- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
38865
匿名さん
>>38847 匿名さん
池袋の濃さは元旦営業の西武百貨店の影響かな?
-
38866
匿名さん
春日通りも都心とは言えないのかな。本郷もかねやすまでは江戸のうちとは言うけれど。
-
38867
匿名さん
>>38863
春日通りって都心3区内走ってたっけ?走ってるのは下町方面でしょ。
-
38868
匿名さん
>>38864 匿名さん
晴海通りや昭和通りは土日に渋滞とまでは言わないけど流れが悪いことはままある。
-
38869
匿名さん
>>38862 匿名さん
海岸通りは汐留でいつも詰まってる。あれは渋滞というほどの長さではないけど。
-
38870
匿名さん
平日朝の山手線各駅での車両混雑状況。朝、内回りは池袋から品川まで西側はかなり混雑するが、品川で大量に降りるため品川を過ぎると高田馬場まで空いていることが分かる。外回りは上野から東京方面に向かう通勤客で上野→浜松町間がやや混雑するがたいしたことは無い。
-
-
38871
匿名さん
>>38869
汐留は今2号線の工事やってるからやや流れが悪いのは仕方ないね。でも、朝でも詰まらないよ。
自分は車通勤してるから8時20分ごろ汐留を通過するが渋滞したことはない。
-
38872
匿名さん
>>38864
東京西部の住宅地は細い街路が多いから幹線道路と交わる部分で信号も多く青信号の時間も短め、且つ住んでる人も多いので車も多い。都心は細い路地と幹線の交わりによる信号が少ないし、右折禁止を入れることで幹線の車の流れを妨げないようにしてる、且つ住んでいる人が少ないので休日の車の流れは快適。
-
38873
匿名さん
>>38864
休日に都心が渋滞しないのはそれこそ、東京都民の大部分はみんな郊外基点で地下鉄で移動するから。
都心に遊びに来る人の9割は地下鉄で車移動は1割しかいないらしい。
だから都心に住んでさらに高い駐車場代払っても痛くもかゆくも無い富裕層は快適に都心をドライブ
できるというわけ。都心を3箇所くらい買い物して回ったり遊び回るなら車が便利。
-
38874
匿名さん
まあ、休日は高速の出入口近くやSA周辺の渋滞が要注意。あとスピード違反取締。都心が空いているのは珍しいことではない。
-
-
38875
匿名さん
-
38876
匿名さん
-
38877
匿名さん
-
38878
匿名さん
久々にここを見たけど、道路族に幅を効かせられているねぇ。
山手線と言う事から、E235系への全面更新には2020東京五輪手前までには終了することかな?
でも、車内のデジタルサイネージのアレ、、不評なのか、好評なのか?
荷棚に荷物を置くと見えなくなると言う欠陥を持っている。
動画で広告が見られると言うのがウリだそうけど、スマホを見ている人がそんな動画の広告をチラ見する暇は無いか、、と。
そんなもんなら、スマホに車内WiFiで広告挙げれば良いのじゃねぇか? と。
度々、JR東の無策ぶりと言うか、、、
-
38879
匿名さん
-
38880
匿名さん
アストロノミア トゥールビヨンをアクセサリーで付ける GACKTが真の超富裕層
-
38881
匿名さん
山手線徒歩圏に住んでるのに、不便な山手線なんか使わず車で移動するのが便利!
というやつが富裕層
-
38882
匿名さん
-
38883
匿名さん
多くの本数が出て便利な山手線を使わず、道路の話ばかりするのが道路族。
海外の地下鉄で行われている24h営業を山手線でやれば最強。
深夜の軌道と電源設備の保線時間は、内回りと外回りを分けてやれば不可能で無いはずだが。。
片側だけ深夜の運転をするやり方。
-
38884
匿名さん
あけおめ
皆さんは初詣はどちらへ?
-
-
38885
匿名さん
>山手線徒歩圏に住んでるのに、不便な山手線なんか使わず車で移動するのが便利!というやつが富裕層
決して富裕層ではないが
山手線に乗る日は負けの日
-
38886
匿名さん
-
38887
匿名さん
山手線内で一番環境がいい場所ってどこ?
