東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 387351 周辺住民さん

    同じ穴の狢とは良く言ったものですねl連呼くんと写真貼る人カップル笑

  2. 387352 周辺住民さん

    追っかけを行う者の中には、憧れの対象との間に"愛情関係"がある、などと勝手に思い込む者も多い。

    これか、連呼くんのモティベーションは、納得笑

  3. 387353 匿名さん

    管理人に写真全削除されてるのに毎日迷惑投稿繰り返してる羽田線越える港南

    管理人に削除されるが嬉しいのかもww

    相当歪んだ異常な愛だな

    これか、羽田線越える港南のモティベーションは、納得笑

  4. 387354 周辺住民さん

    同じ穴の狢、連呼くんと写真貼る人ラブラブカップル笑

  5. 387355 周辺住民さん

    本当にこの二人、DMとかよそでやり取りして欲しい。

  6. 387356 周辺住民さん

    写真も邪魔だけど連呼もじゃま

  7. 387357 匿名さん

    ヘキチーランド、毒洲、連呼くん・・・
    新しい言葉を作っては広めようとするんだけど
    すべてに昭和感がにじみ ジジイ確定

  8. 387358 匿名さん

    港南ジジィのキチガイ感が馬鹿馬鹿しく
    最高エンターテインメント

  9. 387359 匿名さん

    他人のせいにして自己弁護
    周りはうんざり
    それに気付かないから同じ穴のゴミ

  10. 387360 匿名さん

    有明とかと比べると、港南は臭いがきついんだよな。

  11. 387361 匿名さん

    >>387354 周辺住民さん
    連呼くんて江東区のやつの事?

  12. 387362 匿名さん

    港南は便所以下

  13. 387363 匿名さん

    お前の自己紹介は不必要
    負 け 犬 は大人しく隅で泣いてろ。

  14. 387364 匿名さん

    >>387314 匿名さん

    地下駐車場は雨の日も乗降で傘いらないし車汚れないし、大規模でも機械式なら40台ごとにピットが分割されているので駐車場の出庫待ちが無いしメリットの方が多い。水没なんて気にしなきゃいけないのは浸水ハザード内だけ。

  15. 387365 匿名さん

    >>387317 名無しさん

    WCTは駐車場が浸水したなど聞いたことが無いけど?

  16. 387366 匿名さん

    >>387321 マンション掲示板さん

    品川周辺の運河は風景が良くて好きです。天王洲アイルとか東京で1番好きな水辺。
    普段着でデッキでビール飲んでる近所住みの人達が羨ましい。

  17. 387367 匿名さん

    >>387326 匿名さん

    WCTの海側の部屋に住みたいな。パークシティ豊洲より安いの?
    レインボーが見える部屋は1億円を下回ることは無いけど。
    パークシティ豊洲は1億以下で買える部屋がたくさんあったような気がする。

  18. 387368 匿名さん

    >>387336 匿名さん

    WCTって港南緑水公園がマンションの庭のようなロケーションになっていていいですよね。子供たちがいつも元気に遊んでいて良い雰囲気。

    夏は水遊び噴水があって、しかもその周りにベンチ的なのがあるんだけれど、日陰がけっこうあってものすごく快適。遊具も一通りあって、ブランコも小さい子用のもあったり、お砂場もあるし水道もあるし、ちょっと長めのローラー滑り台もあるし。

    1. WCTって港南緑水公園がマンションの庭の...
  19. 387369 匿名さん

    >>387340 匿名さん

    山手線で駅力と言えば高輪ゲートウェイ。そんなに大きな駅じゃないけど空間が広いからか大きく見える。品川駅から歩いてアクセスしてみたが、その近さに驚いた。 駅前には広大な工事現場が広がり、いくつもの色とりどりのクレーン車が背の高さを競うかのように伸びている。このエリアは再開発真っただ中。品川はまだまだ発展していくのだなぁと改めて感じた。

    1. 山手線で駅力と言えば高輪ゲートウェイ。そ...
  20. 387370 匿名さん

    >>387346 匿名さん

    見ていると、写真が無くてもあなたの書き込みのように前向きな検討の役に立つ価値がある書き込みなんか皆無だから、品川周辺の様子が分かる写真のほうが検討者にとってはずっとマシだと思いますよ。

