東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-12-03 06:42:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 39765 匿名さん

    大崎いいねえ。
    昨日話の出たところのストビュー見てたわ

  2. 39766 匿名さん

    大崎も品川も乗り換えたことしかない…

  3. 39767 匿名さん

    >>39765 匿名さん

    画像過去に戻すとより楽しめると思うよ

  4. 39768 匿名さん

    品川駅、Vタワー辺りにくら寿司があるのは知ってますが
    他の駅、回転寿司ご存じでしょうか?
    安価で駅近(出来れば駅ビル内)お寿司の情報お願いします

  5. 39769 匿名さん

    >>39768 匿名さん

    チェーンの回転寿司、なぜググらないのか不思議…

  6. 39770 匿名さん

    そうですね
    大手チェーン店は調べられますね
    失礼しました

  7. 39771 匿名さん

    >異様なほどリニアありがたがるのもその辺りに起因するのか

    >都合の悪い事はググれないネットなんだ


    都合の悪いことをググれないのは…


    大手町、丸の内、有楽町に並べるか「グローバル ゲートウェイ 品川」
    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300103_ibsd01/

     東京・品川の一連の再開発事業がいよいよ本格始動し、日本のグローバルゲートウェイとして生まれ変わる。羽田空港国際化のさらなる進展、品川・名古屋間が開通するリニア中央新幹線も2027年開業を目指すなか、JR品川・田町駅間には40年ぶりに新駅が開設される。東京都は、14年に策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」のなかで、大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点とする構想を打ち立て、「これからの日本の成長を牽引する拠点」として期待している。世界と東京を結ぶハブ立地、世界へのゲートウェイ、日本のターミナルとして新たな役割を担う品川は今後、大改造を迎えるなか、どのように変貌していくかをレポートする。

    東京のJR品川駅と田町駅の中間に新設される「品川新駅(仮称)」(以下、新駅)が着工した。2020年の東京オリンピック・パラリンピック前に暫定開業、24年の「まちびらき」に合わせて本開業が予定され、完成すれば山手線30番目の駅になる。本開業に合わせ、JR東日本など各社がオフィスビルやマンションなどの建設計画を検討している。これについては・・・



    オフィス需要「品川」急浮上 「リニアや新駅 話題が豊富」
    2018年1月15日
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201801/CK2018011502000124...

    東京二十三区に立地する大企業を対象にした「二〇一七年オフィスニーズ調査」で、新規賃借の際に希望するエリアは二年連続で「日本橋」が一位。「品川(駅周辺)」が二位に急浮上し、前年二位だった「新橋」がベスト10から姿を消した。調査は二〇〇三年から大手不動産デベロッパーの森ビルが毎年実施している。今回は昨年十月に約一万社を対象にアンケートを配布し、20%の回答を得た。希望エリア一位の「日本橋」は18%の支持があった。同社マーケティング部は「伝統的なビジネス街というブランド力が根強い。特に製薬、化学会社に人気がある」という。
    「品川」は16%で前年八位から二位に。「リニア中央新幹線や近くに誕生する品川新駅など話題が豊富だった」と分析する。三位は「大手町」、四位「丸の内」、五位「渋谷」と続いた。前年から4ポイント下げ、11%の支持だった「新橋」は「目新しい話題がなかったから」と同部。湾岸部は「豊洲」2%、「台場・青海」0%と低迷しており、「ビジネス街としての認知度がまだ低い」(同部)と推測していた。

  8. 39772 匿名さん

    再開発の中心は新駅だね

  9. 39773 匿名さん

    >>39772 匿名さん

    再開発って何か寝ぼけてるのか?
    あえて言うなら新開発だけど。

  10. 39774 匿名さん

    現実の数字と、アンケートの数字を並べて語る時点で算数が弱いのがわかってしまう
    ましてや記事とか・・・
    営業職にありがちな論点のすげ替えだね

    品川が東京都内の国語・算数の平均正答率が低い理由がわかる気がする
    特に数字弱いんだろうね

  11. 39775 匿名さん

    >>39773 匿名さん
    さらにどうでもいいな。
    自分にとっては、どうなろうがたまにしか行かどうかだし、楽しみでもないが、開発がうまく成功したらいいね。

