東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 387625 匿名さん

    >>387599 匿名さん

    下水臭と家畜臭の酷い有明よりは誰がみても港南の方が良いよ


  2. 387626 マンション掲示板さん

    >>387625 匿名さん
    有明は臭くないんじゃない?湾岸で一番臭いのが嫌悪施設の集まる港南ですよ。

  3. 387627 周辺住民さん

    昨晩も、連呼君と写真貼る人の、ラブラブトークはずんだみたいですね。おかげさまで全く駅力の話にならない・・・藁

  4. 387632 匿名さん

    朝から完全論破されてるな。
    だから言わんこっちゃない。
    港南にイチャモンつければ百倍になって返されるのが当スレのデフォ。何度同じ失敗を繰り返すんだろ。

  5. 387634 マンション比較中さん

    また有明の人がスレを荒らしてるな。


  6. 387635 匿名さん

    汚物に囲まれてる港南と有明を比較したら、普通に考えて有明の方が良いと思うぞ。あえて港南に住む理由が見当たらない。

  7. 387636 周辺住民さん

    朝から、また連呼くんと写真貼る人のラブラブトークか~いい加減にして欲しい

  8. 387637 匿名さん

    港南が下水臭いのはよく分かったので、そろそろ駅力の話題に戻しましょう。

  9. 387638 マンション比較中さん

    >>387635 匿名さん

    港南と有明の比較で港南を選ぶ理由なんて山ほどあるだろ。
    逆は考えつかないが。

    1. 港南と有明の比較で港南を選ぶ理由なんて山...
  10. 387639 匿名さん

    謎の3連投
    往生際が悪いのも当スレのデフォ

  11. 387640 マンション比較中さん

    >>387635 匿名さん              

    港南と有明の比較で港南を選ぶ理由なんて山ほどあるだろ。
    逆は考えつかないが。

    1. 港南と有明の比較で港南を選ぶ理由なんて山...
  12. 387641 匿名さん

    >>387640 マンション比較中さん
    港南は嫌悪施設の宝庫ですよ。有明の方が良くないですか?

  13. 387642 匿名さん

    港南は古いマンションしかないですね。

  14. 387643 マンション比較中さん

    <港南と有明で港南を選ぶ理由>

    ・東京駅周辺(大丸有)までの通勤時間
    ・緑の多さ(街の緑被率)公園の近さ
    ・整備された水辺の綺麗さと景観の良さ
    ・高輪GW、品川再開発による将来性の高さ
    ・人気の港区アドレス×山手線沿線
    ・大企業本社も立地、資産として保有する安心感
    ・羽田空港へのアクセスの良さ
    ・将来はリニアも始発する東京の玄関駅徒歩

  15. 387644 マンション比較中さん

    >>387641 匿名さん

    港南四丁目の近くに住民が嫌悪している施設はありません。

    1. 港南四丁目の近くに住民が嫌悪している施設...
  16. 387645 匿名さん

    港区で有明と比較できるのは港南くらいでしょうね。

  17. 387646 マンション比較中さん

    >>387641 匿名さん

    四丁目に嫌悪施設など無いですね

    1. 四丁目に嫌悪施設など無いですね
  18. 387647 匿名さん

    豊洲の誹謗中傷は即削除されるから今度は有明の誹謗中傷はじめたね

  19. 387648 マンション比較中さん

    >>387641 匿名さん

    WCTからは遠くて関係ないけど、あなたが嫌悪施設と言い張る
    「食肉市場」の真横のVタワーは、あなたの住む有明よりはるかに高額ですね。 
     

    1. WCTからは遠くて関係ないけど、あなたが...
  20. 387649 匿名さん

    >>387646 マンション比較中さん
    駅もないですね。

  21. 387650 匿名さん

    大量の写真を張っては 管理人に全部削除される

    この繰り返しを 永遠にやり続ける

    羽田線越える港南民は

    バ カ なのw

    キ チ ガ イ なのw

  22. 387651 匿名さん

    >>387648 マンション比較中さん
    さすが品川駅直結のVタワーですね。港南エリアでも別格の存在。内側クラスの坪単価です

  23. 387652 匿名さん

    >>387640 マンション比較中さん
    天王洲アイルの位置が間違っています(笑)

