東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 41051 匿名さん

    焼き芋テラスは大盛況でもう終わりました。

    1. 焼き芋テラスは大盛況でもう終わりました。
  2. 41052 匿名さん

    >>41048 匿名さん

    これですわ(笑)
    これがネガなら超優秀ですな
    >>39124

  3. 41053 匿名さん

    いっきに85万㎡ってすごいね。賃貸住宅棟は1000戸供給だって。

    1. いっきに85万㎡ってすごいね。賃貸住宅棟...
  4. 41054 匿名さん

    >>39124
    ご丁寧に写真付き(笑)

  5. 41055 匿名さん

    >>41053

    2027年とか言ってたけど2024年にできちゃうの?

  6. 41056 匿名さん

    1街区には住宅約1000戸が入る地下4階地上44階建て延べ15万5000平方メートル(最高高さ175メートル)


    2街区には文化施設などで構成する地下3階地上5階建て延べ3万1000平方メートル(同45メートル)をそれぞれ建設する。両街区の間には別事業で公園が設置される。


    3街区には商業・業務機能が中心の地下5階地上30階建て延べ20万9000平方メートル(同170メートル)


    4街区には商業・業務、ホテル、コンベンションの各機能が複合する地下3階地上29階建て延べ46万平方メートル(同165メートル)を整備。4街区の施設と新駅は、2階部分で接続させる。

  7. 41057 匿名さん

    2区、文化施設ってことはコンサートホールかなんかっぽいですね。

  8. 41058 匿名さん

    >>41053

    新駅オフィスもすぐに埋まるだろうね。

    1. 新駅オフィスもすぐに埋まるだろうね。
  9. 41059 匿名さん

    >>41052
    >>41054

    港南のアホ、おもろいやっちゃな

  10. 41060 匿名

    >>41053 匿名さん
    これって20haとか言ってたやつですか?思ってたのの半分くらいの大きさ。

  11. 41061 匿名

    >>41039 匿名さん
    日曜日に鳥てる行くと公言した人ですね。

  12. 41062 匿名さん

    >>41061
    それもあったねえ

  13. 41063 匿名さん

    新駅が開発されちゃったら更に駅裏の港南に用はなくなるわな

  14. 41064 匿名さん

    駅裏じゃないだろ。港南が表。

  15. 41065 匿名さん

    駅裏っていうには港南に向かう人が多すぎ


  16. 41066 通りがかりさん

    港南、無理すんな(笑)

  17. 41067 匿名さん

    >>41066

    無理してるのはネガだろ

  18. 41068 匿名さん

    どちらが表口か事実は全てを物語る。

    1. どちらが表口か事実は全てを物語る。
  19. 41069 匿名さん

    >>41068

    どうみても港南が表で高輪が裏だな。

  20. 41070 匿名さん

    すでに地価も港南のほうが高くなってるね。再開発で高輪も生まれ変わるだろうけど。

    1. すでに地価も港南のほうが高くなってるね。...
  21. 41071 匿名さん

    ここのネガ面白いな。

  22. 41072 匿名さん

    >>41058
    細分化されても人気の東京駅エリアは別格としても、品川駅で16%ってのは素直に凄いね。
    あと注目は「天王洲・品川シーサイド」が一括りにされてて、それでも僅か3%…シーサイドはイオンがあるけど、天王洲アイルは行く用事無いからねぇ。

  23. 41073 匿名さん

    >>41071

    すぐに論破されることを書くのは釣りなんだろう。

  24. 41074 匿名さん

    鸚鵡返しも港南の特徴だな

  25. 41075 通りがかりさん

    品川がどっちが表裏でもいいけど、現状どっちも糞つまらない街だと思いますが。高輪の商業施設は水族館と映画館くらい?
    ところで、表の港南には何があるの?
    勿論、オフィス以外の商業施設でよろしくな

  26. 41076 匿名さん

    >>41072

    天王洲アイルは外人さんに人気だよ

    1. 天王洲アイルは外人さんに人気だよ
  27. 41077 匿名さん

    表・・・

    1. 表・・・
  28. 41078 匿名さん

    >>41075

    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
    そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  29. 41079 通りがかりさん

    >>41076 匿名さん
    天王洲アイルって(笑)
    品川の話を聞いているのだが。。。

  30. 41080 匿名さん

    >>41077

    表...

