東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37201 匿名さん

    >>37196

    平成に入って平成10年くらいまで品川の港南口には会社が無いどころか
    オフィスビルがほとんど無かった。なのに、たった10年でいまはとんでもない数の
    サラリーマンが行きかっている。地下鉄が無いのに。
    もちろんいくつかの有名大企業も本社を移転した。2年前にできたばかりのシーズン
    テラスも埋まってる。それはどう考えてる?

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=15&v=E3wp1NS4C8s

  2. 37202 匿名さん

    >>37200

    仕事行くときは山手線乗るでしょ。でもそれだけ。

  3. 37203 匿名さん

    普通のマンションの駐車場設置率は20~30%位なんだから70~80%の人は車なしで生活している訳です。
    そういう人には地下鉄が無いと不便でしょうね。

  4. 37204 匿名さん

    >>37201 匿名さん
    大丸有な日本橋八重洲の開発に比べたら大した規模ではない。品川は山手線内側へのアクセスに加えて高さ制限と広大な下水処理場がオフィス立地としてネック。

  5. 37205 マンション掲示板さん

    >>37197
    生活スタイルを否定しないけど、じゃあ山手線駅も車で行けばいいだけで、山手線駅近くに住む必要もないということになる。
    自分の勤務地はそれに合った沿線に住めばいいだけなので置いておくとして、仕事を考えると、どう考えても東海道新幹線やリニアで行く出張より地下鉄に乗る機会が多いでしょう。
    地下鉄が無いことに対して、品川さんは「行く用事がない」や「車で行く」ということで無理に押し通そうとするけど、普通に「山手線から一回乗り換えればどこでも行ける、頻繁で無いのでそれで十分」と言えば良かろうに。
    まぁマンションならそれで良いけど、ビジネス拠点としてはちょっと劣りますね。

  6. 37206 匿名さん

    ここは山手線スレだけど、山手線をポジして地下鉄をネガするのは訳わからない。電車の騒音が好きなのかな?

  7. 37207 匿名さん

    >>37198

    今日、いろいろあって六本木→表参道→青山→麻布十番→高輪と回ったけど、
    これ全部、距離は近いんだよね。もちろん車。車で行くと各移動時間は
    5分-10分くらい。いちいち地下鉄で移動してたら大変。

  8. 37208 匿名さん

    >>37207 匿名さん
    自転車の方が早そうなくらいな距離ですね。坂はきついけど。

  9. 37209 匿名さん

    >>37204

    あなたいま「数十年クラスのスパンになるよ」と言ったじゃない。品川が現在の姿に
    なるまで10年しかかかってないよ。しかも、新駅再開発が完成したら品川エリアで
    働く人は20万人規模。27万人が働く大丸有には及ばないが、極端に小さいと言う
    ことも無い

  10. 37210 匿名さん

    >>37209 匿名さん

    東京駅は日本橋八重洲京橋もある。

  11. 37211 匿名さん

    >>37208

    そう。おっしゃるとおり自転車の距離。ってか、実際、麻布十番あたりだけなら家から
    自転車で行くこともあるよ。でも気に入っている店で麻布にしかない店、六本木に
    しかない店、表参道にしかない店があるから、結局車で回ることになるんだよね。

  12. 37212 匿名さん

    大丸有もオフィス増床しているので27万人から更に就業者数は増える。

  13. 37213 匿名さん

    >>37203

    車の無い生活だと地下鉄必須だと言うのは分かるわ。自分は車なしの生活は考えられない
    けどね。

  14. 37214 マンション掲示板さん

    >>37201
    平成10年くらいから今までを「たった10年」と表現しているのが、ただの計算間違いか印象操作かは置いておくとして…
    大崎も含め新しいオフィスへの需要は有るし総合的な交通利便性は高いので、オフィスビルが出来れば埋まるのは当然でしょう。サラリーマンがとんでもない数と感じるのは、ただ駅の導線が限られているせいでは?
    ただ「そこそこのビジネス街」になるレベルならいいけど、東京に次ぐ、そして並ぶようなビジネス街に成るためには、万人受けするオフィス地である必要があり、その点で内陸へのアクセスが悪いことは懸念事項と考えます。

