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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 08:45:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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38818
匿名さん
停めるとこなんていくらでもあるよ。大きめのビルにはたいてい駐車場があるし、
パーキングメーターもコインパもいくらでもある。買い物するならデパート地下とか。
山手線内側でも徒歩では暮らせない。麻布で完結することもできないわけじゃないけど、
便利な都心だからいろいろな場所に気軽に行く。六本木も表参道も日本橋も銀座にも。
いろいろ回るのは車一択。
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38819
匿名さん
都心のデパートなんかに車で来てるのは郊外の人じゃなくて都心の人なんだろうね。見てるとほとんど品川ナンバーの外車。表参道に車とめてるのもそう。
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38820
匿名さん
>>38813
そういう維持費を気にしないで車を持つ人は車使うでしょ?車持てない人と余裕があって車持てる人が主張しあってもかみ合わない。都心は便利だから車なくていいという考えの人は否定しないけど、もっとも便利なのは都心に住んで車で都心を移動すること。
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38821
匿名さん
ポイントを整理すると、都心(山手線徒歩10分以内)の車所有者は別格として、「山手線徒歩10分以内車無し」vs「山手線徒歩15分以内車所有」の比較ですか?
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38822
匿名さん
>>38818 匿名さん
車一択というわりに都心マンションの駐車場設置率は低いね。都心では車は日常の利便性のためでなく趣味のため旅行のためという性格が強くなってると思う。
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38823
匿名さん
>>38813
年間100万円を超えるような維持費を気にしない人の話はしていない。
数百円の電車代や数千円のタクシー代が高いとか言うみみっちい書き込みの話だよ。
>>38814
vsじゃなくて、棲み分けですね。38802に尽きる。この2行で終わりだろ。
38802: 匿名さん [2017-12-31 17:28:09]
郊外は車必須、都心は車不要(趣味ならどうぞご自由に)で棲み分けすればよいと思いますよ。
都心に住む人間に車が必需品みたいな話をされても失笑を買いますよ。
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38824
匿名さん
間違えた。すまん。。
>>38820
年間100万円を超えるような維持費を気にしない人の話はしていない。
数百円の電車代や数千円のタクシー代が高いとか言うみみっちい書き込みの話だよ。
>>38814
vsじゃなくて、棲み分けですね。38802に尽きる。この2行で終わりだろ。
38802: 匿名さん [2017-12-31 17:28:09]
郊外は車必須、都心は車不要(趣味ならどうぞご自由に)で棲み分けすればよいと思いますよ。
都心に住む人間に車が必需品みたいな話をされても失笑を買いますよ。
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38825
匿名さん
>>38823
むしろ郊外は車持ってても意味ない。車で郊外から都心に移動するよりは電車使ったほうが早くて安い。
都心居住は車はなくてもいいがあったほうが便利
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38826
匿名さん
>>38825 匿名さん
個人の感覚次第ね。客観的な事実は都心マンションでも駐車場設置率は低下していること。
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38827
匿名さん
>数百円の電車代や数千円のタクシー代が高いとか言うみみっちい書き込みの話だよ。
コスト関係ないならなおさら車だよ。帰りは買い物荷物もできるし、
間違いなく③か④でしょ。車持ってりゃ③しかありえない。
(たとえば愛宕から銀座三越まで行く場合)
①御成門→日比谷乗換え→銀座→徒歩三越と往復30分かけて行く
②神谷町まで徒歩5分→日比谷線で銀座→徒歩三越と往復30分で行く
③自宅駐車場→三越駐車場まで車で往復14分くらいで行く
④同じ経路をタクシーで往復14分で行く
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38828
匿名さん
>>38825 匿名さん
むしろ郊外や地方へドライブするのが楽しみで車を持ってます。都心内移動は車か公共交通機関か時と場所と場合によって使い分け。
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38829
匿名さん
まあまあ、まもなく午前0時になると東京タワーが特別ライトアップになり、東京港に
停泊している船が霧笛の一斉吹鳴をしますよ。都心タワーの大晦日を楽しみましょう。
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38830
匿名さん
>>38827
いや、コストの話をしているんですよ…。しかも、数百円とか数千円とかのみみっちい世界の話です。
コスト関係がないなら、運転手付きの自家用車なり、自家用ジェットなり、自家用ヘリなり、何でも好きな移動手段をお使いくださいな。
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38831
匿名さん
>>38825 匿名さん
郊外で駅近なら車不要だけど、徒歩十数分なら必須です。
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38832
匿名さん
愛宕→銀座、約2km自転車で10分あまり。駐輪も楽。早いだけでなくエコで健康的。
自転車最高!
