東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 40601 匿名さん

    WCTさんって昔からホラ吹きで話題になってたんだね

    15186: 匿名さん 
    [2016-08-06 11:15:34]
    WCTさんによる3日連続の偽装と嘘

    初日:源泉徴収偽造事件

    国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)

    https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm

    100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?

    さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
    ⇒いうまでもなく偽造確定!


    2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。

    ⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!

    3日目:WCT成約情報の嘘

    WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

    これが掲載されていたページね
    http://www.nomu.com/mansion/1479607/

    WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」

    ⇒これ成約してませんよと指摘あり

    WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」

    ⇒だから売れてないって

    WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」

    ⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに

    *その答えは、嘘、虚偽、一人自作自演が得意な湾岸一のオオカミ少年として有名なWCTさんと同じ住民になれるということですね。

  2. 40602 匿名さん

    >>40601 匿名さん

    ヤッパ、オマエガイチバンイジョウダワ

  3. 40603 匿名さん

    この画像とかウケるんだけど、自分の部屋は北向きなのに
    てか最近ここにいる港南さんは次長課長と別人と言ってたけど本当に昔から言ってること何も変わらなくてバレバレだね

    1. この画像とかウケるんだけど、自分の部屋は...
  4. 40604 匿名さん

    >>40599 匿名さん

    安いから魅力なんだろう。

  5. 40605 匿名さん

    ネガしてコテンパンにされたことに対する個人的恨みなのか。なるほど。

  6. 40606 匿名さん

    2年も前のレス、必死に探してくる?キモい…

  7. 40607 匿名さん

    ものすごい粘着力だな
    アロンアルファみたい w

  8. 40608 匿名さん

    >>40606 匿名さん
    おれは普通に品川もワールドシティタワーズも好きだから築価格が気になって検索したら出てきたよ
    何か都合悪かった??

  9. 40609 匿名さん

    >>40603 匿名さん
    次長www

  10. 40610 匿名さん

    >>40608 匿名さん

    それ、集めてコピペして…笑

  11. 40611 匿名さん

    港南さんって自分の立場が悪くなると今まで自分が言ってたこと全部すっ飛ばして相手を批判し始めるよね
    ○年前からネガが言ってたこととかメモってたのは誰だっけ

  12. 40612 匿名さん

    >40608

    なんだ、結局WCTは良いマンションで好きなんだ。単なる個人的恨みならそう言えばいいのに、

  13. 40613 匿名さん

    >>40610 匿名さん
    普通にWCTの間取りで検索したら一発で出てきましたよ
    自分で検索してみてください
    湾岸の過去スレらしい

  14. 40614 匿名さん

    >>40612 匿名さん
    そうそう、前から言ってるけど住んでる人が頭おかしいだけでWCTは安いし人気もあるし良い物件だと思うよ

  15. 40615 匿名さん

    >>40587
    時期も大事だけど、転勤や転居の可能性がある5~10年後のトレンドをどう読むかですね。データは無いが、東横とか田園都市線とかの戸建てって、この10年でそんなに値上がりしてないんじゃないか?当時は「将来は戸建て」って考えがまだまだ主流だったと思うし。

  16. 40616 匿名さん

    糞マンションとか言ってるヤツもいるなwww

  17. 40617 匿名さん

    >>40587

    それならとっくにそうなってるだろうね。
    少なくとも、これから品川駅周辺のマンションが暴落することはないでしょう。
    むしろ値上がりするかもしれない。
    買えとは言わないが。

  18. 40618 匿名さん

    40587の必死さを見てると、やっぱりWCTが自分の意に反して注目され続けてることに腹が立ってるだけだということがよく分かるわ。たぶん、ネガのマンションはWCTより新しいにもかかわらず、さしたる特徴もなく埋没して値下がり傾向なんでしょうね。2015-2016年ごろ買っちゃうとそうなってるマンション多い。

  19. 40619 匿名さん

    >>40616 匿名さん
    クソマンションと言ってる人の気持ちもわからないこともない
    でもその人って立地とかだけで言ってるんじゃない?
    おれも場所だけで言えば興味が薄いけど
    この値段を考えれば良いなって思う

