東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:28:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 40701 匿名さん

    >>40699 匿名さん
    事実を書くとネガって言われるんですよね。

  2. 40702 匿名さん

    ワールドシティタワーズの2007年末公表最終期価格

    タイプ 価格 (万円) 間取り 面積 (平米)
    B2-120B-EN(MENU1) 1億9,800万円〜2億1,800万円(予定) 2LDK 121.22m2
    B2-95A-N 8,280万円〜8,480万円(予定) 4LDK 92.94m2
    B2-120B-EN 1億9,800万円〜2億800万円(予定) 3LDK 121.22m2
    B2-75E-NW 8,380万円〜8,480万円(予定) 3LDK 75.01m2
    B2-95A2-N 8,380万円〜8,480万円(予定) 3LDK 92.94m2
    B2-85C2-NW 7,280万円〜7,480万円(予定) 3LDK 84.37m2
    B2-85C3-NW 7,380万円〜7,480万円(予定) 2LDK 84.37m2
    B2-45C-N 5,280万円〜5,480万円(予定) 1LDK 47.20m2
    B2-65A-N 7,080万円〜7,280万円 2LDK 64.50m2
    B2-70E-E 7,980万円(予定) 2LDK 71.42m2
    B2-75E-NW(MENU1) 8,280万円〜8,480万円(予定) 2LDK 75.01m2
    B2-80A-NW(MENU1) 8,280万円(予定) 2LDK 80.05m2
    B2-85C-NW 7,380万円(予定) 3LDK 84.37m2
    B2-85G-N 8,780万円(予定) 3LDK 85.24m2
    B2-85L-ES 8,980万円(予定) 3LDK 86.21m2
    B2_100A_EN 1億1,800万円〜1億3,800万円(予定) 2LDK 100.10m2

    3階北向きですら坪300万円
    こんな値段で買ったら現実逃避したくなる気持ちもわかる

  3. 40703 匿名さん

    >>40702

    横から失礼。最終期は価格発表直後にリーマンショックが来て、WCTに限らずマンションまったく売れず、WCTも15%〜20%は値引きして売り切ったのは有名な話だよ。

  4. 40704 匿名さん

    >>40702 匿名さん

    WCTぜんぜんやっすいマンションじゃないじゃん。

  5. 40705 匿名さん

    >>40703 匿名さん
    次長課長はリーマンの前から住んでるはずだから一番かわいそうだね
    悲惨すぎ

  6. 40706 匿名さん

    >>40705 匿名さん

    よく知ってるなあ、と言いたいところだけど、そんなこと分かるわけがないwww ねつ造するのはネガさんだなぁ。

  7. 40707 匿名さん

    2100戸のうち最後の100戸くらいを売らずに2年間も塩漬けにして、2008年春に当時としては目玉が飛ぶ出る@360で売り出した。しかし、その直後リーマンショックドーン。でそこから完売まで4年かかった。

    このマンション長期に売れ残ったといわれてるが第一期、第二期はいずれも抽選のうえで即日完売。売らずに2年間もとっといた最後の100戸の値付けを間違え、その100戸売るのに都合6年かかっただけ。さすがに最後は相当値引き販売したようだ。

    ↑マンコミュの書き込みだからソースにも何もならないけど一応コピペ。最後の最後は値引きをしたと書いてある。こういう事情で2012年まで販売してたのか。

  8. 40708 匿名さん

    >>40706 匿名さん
    おっ、引っかかった
    次長課長さん発見

  9. 40709 匿名さん

    ウケるんだけど笑
    単純過ぎ

  10. 40710 匿名さん

    >>40707

    第1期、第2期は飛ぶように売れた。完売させるのが惜しくなった住友不動産がレインボーブリッジに近い眺望が一番良い一角を売らずに在庫として長期保有して2008年に次元の違う価格で売り出した。しかし、まったく売れずに20%値引きしたりして6年かけてようやく売り切った。ちなみに当時はどこもそんな感じ。パークコートさえ完成在庫を10%、15%値引き販売してた。

  11. 40711 匿名さん

    正確にはリーマンショックじゃなくてサブプライムローン問題な。

  12. 40712 匿名さん

    >>40710 匿名さん
    WCTが20パーセント引きのソースなし

  13. 40713 匿名さん

    散々実際は値上がりしてないと言われてだんまり決め込んでた次長課長が値引き状態で買ったという言い訳を思いついたようです。

  14. 40714 匿名さん

    >>40710
    パークコートで完成在庫って聞いたことないんだけどどこのこと言ってんの?
    地方の小規模なパークコートとか?

  15. 40715 匿名さん

    WCTネガは、WCT住民が本当に大満足していてまったく売る気がないという話は信じられないようだ。ひとつのマンションに惚れ込むという感覚がわからないんだろう。俺はWCTを売り出してないし、売って移住する予定もまったくない。お台場花火が見える湾岸眺望も20000平米の公園直結も安い維持費や駐車場代もスーパーやクリニック、歯医者、クリーニング店がマンション内にある便利さもリニア開発をはじめとする将来性も品川駅の利便性も全部捨てて移りたいマンションは都内にひとつもない。ネガたちが本当に満足できるマンションに出会えるといいのだが。

  16. 40716 匿名さん

    >>40714

    同時期に販売していたパークコート高輪ヒルトップ。当時の検討板覗いてみな?

  17. 40717 匿名さん

    >>40716 匿名さん
    そうなんですね、自分も当時検討してて気になるのでチェックしてみます。
    情報ありがとうございました。

  18. 40718 匿名さん

    >>40715 匿名さん
    良いマンションだよね。
    ここに書き込んでる奴がたまたま頭おかしいだけ。
    他の住民がかわいそう。

  19. 40719 匿名さん

    港南1がアホ認定される

    港南2が港南民の書き込みは一人だけじゃないと言い出す

    二人以上いたとしても皆アホな事言ってるけどアホしかいねえのかと恥の上塗り



    是非ともアホな港南民を批判するまともな港南民に会いたいものだね
    ここにいるならね

  20. 40720 匿名さん

    >ここに書き込んでる奴がたまたま頭おかしいだけ

    住民のたった14.2%だけです。

  21. 40721 匿名さん

    >>40717 匿名さん

    ただし、サブプライム問題で世間がひっくり返ってた時だから、2007-2008年頃の話は特殊なケースかもしれないがね。
    あの時は何回かMR訪問して本気モード出すと、デベロッパーから話を持ちかけてきた。

  22. 40722 匿名さん

    >>40702 匿名さん
    ダメダメマンションじゃないか。やはりバス物件は買ってはいけない。通説通りの結果。これで住民が掲示板で必死に売り煽りする理由がはっきりしたな。

  23. 40723 匿名さん

    思い出した。07当時はプチバブルと言われてたね。でも売れ残りの山になり08年から09年はバーゲンセール状態だった。

  24. 40724 匿名さん

    そういうのもあるし高い安いもあるがもう一つ
    中心部の人間にとっては全く興味のない場所ってのもある

  25. 40725 匿名さん

    中心部って…笑

    初めて聞いたわ!

  26. 40726 匿名さん

    >>40724

    中心部の人間はマイノリティだからなぁ。

    1. 中心部の人間はマイノリティだからなぁ。
  27. 40727 匿名さん

    不動産は少ない人間から支持されてなくても大勢に影響無いんだよね。

  28. 40728 匿名さん

    >40725(港南A)
    >中心部って初めて聞いたわ!

    40726(港南B)
    >中心部の人間はマイノリティだからなぁ。


    港南Bには中心部で普通に通じてる模様
    中心部と聞いて違和感なく資料まで出してる

  29. 40729 匿名さん

    >>40728 匿名さん

    アホネガじゃないから何が言いたいかくらいは分かるだろ。笑

  30. 40730 匿名さん

    "中心部"以外に人気があるんだということがわかった!

    1. "中心部"以外に人気...
  31. 40731 匿名さん

    >>40729
    >アホネガじゃないから何が言いたいかくらいは分かるだろ。笑

    それをそのままアホな40725の港南A「中心部って初めて聞いたわ!」に言えばよろし

  32. 40732 匿名さん

    プロがおススメした結果

    1. プロがおススメした結果
  33. 40733 匿名さん

    港南Aより港南Bの方がちょっとはマシか

    ま、二人いればだけどな

  34. 40734 匿名さん

    >>40732

    はとバスビル再開発取り壊しで賃貸住民が転居した影響であることを知らないバカwww

  35. 40735 匿名さん

    >>40734
    だからなに?
    その程度の事なら白金1も北青山も再開発を含んでの話だな

  36. 40736 匿名さん

    アホは追い込まれると「w」の数を増やす

    定説です

  37. 40737 匿名さん

    2002年以降、"プロ"に言われるよりとっくの前から人口が増え、大人気で空き部屋がほとんど無くなってしまったエリア。笑

    1. 2002年以降、"プロ&quo...
  38. 40738 匿名さん

    >>40735 匿名さん

    北青山はオリンピックのために都営アパートが取り壊しになった影響であることを知らないバカw

  39. 40739 匿名さん

    >>40737 匿名さん

    土地が無くなって新しい分譲マンションが作られなければ人口が増えようが無いわなあ。

  40. 40740 匿名さん

    >>40737

    そりゃ江東区含めて湾岸支店でまとめて対応するところが出るはずだな

  41. 40741 匿名さん

    40732はだいぶ前にそのお絵かきで同じアホネガしてコテンパにされてるのに、忘れて何回も同じ話を出す猿だな。

  42. 40742 匿名さん

    >>40741
    もっとガ・ン・バ・レ

  43. 40743 匿名さん

    リーマンショックで値引きされたって設定で固まったらしい
    現実逃避つらいね

  44. 40744 匿名さん

    俺?契約した2005年ってリーマンよりはるかに前だぜ?

