- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
終わってるな笑
捏造ばっかじゃん
この人の言うことは真に受けない方がいいってことがよくわかったでしょ。
承認欲求の強さが病的。
>>40463
別にあんたが2006年から10年以上も不便なとこに住み続けて、その見返りとして値上がったことを否定する気は無いが、値上がりは都心部全体の傾向だし、もっと値上がり率が高く便利なとこにしとけば良かったね。
あと、現在の価値である中古価格を決めるのは現在の中古検討者であり、それは大きく、その人にとっての物件の価値と現在価値の比較と今後の値上がり期待/値下がりリスクの考慮で決まる。特に後者においてここ数年の価値動向は大きな影響を与える。10年以上前の新築時からの値上がりとかどうでもいい。
背景を読むと、小さい街区の公園があるってのは、大きな公園というのはまずありえないから、小さい街区公園でもいいからあれば嬉しいという意味合いであり、小さい公園はいいけど大きな公園は困るという意味ではないことはサルでも分かる。
港南さんさすがにダサい。
もっと港南のイメージが良くなる書き込みよろしく。
大きな公園は必要ないという意味にも取れるかもね
ってか実際目が届くような小規模な公園の方がおれは便利かな
そもそも、子育てのアンケートなんかいらない。公園なんかが喜ばれるのは年長から3年生くらい。逆に中学生にでもなると、駅遠じゃ毎日文句ばかりで嫌になるでしょ。
>値上がりは都心部全体の傾向だし、もっと値上がり率が高く便利なとこにしとけば良かったね。
欲張りだなあ。ネガは5年で2割下がると言ってた。そんなの最初から信じてないが、12年経っても30%も上がってれば十分過ぎる。あと、港南は都心じゃないとか言い張るアホもいたが、都心だということは認めてるみたいだね。
港南さんの自己弁護が熱いね。
>>40485 匿名さん
品川の港南口は都心だと思うけど、品川自体は都心とされてはいないね。
3割上がれば十分すぎるのも分かるけど、あんな僻地に住んでる我慢代としては安いくらいです。しかも値上がり額もたかがしれてます。
>>40487 匿名さん
徒歩5分よりバス5分の物件が良いと思える人だけ住めばいいよ
自分が満足ならそれでいいじゃん、何でそんなに他人に認められたいの?
おれは毎日自宅に帰るためにバスに乗る生活なんて考えられないけど
徒歩5分よりバス5分の物件が良いとか言ってる時点で常人とは違う感覚の持ち主だってわかるでしょ。いくらここでやり取りしたって話の結論なんて出ないよ。全部こじつけでポジってるだけなんだから。
結論、所詮は品川バス便の天王洲アイル物件。そのため、都心ターミナル駅にも頑張れば歩ける距離にもかかわらず価格は庶民的。
眺望が気に入っている人(部屋による)、車中心の生活の人、モノレールの天王洲アイルを普段使いの人、バス利用か徒歩13分が苦にならない人にはオススメの物件。
ただし、思ったより値上がらないためか、一部の人が、加工写真や改ざん情報も使い、この掲示板でやたら自己アピールしているため、その情報に踊らされないように要注意。
>一部の人が、加工写真や改ざん情報も使い、この掲示板でやたら自己アピールしているため、その情報に踊らされないように要注意。
なんもソースもデータも出さずに、俺の考えが正しいと言うヤツ。
港南さんは熱くなると画像貼り始めるのが毎度のパターンなんだね
何で子育て世帯限定なんだ
敷地内にせっかく病院があるんだから通えばいいのに
精神科はないのか
安いのが魅力的なマンションか
それも良いのではないかい
少し前には値上がりランキングを出してきて、「山手線では品川が1位だぁ~」とアピールしたが、それより上位に表参道、東池袋、岩本町、三田が入っているのを指摘され、反論もできず話題を流してたね。改ざんとは言わないが、見落としでなく故意なら立派な印象操作です。5位でも立派なんだから、無理しなきゃいいのに。
>>40487 匿名さん
認めてもらえないのがそんなに悔しいのか
家も車も自己満足の世界だし他人の意見なんかどうでもよくない?