  20. 40620 匿名さん

    のらえもんさんも推奨しているWCTに住みたいです

    https://www.sumu-log.com/archives/9652/

  21. 40621 匿名さん

    晴海の6000戸供給はリスク。ただ影響あるのは月島、築地、豊洲、汐留、芝浦などの近隣地域でしょう。

  22. 40622 匿名さん

    >>40620 匿名さん

    へえ、のらえもんって湾岸東側専門じゃなかったんだ…結構、推してるよね。

    島津山の低層マンションも選択肢には入ってきますが…やっぱりこのエリアはタワーがいい。予算が許せば、品川Vタワー。大規模優先ならやっぱりワールドシティタワーズですね。品川といえば、この2つのマンションだと思います。この2つのタワマンは私のブログでも取り上げているので、お暇な時にでもどうぞ。

  23. 40623 匿名

    >>40620 匿名さん
    のらえもんなんて貧しい人間の推奨するマンションに住みたいか?価値観が違い過ぎるよ。

  24. 40624 匿名さん

    超大規模タワマンって、築年過ぎてもブログやネット記事で取り上げられるからある意味宣伝してくれて有利だよなぁ。

  25. 40625 匿名さん

    >>40621 匿名さん
    芝浦まで含めるのにすぐ隣の港南を除くあたりに意地を感じるね
    選手村の影響があるのは中央区埋立地と江東区だと思う
    一番あおりを受けるのはドトゥールだろうけどね

  26. 40626 匿名さん

    >>40620 匿名さん
    徒歩15分のエリアで海岸通りの向こうがギリギリ外れてるのが切ない

  27. 40627 匿名さん

    >>40625 匿名さん

    あなた芝浦なの?笑
    バレちゃうよ。

  28. 40628 匿名

    >>40626 匿名さん
    可哀想だから触れないであげて。笑

  29. 40629 通りがかりさん

    のらえもんとか三井健太とか素人ブロガーをありがたるのは、湾岸住民だけ(港南含む)ですわ

  30. 40630 匿名さん

    >>40627 匿名さん
    芝浦住みではないね。三田側にほんの少しだけ住んでたことならあるけど。
    アイランドの内見は経験あるが機械式の大型駐車場希望でその時既に25人空き待ちがいると言われてやめた。
    WCTも検討したけどおれの希望サイズだと平置きしかないしほぼ空く可能性もないとのことだったので内見も断念。
    昔に知り合いが住んでて一度遊びに行ったことある。

  31. 40631 匿名さん

    ブログ検索してみた。素人ブログもなかなか、面白い情報あるかもね。


    https://ameblo.jp/ken1122yasuhiro/entry-12348547573.html
    浅草の某料亭から無線が落ちます。粋な江戸っ子おばあちゃん「海岸通りの
    報知新聞わかる?」と言われる。
    「海岸通り沿いのワールドシティタワーズですか?」と言うとおばあちゃん
    「よく知ってるな」とびっくりするΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃ、よく知ってますよ。
    羽田空港からワールドシティタワーズのお客さんよく乗せますから。(´д`lll)


    https://ameblo.jp/brilliantwomen/entry-12301569349.html
    週末は家族でお台場に遊びに行きました。そして、いつも立ち寄る
    『港南緑水公園』
    天王洲アイルのワールドシティタワーズに隣接する広大な公園です。
    天王洲アイル駅からは歩いて10分くらいの距離。
    ここは親にとっても子供にとっても最高な場所!

    その理由は
    ①公園の隣にスーパーマーケットがある
    ②遊具が多く、工夫がたくさん
    ③0歳から小学生まで一箇所で遊べる
    ④モノレールが間近に見られる
    ⑤海に隣接していて気持ちいい
    ⑥無料で車を停められる
    ⑦都心でも感じられる自然

  32. 40632 匿名さん

    >>40630 匿名さん

    半径1kmと2kmに円を書いてみた。

    1. 半径1kmと2kmに円を書いてみた。
  33. 40633 匿名さん

    >>40632 匿名さん
    晴海埠頭にマンションが出来ても港区には影響ないでしょ。
    価格帯も立地も違いすぎる。
    港区でも晴海ふ頭のように不便な場所とかにある物件ならライバルになるかもしれないが。

