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匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 22:02:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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37701
匿名さん
妄想です。すみませんでした・・・
妄想です。すみませんでした・・・
妄想です。すみませんでした・・・
妄想です。すみませんでした・・・
自分で書いて溜飲下げる。そうしないと精神の安定が図れないらしい。
そこまでやるのはもはや精神病だな。
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37702
匿名さん
>>37656
渋谷駅ワースト1かよ。池袋も下位。これから私鉄沿線周辺人口が減っていくと沈む一方だろうな
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37703
匿名さん
やはり弾丸お花畑さんはバーチャルだね。
URLみた限りでは朝早く行かないと売り切れてしまうお店は見つからない。
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37704
匿名さん
>>37701 匿名さん
妄想を必死で否定してる奴って本人しかいないと思うんだけど、違うのかな?9時30分開店の紀ノ国屋に、9時15分に行くんだろ?
どうせあなたなんでしょ。説明しなよ。
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37705
匿名さん
>>37661 マンション掲示板さん。
>急に話題を変えるレスを連投するし、本当に分かり易い。
話題の違うレスをしてるのは別の人だよ。なんでいつも相手が同一人物だと思い込むの?
何が分かり易いんだか。妄想も病的領域だね。
>故意になりすましたりはしないのでご安心を。
"故意"じゃなければなりすましてるんだね。
病気だから発作で日常的になりすましとかしてるんだろ。
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37706
匿名さん
>>37697
芝浦からは普通山手線の下をくぐるんじゃなくて上を跨ぐんだけど
土地勘ない人?
(歩きならくぐれるルートはある)
また、港南から都心アクセスは環状4号ではあまり変わらないよ
高輪台や白金台が都心というなら劇的に改善するけどね
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37707
匿名さん
休日は高級車で弾丸ツアーして平日はバス通勤する。これが港区民のスタンダードだ!キッパリ! 大爆笑
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37708
匿名さん
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37709
匿名さん
>>37706 匿名さん
札の辻のそばに住んでました。くぐるは不正確ですね。跨るがいいかな?ヤナセGFTの方はくぐるですね。
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37710
検討板ユーザーさん
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37711
匿名さん
>>37709
芝浦さんの話の流れからしてお化けトンネルのことだからくぐるが正解。だけどお化け
トンネル出口は芝浦と言うより港南のほうが近い。
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37712
匿名さん
>9時30分開店の紀ノ国屋に、9時15分に行くんだろ?
開店は9:30でも駐車場は9:15でもオープンしてるんだろ。
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37713
匿名さん
港南さんは自画自賛するならいいのだけど、地下鉄を否定したり渋谷川古川沿いをdisったりするのは意味不明なんだな。クルマが好きなら田舎に帰った方がいい。
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37714
匿名さん
山手線の内側に住んでるけど
うちのタワマンだと車の所有率は2〜3割程度
港区は皆さんは、お車で移動なのかな?
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37715
匿名さん
>>37714 匿名さん
港南駅遠マンションは駐車場設置率高い。でも完備してる訳じゃないし、子供や老人だっている。サラリーマンは平日クルマ通勤するわけにいかない。港南さんは想像力に欠けるよね。
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37716
匿名さん
なんでこんなことで延々と言い合いしてるのか不思議。港区だろうとどこだろうと
23区でその区に住んでる区民が近場の区内に買い物行くのに電車あっても車あったら
車で行くっしょ
自分、豊島区の地下鉄有楽町線駅近に住んでたけど池袋西武にはいつも地下鉄じゃなく
車で行ってた。そのほうが帰り楽だし、クラブオンプラチナカード会員だから
駐車場タダだし、他の用事あればその足で違う場所もついでに行けるしね。
港区民が当たり前のことをドヤ顔するのも変だし、それに妄想だろうとツッコミ入れる
のはもっと変ですよ。
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37717
匿名さん
>>37716 匿名さん
車が当たり前というには最近のマンションの駐車場設置率はあまりに低いね。最低価格2億円みたいな物件なら100パーセント設置されてるかな?
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37718
匿名さん
>>37715
37716ですけど、別に港南に住んでるのはサラリーマンだけじゃないでしょ?