ってかそんなに誰かに認めてもらいたいならもっとわかりやすい物件に済めばいいのに
ってかここにいる港南さんって次長課長とは別人と自分で言ってるけど主張してることも特徴もほぼ一致してるよね
湾岸スレからずっと同じ画像貼り続けてるからわかりやすい
これを上回る利便性、快適性、経済性があるマンションならWCT売って
移住してもいい。予算は3億までなら出せるが、いまのところこの条件を
俺にとってすべて満たすマンションは見当たらない。今後も出てこないだろう。
あくまで俺にとってであり、別に同じように思えとは言わないがね。
・山手線、京急、都営浅草線だけでなく新幹線も停まる品川駅に徒歩
・雨の日や雪の日はシャトルバスか都営バスでマンション⇔駅は濡れずに移動
・羽田空港まで徒歩4分天王洲アイルから乗り換えなしでチェックイン
・レインボーブリッジからお台場、羽田まで湾岸眺望抜群、お台場花火正面
・プールやジム、エステまでマンション内に併設した充実した共用設備
・20000㎡の公園に直結、小中学校徒歩2分
・直結公園内ドッグラン隣接
・マンション内スーパーでちょっとした買い物は片付く
・マンション内クリニックで定期健診、マンション内薬局で薬購入
・マンション内クリーニング店で面倒なクリーニング受け取りも楽
・港区なのに駐車場代25,000円
・大規模なのに㎡あたり200円しかかからない月管理費
あくまで俺にとって・・・って、無意味だね
チラウラ
自己顕示欲の塊
>>40512 匿名さん
あなたの条件に合った物件がそこしかないなら別にそれでいいじゃん
誰も引っ越せなんて言ってない
おれは全然住みたいと思わないと言ってるだけ
てか引越し先でも迷惑かけそうだからずっとそこに住んでてくれ
港南さんダサすぎるよ、、、
3億も出せる人が駐車場代とかケチらないで
話を引っ張るのをやめないと。新しいネタでネガすると必ず反撃が来るから堂々めぐり。
この人前は2億って言ってたよ
なぜかどんどん予算が増えていく
>>40525 匿名さん
日本語の読解力が無いね。品川へのダイレクトアクセスを求めて京急蒲田まで人気が高まって来るでしょ〜!ってことは品川駅が所在して徒歩で品川駅に行ける港南は?
もし予算があっても引っ越すならWCT内の良い部屋とか言ってたじゃん
ペントハウスで130平米のメゾネットがたった2億1千万円で売りに出てるぞ
本当に3億予算があるならさっさと引っ越せばいいのに
https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...
<大事な部分>
今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。
今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、今後は品川に直結する沿線上、たとえば京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。と三井住友トラスト基礎研究所が公式に言っているのに、
「港南は関係ないだろ?」
という読解力のなさ。。。そういうのがネガレベル。
瞬間蒸発?
おれもチェックしてたがしばらく掲載されてたぞ?
二億でも三億でも言うのはタダだから相手にしないほうがいい
この人は嘘も捏造も何でもありなんだから
誰も信じてないよ
どう見てもこれ次長課長だな
次長課長北向きの9000万円の部屋でしょ?
サラリーマンでそんな部屋買えれば十分すごいと思うが
なんで必要以上に見栄張りたいのだろうか
ここでwctに噛み付いて必死にサゲてるのは業者さん?
住民も住民だけど、どーでもいいのになんでこんなマジになるのかが良く分からない。
こんな掲示板の書き込みに宣伝効果や影響力なんてあるの?
>>40529 匿名さん
これ捏造な。こんなこと言ってないから。
今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、
ここから下は別の話。切った貼ったが好きだよね。
今後は品川に直結する沿線上、たとえば京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。と三井住友トラスト基礎研究所が公式に言っているのに、
>これ捏造な。こんなこと言ってないから。
捏造、捏造と連呼してるが何でもかんでも捏造に見えてしまうのだろうか??
