- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
おーいクズすけ!ちゃんとしないと恥部から抜け出せないぞ
キミが使えないのは親がわるいってことね
あれ投稿やめたの?
クズ親からは使えないやつが産まれるね
wctと港南の恥部がなんだって?
親がクズでごめんなさいってか?
恥部くん、港南に迷惑かけるなだってよ
キミが馬鹿にされてるURLしりたい?
ペースおちてきてるよー!
おーいもうおわり?
恥部くん、つかえないよー
写真投稿くらいちゃんとやってよ
あれそれだけ?
1レスじゃたりなくない?
もっと写真投稿しなよ
使えないのは両親がクズだから?
写真はそれだけ?
24時間ぶっ続けで写真貼らないと間に合わないよ?
何千万枚もはるんでしょ?
恥部くん、昼サボったから夜はがんばろうね!
期待外れだなー
もっと頑張れないかな?
クズなのは両親の遺伝?
ちゃんとレスしなよ
うーん、大して頑張ってないね
そろそろ今日のノルマはおわりかな?
10,ほらクズがんばれ!
7,そんなんじゃ港南最低の恥部だぞ!
6,ペースおちてるぞ恥部!
5,wctの恥部!このままだと粗大ごみだ!
3,ほらペースおちてるって!ゴミかな!?
1,ラスト、キミのクズ両親にとどけ!
オーイ、ゴミー。ラストだぞー!
はい、おわり。
あとは、品川について語るもよし、港南の画像をはってもいいし好きにしてね!
明日はみんなに迷惑かけないようにたくさん写真貼るんだぞ!
きみのゴミ両親と同じにならないように、遊びながら教育してあげる♪
明日は少し趣向を変えて遊んであげるから楽しみにしといてね
毎日遊ばれてて羨ましいなー
港南とwctの恥部だねえ
wctの住民板とリンク先の掲示板(ワイファイパスワード入れるやつ)、めっちゃ荒れてるけど大丈夫?
恥部くん、リンク先の掲示板、ワイファイパスワードばれたんじゃない???
悔しいと余計に意固地になりがちですよね。 煽り耐性もなさそうですし。
だから沼ると言う流れでしょうか。
ただの写真連投ならばもうおやめになっては如何ですか?
同じ文言で20連投しても意味がないですよね?
ここに数日は投稿されては即削除の返り討ちに遭っている姿しか見ていません。
THE BAR
DEAN & DELUCAが自信をもって選ぶ、ワインと食材のテイスティングカウンターです。シャクータリーとチーズはその場でカット。ワインは常時4~5種類をご用意しています。顔ぶれは日替わり。気軽にお越しください。
他人のツイッター写真に勝手にモザイク入れて
文字まで追加して貼ってる
管理人に全て削除されてもやめないww
羽田線越える異常者って マジでキショイな~
CAFEカフェ
飲む、食べる、持ち帰る、贈る。様々な食との出会いを豊富に楽しめるのが、DEAN & DELUCAのカフェ。店舗のある地域の土地柄をふまえたサービスで、お客さまの日常に合わせたひと時を過ごしていただけます。
この人が港南とwctの恥部なんですね
開発の概要について解説してきましたが、その特徴についていくつか紹介します。
・高輪ゲートウェイ前には巨大な広場が
新設される施設の心臓部には巨大な広場が設けられる予定です。施設、広場がひとつの街として機能することになり、新たな交流が生まれるでしょう。
将来的にはデッキも建設される予定ですが、広場を介して「泉岳寺」駅へ接続できるのでアクセスが良くなります。
完成後は、まさに開発を象徴する場となることは間違いありません。
・2027年のリニア開業後の玄関口として
2027年を目処に品川駅にはリニア中央新幹線が開業する予定です。
東京~名古屋を40分、東京~大阪を67分で結ぶ、優れた移動手段の登場でさらに人の流れを加速させるでしょう。
リニア完成後には高輪ゲートウェイ駅のさらなる発展が見込まれ、品川エリアの交通ハブとしての重要性は増す一方です。
住民版でも異常投稿を繰り返し
管理人に削除されまくりww
マジで異常者ww
え、写真ほとんど消されてんじゃん。。。
せっかく遊んであげたのに残念。
・パンデミック後の都市開発
人類史上まれに見るパンデミックが起こり、さまざまな問題が起こる中、都市の有り方も見直されています。
建物など物理的なインフラのみならず、人々の暮らしに合わせて都市機能として必要なネットワーク・インフラの整備が求められます。
品川開発プロジェクトを進めるJR東日本もKDDIと協力し新たな派生プロジェクト(空間自在プロジェクト)を進め、新たな時代へ向けた都市の最適化を目指しています。
よっぽど悔しいのか有明マンが荒らしまくってますね。
港南は本当は仲間なのに。。。
そう思い込んで、心を落ち着けたいんだろうなぁ~(^。^)y-.。o○
小島慎一郎さん毎日頑張ってますね
まとめ
高輪ゲートウェイ駅を中心に周辺の開発についてお伝えしてきましたが、非常に大規模な開発であることがご理解頂けたはずです。
特にオフィスビルが建設される品川開発プロジェクトの3街区、4街区は多くの企業から注目されるでしょう。
引き続き新たな交流の場として発展が見込まれる品川・港南・天王洲アイル・高輪エリアから目が離せません。
うわ、マケイヌの恥部が帰ってきた(笑)
港南とwctの恥部じゃん、写真全部けされちゃったよ
とりあえず、港南の汚い写真と、wct粗大ゴミの写真を100枚くらいはっといてね
ゴミ写真、100枚いくまでやめんなよ!