  12. 39776 匿名さん

    品川のオフィスは今は事実上赤枠のエリアにしか価値がないのだけど
    今後は新駅や芝方面に取られるかもね。

    1. 品川のオフィスは今は事実上赤枠のエリアに...
  13. 39777 匿名さん

    何しろ新宿や渋谷みたいにタワーじゃなくても10階建て程度のビルが無数にある訳じゃないからね。
    しかし大崎のタワー群、凄いな。いつの間に・・・

  14. 39778 匿名さん

    >>39776
    客を「取られる」のは赤いエリアではないと思いますよw

  15. 39779 匿名さん

    それは「取られる」違い

  16. 39780 匿名さん

    大手町徒歩5分、神田6分、東京駅徒歩圏内
    ジオ千代田大手町

    1. 大手町徒歩5分、神田6分、東京駅徒歩圏内...
  17. 39781 匿名さん

    ルフォンリブレ上野根岸
    入谷駅4分、鶯谷7分、上野14分

    1. ルフォンリブレ上野根岸入谷駅4分、鶯谷7...
  18. 39782 匿名さん

    パークホームズ千代田淡路町
    淡路町」駅徒歩3分。神田駅徒歩5分。東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩2分。総戸数175戸

    1. パークホームズ千代田淡路町 淡路町」駅徒...
  19. 39783 匿名さん

    赤いエリアに客を取られるんだろ


    オフィス需要「品川」急浮上 「リニアや新駅 話題が豊富」
    2018年1月15日
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/...

    東京二十三区に立地する大企業を対象にした「二〇一七年オフィスニーズ調査」で、新規賃借の際に希望するエリアは二年連続で「日本橋」が一位。「品川(駅周辺)」が二位に急浮上し、前年二位だった「新橋」がベスト10から姿を消した。調査は二〇〇三年から大手不動産デベロッパーの森ビルが毎年実施している。今回は昨年十月に約一万社を対象にアンケートを配布し、20%の回答を得た。希望エリア一位の「日本橋」は18%の支持があった。同社マーケティング部は「伝統的なビジネス街というブランド力が根強い。特に製薬、化学会社に人気がある」という。
    「品川」は16%で前年八位から二位に。「リニア中央新幹線や近くに誕生する品川新駅など話題が豊富だった」と分析する。三位は「大手町」、四位「丸の内」、五位「渋谷」と続いた。前年から4ポイント下げ、11%の支持だった「新橋」は「目新しい話題がなかったから」と同部。湾岸部は「豊洲」2%、「台場・青海」0%と低迷しており、「ビジネス街としての認知度がまだ低い」(同部)と推測していた。

  20. 39784 匿名さん

    赤いエリアは、リニアや新幹線から近いという圧倒的メリットがある。新駅付近は立地的に中途半端だね。

  21. 39785 匿名さん

    新駅もリニア直結。なんのために新駅をあんなに品川駅に近づけたと思ってるの?