  34. 40634 匿名

    >>40633 匿名さん
    そりゃ晴海埠頭に比べりゃ便利だわ。下には下がいる。

  35. 40635 匿名さん

    あとは単純に価格帯だよね
    東京駅勤務の人が家を探してると仮定して通勤時間が同じくらいで価格帯も被るようなエリアは人気を取られる可能性があるかも
    オリンピックで注目浴びるだろうし まあ実際に全部完成してどんな街になるのかわからないとなんとも言えないが

  36. 40636 匿名さん

    やっぱ、隅田川のこっち側か向こう側かというのは大きい

  37. 40637 匿名さん

    >>40631 匿名さん

    羽田関係の人やマイレージがあっというまに溜まるレベルの人はwct便利かも。CAやパイロットも多いと聞いたな。

  38. 40638 匿名さん

    >>40635 匿名さん

    サラリーマンなら高給でも8000万から9000万が限界でしょう。湾岸人気はそういう実需層に後押しされてると思う。

  39. 40639 匿名さん

    品川から浜松町は本当に航空関係者多いよ
    でも住むのはタワマンじゃなくて小奇麗な普通のマンションとかが多いけど
    CAさんは給料的にそういう所しか無理
    泉岳寺や浜松町のマンションはCAさんだらけ
    ちなみにパイロットは基本ハイヤー送迎だから電車一本で空港とかの地域にわざわざ住む必要がないので以外と内陸住みが多い
    まあ人それぞれだろうけどね

  40. 40640 匿名さん

    >>40639
    うちのタワマンにはCA、元CA結構大勢住んでるよ。想像で書くのはやめようw

    ヒント:既婚者

  41. 40641 匿名さん

    >>40640 匿名さん
    だから人それぞれだってば
    既婚者とか所帯持ちはそりゃ違うだろうね
    あくまで自分ひとりで家賃払ってる場合はって話
    あと「元」だったら別にどうでもいいのだが

  42. 40642 匿名さん

    うちのマンションはCAが多いとか言ってることキモいんだけど
    同じ屋根の下にこういう人が住んでると怖いね

  43. 40643 匿名さん

    >40642
    >うちのタワマンにはCA、元CA結構大勢住んでるよ。

    確かにこういう奴は情けないな

  44. 40644 匿名さん

    まあ山手線の内側以外は検討しない、って決めちゃうと楽だよね

  45. 40645 匿名さん

    山手線内側でも外側でもどっちでもいいけど山手線沿いで駅まで歩ける場所に住みたいかな

  46. 40646 匿名さん

    タワマン住んでると綺麗なママ友が増えるよ

  47. 40647 匿名さん

    >確かにこういう奴は情けないな

    何で情けないんだ?エアライン関係が多いのは空港へのアクセスが良いからだろうという地域性を語ってるだけだろうに。そういう風に考えてしまう妬み頭が情けない。

  48. 40648 匿名さん

    羨ましいわけでもむかつくわけでもなく、ただ言ってることがキモイなって思っただけだよ

  49. 40649 匿名さん

    >>40639 匿名さん

    ハイヤーなんていつの時代?経費削減でパイロットも今は昼間は電車ですよ。で、不規則勤務だから空港に近い場所に住みたがる人は多いです。ちなみにパイロットだろうがCAだろうが地上職だろうが早朝出発、深夜帰着の便の常務や対応は電車は動いてないから無理。だからそういう時だけタクシーチケットが配布される。品川周辺で早朝ジョギングしてると朝3時から4時台にキャリア引いてタクシーに乗り込む航空関係多いです。

  50. 40650 匿名さん

    >>40648 匿名さん

    CAって言ったって、単なる航空会社勤務の社員。CAっていう単語から何を連想してるのやら…勝手に何かを妄想してキモいとか言うヤツがキモい。

  51. 40651 匿名さん

    >>40646 匿名さん
    だからキモイってば
    ママ友ってママ同士の友達関係のことでしょ、オカマかなんかなの?
    母親達の輪におっさん一人混ざってママ友とか言ってるのキモイ
    嫁の話だからって言い訳しそう

  52. 40652 匿名さん

    >>40639 匿名さん
    そういう会社もあるんですね。
    私がよく知ってる会社は今でも昼も夜もハイヤーですよ。
    JALも経営傾いたときはハイヤー廃止してたけどここ1、2年で段々と待遇を以前の状態に戻してるとか。
    同じ航空会社とは言ってもひとくくりには出来ないものですね。

  53. 40653 匿名さん

    >>40650 匿名さん
    あなたが本人なのかわからないけどうちのマンションはCAや元CAが多いよって言ってた人がなんかキモイなって思っただけで別に話を広げることでも何でもないからこの辺で終わりでいいですか?

