東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 39051 匿名さん

    港南のマンション直結公園に対抗するためには代々木公園が必要なのか。すごいな港南。

  2. 39052 匿名さん

    経済評論家がDVで捕まっています、奥さんは10代。

  3. 39053 匿名さん

    山手線しばりではないが遊具が豊富と自慢できるのはこのレベルじゃないと(有料含む)
    https://matome.naver.jp/odai/2142443977317078101

  4. 39054 匿名さん

    >>39046 匿名さん
    おまえ、頭いいな

  5. 39055 匿名さん

    港南緑水公園みたいに自然も豊かじゃないとね。

    1. 港南緑水公園みたいに自然も豊かじゃないと...
  6. 39056 匿名さん

    無料の公園だぞーっ って連投してるようだけど、
    日比谷公園・芝公園、代々木、御苑、外苑、北の丸公園に比べて、どんだけ・・・
    それに、品川から一番近い有料の公園は、浜離宮になる?バスと電車で行くのね。

    浜松町なら、浜離宮児童公園が無料でブランコもあるし、イタリア定演もあるし、
    そして浜離宮。
    港南4丁目の人々が無料の原っぱだけで大興奮してる・・・これ世界の7不思議クラス。

  7. 39057 匿名さん

    港南のバカはただの荒らし

  8. 39058 匿名さん

    有料の公園で子供を遊ばせるのは★★といわれて悔しがってる人がいるね
    いつまで有料公園の話で頑張ってるの?

    子供遊ばせるだけでいいなら、山手線内にもたくさんあるだろ。
    というか、身近にそういう公園がない場所の方が少ない

  9. 39059 匿名さん

    埋め立て地の公園って言っても
    ゆりかもめが開通した頃は
    周り中草ぼうぼうの空き地だったよ

  10. 39060 匿名さん

    うちの子は高輪南町公園で遊ばせてました
    まあ幼稚園入ったらもう行きませんでしたが

  11. 39061 匿名さん

    >>39058 匿名さん
    また変なのが現れた

  12. 39062 匿名さん

    >>39056 匿名さん

    だなぁ。マンション直結なんてどこでもある。

    1. だなぁ。マンション直結なんてどこでもある...
  13. 39063 匿名さん

    西郷山公園いいよ。渋谷から15分ちょいの場所だ。だいぶ駅から離れるけど、どっかの僻地とは大違い。

  14. 39064 匿名さん

    公園隣接を押してる人が居るけど、隣接してるメリットって「低層階からの眺望」と「幼児達だけで遊びに行かす時に安心」以外に何か有るんだっけ?近く(徒歩5分以内)に欲しいというなら分かるけど。

  15. 39065 匿名さん

    >39064

    方角にもよるが
    南…日当たりがいい
    北…抜けてて気持ちいい

    上の写真みたいにお見合いより抜けてる方がいいでしょ

  16. 39066 匿名さん

    オシャレな都心の公園やOLさんがベンチでランチしてる光景が眼下にあるならいいけど、
    埋立地の原っぱで真夏に上半身まっぱの男が寝そべってる光景は見たくないわな。

  17. 39067 匿名さん

    公園でランチなんかしないから、家から隣の公園にデッキチェア持ち出して日光浴の方がいいな。

  18. 39068 匿名さん

    >>39063 匿名さん

    誰も知らない

  19. 39069 匿名さん

    >>39064

    隣が公園ってことは前建ての心配はほぼなし。永久眺望確定って事だよね。

  20. 39070 匿名さん

    山手線に限定すると、近年話題になった2物件(ブリリア目黒・パークコート浜離宮)に共通する駅近・公園が最近のトレンドではないかと思います。
    山手線物件もなかなか出にくい現状ですが、次に狙い目のはどこだと思いますか?

