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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:34:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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401759
匿名さん
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401760
匿名さん
>>401758 匿名さん
芝浦や高輪は発展すると思うけど、港南は嫌悪施設が無くならない限りいつまで経っても臭いままだよ。再開発が進む豊洲や有明には勝てないです。
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401769
匿名さん
決定的な違いは
品川周辺部の開発は国際ビジネス拠点やMICE機能、ショーケース機能やリニア中央新幹線
羽田とのアクセス、水上交通での結節点など、周辺地域や国内、世界各地と繋がる線や面に多面的に広がる開発であるのに対して、江東区は基本的に空き地にイベント会場作ったり、古くなったビルを建替えるだけの、他の地域や国内外との繋がりも何もない点だけの開発。
リニアどころか山手線さえも無い江東区。今でさえ企業の少ない江東区。どうやって企業を呼び込むのであろうか?
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401770
評判気になるさん
>>401769 匿名さん
リニアって名古屋の田舎っぺ用の鉄道でしょう。資産価値にプラスになるとは思えない。都心に繋がる臨海地下鉄が開通する有明の方が将来性高いんじゃないかな?
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401774
匿名さん
>>401752 匿名さん
>港南~天王洲は強いね。
ご提示したイメージは高輪ないし高輪gwのものであり、天王洲アイルと羽田線を超えた港南4及び5は含まれません。
そもそも品川再開発に含まれないエリアを絡める意味などありません。
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401776
匿名さん
羽田線越えたら
もう どうしょうもないよ
諦めましょう
(爆笑)
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401780
匿名さん
>いいマンションじゃない
ここは新築マンションスレであり、中古物件の自画自賛は該当スレでやってください。
>それが人気の街の理由なんでしょう。
人気なのに、港区の駅近物件としては坪単価500万超えていません。人気があるとは言えません。ブリーズにしても値上がりが止まっています。
>こんな奇跡みたいな環境は他にありませんよね
確かにこれだけ嫌悪施設に囲まれて。徒歩10分圏内に再開発計画が一つもないというのは奇跡としか言いようがありません。
>マイナスポイントがないです
嫌悪施設が目の前にあるというのに、マイナスポイントがないと言い張るのは良くありません。品川駅遠も含めてマイナスポイントだらけですよ。はっきり言って好き嫌いが分かれる物件です。
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401782
匿名さん
港南って嫌悪施設だらけだからマイナスポイントしかないと言った方が正しそう。
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401784
名無しさん
>>401775 匿名さん
WCTの最寄り駅の天王洲アイルはコロナ禍を経て乗降客数は半減しましたね。
第一ホテルは撤退、JTBも本社移転と衰退が始まっています。
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401785
口コミ知りたいさん
>>401775 匿名さん
これは山手線だけの集計であり、私鉄分が含まれておりません。私鉄が含まれますと品川が一番下なのは間違いありません。
そもそもリニアで大きく乗客数を伸ばせるとは思いません。ましてや品川よりも遠い天王洲アイルへ行くと思いますか?
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401789
匿名さん
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401793
マンション検討中さん
>>401783 匿名さん
墓地に住むわけじゃないから、目の前にあるのは関係がないという言い分と同じですよ笑
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401796
匿名さん
>>401792 匿名さん
天王洲アイルの方が打撃が大きいと思いますよ?半減前も3万人程度でしたからねえ笑
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401799
評判気になるさん
>>401794 匿名さん
それが移動したとしても天王洲アイルや港南4へは移動しないでしょう笑
まして東京駅はJR東日本の本拠地ですし、半分も移動させる開発には賛成しないですよ笑笑
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