会社経営、士業、それにこれからはリタイアした夫婦が多くなる。
2025年には国民の4人に1人が65歳以上になるんですよ?
そんな人は毎日、電車乗るわけでもない。
元気なうちは旅行なんかを思いっきり楽しみたい、そこそこ金を持っている
40代くらいの人が、自分がアクティブシニアになったときを想定すれば
そのころリニアに歩いていける品川に居を構えるのはひとつの選択だと
思いますがね。
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37719
匿名さん
>>37717
よく知りませんが最上階プレミア住戸は駐車場優先権ついてるタワマンは
多いですよね。
以前にwctは1300台で駐車場も安いと言っていたのを覚えてるので
2000戸だと65%?車持たない主義の人もいるでしょうから
タワマンのなかではなかなかの設置率かと。
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37720
匿名さん
>リニアに歩いていける品川
体に悪いから乳幼児や老人は乗れないんだじゃないかな?
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37721
匿名さん
>>37718 匿名さん
シニアのかたも年齢や能力によっては免許返納してほしい。将来的には自動運転とシェアリングで解決かな?そのとき駐車場は資産ではなく負債になるかも。
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37722
匿名さん
>wctは1300台で駐車場も安い
車が生活必需品のエリアってことですね
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37723
匿名さん
>>37720
リニアって体に悪いんですか?初耳ですけど、興味あるので関連情報がある
サイトのリンクがあったら貼ってもらえますか?
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37724
匿名さん
>>37722 匿名さん
逆に捉えると、そんなエリアでも700戸もの人が車を持ってないんですよね。
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37725
匿名さん
>>37722
どうでしょうかね?品川駅と天王洲アイル駅があれば車なくても問題ないでしょうね。
車って趣味嗜好の世界。特に輸入車ばかりの都心の駐車場見てるとそう思います。
お金に余裕が無い人や興味ない人は車もたないって言う人も増えてますからね。
これからは自分で保有せずにUberとかでカーシェアが主流になるかもしれませんね。
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37726
匿名さん
>サイトのリンクがあったら貼ってもらえますか
リンクの有無で物事を信じるんですか?
大学教授が書いてたら信じるのかな?
リニアって何を使って浮いてるのかとトンネルを考えると分かるでしょ
体に悪いのが
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37727
匿名さん
>>37724
ポリシーとして車は持たないとか、車必要なときはレンタカーという人も増えてますね。
だから100%設置したら駐車場空き問題でマンションの管理費運営が大問題に
なるでしょうね。65%の設置率で1300台が埋まっているとすれば、車好きには
良いマンションかもしれません。
私の知り合いの別のマンションは設置率30%なんですけど、それでも埋まらなくて
マンションの会計に穴が開いているようですし。
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37728
匿名さん
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37729
匿名さん
>>37726
いや、そういうわけじゃないですけど。もし体に悪いなら、どっかにそういうことを
マスコミが書きそうだなと思ったので、3流誌のゴシップ記事でもいいからどんな主張なのか
読んでみたいだけです。
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37730
匿名さん
超伝導リニアって体に悪いの?初めて聞いた。超伝導の研究者は大変だね。早死に覚悟で研究してるわけか。
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37731
匿名さん
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37732
匿名さん
>>37731 匿名さん
数量限定セール品やバーゲン品目当ての主婦とか?笑
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37733
匿名さん
>>37725
都心の大きな駐車場行くと外車だらけ。たぶん、近場の人が車で来てるんだろうね。
俺の田舎なんかほぼ100%軽だから格差だなあと思うわ。
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37734
匿名さん
凄い金持ちの知り合いが六本木に住んでるけど車持ってないよ。全てタクシーだって。
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37735
匿名さん
>>37732
たぶんそれ。○○物産展100個限定とか。紀ノ国屋もそういうのやってくれれば
いいんだけど、あそこは見切り品値下げシールすらなかなか貼らないね。
安く売ったら富裕層の客が離れていくと思ってるんだろうね。
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37736
匿名さん
>>37734
スゴイ金持ちなら、ベントレー買って運転手雇ったほうがいいかもね。タクシーも
すぐに拾えないときもあるし。特に雨の日とか。
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37737
匿名さん
>マスコミが書きそうだなと思ったので
もしやテレビでコメンテーターが言ってること信じるタイプですか?