頭がおかしくなって都合の悪いことは見えなくなってしまう?
http://hanjohanjo.jp/article/2016/08/30/6351_2.html
また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。
――そうなると、受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まる可能性がありますでしょうか。
室 そうですね。品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるでしょうから、今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。
これを別の話と解釈してしまうネガ脳
ネガさん読解力が無いというか、文脈を読む力が無いというか…
>>40542 匿名さん
住宅が3棟できるから、新駅ら辺の再開発に生活利便性が求められると前では言ってるのね。
後では、品川直結の沿線上で人気が出るのでは?と言ってる。
天王洲の話しも出てきてないし、バス便の話しも出てきてないよ。
素直に読めば、すでに港南には複数のタワーマンションがありますが、今後は品川駅へのダイレクトアクセス、職住近接を求めて京急沿線も人気エリアになってくるでしょー、ってことだから品川マンションには大ポジ話。
貧乏くさい言い争いやめない?
5年も6年も飽きずに良くやるね。
ネガさんが顔真っ赤にしそうなコンテンツがネットにはあふれているね。
http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/
>品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
>その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
>立地がクソだから仕方ない。
ネガさん発狂中ww
人通りが多い繁華街と人通りの無い高台の住宅街なら
女性が一人で歩くなら繁華街の方が安全
子育て世帯だけなのがね
独身、DINKS、子育てが終わった人とか色々いるからそういった意見も知りたいですね
高いマンションが良いマンションだと思っている馬鹿がいるな
港南民自慢の徒歩5分よりバス5分が記事になっているよ!!
書いてあることもWCT住民が言っていることt全く同じ。
シャトルバスって人気なんだね。。
>「駅まで5分」となっていれば、正確に5分が守られる。それなら、駅から遠いマンションでも「駅まで歩いて5分」の場所に住んでいるのと変わらない。いや、徒歩5分より疲れない。雨の日や寒い日、暑い日は特にありがたいというのが好評の理由だ。
<話題の住宅>駅近でもシャトルバス運行の辻堂のマンション
2/5(月) 9:30配信 毎日新聞
駅から近いのに住人専用のシャトルバスを走らせることで話題の辻堂のマンションがあります。住宅ジャーナリストの櫻井幸雄さんのリポートです。【毎日新聞経済プレミア】
分譲マンションには、シャトルバスを備えているところがある。朝夕はマンションと最寄りの駅までを運行し、昼間はマンションと買い物施設の間を運行。マンションの住人だけが乗客となり、出発地と目的地を往復するだけのバスのことだ。この住人専用のシャトルバスが、予想以上に好評で、マンションの価値を上げる効果も生んでいる。
◇無料か低価格で駅まで往復
住人専用シャトルバスの費用は基本的に管理費でまかなわれ、無料もしくは50~100円程度を支払うことが多い。無料は「ほとんどの住人が利用する」場合に採用される方式。ほとんどの住人が使うなら、お金を払うわずらわしさをなくしているわけだ。
一方、使わない人もある程度いると予想される場合は、乗車の度にお金を払うか、事前に購入したチケットを利用する。その料金は、企業に通勤定期代を申請する際に加算できるようになっているケースが多い。
この住人専用のシャトルバスが好評な理由はいくつかある。まず、路線バスよりも運行が正確である。マンションと駅を直結し、空いている道を選んでコース設定される。
◇子供を1人で乗せても安心
駅に近づくと、渋滞が発生するエリアでは、渋滞に巻き込まれない場所に乗降場を設けるので、時間通りに運行されストレスがない。「駅まで5分」となっていれば、正確に5分が守られる。それなら、駅から遠いマンションでも「駅まで歩いて5分」の場所に住んでいるのと変わらない。いや、徒歩5分より疲れない。雨の日や寒い日、暑い日は特にありがたいというのが好評の理由だ。
小さな子供を電車通学させる家庭では、「慣れ親しんだバスなら安心なので、親が駅まで車で送り迎えしなくてよい」という利点もある。昼間の買い物利用では主婦同士で話が弾んだりする。シャトルバスには意外な利点が多いわけだ。