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38833
匿名さん
今年はお世話になりました。
今日は渋谷の日
あるいは今この瞬間は渋谷の時間の模様
ではまた来年宜しく!
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38834
匿名さん
>>38833 匿名さん
他ではディズニー、浅草寺、ジャニーズ年越し東京ドームが目立つ。
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38835
匿名さん
>>38832 匿名さん
エコですね。交通機関の発達した都心での移動は自家用車の利用は避ける方が環境にもいい。
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38836
匿名さん
銀座行くのには自転車が一番早い、買い物があるときは車ちょいのりで。
ちまちま地下にもぐって地下鉄のったり降りたりしなくていい。これぞ都心ライフ。
これから毎年の恒例、愛宕神社と赤坂氷川稲荷を巡ります。寒いのでもちろん車で。
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38837
匿名さん
盛り上がってんな
でもこれでも赤くならないってホントかね
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38838
匿名さん
浅草寺
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38839
匿名さん
東京港停泊中の船が一斉に霧笛を吹鳴しました。あけましておめでとうございます。
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38840
匿名さん
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38841
匿名さん
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38842
匿名さん
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38843
匿名さん
>>38842 匿名さん
全くすごくない
警察発表だと集まったのは10万人
東京ドームでさえ5万人集めてる
スクランブル交差点にのみ人が集中してるだけやで
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38844
匿名さん
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38845
匿名さん
現在。新宿東京はさすが。元旦に品川に負けてる渋谷って・・・
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38846
匿名さん
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38847
匿名さん
浅草が新宿に勝ってる
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38848
匿名さん
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38849
ご近所さん
ヤフーの混雑レーダーはあくまでヤフー防災アプリだかなんかをインストールしているスマホ等の分布密度を示しているものらしい。
ということは、スマホ等を積極的に使いこなしていない年齢層の方々や海外旅行者などは混雑レーダーに映らないのではないだろうか。
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38850
匿名さん
>タクシーの方が便利だよ。富裕層は自分で運転するよりもタクシーを好む。
それ富裕層じゃなくてギリ住めるレベルのしがないリーマンだからじゃね?
そのレベルを超えたら車位持ってると思うけどな。
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38851
匿名さん
>>38845
渋谷と品川の混雑具合って同じくらいじゃない?品川の中心が赤っぽく見えるのは、元地図の駅の色ですね。
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38852
匿名さん
>38850:匿名さん
山手線内側の住人の方でしょうか。
違うのなら、そもそも前提条件というか住んでる世界が違うので話が噛み合わないと思います。
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38853
匿名さん
山手線の内側でも正月は渋滞も少ないので車で移動も苦じゃ無いかも…
人が集まるところは駐車場無いのは変わらないが…
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38854
匿名さん
>>38853 匿名さん
山手線内側、特に都心部はいつも渋滞なんかないよ。増して正月なんかガラガラ。
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38855
匿名さん
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38856
匿名さん
>>38855 匿名さん
土曜日は結構トラックとか多いと思うけど。都心の道路が本当に空いてるのは日曜日の午前中くらい。
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38857
匿名さん
>>38856 匿名さん
都心にトラックなんか走ってないよ 笑 コンビニに配送したり宅配便配達するサイズの2トン車くらいなら走ってるけど。
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38858
匿名さん
なんだ、返事ないってことは結局埋め立て地の人でっか。
そらタクシーだと金かかるは。
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38859
匿名さん
>>38857 匿名さん
首都高も国道もトラック走ってるよ。246とか中山道、川越街道あたり。
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38860
匿名さん
港南さん大好き海岸通りも土曜日にトラック多い。海岸通りは都心じゃないけど。
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38861
匿名さん
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38862
匿名さん
>>38860
旧海岸通り、海岸通りは渋滞皆無だね。特に土日は走ってる車が極端に少ない。
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38863
匿名さん
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38864
匿名さん
電車も混んでるギューギュー詰めは郊外の私鉄と私鉄からの乗換えで混む山手線の西側。
都心に来ると電車はすいてる。朝のラッシュ時間帯でもギューギュー詰めはない。
車も世田谷、新宿、中野、杉並と郊外から都心に向かう246、甲州街道、川越街道などは
平日も休日も渋滞。一方で都心3区内は道が広い上に車の台数が少ないので、まず渋滞はない。
そりゃ、東京都民の大部分は西側に住んで電車で都心に出てくるんだから、西側の電車が
混んでて都心には車が少ないのは当たり前といえば当たり前なんだが。
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38865
匿名さん
>>38847 匿名さん
池袋の濃さは元旦営業の西武百貨店の影響かな?