  45. 40745 匿名さん

    ところで、今日は予想通り昨日の引けで買った株でリバで結構稼げたわ。

  46. 40746 匿名さん

    >>40744 匿名さん
    最終期で買っちゃった次長課長さんだよ
    話の流れ見てればわかるでしょ、バカなの?

  47. 40747 匿名さん

    >>40746 匿名さん

    だから誰だよソレ。一人じゃ無いって何回も言ってるだろ。なんなら自作自演で削除依頼しろよ。

  48. 40748 匿名さん

    >>40747
    >だから誰だよソレ。一人じゃ無いって何回も言ってるだろ。

    一人じゃない可能性もあるだろうから「お前」と言わず「次長課長」と言ってる。
    それに対してお前が次長課長じゃないのならわざわざコメントする必要がない。

  49. 40749 匿名さん

    >>40716 匿名さん
    検討板見たけど普通に完成の半年以上前に完売してるんだけど。
    完成が2008年5月、最終4戸を販売したのが2007年9月。それが同年12月で完売してる。
    完成在庫が割引きって何の話?

  50. 40750 匿名さん

    次長課長の話題なのになぜかやたらとムキになる港南さん。不思議。

  51. 40751 匿名さん

    >>40749 匿名さん

    知らないのか…

  52. 40752 匿名さん

    >>40751 匿名さん
    知らないから説明よろ
    まさか自分だけ特別な情報を得たとか言わないよね

  53. 40753 匿名さん

    >>40749 匿名さん
    また捏造だったんか

  54. 40754 匿名さん

    >>40752 匿名さん

    いったん完売後にキャンセルが続出、7-8戸を2009年夏頃まで現地で販売してた。

  55. 40755 匿名さん

    >>40754 匿名さん

    確かに、こういう当時の書き込みある


    289:匿名さん[2009-05-22 23:26:00]
    10500万の部屋、予算9000なので高すぎるから駄目と言って断ったら、1ヵ月後に
    もういちどご来場くださいと電話。遅いよ。もう、別の物件買っちゃったよ。
    でも、それってそういうことだよね。

  56. 40756 匿名さん

    >>40755 匿名さん
    それ中古の話な。捏造やめなよ。

    1. それ中古の話な。捏造やめなよ。
  57. 40757 匿名さん

    >>40756

    違いますよ。現地で三井不動産レジデンシャルが新築分譲として販売してた完成済み在庫だよ。

  58. 40758 匿名さん

    キャンセル住戸がそんなに販売してたにも関わらず一切情報なし

    1. キャンセル住戸がそんなに販売してたにも関...
  59. 40759 匿名さん

    全く売りが出てないらしい

    1. 全く売りが出てないらしい
  60. 40760 匿名さん

    >>40756

    港区マンション探検記というブログに記載があった。
    2008年7月の記事でパークコート高輪フォレストレジデンスに関する
    記述だけど、コレの下から5行目になんて書いてあるか読んでみな?

    1. 港区マンション探検記というブログに記載が...
  61. 40761 匿名さん

    ごめん、大事なとこ間違えた。2009年7月の記事ね。

    http://condo.seesaa.net/category/4054135-3.html

  62. 40762 匿名さん

    >>40759
    今は中古の物件が定常的に滞留しているようですが、「内覧後さん」に言わすと10年経って希少性は無くなったということになりますね。

  63. 40763 匿名さん

    >>40758

    キャンセル住戸を細々と売ってたからね。もともとああいう低層小規模
    マンションはネット掲示板への書き込みは少ない。
    実際、完成後も在庫が残り、なかなか売れなかった。坪450万くらいだったが、
    当時はあの価格でも高いと思われてたんだろう。

  64. 40764 匿名さん

    まあ庶民には関係ない話だな

  65. 40765 匿名さん

    2009年07月21日の記事に、


    >総戸数127戸のヒルトップレジデンスは今年に入って完売したのに対し、


    と書いてあるから、2008年5月の完成、入居開始後も在庫が残り
    少なくとも2009年に入ってまだ売っていたことは確かなようだね。

  66. 40766 匿名さん

    >>40760 匿名さん
    もっとまともでキャンセル住戸販売をしてる時の明確なソースよろしく

  67. 40767 匿名さん

    普通に考えてキャンセル住戸そんなに出てるのに検討板で話題にならないわけないじゃん
    しかも現地販売してたんでしょ

  68. 40768 匿名さん

    ここにもあったよ。これが「知らないのか...」と言ってた話の中身でしょう。


    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=965

    『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は本年8月に竣工済みで、現在、先着順6戸を販売中です。このうち4階西向き住戸が坪単価425万円、5階西向き住戸が坪単価423万円となっていますので、本件住戸はわずかながら高い気がしますが、ほぼ分譲時価格に近いものなのでしょう。

    平均坪単価460万円とされた『パークコート高輪ヒルトップレジデンス』は、その高級仕様、立地の良さから、平成18年後半の絶好調だった不動産市況も加勢して、平成18年末の会員限定販売70戸を瞬く間に完売、残りも時間の問題とされていました。

     平成19年末には公式HPがクローズして全戸完売の様相を呈したのですが、本年竣工直前に建物躯体において一部適切な処理が行われていないことが判明したとのことで、この事実も影響したのか、キャンセル物件を上記のとおり販売中となりました。

  69. 40769 匿名さん

    高輪ヒルトップはたしかにキャンセル住戸出てたよ、でも1割引きはない

  70. 40770 匿名さん

    >>40768 匿名さん
    おお、トラブルがあってキャンセルが出たんですね。
    これなら大々的に再販売しなかったのも値引きも納得。
    失礼しました。ソースありがとう。

  71. 40771 匿名さん

    完成後のキャンセルが6-7戸出て2009年まで完成後も1年もの間、先着順販売してたという
    話が事実と証明されましたが、捏造呼ばわりして、嘘に決まってるみたいな勢いだった
    人はどうするのでしょうか?
    ま、都合悪いことは無視か「ふーん」で終わりでしょうなあ。それがアホネガクオリティ。

  72. 40772 匿名さん

    >>40771 匿名さん
    素直に謝られた直後にこれを書き込んでまた恥をかいてしまうアホっぷり
    ついこないだ捏造ソース指摘されて重箱の隅をつつくやつがいるとか文句言ってたのは港南さんでしょ

  73. 40773 匿名さん

    >ま、都合悪いことは無視か「ふーん」で終わりでしょうなあ。それがアホネガクオリティ。

    タイミングが抜群だね

  74. 40774 匿名さん

    パークコートは結局完成後に販売された先着順キャンセル住戸はリーマンショックの不況も
    手伝ってひとつも売れずにずっと残ったまま。だから最後は2割引きくらいはしていた
    というのが事実。

    ほかにも、当時の分譲マンションはサブプライム問題とリーマンによるプチバブル景気の
    急降下でプチバブル価格では全く売れずにどこも1割、2割値下げが当たり前だった。
    五反田あたりのタワマンでもかなりの値下げがあった記憶がある。

    そのなかでも一番の長期完成売りだったWCTはアホみたいな価格つけた最終期分約100戸が
    全く売れてなかった。大幅値下げは当たり前にあっただろう。

  75. 40775 匿名さん

    >完成が2008年5月、最終4戸を販売したのが2007年9月。それが同年12月で完売してる。
    >完成在庫が割引きって何の話?

