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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 16:32:23
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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407361
評判気になるさん
>>407349 匿名さん
>都合の悪い情報は見なかったことにする人なので、拡大しときます
そうですね笑
都合の悪い部分(2019年)は拡大しないんですか?笑
笑
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407365
匿名さん
そんなことは言っていないんだけど?古いデータではなく、新しいデータを出してくださいと言っているだけなのに、まずはそれからでしょう笑
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407367
マンション検討中さん
>>407364 匿名さん
だから5位はそれはいつの話ですか?元データには2019年で見えたんですけど?だからアップデートしろと言ったじゃありませんか?爆笑
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407368
マンション検討中さん
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407372
eマンションさん
>>407370 匿名さん
あのさ。減ったとかそういう話しではなく、アンタが最初に言い出した品川駅は5位というデータが古いって話でしょ?
なんでそうやって論点を逸らすのかね?笑
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407373
名無しさん
>>407362 匿名さん
港南口とか嫌悪施設が残ってるから、降りると結構臭いもあるよね。
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407375
匿名さん
こちらが最初に指摘したのは
アンタのデータはもう古い(2019年)
今は品川駅は5位ではない
アップデートしろ
の3点だぜ?笑
減る減らないはメインではないのだよ。いい加減このぐらいは理解したらどうだ?
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407382
匿名さん
相手が古いデータである(2019年)ことを指摘しているのに、気づかずに出し続けたら秒速で撃沈されるに決まっているんじゃん。
実に馬鹿だなあ。
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407384
マンション掲示板さん
>>407381 匿名さん
私の最初の指摘は5位ですよ笑
ターミナル駅が違うが先にならレス番を引用して証拠出しなよ笑
もう逃げるなよね
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407387
マンション掲示板さん
>>407383 匿名さん
最初に指摘をしたのは5位は古いデータですね。もしもターミナル駅じゃないと言ったが先ならレス番を引用して証明してくださいね。できないのならアンタの論点逸らしだが。
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407390
匿名さん
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407391
名無しさん
>>407385 匿名さん
ジブリ映画でいえば港南は腐海ですよ。マスクをしないと生きられないエリア。
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407392
匿名さん
港南の論点逸らしくんへ
これが今日のは私の最初の投稿です。ターミナル駅云々は含まれていますか??
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407401
匿名さん
>>407397 匿名さん
>駅前開発が完了すると品川駅利用者はさらに爆発的に増えそうだね。
参考までに1日の利用者数が多い駅から並べてみましょうか?
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
100万人という大台ですら届きません。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。
これにリニアと南北線が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?爆発的に増えますか。
精々爆発的に増えても
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
100人も届かないしょぼいターミナル駅は山手線のNo.1どころか東京の中核拠点となるのは夢のまた夢でしょう笑
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407402
検討板ユーザーさん
>>407383 匿名さん
>ターミナル駅じゃないと言うからJRのプレスリリース出したら、5位がどうのこうのと違う話をし始めるのは完全に論点ずらし。
これは私の最初の投稿ですが、最初から5位は古いデータと指摘し、ターミナル駅云々の記載はありませんよ?
アンタが指摘したような
JRのプレスリリース出したら、5位がどうのこうのと違う話をし始
めたというわけではありません。
なぜなら私は最初から5位どうのこうの話をしていますから
論点逸らしはそちらじゃありませんか?
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407403
匿名さん
まあ品川は5位でも6位でもいいんですけど
これはJRの定期利用者数
ですよね?私鉄が入るとさらに順位を落とすし、
利用者数で見れば品川駅は
高田馬場駅よりも下のなわけですから
これでターミナル駅云々以前に
高田馬場を抜いてから言えよ
と思います笑
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407404
匿名さん
ま
どうしようもないですよ
今更感満載でウケる
羽田線越えた時点で終わりだからって
発狂してどうにかなるのか?
(爆笑)
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407405
匿名さん
都心に駅まで徒歩15分もかかるマンションないです。
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407407
通りがかりさん
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407408
匿名さん
>>407407 通りがかりさん
民度高い人は下痢とか糞尿とかゲロとか書かないですよ。
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407409
匿名さん
>羽田線越えた時点で終わりだからって
何が終わるんだい??