  21. 39071 匿名さん

    >>39070 匿名さん
    狙い目って意味はよく分からないですが、注目は渋谷区ヤクションでしょうね。

  22. 39072 匿名さん

    >>39070 匿名さん
    ブリリア目黒とかパークコート浜離宮っ?公園と関係ないじゃん。

  23. 39073 匿名さん

    西郷山公園?なんだソレ?

  24. 39074 匿名さん

    >>39073 匿名さん
    君たち、やっぱり田舎もんだね。
    行ったことなくて知ってるだろ。

  25. 39075 匿名さん

    知らん。都心にそんな公園あった?

  26. 39076 匿名さん

    公園一つ一つ名前なんて興味無いよ

    子供遊ばせるなら有料公園がいいよ
    ゲートがある方がね

  27. 39077 匿名さん

    >>39075 匿名さん
    ドラマのロケ地としてもそれなりに使われてるよ。

  28. 39078 匿名さん

    有料公園さんはもうそういうスレ立ててそっちでやって下さい。
    みんなすでに白い目で見てますよ。

  29. 39079 匿名さん

    >>39078 匿名さん
    有料いいよ
    年パス安いし

  30. 39080 匿名さん

    有料、無料、どっちでも良いけど、公園に興味ない

  31. 39081 匿名さん

    山手線外だが、石神井公園や善福寺公園、井の頭公園のような起伏がある公園が子供と体動かすのに丁度良い。

  32. 39082 匿名さん

    住環境に公園は付き物よ

  33. 39083 匿名さん

    >>39077

    それなりに使われてるレベルじゃなく使われすぎくらい使われるレベルの場所もある

    https://www.e-tennoz.com/enjoytennoz/locationtour.html

    http://www.hinasaku.link/2132.html

    http://xn--ddkf5a4b0cua7ha8553j4t5a.com/drama-detective7-3rd-location/

  34. 39084 匿名さん

    そもそも西郷山公園って山手線駅から歩いていけるの?

  35. 39085 匿名さん

    >>39084 匿名さん
    僻地と同じくらいの距離なので、歩くのはきつい。でも僻地ではなく高級住宅地。

  36. 39086 匿名さん

    >>39083 匿名さん
    天王洲とか山手線と無関係の場所ですからご遠慮ください

  37. 39087 匿名さん

    徒歩13分。西郷山は山手線どこ駅から徒歩何分?

  38. 39088 匿名さん

    >>39087 匿名さん
    渋谷から14分のとこ。山手線から遠過ぎですね。

  39. 39089 匿名さん

    >>39088 匿名さん
    そんな遠い場所は山手線スレからはシッシッ

  40. 39090 匿名さん

    徒歩何分とか言い訳がましくてめんどくさいから内側限定でいいよ

  41. 39091 匿名さん

    代々木公園もダメだねー

  42. 39092 匿名さん

    都心3区限定がいいんじゃね?

  43. 39093 匿名さん

    マトモな公園ないの新宿くらいか

  44. 39094 匿名さん

    山手線内側限定に賛成。僻地ペタはサヨナラ。

  45. 39095 匿名さん

    写真貼られると都合悪いからなぁ

  46. 39096 匿名さん

    西郷どんがいなかったら、2020年山手線新駅は存在しなかったかも!

    西郷どんは盟友の大久保利通とともに「国家財政が立ち行かぬ」「鉄道より軍備」と、鉄道建設に強硬に反対した人のひとり。江戸薩摩藩邸近くでの測量を断固許さず、そのために新橋~品川間では海上に築堤を設けて鉄道を通すことになった。現在再開発が進み、2020年には仮開業予定の山手線新駅(田町~品川)も、まさにそのあたり。つまり、西郷どんが鉄道に反対したおかげで、今の田町・品川エリアの発展があるというわけだ。鹿児島には行けない! という人は、山手線の車窓から西郷どんを思うべし、である。



