東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 38237 匿名さん

    ウメタテ人たちは山手線へのあこがれが凄いことが判るスレ

  2. 38238 匿名さん

    マンション掲示板、素性がバレてでてこられないか、アク禁になったか、その両方か。なんかい同じことを繰り返せば気が済むのか。

  3. 38239 匿名さん

    >週末からの動きで明らかになったのはマンション掲示板さんの異常性ですね。
    >嘘だ妄想だと騒いだことを詫びて深く反省すべきところを、冷静かつまともな
    >レスをしている投稿者の人に対しても失礼極まりない逆切れのようなコメント。
    >さらに、わざわざ田町から歩いて相手方のマンションの敷地までウロウロしての
    >粗探しレポート。
    >無理ネガはしてないとか客観的に見た実際の感想だと言いながら
    >最初からネガするための主観的ネガコメント主体の無理ネガ。酷すぎるでしょ。


    おしゃるとおり

  4. 38240 匿名さん

    埋立地を高値掴みしちゃうと大変ですね。埋立地マンションは設備と眺望が良いのが利点ですが
    なによりも安くないと意味がない。
    ましてや設備も眺望もたいしたこと無いのに埋立地で高いとなればなおさら。埋立地マンション
    を買うチャンスは小泉政権の最後のころ、2004年から2007年までの間でした。
    今は内陸も湾岸も高くなりすぎて高値掴みのリスクは過去10年で最大になっていると思いますね。
    それでも買うという人は実需なら否定はしませんが。2016年以降竣工のマンションを買って、
    値上がりとか期待するのは無理でしょう。

  5. 38241 匿名さん

    >>38235 WCTペタペタ主婦っ 

    豊洲ぐるり公園がマシ

    ネガってやっぱりトヨース人なんだ
    しかもおもいっきり頭悪そうw

    そんな公園トヨース人以外知るわけもないし

  6. 38242 匿名さん

    マンション掲示板って都合悪くなると雲隠れするよな
    また品川徘徊してディナー(笑)ですか

  7. 38243 匿名さん

    >>38241

    はっはっは。悪いが内陸住まいだよ。
    車があるからすいてる道を選んで通れば、あそこ通るし。
    豊洲?あんな汚染液状化地域に住む分けねーだろ。アホか。港南民。

  8. 38244 匿名さん

    >悪いが内陸住まいだよ。


    内陸住んでいる人は、実際は自分で「内陸住まい」とは言わないんだよなあ。
    住んでいる区ぐらいは言う

  9. 38245 匿名さん

    >>38242

    アク禁じゃね?

  10. 38246 匿名さん

    >>38243

    >悪いが内陸住まいだよ。 激ワラ

    ズボシー! ズボシー!

  11. 38247 匿名さん

    >>38244

    まあ、普通は

    港区です、とか渋谷区だよ、

    とか言うな。

    内陸住人が湾岸マンションという言い方することはあるが、内陸住人が自分は内陸に住んでるとは言わないな。

  12. 38248 匿名さん

    >車があるからすいてる道を選んで通れば、あそこ通るし。

    山手線内側とかに住んでる人が空いてる道を選ぶと豊洲公園のそばを通る?豊洲通ってどこからどこに行くのか?それで混んでるから避ける道はどこなのか?マジレスせずに笑うとこ?

  13. 38249 匿名さん

    非湾岸住民が港南のマンションに対抗意識燃やして無理ネガまですることはありえない。ちょっと考えれば分かることなのに、”内陸だよ”とか言うだけで上手く成りすませたと思い込むのがなんとも。

  14. 38250 匿名さん

    まったくだ


    『悪いが内陸住まいだよ。 キリッ』

  15. 38251 匿名さん

    >アホか。港南民

    ホントのアホは自分だったというオチ
    そんなオツムだからデベに騙される
    哀れ

  16. 38252 通りがかりさん

    >>38247 匿名さん
    普通に内陸って言いますけど。
    まぁ、マンション掲示板だけですが。
    ちなみに、千代田区飯田橋ですが、皇居が近くて良いところですよ

  17. 38253 匿名さん

    >>38235 WCTペタペタ主婦っさん

    〇〇かしら。
    みたいな言葉をスレで使うと気持ち悪い。
    敬語に変換するのもそんなに手間ないでしょう。
    まじで気持ち悪い。
    ここは山手線スレですので駅力などを語って下さい。
    ただし貴方が男か女か分かりませんが容姿には興味あります。
    素晴らしい眺望を顔写真付きで添付して下さい!お願いいたします!
    どうか!でなければもう結構です。

  18. 38254 匿名さん

    >>38227 WCTペタペタ主婦っ さん

    田町の乗り場からタクシー使ったんだけど、この細い運河放流場所直結なんで臭いがちょっとヤバイ。

  19. 38255 匿名さん

    田町に繋がる運河はCMT前で分岐して、グローブ、クラッシイ下までのところもかなり臭うよ。
    放流場所により近いケープ周りは運河が広いせいか湾との接続が近いからかわからないが大部ましですね。
    GFT周辺はタクシー係留場所のあたりまで対岸や周りの整備が適当なのもあいまってそこまで臭わなくて良かったね。