  21. 387371 匿名さん

    嘘しか書けない嫉妬ネガにソースは存在しませんから仕方ありませんよ。

  22. 387372 匿名さん

    >>387360 匿名さん

    有明ですか。広大な空き地にコンクリートの塊並べたような無味乾燥な場所で、首都高が騒音と排気ガスまき散らして、緑が乏しく空気が悪いとこには住みたくないと思いました。それなら品川のほうがずっといいです。天王洲アイルなんかめっちゃおしゃれ。

    1. 有明ですか。広大な空き地にコンクリートの...
  23. 387373 匿名さん

    バチバチの目で通勤するのが豊洲
    自宅でゆったりテレワークが港南

  24. 387374 匿名さん

    港南でテレワークは周辺環境悪くて微妙じゃない?豊洲や有明の方が快適にテレワークできそう。

  25. 387375 匿名さん

    >>387266 匿名さん

    そうそう、品川の方がはるかに発展しているし。インターシティの間の公園も好きです。品川はオフィスビル街もきちんと緑化されているのが良いですね(今は紅葉ですが)。他のオフィスビル街は潤いが無い。品川国際映画祭開催中でイルミネーションが綺麗。

    1. そうそう、品川の方がはるかに発展している...
  26. 387376 匿名さん

    >>387268 匿名さん

    天王洲の東品川海上公園ですね。春の桜が綺麗。

  27. 387377 匿名さん

    WCTタワマンで雨漏りしたようですが、どうやって修繕したんですか?教えて下さい。

  28. 387378 匿名さん

    >>387368 匿名さん
    また、次長が盗撮してるんか?
    気持ち悪いやつだ。

  29. 387379 匿名さん

    港南は肥溜
    便所以下

  30. 387380 匿名さん

    何で1人で言葉を変えたりしてんだろ。
    成りすましをしててもバレないとでも?

  31. 387381 匿名さん

    >>387374 匿名さん

    港南には公園もたくさんあるし、外でテレワークも書いてきそうですね。
    テレカンで背景に羨ましがられたりして。有明で外でテレワークはちょっと
    想像できません。

    1. 港南には公園もたくさんあるし、外でテレワ...
  32. 387382 匿名さん

    港南便所写真が面白い

  33. 387383 匿名さん

    よっぽど人生に行き詰まってそう。
    江東区なんて買ったら転売してもマイナスだろうし、キツイよね。

  34. 387384 匿名さん

    >>387364 匿名さん

    タワーパーキングは休日朝の出庫待ちが大変。地下機械式の方が良いです。

  35. 387385 匿名さん

    隔離島の肥溜めでテレワークはキツイ

  36. 387386 匿名さん

    >>387377 匿名さん

    ここで聞くより、WCT住民掲示板で聞いた方が良いのではないですか?

  37. 387387 匿名さん

    >>387385 匿名さん

    たしかに有明のように都心から隔離されていると電波も弱くてテレカンがカクカクするかもしれませんね。でも有明は肥溜めは言い過ぎです。

  38. 387388 匿名さん

    >>387381 匿名さん
    ボードウォークでコーヒー飲んで本をよく読んでました。
    ワンちゃんのお散歩をしてる方に話しかけて頂いたり、とにかくゆったりな時間が流れています。

  39. 387389 匿名さん

    >>387387
    有明なぞ知らんが港南の肥溜は最強と聞く
    想像するだけでゾワっとくる

  40. 387390 匿名さん

    雲泥の差は物件だけじゃなくて人間的な部分
    いつも他人を蹴落とす人もいれば、良さを伝えようとする人もいて。
    どうせなら後者になりたいですね。

  41. 387391 匿名さん

    >>387389 匿名さん
    訴えられてるよ?