    1. 表...
  31. 41081 匿名さん

    >>41079

    ランチするとこなら腐るほどあるぜ

    https://allabout.co.jp/matome/cl000000004775/

  32. 41082 通りがかりさん

    なんだこりゃ(笑)

  33. 41083 匿名さん
  34. 41084 匿名さん

    >>41079

    何がないと困るんだ?風俗か?

  35. 41085 匿名さん

    デパートかな

  36. 41086 通りがかりさん

    商業施設は無いのですか(笑)
    頑張れ、港南

  37. 41087 匿名さん

    >>41085

    デパートなんてオワコンだろ。地下にしか用事が無い。食料品なら品川駅に充実してるから必要なし。
    デパートなんか来てムダに人が増えないほうがいいわ。

    http://www.keikyu-store.co.jp/

    http://www.queens.jp/shops/food_and_time/shinagawa/index.html

    https://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=31

    https://www.ecute.jp/shinagawa/shop

  38. 41088 匿名さん

    >>41086

    品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

  39. 41089 匿名さん

    >>41086

    食料品ならたいていのものは揃うな

    1. 食料品ならたいていのものは揃うな
  40. 41090 匿名さん

    品川はグルメの宝庫だからね

    1. 品川はグルメの宝庫だからね
  41. 41091 匿名さん

    >>41087

    京急ストアもちょっとしたデパ地下並みだよ。

    http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/shopguide/category/?c=c4

    1. 京急ストアもちょっとしたデパ地下並みだよ...
  42. 41092 通りがかりさん

    港南がしょぼいことは判りました。お疲れ様

  43. 41093 匿名さん

    写真のカフェで朝食食べるのもいいネ

  44. 41094 匿名さん

    そうは言ってもデパートが良いのだが

  45. 41095 匿名さん

    >港南がしょぼいことは判りました。お疲れ様


    結局、何がないと困るかいえないわけね?お疲れ様。

  46. 41096 匿名さん

    >>41094

    デパートなんか経営不振で終わりつつある昭和のビジネスモデル。郊外からの
    乗換駅じゃないと成立しないだろ。

  47. 41097 匿名さん

    >>41096

    こういうことだ。

    1. こういうことだ。
  48. 41098 匿名さん

    いまさらデパートなんか作っても池袋や新宿みたいなくだらない街になるだけ。これからは
    品質が良いセレクトショップや高級品のアンテナショップが集まるような商業テナントビル
    の時代。高輪口の再開発も当然そういう方向を目指して欲しいね。

    1. いまさらデパートなんか作っても池袋や新宿...
  49. 41099 通りがかりさん

    >>41095 匿名さん

    何度も言っている通り、商業施設ですよ。
    エキュート(港南じゃないし)、アトレ(これは港南だけど、ショボい)で、これが品川の表玄関だと言うことで興ざめしました。

  50. 41100 匿名さん

    高輪再開発では訪日外国人向けの免税店や高級ブランドショップ、日本各地の観光を
    案内する地方アンテナショップが入るビルができると予想。あとは、Wifiレンタルとか、
    両替所もできるだろうね。

    1. 高輪再開発では訪日外国人向けの免税店や高...
  51. 41101 匿名さん

    港南からもつながる新駅再開発6区域も大規模商業施設になる計画だよね。

    1. 港南からもつながる新駅再開発6区域も大規...
  52. 41102 匿名さん

    >エキュート(港南じゃないし)、アトレ(これは港南だけど、ショボい)


    普通に買い物できれば問題ない。無理がありすぎ。

  53. 41103 匿名さん

    >>41099

    そういうあんたはどこに住んでるの?って聞いても言えないだろうなあw
    風俗店やパチンコ店だらけで、夜は**がたむろしてる街なんだろうから。

  54. 41104 匿名さん

    また品川ネガが発狂してたのか。よく飽きないね。

  55. 41105 匿名さん

    ネガはここ2、3年で高値掴みしちゃったんだろうなあ。
    10年前に品川を買っとけば良かったのに。お気の毒。

  56. 41106 匿名さん

    高輪の俺はノーコメント

  57. 41107 匿名さん

    >>41105 匿名さん
    品川には10年前に高値掴みしてるバカがいるからそういうこと言うと可哀想

  58. 41108 匿名さん

    品川ネガっていうより港南ネガじゃね?