    あほか
    完売したのは2012年9月だ

  76. 40776 匿名さん

    >>40775

    パークコートの完売はさすがに2012年まではかかってない。完売は2009年だよ。

  77. 40777 匿名さん

    >>40774 匿名さん
    まあ今まで散々最終期購入をつつかれても次長課長はそんなこと言ってないし大した値下げもなかったんじゃない?
    ちょっとしたネガで食い下がりまくるあの人が何も言わないってことは図星だったんだよ。
    今更言い始めたらこの話題に便乗してるのバレバレだしね。

  78. 40778 匿名

    >>40775 匿名さん
    港南の駅遠ではないけど、恵比寿の売れ残りを2割引きくらいで4戸バルク買しませんか?ってセールスも当時私のとこにはあったねー。実際どちらが真実かはしりませんが。

  79. 40779 匿名さん

    >>40775

    話の流れが見えてないやつが何でもかんでもWCTの話と勘違いして誤爆。
    ようするにオマエはWCTにとにかく食いついてなんでもかんでもネガしようとするから
    誤爆するんだよアホ。完成後12年落ちの中古にそこまでやることが内心悔しがってる
    ことの証明だわ 笑

  80. 40780 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170222

     住友不動産の「青田売り」プラス「完成売り」を語るとき、必ず触れなければならないのが、東京都港区港南4丁目に建つ「ワールドシティタワーズ」です。このマンションは、2004年2月に着工し、2007年2月に竣工しました。「アクアタワー」、「ブリーズタワー」、「キャピタルタワー」の3棟で構成され、42階建、全2090戸。この戸数は、単一事業主による民間分譲マンションとして、日本最大級の規模を誇るものでした。

     「ワールドシティタワーズ」の販売は、2004年に開始され、2012年8月に終了しました。完売するまでに、実に9年間もかかっています。

      このマンションで、同社は「価格の微調整は行うが、値引きは行わない」姿勢を貫きました。注目したいのは、不動産マーケティングの「アトラクターズ・ラボ(現スタイルアクト)」が、2011年10月に発表した、「首都圏分譲年別代表物件の中古騰落率」です。



    WCTは値引きはしなかったそうです。

  81. 40781 匿名さん

    >>40777

    アホか。値下げしてもらったことないんだな。値下げってのはこっそりやるんだよ。
    常識がある人なら突っ込まれたからって、いくら値下げしてもらいました、なんて
    他の住民も見てるネット開示版に書けるわけ無い。

  82. 40782 匿名さん

    >>40780


    >価格の微調整は行うが、


    コレが肝ね。本当に値下げしないなら、こういうことを言う必要が無い。
    これが値下げしますよ、のメッセージなんだよ。
    その程度でも、強気のスミフが良くここまで言ったよね、レベルで驚き。
    値下げします、値下げしました!なんてデベが言うわけないだろ?アホ?

  83. 40783 匿名さん

    価格の微調整なんてどこの物件もやるだろ
    新築マンションの価格表もらったことないのか

  84. 40784 匿名さん

    >>40778

    当時は完成前完売しないといけないムードで、完成在庫になちゃったやつはバルク売り
    とか普通にあったね。懐かしい。2008年完成の有明のブリリアが完成在庫分譲中に
    一部住戸のバルク売りやってるのがテレビで写って大騒ぎになったこともある。懐かしい。

    いまは当時よりはるかに高いんだが、もう完成売りが当たり前になったからバルクとか
    やらないんだろうな。

  85. 40785 匿名さん

    >>40783

    今は15パーも20パーも下げたりしないだろ。

  86. 40786 匿名さん

    >>40782 匿名さん
    値下げしたこと意図的に隠してた方が後々問題になるだろ、アホか
    住友が値下げしてないとハッキリ言ってるのになぜそんなに食い下がろうとするの?
    何か事情がありそうだね。

  87. 40787 匿名さん

    >>40785 匿名さん
    なんか誤解してるかも、>>40782に対するレスね
    微調整なんて殆どの物件で普通にしてることなんだから値下げしますよのメッセージもくそもないだろってこと

  88. 40788 匿名さん

    >>40782

    スミフは値下げしないんじゃあなくて、不動産は時価です!と言ってる会社。だから景気上昇局面では期を分けて値上げするがめついイメージが強いけど、景気後退局面では特に完成2年落ちで法的にも新築として販売できなくなった在庫は時価として事実上の値下げもするのが本当のところ。晴海の売れ残り分もこっそりやってるんじゃないかな?

  89. 40789 匿名さん

    >>40782 匿名さん
    必死過ぎてこわい

  90. 40790 匿名さん

    >>40786

    だって、俺スミフのタワーマンション15%値下げ持ちかけられたことあるからね。
    一応、スミフも提示した価格は現場だけでは決められず買っていただけるなら本社の稟議
    に上げます、とか言ってもったいつける。結局買わなかったけど。

  91. 40791 匿名さん

    >>40788 匿名さん
    いや、普通に値下げしないって言ってるよ
    もし晴海を値下げしなかったら住友はやばいよね、良い意味で

  92. 40792 匿名さん

    >>40790 匿名さん
    だってじゃなくてWCTは値下げしてないと住友が言ってるんだからそれまででしょ
    子供かよ

  93. 40793 匿名さん

    40790だけど、付け加えると完成前は絶対に値引きはしませんと言ってた物件の完成在庫だよ。
    WCTじゃないけどね。大手デベは値引きしないなんてのは嘘。三井だって野村だって、
    時と場合によっては値引きする。実際経験している俺が言うのだから間違いない。ただし、
    とんでもない世界的な不況のときだったから、いつでもというわけではないだろう。

  94. 40794 匿名さん

    まあ、元を話に戻すとサブプライムローン問題に端を発した2008年ごろの大不況。あの時は
    長期完成在庫を販売してたWCTは間違いなく値下げしてるだろう。まだ、港南の相場観が
    坪260-270だったときに坪340万から坪500万なんて価格であの当時100戸も売れるわけが無い。

  95. 40795 匿名さん

    ってかWCTが値引きなしだったら何か問題あるの?
    値引きもせずに高値で売り切ったのはむしろその物件にとってプラスの材料な気がするけど
    都合悪いのは3割価値が上がったと言ってたのに自分の部屋の元々の値段がバレちゃった次長課長だけだと思うけど
    他の人が食い下がる理由ないよね

  96. 40796 匿名さん

    >>40794 匿名さん
    だから2012年まで販売してたんだろ
    長期在庫覚悟で値下げせずに売り切った
    WCTってそもそもアクアとかは即完売だったし大幅値引きしたらブリーズもすぐ売れるだろうよ

  97. 40797 匿名さん

    >いや、普通に値下げしないって言ってるよ


    まあ、今は完成在庫売りが当たり前になったから実際ドトールがどうかは分からないが、
    大手デベは本当に一切値下げしないと思っていたらバカ。

  98. 40798 匿名さん

    >>40796

    当時のこと知らないのか?大手デベロッパーも2008年から2009年ごろは手控えて新築分譲マンションの数が激減してる。誰にでも値引きを持ちかけるわけじゃない。4回も5回も熱心に足を運んで本気度を見せてやっと値引きをにおわされる。こっそり紙に書いた価格を提示しても良いと思えるくらい本気の客が現れなかったからぜんぜん売れなかったんだよ。どこも同じ。

  99. 40799 匿名さん

    >>40798 匿名さん
    別になんでもいいけど住友が値引きしてないと言ってるんだからそれでいいじゃん
    何か都合悪いの?

  100. 40800 匿名さん

    マンションが全く売れなくなったので住宅着工戸数も2007年、2008年ごろを境に激減したんだよ。
    どこも完成在庫を売り切るのに精一杯。当然、値下げもあった。当時の値下げしないなんて話、
    信じてるほうがアホ。

    1. マンションが全く売れなくなったので住宅着...
  101. 40801 匿名さん

    >>40799

    それはオマエだろ?当時、値引きして販売してたという事実でなんか困ることがあるのか?
    今までの流れを知らないど素人に教えてやってるだけだよ。

  102. 40802 匿名さん

    >>40801 匿名さん
    なんでおれが都合悪いと思うの?
    住友がそう言ってるんだから別にそれでいいじゃんと言ってるだけ

  103. 40803 匿名さん

    港南さんが本領発揮中
    住友が発表してるマンション人気ランキングはソースとして活用しまくるのに他の場面になると住友が言ってることは一切信用できないという謎の思考回路

  104. 40804 匿名

    中古の話しをすれば、2012年は分譲時より15%くらい下がって成約してるようですね。未入居部屋がいくらかは知らないですが、新築で買うかより、2012年に中古で買った人が一番利益があるみたい。

  105. 40805 匿名さん

    >>40802

    それを信じてるほうがアホ。流れを見るとようするに、お前はWCTのヤツが高値掴みしたと
    煽ってスレを荒らしたいからWCTが値下げされてると困るんだろ?アホ丸出し。
    あのパークコートでさえ値引きしたり他ではバルク売りまでしたりしてたと、分かっただろ?
    ど素人がくだらないことをいつまでも引っ張るなよ、ボケ。

  106. 40806 匿名さん

    >>40805 匿名さん
    そんなに興奮するなよ
    住友がそう言ってるんだからそれでいいじゃん、何か都合悪いの?
    少し深呼吸して落ち着きな

  107. 40807 匿名さん

    高値掴みしてるやつもいるから2004~2012年売り出しすべてのデータを使ってシムと0高騰率ランキングの上位に食い込めないどころか圏外だって言ってるだろ

  108. 40808 匿名さん

    住まいサーフィンのデータ、2月更新来ました。港区で値上がりしたマンションが増えてます。
    緑色は山手線物件です。細かい点は間違いがあるかもしれませんので、悪しからず。

    1. 住まいサーフィンのデータ、2月更新来まし...
  109. 40809 匿名さん

    >>40804 匿名さん
    2012は震災の影響があるからねぇ、タワマンは特に
    おれ別に狙ったわけでもなんでもなく仕方なしにその時たまたまマンション買う状況になったけど周りからめっちゃ止められたわ、高層マンションは絶対暴落すると
    それでも買ったけどビビって低層階にした