    江戸薩摩藩邸は現三菱自動車本社からNEC本社ビルのあたりのエリア。ちなみに新橋-品川間で鉄道敷設を推進したのは大隈重信と伊藤博文、板垣退助で板垣退助の墓は品川神社にある。新橋-横浜間の鉄道敷設は日本の近代化を実現するための最重要事業だったが、西郷さんが反対したので、海岸を埋め立てて鉄道を通すことになった。なお、当時の新橋駅と今の新橋駅は場所が大きく異なる。なので、当時の位置に現存する日本で一番古い鉄道駅は品川駅。西郷さんが強硬に鉄道に反対したので、品川駅から東側に品川は発展した。それがなければリニア品川駅も無かったかもしれない。

  47. 39097 匿名さん

    >>39095 匿名さん
    個人的には僻地のマンションでもいいけど、同じような写真ばっかだし、やっぱり寂れてるからガッカリする。

  48. 39098 匿名さん

    大手町、丸の内、有楽町に並べるか「グローバル ゲートウェイ 品川」
    NET-IB NEWS-2018/01/02

    東京・品川の一連の再開発事業がいよいよ本格始動し、日本のグローバルゲートウェイとして生まれ変わる。羽田空港国際化のさらなる進展、品川・名古屋間が開通するリニア中央新幹線も2027年開業を目指すなか、JR品川・田町駅間には40年ぶりに新駅が開設される。東京都は、14年に策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」のなかで、大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点とする構想を打ち立て、「これからの日本の成長を牽引する拠点」として期待している。


    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300103_ibsd01/

    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300104_ibsd02/

    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300104_ibsd03/

  49. 39099 匿名さん

    「新東海道」の夢(上)品川新駅街が産声

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201801/CK2018010802000...

    東京新聞-2018/01/07

    東京五輪・パラリンピックが開かれる二〇二〇年、JR山手線では四十九年ぶりとなる新駅(東京都港区)が、田町-品川間に開業する。新駅や周辺エリアには東京ドーム三・四個分の「新しいまち」が誕生。東西に分断されていた地域がつながり、陸から海へ、人の流れが新たに生まれる。かつて東海道から江戸に入る玄関口として栄えた一帯。近未来のまちに変わっていく姿を間近で見つめる人々の夢を追う。

    1. 「新東海道」の夢(上)品川新駅街が産声東...
  50. 39100 匿名さん

    >>39097 匿名さん

    近くにターミナル品川駅があって、品川駅の利便性は享受できるけど、駅近ではないから無機質なビルに囲まれた生活でもない、という2つを同時に手に入れられるから人気エリアなのでは?

    1. 近くにターミナル品川駅があって、品川駅の...
  51. 39101 匿名さん

    年明けから、3月オープンのミッドタウン日比谷がテレビとかで取り上げられだしましたね。休日の東京駅~銀座の人気が更に上がりそうですね。
    それにしても東京駅前は残念な感じですね。田舎の中核駅のバスターミナルみたい。

  52. 39102 匿名さん

    >>39099 匿名さん
    港南は海あつかい。笑

  53. 39103 匿名さん

    >>39100 匿名さん
    この写真の道路も実際は無機質な道に過ぎないんだけど、頭大丈夫?緑を鮮やかに修正しても無駄。

  54. 39104 匿名さん



    西武池袋で「新春味の逸品会」 銀座久兵衛のイートインなども 1/6~1/12開催
    https://ikebukuro.keizai.biz/headline/1910/
     ご当地グルメやスイーツ、すしや弁当などを集める同イベント。イートインには「銀座久兵衛」(東京)や「中華蕎麦 とみ田」(千葉)、「前田珈琲」(京都) が登場。 銀座久兵衛のイートインでは、「新春にぎり」(7,001円)、「備前にぎり」(5,832円)、「志野にぎり」(3,780円)を提供。お持ち帰りメニューとして「太巻」(3,240円)、「穴子棒すし」(1,944円)、「ばらちらし」(3,240円)も用意する。 「中華蕎麦 とみ田」では、豚骨魚介スープの「濃厚つけめん」(881円)を販売。 前田珈琲は「ナポリタン&ホットドッグハーフセット コーヒー付き」(1,350円)を提供する。 「築地寿司清」(東京)の「海鮮バラちらし」(2,592円)、「肉のいとう」(宮城)の「仙台牛横綱弁当」(3,240円)、「日の出製麺所」(香川)の「生うどんパック」(361円)、「岩崎本舗」(長崎)の「長崎角煮まんじゅう」(401円)、「肉の大山」(上野)「東京ビーフ食べ比べ弁当」(2,808円)などの商品も販売。 スイーツの商品は、「十勝銀龍苺」(代官山)の「十勝づくしの銀龍苺サンデー」(1,512円)、「富士屋ホテル ベーカリー&スイーツ ピコット」(神奈川)の「アップルパイ」(594円)、「バッケンモーツァルト」(広島)の「甘酒ジュレ」(324円)など。




