- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-27 22:49:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
3881
匿名さん
-
3882
匿名さん
豊洲はいい迷惑でしたね。住みたい街ランクでも25位以下に急落する不人気ぶりだし。
-
3883
匿名さん
-
3884
匿名さん
>>3866 匿名さん
三角ビルで働いていたことあるが、中空だから細長くしかフロアが取れず大規模オフィスには向かないんだよ。
今も数年おきに契約で訪れるけどれど、年々空きが目立ってきていたし、バスターミナルも撤退したから住友も建て直すつもりかなと思っていたのだが、リニューアルでお茶を濁すのか、、
三角街のさびれっぷりが解消すると良いね。
-
3885
匿名さん
>>3841 匿名さん
サウスゲートスレで散々同じこと言って楽しいのか。品川駅の発展はあんたにもきっとプラスになるよ、どこに住んでいるか知らんが、リニアは半世紀に一度有るか無いかの国家プロジェクトと言っていいだろ、素直に期待して待てよ(^^♪
大阪は待ちきれなくて何度も政府に早期開通申し入れしている。
解るか?それだけリニア開通が地域に恩恵があるからだ。
その他駅とは土俵の違う話し(๑´ڡ`๑)
-
3886
匿名さん
>>3884
新宿はビジネス需要は期待できないからね
あまりコストをかけずにリフォームでお茶を濁すしかない。
西新宿も新築は、ほぼマンションばかりなのがその証拠
-
3887
匿名さん
丸ビルも建て替え前は、小部屋に入った古いテナントばかりで、明らかに時代遅れだった。
今の新宿西口の高層ビル群と同じ状況。地所が丸の内全体を全て建て替えたように、新西もするべきなのだろうが、強力な牽引役がいなさそうだね。
-
3888
ツインパークス
せっかくの休日にネットで言い争いなんてむなしくならない?
平和にいきましょうよ。
-
3889
匿名さん
地所の丸の内・大手町で変わらずに残っているのは、大手町ビルと新大手町ビルの二つ。昭和の味わいのある良いビルなので、さすがに少なくともどちらか一つは残して欲しいところだ。
-
3890
匿名さん
大手町ビルの地下街が秀逸。
老舗がまだいくつも残っているし、千代田線と丸ノ内線の乗り換え地下通路の両側に店が 並んでいるスタイルも良いね。
-
-
3891
匿名さん
>>3889 匿名さん
大手町ビルは地下鉄通路と入り組んでいるので建替えが難しそうだけど、最近メトロの通路はリニューアルが進んでいるので、そろそろ建替えもあるかも。
-
3892
匿名さん
大手町ビルの地下から元の富士銀通路を抜け、東京駅に向かう通路は迷路のようだね。構造上ああならざるを得ないらしいが、変化に富んでいて歩いて面白い。
-
3893
匿名さん
oldies but goodiesを山手線路線で探すなら、有楽町の交通会館も捨て難い。地下から2階まで個性的な店と各県のアンテナショップで溢れている。
-
3894
匿名さん
>>3885 匿名さん
>>3885 匿名さん
リニアは国が首突っ込んだから国家プロジェクトってのはわかる。時間短縮で生産効率も上がるが、今まで新幹線利用して東京来た人が、リニアができたら何割増えるの?その辺って重要だけど考えてんのかな?
俺は、リニアの恩恵があるのは、東京圏(品川)ではなく、名古屋圏であり大阪圏だと思うが。
-
3895
匿名さん
>>3894 匿名さん
いやいや東京圏(品川に限らず)が最も恩恵があるだろ。
-
3896
匿名さん
考えていないと現代の企業経営では株主始めステークホルダーの納得をえられないでしょ。全くいつの時代の話をしているのだか 笑
-
3897
匿名さん
ニュー新橋ビルもいい味出してる。ただ、再開発がもう決まってるよね。1971年完成だから、大手町ビルや交通会館より新しいのに、どこか古びた感じがする。
-
3898
匿名さん
>>3894 匿名さん
具体的な数値までは分からないね。
でもやはり、リニアによって生産性は向上するわけで、その分企業がより品川近辺に集まりやすくなるのでは?
すると、自ずと人も増えると。
-
3899
匿名さん
生産性が上がるとはいえ、既に新幹線はあるしなぁ。
正直新幹線でも全然困ってないわけだし。
リニアがあるからと言って品川にそこまで企業が集まるものだろうか?
何だか想像がつかない。
-
3900
匿名さん
今後避けられない東海、東南海の大地震で、臨海部区間のある東海道新幹線には甚大な被害が出るから、国としてのリスク対策上の意義が大きいだろう。
第2東名が建設されているのも同じ背景がある。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件