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有明はカナルサイド
港南はア○ルサイド
>残念ながら品川の完全勝利が確定しました。
まず何を持って完全勝利と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
ターミナル駅としては100万人という大台ですら届きません。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。
これにリニアと南北線が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
完全勝利ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「完全勝利」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、完全勝利するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
リニアと南北線だけでそれは可能ですか??
都心らしからぬ、広々としたスペースのあることで羨望の的らしい
港南の小汚い雰囲気は富裕層には耐えられないでしょ。有明の方が間違いなく住環境良いですよ。
写真くん、撤退したの?、
1977年、NY・SoHoで食をこよなく愛する3人によって創られた、美しき食のマーケット「DEAN & DELUCA」。多彩な食材が並ぶ店内は、まるで様々な店が軒を連ねる“屋外マーケット”。創業当時から変わらず、店舗を“マーケットストア(市場)”と呼んでいます。NYから始まった3人の想い「みるたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび」をより一層お客さまにお届けするために。今日も、フードカルチャーに新たな食の出逢いをお届けします。
富裕層に人気の街「港区」|不動産投資の将来性
2022/09/29
物件・エリア紹介
物件の立地が不動産投資の成功を左右すると言っても過言ではありません。本記事では東京23区の中でも、富裕層に人気の港区に特化して解説します。
「東京都内で不動産投資をしてみたい」
「その中でも港区について詳しく知ってみたい」
そんな方はぜひこの記事を参考にしてみてください。
芝浦、港南
30代や40代に人気が出てきているエリアです。2020年に新しく竣工したJR高輪ゲートウェイ駅の周辺では特に再開発が盛んに行われ、湾岸側に位置する港南は大規模開発で一大ビジネス街として成長し、タワーマンションも増加しています。
港区の特徴
魅力あふれる港区の特徴をまとめると、以下のとおりです。
再開発が拡大している
港区のブランド力
子育てがしやすい街
からの?
からの?
食への想い
“Living With Food”
「"食すること"とは、人生を味わうこと」。
私たちが、大切にしている言葉です。
おいしい食べ物は心を豊かにします。
また、食する感動の原点には"美しさ"があります。
DEAN & DELUCAの創始者の一人、ジョルジオ・デルーカは
「"良質な食材"は見るからに美しく、パワーに溢れ、多くの未知なる感動を秘めている」
という信念のもと、夢見ていた店をつくりました。
食の"美しさ"を心で感じ、体験するしあわせ。
それは手に届かぬものではなく、暮らしに溶け込むものであってほしい。
だからDEAN & DELUCAは、
毎日の食を通じて豊かでよろこび溢れる暮らしを提案します。
写真ブームはおわったの?
下水の中心で、臭いと叫ぶ
豊かな食卓は
マーチャントにおまかせ
DEAN & DELUCAが目指すのは、マーケット(市場)のような賑わいです。ひとたび店内へ入ると、個人商店が軒を連ねているように。そして、それぞれに食のプロフェッショナルであるマーチャント(商人)がいて「この食材はどう使えばいいの?」「どんな組み合わせがおいしい?」など、何を聞かれても答えられるよう、常日頃から学んでいます。
6年も前のレスを保存してるストーカーの方がキモい。
普通の人ならそう考える。
他人のツイッター写真に勝手にモザイク入れて
文字まで追加して貼ってるほうが かなり異常者でしょ
しかもそれを管理人に全て削除されても 絶対にやめない
羽田線越える港南異常者って マジでキショイwww
EXPERIENCE
取扱商品と体験の場
なぜその商品がよいのか、どうしておいしいのか、
一人ひとりのお客さまに食のたのしみを丁寧に伝えたい。
そして、商品そのもの、空間の全てが人々の心を刺激し、
感動と興奮(エキサイトメント)を創造する場であり続ける。
DEAN & DELUCAにとって永遠ともいえる、大切なテーマです。
6年も同じこと書き続けてるのはやばいw
次長が相手してくれないと全員に絡み始めるんだよな。
なんなんだ、コイツw
DEAN & DELUCAについて
1977年、N.Y.のSoHoに始まったDEAN & DELUCAは、
世界のつくり手からおいしいものを集めたマーケット(市場)です。
食する感動の原点にある"美しさ"を大切に。
毎日に、豊かでよろこび溢れるおいしさをお届けします。