  24. 387653 マンション比較中さん

    >>387641 匿名さん

    港南と有明の比較で有明の方が良いと思えるように、有明の良い点を

    ”港南”と言う単語を一切使わず比較せずに”「有明は・・・」という形で

    箇条書きにしてください。デタラメな「港南は×××」はもうお腹いっぱいです。

  25. 387654 周辺住民さん

    おっさんずラブ、いい加減にしてくれ

  26. 387655 通りがかりさん

    >>387646 マンション比較中さん
    下水処理場と食肉市場と清掃工場が集まるのは湾岸の中でも港南だけですよ。

  27. 387656 マンション比較中さん

    >>387655 通りがかりさん

    え?

    1. え?
  28. 387657 匿名さん

    >>387655 通りがかりさん

    だから「港南」を使わずに有明の良さは一切語れないと言うことですね?
    一回くらい「港南」を使わずに有明の良さを語ってごらんよ。聞いてあげるからさ。

  29. 387658 匿名さん

    >>387655 通りがかりさん

    都合の悪いものは一切見なかったことにしてるんですね。

    1. 都合の悪いものは一切見なかったことにして...
  30. 387659 匿名さん

    >>387655 通りがかりさん

    都合の悪いものは一切見なかったことにしてるんですね。

    1. 都合の悪いものは一切見なかったことにして...
  31. 387660 匿名さん

    >>387655 通りがかりさん

    都合の悪いものは一切見なかったことにしてるんですね。   

    1. 都合の悪いものは一切見なかったことにして...
  32. 387661 匿名さん

    >港南は嫌悪施設の宝庫ですよ。有明の方が良くないですか?

    前にも言ったが、仮に港南は嫌悪施設の宝庫だとしても、それが有明を選ぶ理由
    にはならん。港南を止めるなら港区内陸に住む。有明はあり得ない。

    だから、そんなに「有明」連呼するなら有明の良い点を「港南は」と一切言わずに
    語ってみろと言っている。

  33. 387662 匿名さん

    有明にあるのはビッグサイト
    港南にあるのはビッグshit

  34. 387663 匿名さん

    >港南は古いマンションしかないですね

    品川駅徒歩は人気がますます高まっているのに新築が無いので、住みたい人は中古から選ぶことになる。中古は潤沢に出物が無いので、条件が良い物件が出たら取り合いになる。マンションが値上がりして資産価値が高まる。

  35. 387664 匿名さん

    >>387662 匿名さん

    だからそういうくだらないのはいいから有明の良さ語ってみな?
    そういうことしか書けないのならやっぱり有明は臭くて汚いクソ僻地が
    結論だな。

  36. 387665 匿名さん

    <港南と有明で港南を選ぶ理由>

    ・東京駅周辺(大丸有)までの通勤時間
    ・緑の多さ(街の緑被率)公園の近さ
    ・整備された水辺の綺麗さと景観の良さ
    ・高輪GW、品川再開発による将来性の高さ
    ・人気の港区アドレス×山手線沿線
    ・大企業本社も立地、資産として保有する安心感
    ・羽田空港へのアクセスの良さ
    ・将来はリニアも始発する東京の玄関駅徒歩  

