東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 3951 匿名さん

    >>3949 匿名さん
    港区とか新大久保とか西葛西とか普通に発展してるよ。

  2. 3952 匿名さん

    捕虜になるぐらいなら自害せよ。忘れましたか? 今の私たちは世界大戦の「戦死者の生まれ変わり世代」ですw 絶対に許しません。 

  3. 3953 匿名さん

    >>3944 匿名さん
    そこは高輪で1番良いとこ。最高の場所だよ。でもあの値付け驚いた。

  4. 3954 匿名さん

    連合国に核を二発も落されたんですよ? 大丈夫ですか?w 外国人と住むことは不可能ですw 周りの人も外国人エリアに住んでますか? 誰も住んでませんw

  5. 3955 匿名さん

    >>3948 匿名さん
    無理でしょ。
    開東閣ビューなら700。

  6. 3956 匿名さん

    3948の妄想には吹いた。あまり笑わせるなよ。港南住民の3948さんよ。

  7. 3957 匿名さん

    >>3788

    なかなか面白いね
    ただ目黒が小結には少し違和感がある
    ブリリアは山手線駅近マンションではトップクラスだと思うけどね

  8. 3958 匿名さん

    >>3956 匿名さん
    ただでさえ差のあるスミフと住商の価格差がさらに歪になってるのが無理筋というか面白いですね。

  9. 3959 匿名さん

    >>3956
    いま、港南に新規分譲ならいくらになるだろう?芝浦の田町駅8分のクラッシイが坪380万、天王洲の外側の東品川5丁目でも坪330万。おそらくWCTの位置で坪400~、駅10分以内なら坪500~、駅5分以内なら坪600~になるだろうね。高輪サイドなら、駅10分でも700~だろう。

  10. 3960 匿名さん

    ブリリア高輪でこんな感じだから概ねそんなもんだろう。

    階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価
    1F~5F - 南 3LDK 118.02平米 21300万円 596万円
    1F~5F - 南 3LDK 139.5平米 35000万円 829万円

  11. 3961 匿名さん

    WCTの位置でWCTが強気のあの住不の新規分譲なら坪500も600もあるだろうね。
    ってか、WCTの角部屋は本当の分譲時点で坪550とかつけてたけど。

  12. 3962 匿名さん

    >>3961 匿名さん

    港南が高輪と同等でありたいという願望の強さはよくわかります。

  13. 3963 匿名さん

    横綱 東京、新宿
    大関 渋谷、有楽町、上野、(new品川)
    関脇 新橋、品川、池袋
    小結 秋葉原、目黒、恵比寿
    ----------------
    前頭1 御徒町、神田、原宿、浜松町、(品川新駅)
    前頭2 大崎、五反田、田町、代々木

    前頭5 目白、高田馬場、新大久保、日暮里、鶯谷

    前頭10大塚、巣鴨、

    前頭15駒込、田端、西日暮里


    駅力としてはおおむね同意だな

  14. 3964 匿名さん

    >>3962
    そんなことは書いてないぞ?高輪のほうがかなり高いと書いてる。

  15. 3965 匿名さん

    WCTの上空を旅客機が飛び回るんだぜ?

    今のうちに売るのは正解だが、今から買うのは自虐だろw

  16. 3966 匿名さん

    >>3963
    うーん。こちら新宿派だが、相撲の番付については主観が強すぎて
    ちょっとピンとこない。

  17. 3967 匿名さん

    またアンチがリニアで人の流れは全然変わらないなどと妄想を垂れ流してるけど
    リニア開通などにより品川から1時間30分で到達可能な範囲がこれだけ拡大して行く。
    ビジネス客はもちろん海外からの旅行客も増えるだろう。

    品川から1時間30分で到達可能な県庁所在地や新幹線駅

    1. またアンチがリニアで人の流れは全然変わら...
  18. 3968 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 3969 匿名さん

    ブリリア高輪はタワマンじゃねぇだろ
    全15戸で地代が10億以上あるぞ

  20. 3970 匿名さん

    港南でも品川が最寄りの物件はいいよね。
    羨ましいよ。

  21. 3971 匿名さん

    オーケストラのコンサートも開催できないような駅じゃあね。

    新宿の住友三角ビルを必死にディスる品川民にとって、
    地上52階のレストラン街なんて、まるでラピュタのようだろうね。
    国家戦略で改装して地上7階までのガラス張りドーム広場ができるが、
    品川新駅もガラス張りのようだが、3階てだな。

    品川にとっては、隈氏設計の新駅でお祭り騒ぎになっているようだが、
    新宿にとって住友ビルのリニューアルは、地元でさほど有名じゃない。
    それほど新宿ではあちこちで常に何がが起きている。それがこれからも続く。

  22. 3972 匿名さん

    >>3961 匿名さん
    パークコート浜離宮と同じ坪単価って気は確かですか?
    釣りだよね?