あれ、写真もうおわり?
恥部くん、こんなスレッドたてられてるよ!
しかも港南とキミの悪口いわれてる!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686131/
ここでも、wctの住民スレでも
新しくできた港南スレでもバカにされてるけど大丈夫???
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686131/
港南スレでバカにされてるからなあ
あれ、写真おわりぃ?
もっと写真貼ったほうがよくない?あと10枚は欲しいなあ
あと、9まいだよお。恥部くん!
ペース悪くない?あと8枚は頑張ろうよ。
クズでもできるよねえ?
あと7枚、一気に頑張ろう!
港南とwctの恥部から卒業できるかな!?
あれ、あと6枚だけど。。。
やる気あんの?
あと、4まーい
恥部クンのクズ両親に頑張りが届くといいね♪
あと、2まーい!
wctが勝どき以下だったあの画像はもうださないの?
早くもっと写真はりなよw
はい、ノルマ達成!
追加で10枚いっとくか!
もっと写真はらないとwctの恥部扱いから抜け出せないよ
あと9枚かな?
写真貼ることすらできないの?
もう終わり?
写真貼ることすらできないから、他のスレでキチガイが現れると、「港南次長じゃん」とか言われるんだよ。
人にバカにされないと写真はれないかんじ??
早く写真はりなよー!
このままじゃ、港南とwctの恥部扱いから抜け出せないよ!
あれえ、勢い落ちてきた?
もしかして、恥部君は反論できないのかな???
それだけ?
もっと写真投稿しなよお
それだけ?早く写真はりなよ!
写真の勢いおちてきたぞー!もっとはりなって!
港南の恥部くん、がんばれ!!
あれもうおわり?
もっと写真貼らないと恥部くんの両親がクズってばれちゃう
早く写真貼らないと!!!まけちゃうよ!
とりあえず、あと10枚は貼ろうね♪
はい、あと9まーい
港南とwctの恥部を自覚してるんだね(笑)
写真はらないとぬけだせないよ?
あれ、もうおわり?
あと9枚なのに?そんなこともできないの???
もしかして両親がクズだから?
反論できないから逃げちゃったかー。つまらんなあ
あと8まーい、早くしてよ♪
もう写真は終わりかな?あとは夜の部???
根性ないなー。
最近、写真の勢い落ちてきてない?
レスもてきとうだし、使い回しばっかりじゃない?
10枚くらいの写真の使いまわしだと、みんな飽きるから新しい写真仕入れてほしいな♪
>>403782 マンション検討中さん
他のスレのキチガイに対して「港南次長じゃんwww」「駅力スレのキチガイ」とかの煽りに使われるのとどっちがバカにされてますかぁ???
港南**たれ
お前のカーちゃんでべそ
レベルで馬鹿にされるのが港南
恥さらしの肛難くん登場WWW
ホントに写真はおわりなの?
写真は使いまわしだし、工夫と根性がないなー
早く写真はってほしいなー
港南は東京の恥部だしマンコミの恥部でもある。
住民版でも異常投稿炸裂中ww
管理人のお仕置きが足りないみたいだねwww
なんで写真やめちゃったの悲しいな
【高輪ゲートウェイに見る新たな街の形】品川開発プロジェクトが創る未来
品川を国際化の拠点とすべく品川開発プロジェクトは始動しました。
2024年の頃の街開きに向けてさらなる開発が進む品川・高輪エリアですが、近い将来に一体どんな姿を見せてくれるでしょうか。
羽田空港の国際化が進み、交通ハブとしてさらに重要な拠点となる品川駅の玄関口、高輪ゲートウェイ駅周辺について掘り下げていきます。
写真貼る気になったらまた教えてね♪
このぉ、根性なし!!
そんでそんで?