  110. 40810 匿名さん

    こうして見ると、やっぱり山手線物件は強いですね。表の左に山手線物件、都心3区物件が
    多いです。一方で右側は非都心3区、郊外物件が多いですね。下位の分譲われマンションは
    世田谷に集中してます。流行と新会期の流れはますます顕著になってきているようです。

  111. 40811 匿名さん

    >>40809
    2012年、2013年分譲開始は買い場だったな。ここ数年で買ったヤツはまだまだ上がると
    必死に祈るしかない。坪350が400、500になったり、坪600が坪800とか900とかになるとは
    到底思えないが。

  112. 40812 匿名さん

    WCTが上がってるか上がってないかという話が出ているようですが、最新のデータでは33.3%上昇ですね。
    ただ、同エリアのマンションのなかでは値上がり率は高い方ではないようです。
    添付は週刊ダイヤモンドの記事の抜粋です。再開発、タワー、大規模が揃うと鉄板だと書いてあります。この記事の時点ではWCTは30.5%上昇となっていますから、少し上がっているのかもしれません。いずれにしてもこの時代は良かったですね。

    1. WCTが上がってるか上がってないかという...
  113. 40813 匿名さん

    >>40810 匿名さん

    と新会期じゃなく都心回帰です。すいません。

  114. 40814 匿名さん

    >>40812

    ザトーキョータワーズなんか分譲坪210万だからな。今から考えればアホみたいに安い。
    隣のスミフの新築は坪380とかで大量に売れ残ってるが、ザトーキョータワーズの値段知ってたら買えんな。

  115. 40815 匿名さん

    >住まいサーフィンのデータ、2月更新来ました。
    10年前からどうなったかなんて、もうどうでもいい。
    3年で移り住むほうがゲインが高い。

  116. 40816 匿名さん

    >>40815 匿名さん

    そりゃ2014年から2017年の急上昇局面だから言えること。2006年分譲からリーマンショックの2009年、2009年から震災挟んだ2012年は物件によっては下がった。そして、これから3年も上がるかどうか分からない。
    リスクを極力避けるには、都心3区、大規模、再開発、タワー、山手線などのキーワードに当てはまる物件だろうという話。

  117. 40817 匿名さん

    >>40781 匿名さん
    >>40790>>40793に非常識な人がいますよ

  118. 40818 匿名さん

    港南さんの小物っぷりがやばいね

  119. 40819 匿名さん

    今朝の目覚ましテレビで品川特集やってたね。ますます品川に注目が集まってきてますね。

  120. 40820 匿名さん

    サウスゲートスレを見ると、品川の相場は直近2年ほど落ち続けているようだよ。

  121. 40821 匿名さん

    珍しく四谷ネタ

    1. 珍しく四谷ネタ
  122. 40822 匿名さん

    四谷2

    1. 四谷2
  123. 40823 匿名さん

    >>40820 匿名さん

    何言ってるの。品川タワーフェイス、品川ベイワード、コスモポリス、ブランファーレ、みんな過去最高値をつけてる。新駅効果、品川人気効果が数字に出てきてるよ。

  124. 40824 匿名さん

    100円が105円になったみたいな話は要らん

  125. 40825 匿名さん

    ごめんなさい
    そこら辺は許します

  126. 40826 匿名さん

    >>40824

    年5%も10年経つと50%。
    5%を笑うものは5%に泣く。

  127. 40827 匿名さん

    人気の目黒、低層

    1. 人気の目黒、低層
  128. 40828 匿名さん

    >>40826 匿名さん
    小学生レベルの脳みそだな
    そんなマンションあるなら自分が買えよ

  129. 40829 匿名さん

    日比谷高OBのお金持ちの方は是非

    1. 日比谷高OBのお金持ちの方は是非
  130. 40830 匿名さん

    >>40826
    お爺ちゃん有難う
    教訓にします

  131. 40831 匿名さん

    >>40828 匿名さん

    10年で6割も上がった池袋エアライズとかあるじゃん。今さら買っても意味ないが。
    こういう10年後の池袋エアライズみたいなマンションを見つけるのか妙味。
    マンションがバカみたいに高騰した今からは難しいだろうけどね。

    1. 10年で6割も上がった池袋エアライズとか...
  132. 40832 匿名さん

    >>40823
    バカだな。このご時世で過去最高値をつけていない駅ってどこだよ。
    品川リニアの効果ってその程度かよって指摘だろ?

  133. 40833 匿名さん

    10年前の話、いい加減ウザイな。

  134. 40834 匿名さん

    >>40832 匿名さん

    40820に対するレスなんだが頭悪い?

  135. 40835 匿名さん

    >>40834
    そういう事じゃないって

  136. 40836 匿名さん

    シティタワー恵比寿

    1. シティタワー恵比寿
  137. 40837 匿名さん

    シティタワー恵比寿2

    1. シティタワー恵比寿2
  138. 40838 匿名さん

    シティタワー恵比寿3
    たぶん、10年後も20年後も同じ売り出しイメージだろうな

    1. シティタワー恵比寿3たぶん、10年後も2...
  139. 40839 匿名さん

    >>40819

    これですね!Thanks!

    1. これですね!Thanks!
  140. 40840 匿名

    >>40839 匿名さん
    そうですね。品川〜新駅の向こうと高輪が激変するんですね。でも僻地は、、、

  141. 40841 匿名さん

    駅周辺エリアって実際徒歩何分くらいまでを言うんだろうね。
    まあ地域によって違うかもしれんが。
    やっぱり10分くらいが限度か。

  142. 40842 匿名さん

    その割に品川駅の不動産の平均価格が落ちていると

  143. 40843 匿名さん

    品川・大崎・田町はビル主体でコンテンツに面白みがないからそうなる。

    2020年代前半までにとんでもない面積のオフィスが都心に過剰供給されるから、
    2030年に完成するような駅は手遅れだしね。

  144. 40844 匿名さん

    >品川・大崎・田町はビル主体でコンテンツに面白みがないからそうなる。

    ↑これから供給されるのがオフィスビルだけだと思ってるバカ発見

  145. 40845 匿名さん

    >>40842 匿名さん
    バカだな。このご時世で過去最高値をつけていない駅ってどこだよ。

  146. 40846 匿名さん

    >40844
    >これから供給されるのがオフィスビルだけだと思ってるバカ発見

    誰も全部オフィスビルだと思ってる訳じゃねえだろうが
    ホントこういう読解力不足、コミュ力不足だから成長しないんだよ
    いつも言ってる通り、足して考える、引いて考えるってのが出来なさすぎなんだよ

  147. 40847 匿名さん
  148. 40848 匿名さん
  149. 40849 匿名さん

    コレの16ページも足して考えよう

    http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1468510

  150. 40850 匿名さん
  151. 40851 匿名さん
  152. 40852 匿名さん
  153. 40853 匿名さん

    言うまでもなくコレもね。

    http://www.decn.co.jp/?p=68574

  154. 40854 匿名さん
  155. 40855 匿名さん
  156. 40856 匿名さん

    ほら、品川駅寄りの街区は2030年だよ。

    長生きしろよ!
    マンションは築何十年になってる?

  157. 40857 匿名さん

    カードの支払いピンチ!助けてくれ~

  158. 40858 匿名さん

    港南さん、だいぶ効いてるな

  159. 40859 匿名さん

    >>40847->>40855

    それがまともに稼働して漸く博多とかのレベルだろ
    せいぜい博多を越して名古屋に追いつけるかどうか

  160. 40860 匿名さん

    品川しか開発されないかのように捉えてるけど
    他のエリアもどんどん開発されてるからな

    そこが港南さんの地元と東京都心の違いなんだよな

  161. 40861 匿名さん

    今夜も発狂か

  162. 40862 匿名さん

    >>40860 匿名さん

    開発とかいうレベルじゃないんだな。山手線新駅とリニア新駅。悔しいのは分かる!

  163. 40863 匿名さん

    品川のが単なる再開発だと思ってるアホがいるw

    1. 品川のが単なる再開発だと思ってるアホがい...
  164. 40864 匿名さん

    これから品川で新駅や再開発がらみでいろんなイベントがあるたびにマスコミが大々的に
    ニュースやバラエティ番組で取り上げるだろうね。それにつれて、ますます品川人気に
    拍車がかかっていくだろう。

    1. これから品川で新駅や再開発がらみでいろん...
  165. 40865 匿名さん

    >今夜も発狂か


    ぷぷっ (´艸`)

    1. ぷぷっ (´艸`)
  166. 40866 匿名さん

    >他のエリアもどんどん開発されてるからな


    次元が違うwww

  167. 40867 匿名さん

    山手線中古マンション価格ランキング (LIFULL HOMES)

    1. 山手線中古マンション価格ランキング (L...
  168. 40868 匿名

    >>40867 匿名さん
    俺の原宿の駅4分のクソボロいマンションは坪300万くらいだけど、品川の坪300万のマンションてどんなだろうかね。

  169. 40869 匿名さん

    >>40868 匿名さん

    品川、坪300じゃ買えんよ…

  170. 40870 匿名さん

    >>40869 匿名さん

    眺望も日当たりもない40階建タワマンの2階とかならあるかもね。

  171. 40871 匿名

    駅遠の自慢の築12年の東向き以外なら300万の可能性ありですよ。

  172. 40872 匿名さん

    のらえもんさん、WCTに住みたいのは分かりましたが、残念ながら条件の「品川駅徒歩15分」に入っていないですね(笑)

  173. 40873 匿名さん

    築何年・徒歩何分の分類ないの?