  20. 38256 匿名さん

    >>38247
    液状化運河エリアの埋立た土地に対して、内陸です、で対になってるのでは?
    山の手です、でもいいね。正にスレに沿ってるよな。
    普通は区で答える?は?変な人が多いな埋立地の荒らし人間は。

  21. 38257 匿名さん

    JR貨物と三井不動産レジデンシャルは、横浜市神奈川区で52階建てなど3棟、総延べ床面積約22・5万平方メートルのタワーマンションを建設する。
    東高島駅北地区土地区画整理組合設立準備組合

    駅近の時代ですなあ

  22. 38258 匿名さん

    10年前にWCTをツボ340万円で買えるってすげー金持ちだと思うわ。
    なんで今まで安く買ったふりしてたの?
    高値掴みしたのが恥ずかしかったから?

  23. 38259 匿名さん

    >ちなみに、千代田区飯田橋ですが、皇居が近くて良いところですよ


    飯田橋に住んでる人が空いてる道を選ぶと豊洲公園のそばを通る?飯田橋から豊洲通ってどこに行くのか?それで混んでるから避ける道はどこなのか?

  24. 38260 匿名さん

    まじで気持ち悪い。のはマンション掲示板


  25. 38261 匿名さん

    >>38257 匿名さん
    前誰かがドヤ顔で、天王洲にアクセス線が通ったら今より便利なった路線の駅近マンションになるとか言ってなかったっけ?その後、シャトルバス廃止になって益々品川が関係なくなるねって誰かに言われてたけど。

  26. 38262 匿名さん

    飯田橋の人間が山手線スレに熱心に参加して話題も出さずに他地域しかも埋め立て地のネガに終始はありえないわ。

  27. 38263 匿名さん

    山手線内側のこと内陸なんて普通言わんなあ
    内陸ってのは埼玉とか海の無い県あたりのイメージでは?

  28. 38264 通りがかりさん

    >>38262 匿名さん
    飯田橋在住ですが、港区の場末マンションには絡んでませんよ。全く興味ないので

  29. 38265 匿名さん

    結局は坪340万円で高値掴みして、大して値上がりもしてないからここでWCTの宣伝に必死だったてオチか。

  30. 38266 匿名さん

    WTCの宣伝を頑張ってる中古売主は少し冷静になった方がいい。山手線スレで駅遠のゴミマンション売り込んでも逆効果。

  31. 38267 マンション掲示板さん

    少し書き込まないだけで、アク禁とか雲隠れとか随分とテキトーなこと書いてくれますね。そう寂しがるなよ。
    ところで、芝浦やグローバルフロントタワーの話で盛り上がってるようですが、WCTさん(複数いるみたい)は、私が田町住人だと認めるの?認めるなら先週くらいに、田町在住を疑って新聞泥棒呼ばわりしたことを、まずは「ゴメンナサイ」しないとね。傍観者含め、人には高層階の誤解を謝れと言っておいて自分は知らんぷりですか?
    まぁWCT民がダブルスタンダードが得意なのは知ってますが、そんなんだから自称飯田橋住まいの湾岸東住まいの無理ネガを撃退出来ないんだよ。せっかくwct花火さんが高層階済みがエアじゃないと証明してくれたのに情けない。

  32. 38268 匿名さん

    >>38266 匿名さん

    あれは中古売るつもりではないと思うわ。


  33. 38269 匿名さん

    >>38261 匿名さん

    天王洲にアクセス線が通る計画なんてあった?

  34. 38270 匿名さん

    >>38267 マンション掲示板さん

    仕事用pcまでアクセス禁止にならないようにね。

  35. 38271 匿名さん

    >>38267 マンション掲示板さん
    何言いたいのかわかりません。そもそもWTCの変人の住居など誰も興味はありません。あなたが日本語不自由なのは文面からわかりますが、スレタイトルはそこまで難しい日本語ではないので1度読んでみてください。

  36. 38272 匿名さん

    >>38268 匿名さん

    一切売るつもりはないと何度も強調しているよね。確かにあの眺望を捨てて離れる気が起きないというのは分かる気がする。

  37. 38273 匿名さん

    >>38271 匿名さん

    駅力の話をしたいのに、個別マンションの話題を延々と続けてるのはあなたでは?