シャトルバスのアイデアは、駅から離れた場所のマンションの欠点を補う目的で生み出された。駅から徒歩15分以上のマンションでは、多くの人が路線バスを利用することになる。それを嫌って、マンション購入を諦める人も出てくる。そこで、駅から遠いマンションの欠点を補うために、自前のシャトルバスが登場したわけだ。
◇バス会社も事業主に入り実現
ところが、「駅に近いのにシャトルバス付き」というマンションが湘南エリアで分譲を始め、注目を集めている。
そのマンションは「プレミスト湘南辻堂」(大和ハウス工業ほか)。JR東海道線辻堂駅から徒歩9分で、大規模商業施設「テラスモール湘南」まで徒歩6分。便利な場所に建設される全914戸の大規模マンションである。
駅まで平たんな道を歩いて9分だし、テラスモール湘南にも近いのだが、住人専用のシャトルバスを備えている。これは、事業主にバス運行会社の神奈川中央交通が含まれていることで実現したもの。地元では「神奈中(かなちゅう)」の略称で親しまれ、通常の路線バスは黄色とオレンジ色で目立つ外装。しかし、住人専用シャトルバスは湘南の海をイメージさせるネービーブルーで塗装される。
長期に購入価格以上の価値を維持しようと思ったら駅近割高マンションなんて避けたほうが無難だな。
新築マンション「駅近=資産性が高い」は本当か
2018/2/4付日本経済新聞 朝刊
駅に近いマンションは資産性が高い――。こんな常識が揺らぎつつある。通勤利便性を重視する購入者が増えて人気が高まった結果、好立地という点を考慮しても割高な価格で分譲されるマンションが増えたためだ。駅近くの物件は中古になっても需要が高いのは確かだが、新築時の価格を維持できるとは限らない。購入検討者は吟味する必要がありそうだ。
最近の駅近マンションは人気が高い分、不動産会社も値付けは強気で「値上がり具合は過剰だ」(東京カンテイの井出武氏)との声は多い。都区部のなかでも台東や江東など北東11区は特に価格上昇が目立っており、17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築マンションの平均単価は1坪311万円と5年間で44%上がった。同期間に都区部で分譲されたマンション全体の上昇率(36%)を上回る。
ただ、駅近マンションの価格調整が始まったエリアも出てきた。17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築の1坪単価は、都心6区(千代田、中央、港、新宿、渋谷、文京)の平均が462万円と16年比で8%下落。南西6区(品川、大田、目黒、世田谷、中野、杉並)は15年にJR目黒駅前で高額タワーマンションが分譲された反動もあり、16年から下落傾向が続いている。
分譲価格が割高ならば、いかに駅近といえども資産性には疑問符が付く。駅直結のタワーマンションのようにエリアで1番優れていると誰もが認める物件なら話は別だが、似た立地の中古マンションより大幅に高い物件については「いずれは中古価格に収束する形で値下がりする可能性が高い」(東京カンテイの井出氏)。
「マンションマニア」名義で活動する住宅評論家の星直人氏は「最近は駅近マンションしか検討しない人も多いが、同じエリアの駅近でない物件と比較するのも重要」と指摘する。駅から離れているため価格が抑えられた物件も増えており、駅近物件が割高かどうか判断する際の目安にできるという。新築の駅近マンションを買いたい人は、こうした手段も使って資産性を吟味する必要がある。
もう同じ画像何度も何度も貼るのやめてもらえませんか
またアホ港南民は発狂してるのか?そんなことしてないで働いてもっと良いマンションを買えばいいのに。
港南のアホを論破するのも面倒だな。
しかもすでに論破されたものを何度も貼るのは何を考えているのか。。。
WCTは2012.9完売だから、約8年間も売られていた。
後半は高値つかみ状態で、いまの中古価格と同等。
2012年発売の内陸の物件は更に上がっているというのに、
一部の戸では手数料もろもろ考えると数年前から原価割れ。
これからプールなどの大規模修繕、新航路問題、一方駅近は大発展で
駅遠物件は虫の息。トドメは同じく駅遠の選手村で6000戸祭り。
だから必死にアピールしているんですな。
後半の価格も反映させると、高騰率ランキングでは圏外レベルになってしまう
オリンピック後の6000戸の供給があるのに、今駅遠クソ中古マンションを買うのは自殺行為。
ここで必死になってる人達みてもわかるとおり、そもそも駅遠クソ立地マンション買うような層はアホ
そういう言い方するとまた画像連投始めるからやめてくれ
これから駅近買う奴も大概だけどな。駅距離の価格調整も終わり、これからはマンション自体に希少性があるのかが重要。駅近だろうが駅遠だろうが、何の特徴もないマンションはダメだろうね。
