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早く写真はってほしいなー
港南は東京の恥部だしマンコミの恥部でもある。
住民版でも異常投稿炸裂中ww
管理人のお仕置きが足りないみたいだねwww
なんで写真やめちゃったの悲しいな
【高輪ゲートウェイに見る新たな街の形】品川開発プロジェクトが創る未来
品川を国際化の拠点とすべく品川開発プロジェクトは始動しました。
2024年の頃の街開きに向けてさらなる開発が進む品川・高輪エリアですが、近い将来に一体どんな姿を見せてくれるでしょうか。
羽田空港の国際化が進み、交通ハブとしてさらに重要な拠点となる品川駅の玄関口、高輪ゲートウェイ駅周辺について掘り下げていきます。
写真貼る気になったらまた教えてね♪
このぉ、根性なし!!
そんでそんで?
かーらーの?
(いつものwct画像は!?)
>>403812 匿名さん
ウォールストリートジャーナルの画像って引用するときは、掲載元のURLだったりの情報載せないとダメなんじゃないの?
そして二次加工ってokなんだっけ?
ここからは具体的な再開発の情報についてお伝えします。
・再開発住所・所在地・最寄り駅
所在地 東京都港区港南2丁目、芝浦4丁目、高輪2丁目、三田3丁目各地内
最寄駅 JR「高輪ゲートウェイ」駅、京浜急行・都営浅草線「泉岳寺」駅
芝浦、港南、天王洲アイルや高輪といった主要地域を跨ぎ、都市基盤が整備されることで人の流れが大きく変化するでしょう。
開発の象徴となった高輪ゲートウェイ駅は天井が高く開放があり、日本特有の和のテイストを活かした空間で細部に趣向が凝らされています。
洗練された空間のみならず、構内に導入されているテクノロジーにも注目です。
店内に設置されたカメラおよびセンサーで商品を認識し、購入金額を自動計算してくれる
無人決済店舗や各国の言語で乗り換えを案内してくれるデジタルサイネージなど近未来のムードを感じる仕掛けが満載です。
開発面積を見るだけでも品川開発プロジェクトがどれほど巨大なプロジェクトがご理解いただけるでしょう。
大きく分けて4つの街区に分けられ、それぞれ建物の用途が異なります
・竣工予定:プロジェクトは2025年3月31日を目処に完了する見込みです。
現在はまだ高輪ゲートウェイ駅の乗降者数はさほど多くありませんが、プロジェクトが進行するにつれ利用者数の増加が予想されます。
周辺の開発も進んでおり、街全体が盛り上がることになるでしょう。
住環境に恵まれた有明とかと比べると港南はただ臭いだけのエリアだよ。
>>403695 匿名さん
>山手線の駅力を乗降者数で言うなら新宿、池袋、品川、渋谷の順でしょう。しかし、駅力とは何かという定義をはっきりさせないと結論出ませんね。
まずは前提が完全な誤りです。
あなたは
新宿、池袋、品川、渋谷の順
と主張していますが、確認をしたところ
新宿、池袋、渋谷、品川の順
でしたよ。品川は現時点でも渋谷を抜けていません。
https://www.jreast.co.jp/passenger/
基礎的な情報ですら間違えるやつが主張する
>品川は山手線のNo.1どころか東京の中核拠点になるでしょう。
何の根拠もないでしょう笑
ちなみにターミナル駅としての駅力は何も山手線と開通も決まらないリニアだけでは決まりません。私鉄との合計もが必要でしょう。これには私鉄のターミナル駅がさらに駅力が増す計算になります。
参考までに1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
100万人という大台ですら届きません。夢のまた夢です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。
これにリニアと南北線が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
そんなしょぼいターミナル駅は山手線のNo.1どころか東京の中核拠点となるのは夢のまた夢のまた夢でしょう笑
wsjに聞いて良い?
だめならだめって言ってよ。
ふーん、答えないなら聞いちゃおうっかなあ
他の転載っぽい画像も各企業に聞いてみようかな。
画像検索すれば出典元なんてすぐに分かるしね♪
ねえねえ、きいていい???
女性にモザイクと文字追加して貼りまくってるのは本人に許可を得てるんですか?
品川ではなく高輪ゲートウェイですよ