  174. 40874 匿名さん

    WCTは浜松町駅だから関係ないですよね?

    1. WCTは浜松町駅だから関係ないですよね?
  175. 40875 匿名さん

    また発狂してたのか

  176. 40876 匿名さん

    >他のエリアもどんどん開発されてるからな

    ほんとアホネガは口だけだな
    品川に次いで注目されると言われる渋谷でさえ没落傾向に歯止めをかけられるか否かを賭けてビル何本か建てるだけ。
    東京駅周辺には大いに期待するところだが、マンション掲示板の観点で見ると近隣エリアでメリットを享受できる住居の供給も極々限定的だ。
    そもそも東京駅~大崎あたりの周辺エリアの発展はグローバルゲートとなる品川にとって狙い通りの路線。逆にこれら周辺エリアが大規模に開発されなければ、品川の発展もシュリンクしてしまうだろう。

    他に品川を凌駕するほどの開発エリアがあれば挙げてみろよ。

  177. 40877 匿名さん

    品川は確かに今は何もないから伸びしろは一番大きい
    渋谷とかは開発もあるしそもそも開発がなくても街として魅力があるしね
    別にどっちも楽しみだけどなぜ優劣をつけたがるのか謎
    何かコンプレックスでもあるのか?

  178. 40878 匿名さん

    そりゃ品川は何もないからのびしろは大きいわな
    開発の規模の大きさよりも大事なのはそれによって開発地を含めた周囲がどうなるかじゃない?

  179. 40879 匿名さん

    >>40875
    地方に出張行かされてばかりでストレスがたまってるのだと思う

  180. 40880 匿名さん

    品川をスルーしないで~

  181. 40881 匿名さん

    大きさにばかりこだわるのはバカの証拠

  182. 40882 匿名さん

    ネガの断末魔の悲鳴がスゴイ

  183. 40883 匿名さん

    >他に品川を凌駕するほどの開発エリアがあれば挙げてみろよ。


    32haに及ぶ投資規模数兆円の開発。関係事業者は国、東京都JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングス、住友不動産

    しかもJR山手線新駅とリニア始発駅という不動産に絶大な影響を及ぼす新駅が2つもできる。これが決定打。それに匹敵する開発エリアなんて挙げられません

  184. 40884 匿名さん

    サラリーマンネガが昼休みに品川をサゲようと必死の抵抗w
    昼休み終わると静かになる。俺なんかWCTの自宅で好きな時間に仕事だから関係ないw
    郊外しか買えないリーマンかわいそうだな。

  185. 40885 匿名さん

    ほらみろ

    アフォネガはグダグダ言い訳ならべるだけで
    他にどんどんある(笑)はずの開発の1個も出せない。

  186. 40886 匿名さん

    高輪の俺がおるよん
    ニート同士盛り上がろうぜ

  187. 40887 匿名さん

    >>40884
    >サラリーマンネガが昼休みに品川をサゲようと必死の抵抗w


    またまた見えない敵と戦ってるのか

    1. またまた見えない敵と戦ってるのか
  188. 40888 匿名さん

    ↑コイツなにが言いたいの?40887がやってることがアホすぎて理解不能

  189. 40889 匿名

    >>40884 匿名さん
    そこは魅力ないよ。

    マンション自体は見たこともないが、取引価格見りゃ分かる。

  190. 40890 匿名さん

    わざわざスクショして丸つけてるが何の意味があるんだろう。

  191. 40891 匿名さん

    ホントに見えない敵と戦ってやがる

  192. 40892 匿名さん

    >>40889

    君にとって魅力なくても、世間一般に魅力があるかどうかは別なんだなあ。
    残念だが勝負はついている。

    1. 君にとって魅力なくても、世間一般に魅力が...
  193. 40893 匿名さん

    事実を出されても出されても、人気マンションに対して念仏のように何か書かずには
    悔しくて眠れない。。。それがアホネガクオリティ。

    1. 事実を出されても出されても、人気マンショ...
  194. 40894 匿名さん

    すでに住みたい街で上位になっているのに、マスコミのおかげでさらに品川の注目度が
    上がるね。これから新駅開業、品川再開発着工、新駅再開発、リニア品川駅完成、、、
    毎年、ニュースがどんどん出てくる。品川にはマイナス要素が見当たらない。
    この先がますます楽しみだ。

    1. すでに住みたい街で上位になっているのに、...
  195. 40895 匿名さん

    こういうことだよなあ。

    1. こういうことだよなあ。
  196. 40896 匿名さん

    地方へ出張どころか堂々ニート宣言か

  197. 40897 匿名

    >>40895 匿名さん
    安い僻地が魅力がないことを否定する内容ではないね。安い=魅力ない。

  198. 40898 匿名さん

    >マンション自体は見たこともないが、取引価格見りゃ分かる。


    たしかに、この表の右側のほとんど値上がりしてないマンションとか値下がりしてる
    マンションは魅力ないんだろうね。具体的には江東区世田谷区練馬区などの郊外エリア。

    1. たしかに、この表の右側のほとんど値上がり...
  199. 40899 匿名さん

    画像の連投するときは必死になってる時ですね

  200. 40900 匿名さん

    >>40896

    >地方へ出張どころか堂々ニート宣言か

    いまだに仕事はオフィスでするものだと思ってるの?もう少し社会の流れを
    勉強したほうが良いな。君の勤務先みたいな中小企業では無理かもしれないが。

  201. 40901 匿名さん

    高値掴みさんが今日も大暴れですね~

  202. 40902 匿名さん

    >>40899

    ネガを嘲笑っているときだよwww

  203. 40903 匿名さん

    自宅勤務を誇らしく話す割には出張がない会社はしょぼいとか言うんだよねこの人って

  204. 40904 匿名さん

    <ネガパターン>


    何か言うが主張が穴だらけ

    根拠がないので写真や事実貼られると何もいえなくなる

    なんかネガする方法を必死に考える

    しばらくするとこっそり戻ってきてなんか書く

    コテンパンにされる


    コレの無限ループで早や8年くらいはやってるなw

  205. 40905 匿名さん

    >>40903

    >自宅勤務を誇らしく話す割には出張がない会社はしょぼいとか言うんだよねこの人って

    自宅勤務って年中自宅勤務だと思ってるバカw

  206. 40906 匿名さん

    そういえば少し前、ネガは「自宅勤務なんて大企業の管理職ではありえない」とか言ってたな。
    本当に世間知らずの中小企業勤務なんだな。

  207. 40907 匿名さん

    >>40900

    おれ、週に2日は自宅で仕事してる。2週に1回は出張もあるけどね。
    報酬はサラリーマン平均の4倍もらってる。必死にネガしてる人じゃないので悪しからず。

  208. 40908 匿名さん

    >>40905 匿名さん
    設定を絞った方がいいよ。
    出張ばかりとか気の毒って言われると、出張もないなんてしょぼい会社だと言うし。
    家で仕事をしてる時は外で仕事をする人をバカにしたいみたいだし。
    のんびり仕事をするのがかっこいいのかそれとも飛び回ってるのがかっこいいのか。
    どっちかに絞れば?

  209. 40909 匿名さん

    港南の勤務する会社は都内は1か所のみ。

    東京1か所、地方拠点はある。地方にも飛ばされてた経験有り。

    確かこういう設定だったよな。

  210. 40910 匿名さん

    >>40908

    新しい仕事のやり方を知らない人がいろいろ言うとかっこ悪いよ。
    もしかしてあなたの会社には個人のデスクとかある?時代遅れだね。

  211. 40911 匿名さん

    港南って会社の事になると知識が乏しいんだよねえ

  212. 40912 匿名さん

    >>40909

    その人と俺とは違うと思うぜ?俺の勤務する会社はもちろん地方の政令指定都市には
    オフィスがあるが、世界中70カ国にオフィスがある。あんまり言うとバレルが。

  213. 40913 匿名さん

    >>40911

    知識の乏しいヤツがサラリーマン平均の4倍もらえる?