  37. 387667 匿名さん

    港区で有明と比較できるエリアなんて港南くらいなもんでしょう

  38. 387671 匿名さん

    有明に天空の湯という温浴施設がありますね。

  39. 387672 匿名さん

    調べると有明にキリンシティプラスというビアガーデンがありますね。普段使いに最適です。

  40. 387673 匿名さん

    調べると有明にラーメン神座がありますね。普段使いに最適です。

  41. 387674 匿名さん

    調べると有明に仙台の名店、牛タン利久がありますね。東京駅にもありますけど。

  42. 387675 匿名さん

    そうだ 

    羽田線越える港南w

    爆笑



    1. そうだ 羽田線越える港南w爆笑
  43. 387676 匿名さん

    いつまで雨漏りした埋立地WCT中古物件のアピールするんだろう。中古スレでやればいいのに。

  44. 387677 匿名さん

    次長はなんでこんなに必死になれるの

  45. 387678 匿名さん

    住環境の良い有明と比べると、港南は嫌悪施設が多すぎると思うよ。

  46. 387679 匿名さん

    >>387670
    どうしようもない事実を嘘とか捏造とか
    思いたい願望により発狂しちゃいました

  47. 387680 匿名さん

    効いてるのかなァ笑

    1. 効いてるのかなァ笑
  48. 387681 マンコミュファンさん

    >>387677 匿名さん

    お前さんの方が必死に見えるんだが。

  49. 387682 マンション掲示板さん

    >>387681 マンコミュファンさん
    次長間違いなくおれの100倍は書き込みしてるけどw
    それでおれの方が必死とか言われても

  50. 387683 匿名さん

    港南は新築が無いから魅力ないですね。

  51. 387685 匿名さん

    港南wctは駅徒歩20分の駅遠なのと家畜処分場、次長の盗撮が最悪だよ。
    昔は幼児の顔写真そのままに掲示板に貼り付けてたから。
    あれで不人気エリアになった。自業自得。

  52. 387686 匿名さん

    住宅地としての環境の良さなら豊洲や有明の方が魅力的だと思うんだよね。港南は悪臭と騒音があるから、建物内に籠るオフィスビルには向くけど住宅には向かない。

  53. 387688 匿名さん

    >>387671 匿名さん

    スーパー銭湯とビアガーデン、ラーメン屋、牛タン屋が港南に勝ってるって草。

  54. 387690 匿名さん

    (品川の良い点)
    ・東京駅周辺(大丸有)までの通勤時間ドアtoドア30分の利便性
    ・緑の多さ(港区内トップクラスの緑被率)公園の近さと豊富さ
    ・整備された水辺の綺麗さと景観の良さを楽しめる運河沿いレストラン
    ・高輪ゲートウェイシティ、国家戦略品川駅前再開発による将来性の高さ
    ・人気1位の港区アドレス×人気1位の山手線沿線を兼ね備える立地
    ・日本有数の大企業本社、四つ星ホテルも立地、資産として保有する安心感
    ・長距離旅行の際の羽田空港や東海道新幹線へのアクセスの良さ
    ・将来はリニアも始発し東京の玄関駅となる品川駅が町内にあり徒歩圏


    (有明が必死にひねり出した良い点)
    ・スーパー銭湯が近くにある
    。キリンビアガーデンがある
    ・ラーメン神座がある
    ・牛タン利休がある



    ちなみに、品川はビアガーデンは年中クラフトビールが飲める店が天王洲アイル
    にあります。ラーメン屋はラーメン二郎ほか有名店が複数、牛タン屋はそれこそ
    港南の得意分野、牛タン専門店のほか、新鮮なホルモンを扱う焼肉屋多数。
    有明にしかないのはスーパー銭湯だけ。それも港南徒歩圏の北品川には天然温泉
    の有名な銭湯「天神湯」があります。

    さて、一般社会はどちらに住みたいと思うでしょうか?

    1. (品川の良い点)・東京駅周辺(大丸有)ま...
  55. 387705 匿名さん

    >>387689 匿名さん

    うん、またついでがあったら高浜水門行ってみるわ。
    行っても臭くないことが確認されるだけだけど。

  56. 387708 匿名さん

    >>387700 匿名さん
    明らかな営業妨害のため住友不動産に通報しました。

  57. 387709 匿名さん

    そうですね。ここみたいな新築分譲マンション検討スレで新築マンションへの誹謗中傷は論外ですね。

  58. 387710 匿名さん

    確かに古いマンション周辺の写真を一方的に貼り続けて自画自賛してる人いますけど目的が分かりませんね。

  59. 387711 匿名さん

    >>387708 匿名さん
    住友不動産はマンコミュのスポンサーではないのでWCTの写真はすぐに全部削除されます。ただ住友不動産ネガはなかなか削除されない傾向があります。逆にスポンサーが多い豊洲の誹謗中傷は真っ先に削除されます。

  60. 387712 匿名さん

    住宅地としての環境の良さなら緑被率も高くて、眺望も良くて、人気の港区で、山手線徒歩で、徒歩圏で複数の巨大再開発も進む、芝浦や港南の方が魅力的だと思うんだよね。有明は上記の通り悪臭と騒音があるから、物流施設とかゴミ処理場とかには向くけど住宅には向かない。