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37738
匿名さん
>>37736 匿名さん
俺の株の先生。ファンド経営してて年数十億以上稼いでる。でもタクシーで十分らしい。
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37739
匿名さん
俺も最高税率払ってるうちの一人だけど、車もってないな。
都心部に住んでたらタクシーが最高なのは常識なんだがね。
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37740
匿名さん
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37741
匿名さん
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37742
匿名さん
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37743
マンション掲示板さん
>>37716
誰も港区民が車で区内に出かけることを否定してないでしょ。「地下鉄が無くても平気だ」って言いたいがために、車での弾丸ツアーを捏造したことを批判している。
そして、実際に高級車を保有してる港区民の多くが地下鉄駅の近くに住んでいて、「地下鉄が無くても平気」とは思っていないという…。まぁ中には専用運転手とかがいて、ほとんど地下鉄に乗らない人も居るだろうけど、じゃあ山手線も乗らないしスレ違いの話。
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37744
匿名さん
>>37734 匿名さん
そりゃそういう方もいるだろう
当たり前だのクラッカー!
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37745
匿名さん
-
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37746
匿名さん
マンションの駐車場の設置率は
不便なエリアと金持ち用のマンションが高い
自分のマンションがどっちと思うかは自由
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37747
ご近所さん
品川に住んでいて車で普段使いの買い物が便利(楽)なところ
大崎のニューシティ
シーサイドのイオン
白金台のいなげや
三田のケーヨーD2
大井町のヨーカドー・ヤマダ電機
ウィラ大井
大森のヨーカドー
魚籃坂のピーコック
恵比寿の三越
スーツとか、かばんとか、コートとか、専門書とかは車を使わずに、
山手線で新宿伊勢丹・高島屋・紀伊国屋・八重洲
浅草線で銀座三越・髙島屋
マニアックなものは山手線で秋葉原、三田線で神保町
こんな感じですが
家電は車で大井町ヤマダ、馬込のコジマ
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37748
マンション掲示板さん
>>37747
スーパーに車で買い出しって田舎みたいで悲しいですね…。それならマルエツのあるWCTの方がいいなぁ。
あと、神保町はどこ乗り換え?白金台も使える設定?
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37749
匿名さん
週末に買い出しなんて羨ましい
した事ないなー
カート2つに山盛り買えるなんて
セレブですね
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37750
ご近所さん
普段の徒歩の場合は、
京急、クイーンズ、リンコス、コンビニ
プラチナドンキは駐車場の競争率が高いので、頑張って徒歩が多い
て感じ
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37751
ご近所さん
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37752
マンション掲示板さん
>>37750
高輪の方ですね。車も山手線も地下鉄も使えて便利ってことでいいですかね?
家電は新駅か品川に欲しいですね。でもリアル店舗は下火なので新規出店は難しいですかね。
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37753
匿名さん
徒歩の普段使いがリンコスか京急て買い物は不便だと思うぞ?
両方使えるってことは高輪台駅のあたりじゃないかとは思うけど、五反田東急とか大崎ライフとかは行かないんだ。ふーん…と思いました。
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37754
匿名さん
>車での弾丸ツアーを捏造したことを批判している
だから、捏造じゃないでしょ?なんで六本木まで20分で着く距離なのに
朝出て午後帰ってくる6時間くらいのスケジュールが弾丸で捏造といえるのか
それが不思議ですね。いろいろ用事済ませて2時間で帰ってくると言うなら捏造ですが。
品川から六本木って東京から浜松町の先くらいの距離。タクシーだと2000円
くらいですよ?