  214. 40914 匿名さん

    >>40910

    いろんな働き方があるのはここの皆も知ってるけど
    それはそれとして港南は設定絞った方がいいと俺も思う

  215. 40915 匿名さん

    ところでおれは出張も一切ないし残業もほぼない自宅勤務もない土日祝日休みだけど自宅は今売却したら坪450~500くらい年収は内緒。
    仕事のスタイルは人それぞれだから別にどんな仕事をしてる人もバカにしようとは思わない。
    とりあえず>>40884の人だけはどこで知り合っても絶対に仲良くできない気がした。
    キモイというか匿名掲示板でやたらとイキってアホっぽい。

  216. 40916 匿名さん

    >>40915

    あんたも参加してる時点で同じ穴。

  217. 40917 匿名さん

    >>40915
    お前誰やねん

  218. 40918 匿名さん

    設定がおかしいとか言ってるほうがおかしいな。いまどき当たり前だろ。

  219. 40919 匿名さん

    >>40910 匿名さん
    個人デスクありますよ。
    とりあえず設定絞りなよ。
    先のこと考えて発言しないとね。

  220. 40920 匿名さん

    >>40918 匿名さん
    誰が設定がおかしいって言ってる?
    言ってることがころころ変わって頭がおかしいって言われてるんでしょ?

  221. 40921 匿名さん

    マンションネタでポジに言い返せないと、何とかやり込めようとして
    個人についてアレコレ言い出すのも同じパターンだねwww

  222. 40922 匿名さん

    >>40920

    ころころ変わってないじゃん。

  223. 40923 匿名さん

    >>40910 匿名さん
    論点ずらして逃げてるの?

  224. 40924 匿名さん

    昼休み終わると静かになる。俺なんかWCTの自宅で好きな時間に仕事だから関係ないw
    郊外しか買えないリーマンかわいそうだな。


    って書いたのは俺だが、それ以前は知らん。

  225. 40925 匿名さん

    >>40884
    >サラリーマンネガが昼休みに品川をサゲようと必死の抵抗w


    昼休みに誰も書き込みしてないのに文句言う奴どうなってんだよ

    マジで


    勘弁

    1. 昼休みに誰も書き込みしてないのに文句言う...
  226. 40926 匿名さん

    新幹線に乗るまでの一分一秒を急ぐ割には自宅勤務とかの時間にゆとりがある生活をアピールしたがるのが謎
    ちゃんと設定絞ってみよう

  227. 40927 匿名さん

    >>40919

    俺の勤務先のオフィスはこんな感じ。あくまで近いイメージの写真ね。
    行くのは週3回くらいだけどね。

    1. 俺の勤務先のオフィスはこんな感じ。あくま...
  228. 40928 匿名さん

    >>40921 匿名さん
    元々WCTは良いマンションだけど住人がキモ過ぎるって言われてるじゃん

  229. 40929 匿名さん

    >>40924

    それ以外はどの書き込みがお前さんなのよ

  230. 40930 匿名さん

    >新幹線に乗るまでの一分一秒を急ぐ割には自宅勤務とかの時間にゆとりがある生活をアピールしたがるのが謎


    一分一秒を急ぐ割にはって、そんな急いでるとか言ったことはないがね。
    新幹線降りて自宅までたった15分は楽だし出張や旅行のときも便利!とは言ったが。

  231. 40931 匿名さん

    品川がなぜ人気になっているのか分かってないみたいだね。


    >品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    >1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    >2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    >このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  232. 40932 匿名さん

    港南は設定から何から一回整理した方がええよ

  233. 40933 匿名さん

    >>40926

    wctさんのライフスタイル、ワークスタイルとネガさんのそれが違いすぎていて、ネガさんには設定にむりがあるように見えてしまうのでしょう。わたしはイメージできますよ。

  234. 40934 匿名さん

    確かに港南は会社の事を知らない

  235. 40935 匿名さん

    せっかく謎のWCT住民っていう人が現れたってのに
    港南は絡もうとすらしないのかよ

  236. 40936 匿名さん

    いまは、進んでいる会社は有給休暇は全消化目標、勤務は総勤務時間のみで出社時間、退社時間の管理行わず、在宅勤務奨励、テレワーク推進!ってなってますからね。でも、出張が無いわけではないし、設定がおかしいところはなにも無いかと。。。

  237. 40937 匿名さん

    >確かに港南は会社の事を知らない


    会社のこと知らないのはオマエだろw

    http://telework-japan.jp/telework/who_does_telework

  238. 40938 匿名さん

    >>40937
    その程度ではしゃぐなって
    そんな会社がある事くらい誰でも知ってるっつーの
    そういう事で言われてる訳じゃないのよ

  239. 40939 匿名さん

    本当に働き方改革が根付いてくると、無理して駅近に住む必要性が薄れてくるかもしれませんね。

  240. 40940 匿名さん

    港南さん、誰もしてない書き込みに文句言って喚いたり
    設定ぶれぶれだったり

    相当病んでるな

  241. 40941 匿名さん

    >>40938

    じゃあ、書き込み内容のなにがオカシイんだ?

  242. 40942 匿名さん

    >設定ぶれぶれだったり


    設定?どこがぶれてる?

  243. 40943 匿名さん

    天下の名門大企業の大幹部であられる港南様が

    在宅勤務で喜んでるなんて

    俺はとっても悲しいよ

  244. 40944 匿名さん

    >>40936 匿名さん
    設定に無理があるとは言ってないですよ。
    前は仕事で慌しく飛び回ることを自慢してたのに今回は自宅勤務を自慢するんですねって話かと。
    設定を絞ろうというか主張に一貫性を持ちましょうってこと?

  245. 40945 匿名さん

    >>40940

    事実を書いてるだけだから、お前の脳の設定がおかしいんだろ 爆笑

  246. 40946 匿名さん

    >>40944
    分かる

  247. 40947 匿名さん

    港南さんテンパりすぎ

  248. 40948 匿名さん

    >前は仕事で慌しく飛び回ることを自慢してたのに今回は自宅勤務を自慢するんですねって話かと


    だからさ、その"前"っていつの話だよ? で、そいつと俺が同一人物だって
    どうやって分かったんだよ?

  249. 40949 匿名さん

    お~お~今度は別人登場させたか

  250. 40950 匿名さん

    さらに言えば、仮に同一人物だとして、内勤は頻繁に在宅勤務しながら出張の必要が
    あるときは出張する。出張の回数自体はそこそこある、ってどこが矛盾してるんだ?
    頭おかしいのは設定がドーノコーノ言ってるヤツだろ?

  251. 40951 匿名さん

    なぜか港南民が複数登場し、全員アホという不思議な世界

  252. 40952 匿名さん

    ネガのアホさが笑える。

  253. 40953 匿名さん

    >天下の名門大企業の大幹部であられる港南様が
    >在宅勤務で喜んでるなんて


    言うこと無くなって捨てゼリフか。。。アホ丸出しだな。

  254. 40954 匿名さん

    >>40905では真正面から反論してたのに、急に出張自慢してたのは別人と言い出す

  255. 40955 匿名さん

    >>40950

    それが一般リーマンならそういう事もあるだろう


    でも天下の港南様だぞ

    名門大企業の大幹部設定の港南様だぞ

    取引先も大丸有で完結してしまう港南様だぞ

  256. 40956 匿名さん

    港南の野郎、無理しやがって・・・

  257. 40957 匿名さん

    まじめに、品川って理想の職住近接になるからコレからますます人気になるかも。
    勤務先に出るときはオフィスには近い。けっこうリモートワークするから駅近じゃなくてもいい。
    出張の必要があるときは新幹線も羽田も便利。まあ、大企業がオフィス構える場所だから
    便利なのは当たり前なんだけど、近くに快適に住める場所があるっているのが希少。

    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

  258. 40958 匿名さん

    >>40955

    名門大企業の大幹部なら、なおさらリモートワーク推進の旗振り役だから、部下に奨励するために率先垂範視しなきゃならないです。自分の勤務先でも部長クラスが厳しく言われてます。

  259. 40959 匿名さん

    そんな擁護役要らねえよ

  260. 40960 匿名さん

    自分の勤務先では、部長は最低有給消化率65%必達、午前10時以降の出社、または午後4時前の退社が毎月3回以上義務、在宅勤務は最低月2日、って言われてますね。でも、部長とはいえ、いや本社の部長だからこそ、国内出張や海外出張はかなり多いです。

  261. 40961 匿名さん

    >>40958

    常識人発見

  262. 40962 匿名さん

    自分の勤務先ってまるで派遣社員みたいな言い方だな

  263. 40963 匿名さん

    港南って頭の中では部長設定なのか

  264. 40964 匿名さん

    明日にはまた新しい港南さんが現れるよ
    キャラは使い捨て

  265. 40965 匿名さん

    >>40964
    おもろい

  266. 40966 匿名さん

    ここに現れるWCT住民達の共通点
    部屋は東向き 公園が好き バスが好き 子育て世代 出張が多い 東京駅周辺勤務 アンケート結果を貼り続ける 眺望写真を貼り続ける 会社員で年収2000万円〜2500万円 ミスを素直に認めない 人がミスした時は叩き続ける

  267. 40967 匿名

    >>40957 匿名さん
    駅から遠いのに住職近接ってよく言えるな。笑

  268. 40968 匿名さん

    >>40967

    品川駅相手に言ってて空しくならない?