  15. 37215 匿名さん

    浜松町も再開発後にオフィス面積で新橋を越えるって記事を読んだ記憶がある。

  16. 37216 匿名さん

    通勤通学、とくに通学はくるまという訳にはいかないね。

  17. 37217 匿名さん

    内陸へのアクセスが悪いことは懸念事項なら、ソニーやマイクロソフトやキヤノン
    マーケティングなどの大企業は内陸へのアクセスは関係ないと言うこと?
    普通、企業の東京エリアを管轄する東京支店的なオフィスなら東京都内への移動は
    大事だろうけど、大企業の本社は山手線内側より国内各地や海外へのアクセスの
    ほうが重要。新幹線やリニア直結、空港至近は大きなアドバンテージになるだろう。
    まして、リニア開通後は東京側の始発駅は品川になる。

  18. 37218 匿名さん

    >>37217 匿名さん

    大企業は集積メリットやブランドを重視して東京駅周辺に集まっている。たまの出張より普段のアクセスなんだな。

  19. 37219 マンション掲示板さん

    >>37211
    駐車場とか探す時間や駐車場代も有るから、地下鉄で行って目的地間はタクシーが理想じゃ無い?まぁ行く店や荷物が増えるかなど一概には言えないけど。あと、どこからか知らないけど、麻布十番まで自転車で行けて、麻布や六本木に行けない理由も謎。電動自転車じゃないと坂が辛いのかな。
    結局、家から駅まで遠いだけなんじゃないの?

  20. 37220 匿名さん

    >>37219 マンション掲示板さん

    麻布十番までは橋以外には坂を避けられるし距離的にも近いからでしょうね。

  21. 37221 匿名さん

    >>37215

    すでにソニービルがある大崎の再開発で誕生するビルも相当な床面積。浜松町のビルも
    相当な床面積。芝浦一丁目の再開発は品川駅に近い立地であることもひとつの大きな
    きっかけになっているね。田町にも三井が2棟建設しまもなく完成。竹芝にもオフィス
    ビルが完成する。
    これらは圏域で言えば東京駅圏の再開発というより品川駅の機能強化を見越した再開発
    だろう。
    大崎+品川+品川新駅+田町+浜松町が新しい経済圏を作り、大丸有+八重洲+日本橋
    に並ぶだろうと見ている。当然、それらに近いマンションも職住近接のために住みたい
    人は増えるだろう。

  22. 37222 匿名さん

    >>37221 匿名さん
    東京駅周辺と品川駅周辺の距離感違いすぎて…。

  23. 37223 匿名さん

    >>37219

    もちろん六本木でも表参道でも自転車の距離だけど、嫁も一緒に行くし買い物すれば
    荷物を積むしね。自転車で行くのは自分ひとりで麻布十番まで運動がてらサイクリング
    するときだね。

  24. 37224 マンション掲示板さん

    >>37217
    別に「山手線内側へのアクセスが不便な所に大企業は来ない」なんて行ってないでしょ。品川さんは、いつも「品川に有るもの」の主張ばかりで「品川に無いもの」を考えようとしない。
    海外や新幹線のアクセスも大事だが、「直結」の需要がどこまで有るのか疑問。例えば、飛行機や新幹線で目的地まで3時間かかるとして、それが3時間15分になる影響がどこまで有るのか。逆に飛行機や新幹線へのアクセスを優先すると、都内で15分で行ける場所が30分になるとするとどうか。

  25. 37225 匿名さん

    >>37222

    大して変わんないぜ

    1. 大して変わんないぜ
  26. 37226 匿名さん

    >>37221 匿名さん
    オフィス立地としては品川より浜松町の方がいいですね。仲間に加えたい気持ちもわかるが浜松町から大崎まで一体とは無理ありすぎ。

  27. 37227 匿名さん

    >>37225 匿名さん
    東京駅周辺に半蔵門や秋葉原、門前仲町、築地まで入るの??