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37755
匿名さん
>>37752
自分は目白→高輪(賃貸)→港南と引っ越しましたが、高輪より港南のほうが便利。
高輪警察のそばに住んでましたが、まともなスーパーが伊皿子、魚籃坂の
ピーコックしかなく、コンビニもほとんど無いです。銀行の支店も品川駅まで
行かないと無い。でも品川駅は徒歩しか手段が無く15分くらいで遠い。
唯一、高輪台駅がつかえるのは良かったですが。総合すると港南のほうが生活は
便利ですね。
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37756
マンション掲示板さん
>>37754
別に移動時間は否定してないって。でも行ったこともない買い物ルートをさも自分が良く行くルートように書くのは立派な捏造ですね。実績が無いんじゃ、駐車場の場所や空き状況等、実際に実現できるかも怪しいもんだ。
まぁそれは議論の本筋では無いから別にいいんだけど、買い物ルートを平気で捏造するんだから、車(オープンカー?)の所持、港南(WCT?)在住、逗子の別荘、高額納税者等も嘘ばっかりなんだろうね。
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37757
匿名さん
車が必要アピールする?ってことは都市型交通不便地域ってことだろ。
あほな港南4民
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37758
匿名さん
>>37756
行ったことないってどうして言いきれるの?おかしな点はなにも無いじゃん。
それに、たとえばこんなコースだよということで良く行く場所を組み合わせて
例を示しただけってこともある。十分可能であれば批判には値しないと思うよ。
それに、麻布十番商店街は短時間なら路肩駐車すればいいし、紀ノ国屋は
地下駐車場から直接店に入れるし、ミッドタウン駐車場やヒルズ駐車場が満車
ということはほとんどないし、広尾には路上パーキングメーターもたくさんある。
何にもおかしな点は無いと思うけどね。
それをしつこく捏造だと言い張るのは意味が分からない。
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37759
匿名さん
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37760
匿名さん
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37761
マンション掲示板さん
>>37755
高輪台と白金台と泉岳寺の中間くらいの場所ですかね。そりゃ徒歩15分なら徒歩で普段使いする距離じゃ無いですよ。高輪台が近かったなら、浅草線をメインで使う方でないとキツいでしょう。浅草線は乗り換え面でも不便ですし。
港南は10分くらいなんですかね?
地下鉄って言ってもこのスレでは「山手線に加え地下鉄もあった方がいい」という話で、地下鉄のみはその路線が勤務地とかでない限り厳しいでしょう。
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37762
匿名さん
>港南(WCT?)在住、逗子の別荘、高額納税者等も嘘ばっかりなんだろうね
さあどうだろうね。港南エリアは23区376中学校区のなかで住民の平均所得番付15位
最初にできた湾岸タワマンエリアだから内陸から大挙して引っ越してきた。
それまでは湾岸マンションというものが無かったから、もとは全員内陸住民。
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37763
マンション掲示板さん
>>37758
そりゃ単発では一度くらい行ったことあるのかもしれないが、捏造は弾丸コース全体ね。売り切れず名前も出せないパン屋に朝一で行って、オープン前の紀ノ国屋にスタンバって、朝から動き回ってお腹が減ってる中、わざわざ遠回りになる広尾まで移動してまで行くこだわりランチに60分(店の滞在は50分くらいか?)しか使わないのを「良くいくコース」って…。ちょっと盛りすぎただけかもしれないが、部分的に間違いが有ったなら指摘されたら修正すりゃいいのに、嘘を嘘で重ねるし…
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37764
匿名さん
うちの学区また2位かぁ。
ヒルズのレジデンスと浜離宮が竣工したら1位とれそうなくらいの差だけどなぁ。
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37765
匿名さん
>>37762 匿名さん
元内陸住民はわざわざ地下鉄を否定したり東京の他地域のネガなんかしないでしょう。実態は元田舎民ね。
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37766
匿名さん
スレタイを、偽セレブ達の嘘つき合戦にでも変えましょうかね?