    1. 品川ネガっていうより港南ネガじゃね?
  59. 41109 匿名さん

    結局在宅部長は自宅警備員だったのか

  60. 41110 匿名さん

    >>41105 匿名さん
    やっぱり10年前の某物件最終期で買っちゃった人なのか

  61. 41111 匿名さん

    リニア新駅で盛り上がる港南をネガね。身の程知らずにもほどがあるな。

  62. 41112 匿名さん

    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
    2018.1.26


    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。



    その井出さんが品川でイチオシなのがWCT。東京カンテイ上席主任研究員の井出さんは品川WCTが大好きなんだね。

    1. "分譲"が買い値以上...
  63. 41113 匿名さん

    東京カンテイ市場調査部上席主任研究員という不動産のプロが「マイナス要素がほとんどない駅」と推す品川駅。その品川で、井出さんが将来のビンテージマンションと一推しするWCT

    さて、東京カンテイ市場調査部上席主任研究員という不動産のプロが言うことが正しいか、ネット掲示板のアホネガが正しいか。答えは出てるようなもんだが、これから10年楽しみに品川ライフを満喫することとしよう。

  64. 41114 匿名さん

    気長に待てるか品川さん。
    2030年には君も老いるし住居も古びて・・・

  65. 41115 匿名さん

    渋谷ストリームは今年の夏に完成予定。高さ170m。
    渋谷スクランブルスクエアは来年完成。高さ230m
    いまこんな時間でも全階で灯をつけて建設作業してる。
    そして再来年には更にもう1本180mも完成予定。
    百貨店ネガを繰り返す品川さんには悪いが、
    高さ110mの新パルコも来年完成する。
    百貨店だけでは生きていけないからこそパルコも東急も複合化する。
    いずれ西武も。

  66. 41116 匿名

    >>41077 匿名さん
    あんなに人多いのに駅前も僻地臭が半端ないんだな。

  67. 41117 匿名さん

    駅前ロータリーに関しては、僻地の立川駅や川崎駅よりショボいよね

  68. 41118 名無しさん

    >>41087
    デパートはどうでもいいが、散々「人が多いから港南口が表だっ!」って言っておいて、「無駄な人は要らない」とはこれいかに?
    ランチでしか金を使わない安月給サラリーマンが無駄じゃない人?

  69. 41119 匿名さん

    実際はデパートが出来たら大喜びだよ

  70. 41120 匿名さん

    品川ネガさん、実際に使ったことないからネガれるんだろうね。住んでみると超絶便利でネガなんて出てこないんだけど。既に便利なのに、一段と大きく発展する計画があるんだから、楽しみで仕方がない。唯一のネックが駅距離の遠さだけど、品川駅の場合は徒歩10分でも駅近と言えるため、地域内では徒歩10分超はさしてマイナスではないよ。