    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
    そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  269. 40969 匿名さん

    >>40967 匿名さん
    まあ品川は徒歩15分のマンションだけじゃないからね。

  270. 40970 匿名

    普通に品川の駅遠よりも、大崎や五反田の超駅近の方が品川再開発の恩恵はあると思う。

  271. 40971 匿名

    港南と高輪だと高輪の方が上がってるよね?それが世間の見方なんだろうね。

  272. 40972 匿名さん

    >>40968

    間違ってるよ。職住近接じゃなくて、職住学遊近接ね。

    1. 間違ってるよ。職住近接じゃなくて、職住学...
  273. 40973 匿名さん

    港南はまた記事を真に受けてるのか

  274. 40974 匿名

    >>40972 匿名さん
    おたくのマンションは学食近接でしょ?

  275. 40975 匿名さん

    >>40971

    そりゃあそうだ。だから比較的安い港南や芝浦に人気が集中する。あまり高いと
    買えないからね。ちょうど良い価格に落ち着いているところがポジティブな点。

    1. そりゃあそうだ。だから比較的安い港南や芝...
  276. 40976 匿名さん

    >>40973

    国交省の資料って記事なのか?

    1. 国交省の資料って記事なのか?
  277. 40977 匿名さん

    豊洲とか港南とか湾岸エリアは人増えたな

  278. 40978 匿名さん

    >>40973

    これは記事とは言わないと思うが。。。

    1. これは記事とは言わないと思うが。。。
  279. 40979 匿名

    >>40975 匿名さん
    よくわかってるじゃん。安いのよ、

  280. 40980 匿名さん

    >>40974 匿名さん

    そう言えば、マイナー大学の学食自慢もありましたね(笑)

  281. 40981 匿名さん

    で、港南は急に現れて風のように去っていった擁護役にちゃんと礼を言ったのか?

    何故か相手にしてないみたいだけどさ。

    いつも港南の書き込み直後に擁護してくれる奴と絡まないけど理由あるの?

  282. 40982 匿名さん

    港南さん話を逸らすのに必死だな

  283. 40983 匿名さん

    のらえもんさんのスムログでWCTが品川駅徒歩15分圏外に認定された件

  284. 40984 匿名さん

    てかVタワーの人すら乗る電車によっては20分前に出なきゃ不安と言ってたがWCTに限らず他の港南住民て品川駅利用の人相当大変じゃない?

  285. 40985 匿名さん

    エリートなのに下っ端みたいにしょっちゅう出張行かされたり
    エリートなのに出来の悪いSEみたいに在宅勤務させたれたり
    そんな港南は嫌いだな

    部下に在宅勤務を認めても自分は本社でビシッと仕事をする

    港南だけはこういうタイプだと思ってたわ

  286. 40986 匿名さん

    >>40985

    世間知らずだなあ 呆

  287. 40987 匿名さん

    >>40985

    仕事の仕方なんだからそういう個人の嗜好の問題じゃないだろ 
    ここのネガって笑わせてくれるなあ。

  288. 40988 匿名さん

    >>40985

    普通、出張って命令されていくのではなく、自分の仕事に必要があるから自分で計画して出張に
    行くんだろ?バカじゃね?本当に働いてるのか?

  289. 40989 匿名さん

    >エリートなのに出来の悪いSEみたいに在宅勤務させたれたり


    ↑この人マジで言っているとしたら、この人こそ本当に働き方改革なんて無視するしょうもない会社の下っ端でこき使われてそうですね。。。いまの政府の政策や社会の流れ、関連するIT市場やAIの急拡大、大企業の取り組みを知っていたら、恥ずかしくてとても言えない。


    https://logmi.jp/243436

  290. 40990 匿名さん

    >>40884
    こいつ今日一番キモい

  291. 40991 匿名さん

    >>40989 匿名さん
    いい歳なんてとっくに過ぎたおっさんが匿名掲示板で勤め先自慢なんかしててむなしくならない?

  292. 40992 匿名さん

    Vタワーで電車の20分前に家を出る必要は絶対にないでしょう。そんなこと言ってた人がいたとしたらVタワー住民の成りすましがいいところでしょうね。

  293. 40993 匿名さん

    >>40966 匿名さん
    就活生が面接対策で覚えるようなカタカナのビジネス用語をやたら使う、これ追加で

  294. 40994 匿名さん

    40989の話が勤め先自慢?社会全体での取り組みに対して、どういうアホな脳みそしてたら
    そういう解釈になるんだ?

  295. 40995 匿名さん

    >>40993

    それも社会では普通ですけどね。一定レベル以上の仕事なら、海外の取引先や社内の現地法人の幹部と英語でコミュニケーションをとる必要もあるし。あなた本当にしょーも無い仕事のようですね。もう、恥ずかしいから書き込みやめたほうが良いですよ。

  296. 40996 匿名さん

    在宅勤務なんていつになっても、流行らないよ。在宅勤務に適していそうなIT企業の米IBMや米ヤフーは廃止な始末ですから

  297. 40997 匿名さん

    >>40992 匿名さん
    >>40157これですね
    港南口まで徒歩6分だし部屋を出るのが15分~20分前でも違和感ないけどね
    部屋の位置によってはマンション出るだけでも結構かかるもんだしタワマン

  298. 40998 匿名さん

    >>40996


    流行るとかファッションじゃないんだからw

  299. 40999 匿名さん

    >>40995 匿名さん
    しょうもない仕事でもなんでもいいけどあなたよりは良いマンションに住んでるかも

  300. 41000 匿名さん

    また港南がおちょくられて発狂→連投か

  301. 41001 匿名さん

    働き方改革って流行りの問題じゃなく、政府の政策ですよ。中小企業対象には1年延期になったけど、働き方改革関連法案として政府が成立が目指している法律。ほんとうに恥ずかしいからもう書き込みやめたほうが。。。

  302. 41002 匿名さん

    >40988
    >普通、出張って命令されていくのではなく、自分の仕事に必要があるから自分で計画して出張に
    >行くんだろ?



    出張なんていろんなケースがあるんだから
    そんなイケメンの前向きな出張だけじゃないわ

    お前が部下を連れて行くときは部下にとっては命令されたも同じだろ

    トラブルに駆り出される緊急出張だってあるだろう
    イベント要員で行くのも出張だろう

  303. 41003 匿名さん

    >>41000

    アホな書き込みばかりしておちょくられてるのはオマエw

  304. 41004 匿名さん

    >普通、出張って命令されていくのではなく、自分の仕事に必要があるから自分で計画して出張に行くんだろ?

    学生さんかな?

  305. 41005 匿名さん

    >>41001 匿名さん

    働き方改革と在宅勤務はイコールじゃないでしょう。恥ずかしいのはお前だよ

  306. 41006 匿名さん

    >>41002

    >部下を連れて行くときは部下にとっては命令されたも同じだろ
    >イベント要員で行くのも出張だろう

    かわいそう。。。この人こういう人生なんだ。。。

  307. 41007 匿名さん

    港南さん、在宅勤務だったのか

  308. 41008 匿名さん

    てか仕事のことなんてどうでもよくね
    このスレッドに関係ないし
    勤め先自慢をするスレッドでも作ってくれ

  309. 41009 匿名さん

    >>41006
    港南さんを馬鹿にしてはいけないよ

  310. 41010 匿名さん

    >>41005

    もちろんイコールではない。働き方改革のなかの一項目である。

    1. もちろんイコールではない。働き方改革のな...
  311. 41011 匿名さん

    >港南さん、在宅勤務だったのか


    柔軟な働き方と言っているのに「在宅勤務だったのか」という発言がマヌケ。
    ほんとうに分かってないんだね。

  312. 41012 匿名さん

    出張で出来る男をアピールしよう!

    (こいつあっちこっち出張とコキ使われてんな)

    今度は在宅で最先端をアピールしよう!

    (偉いさんぶってたのに在宅で喜んでるのか)

    在宅勤務は別人だよ

    (はいはい)


    いつの間にか他人設定だったWCT住みの在宅勤務が・・・

  313. 41013 匿名さん

    >>41008

    勤め先自慢?社会全体での取り組みに対して、どういうアホな脳みそしてたら
    そういう解釈になるんだ? 今日は自宅勤務だといったら、アホネガが顔真っ赤にして
    いろいろアホなこと言ってるからいじってるだけだろw

  314. 41014 匿名さん

    まあ、話を元に戻すとこういうことだよね。品川居住は今でも便利だが、働き方改革が進むとオフィスに出るにも、自宅で勤務するにも、出張に出るにも、生活するにも便利な品川の人気がますます高まるだろうって話。


    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
    そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  315. 41015 匿名さん

    港南さんはさ、どれだけ立派な仕事をしてても、どれだけ良い部屋に住んでても、こんなところで周りを攻撃して騒いでるって時点で白い眼で見られちゃうよ。
    自分語り大好きなキモイおっさんとしか思われてないことに気づいてほしい。

  316. 41016 匿名さん

    >>41013

    お前、在宅勤務はたまたま同じマンションの奴の書き込みって設定だっただろ


    ったくブレブレだな

  317. 41017 匿名さん

    国の掛け声だけで在宅勤務が普及するなら、プレミアムフライデーはもっと流行っているはずだが、現実はそんなの関係ない。役人のあまちゃん体質と違い、一般企業はそんなに甘く無いですよ。

  318. 41018 匿名さん

    >>41016

    頻繁に出張行くと前に書いてた人がいたというから、それは俺じゃないよと言っただけだが?