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407410
匿名さん
>羽田線越えた時点で終わりだからって
何が終わるんだい??
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407411
匿名さん
>羽田線越えた時点で終わりだからって
何が終わるんだい??
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407412
匿名さん
芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口デッキは既存、高輪口は建設開始)~八ッ山橋 これが全部、2階空中デッキでつながるんですね。地域の一体感がたかまりますね。
更に京急の踏切撤去で旧東海道までつながり、プリンスやグースの再開発で品川駅と高輪台駅がつながり、天王洲アイルは港南口の再発地域から旧海岸通りをわたれば遊歩道沿いにすでにつながっていて(これも高輪GWの港南側の整備で運河まで直接つながるよね)、考えてみればすごいね。
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407413
匿名さん
国交省交通政策審議会答申「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等について」では、「六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上」とある。
つまり品川地下鉄は品川駅周辺はもとより、南北線の六本木や赤坂、そして永田町などのエリアと東海道新幹線の接続駅であり、羽田空港へのアクセス路線でもある京急電鉄へも乗り換えができる品川との接続を可能にして、六本木や赤坂、永田町の価値向上に寄与する。
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407414
匿名さん
高輪ゲートウェイシティは南北に1km伸びた土地であることによって、
田町操車場で分断されていた線路の東西をつなぐのに最適なんだよね。
それで複数の道路で東西分断が解消されると、東側の価値も一気に上がると。
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407415
匿名さん
泉岳寺駅ではホームを拡張して東急などが建設する新ビルと直結する構造になります(市街地再開発事業)。このビルの上部はブランズ泉岳寺になるのでしょうけど、文字通り駅直結になりますね。
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407416
匿名さん
芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口デッキは既存、高輪口は建設開始)~八ッ山橋 これが全部、環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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407417
匿名さん
品川の開発は港南側も高輪側も線路とクルマは1階、人は2階と分離して駅の東側と西側を一体化するのが品川開発の最大のコンセプト。現状、港南口2階レベルにはインターシティのオフィスビルと駅を直結する歩行者デッキがありますが、現状は東西通路の高輪口までで途切れてます。高輪側に行くには1階に降りて第一京浜を渡らなければならないのが、2階レベルで繋がるので、往来がしやすくなりますね。品川の駅回りで、特に注目すべきは3つ。リニアの地下ホーム開設、京浜急行電鉄の駅の地平化、駅西口に接する国道15号上空にできる歩行者デッキ。駅の東西が分断されていた品川は、デッキレベルでつながり、デッキ、地上、地下の3層構造に整理されます。
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407418
匿名さん
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、割合としてはトップになっています港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合がやや高いことが分かります。
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407419
匿名さん
京急とトヨタが組んだ時から予想されていましたが、やはり予想通りトヨタの東京本社が品川移転ですね。品川駅西口に時価総額1位のトヨタ、品川駅東口に時価総額3位のソニー。いよいよ大丸有に並ぶ新拠点が見えてきました。
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407420
匿名さん
京急とトヨタが組んだ時から予想されていましたが、やはり予想通りトヨタの東京本社が品川移転ですね。品川駅西口に時価総額1位のトヨタ、品川駅東口に時価総額3位のソニー。いよいよ大丸有に並ぶ新拠点が見えてきました。
現品川グースの跡地の正面には「次世代交通ターミナル」が計画されています。MaaSを推進するトヨタ自動車にとって品川駅前は最新の移動手段の格好の展示場、ShowCaseになるでしょう。もしかすると愛知にある本社機能の一部も首都東京移転かもしれませんね。
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407421
匿名さん
道路においても、東西分断の解消が図られます。環状四号線の港南延伸部が完成すると芝浦港南から第二京浜の高輪台まで一気に信号なしで抜けられるようになります。これでクルマでの移動も一層便利になりますね。
もともと高輪ゲートウェイエリアが操車場だったために、芝浦、港南は車で山手線内側に移動する際は、札の辻か八ツ山橋を迂回する必要があったのが、環状4号線や第二東西連絡道路で港区西側と直接一本の道でつながると、利便性がさらに高まること間違いないです
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407422
匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイ駅、関連再開発、SONYや日本Microsoftなど有名一流企業、国立東京海洋大学、セントラルガーデンやシーズンテラスや運河沿い緑地などの多くの公園、天王洲アイルの水辺景観地区、そして今後は高輪ゲートウェイシティ、リニア中央新幹線始発と来れば、港南に住むのは最高ですね。
