- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新宿さんが品川のポジになることさえ余裕でサラッと書いてたが、
品川オジサンが新宿のポジポイントを書くとなったら、きっと
ドラマ半沢直樹の大和田のように屈辱に震えながらになりそうw
わなわなプルプル
仲間入りしたいんでしょ
品川おじさんに最近元気ないのが心配だわ
GW中はもっと勢いがあったのに、職場で何かあったのかな?
このスレでは品川さん、かなり叩かれてるけど本当はすごい方なんです。
確かに彼の日本語は読みにくいですし、何がいいたいのかさっぱり伝わってこないですが、それでもハクチなりの文章で、新宿駅を見事倒したのは事実です。
品川駅が新宿駅に勝つなんて、普通に考えたらありえないですし、彼はやってのけたんです。これはすごいことです。
目標は東京制覇だとおっしゃられてましたが、自分は応援してますよ。がんばれ!品川おじさん!
焦ってるなあ
品川って西側と東側で天と地位の差があるように感じますが、実際はどうなんでしょう。
↑スマソ、訂正。×品川西口 → 〇品川東口
老眼で小さい字が見えんのじゃ( ´艸`)
>>3824 巨乳買い替え検討中さん
あ、食べたものを貼り付ける、芝浦のCMTおじさんだ!
王将ネタで港南店はマズいのあとに、新橋じゃなく新宿に限るねにしとけば、
新宿ポジネタを書く試練をクリアーできたのに。一応。
しかしまた変なハンドルネームで自爆してるが、これも老眼のせい?
>>3831
質を落すってこういうことだよね
いい大人が休日の朝から必死で書いてるんだと思うと・・・・
>品川おじさんに最近元気ないのが心配だわ
>GW中はもっと勢いがあったのに、職場で何かあったのかな?
>このスレでは品川さん、かなり叩かれてるけど本当はすごい方なんです。
>確かに彼の日本語は読みにくいですし、何がいいたいのかさっぱり伝わってこないですが、それでもハクチなりの文章で、新宿駅を見事倒したのは事実です。
>品川駅が新宿駅に勝つなんて、普通に考えたらありえないですし、彼はやってのけたんです。これはすごいことです。
>目標は東京制覇だとおっしゃられてましたが、自分は応援してますよ。がんばれ!品川おじさん!
品川おじさん、はよ起きて
>>3832 匿名さん
>質を落すってこういうことだよね
いい大人が休日の朝から必死で書いてるんだと思うと・・・・
自分も同じだと気が付かない鈍感力すげー。
品川の埋め立て地住民の鈍感力半端ないな。
まるで子供のけんか。もう少し気の利いた返しを勉強しよう、元新宿さんこと「内陸」さん。
>>3808 匿名さん
>内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している。
その意味がわかるな?
もはや宗教レベルだな。
次から次へと具体的な開発計画やニュースが提供される品川に対して
個人的妄想やフェイク情報だけを垂れ流す新宿さん
>毎度毎度そう願って生きるの疲れない?悲しいね(T_T)
誰も願っていないしネガってもいない 苦笑
リアルなことを書いているだけ。
そう。ここの品川民以外は、リアルに書き連ねてるだけ。
それに反論する工事は絶対に遅れないと信じてるオジサンの反応がオモシロいだけ。
老眼で品川西口と東口を間違えて打ち込むとか、ボケちゃっているくらいだと、
リニアが開通するまでもう待てないのではないかと高台から心配して見てる。
ただそれだけ。
>>オジサンの反応がオモシロいだけ。
正解
品川民、おもろ過ぎwww
新宿くんの方が説得力あるな。品川くんは妄想と願望だけだ。変人特有のヘタッピ写真張り付けたり著作権無視してテレビ映像つかったり自己中心的なバ カ住民が一番多い。
まあスレチだが、環2の状況は酷いね。
築地部分を除きほとんど完成しているのに、供用開始時期はいつまで経っても未定のまま。それどころか、工事車両だけはバンバン通すというから、地元民にとっては迷惑千万。
高台って何だよ
汚染で幻覚見えるようになったのかw
「統計でウソをつく法」さえも知らなかった新宿くんだから
こういう小学生以下の文章しか書けないのは仕方がない。
生暖かい目で見守ってあげてください(笑)
>新宿くんの方が説得力あるな。品川くんは妄想と願望だけだ。変人特有のヘタッピ写真張り付けたり著作権無視してテレビ映像つかったり自己中心的なバ カ住民が一番多い。
なんでそんなにくだらないことでこんなに言い合いできるの?