弾丸くんは、おお嘘つき第1号に決定
パン屋が存在しなかった事を発端にして、数多くの嘘が見破られた
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37767
匿名さん
>>37736 匿名さん
運転手の方が明らかに不便だわ。
まあ運転手雇うこともない奴にはわからない世界の話だけど。
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37768
匿名さん
>>37763
なんかめっちゃ偏った見方ですな。休日の過ごし方として俺はありだと思うけどね。
自分も嫁と一緒に車に乗って似たようなことやってるよ。
よくデベロッパーの宣伝文句なんかにもある都心を謳歌するってそういうことでしょ。
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37769
匿名さん
>>37768 匿名さん
あなた本人じゃないの?私はスーパーに開店15分前から並んだことは一度もないし、これからもないだろうね。
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37770
匿名さん
港南奥さんは山手線の内側をうろつきたい願望があった。
だけど、山手線の内側に住めなかった。
そういうことでしょ。
スケジュールを書いてネット上の赤の他人に力説するなんて、よほどの鬱積。
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37771
匿名さん
自分の気に入りの店ってあちこちに分散してあるからね。徒歩だと無理でも車だと楽に回れる。
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37772
匿名さん
>>37770 匿名さん
ここを荒らしてるWTCの主婦はまともな神経な方ではないよ。知る限り半年間以上は気の狂ったような投稿繰り返してる。
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37773
匿名さん
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37774
匿名さん
>>37770 匿名さん
山手線外の人が港区を使い倒して都心生活を満喫してるのをアピるのは許せん!ってこと?了見が狭いね。
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37775
匿名さん
>>37773 匿名さん
こいつは要するにWCTネガがしたいだけのキチガイだから相手にする必要無し。
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37776
匿名さん
え?じゃあ荒らしてるのは伊皿子住民さん?その人は港南でもWCTじゃないでしょ。
奥さんは出雲の国。
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37777
匿名さん
坪300万?320万?程度の駅遠マンションの固有名詞を出すのはやめましょう。
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37778
匿名さん
名前変えてるけど
伊皿子住民に違いない。
こいつは前から港南を逆恨みしてた。
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37779
匿名さん
>>37778 匿名さん
妄想で話を進めるのはやめよう。これまでも駅遠港南民が急に豊洲と戦いだしたりカオスだったので
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37780
匿名さん
>>37771 匿名さん
移動は楽でも弾丸ツアーで急いで用を済ませるのはね。時間に余裕ない
なら別の日にするだろ。
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37781
匿名さん
自分が住んでる場所を持ち上げるのは良いとして、個別マンションや、他地域の否定するような発言は荒れるだけなのでやめましょう。ましてや個人のスケジュールとかもうね
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37782
匿名さん
休みの日のランチを、サラリーマンの昼飯と同じ時間で済ませるのが、港南スタイル。
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37783
マンション掲示板さん
WCT奥さんか弾丸さんかは知らないけど、この人は、港南で周りに住んでる人の羨ましいと思う話を組み合わして、さも自分のことのように書き込んでるんだろうね。だから個々の話は良くても、全体で考えると矛盾が生じるし、質問にも答えられない。
【怪しい設定一覧】
・オープンカーの高級外車を下駄使い
・高額納税者
・逗子に別荘
・内陸から移住
・花火が見える部屋
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37784
匿名さん
>>37783
高額納税者と花火が見える部屋、内陸から移住は本物っぽい。花火は部屋からしか撮れない写真が上がってるし、高額納税者は同じ人か分からないけどかなり前に2300万所得の源泉票をうpしてた(その行為自体は異常だと思う)。内陸から移住は何をもって内陸というか、だけど港南のマンションは元祖湾岸マンションの一つでそれ以前は湾岸マンションそのものがなかったから、移住前は間違いなく湾岸ではないね。
オープンカー、逗子の別荘は嘘っぽいね。ただ、WCTポジはスレに2,3人いるっぽいから、全部同じ人じゃないかも。
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37785
匿名さん
>>37778 匿名さん
あの高輪台の伊皿子から芝浦湾岸に引っ越したと言ってた人だね。
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37786
匿名さん
見えてきた! 品川新駅の骨格、京浜東北線北行きのオーバークロス高架橋