  22. 39786 匿名さん

    デッキで繋がるんですか?でも、徒歩じゃ辛いし、結局、電車に乗ることになりそうですね

  23. 39787 匿名さん

    新駅エリアにできるオフィスから数弱メートル先のリニアや新幹線に乗るのに、わざわざ山手線に乗るバカはいないだろうな。

  24. 39788 匿名さん

    >>39787 匿名さん
    いるんじゃねえの
    俺よく有楽町から山手線乗って新幹線乗ってたもん
    料金変わんねえし

  25. 39789 匿名さん

    品川はリニアだけじゃないし、よほど新駅の賃料が安くない限り、オフィスは品川に集まるでしょ

  26. 39790 匿名さん

    さあ、どうやろな
    品川に集まるつっても赤枠の中にしかビルがないからな

  27. 39791 匿名さん

    品川は東海道新幹線とリニア
    ただしメトロ無し

  28. 39792 匿名さん

    >>39791 匿名さん

    新駅もメトロないし

  29. 39793 匿名さん

    山手線、平均年収が高いのは東京駅
    平均年収が高い駅が東京駅(1位)で899.5万円。2位が恵比寿駅の829.5万円、3位が浜松町の811.7万円だった。

    1. 山手線、平均年収が高いのは東京駅平均年収...
  30. 39794 匿名さん

    東京23区別 親の年収が高い公立小の実名
    1位南山小、2位本村小、3位御成門小

    1. 東京23区別 親の年収が高い公立小の実名...
  31. 39795 匿名さん

    資産の方はどうなのでしょう?

  32. 39796 匿名さん

    >>39790 匿名さん

    集まりようがない。だってすでに品川オフィスは満室。だから新駅エリア。

  33. 39797 匿名さん

    >>39793 匿名さん
    便利な池袋がどん底で低くて妙に嬉しい。
    貧乏人に優しい街って大事。年収億超え
    も300万アンダーも仲良く!

  34. 39798 匿名さん

    駅力がある所は住居に向かないので
    駅力のある駅からワンメーターの距離でメトロの駅近が良いね

  35. 39799 匿名さん

    >>39798 匿名さん

    山手線内側に入る場合はその通りだね。でも、山手線徒歩10分の方が山手線内側のメトロ徒歩5分より安い場合が多いので、価格面も考慮すると悩ましい。

  36. 39800 匿名さん

    >>39799

    山手線ターミナル駅は機動力が違うからね

  37. 39801 匿名さん

    駅力高くて住宅地もある高輪四丁目がいいね

  38. 39802 匿名さん

    過去はどうでもいい

    2020年に飛行機が低空で通過を始める高輪港南

  39. 39803 匿名さん

    >>39802

    ネガに都合の悪いこと忘れてないかい?

    1. ネガに都合の悪いこと忘れてないかい?
  40. 39804 匿名さん

    >>39798 匿名さん
    今の自分の住まいがまさにそれですわ。
    超一級のマンションではないし、時々ディスられるから、なんか嬉しい。

  41. 39805 匿名さん

    画像ペタペタご苦労様
    文章も他から取ってきたものばかり
    まるで営業職だね

    とある地域の東京都内の国語・算数の平均正答率が低い理由がわかる気がする
    特に数字弱いんだろうね

  42. 39806 匿名さん

    >>39805 匿名さん

    営業なら地域で生まれた住民ではないでしょうから、学力テストと関係ないでしょう。推論が無茶苦茶マヌケでは?

  43. 39807 匿名さん

    都合よい画像やデータなどは、長年掛けて集めているのでしょ。
    たまに古いのが混じってる。

  44. 39808 匿名さん

    >>39806
    親が数学が苦手なら子どもも算数が苦手という理屈では?遺伝や家での教育を考えると、絶対ではないが、その傾向は否定できないでしょうね。統計的に見れば、無茶苦茶な推論とも言えない。是非立証して欲しいね。

  45. 39809 匿名さん

    >>39806
    読解力無いんだね
    マヌケでは?

  46. 39810 匿名さん

    学力テストが高くても年収低いやつは山手線沿線にはマンションを購入できないからなあ
    納税通知書とか源泉徴収票は大人の通信簿みたいなもんだね

  47. 39811 匿名さん

    E滑走路ってまだ未定でしたっけ?

    1. E滑走路ってまだ未定でしたっけ?
  48. 39812 匿名さん

    >>39803
    もし実現したらこうなりそうですかね?

    1. もし実現したらこうなりそうですかね?
  49. 39813 匿名さん

    >>39812 匿名さん
    港南口ってこんなんだっけ?