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407423
匿名さん
東京都は12月27日(火)、事業化を果たした東京メトロ南北線の分岐線「品川~白金高輪」について、計画目標や整備効果などを定めた「地域公共交通計画」を策定したと発表しました。これによると、アクセスが大幅に改善される品川駅~六本木一丁目駅の移動時間は、19分から9分へ短縮され、最低でも2回必要だった乗り換えが無くなり、一本で行けるようになります。
六本木一丁目駅周辺は高層ビルが林立する、都内有数のビジネス街。しかし品川駅とは「鉄道で移動しづらい2地点間」のひとつです。 品川駅を「国際競争力強化の拠点」と位置づけ再開発を進めている中、六本木一丁目周辺への需要は当然高まることとなります。そのアクセスが実質的に皆無な状況を打破するための計画がこの「地域公共交通計画」で、達成手段として南北線を延伸するという位置づけになっています。
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407424
販売関係者さん
品川駅西口の再開発計画。今の品川グースの敷地を京急とトヨタで共同再開発。西口には第一京浜上に人工地盤でココと、プリンス再開発を繋げ、次世代モビリティのターミナル計画あるのでその絡みっぽいな。
品川駅前は見かけ上、道路が見えなくなり駅前広場の周りを京急、JR、西武の再開発ビルがぐるっと取り囲む形になる。道路が無い スッキリした駅前になるのは楽しみだ。
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407425
匿名さん
今日も負けたのか。江東さんもっと知恵を絞りましょうよ。ほんと。
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407426
eマンションさん
>>407411 匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎるんだよ。環境面では間違いなく有明の方が上だよ。
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407429
名無しさん
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407431
匿名さん
>>407425 匿名さん
>今日も負けたのか。江東さんもっと知恵を絞りましょうよ。ほんと。
相打ちだが、強いて言えば港南の負けですね笑
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407432
匿名さん
そうですね。港南は港区の底辺ですね。誰もが認めます。
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407433
マンコミュファンさん
>>407427 匿名さん
周辺環境を考えたら、港南よりは有明の方が良いでしょう。
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407434
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた時点で
終わりだからね
(爆笑)
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407435
匿名さん
時間を使って
長文書いて、
資料を自作して、
読まれないうえに
全部削除。
(笑)
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407436
匿名さん
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407437
マンション掲示板さん
>>407436 匿名さん
港南行ったことあります?環境の良い有明と比べると下水や家畜の悪臭が酷いですよ。
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407438
eマンションさん
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407439
マンコミュファンさん
まあ、社会人が東京で住みたいタワマンの2位が港南のですけどね、六本木ヒルズの次笑
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407440
匿名さん
港区の中で港南は底辺の中でもスペシャルに底辺ですからね。
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407441
匿名さん
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407442
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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407443
匿名さん
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407444
匿名さん
都心は地下鉄が発達してるから駅徒歩15分なんてマンション存在しない。
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407464
匿名さん
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407467
匿名さん
便所村の港南狂人
24時間掲示板やってるのか
んと廃人だね埋立馬鹿(笑)(笑)(笑)(笑)
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407468
検討板ユーザーさん
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407469
匿名さん
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407471
匿名さん
都心は地下鉄が発達してるから駅徒歩15分もかかるマンションなんてないよ。
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407472
マンコミュファンさん
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407473
評判気になるさん
>>407470 匿名さん
駅まで徒歩15分のマンションでは快適な生活できないのでは?