  71. 41121 匿名さん

    徒歩10分が駅近とか田舎かよ

  72. 41122 匿名さん

    貴方の超絶便利が私にとっての超絶便利ではない
    もちろん反対も言える
    自分的にはデパートない駅は無理
    エキュートも残念すぎた

  73. 41123 匿名さん

    >>41122

    デパートのあるどの駅のどのエリアが住むのにお勧めなのか教えてちょ。

  74. 41124 匿名さん

    >実際はデパートが出来たら大喜びだよ


    デパート嫌だ。マジ来て欲しくない。丸の内KITTEやミッドタウンのような商業施設なら大喜び。

  75. 41125 匿名さん

    >>41120

    品川駅、便利だよね。品川駅に住むと他に移れなくなる理由。


    ・新幹線に直接乗れる。乗るのは行きが朝、帰りが夜が多いので行き帰りが本当に楽

    ・質の良い食料品店がいっぱいある。帰り道にワインやチーズ、スイーツまで何でも買える

    ・駅構内とマンション前にバス停があるから天気の悪いときは濡れずに座って移動できる

    ・勤務先の東京駅までドアツードア25分で移動でき、5時に退社すると5時半には家に着く

    ・駅周辺に再開発が目白押しでこれからどうなるかが楽しみなので移住する気が起きない

  76. 41126 匿名さん

    >>41125

    e-cute品川、FOOD&TIME ISETANを含むアトレ品川、紀ノ国屋アントレを含むルミネ ザ・キッチン品川、そして京急ストアを含むウィング高輪、本当に便利だよね。。店の豊富さはデパ地下を超えていると思う。

    https://www.ecute.jp/shinagawa/shop

    http://www.atre.co.jp/store/shinagawa/floor_guide/01/F02

    http://www.lumine.ne.jp/shinagawa/

    http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/shopguide/category/?c=c4




  77. 41127 匿名さん

    >>41125 匿名さん
    ドアからドア25分って部屋を出てから25分でオフィスに入れるってこと?

  78. 41128 匿名さん

    >>41125 匿名さん

    わかります。個人的には、質の高い食料品が寄り道することなく調達できることが何よりも嬉しいですね。オシャレなカフェも多いし。

  79. 41129 マンション検討中さん

    GINZA SIXみたいなのを「デパート」と定義するかどうかだろうな。GINZA SIXみたいなのは欲しい。旧来型のデパートはいらん。

    >>41126
    ディーンアンドデルーカを忘れてるよ。あれさえあればデパ地下はいらんだろ。

  80. 41130 匿名さん

    >>41125 匿名さん
    いいですね
    あなたにとっては便利でも誰かにとっては不便な場所だったりするから個人の意見でネガられても無視で気にしなければいいと思うよ

  81. 41131 匿名さん

  82. 41132 匿名

    みんな僻地が好きなんだね。
    でも安くコスパがいのが一番の魅力なんでしょ。歩くとかバスとかって確かにコスパいいイメージあるね。

  83. 41133 匿名さん

    >>41129 マンション検討中さん

    同意、デパートってデパ地下と物産展しか用事がない。食料は無いと困るが物産展なんかなきゃ無いで困らない。行きたければ年に何回かの時に行けばいいだけ。
    それより、多くの高感度系ショップが入る複合商業施設があった方がいいね。個人的には東京交通会館みたいなのは近くにあると楽しいと思う。

  84. 41134 匿名さん

    バスってそんなにいいのかな。
    おれは普段からバス乗る生活って時点で完全にありえないんだけど。
    慣れれば気にならないのだろうか。

  85. 41135 匿名さん

    >>41132 匿名さん

    コスパがいいっていうのは、実際の利便性などの価値を価格が下回っていて割安という意味と同義。いずれ、価格が価値に追いついてくる。
    そういう観点でモノを見るのが大事。みんなが高いだろうと見る場所で高い、安いだろうと見る場所で安いのは普通。これだけ便利なんだから或いは再開発などで便利になる場所なんだから高いだろうなぁという場所が思ったより安い、というのを見つけて買うのが妙味。

  86. 41136 匿名さん

    >>41134 匿名さん

    例えば、郊外の私鉄駅で運行本数が少なく、バスの時刻表気にしながら移動して、バスの乗車時間も15分とか20分、もしバスがないとタクシーしか移動手段がないような場所のマンションと、ターミナル駅の駅から徒歩で行ける範囲内て、バスも豊富で運行されていてバスが来るのを長時間待つこともなく乗車時間も5分程度、急いでいる時や天気の悪い時だけバスを使うと言うのは全く違うと思う。

  87. 41137 匿名さん

    ディーンアンドデルーカがあればデパ地下はいらないって本当に思ってる?
    駄菓子屋があるからスーパー要らないって言ってる子供みたい

  88. 41138 匿名さん

    そもそもWCT住人のほとんどがバスを使ってないという現実。
    利用者少ないから本数も減ってるって本当なの?