  42. 387392 匿名さん

    >>387373 匿名さん

    こんなところでテレワークなんて気持ちよさそうですね。豊洲有明はどこでテレワークするのがおすすめなんでしょうか?ちょっと想像できないので教えて下さい。

    1. こんなところでテレワークなんて気持ちよさ...
  43. 387393 匿名さん

    >>387389 匿名さん

    港南に肥溜めなんてあるの?100%水洗トイレでしょ?江戸時代じゃあるまいし。

    1. 港南に肥溜めなんてあるの?100%水洗ト...
  44. 387394 匿名さん

    >>387336 匿名さん

    WCTって港南緑水公園がマンションの庭のようなロケーションになっていていいですよね。子供たちがいつも元気に遊んでいて良い雰囲気。

    夏は水遊び噴水があって、しかもその周りにベンチ的なのがあるんだけれど、日陰がけっこうあってものすごく快適。遊具も一通りあって、ブランコも小さい子用のもあったり、お砂場もあるし水道もあるし、ちょっと長めのローラー滑り台もあるし。

    緑水公園からの運河沿いも好きな場所。
     

    1. WCTって港南緑水公園がマンションの庭の...
  45. 387395 匿名さん

    >>387340 匿名さん

    山手線で駅力と言えば高輪ゲートウェイ。そんなに大きな駅じゃないけど空間が広いからか大きく見える。品川駅から歩いてアクセスしてみたが、その近さに驚いた。 駅前には広大な工事現場が広がり、いくつもの色とりどりのクレーン車が背の高さを競うかのように伸びている。このエリアは再開発真っただ中。品川はまだまだ発展していくのだなぁと改めて感じた。

    1. 山手線で駅力と言えば高輪ゲートウェイ。そ...
  46. 387396 匿名さん

    >>387378 匿名さん

    盗撮なんてしていません。普通の風景写真に人が写っているだけです。
    人聞きの悪いことは言わないでいただきたい。

  47. 387398 匿名さん

    >>387388 匿名さん

    ですよね。私もあの水辺大好きです。とっても雰囲気が良く。

    1. ですよね。私もあの水辺大好きです。とって...
  48. 387399 マンション掲示板さん

    まだ同じやりとり続けてるんだ。
    ネガもポジも港南の街も、何も成長していないことだけが分かりました。

  49. 387400 匿名さん

    羽田線越える港南民ってさ

    何かにつけて 天王洲の写真ばっかw 

    言い訳するにも  天王洲の写真ばっかw

    毎回 同じ場所 同じ写真www

    だから管理人に全部削除されんじゃねーのw


    羽田線越えると こうなります


    1. 羽田線越える港南民ってさ何かにつけて 天...
  50. 387404 匿名さん

    >>387400 匿名さん

    っていうか、あなたこそGoogle画像はその角度の写真ばっかだけど。
    ちょっと角度変えたら、都合悪いからそのほぼ真上からの画像しか
    貼れないんでしょ?

    1. っていうか、あなたこそGoogle画像は...
  51. 387405 匿名さん

    >>387400 匿名さん

    ちょっと角度変えてみたら?

    1. ちょっと角度変えてみたら?
  52. 387407 マンコミュファンさん

    >>387365 匿名さん

  53. 387408 周辺住民さん

    >>387401 匿名さん
    単純に効率的にネガりたいだけではないかと。それで効率良く大量の写真を張ってもらって萌え萌えするんでしょうきっと。

  54. 387409 匿名さん

    次長に屈折した感情を抱くサイコパスがここの豊洲民(1人)
    どう考えても異常者なのは確かなのに自分では本気でマトモだと信じきってるところが恐ろしい。

  55. 387410 周辺住民さん

    >>387407 マンコミュファンさん
    こんな前からなりすましネガしてたのか。。。住民ならではの情報ゼロ笑

  56. 387412 匿名さん

    >>387390 匿名さん

    一つ言えることは、豊洲有明はスレチ。でもどうしてもアピールしたいなら豊洲有明の良さを語ればいいのに、一つも語れないので、ますます豊洲有明は住民でも良さを語れないくらい最低なんだなと思うだけですね。

  57. 387414 匿名さん

    下水漏れは事実なんだね
    欠陥マンションなの?

  58. 387415 匿名さん

    吹き付けだから劣化しやすいんだよな。

  59. 387416 匿名さん

    >>387414 匿名さん
    下水漏れって何?
    誤情報なら今のうちに撤回しとけよ。

  60. 387417 匿名さん

    2016年の書き込みスクショするとか、、、7年も前から粘着してるのか。。WCT粘着はキモさの極致だな。

    本当、そうですね。。

  61. 387418 匿名さん

    根本的な疑問だが
    15年も20年もの長きにわたり
    小便臭い港南天王洲を必死にアピールしなければいけないのは一体どういう理由なのか?