かーらーの?
(いつものwct画像は!?)
>>403812 匿名さん
ウォールストリートジャーナルの画像って引用するときは、掲載元のURLだったりの情報載せないとダメなんじゃないの?
そして二次加工ってokなんだっけ?
ここからは具体的な再開発の情報についてお伝えします。
・再開発住所・所在地・最寄り駅
所在地 東京都港区港南2丁目、芝浦4丁目、高輪2丁目、三田3丁目各地内
最寄駅 JR「高輪ゲートウェイ」駅、京浜急行・都営浅草線「泉岳寺」駅
芝浦、港南、天王洲アイルや高輪といった主要地域を跨ぎ、都市基盤が整備されることで人の流れが大きく変化するでしょう。
開発の象徴となった高輪ゲートウェイ駅は天井が高く開放があり、日本特有の和のテイストを活かした空間で細部に趣向が凝らされています。
洗練された空間のみならず、構内に導入されているテクノロジーにも注目です。
店内に設置されたカメラおよびセンサーで商品を認識し、購入金額を自動計算してくれる
無人決済店舗や各国の言語で乗り換えを案内してくれるデジタルサイネージなど近未来のムードを感じる仕掛けが満載です。
開発面積を見るだけでも品川開発プロジェクトがどれほど巨大なプロジェクトがご理解いただけるでしょう。
大きく分けて4つの街区に分けられ、それぞれ建物の用途が異なります
・竣工予定:プロジェクトは2025年3月31日を目処に完了する見込みです。
現在はまだ高輪ゲートウェイ駅の乗降者数はさほど多くありませんが、プロジェクトが進行するにつれ利用者数の増加が予想されます。
周辺の開発も進んでおり、街全体が盛り上がることになるでしょう。
住環境に恵まれた有明とかと比べると港南はただ臭いだけのエリアだよ。
>>403695 匿名さん
>山手線の駅力を乗降者数で言うなら新宿、池袋、品川、渋谷の順でしょう。しかし、駅力とは何かという定義をはっきりさせないと結論出ませんね。
まずは前提が完全な誤りです。
あなたは
新宿、池袋、品川、渋谷の順
と主張していますが、確認をしたところ
新宿、池袋、渋谷、品川の順
でしたよ。品川は現時点でも渋谷を抜けていません。
https://www.jreast.co.jp/passenger/
基礎的な情報ですら間違えるやつが主張する
>品川は山手線のNo.1どころか東京の中核拠点になるでしょう。
何の根拠もないでしょう笑
ちなみにターミナル駅としての駅力は何も山手線と開通も決まらないリニアだけでは決まりません。私鉄との合計もが必要でしょう。これには私鉄のターミナル駅がさらに駅力が増す計算になります。
参考までに1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
100万人という大台ですら届きません。夢のまた夢です。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。
これにリニアと南北線が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
そんなしょぼいターミナル駅は山手線のNo.1どころか東京の中核拠点となるのは夢のまた夢のまた夢でしょう笑
wsjに聞いて良い?
だめならだめって言ってよ。
ふーん、答えないなら聞いちゃおうっかなあ
他の転載っぽい画像も各企業に聞いてみようかな。
画像検索すれば出典元なんてすぐに分かるしね♪
ねえねえ、きいていい???
女性にモザイクと文字追加して貼りまくってるのは本人に許可を得てるんですか?
品川ではなく高輪ゲートウェイですよ
悔しいと余計に意固地になりがちですよね。 煽り耐性もなさそうですし。
だから沼ると言う流れでしょうか。
ただの写真連投ならばもうおやめになっては如何ですか?
同じ文言で20連投しても意味がないですよね?
ここに数日は投稿されては即削除の返り討ちに遭っている姿しか見ていません。
せっかく面白くなってきたんですから。
まだまだこれからですよ。
次長愛してる
写真まだ?
勢いないね、なんかあった?
それだけ?
全部天王洲アイルで、港南が一つもないのは詐欺やろ(笑)
それじゃ、誰も騙せないでしょ。
からの?
あれ、写真おわり?
寝た?
有明はカナルサイド
港南はア○ルサイド
>残念ながら品川の完全勝利が確定しました。
まず何を持って完全勝利と言いたいのかは分かりません笑
例えば1日の利用者数が多い駅から並べてみましょう。
https://shingakunet.com/area/ranki...
