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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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395151
匿名さん
ぶっちゃけ、港南は高輪や白金より良いと思う。
白金disるわけじゃ無いけど、ごちゃごちゃしていて、
全く魅力を感じない。駅前にはドンキがあるし。笑
口に出して言わないけど、私と同じように思っている
住民も多いはず。港南は実際に住むと離れられなくなる。
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395152
匿名さん
住みたい街ランキングとか新築マンション分譲中に急激に順位を上げて、あらかた完売したら街の名前はランキングから消える。
港南には今は分譲中マンションも分譲予定マンションも無いのに資産価値が下がらない街の上位に浮上。この記事に宣伝色はないでしょう。
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395153
匿名さん
>>395148 匿名さん
分譲価格が安い時には、それなりの社会的評価しかないから、いくら自分が有望と考えても買うにも勇気がいる。倉庫街や工場街だった芝浦にいきなりできた芝浦アイランドを当時、埋め立て地マンションだと馬鹿にされながらも坪240万で買った人は先見の明があったといえるな。
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395154
匿名さん
いまや、港南よりもはるかに品川駅から遠く歩いてはとても行けない大井町や青物横丁、立会川、勝島の新築マンションもみんな「品川」を名前に付けて、ホームページで品川駅の再開発やリニア開業予定、新駅予定などをアピールしている。それくらい、いまや不動産を語るときに「品川ブランド」の恩恵は絶大。
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395155
匿名さん
主だった計画だけでもこんなにあるんだよね。
・JR操車場跡地14ha再開発計画(ビジネスタワー+高級賃貸マンション)
・リニア中央新幹線品川駅計画(既に着工)
・品川駅北口長距離バスターミナル、バスタ品川計画
・環状4号線(外苑西通り)港南延伸計画(既に着工)
・第二東西横断道路新設計画(既に着工)
・首都高一号線品川出入口新設計画(港南4丁目)
・西部高輪プリンスエリア再開発、商業施設新設(西武が構想を発表)
・京急商業施設計画
・京急駅地上化、八ツ山踏切解消計画(既に着工)
・品川駅2階歩行者デッキ高輪延伸計画
・品川シーズンテラス新駅直結デッキ新設計画
・水再生施設上部芝浦中央公園計画(既に完成)
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395156
匿名さん
居住地の道路拡張、歩道整備、電線地中化、景観整備、屋上広告物撤去、運河沿い遊歩道連続化、水辺の有効活用(御楯橋付近)、公園再整備。あとは、港南で生活に直接関係あるとすれば、港南4丁目首都高品川ランプ新設、外苑西通り港南延伸。
さらに、品川駅高輪口、港南口に駅のリニューアルやリニア東海新幹線開業に向けて商業施設が充実すれば、直接恩恵を受けるのは港南住民。こういう生活快適性、利便性の向上に加えて、品川駅が東京を代表する一大ターミナル駅ともなれば、駅周辺のマンションに間違いなく経済波及効果はでるね。
港南のマンションよりもさらに駅前に多くのマンションがあるなら、駅徒歩10分のマンションは比較劣位だが、品川駅はメジャー駅のため駅周辺にはマンションはない。Vタワーでも駅6分、改札までは8分。したがって、駅から多少距離があろうがマンション購入希望者の選択肢は自然に既存港南マンションになる。これが立地の希少性。
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395157
匿名さん
すでに港南住民は多大な恩恵を受けてるね。港南マンションなんて分譲時は坪200万前半でも高いと思った。いまは、生活環境が良い方向に激変して、完全なマンションを軸として、汚いビルや飲食店街や風俗店やパチンコ屋など住宅地に似つかわしくないものは一切ない整った住宅地。学校や広い公園も整備された。
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395158
匿名さん
コスモポリス前のダイワハウスの土地。あと2年程して、全ての再開発の青写真が具体的に見えたらマンション売り出しかな?十もyyrたら賃貸。港南芝浦で新駅と品川駅北口に最も近く、全部屋カナルビューマンションって…分譲価格が凄い事になりそうと思ってた。もう港南に新築はできないな。
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395159
匿名さん
品川の重要性が増し、いまの東京と品川の力関係からかなり変わることが予想される。東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ている。
広域交通の起点駅が建設されるというのは非常に大きい。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川がある。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定している。
実際 品川駅北口の開発は、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション2棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれると想定される。また、業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくる予定だ。
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395165
匿名さん
>>395164 匿名さん
あなたの脳内でここがウンコ臭いと思い込みたいだけでしょ。
港南のマンション価格は上がり続けますよ。
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395166
匿名さん
実際の地図がこちらです。
ウンコ流れてるエリアはキビシイてすね。
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395170
匿名さん
凄い値上がりだな。
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395171
匿名さん
凄い値上がりだな。
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395172
匿名さん
品川駅からタクシーで1メーターの、天王洲アイル、港南、芝浦、高輪、御殿山etc.ですが、国家と東京都とJRをはじめ、財閥系から、その他の民間企業も官民、大小とが一体した一大再開発地域となります新駅、品川、渋谷、新宿、東京駅は、その周辺も大規模にグローバル化と近代化が凄くなってて、資産価値、ブランドも上昇!
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395173
匿名さん
新幹線が停まる「品川駅」、再開発前である既存の状態ですら、新幹線に飛び乗れる駅って、資産価値の目安になってますよね!さらにリニアまで留まるとなると、そして周囲も特区だらけで、再開発計画だらけとなると、その駅から徒歩の立地にネガティブな要因は無い。
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395174
匿名さん
実際の地図がこちらです。
ウンコ流れてるエリアはキビシイてすね。
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395175
匿名さん
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395176
匿名さん
実際の地図がこちらです。
ウンコ流れてるエリアはキビシイてすね。
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395180
匿名さん
>>395176 匿名さん
あのな、あなたがここでいくら念仏唱えても、港南の水辺が綺麗な事実は変わらないんだよ?なんなら、東京都の都市整備局都市づくり政策部開発企画課(電話03-5388-3245)に電話して聞いてみな?
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395182
匿名さん
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395188
匿名さん
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395195
匿名さん
>>395189 匿名さん
クリスマス孤独だと次長のかわいがりが堪らなく気持ちが良いのか。
この変態めっw
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395196
匿名さん
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