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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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40045
匿名さん
>>40041
ここ10数年は港南のターンだったが、再開発が決まったのでようやく高輪口のターンになりそうですね
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40046
匿名さん
品川のことは1998年から高輪に住んでいる俺に聞け
縁があって住まいを構えたが数年のつもりだったのに便利すぎてうっかり20年も住んでしまったよ
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40047
匿名さん
でも港区で高価な場所って、山手線からは不便な場所がほとんどだよね。
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40048
匿名さん
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40049
匿名さん
>>40048 匿名さん
そんなこと言ったら丸の内もおーふぃーすー、虎ノ門もおーふぃーすー
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40050
匿名さん
>40046
俺も5年くらいでマンションを売却する予定だったのに便利すぎてうっかり12年も住んでしまったよ
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40051
匿名さん
レジ、商業、オフィス等用途はいろいろあるが、坪単価賃料がもっとも高いのがオフィスだからなあ
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40052
匿名さん
港区
元々港区辺りには大名屋敷が多く有りました。
明治政府がその土地を没収し多くの大使館が出来ました。
白金辺りもその大名屋敷跡に財閥系の住宅が出来たそうです。
中央官庁に近い虎の門や赤坂、新橋、浜松町には企業が集まり交通網が発達したようです
車での送り迎えが多いエリアには公共交通機関は必要なかったかもしれませんね
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40053
匿名さん
>>40050 匿名さん
駅遠の時代じゃないよ。駅近こそ至高。取り引き価格を見よ。
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40054
匿名さん
>>40049 匿名さん
丸の内も虎ノ門も休日でも人が遊びに、行くとこ。港南口はひとが寄り付かないです。
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40055
匿名さん
港区、と十把一絡にしてもしょうがない
芝区、麻布区、赤坂区とそれぞれ違うんだからね
山手線スレではとりあえず麻布と赤坂はあんまり関係ないから旧芝区エリアだけを見ていればいい
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40056
匿名さん
>>40054
丸の内も虎ノ門も2000年台前半までは休日に人っ子ひとりいなかったよ
たまに休日出勤するときは仲通りに何時間も路駐していたくらいだよ
再開発によって土日も人があつまるようになった
品川~田町エリアもいずれはそうなるだろう
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40057
匿名さん
>>40053 匿名さん
12年も住んで挙句に築古となったマンションが分譲価格より3割も高く売買されてれば十分だわ。
駅近のバカ高いマンションも12年後に3割上がってるといいね!
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40058
匿名さん
>>40056 匿名さん
>品川~田町エリアもいずれはそうなるだろう
間違いない。都内どころか世界中から人が集まる。リニア始発になれば新幹線からリニアにも人が移動してくる。
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40059
周辺住民さん
都電が全盛だった頃ってどんな感じだったんだろうね?
映画「3丁目の夕日」とかだと、国道15号あたりを突っ走ってたように見えたけど
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40060
匿名さん
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40061
匿名さん
>>40060 匿名さん
バカ高い駅近割高マンション買って10年後値下がりで売るに売れず。一方、激安埋め立て地マンション買って12年経っても中古が分譲価格より3割高く活発に流通。賢いのは後者。雑魚は駅近マンション買っちゃうヤツだろうな。
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40062
匿名さん
>>40059 周辺住民さん
その通り。ちなみに50年経った今も、都電が消えただけで周りの風景はほとんど変化ないのが品川駅高輪口。それが、これから7-8年で劇的に変わる。
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40063
匿名さん
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40064
匿名さん
>>40056 匿名さん
休日の虎ノ門ガラガラだけどなー。
たまたまかな?
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40065
匿名さん
駅裏も頑張らないとね
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40066
匿名さん
>>40056 匿名さん
虎ノ門より品川や田町の方が人(子連れ家族)が多く賑わい感じるけど。気のせい?
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40067
匿名さん
>>40065 匿名さん
どちらが表口か事実は全てを物語る。7年後は赤いエリアが高輪口にも広がりさらに駅力が増す、が正解。
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40068
匿名さん
港南口にリニア始発駅が開業し、高輪口も再開発されると品川駅はいよいよスゴイことになりそう。
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40069
匿名さん
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40070
匿名さん
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40071
匿名さん
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40072
匿名さん
昭和の街、港南
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40073
匿名さん
>>40070 匿名さん
Vタワーも坪300ちょいで買えた時代に港南マンション買った人はみんな勝ち組
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40074
匿名さん
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40075
マンション検討中さん
港南口なんてショボいぞwwwwっつーなら、
メトロの駅前なんてどこも港南口と比較にならないショボさなんだが。
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40076
匿名さん
他の駅前は自慢してないけどどっかの誰かさんだけ大威張りだからコケにされてるんだろ
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40077
匿名さん
>>40075 マンション検討中さん
人の少なさがしょぼいんだろ?
建物の中にしか人がいない。
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40078
周辺住民さん
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40079
匿名さん
>>40077 匿名さん
悔し紛れの投稿はミジメだからやめた方がいい。
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40080
匿名さん
>>40076 匿名さん
威張ってはいないな。事実を淡々と示してるだけ。しょーもない写真貼って印象操作にさえならない書き込みするしか能が無い誰かさんとは違う。
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40081
匿名さん
>>40079 匿名さん
あなたの発言を写真が全てを否定してるじゃない。
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40082
匿名さん
>>40080
高輪口がどんどん発展して駅裏との格差が広がる訳だ。
港南民も高輪の発展のおこぼれを期待しないで駅裏も独自で頑張らないと
芝浦や田町方面にも負けちゃうよ
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40083
匿名さん
>>40082 匿名さん
勘違いしているようだけど、高輪の発展は港南にもプラス
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40084
匿名さん
薄いプラスと裏腹に広がる格差
駅裏とはそういうもの
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40085
匿名さん
挑発する田町
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40086
匿名さん
>>40085 匿名さん
今がダメな街だと自虐しているようなもんだね。今後に期待。
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40087
匿名さん
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40088
匿名さん
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40089
匿名さん
港南と高輪で客を取り合っていることもないし品川と田町で客を取り合ってもいない
ゼロサムではなくプラスサム
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40090
匿名さん
>>40084 匿名さん
品川って港南に人が集中するんだ!
港南を駅裏と言ってるのは30年前からタイムスリップしてきた人らしい!笑
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40091
匿名さん
小汚い飲み屋街と食肉市場を撤去しない限りこれ以上の成長は難しいのでは?
おそらく港南側は新駅方向を発展させ撤去不可能な食肉市場は最初からないことにすると思う
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40092
匿名さん
>>40067 匿名さん
今は港南だけの赤いエリアが高輪口はもちろん、新駅エリアにも広がりそしてそれらが繋がり、大丸有と並ぶ日本の顔となってゆく。
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40093
匿名さん
アホ丸出しのネガ諸君はリニア中央新幹線の始発駅が港南側にできるという重大な事実をすっかり忘れているようだ。
高輪も大きく発展するのは間違いないが、高輪口のプロジェクトはもちろん新駅構想や近隣の浜松町、田町、大崎などの巨大開発もリニアが無ければ、その多くが実現しなかったであろう。
爆発的な発展の中心地はリニアであることをお忘れなく(笑)
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40094
匿名さん
>>40093 匿名さん
港南がただのオフィス街であることに何ら変わりはないよね?バスでトコトコ品川まで行く人?つまらないとこ住んで、つまらない港南口を彷徨って何が楽しいのやら。
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