    東武百貨店で「冬の大北海道展」会場限定の商品40種類以上、約80店舗が集結 1/6~1/23開催
    https://netatopi.jp/article/1099771.html
     ロイズ「生チョコクロワッサン(オーレ)」324円/1月6日(土)~10日(水)※一人2個まで、函館麺厨房 あじさい「北海道産かみこみ豚カレーラーメン」981円/1月6日(土)~10日(水)、豊平館厨房「北海道贅沢十勝和牛カレー(北海道産ホタテ入)」1,404円/1月6日(土)~23日(火) 、八雲イタリアン ピアット「とかちマッシュポークカレーピッツァパプリカ添え」(冷凍/1枚)1,296円/(ハーフ)648円/1月6日(土)~10日(水)、豊平館厨房「第33回十勝和牛枝肉共励会最優秀賞・優秀賞1席王様ステーキ弁当」15,660円/1月6日(土)~なくなり次第終了、肴や一蓮 蔵「特大ぶどう海老弁当」3,888円/1月11日(木)~23日(火)、龍寿し「流氷握り」3,564円/1月11日(木)~17日(水)、道の駅あいおい「ヒグマ」181円/1月18日(木)~23日(火)、小樽洋菓子舗ルタオ「ルタオフロマージュショコラパイ」270円/1月18日(木)~23日(火)、札幌おやじダイニング「北海道ホタテクリームシチューコロッケ」391円/1月18日(木)~23日(火)


  55. 39105 匿名さん

    長い。

  56. 39106 匿名さん

    >>39103

    修正していいからあなたのオススメマンションエリアの写真貼ってから言えば?

  57. 39107 匿名さん

    うまいものって言って物産展挙げた恥ずかしいやつが戻ってきてるね

  58. 39108 匿名さん

    >>39106 匿名さん
    違うだろ?修正してないやつ撮ってこいよ。しかもこの時期のやつな。

  59. 39109 匿名さん

    >>39103
    >この写真の道路も実際は無機質な道に過ぎないんだけど、頭大丈夫?緑を鮮やかに修正しても無駄。

    無機質な?道の左手は東京海洋大学。

    1. 無機質な?道の左手は東京海洋大学。
  60. 39110 匿名さん

    また僻地写真ペタペタかよ
    いい加減にせい

  61. 39111 匿名さん

    >>39109

    海洋大あたりは樹木も比較的多いから雰囲気が良いよね。


    1. 海洋大あたりは樹木も比較的多いから雰囲気...
  62. 39112 匿名さん

    新幹線もリニアも停まるターミナル品川駅から徒歩10分ちょっとでこの環境に
    住めるってのが希少。

  63. 39113 匿名さん

    >>39108

    >修正してないやつ撮ってこいよ。しかもこの時期のやつな。

    39111はついこの間の写真

  64. 39114 匿名さん

    港南のゴミカスマンションに住んでる奴はここにこないでください

  65. 39115 匿名さん

    >>39114

    写真貼られるとそういう捨てセリフ吐くのが精一杯?