  54. 40654 匿名さん

    今ではCAの平均年収、500万円切ってるんだよな。
    航空会社によっては年収300万円程度のCAはザラ。

  55. 40655 匿名さん

    >>40654 匿名さん
    それに比べてパイロットさんはどんどん減ってるから羽振り良いらしいね。
    おれの知ってるの副操縦士さん港区のパークコートタワー住んでるわ。

  56. 40656 匿名さん

    >>40655 匿名さん

    羽振りがいいって言ったって2000万行くか行かないかくらいでしょう。副操縦士なら2000万はいかないレベルでしょうね。

  57. 40657 匿名さん

    >>40655 匿名さん

    賃貸でしょ?

  58. 40658 匿名さん

    今日一日で保有マンションの含み益分くらい株がぶっ飛んだ 笑
    さて、リバウンド狙いで引けに向けて買うか?

  59. 40659 匿名さん

    >>40658
    兄貴、金持ちでんなあ
    飯奢ってちょ

  60. 40660 匿名さん

    買い場と見ていくつか目をつけてた銘柄拾った。笑笑

  61. 40661 匿名さん

    >>40659 匿名さん

    品川港南口でいい?w

  62. 40662 匿名さん

    俺、マジで高輪だから近いしええよ
    ニート同士語ろうぜ

  63. 40663 匿名さん

    >>40662 匿名さん

    笑笑 マジか!

  64. 40664 匿名さん

    WCT民、安いマンション年収2000万とか稼いでると余裕でローン返済済みだろうな。

  65. 40665 匿名さん

    >>40664 匿名さん

    はい、もう残債ありません。

  66. 40666 匿名さん

    うちは、安いCT品川のキャッシュ買いだったけどな。
    高値で利益確定の売却をした御馳走様。

  67. 40667 匿名さん

    >>40666

    もう売っちゃったの?新駅エリアが完成するまで待てば良いのに。

  68. 40668 匿名さん

    ワールドシティ、コスポリ、CT品川、タワーフェイス、Vタワーあたりは新駅や
    リニア開業を楽しみにしながら安心して住み続けられるね。

  69. 40669 匿名さん

    >>40668 匿名さん
    安心できないからマンコミュで暴れてるんじゃないかな

  70. 40670 匿名さん

    >>40669

    ネガをおちょくって遊んでるだけだと思うよ

  71. 40671 匿名さん

    来ました。品川駅、シャア!

    1. 来ました。品川駅、シャア!
  72. 40672 匿名

    >>40666 匿名さん
    いいですね。利益確定したいです。
    税金取られるし、何かにお金が必要なわけではないし、なかなか売る決断って出来ないです。

  73. 40673 匿名さん

    >>40670 匿名さん
    それなら暇人すぎ
    他に楽しいことないの

  74. 40674 匿名さん

    ここ数日なんか次長課長の反論が弱いね
    ボロクソに言われちゃってるじゃん
    もっと頑張ってみんなを楽しませて

  75. 40675 匿名さん

    >>40673

    ずっと張り付いてられるほど暇じゃないだろw

  76. 40676 匿名さん

    >>40674

    反論?何も論じられてないので反対しようが無い。

  77. 40677 匿名さん

    >>40676 匿名さん
    次長課長ってなんで部屋が三割値上がりしたとか東向きだとか嘘ついてたの?