住む世界が違うように感じるよ。
また支離滅裂なことを言ってる・・
汚染民が追い込まれると、何故だか急に登場するツインパークスw
おもしろい
住む世界が違うのなら出てこなくていいのにね 笑
2020年までの話で・・・
駅舎を解体して生まれ変わるのは、原宿駅、新大久保駅。
あと
新宿駅 東西自由通路新設 東西自由に行き来できる幅25mの地下大通路
東京駅 北通路周辺整備 とんでもなく広い地下空間が生まれる
企業が新製品の発表会がイベントに品川駅周辺を選択するケースが増えている。
国家的プロジェクトで品川を牽引役にビジネスコアゾーンの推進をしていることに加え
リニアなど先進テクノロジーのイメージも大きいと思う。企業はイメージを大事にするからね。
デル、品川駅で8KモニターとCanvasの先行展示・体験会を開催
デルは5月12日、31.5インチワイド8Kモニター「UP3218K」やクリエイター向けデバイス「Canvas」などを体験できるイベント「世界初!デル8Kモニタ & Canvas 先行展示・体験会」の開催を発表した。開催日は5月24日・25日。
JR品川駅構内の特設展示・デモブースにて、発売前の製品の説明や実機を試せるビジネスパーソンやクリエイター向けのイベント。
「UP3218K」は、10億以上の色数、33.2メガピクセルの解像度、100%Adobe RGB/sRGB色域、280ppiもの画素密度を備えているワイドモニター。「Canvas」は、27インチのデスク上にほぼフラットに設置できる新しいタッチ対応の入力デバイス兼ディスプレー。
世界初!デル8Kモニタ & Canvas 先行展示・体験会
主催 デル株式会社 協賛 インテル株式会社、日本マイクロソフト株式会
http://ascii.jp/elem/000/001/481/1481972/
品川に勝てる都市なんか世界中探してもない
正直東京より品川の方が栄えてる
>>デル、品川駅で8KモニターとCanvasの先行展示・体験会を開催
それだけ?
プッ
オリンピックで品川駅の人の流れはなんも変わらないが、
新宿駅はパンクしないように大動脈を工事中。
http://lite.blogos.com/article/192991/?axis=&p=2
新宿住友ビルは国家戦略でリニューアル。2019年度。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/12/post-e516.html
品川新駅は駅舎だけ五輪に間に合わせて、いったい何をしたいんだろう?
ゆりかもめの新市場駅の空白の10年間のようだね。
WCTさん、情報収集能力はすごいし、確かに品川周辺の成長が日本でも屈指になるのは間違いないと思う。しかし、他の場所を貶めて品川はすごいと書いてしまうのが残念すぎる。感情を出さずに淡々とやったらいいのに。
品川は新宿よりすごいんじゃ
一方で、WCTさんへ反論を書いている新宿推し?の人は、論拠がズレてて説得力がない。
3866にしたって、品川駅周辺でイベントや発表会が増えてると紹介しただけなのに、駅の通路拡大やビルのリニューアルで反論してる。ズレてますよね?
記事と写真が転用され放題のサイトが閉鎖の衝撃、IT大手DeNA
管理強化へ月内に具体策 まとめサイト問題
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051101192&g=eco
品川は繁華街にすら指定されていませんw
新宿さん国家戦略で古びたビルのリフォームやるの?