    1. 住宅地としての環境の良さなら緑被率も高く...
  61. 387713 匿名さん

    住宅地としての環境の良さなら緑被率も高くて、眺望も良くて、人気の港区で、山手線徒歩で、徒歩圏で複数の巨大再開発も進む、芝浦や港南の方が魅力的だと思うんだよね。有明は上記の通り悪臭と騒音があるから、物流施設とかゴミ処理場とかには向くけど住宅には向かない。

    1. 住宅地としての環境の良さなら緑被率も高く...
  62. 387714 匿名さん

    住宅地としての環境の良さなら緑被率も高くて、眺望も良くて、人気の港区で、山手線徒歩で、徒歩圏で複数の巨大再開発も進む、芝浦や港南の方が魅力的だと思うんだよね。有明は上記の通り悪臭と騒音があるから、物流施設とかゴミ処理場とかには向くけど住宅には向かない。

    1. 住宅地としての環境の良さなら緑被率も高く...
  63. 387715 匿名さん

    >>387708 匿名さん

    通報するのはこの人ですよね。あくまで引用しただけなので。
    https://www.takenote1101.com/entry/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%83%B...

  64. 387716 匿名さん

    >>387714 匿名さん

    京浜運河は綺麗ですよね。シーズンテラスの地下に貯水槽で来てるし、
    そこからはほぼ雨水しか出てこないからね。水が透明で魚が泳いているのが見える。


    京浜運河





    1. 京浜運河は綺麗ですよね。シーズンテラスの...
  65. 387717 匿名さん

    >>387713 匿名さん

    昔は南青山の4分の一くらいの地価だったのにすごいね港南。
    さすが南青山と並んで人気とされるだけのことはある。

    1. 昔は南青山の4分の一くらいの地価だったの...
  66. 387718 匿名さん

    >>387714 匿名さん

    まったくその通りですね。緑が多く鼻も先町は住んでいても気持ちが良い。

    1. まったくその通りですね。緑が多く鼻も先町...
  67. 387719 匿名さん

    (品川の良い点)
    ・東京駅周辺(大丸有)までの通勤時間ドアtoドア30分の利便性
    ・緑の多さ(港区内トップクラスの緑被率)公園の近さと豊富さ
    ・整備された水辺の綺麗さと景観の良さを楽しめる運河沿いレストラン
    ・高輪ゲートウェイシティ、国家戦略品川駅前再開発による将来性の高さ
    ・人気1位の港区アドレス×人気1位の山手線沿線を兼ね備える立地
    ・日本有数の大企業本社、四つ星ホテルも立地、資産として保有する安心感
    ・長距離旅行の際の羽田空港や東海道新幹線へのアクセスの良さ
    ・将来はリニアも始発し東京の玄関駅となる品川駅が町内にあり徒歩圏


    (有明が必死にひねり出した良い点)
    ・スーパー銭湯が近くにある
    。キリンビアガーデンがある
    ・ラーメン神座がある
    ・牛タン利休がある



    ちなみに、品川はビアガーデンは年中クラフトビールが飲める店が天王洲アイル
    にあります。ラーメン屋はラーメン二郎ほか有名店が複数、牛タン屋はそれこそ
    港南の得意分野、牛タン専門店のほか、新鮮なホルモンを扱う焼肉屋多数。
    有明にしかないのはスーパー銭湯だけ。それも港南徒歩圏の北品川には天然温泉
    の有名な銭湯「天神湯」があります。

    さて、一般社会はどちらに住みたいと思うでしょうか? 

    1. (品川の良い点)・東京駅周辺(大丸有)ま...
  68. 387720 匿名さん

    >>387714 匿名さん

    いつもその真上からの狭い範囲の画像だけど、
    角度変えたら都合悪いんから出せないんだね。

    1. いつもその真上からの狭い範囲の画像だけど...
  69. 387721 匿名さん

    >>387714 匿名さん

    いつもその真上からの画像だけど、その画像でも公園に直結した
    素晴らしい立地だとわかるし、角度変えたら都合悪いんから出せないんだね。    

    1. いつもその真上からの画像だけど、その画像...
  70. 387722 匿名さん

    >>387708 匿名さん

    通報するならこちらの著作権者ですよ、頑張ってね。

    https://www.takenote1101.com/entry/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%83%B...


  71. 387723 匿名さん

    >>387708 匿名さん

    こちらもです。頑張ってね。

    https://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