- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
すみません、当然ですが私も花火を見ていて、その後ディナーだったので、レスが遅くなりました。
結論はwct花火さんはWCT高層階に住んでるということで間違い無いです。アクアタワーの北東角の部屋から1~2つ南側の35階くらいにお住まいですね。
wct花火さんを弾丸さんと誤解した件、そしてwct花火さんの高層階住を疑った件をお詫び申し上げます。
それで、謝罪の気持ちですが、所詮ネット上でどんな綺麗な言葉を並べでも気持ちは伝わらないと思います。かといって、自宅からの写真を晒す勇気も無いし義務も無いと思ってます。そこで、昨日の時点で形勢不利なのは分かっていたのと、個人的に興味もあったので、本日3時頃の汽笛を聞いた後に散歩がてら田町から品川駅に行き、WCTの現物(当然、公開空地の範囲)を見て来ました。その素直なレポを上げることで勘弁していただけないでしょうか?田町住民なりに客観的に評価するつもりで、無理ネガも無理ポジもするつもりは無いです。