    1. 写真貼られるとそういう捨てセリフ吐くのが...
  66. 39116 匿名さん

    >>39115

    品川の話はいいが、個別マンションの話はこのスレではご法度。





    大手町、丸の内、有楽町に並べるか「グローバル ゲートウェイ 品川」
    NET-IB NEWS-2018/01/02

    東京・品川の一連の再開発事業がいよいよ本格始動し、日本のグローバルゲートウェイとして生まれ変わる。羽田空港国際化のさらなる進展、品川・名古屋間が開通するリニア中央新幹線も2027年開業を目指すなか、JR品川・田町駅間には40年ぶりに新駅が開設される。東京都は、14年に策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」のなかで、大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点とする構想を打ち立て、「これからの日本の成長を牽引する拠点」として期待している。


    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300103_ibsd01/

    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300104_ibsd02/

    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300104_ibsd03/

    1. 品川の話はいいが、個別マンションの話はこ...
  67. 39117 匿名さん

    <「新東海道」の夢>(上)品川新駅街が産声

    2018年1月8日 朝刊


    東京五輪・パラリンピックが開かれる二〇二〇年、JR山手線では四十九年ぶりとなる新駅(東京都港区)が、田町-品川間に開業する。新駅や周辺エリアには東京ドーム三・四個分の「新しいまち」が誕生。東西に分断されていた地域がつながり、陸から海へ、人の流れが新たに生まれる。

    新しいまちの目玉となるのが、江戸時代に付近を通っていた東海道にちなみ、「新東海道」と名付けた南北の歩道だ。まちのコンセプトづくりの中心になった東工大教授の中井検裕(のりひろ)さん(59)は「宿場町では知らない人がやってきて話をし、次の旅へ向かった。国際交流や異業種交流という形で、この伝統を引き継ぐ」と語る。新駅を設計した建築家隈研吾(くまけんご)さん(63)は「日本は江戸時代、歩いて交流して独自の文化をつくった。これからは駅を中心に歩く時代」と言う。「歩くことで頭が活性化され、いろんなことを思い付く。新しいライフスタイルを発信する場になってほしい」と望む。

    NTTファイナンスは一昨年、新駅に近い海岸側のオフィスビルに本社を移した。「新しいまちができて景色が変われば社員も気分転換ができ、発想が豊かになる」と総務部門長の川崎雅夫さん(55)。「働き方が変わる時代にマッチした場所」と社内の窓から日に日に姿を現す駅舎を眺めた。

    ビルからは線路の反対側にある高台も見える。区立高輪台小学校の六年生は今冬も泉岳寺で、観光客に忠臣蔵の松の廊下事件を演じて見せた。金井博義君(11)は「歴史があるのは誇らしい。近代的だけど、歴史や伝統も感じられるまちができてほしい」と語る。新しいまちの担い手たちが、江戸の伝統を未来へつないでいく。

    ◆周辺に住宅、ホテルなど7棟

    新駅は山手線としては30番目の駅で、暫定開業は2020年の春。その4年後には、駅周辺に新しいまちがオープンする。新しいまちは品川車両基地13ヘクタールを中心に、JR東日本と都市再生機構(UR)が開発。南北に細長いエリアにオフィスやホテル、住宅のビル7棟を建てる。東西や南北方向に歩ける道を造り、広場を設ける。これまで車両基地で分断されていた東西の地域を結び、かつて旅人が集まった品川宿や高輪大木戸のような東海道のにぎわいを再現する。

    新駅は羽田空港につながる都営地下鉄泉岳寺駅ともアクセスがよく、東京の新しい玄関口になりそうだ。開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の乗車人員が想定される。ガラス張りの駅舎は昨年2月に着工し、木と膜で折り紙をイメージした大屋根が姿を見せつつある。