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407474
匿名さん
港南口は山手線ホームまで遠いから実質的には徒歩20~25分ぐらい必要。
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407475
名無しさん
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407481
匿名さん
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407482
匿名さん
そうですね。港南が嫌で高輪ゲートウェイを選ぶ人は多いでしょうね。
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407483
匿名さん
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407484
匿名さん
>>407477 匿名さん
出発地点まで行くのに時間かかるから実質部屋から20分かかると皆さん言ってるんですけど理解できます?
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407485
匿名さん
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407486
匿名さん
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407487
匿名さん
>>407480 匿名さん
高輪ゲートウェイシティはウンチも下痢も関係ありません。
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407488
口コミ知りたいさん
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407490
eマンションさん
>>407480 匿名さん
高輪側なら住みたいと思うけど、嫌悪施設エリアの港南に住むぐらいなら有明の方が良いでしょう。
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407497
eマンションさん
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407506
匿名さん
住所を隠蔽しなきゃいけないなんて
口頭以下、最底辺
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407508
匿名さん
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407509
匿名さん
>>407507 匿名さん
この調査は1位は44.4の支持に対して2位は11%ですから、なんの自慢にもならないでしょう。
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407510
匿名さん
羽田線の外側なんかにマンション買うから精神病んでしまうんだよ。
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407513
eマンションさん
>>407512 匿名さん
環境も利便性も眺望も有明の方が上じゃない?港南は臭い汚い怖い可哀想気持ち悪い環境悪いの6Kだよ。
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407514
匿名さん
>>407507 匿名さん
無数にあるタワマン。
なのに1位と2位を合わせて56%というアンケートw
リテラシーあれば2秒でインチキと分かりますwww
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407515
匿名さん
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407519
eマンションさん
都心は地下鉄が発達してるから駅まで徒歩15分もかかるマンションなんてありません。
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407520
名無しさん
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407521
匿名さん
豊洲の人気上昇がすごい!
一方の品川の凋落ぶりが断トツですごいw
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407523
口コミ知りたいさん
>>407518 匿名さん
WCTは11%でしよw
つまりその他の有象無象を1棟で圧倒していると言うことですな。
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407528
匿名さん
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407529
匿名さん
>>407526 匿名さん
TVニュースにもなる一番、有名なランキングではこうですけどね。
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407534
マンコミュファンさん
>>407530 匿名さん
そうですね笑
逆に言えばアンタ何引用してきた2位のアンケートの正当性が揺らぎますなあ笑
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407539
マンション検討中さん
>>407531 匿名さん
住みたいランキングですので、誰もが億ションに住めるわけじゃないですから、むしろ信ぴょう性がありそうだが笑
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407544
マンション検討中さん
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407547
匿名さん
>>407531 匿名さん
なんで1,2を隠すのよ
いつも汚い風景をトリミングしてるのと
同じように ((´∀`))ケラケラ