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38866
匿名さん
春日通りも都心とは言えないのかな。本郷もかねやすまでは江戸のうちとは言うけれど。
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38867
匿名さん
>>38863
春日通りって都心3区内走ってたっけ?走ってるのは下町方面でしょ。
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38868
匿名さん
>>38864 匿名さん
晴海通りや昭和通りは土日に渋滞とまでは言わないけど流れが悪いことはままある。
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38869
匿名さん
>>38862 匿名さん
海岸通りは汐留でいつも詰まってる。あれは渋滞というほどの長さではないけど。
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38870
匿名さん
平日朝の山手線各駅での車両混雑状況。朝、内回りは池袋から品川まで西側はかなり混雑するが、品川で大量に降りるため品川を過ぎると高田馬場まで空いていることが分かる。外回りは上野から東京方面に向かう通勤客で上野→浜松町間がやや混雑するがたいしたことは無い。
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38871
匿名さん
>>38869
汐留は今2号線の工事やってるからやや流れが悪いのは仕方ないね。でも、朝でも詰まらないよ。
自分は車通勤してるから8時20分ごろ汐留を通過するが渋滞したことはない。
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38872
匿名さん
>>38864
東京西部の住宅地は細い街路が多いから幹線道路と交わる部分で信号も多く青信号の時間も短め、且つ住んでる人も多いので車も多い。都心は細い路地と幹線の交わりによる信号が少ないし、右折禁止を入れることで幹線の車の流れを妨げないようにしてる、且つ住んでいる人が少ないので休日の車の流れは快適。
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38873
匿名さん
>>38864
休日に都心が渋滞しないのはそれこそ、東京都民の大部分はみんな郊外基点で地下鉄で移動するから。
都心に遊びに来る人の9割は地下鉄で車移動は1割しかいないらしい。
だから都心に住んでさらに高い駐車場代払っても痛くもかゆくも無い富裕層は快適に都心をドライブ
できるというわけ。都心を3箇所くらい買い物して回ったり遊び回るなら車が便利。
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38874
匿名さん
まあ、休日は高速の出入口近くやSA周辺の渋滞が要注意。あとスピード違反取締。都心が空いているのは珍しいことではない。
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38875
匿名さん
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38876
匿名さん
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38877
匿名さん
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38878
匿名さん
久々にここを見たけど、道路族に幅を効かせられているねぇ。
山手線と言う事から、E235系への全面更新には2020東京五輪手前までには終了することかな?
でも、車内のデジタルサイネージのアレ、、不評なのか、好評なのか?
荷棚に荷物を置くと見えなくなると言う欠陥を持っている。
動画で広告が見られると言うのがウリだそうけど、スマホを見ている人がそんな動画の広告をチラ見する暇は無いか、、と。
そんなもんなら、スマホに車内WiFiで広告挙げれば良いのじゃねぇか? と。
度々、JR東の無策ぶりと言うか、、、
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38879
匿名さん
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38880
匿名さん
アストロノミア トゥールビヨンをアクセサリーで付ける GACKTが真の超富裕層
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38881
匿名さん
山手線徒歩圏に住んでるのに、不便な山手線なんか使わず車で移動するのが便利!
というやつが富裕層
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38882
匿名さん
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38883
匿名さん
多くの本数が出て便利な山手線を使わず、道路の話ばかりするのが道路族。
海外の地下鉄で行われている24h営業を山手線でやれば最強。
深夜の軌道と電源設備の保線時間は、内回りと外回りを分けてやれば不可能で無いはずだが。。
片側だけ深夜の運転をするやり方。
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38884
匿名さん
あけおめ
皆さんは初詣はどちらへ?