  50. 39814 匿名さん

    そうみたいですね

    1. そうみたいですね
  51. 39815 匿名さん

    >>39814 匿名さん
    ダセーな

  52. 39816 匿名さん

    >>39810
    そうですね。親からの援助や宝くじとかの可能性もあるけど、お金が無いと山手線沿線のマンションは今は買えませんね。
    ただし、十数年前の港南や芝浦は住むところじゃないと言われ、23区内でも安く、高収入でない人でも買えたそうです。
    値上がりを見越す先見性のある優秀な人は、収入も上がり、港南や芝浦は売るか賃貸に出し、既に山手線内側に引っ越した人も多いそうです。
    一方、たまたま港南や芝浦しか買えなく、その後の収入増も無い人は、そこが天国と言い聞かせ、ネットで自慢し、住み続けているそうです。

  53. 39817 匿名さん

    >十数年前の港南や芝浦は住むところじゃないと言われ

    住環境は変わらないね

  54. 39818 匿名さん

    >>39817
    環境はあまり変わっていないかもしれないが、住環境に求める人の価値観は十数年も経てば大きく変わってるよ。
    ・専業主婦→共働き
    ・少子化(一人っ子の増加)
    ・戸建て人気→マンション人気
    ・ネットショッピングやネット(宅配)スーパーの台頭
    ・車保有率の低下(車の趣味化)
    など

  55. 39819 匿名さん

    ちょっとは良くなってるみたいよ。

  56. 39820 匿名さん

    そう変わらんよ

  57. 39821 匿名さん

    再開発は高輪口だから港南口は無関係だよね。
    不動産って道路一本違うだけで価値が違うなんてざら。
    駅の反対側で再開発があっても可哀想なくらい影響しないよ。

  58. 39822 匿名さん

    >>39821 匿名さん
    ましてや、品川は港南口と高輪口が遠いからなぁ。

  59. 39823 匿名さん

    >>39816 匿名さん
    芝浦アイランドとかネガもすごかったけど倍率もすごかったからなあ
    芝浦は住む場所じゃないとか港南はマンション乱立で2000万になるとか散々言われてましたがまあ言ってるだけで買えないヘタレの戯言ですからね


  60. 39824 匿名さん

    というか
    芝浦はまともな人が住むとこじゃありませんでしたキリッとか言ってるけど
    品川駅周辺ならそれこそそういうこと言うなら青物横丁7000万とか狂気の沙汰に見えるよね
    京急沿線にマンション買うとか笑ってしまいますよね

  61. 39825 匿名さん

    >>39822
    そうだね。車も港南には入りにくいしねえ。
    新駅までの開発でどんな街になるか分からないけど、港南には益々行くことはなくなるだろうね。

  62. 39826 匿名さん

    >>39816 匿名さん

    内陸よりはるかにマシ。

  63. 39827 匿名さん

    >営業なら地域で生まれた住民ではないでしょうから、学力テストと関係ないでしょう。推論が無茶苦茶マヌケでは?

    ワロタ、品川アホネガはどこまで行ってもアホ

  64. 39828 匿名さん

    >>39821 匿名さん
    >駅の反対側で再開発があっても可哀想なくらい影響しないよ。

    今から反応?12年も住んだ挙句に築12年のマンションが新築から3割も上がってれば、もうすでに十分だわ 笑

  65. 39829 匿名さん

    >たまたま港南や芝浦しか買えなく、その後の収入増も無い人は、そこが天国と言い聞かせ、ネットで自慢し、住み続けているそうです。


    いま名古屋から帰ってきたけど新幹線降りて3分で暖房効いたバスに乗って5分で
    公園直結、眺望抜群ののマンション前。マジ天国。
    リニア開通すりゃ名古屋から自宅まで1時間かからないw
    丸の内までのオフィスまではドアドア30分だけど、そういうエリアは他にもある。
    でも新幹線降りて8分の公園直結、眺望抜群はここしかない。
    ここを離れる気は当分は1ミリも起きないw