>>40587
そんな動機で売る気も無いのに6年も7年もやる?単にネガとの掛け合いを楽しんで遊んでるだけでは?しつこいネガがいるから遊ばれるんだと思うよ。そもそも10年以上前の中古に必死にレスするネガがいることが異常だわ。それがポジの思う壺だとも気付かすに。
>>40592 匿名さん
昨日ネガ相手に言ってたじゃん「認めたくないんだろ」って
港南さんは単純に認めてもらいたいんだよ
別にここに書き込みして自物件の評価が上がるなんて期待してないと思う
承認欲求が強すぎるだけでしょ
>>40595 匿名さん
なんか変だろ。駅遠は全く魅力にはなってない。言うなら、その立地でも魅力あるマンションを住みふが上手く建てたってことか。
それなら同意するが結局やっすいんだよな。
WCTさんって昔からホラ吹きで話題になってたんだね
15186: 匿名さん
[2016-08-06 11:15:34]
WCTさんによる3日連続の偽装と嘘
初日:源泉徴収偽造事件
国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm
100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?
さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
⇒いうまでもなく偽造確定!
2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。
⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!
3日目:WCT成約情報の嘘
WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡
これが掲載されていたページね
http://www.nomu.com/mansion/1479607/ 」
WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」
⇒これ成約してませんよと指摘あり
WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」
⇒だから売れてないって
WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」
⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに
*その答えは、嘘、虚偽、一人自作自演が得意な湾岸一のオオカミ少年として有名なWCTさんと同じ住民になれるということですね。
ネガしてコテンパンにされたことに対する個人的恨みなのか。なるほど。
2年も前のレス、必死に探してくる?キモい…
ものすごい粘着力だな
アロンアルファみたい w
港南さんって自分の立場が悪くなると今まで自分が言ってたこと全部すっ飛ばして相手を批判し始めるよね
○年前からネガが言ってたこととかメモってたのは誰だっけ
糞マンションとか言ってるヤツもいるなwww
>>40587
それならとっくにそうなってるだろうね。
少なくとも、これから品川駅周辺のマンションが暴落することはないでしょう。
むしろ値上がりするかもしれない。
買えとは言わないが。
>>40616 匿名さん
クソマンションと言ってる人の気持ちもわからないこともない
でもその人って立地とかだけで言ってるんじゃない?
おれも場所だけで言えば興味が薄いけど
この値段を考えれば良いなって思う
ブログ検索してみた。素人ブログもなかなか、面白い情報あるかもね。
https://ameblo.jp/ken1122yasuhiro/entry-12348547573.html
浅草の某料亭から無線が落ちます。粋な江戸っ子おばあちゃん「海岸通りの
報知新聞わかる?」と言われる。
「海岸通り沿いのワールドシティタワーズですか?」と言うとおばあちゃん
「よく知ってるな」とびっくりするΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃ、よく知ってますよ。
羽田空港からワールドシティタワーズのお客さんよく乗せますから。(´д`lll)
https://ameblo.jp/brilliantwomen/entry-12301569349.html
週末は家族でお台場に遊びに行きました。そして、いつも立ち寄る
『港南緑水公園』
天王洲アイルのワールドシティタワーズに隣接する広大な公園です。
天王洲アイル駅からは歩いて10分くらいの距離。
ここは親にとっても子供にとっても最高な場所!