  62. 387419 匿名さん

    WCTさんはマンコミのレジェンドですよ。1日あたりの掲示板投稿数でギネス記録持ってる。

  63. 387420 匿名さん

    WCTで駐車場浸水したら車が下水まみれになっちゃうじゃん。

  64. 387421 匿名さん

    駅力の話まだ~?

  65. 387422 匿名さん

    上の20件中12件の投稿が豊洲のキチからのものです。
    これがこのスレの現実。

  66. 387423 匿名さん

    >>387420 匿名さん
    下水がどうして浸水するの?
    それはあり得ないですよ。
    事実無根の話を続けているとwctマンション理事会から訴訟を起こされますよ。

  67. 387424 匿名さん

    >>387419
    キチぶりが滑稽だよね。

  68. 387425 匿名さん

    次長さん、早くスレを閉鎖してね。
    貴方がまずいことになるのでは?

  69. 387426 匿名さん

    >>387424 匿名さん
    自己レスw

  70. 387427 eマンションさん

    >>387426 匿名さん
    後ろめたいんだね。貴方は誰からも求められていませんよ

  71. 387428 匿名さん

    可哀想な人生。。

  72. 387429 匿名さん

    >>387423 匿名さん
    港南の運河には高浜水門から未処理下水が放流されてるよ。

  73. 387430 匿名さん

    誰からも求められて無いよ(T . T)

  74. 387431 匿名さん

    >>387418 匿名さん
    港南は小便臭くもあり、大便臭くもある。

  75. 387432 匿名さん

    誰からも求められていない。。。

  76. 387433 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒されましょう^_^

    1. 世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美...
  77. 387434 匿名さん

    哀れ過ぎる。。。

  78. 387435 匿名さん

    連呼くん。。

  79. 387439 匿名さん

    >>387425 匿名さん

    スレを閉鎖しないと何がどう、まずいことになるのかな?
    ちなみにマンコミではスレ主以外はスレ閉鎖申請は受け付けられませんけど。

  80. 387440 匿名さん

    港南の写真見せられて
    うらやましいと思える人は
    江戸川区民くらいでしょうに。。。

  81. 387441 匿名さん

    >>387429 匿名さん

    それはシーズンテラスに貯水槽が出来た以降はほとんどが雨水で、東京湾に放流され、海流に乗って流れて行ってしまうので住環境に対しての影響は皆無です。

  82. 387442 マンコミュファンさん

    羽田線越えた時点で

    既に終わりですからね

    爆笑

  83. 387443 匿名さん

    山手線で駅力と言えば高輪ゲートウェイ。そんなに大きな駅じゃないけど空間が広いからか大きく見える。品川駅から歩いてアクセスしてみたが、その近さに驚いた。 駅前には広大な工事現場が広がり、いくつもの色とりどりのクレーン車が背の高さを競うかのように伸びている。このエリアは再開発真っただ中。品川はまだまだ発展していくのだなぁと改めて感じた。 

    1. 山手線で駅力と言えば高輪ゲートウェイ。そ...
  84. 387444 匿名さん

    >港南の写真見せられてうらやましいと思える人は江戸川区民くらいでしょうに。。。

    じゃあしょぼい写真だと言うことなので放置すればいいんでは?
    それとも、写真が気になって仕方ないあなたは江戸川区民なの?

  85. 387446 匿名さん

    >>387438 匿名さん
    毎日、高輪GWを使ってますが、結構写真撮っている人多いですね。後、今度渋谷行きバス乗ってみようかと。遊びですが笑笑

  86. 387449 通りがかりさん

    >>387445 匿名さん

    椰子の木が、カリフォルニアをイメージしているそうです。自分はカリフォルニアの大学院でたので懐かしいですね笑

  87. 387450 匿名さん

    >>387446 匿名さん

    品川周辺は景観がいいので、スマホ取り出して写真撮ってる人
    いっぱいいますね。まさに映えエリア、TVでも紹介されています。
     

    1. 品川周辺は景観がいいので、スマホ取り出し...

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