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38885
匿名さん
>山手線徒歩圏に住んでるのに、不便な山手線なんか使わず車で移動するのが便利!というやつが富裕層
決して富裕層ではないが
山手線に乗る日は負けの日
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38886
匿名さん
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38887
匿名さん
山手線内で一番環境がいい場所ってどこ?
皇居?神宮外苑あたり?有栖川宮記念公園あたり?青山霊園あたり?椿山荘あたり? どこでしよう?
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38888
匿名さん
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38889
匿名さん
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38890
匿名さん
>>38885 匿名さん
徒歩十数分も歩いて電車乗ったら負けだろうな。シャトルバスも同じ。
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38891
匿名さん
木がいっぱい生えてるとこか。
文京区の田舎のほうじゃね。
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38892
匿名さん
>>38890 匿名さん
平日徒歩十数分歩いて山手線通勤。
休日はマイカーで憧れの都心弾丸ツアーするのが勝ち組の生活パターン。
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38893
匿名さん
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38894
匿名さん
子供遊ばせられるとこがいいよ。
御苑は不向き。
港区だと芝公園・檜町公園あたりがおススメ。
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38895
匿名さん
>子供遊ばせられるとこがいいよ。 御苑は不向き。
不向きな理由を具体的に
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38896
匿名さん
最寄り駅から会社まで山手線1/3程度。
去年凄い眠い日があって、会社帰りにたまたま座ったらそのまま眠って1.3周して最寄り駅に着いた。
凄い気持ち良い!
明らかに***な山手線沿線住民だわ(笑)
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38897
匿名さん
勝ち組の反対語ってNGワードなのか。もう少し優しくしてくんないかね?
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38898
匿名さん
>>38887 匿名さん
駅だと恵比寿じゃない?
あの街の住居の環境は宜しい。
子供と一緒に有栖川公園まで歩けるよ。
でもガーデンプレイスの方が使う。
空間が開けてて気持ちいい。
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38899
匿名さん
結局住んでる街をごり押ししてるだけですね。
主観まみれのものさしで強要するから揉め事の火種になるのでしょう。
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38900
匿名さん
客観的に見たら将来性(期待できる現状からの駅力の伸びの大きさ)で一番は、
やはり品川駅と品川新駅になるんだろうね。
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38901
匿名さん
伸びるまで20年近く我慢するなんて貧乏人のすること。
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38902
匿名さん
自分の住んでる街、ゴリ押ししたいだけのクソスレですね。庶民向けに大量にマンション供給された某駅の住民がわんさかわんわん
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38903
匿名さん
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38904
匿名さん
>>38903 匿名さん
価格相応ですね。安いんだからそれぐらい我慢しないと。
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38905
匿名さん
山手線内だと範囲が広すぎるの?
自分の得意な区でいいよ
環境がいい(空気がきれいで自然が残っている)を教えて?
例えば皆さんが得意な港区ならどう?
芝公園は大きな通りに囲まれているので脚下したいけど、もしかすると東京タワーそばとかはいいのかな?
港区だと自然教育園や赤坂御用邸などもよさそうだけど、入場料が必要だったり入ることができない場所を除いて教えて欲しい
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38906
匿名さん
>>38905 匿名さん
自然教育園、いいですよ。整備された公園とは違う自然の姿がある。港区民なんだから入場料なんか気にならないでしょ。自然教育園に近いノリでは文京区の小石川植物園もいい。
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38907
匿名さん
と言ってももう品川周辺には大規模マンションはできないからなあ。
分譲時に買った人は先見の明があったね
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38908
匿名さん
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38909
匿名さん
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38910
匿名さん
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38911
匿名さん
駅力最注目はどうかんがえてもこれ
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38912
匿名さん
山手線抜きにしたら国立市とかが子育て最強のイメージ
庶民限定だけど23区内だと豊洲が子育て最強イメージ
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38913
匿名さん
>>38911 匿名さん
10年後の未来像で考えたら東京駅から品川駅の間の各駅は鉄板でしょう
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38914
匿名さん
>>38912 匿名さん
国立市いいですね。
国立に限らず、駒場本郷大岡山など良い大学の側は教育環境いい
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38915
匿名さん
山手線品川新駅開業がだんだん近づいてくるから今年も新しいニュースがいくつかでそうですね
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38916
匿名さん
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38917
匿名さん
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