その理由は
①公園の隣にスーパーマーケットがある
②遊具が多く、工夫がたくさん
③0歳から小学生まで一箇所で遊べる
④モノレールが間近に見られる
⑤海に隣接していて気持ちいい
⑥無料で車を停められる
⑦都心でも感じられる自然
あとは単純に価格帯だよね
東京駅勤務の人が家を探してると仮定して通勤時間が同じくらいで価格帯も被るようなエリアは人気を取られる可能性があるかも
オリンピックで注目浴びるだろうし まあ実際に全部完成してどんな街になるのかわからないとなんとも言えないが
やっぱ、隅田川のこっち側か向こう側かというのは大きい
品川から浜松町は本当に航空関係者多いよ
でも住むのはタワマンじゃなくて小奇麗な普通のマンションとかが多いけど
CAさんは給料的にそういう所しか無理
泉岳寺や浜松町のマンションはCAさんだらけ
ちなみにパイロットは基本ハイヤー送迎だから電車一本で空港とかの地域にわざわざ住む必要がないので以外と内陸住みが多い
まあ人それぞれだろうけどね
>>40640 匿名さん
だから人それぞれだってば
既婚者とか所帯持ちはそりゃ違うだろうね
あくまで自分ひとりで家賃払ってる場合はって話
あと「元」だったら別にどうでもいいのだが
うちのマンションはCAが多いとか言ってることキモいんだけど
同じ屋根の下にこういう人が住んでると怖いね
>確かにこういう奴は情けないな
何で情けないんだ?エアライン関係が多いのは空港へのアクセスが良いからだろうという地域性を語ってるだけだろうに。そういう風に考えてしまう妬み頭が情けない。
羨ましいわけでもむかつくわけでもなく、ただ言ってることがキモイなって思っただけだよ
>>40639 匿名さん
ハイヤーなんていつの時代?経費削減でパイロットも今は昼間は電車ですよ。で、不規則勤務だから空港に近い場所に住みたがる人は多いです。ちなみにパイロットだろうがCAだろうが地上職だろうが早朝出発、深夜帰着の便の常務や対応は電車は動いてないから無理。だからそういう時だけタクシーチケットが配布される。品川周辺で早朝ジョギングしてると朝3時から4時台にキャリア引いてタクシーに乗り込む航空関係多いです。
>>40646 匿名さん
だからキモイってば
ママ友ってママ同士の友達関係のことでしょ、オカマかなんかなの?
母親達の輪におっさん一人混ざってママ友とか言ってるのキモイ
嫁の話だからって言い訳しそう
>>40639 匿名さん
そういう会社もあるんですね。
私がよく知ってる会社は今でも昼も夜もハイヤーですよ。
JALも経営傾いたときはハイヤー廃止してたけどここ1、2年で段々と待遇を以前の状態に戻してるとか。
同じ航空会社とは言ってもひとくくりには出来ないものですね。
>>40650 匿名さん
あなたが本人なのかわからないけどうちのマンションはCAや元CAが多いよって言ってた人がなんかキモイなって思っただけで別に話を広げることでも何でもないからこの辺で終わりでいいですか?
今ではCAの平均年収、500万円切ってるんだよな。
航空会社によっては年収300万円程度のCAはザラ。
今日一日で保有マンションの含み益分くらい株がぶっ飛んだ 笑
さて、リバウンド狙いで引けに向けて買うか?
買い場と見ていくつか目をつけてた銘柄拾った。笑笑
俺、マジで高輪だから近いしええよ
ニート同士語ろうぜ
うちは、安いCT品川のキャッシュ買いだったけどな。
高値で利益確定の売却をした御馳走様。
ワールドシティ、コスポリ、CT品川、タワーフェイス、Vタワーあたりは新駅や
リニア開業を楽しみにしながら安心して住み続けられるね。
ここ数日なんか次長課長の反論が弱いね
ボロクソに言われちゃってるじゃん
もっと頑張ってみんなを楽しませて
じゃあ次長課長に対するレスに返事しない方が良かったね
頭悪いと思われるよ
次長課長の部屋って2007年末に売れ残りの再販売した部屋なんですね。
一応ブリーズの最終期ということだったみたいだけど。
これが全部完売しなくてその後7年とか8年販売してたっていう触れ込みになってるのでしょうか。
ついつい返信して痛いとこ突かれたら他人のフリ