皇居?神宮外苑あたり?有栖川宮記念公園あたり?青山霊園あたり?椿山荘あたり? どこでしよう?
-
38888
匿名さん
-
38889
匿名さん
-
-
38890
匿名さん
>>38885 匿名さん
徒歩十数分も歩いて電車乗ったら負けだろうな。シャトルバスも同じ。
-
38891
匿名さん
木がいっぱい生えてるとこか。
文京区の田舎のほうじゃね。
-
38892
匿名さん
>>38890 匿名さん
平日徒歩十数分歩いて山手線通勤。
休日はマイカーで憧れの都心弾丸ツアーするのが勝ち組の生活パターン。
-
38893
匿名さん
-
38894
匿名さん
子供遊ばせられるとこがいいよ。
御苑は不向き。
港区だと芝公園・檜町公園あたりがおススメ。
-
38895
匿名さん
>子供遊ばせられるとこがいいよ。 御苑は不向き。
不向きな理由を具体的に
-
38896
匿名さん
最寄り駅から会社まで山手線1/3程度。
去年凄い眠い日があって、会社帰りにたまたま座ったらそのまま眠って1.3周して最寄り駅に着いた。
凄い気持ち良い!
明らかに***な山手線沿線住民だわ(笑)
-
38897
匿名さん
勝ち組の反対語ってNGワードなのか。もう少し優しくしてくんないかね?
-
38898
匿名さん
>>38887 匿名さん
駅だと恵比寿じゃない?
あの街の住居の環境は宜しい。
子供と一緒に有栖川公園まで歩けるよ。
でもガーデンプレイスの方が使う。
空間が開けてて気持ちいい。
-
38899
匿名さん
結局住んでる街をごり押ししてるだけですね。
主観まみれのものさしで強要するから揉め事の火種になるのでしょう。
-
-
38900
匿名さん
客観的に見たら将来性(期待できる現状からの駅力の伸びの大きさ)で一番は、
やはり品川駅と品川新駅になるんだろうね。
-
38901
匿名さん
伸びるまで20年近く我慢するなんて貧乏人のすること。
-
38902
匿名さん
自分の住んでる街、ゴリ押ししたいだけのクソスレですね。庶民向けに大量にマンション供給された某駅の住民がわんさかわんわん
-
38903
匿名さん
-
38904
匿名さん
>>38903 匿名さん
価格相応ですね。安いんだからそれぐらい我慢しないと。
-
38905
匿名さん
山手線内だと範囲が広すぎるの?
自分の得意な区でいいよ
環境がいい(空気がきれいで自然が残っている)を教えて?
例えば皆さんが得意な港区ならどう?
芝公園は大きな通りに囲まれているので脚下したいけど、もしかすると東京タワーそばとかはいいのかな?
港区だと自然教育園や赤坂御用邸などもよさそうだけど、入場料が必要だったり入ることができない場所を除いて教えて欲しい
-
38906
匿名さん
>>38905 匿名さん
自然教育園、いいですよ。整備された公園とは違う自然の姿がある。港区民なんだから入場料なんか気にならないでしょ。自然教育園に近いノリでは文京区の小石川植物園もいい。
-
38907
匿名さん
と言ってももう品川周辺には大規模マンションはできないからなあ。
分譲時に買った人は先見の明があったね
-
38908
匿名さん
-
38909
匿名さん
-
-
38910
匿名さん
-
38911
匿名さん
駅力最注目はどうかんがえてもこれ
-
-
38912
匿名さん
山手線抜きにしたら国立市とかが子育て最強のイメージ
庶民限定だけど23区内だと豊洲が子育て最強イメージ
-
38913
匿名さん
>>38911 匿名さん
10年後の未来像で考えたら東京駅から品川駅の間の各駅は鉄板でしょう
-
38914
匿名さん
>>38912 匿名さん
国立市いいですね。
国立に限らず、駒場本郷大岡山など良い大学の側は教育環境いい
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件