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407548
マンコミュファンさん
>>407543 匿名さん
この調査は1位は44.4の支持に対して2位は11%ですから、なんの自慢にもならないでしょう。
つまり人気の1位がその他の有象無象を1棟で圧倒していると言うことですな。
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407549
匿名さん
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407550
匿名さん
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407553
匿名さん
>>407546 匿名さん
貧乏人って笑
港南だって港区の底辺ですから、そういうことは言わない方がいいんじゃないですか?笑
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407554
匿名さん
>>407548 マンコミュファンさん
戸数多いだけでしょう (* ´艸`)クスクス
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407557
マンコミュファンさん
>>407551 匿名さん
それを見てもやっぱりパークシティ豊洲の方が値上がりがいいでしょう笑
逆に都合が良いそこ(値上がり)だけ抜き出しても、全体像(坪単価)がこうではなあ。
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407559
マンション掲示板さん
>>407552 匿名さん
アンタのデータはいつも古いですね。坪単価600万超えのブランズタワー豊洲が含まれていませんけど?いい加減アップデートしなさいよ笑
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407560
匿名さん
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407563
検討板ユーザーさん
>>407558 匿名さん
そんなWCTでも港南では2番目高い物件ですよね?2番目でも平均ギリギリなら、この地域全体が港区の底辺と言えるんじゃないですか。少なくともアンタのポジ連投ができる地域ではありません。
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407570
口コミ知りたいさん
>>407564 匿名さん
その物件は誰かさんの自慢してきたアンケート調査で人気5位ですけどお?笑
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407576
評判気になるさん
>>407566 匿名さん
2番目で平均超えということがこの地域のマンションの大半は平均超えません。つまり品川再開発の恩恵をほぼ受けていないということになります。
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407580
匿名さん
>>407578 匿名さん
都心部のマンションはみんなある程度値上がりしています。
繰り返すが港南で2番目WCTでさえ平均ギリギリということがこの地域のマンションの価値が低いということでしょう笑
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407581
匿名さん
>>407579 匿名さん
港南のマンションの平均と豊洲物件の平均は決定的な大差はありません笑
3ー400万台のどんぐりの背比べですよ笑
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407586
匿名さん
それがWCTのみの話ですよね?笑
WCT単体ではなく港南地域の話をしています。WCT単体でさえ港区の平均ギリギリですので、この地域のマンションの大半は港区の平均を超えません。
ですから港区の底辺と
言っているんでしょう笑
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407588
匿名さん
駅遠と安いのかと思うとそうでもないようです。例えば高輪側、すなわち港南の反対側で同じ品川駅徒歩14分の高輪ザ・レジデンスでは坪単価が600万超えです。結局品川駅再開発は高輪側と山手線沿線沿いの地域に恩恵を与えていますが、港南4と天王洲アイルではその恩恵が逓減しているように思えます。
豊洲物件と港南物件には決定的な差がないですが、高輪物件では港南と豊洲との間には決定的な差がありますねえ笑
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407589
匿名さん
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407593
評判気になるさん
>>407590 匿名さん
>ここに一気に7棟の巨大ビルが並ぶとものすごい眺めになるでしょう。
そんなものが並んでも実需には何の影響もありませんよ。私にもアンタにもだけど笑
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407594
匿名さん
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407596
通りがかりさん
>>407592 匿名さん
>品川駅の1日の定期券利用の乗車人数は14万5447人と首都圏では新宿駅、池袋駅、横浜駅、東京駅に次いで第5位。
それはいつのデータですか?品川はコロナで落ち込んでいるため、現在の1日の定期券利用の乗車人数は120,579人で首都圏では新宿駅、池袋駅、横浜駅、東京駅、渋谷駅に次いで第6位でしょ?
https://www.jreast.co.jp/passenger...
当然ながらこれはJRだけの数字であり、私鉄が含まれると私鉄との接続が殆どない品川駅はさらに上位陣から引き離されますがね。
あなたの資料はいつもアップデートしないものだねえ笑
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407605
マンコミュファンさん
>>407598 匿名さん
参考までに1日の利用者数が多い駅から並べてみましょうか?