  23. 3973 匿名さん

    >>3967

    ありゃ~ 2045年かい。いま2017年だよね。
    バックトゥーザフューチャーのマーティーが30年後の未来に飛んだが、それほど先。

    前倒しの話もまだJR東海は確定させてないし、
    むしろ名古屋区間の工期でさえ最短の予定、目標年でしかない。

  24. 3974 匿名さん

    >>3967
    こういう予測データに基づいて、国家戦略レベルで国や都、各企業の巨大プロジェクトが
    動き出してるのにな
    何の根拠も無しに人は増えないとか個人的願望で寝言言ってるんじゃないっての。

  25. 3975 匿名さん

    >>バックトゥーザフューチャーのマーティーが30年後の未来に飛んだが、それほど先。

    人の流れが変わるよ(by品川必死民)って言うが、
    そんな未来だと人の働き方もとんでもなく変わってるよ。

    映画のAIみたいに、人工知能に囲まれた世界。
    せかせか急がなくても、労働時間は今の半分になったりして時間と生活に余裕だらけ。
    そんな世界なら、Mtフジヤマを眺めながらの東海道お座敷新幹線が人気になりそう。
    金沢新幹線、北陸新幹線、みんなレジャー車両に大変身。
    リニア?速いね。でもトンネルばかりだね。旅ってのは途中行程も楽しまなきゃ。
    そんな未来ね。

  26. 3976 匿名さん

    >>3969 匿名さん
    タワマンって誰か言ってる?

  27. 3977 匿名さん

    >>3973
    予想通りの反応だね。単純なやつ

    >それほど新宿ではあちこちで常に何がが起きている。それがこれからも続く。

    とか口だけで言ってる何の計画も無い地域の奴に言われても・・・
    国家戦略の古ぼけたビルのリフォームとやらがんばってくれとしか言えない(笑)

  28. 3978 匿名さん

    >>3974 匿名さん

    そうです。予測に過ぎません。

  29. 3979 匿名さん

    >>3971 匿名さん

    そうですね、西新宿60はさっそく横がスミフのオフィスビルで塞がれちゃいますものね。
    アッという間に囲まれちゃうんでビックリしましたよ。

  30. 3980 匿名さん

    >>3976
    ブリリア高輪と港南タワマンを比較するなら地代も考慮しないとね

  31. 3981 匿名さん


    >それほど新宿ではあちこちで常に何がが起きている。それがこれからも続く。
    確かに凶悪事件や薬物事案は常に起きてそうだなw

  32. 3982 匿名さん

    ここの品川は主観が強いのが多いね

  33. 3983 匿名さん

    朝から晩までキャンキャンキャンキャン

  34. 3984 匿名さん

    >>3972 匿名さん
    釣りでもなんでもなく、品川さんは港区で1番良い場所は港南だと思ってますから。

  35. 3985 匿名さん

    >>3960
    >1F~5F - 南 3LDK 139.5平米 35000万円 829万円

    これ土地だけで1億以上あるだろ

  36. 3986 匿名さん

    まあその品川さんの最寄駅は品川じゃないんだけどね。

  37. 3987 匿名さん

    >>3973 匿名さん

    遅れるとあんたにメリットでも?
    現実が受け入れられない状態かな?
    前向きに生きような(o^^o)

  38. 3988 匿名さん

    まったく品川くんが新宿さんに手も足もでなくなってきたね。。

  39. 3989 匿名さん

    そりゃ国家戦略でリフォームやっちゃう新宿さんには手も足も出ませんw

  40. 3990 匿名さん

    >>遅れるとあんたにメリットでも?
    >>現実が受け入れられない状態かな?
    >>前向きに生きような(o^^o)

    リアルな話はツライよね。
    もっと今を生きるべきなのは品川民たちさ。

  41. 3991 匿名さん

    >とか口だけで言ってる何の計画も無い地域の奴に言われても・・・
    >国家戦略の古ぼけたビルのリフォームとやらがんばってくれとしか言えない(笑)

    品川の人は情弱。
    それ以上何も言えません。
    恐らく他を見ないからだと思う。

  42. 3992 匿名さん

    品川さんが1個、品川のポジネタ投下しただけで、有象無象から必死のレスが返される。
    眺めていて余裕なのは品川だね。ほかのエリアは品川の台頭に必死に応戦。
    でも、もう流れは変わらないだろう。

  43. 3993 匿名さん

    >>3991

    世の中の見方が変わってきていることに気づいたほうがいいね

    1. 世の中の見方が変わってきていることに気づ...
  44. 3994 匿名さん

    >>3992 匿名さん

    同意。

  45. 3995 新宿さんA

    さて、あれから品川さん達は、新宿のポジポイントを語ることはできましたか?

    >>3989
    住友ビルのような超高層のリニューアルのやり方もあるんだと業界が驚いた件もされど、
    国家戦略でワールドプレミアムのレッドカーペットもありますね。
    人が集まってくるスポットがまた一つ増える。
    http://view.tokyo/?p=31817

    リニア乗り換えのために人が来る事が、イコール、人が街に集まると言えるのだろうか?
    いえ、言えません。
    むしろリニアは人がどこかへ行くためのもの。

  46. 3996 匿名さん

    リニアで世の中はどう変わるのか?この経済圏の広がりまもたらす効果を理解できない奴は書き込まないほうがいいな。

  47. 3997 匿名さん

    >>3995

    何かと思えば街中の単なる小さいビル建設現場。そして記事のタイトルが「国家戦略特区に追加指定された「歌舞伎町一丁目地区」(新宿ミラノ座跡地)と移転した「ラーメン二郎新宿歌舞伎町店」の様子 2017年2月11日撮影」


    ラーメン次郎新宿歌舞伎頂点の様子?爆笑

    1. 何かと思えば街中の単なる小さいビル建設現...
  48. 3998 匿名さん

    品川に対抗するなら、これに匹敵する規模の計画を出してくれよ。

    1. 品川に対抗するなら、これに匹敵する規模の...
  49. 3999 匿名さん

    あと、これもお忘れなく。

    1. あと、これもお忘れなく。
  50. 4000 匿名さん

    >>3998 匿名さん

    奥に見えるビル群がすごい。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