    1. いま名古屋から帰ってきたけど新幹線降りて...
  66. 39830 匿名さん

    >住環境は変わらないね


    と言うが、住環境が良い場所のおススメ写真は貼れない。なぜならアホネガは
    そんな良いとこに住んでないからなんだなあ。

    1. と言うが、住環境が良い場所のおススメ写真...
  67. 39831 匿名さん

    >親からの援助や宝くじとかの可能性もあるけど、お金が無いと山手線沿線のマンションは今は買えませんね。


    かわいそうなヤツ

  68. 39832 匿名さん

    >>39823

    全部で200戸のマンションが何年も売れ残る時代w

    全2100戸のうち、第一期分400戸即日完売!とか今となっては夢のまた夢

    1. 全部で200戸のマンションが何年も売れ残...
  69. 39833 匿名さん

    >>39830 匿名さん
    不自然な色彩がサイコー。
    まさにハリボテ駅遠マンションの象徴ですな。

  70. 39834 匿名さん

    >全2100戸

    これだけあると中古で年間に何戸くらい売りに出るの?
    月1%くらいかな?

  71. 39835 匿名さん

    >12年も住んだ挙句に築12年のマンション

    地方で育って東京に出てきて
    当時40で買ってて52歳。
    45で買って57歳。
    50で買ってりゃ62。再雇用組か。

    いつまで経っても年中出張出張でこき使われてるか。

    人生厳しいな、おい。

  72. 39836 匿名さん

    >>39835 匿名さん

    出張から帰宅して5分後に写真張り付けまくる憐れな人生です。客に相当いびられたんでしょう。察して下さい。

  73. 39837 匿名さん

    確かに・・・

  74. 39838 匿名さん

    >>39835 匿名さん

    40にならないとマンション買えないヤツがなんか言ってるなwww

  75. 39839 匿名さん

    平凡な自分と一緒だと思って書き込んだら相手は全然違う世界でバカにされるのはよくある。20代で起業して年収4000万とか社長として現地で会議とかおまえみたいな凡人リーマンには想像もつかない世界もある。頑張れ!

  76. 39840 匿名さん

    >>39839 匿名さん

    39835に対するレスな。

  77. 39841 匿名さん

    >>39839 匿名さん
    そんな奴は港南の僻地は選ばないよ。

  78. 39842 匿名さん

    >>39841

    ンなこと無いぜ?WCTいくらしたと思ってるんだ?分譲価格2億3奥4億の部屋がごろごろあったんだぜ?

  79. 39843 匿名さん

    >>39828 匿名さん
    実際は、妥協してあんな僻地に買って住んだけど、結局は何年も住んで値上がりもして大成功だったぜ。こんなとこだろ。

  80. 39844 匿名さん

    >>39843 匿名さん
    買い換えたくても周りはもっと値上がりしてるから我慢するしかないよね。
    その精神的苦痛から逃れるためペタペタマンになったんですよ。僻地って怖いね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  81. 39845 匿名さん

    >>39829
    その辺りが全く分からない
    名古屋に出張の人って周りにもあまりいない
    会議なら東京だろうし、営業なの?
    新幹線なんて旅行にしか使わないし
    学生じゃあるまいし旅行は羽田か成田が多いよね
    羽田便利!ならまだわかる

  82. 39846 匿名さん

    >>39827
    論破された話を持ってきて「アホだって」本当に港南アホだね

  83. 39847 匿名さん

    現地で会議?
    海外ならわかるけど、今どきそんな会社有るの

  84. 39848 匿名さん

    >買い換えたくても周りはもっと値上がりしてるから我慢するしかないよね。

    なんで買い替えできないと思うのか不思議ー自分は売らなきゃ買えないん
    だろうけど俺はWCT売らなくても3億までなら即金で追加で買えるよ
    もちろん借りればもっとね。全く必要ないからそんなことしないけどね。

  85. 39849 匿名さん

    >名古屋に出張の人って周りにもあまりいない
    >会議なら東京だろうし、営業なの?