  78. 40678 匿名さん

    >>40671 匿名さん
    シャア、品川のイメージに合うわ。

  79. 40679 匿名さん

    >>40677 匿名さん

    次長課長って誰だか知らない

  80. 40680 匿名さん

    じゃあ次長課長に対するレスに返事しない方が良かったね
    頭悪いと思われるよ

  81. 40681 匿名さん

    次長課長の部屋って2007年末に売れ残りの再販売した部屋なんですね。
    一応ブリーズの最終期ということだったみたいだけど。
    これが全部完売しなくてその後7年とか8年販売してたっていう触れ込みになってるのでしょうか。

  82. 40682 匿名さん

    >>40680 匿名さん

    ここにはWCT住民は複数いるぜ?ネガがあれば書き込みはする。2100戸6000人もいることを忘れないように。

  83. 40683 匿名さん

    ついつい返信して痛いとこ突かれたら他人のフリ

  84. 40684 匿名さん

    ここにいる複数人のWCT民とやらが全員頭おかしいのがすごい
    まるで同一人物が演じ分けてるみたいだけどきっと違うんだろうね
    うんうん

  85. 40685 匿名

    >>40684 匿名さん
    上を見ようとしないで下しか見ない。上の存在は嘘だ、実需のコアな層でないと意味がないと全否定。そしてやたらと子育てと公園にこだわる。

  86. 40686 匿名さん

    WCTネガ=品川ネガがあまりに必死で単純なので釣りたくてしょうがない人が複数いるせいです

  87. 40687 匿名さん

    やたらと景色写真とアンケート結果を貼りまくるところも同じだし
    次長課長も東京駅勤務だしここで次長課長とは別人と言ってる人も大手町勤務でドアトゥドア30分とずっと言ってたよね

  88. 40688 匿名さん

    >>40686 匿名さん
    自爆すると釣り宣言したりおちょくってると言ったり自分が優位な立場とアピールしながらも内心必死なのが港南さんの特徴

  89. 40689 匿名さん

    昨日の綺麗なママ友が~のくだりが本当にキモかった
    お前ママなのかよっていう

  90. 40690 匿名さん

    港南さんって矛盾とか間違い指摘されると素直にミスったって言えばそれで終わりなのにめちゃめちゃ言い訳してなんとか取り繕おうと必死で頑張るよね
    そこが面白い

  91. 40691 匿名さん

    >>40686 匿名さん

    サウスゲートスレでもポツポツ、誰にも相手されないネガがいるw

  92. 40692 匿名さん

    >>40690 匿名さん

    ネガさんってデータや調査結果、専門家の見方、国の発表などを完全無視したり屁理屈を捏ねるのが面白い。

    1. ネガさんってデータや調査結果、専門家の見...
  93. 40693 匿名さん

    >>40692 匿名さん
    おれじゃなくて品川ネガってる人に言ってくれ
    残念ながらおれは品川ネガではない
    そうやってムキになってすぐ画像貼るところがアホっぽいよ

  94. 40694 匿名さん

    >40692

    子育てアンケートなんか意味ないとか、小さい公園は必要だが大きい公園は必要がないとかな。いくら少子化でもマンションのコアな検討者層はファミリーだろうに。

    1. 子育てアンケートなんか意味ないとか、小さ...
  95. 40695 匿名さん

    >>40693 匿名さん

    あんたが1人じゃないなら、WCTポジも1人じゃないんだが。

  96. 40696 匿名さん

    WCTネガ=品川ネガがあまりに必死で単純だからネガの内容も港南口が駅裏とか無理矢理ネタ。だからいじられ、すぐにファクト示されて完全否定される。笑

    1. WCTネガ=品川ネガがあまりに必死で単純...
  97. 40697 匿名さん

    品川ネガ、WCTネガ面白い!もっと見たいから両方ガンガレ

  98. 40698 匿名さん

    >>40695 匿名さん
    あんたが一人じゃないならって意味不明だけど
    一人じゃないも何もおれはそもそも品川の地域をネガったことはないよ
    被害妄想と八つ当たりはやめてくれ

  99. 40699 匿名

    >>40698 匿名さん
    俺も品川地域をネガッタつもりないねー

  100. 40700 匿名さん

    港南さんとWCT&品川地域を切り離して考えてほしい
    品川駅は再開発ラッシュで地域としては魅力的なのは間違いない
    WCTも良いマンションだと思う
    そこに住んでる人がたまたま頭おかしいだけ

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