圧倒的に新宿、渋谷、池袋の順となり、品川はようやく10位入りできる程度の利用者数でしかありません。 これは同じ山手線の高田馬場よりも下の順位なのです。
参考までにトップ3までのターミナル駅がそれぞれ200万人(池袋は200万人弱)程度の利用者がいることに対して、品川は現時点で利用者数はたったの60万人程度であり
ターミナル駅としては100万人という大台ですら届きません。
考えられる原因としてはターミナル駅として私鉄との接続が殆どなく、私鉄としてのターミナル駅機能がありません。
これにリニアと南北線が加えても、利用者数をどれだけ増やせますか?笑
精々
100万人
の大台が精一杯ではないでしょうか?笑
完全勝利ということは全ての駅に対して全ての項目で勝つということですか??そうでなければ「完全勝利」にはならないですし、言えないですよね?
1日の利用者数が最も多い新宿駅の240万人に対して、完全勝利するには4倍(品川駅が60万人であるため)の積み上げが必要であり、
リニアと南北線だけでそれは可能ですか??
都心らしからぬ、広々としたスペースのあることで羨望の的らしい
港南の小汚い雰囲気は富裕層には耐えられないでしょ。有明の方が間違いなく住環境良いですよ。
写真くん、撤退したの?、
1977年、NY・SoHoで食をこよなく愛する3人によって創られた、美しき食のマーケット「DEAN & DELUCA」。多彩な食材が並ぶ店内は、まるで様々な店が軒を連ねる“屋外マーケット”。創業当時から変わらず、店舗を“マーケットストア(市場)”と呼んでいます。NYから始まった3人の想い「みるたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび」をより一層お客さまにお届けするために。今日も、フードカルチャーに新たな食の出逢いをお届けします。
富裕層に人気の街「港区」|不動産投資の将来性
2022/09/29
物件・エリア紹介
物件の立地が不動産投資の成功を左右すると言っても過言ではありません。本記事では東京23区の中でも、富裕層に人気の港区に特化して解説します。
「東京都内で不動産投資をしてみたい」
「その中でも港区について詳しく知ってみたい」
そんな方はぜひこの記事を参考にしてみてください。
芝浦、港南
30代や40代に人気が出てきているエリアです。2020年に新しく竣工したJR高輪ゲートウェイ駅の周辺では特に再開発が盛んに行われ、湾岸側に位置する港南は大規模開発で一大ビジネス街として成長し、タワーマンションも増加しています。
港区の特徴
魅力あふれる港区の特徴をまとめると、以下のとおりです。
再開発が拡大している
港区のブランド力
子育てがしやすい街
からの?
からの?
食への想い
“Living With Food”
「"食すること"とは、人生を味わうこと」。
私たちが、大切にしている言葉です。
おいしい食べ物は心を豊かにします。
また、食する感動の原点には"美しさ"があります。
DEAN & DELUCAの創始者の一人、ジョルジオ・デルーカは
「"良質な食材"は見るからに美しく、パワーに溢れ、多くの未知なる感動を秘めている」
という信念のもと、夢見ていた店をつくりました。
食の"美しさ"を心で感じ、体験するしあわせ。
それは手に届かぬものではなく、暮らしに溶け込むものであってほしい。
だからDEAN & DELUCAは、
毎日の食を通じて豊かでよろこび溢れる暮らしを提案します。
写真ブームはおわったの?
下水の中心で、臭いと叫ぶ
豊かな食卓は
マーチャントにおまかせ
DEAN & DELUCAが目指すのは、マーケット(市場)のような賑わいです。ひとたび店内へ入ると、個人商店が軒を連ねているように。そして、それぞれに食のプロフェッショナルであるマーチャント(商人)がいて「この食材はどう使えばいいの?」「どんな組み合わせがおいしい?」など、何を聞かれても答えられるよう、常日頃から学んでいます。
6年も前のレスを保存してるストーカーの方がキモい。
普通の人ならそう考える。
他人のツイッター写真に勝手にモザイク入れて
文字まで追加して貼ってるほうが かなり異常者でしょ
しかもそれを管理人に全て削除されても 絶対にやめない
羽田線越える港南異常者って マジでキショイwww
EXPERIENCE
取扱商品と体験の場
なぜその商品がよいのか、どうしておいしいのか、
一人ひとりのお客さまに食のたのしみを丁寧に伝えたい。
そして、商品そのもの、空間の全てが人々の心を刺激し、
感動と興奮(エキサイトメント)を創造する場であり続ける。
DEAN & DELUCAにとって永遠ともいえる、大切なテーマです。
6年も同じこと書き続けてるのはやばいw
次長が相手してくれないと全員に絡み始めるんだよな。
なんなんだ、コイツw
DEAN & DELUCAについて
1977年、N.Y.のSoHoに始まったDEAN & DELUCAは、
世界のつくり手からおいしいものを集めたマーケット(市場)です。
食する感動の原点にある"美しさ"を大切に。
毎日に、豊かでよろこび溢れるおいしさをお届けします。