    マジレスすると名古屋エリアの幹部研修の講師として行ってきた
    珍しい出張パターンであることは確かだな

  86. 39850 匿名さん

    ほんとにここの港南ネガしてる人ってビンボーで底辺で大企業にはどういう仕事があるのかも想像つかないし、相手の年収や資産がいくらあるのかを想像しても自分と同じレベル以下しか思いつかないんだろうね。

  87. 39851 匿名さん

    東海道新幹線>メトロ
    こんな使用頻度のビジネスマンは何人くらいいるのかな?

  88. 39852 匿名さん

    >>39849
    でも珍しい出張の為に住んでいるわけではないよね
    そんな事を声高にここでアピールするのって
    他に何も取り得が無いって言ってるのと同じだよ

  89. 39853 匿名さん

    >>39850

    確定申告なんかしたことないレベルの安リーマンかね?

  90. 39854 匿名さん

    >>39851

    ゴマンといるだろ。

  91. 39855 匿名さん

    そもそも、山手線沿線に住んで山手線沿線に職場があれば地下鉄なんて永遠に用が無いな。

  92. 39856 匿名さん

    >>39852

    場所に取り柄ってあるのか?笑

  93. 39857 匿名さん

    >でも珍しい出張の為に住んでいるわけではないよね

    丸の内までのオフィスまではドアドア30分だけど、そういうエリアは他にもある。
    でも新幹線降りて8分の公園直結、眺望抜群はここしかない。
    珍しい出張は珍しくても珍しくない出張は海外も含めていろいろある。羽田発着の
    場合は楽だね。

  94. 39858 匿名さん

    >そもそも、山手線沿線に住んで山手線沿線に職場があれば地下鉄なんて永遠に用が無いな

    もしや山手線の縁だけで暮らしてるの?
    そんなもったいない…
    新幹線で遊びにも行ってね

  95. 39859 匿名さん

    また品川推しの記事が出てるよ。こういう事実に目を背けたいネガの気持ちも分かる。


    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
    1/26(金) 15:15配信 プレジデントオンライン

    分譲マンション購入後、転職や子どもの独立などの事情で住み替える可能性はある。そこで中古物件でも高く売れる駅はどこか、10年前に売り出された物件のうち、買い値以上で売れたお買い得エリアを不動産鑑定のプロが教えます――。

    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。


    ■人気駅の駅近は中古物件でも最大178%値上がり

    とはいえ、マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。

    「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」

    そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。

    「東京では、まず立地が重視される傾向があります。都心部でいうと、山手線内の高級エリア。行政区でいうと港区。『赤羽橋』『表参道』『六本木』『白金台』『白金高輪』が狙い目です。それ以外では、青山、麻布、赤坂のAAA(スリーエー)地区。ここも例外なく高額になります。知名度が全国区なので、富裕層や資産家が『東京に家がほしい』となったとき、真っ先に選択肢に入れるのです」

    2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。








    2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。


    ↑コレ大事な

  96. 39860 匿名さん

    東京の値上がり駅ベスト30

    山手線に絞ると当たり前のように品川がトップ

    1. 東京の値上がり駅ベスト30山手線に絞ると...
  97. 39861 匿名さん

    このデータは、東京カンテイが出した10年前の価格と今の価格の比較だから

    正確には

    「お買い得マンションがある駅」

    じゃなくて

    「10年前に買っとけばお買い得だった駅」

    だろうね。

    1. このデータは、東京カンテイが出した10年...
  98. 39862 匿名さん

    データの注釈はこういうこと。

    1. データの注釈はこういうこと。
  99. 39863 匿名さん

    >>39861

    豊洲が上位に入っているのが違和感あるけど、分譲時の価格坪199万見たら
    タワマンじゃなくて低層マンションだね。時期的にもタワマン分譲時期とはズレてる。

  100. 39864 匿名さん

    「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
    「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
    「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
    「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。

    はああ

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