  319. 41019 匿名さん

    >>41016
    ある意味全くブレてないけどね

  320. 41020 匿名さん

    >役人のあまちゃん体質と違い、一般企業はそんなに甘く無いですよ。


    だから、そういう時代遅れを平気でやる、いずれ、電通みたいになって叩かれる
    かわいそうな会社に勤めてる自分を責めろってw 

  321. 41021 匿名さん

    >>41019
    ある意味ね。ホントおもろいわ

  322. 41022 匿名さん

    >>41013 匿名さん
    人の会社をバカにするっていうのは自分の会社を自慢してるのと同じなんだよ?
    そのくらいわからない?
    関係ない話は余所でしてくれ

  323. 41023 匿名さん

    ネガの勤めてるとこって、IoTもAIも関係なさそうですね。。。笑

  324. 41024 匿名さん

    >人の会社をバカにするっていうのは自分の会社を自慢してるのと同じなんだよ?


    人が今日は自宅勤務だといったのに対してどっちが先に噛み付いてバカにしてるんだか。
    しかも、社会の潮流を知らない非常識と自分のアホさを晒してるだけで、ぜんぜんバカに
    してることになってない。笑

  325. 41025 匿名さん

    >>41024 匿名さん
    バカにしてるというか前は出張で飛び回ることを自慢してたのに今日は在宅勤務の自慢なんだね、って言われただけでしょ。

  326. 41026 匿名さん

    てか品川ネガっていうよりWCTさんが個人的に嫌われてるだけだって自分で気づいてない?

  327. 41027 匿名さん

    こういう、社会の流れにもっと敏感にならないと不動産の将来予測もできないよね。
    もっとも、いくら鈍感でもこれだけやかましくいろんなニュースが出ていたら知らないほうが
    おかしいんだがね。

    1. こういう、社会の流れにもっと敏感にならな...
  328. 41028 匿名さん

    >>41025

    だからそれは何回も言っているように俺じゃないっての。バカじゃね?

  329. 41029 匿名さん

    >前は出張で飛び回ることを自慢してたのに

    前っていつだよ?WCT住んでてここに来ているのは、ずっと1人しかいないと思ってるのか??

  330. 41030 匿名さん

    そんなにうらやましいなら、品川にマンション買えば良いのにね。

  331. 41031 匿名さん

    在宅勤務中に私用でネット掲示板に書き込んでるヤツが居るようじゃ失敗施策だな。

  332. 41032 匿名さん

    >>41028 匿名さん
    それなら>>40905の時点で否定すればよかったね
    そんなこと言ってねーよって
    心当たりがあって反論してるようにしか見えないよ

  333. 41033 匿名さん

    アホネガいじるのは、良い暇つぶしになるわ。しかし、7年でも8年でも飽きずに
    付き合ってくれるから面白い。これから、こういうネタでるたびに、あと10年くらい
    楽しめるかな。

    1. アホネガいじるのは、良い暇つぶしになるわ...
  334. 41034 匿名さん

    >>41033

    新駅、あっという間に組みあがって来ましたね。。。全貌が見えてきたらまた、各局がニュースで報じて、同時に品川レポートの数も増えていくでしょう。楽しみです。

  335. 41035 匿名さん

    港南さんはマイナー大学の学食で満足してな(笑)

  336. 41036 匿名さん

    >>41034

    だよな。まだまだイベントがどんどん続く。こういう節目のたびにアホネガが顔真っ赤にして、
    掲示板で暴れるんだろうw

    1. だよな。まだまだイベントがどんどん続く。...
  337. 41037 匿名さん

    >>41035

    品川で個人的に好きな店

    すし…ひらおか
    レストラン…アロマクラシコ
    ラーメン…せたが屋、二郎、TETSU
    カフェ…Bread Works、サラベス、コダマ
    やきとり…鳥てる
    お好み焼き…きじ
    インド料理…デヴィコーナー
    フレンチ…カンテサンス
    イタリアン…ダノイ
    焼肉…いぶりや
    洋食…つばめグリル
    カレー…キラリ
    魚料理…あじろ定置網、割烹青田
    かき氷…いちょうの木

  338. 41038 匿名さん

    嫁と子供はこんなところで言い争いしてるパパをどう思うのだろうか

  339. 41039 匿名

    >>41037 匿名さん
    この前の鳥てるで自爆した人?

  340. 41040 匿名

    >>41036 匿名さん
    品川が好きなのは分かったけど、もっとまともな場所住めよ。そうすれば、ちゃんと品川の再開発も満喫できるよ。

  341. 41041 匿名さん

    >>41037 匿名さん

    頑張って何を書き込みしても、もうWCT民は、軟弱地盤の大学の学食で満足しているイメージしかないわ。あれは完全に墓穴

  342. 41042 匿名さん

    >>41041


    それネガが書いたんだろw アホネガ同士輪っかになって自作自演w

  343. 41043 匿名さん

    さあ、みんなで品川音頭を歌おうぜい!!

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=30&v=PRMLI2R8G1c

  344. 41044 匿名さん

    >>41032に何も反論できなかったか

  345. 41045 匿名さん

    港南広場で盆踊り♪

    1. 港南広場で盆踊り♪
  346. 41046 匿名さん

    >>41041

    検索して見たらたべログ評価3.05だと。学食でw

  347. 41047 匿名さん

    -港南クン、君、来週一週間在宅勤務していなさい

    いや、でもボクがいないと会社が回らな・・

    -いいんだよ、国が推進してる事だからね。

    は、はあ。

    -それと、再来週は一週間出張に行ってきなさい。

    場所はどちらへ・・?

    -どこでもキミの好きな所へ行きなさい

    で、でもボクがいないと会社がま・・

    -そんな事はキミが心配しなくていいんだよ。

  348. 41048 匿名さん

    >>41041
    その話、面白そうだな

  349. 41049 匿名さん

    >>41045

    それ盆踊りじゃねーだろwww


    1. それ盆踊りじゃねーだろwww
  350. 41050 匿名さん

    >>41049

    こういうのもあるよ

    1. こういうのもあるよ
  351. 41051 匿名さん

    焼き芋テラスは大盛況でもう終わりました。

    1. 焼き芋テラスは大盛況でもう終わりました。
  352. 41052 匿名さん

    >>41048 匿名さん

    これですわ(笑)
    これがネガなら超優秀ですな
    >>39124

  353. 41053 匿名さん

    いっきに85万㎡ってすごいね。賃貸住宅棟は1000戸供給だって。

    1. いっきに85万㎡ってすごいね。賃貸住宅棟...
  354. 41054 匿名さん

    >>39124
    ご丁寧に写真付き(笑)

  355. 41055 匿名さん

    >>41053

    2027年とか言ってたけど2024年にできちゃうの?

  356. 41056 匿名さん

    1街区には住宅約1000戸が入る地下4階地上44階建て延べ15万5000平方メートル(最高高さ175メートル)


    2街区には文化施設などで構成する地下3階地上5階建て延べ3万1000平方メートル(同45メートル)をそれぞれ建設する。両街区の間には別事業で公園が設置される。


    3街区には商業・業務機能が中心の地下5階地上30階建て延べ20万9000平方メートル(同170メートル)


    4街区には商業・業務、ホテル、コンベンションの各機能が複合する地下3階地上29階建て延べ46万平方メートル(同165メートル)を整備。4街区の施設と新駅は、2階部分で接続させる。

  357. 41057 匿名さん

    2区、文化施設ってことはコンサートホールかなんかっぽいですね。

  358. 41058 匿名さん

    >>41053

    新駅オフィスもすぐに埋まるだろうね。

    1. 新駅オフィスもすぐに埋まるだろうね。
  359. 41059 匿名さん

    >>41052
    >>41054

    港南のアホ、おもろいやっちゃな

  360. 41060 匿名

    >>41053 匿名さん
    これって20haとか言ってたやつですか?思ってたのの半分くらいの大きさ。

  361. 41061 匿名

    >>41039 匿名さん
    日曜日に鳥てる行くと公言した人ですね。

  362. 41062 匿名さん

    >>41061
    それもあったねえ

  363. 41063 匿名さん

    新駅が開発されちゃったら更に駅裏の港南に用はなくなるわな

  364. 41064 匿名さん

    駅裏じゃないだろ。港南が表。

  365. 41065 匿名さん

    駅裏っていうには港南に向かう人が多すぎ


  366. 41066 通りがかりさん

    港南、無理すんな(笑)

  367. 41067 匿名さん

    >>41066

    無理してるのはネガだろ

  368. 41068 匿名さん

    どちらが表口か事実は全てを物語る。

    1. どちらが表口か事実は全てを物語る。
  369. 41069 匿名さん

    >>41068

    どうみても港南が表で高輪が裏だな。

  370. 41070 匿名さん

    すでに地価も港南のほうが高くなってるね。再開発で高輪も生まれ変わるだろうけど。

    1. すでに地価も港南のほうが高くなってるね。...

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