  68. 39118 匿名さん

    池袋に住んで2年。もうできらば離れたくないな。ちょうどいいかんじです。

  69. 39119 匿名さん

    品川は地盤が悪い気がして。あとオフィス街のイメージでチェーン店しかなくて個人商店のレストランがなさそう笑

  70. 39120 匿名さん

    東海道線から見ると品川新駅の大屋根が見えてきましたね。
    去年11月ごろはまだ基礎だけだったのに、急ピッチで工事が進んでいます。

  71. 39121 匿名さん

    >>39119

    むしろ品川駅前には大きな駅の駅前には似合わない昭和DEEPな店が残ってる

  72. 39122 匿名さん

    >>39121 匿名さん
    たしかに、焼肉屋多いかもですね。

  73. 39123 匿名さん

    >>39115 匿名さん

    自覚あるキチガイさん

  74. 39124 匿名さん

    東京海洋大学の学食はなかなか良いですよ。

    1. 東京海洋大学の学食はなかなか良いですよ。
  75. 39125 匿名さん

    >>39124 匿名さん
    あなたのお住まいから最寄りの外食できるとこね。笑

  76. 39126 匿名さん

    山手線の話をしよう。

  77. 39127 匿名さん

    飲食店ってさ、毎日外食するわけじゃないし、外食するときは家の周囲じゃなくてそれなりの店に行くからマンションの周りに大衆向け飲食店がいっぱいあるのはあまり意味がないと思う。むしろ、そういう店やオフィスビルがいっぱいあることによって、かえって地域に関係ない人や酔っ払いで家の近所が常にごった返してたり、それを狙った犯罪の発生も多いという意味で住環境にとってはマイナスだよね。どうしても近所にあってほしいなら、そういう気軽に食べられる飲食店がいっぱいあるエリアに徒歩で気軽にアプローチできるけど、自宅マンションそのものは繁華街のなかではないというのが理想。

  78. 39128 匿名さん

    >>39127 匿名さん
    へー

  79. 39129 匿名さん

    東京海洋大学

    3.11で液状化した有名な場所ですよね。叔父が関係者で直すのにお金がかかって、本来あんな地盤の悪い場所に学校とか建てちゃだめだろと愚痴ってたのを思い出しました。

  80. 39130 匿名さん

    家にいる土日でご飯食べるときは外食率が高いので大衆向けの飲食店があると嬉しいけどね。高い店は頻繁に行く訳じゃないので、近くに無くても全然、良い。人が集まると犯罪率が上がるのはやむを得ないけど、それなりのビジネス街ならば、土日は静かだし、過ごしやすいよ。

  81. 39131 匿名さん

    >>39124 匿名さん

    そんなローカル大学の学食を自慢されても(笑)
    チェーン店の方が100倍まし

  82. 39132 匿名さん

    私は飲食店については自分が使う、使わないに限らずたくさんあったほうがいいですけどね
    たくさんあるというのは数が多いこともそうだけどバリエーションが豊富であったほうがいいです
    飲食店に多様性がある街は魅力的であり資産価値もキープしやすいです
    まあ自分がなにが好きだという話を議論しても仕方ないですが賑やかで便利であることと閑静で落ち着いていることは相反するのでどっちを取るかです
    ただ大規模マンションの場合は敷地が大きいので戸建てとは違い隣の敷地に飲食店があっても気にならないケースが多いかと思います
    以前住んでいたマンションも1Fに有名なフランス料理店(これだけでわかってしまうかも)が入居していましたが大きなマンションだと同じ建物に飲食店が入居していることすら普段意識しないですよね

  83. 39133 匿名さん

    駅力の場ですので徒歩圏内の飲食店の話題が欲しいです
    東京海洋大学って10分以上かかりますよね?
    往復したら大変

  84. 39134 匿名さん

    あとオフィス街は土日は静かっていいますが、そのようなゾーニングは20世紀のものになるんじゃないですかね
    東京駅だと丸の内側はオフィスで八重洲や神田が飲み屋ってことで丸の内の土日はシャッター街でしたが今は丸の内も店舗が入り土日も賑やかで活気があります
    六本木や赤坂のオフィスも六本木ヒルズや東京ミッドタウンのように店舗やレジデンスを併設することで価値を高めています
    土日が空っぽになってしまうオフィス街は東京都心ではそのうち淘汰される気がしますね