  38. 38274 匿名さん

    >>38272 匿名さん
    高値掴みしてるから売るタイミングわからないだけでしょ。

  39. 38275 匿名さん

    >>38274 匿名さん

    東高層が新築からの住人であれば高値掴みはないわ。

  40. 38276 匿名さん

    >>38267: マンション掲示板さん

    気持ちわかりますが、荒らしに何を言っても無駄だと思います。
    マンション掲示板さんや、WCTの花火写真のようなまともな人ばかり(口調は荒っぽいけどね)だと議論、口論も楽しいけど、荒らしたいだけの荒らしさんが入るとメチャクチャになりますね。
    花火終了後からの書き込みをみても、もう、ほんとうにもううんざりです。
    以前、コテハンででていた何人かの人もいなくなったようです。こういう気持ちになって書き込みやめた人もいるんだろうな。

  41. 38277 匿名さん

    >>38276 匿名さん
    また変なの出て来たね。
    その2人はトップレベルですよ。

  42. 38278 匿名さん

    >>38275 匿名さん
    東向きかどうかさえ怪しくなってきたけどね。
    東向きならE、北東ならNEだけど。
    この人の部屋はNになってる。

  43. 38279 匿名さん

    >>38276 匿名さん

    まともな住民に対してさんざん妄想だ、嘘だ、証拠の写真出せと言い張った挙句に、マンション敷地までうろついて、子育て主婦にとってはポジティブである保育園計画や愛犬家にとってはポジティブであるドッグランの存在まで迷惑嫌悪施設と言わんばかりに無理ネガし、さらにその話題をいつまでも引っ張っていまに至っても自分勝手な、あなたが言ってもなんの説得力もない長文をグダグダ書いてるあなた自身が一番の荒らしだと自覚していますか?

  44. 38280 匿名さん

    >>38276
    いいから、山手線スレからいなくなって。海辺の花火画像は埋め立て地のスレでどうぞ。
    自分の埋立地の家のことを山手線スレにまでアピールしに来るあなたたちは、かなり異常です。

  45. 38281 匿名さん

    >>38279 匿名さん

    マンション掲示板は、自分が墓穴掘った上に逆ギレして、マンション敷地に入ってアラ探し。偉そうに他人にモノを言える立場じゃねーな。

  46. 38282 匿名さん

    >>38280 匿名さん

    そう言うふうに話題出すのは、お前らだろ?

  47. 38283 マンション掲示板さん

    まぁ確かにちょっと熱くなって異常でしたね。ただ、現物を見ての感想まで否定される筋合いはない。
    もちろん保育園は社会的に必要な設備だし、ドッグランは愛犬家にとってはありがたいでしょう。ただ、世間的には「近くには欲しくても、家の横には欲しくない設備」であることは事実でしょう。決定に至ったプロセスや公園向き低層階の方の受け入れる気持ちは立派で否定する気は全くない。
    ただし、マンション全体として見たら、緑水公園に「直結」していることは、プラスも大きいがそういうマイナスの側面もあるということ。WCTは大規模なので公園側でない部屋や高層階の方はマイナスが小さいから見えていないだけでしょう。同じマンション内のドッグランや保育園が目の前になる住民の気持ちを考えると、緑水公園「直結」を嬉々としてネット掲示板で自慢する気持ちに私はなれないですね。

  48. 38284 匿名さん

    ①ポジ→品川駅や周辺再開発の話題が活発に出る(ここまではいい)

    ②ネガ→品川駅に関係無いバス住民が語るなとか、港南4丁目は関係無いけどね、WCTは品川駅じゃないととDISる(この時点で話題出してるのはネガのほう確定)

    ③ポジ→品川駅徒歩圏であり何が問題か、そもそも駅を語ってるだけで誰が語っても関係無いだろと住民が反論

    ④ネガ→本格的にWCT無理ネガを始める(たとえば隣の公園は読書したり座ってくつろげるような公園ではないとか、眺望はひどい、花火の見えない部屋の住人が言っているなど)

    ⑤ポジ→そんなことはない、事実と異なると反論

    ⑥ネガ→妄想だ、嘘だ、証拠出せ、本物の東側住民なら花火の写真貼ってみろetc.とネガがしつこく言う

    ⑦ポジ→無理ネガなので、写真で否定するのが簡単。妄想ではない証拠として眺望写真や公園の写真、マンション周辺の空間で読書している写真が貼られる

    ⑧ネガ→興味ないマンションの写真貼るなと言う。また写真が貼られてネガのデタラメがやり込められると逆ギレしてマンション敷地まで侵入してアラ探しし、港区の保育園計画やドックランの存在まで迷惑嫌悪施設のように無理ネガの異常行動をする

    ⑨ネガ→そもそも山手線には関係無いマンションの話題をするなという(そもそも②でその話題に誘導したのはネガ)

    ⑩ポジ→品川駅の話に戻す

    ⑪ネガ→②に戻る

    延々とこの繰り返し。どっちが話を引っ張っているんだか明白。

  49. 38285 匿名さん

    >>38284 匿名さん
    どうでもいいんだけど、WCTのような駅遠マンションは、駅力は語る上で相応しくないよ。徒歩20分でも30分でも、徒歩圏内だとか言うのは自由だけど、品川駅物件が坪300前後だなんて、品川駅に失礼だよ。

  50. 38286 匿名さん

    先月発売された品川駅徒歩9分のインプレスト高輪は坪700~800万円、最低価格の部屋でも1.5億。
    確かに坪300の話題出したら品川駅内側住人に失礼。

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