  89. 41139 匿名さん

    >>41135 匿名さん

    最近はそういうマンション少なくなったけどね。昔は戸建てに比べてマンションは立地が良いのに安いから人気があった。こんな場所でも俺でも買えるというのがよかったのに。
    そういうマンションは発売したら、大人気で即日完売と言うのが当たり前の時代だった。またそういうマンションは、その後ほぼ例外なく値上がりしていると言うのが普通だった。今はアホみたいにマンションが高騰してしまったので、なかなかそーゆー掘り出し物物件に出会うことがなくなってしまったね。

  90. 41140 匿名さん

    >>41138 匿名さん

    お隣の東京サウスブランファーレは駅のからの距離が変わらないけどバスはありませんよね。あとワールドシティータワーで言えば天王洲アイル駅まで数分なのでそっちを利用する人も多いでしょう。バスがないとどうしようもないと言うのとバスがあればあったですごく便利と言うのは全く意味が違うと思いますよ。
    実際ワールドシティータワーは5,000人から6,000人が住んでいるらしいですがバスの利用者は1日 1,000人くらいらしいです。特に昼間は移動する人も少ないでしょうから、バスの本数を減らしたんでしょうね。

  91. 41141 匿名さん

    >>41139 匿名さん
    おれはそもそも家って一番重要な買い物でずっと過ごす所だし、コスパうんぬんは度外視で満足度が大事かな。
    良いと思った物件なら別に割高でも構わない。
    投資対象じゃなくて消耗品だと考えてる。
    そういう考え方の人って結構多いと思うよ。

  92. 41142 匿名さん

    >>41138 匿名さん
    バスって不便なんだよ。朝はまだしも夜は本数激減するし。

  93. 41143 匿名

    >>41135 匿名さん
    むしろ今でも安いだろうと思ったが以外と高かったのが港南ですけど。

  94. 41144 匿名さん

    おれもワールドシティタワーは割高に感じる

  95. 41145 匿名さん

    >>41143 匿名さん

    そう。もともと安かったから今も安いだろうと思ったら意外と高かった、そういうようなマンションをみんなが気づかないうちに本当に激安で買えたら大満足ですよね。
    普通の人は安いと言うことで価値がない、高いと言うことで価値があると受け止めてしまう。価値と価格のギャップをうまく見つけて価格が安いマンションをうまく手に入れること、デベロッパーの宣伝や周囲に惑わされず、客観情報を元に自らでしっかりと考えて自分で決めることが大事です。でも今は新築マンションでそういう物件は皆無に近い。でも中古マンションならまだ掘り出し物を見つけられるチャンスがあると思います。

  96. 41146 匿名さん

    >>41144 匿名さん

    よく、ワールドシティータワーの人が住みたい街ランキングを出してますが、住みたい街ランキングだけではあまり意味がないと思います。
    住みたい街であるのと、実際に住める町であるのでは、全く意味が違う。そういうふうに見ると、住みたい街ランキングに入ってくる街で実際に住める、買える価格である街であるということが大事なのではないでしょうか。そういうふうに見ると、港南はそのバランスが絶妙なのかと思いますね。

  97. 41147 匿名さん

    >>41144 匿名さん
    掲示板の買い煽りに騙されて買ったら最後、高値掴みで死亡でしょうね。

  98. 41148 匿名さん

    >>41146 匿名さん
    回答者が実際に住める人かどうかなんてわからないでしょ。
    金銭感覚なんてそれぞれ違うのでは?

  99. 41149 匿名さん

    >>41141 匿名さん

    おっしゃっていることがよくわかります。でも、投資対象云々は別としても、結局満足どって価格との兼ね合いだと思うんですよ。同じ価値のものなら安い方が満足度が高い、同じ価格のものなら価値が高い方が満足度が高い。マンションの場合は、価値とは周辺の住環境や都心への交通利便性、日常の買い物利便性なんかですよね。

  100. 41150 匿名さん

    WCTに限ら安い場所は安いなりに事情があるってことだよね。
    住む人によってはぴったりハマってそれ以上の価値を感じる人もいるだろうけどね。
    そうじゃない人から見れば魅力をいくら伝えられても理解できないのは当然。

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