  85. 39135 匿名さん

    >>39130 匿名さん

    土日の外食は多いけど家の近所では品川ならラーメンとかつばめグリルのハンバーグとかデブィコーナーかキラリのカレーとか鳥てるの焼き鳥とかきじのお好み焼きとかかな。
    でも、外食は近所じゃなく、銀座か築地なら寿司、麻布ならイタリアン、横浜なら中華街みたいに出かけた先で食べる方が圧倒的に多い。

  86. 39136 匿名さん

    >>39134 匿名さん
    >土日が空っぽになってしまうオフィス街は東京都心ではそのうち淘汰される気がしますね

    まさに港南のオフィス街 笑

  87. 39137 匿名さん

    >飲食店に多様性がある街は魅力的であり資産価値もキープしやすいです

    実際、土日の品川でも食べられないモノはほとんど無いよ。

  88. 39138 匿名さん

    >>39135 匿名さん
    >外食は近所じゃなく、銀座か築地なら寿司、麻布ならイタリアン、横浜なら中華街みたいに出かけた先で食べる方が圧倒的に多い

    相当な見栄っ張りか単なるミーハーだね

  89. 39139 匿名さん

    >土日が空っぽになってしまうオフィス街は東京都心ではそのうち淘汰される気がしますね

    淘汰されるんだ。へー。

    大手町、丸の内、有楽町に並べるか「グローバル ゲートウェイ 品川」
    NET-IB NEWS-2018/01/02

    東京・品川の一連の再開発事業がいよいよ本格始動し、日本のグローバルゲートウェイとして生まれ変わる。羽田空港国際化のさらなる進展、品川・名古屋間が開通するリニア中央新幹線も2027年開業を目指すなか、JR品川・田町駅間には40年ぶりに新駅が開設される。東京都は、14年に策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」のなかで、大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点とする構想を打ち立て、「これからの日本の成長を牽引する拠点」として期待している。

  90. 39140 匿名さん

    >>39138 匿名さん

    んなことねーだろ 笑

    少数派ならそういう飲食店はやってけないぜ。

  91. 39141 匿名さん

    なんか品川への嫉妬が凄いね。まあ、それが品川人気を反映しているってことですかね。

  92. 39142 匿名さん

    >>39138 匿名さん
    自宅ではカップラーメンとか冷凍食品が多そう。

  93. 39143 匿名さん

    >>39135
    鳥てるは土日休みですけど、、、

  94. 39144 匿名さん

    >>39143 匿名さん
    またいつもの妄想君?

  95. 39145 匿名さん

    品川新駅開業は凄いと思いますが
    街の開発はちょっと先の話の様ですね
    せめて2020年辺りまでの話をしませんか?
    2030年なんて皆さん高齢者に近くなっていませんか?

  96. 39146 匿名さん

    >>39145 匿名さん

    2030年まで何にも出来ないわけじゃないでしょ。新駅開業は2020年、オリンピック終了後に高輪、泉岳寺、新駅の再開発開始、2023年ごろからいろんなものが順を追って完成。2027年にリニア開業。全部が出来上がるのが2030年ごろだという話。
    全部で30ha以上に及ぶ壮大な計画。1年、2年で完成しないのは当たり前。

  97. 39147 匿名さん

    また品川ゴキブリが湧き出したな

  98. 39148 匿名さん

    いま開催しているイベントの情報なら使えるけれど、2027年とか30年代か

  99. 39149 匿名さん

    使える今の情報

    いま埋立エリアは冷たい強烈な風が吹き荒れていて、体感温度は真冬のスキー場なみらしい

  100. 39150 匿名さん

    過去には散々「ネガが話題を振るからだー」と言っておきながら、無理ネガが追い出され、心の寄りどころが無くなり、遂に耐えられなくなって自己主張を始めた模様。いや滑稽だ(笑)

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