京浜東北線北行・南行のホーム1面と、山手線内回り・外回りのホーム1面を置く品川新駅(仮称。東京都港区)。2020年春の暫定開業をめざし工事がすすむ旧田町車両センターの現場では、品川新駅の骨格や、田町駅寄りにできる京浜東北線北行のオーバークロス高架橋が見えてきた。
田町駅から1.3km、品川駅から0.9kmにできる品川新駅は、地上3階・地下1階の鉄骨・鉄筋コンクリート造。その南側にある品川駅と同じく、山手線(内外回り)島式ホーム、京浜東北線(南北行)島式ホームが並ぶ格好。
いっぽう、北側の田町駅は、京浜東北線北行と山手線内回りの島式ホーム(1・2番)と、山手線外回りと京浜東北線南行の島式ホーム(3・4番)が並ぶ。
こうした配線から、現在も品川を出た京浜東北線の北行き(大宮方面)電車は、田町駅の手前で山手線を高架橋で越えて、最も西側の線路位置へ移り、田町駅1番ホームにつける。
この現オーバークロス高架橋の横で、鉄筋コンクリート製の新オーバークロス高架橋が出現し始めた。
新たな高架線路は、田町駅の南側に架かる札の辻橋(都道409号日比谷芝浦線)からや、高輪大木戸跡交差点付近の路地から、車町児童遊園から垣間見える。
https://response.jp/article/2017/12/09/303536.html
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37787
匿名さん
構内図
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37788
匿名さん
敷地
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37789
匿名さん
>>37754 匿名さん
自分が週末によく行くのは、日本橋、銀座有楽町、六本木、麻布十番、表参道。
いっぺんに3ヶ所くらい回るときもあれば、1ヶ所に長くいてそのまま帰るときもある。行くのが1ヶ所だけなら電車、2,3ヶ所以上回るなら車。都心は思っているより狭いね。いっぺんに回っても車なら各移動は20分くらい。上り下り考えたら少なくとも地下鉄よりは早い。それぞれで車を停める場所も決まってる。そんな感じ。
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37790
マンション掲示板さん
>>37784
「内陸からの移住」はここでは「港区・千代田区の山手線内側の持ち家からの移住」でしょう。湾岸はなかったかもしれないけど、私鉄沿線とかの郊外からの移住も多かったんじゃないのかな。上の高輪の人みたいに、元住まいが賃貸なら移住というより、分相応のとこに家を買ったってイメージですね。もちろん転勤族や有名人とかで賃貸派の人の引越なら移住だけど、このスレには居ないでしょう。
花火はラウンジからかネットからの拾いものじゃなけりゃ友人宅でしょうね。自宅ベランダからなら角度で部屋が特定されかねない。
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37791
匿名さん
>>37790 マンション掲示板さん
要するにエア住民なのかそうじゃないのかどっちよ。
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37792
匿名さん
>>37791 匿名さん
前にツインパークスの住民がエアだと散々言われたので、住民じゃないと撮れない写真アップしてギャフンと言わせてましたね。笑
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37793
匿名さん
エア住民ではなく本当の住民だろうけど、
炎上しやすい中二病の典型例のカキコをする性癖があるので、
掲示板に参加するのには適していないんだよね。
例えばシームレスって何回書き込んでるのかな。病的な回数でしょ。
共用スペースからの画像だけで、実は自宅は海側じゃなかったりとか、
なんらかの屈辱を普段の生活で強いられているのかと。
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37794
匿名さん
どこらへんがギャフンなんだ?
散々ツインパークスを自慢してたくせに、馬券売場ビルしか見えないような中低層の中住戸だったというのがバレて赤っ恥かいてただけじゃないか。
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37795
匿名さん
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37796
買い替え検討中さん
シャトルバスって来訪者利用できますか?
住民だけですか?
子供の友人とか招待した場合使えるのでしょうか・
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37797
匿名さん
そういえば、おおやけえんじゃない公開空地が自慢になると思って書き込みしてたなんて事もあるね。さむい奴。
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37798
マンション掲示板さん
>>37791
病的なので、エアで、湾岸東在住のWCT無理ネガのWTCさんと同一人物(マッチポンプ)かと思っていたが、どうやら別人でエア住民ではなく、ただのWCT信者のようですね。
ただエア設定はかなり有りそうで、実際の部屋はマルエツ上の低層階で、眺望ゼロでしょう。過去に丸の内のオフィスまでドアtoドアで30分で、徒歩で山手線乗るまで15分とか力説してたし。その話は弾丸ツアーよりはリアリティがあったが、一番手前の棟の低層じゃないと実現は難しそうだ(笑)
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37799
匿名さん
>>37788 匿名さん
港区内の車での移動だけでこれだけ白熱した議論になるということからも、環状4号で港南と白金、高輪方面が直結されればインパクトは絶大ですね。
札の辻は構造的な問題で深夜休日以外は慢性的に渋滞気味ですが、環状4号は第一京浜とは直接クロスしないので、比較的快適なアクセスが期待できます。
とはいっても周辺の発展により年を重ねるごとに混んではくるでしょうが
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37800
匿名さん
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