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
100万人という大台ですら届きません。 同じ山手線の高田馬場駅よりも下なのです。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。
これにリニアと南北線が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?爆発的に増えますか。
精々爆発的に増えても
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
100万人も届かないしょぼいターミナル駅は山手線のNo.1どころか東京の中核拠点となるのは夢のまた夢でしょう笑
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407609
評判気になるさん
>>407595 匿名さん
>高輪の桜田通り沿いは環境良くないからこっちの方が良いや。
これはアンタの主観かつ個人的見解ですよね?笑
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407610
検討板ユーザーさん
南北線の延長は六本木エリアの住民に恩恵をもたらすものですよね笑
六本木エリアの住民が品川駅へのアクセスが良くなります。ただし港南住民への恩恵はほぼありません。港南住民が六本木へ行く回数と六本木住民が品川駅へ行く回数がどちらかより多いのかはいうまでもありません。
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407612
匿名さん
地下鉄と違ってjrは駅表と裏で格差ができるから注意が必要です。
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407613
匿名さん
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407614
匿名さん
>>407611 匿名さん
Major7は新築マンション検討者のアンケートです(爆笑)
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407615
匿名さん
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407616
匿名さん
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407618
匿名さん
そうりゃそうだよ
羽田線越えた時点で終わりだから
もう何やっても無駄
(爆笑)
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407619
名無しさん
港南は清掃工場や高速も近いから湾岸で一番空気も悪いよ。
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407633
名無しさん
>>407632 匿名さん
港南の下水放流が臭いかどうかを議論してるのに、臭いのが嫌なら住まなければ良いと言うのは何の反論にもなっていないですよ。
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407634
匿名さん
>>407622 マンション検討中さん
シティタワー大井町やシティタワー武蔵小山は品川です
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407636
匿名さん
都心は地下鉄が発達してるから駅徒歩15分もかかるマンションないよ。
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407642
匿名さん
>>407638 匿名さん
でもWCTからだと品川駅のホームまで徒歩20分かバス便なんですよね。。
駅遠物件はキツイ。
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407643
匿名さん
リアルはこれ。騙されないで。天王洲アイルの写真だよ。
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407648
口コミ知りたいさん
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407660
匿名さん
>>407654 匿名さん
品川が嫌というより、品川駅徒歩20分、バス便エリアのタワマンの方が偉そうに品川語るのもどうなのかな?
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407664
匿名さん
港南は進化しませんね。。
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407669
マンション掲示板さん
都心は地下鉄が発達してるから駅まで徒歩15分もかかるマンションないよ。
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407672
マンション掲示板さん
JRは地下鉄と違って駅の表と裏で格差できるので注意が必要。嫌悪施設が駅裏に固めて作られたりします。
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407673
評判気になるさん
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407675
評判気になるさん
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407696
マンコミュファンさん
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407698
マンコミュファンさん
>>407694 匿名さん
それベランダから身を乗り出して東側を撮ってる写真だからw
北向きの正面はこの角度なw
自分の部屋の眺望を堂々と見せることもできないって、コンプレックス抱えてる証拠だろ
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407699
匿名さん
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407700
匿名さん
羽田線越えたら終わりだからね
もう
どうしようもないです
(爆笑)
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407701
匿名さん
港南は下水放流があるから、運河のオイニーが結構辛いよね。
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407702
匿名さん
>>407671 匿名さん
WCTは品川駅までシャトルバスなら乗り換え一回(5分追加)
徒歩なら15分追加なので不便ですなあ笑
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407703
匿名さん
羽田線越えたら
こうなります
どうしようもないです
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407704
検討板ユーザーさん
品川港南天王洲アイル、発展し過ぎで、恨まやしいです。。
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407705
eマンションさん
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407706
匿名さん
>>407704 検討板ユーザーさん
下水と家畜に囲まれてる港南よりは有明の方が良いと思いますよ。
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407707
匿名さん
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407713
マンション検討中さん
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407717
評判気になるさん
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407727
匿名さん
それベランダから身を乗り出して東側を撮ってる写真だからw
北向きの正面はこの角度なw
自分の部屋の眺望を堂々と見せることもできないって、コンプレックス抱えてる証拠だろ
と写真まで撮影してるところが既にキモい
しかもガラケーレベルの汚い画像。まぁ、スマホすら買えない苦労人なんだろな。
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407728
匿名さん
>>407712 坪単価比較中さん
この調査は1位は44.4の支持に対して2位は11%ですから、なんの自慢にもならないでしょう。
つまり人気の1位がその他の有象無象を1棟で圧倒していると言うことですな。
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407731
匿名さん
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407732
匿名さん
眺望重視なら拘置所と清掃工場ビューのWCTは選ばないでしょう。豊洲や有明の方が眺望に恵まれたマンション多いですよ。
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407733
匿名さん
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407734
検討板ユーザーさん
品川って、こんなに凄いんですね!
辺鄙な有明住まいの分際で、今まで、色々失礼なことを申し上げて大変申し訳ありませんでしたm(._.)m
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407735
口コミ知りたいさん
>>407734 検討板ユーザーさん
品川は下水放流口があるから臭いが強いんですよ。
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