泣けるw
塩漬けで売るに売れない汚染民に力説されてもねぇ
意外と打たれ弱かったツイン朴さん(笑)
>>3866 匿名さん
三角ビルで働いていたことあるが、中空だから細長くしかフロアが取れず大規模オフィスには向かないんだよ。
今も数年おきに契約で訪れるけどれど、年々空きが目立ってきていたし、バスターミナルも撤退したから住友も建て直すつもりかなと思っていたのだが、リニューアルでお茶を濁すのか、、
三角街のさびれっぷりが解消すると良いね。
>>3841 匿名さん
サウスゲートスレで散々同じこと言って楽しいのか。品川駅の発展はあんたにもきっとプラスになるよ、どこに住んでいるか知らんが、リニアは半世紀に一度有るか無いかの国家プロジェクトと言っていいだろ、素直に期待して待てよ(^^♪
大阪は待ちきれなくて何度も政府に早期開通申し入れしている。
解るか?それだけリニア開通が地域に恩恵があるからだ。
その他駅とは土俵の違う話し(๑´ڡ`๑)
丸ビルも建て替え前は、小部屋に入った古いテナントばかりで、明らかに時代遅れだった。
今の新宿西口の高層ビル群と同じ状況。地所が丸の内全体を全て建て替えたように、新西もするべきなのだろうが、強力な牽引役がいなさそうだね。
せっかくの休日にネットで言い争いなんてむなしくならない?
平和にいきましょうよ。
地所の丸の内・大手町で変わらずに残っているのは、大手町ビルと新大手町ビルの二つ。昭和の味わいのある良いビルなので、さすがに少なくともどちらか一つは残して欲しいところだ。
大手町ビルの地下から元の富士銀通路を抜け、東京駅に向かう通路は迷路のようだね。構造上ああならざるを得ないらしいが、変化に富んでいて歩いて面白い。
考えていないと現代の企業経営では株主始めステークホルダーの納得をえられないでしょ。全くいつの時代の話をしているのだか 笑
ニュー新橋ビルもいい味出してる。ただ、再開発がもう決まってるよね。1971年完成だから、大手町ビルや交通会館より新しいのに、どこか古びた感じがする。
>>3894 匿名さん
具体的な数値までは分からないね。
でもやはり、リニアによって生産性は向上するわけで、その分企業がより品川近辺に集まりやすくなるのでは?
すると、自ずと人も増えると。
生産性が上がるとはいえ、既に新幹線はあるしなぁ。
正直新幹線でも全然困ってないわけだし。
リニアがあるからと言って品川にそこまで企業が集まるものだろうか?
何だか想像がつかない。
今後避けられない東海、東南海の大地震で、臨海部区間のある東海道新幹線には甚大な被害が出るから、国としてのリスク対策上の意義が大きいだろう。
第2東名が建設されているのも同じ背景がある。
新幹線でダメなら、リニアでもダメw 品川はこれからも底辺w
そもそも都心15分になるのは山梨の方w
そこらの品川マンションより、品川駅に近いのが山梨県民ww
価値観の崩壊とはこのことw
東京に住む「不利益」をすべて受けるのが品川エリアw
リニアが通った東京エリアはことごとく崩壊するだろうw
大宮ー東京 1分
東京ー高崎 3分
上野ー仙台 10分 ww
東京のどこに住んでも移動で勝てませんw
東京は終わりですw
住む意味がありませんw
リニアの大阪延伸の更なる早期化に向けて、自民党本部が動き出した。近く発表する経済対策に盛り込まれる。
リニアへの国家挙げてのサポートが加速している。
リニア開業により、のぞみ対ひかりこだまの比率が7:3から3:7に逆転するから、のぞみユーザーはリニアに移るだろうね。
>>3908 匿名さん
そうじゃなくて、今新幹線を利用している人数から、リニア+新幹線になって、どれくらい増えるのだろうって話し。要は飛行機から流れてくるのか、速くなって往き来する人が増えるのかってこと。