  28. 37228 マンション掲示板さん

    >>37221
    新駅、大崎、田町は品川の子分でいいとして、浜松町はちょっと無理があるでしょ。どっちかと言うと新橋・虎ノ門・浜松町圏かな。

  29. 37229 匿名さん

    >>37228 マンション掲示板さん

    新駅(泉岳寺)と田町のあいだも一体感ないけど。

  30. 37230 匿名さん

    >>37224

    東京ローカルで事業をやっている会社や大企業の東京支店は23区内の移動を優先するだろう。
    日本全国やグローバルを相手にしている会社の本社は長距離交通の利便性を重視する企業も
    あるだろう。

    いままで大丸有に企業が集積していたのは新幹線があり、日本各地へも移動が便利な東京駅
    の存在があることは否定しないはず。大丸有に羽田アクセス新線=羽田から成田空港への
    路線の中間駅を設けようという計画があるのもそのため。

    長距離交通の起点駅であることのポジティブな影響は計り知れない。もちろん新駅や新駅
    エリアの再開発が全貌を現してくると、地域のブランド力も強まってくるだろう。

  31. 37231 マンション掲示板さん

    >>37225
    中心が品川駅になってないですやん(笑)新駅が中心となるビジネス圏?

  32. 37232 匿名さん

    >>37228

    芝浦一丁目再開発に際して、野村不動産は「品川駅に近い立地を生かし」と記者発表しているよ。

  33. 37233 匿名さん

    ま、こういうことだね。三菱地所が内閣府に提出した資料。

    1. ま、こういうことだね。三菱地所が内閣府に...
  34. 37234 匿名さん

    三菱地所が内閣府に提出した戦略資料①東京駅周辺

    1. 三菱地所が内閣府に提出した戦略資料①東京...
  35. 37235 匿名さん

    三菱地所が内閣府に提出した戦略資料②品川駅田町駅周辺

    1. 三菱地所が内閣府に提出した戦略資料②品川...
  36. 37236 匿名さん

    東京駅を本拠とする三菱地所も品川エリアと一体の再開発が全体の価値を向上させると
    言う考えであることに間違いはなさそうです。

  37. 37237 マンション掲示板さん

    >>37230
    なんかもう感性がズレすぎですね。
    日本全国やグローバルに事業を展開していても、ビジネス相手との対面コミュニケーションの多くは都内の双方のオフィスで行われるんだよ。
    そして、大丸有に企業が集積してる理由に占める新幹線の(始発)駅があることなんて小さいものだよ。もし大きけりゃ品川や新横浜がもっと発展してるって。大きな理由は、金融の中心であること、行政の中心に近いこと、JR・地下鉄・新幹線と交通の便がいいことでしょう。それにより、企業の集積とブランドが増し、一層の集積が進んでいる。老朽化という課題も有るが、上手く再開発で再成長路線に入った。

  38. 37238 匿名さん

    >>37237 マンション掲示板さん

    品川さんはグローバルというけど、挙げていただいた点に加えて、高級ホテルのラインナップみても東京駅周辺と品川駅では大違いですね。

  39. 37239 匿名さん

    >>37237
    その通り

    >>37230のお兄ちゃんは昔から学生レベルでしか企業の事を知らない

  40. 37240 匿名さん

    前から何度も言っているが
    人間の土地に対する感覚はそんな簡単に変わらない
    数年で変わる事なんてなく、親の世代、子の世代でなんとか変わるかどうか。
    それ位時間が掛かる。

    まず新しいモノ好きがパクっと食いついて
    それでも世間は見向きもせず
    ゆっくりゆっくりでしか変わらない。

  41. 37241 通りがかりさん

    東京駅と品川駅じゃ格が違い過ぎる

  42. 37242 マンション掲示板さん

    >>37238
    確かに。高級ホテルの観点抜けてましたね。外国人って日本のビジネスホテルじゃ絶対満足しませんからね。グローバル企業なら、クライアントや海外拠点から人が来て1週間とか滞在するケースも有るので、オフィスの近くにそこそこいいホテルが2~3と要人向けの高級ホテル(こっちはタクシーで10分くらいまでいいか)は欲しいですね。
    あとグローバル企業なら、所在地の海外知名度もけっこう重要です。

  43. 37243 匿名さん

    >>37242 マンション掲示板さん

    すぐに品川さんご自慢のソニーサムスンマイクロソフトの呪文が唱えられそう。それしかない。

  44. 37244 匿名さん

    港区のアチコチを車でまわる脳内お花畑ちゃんが出てきて面白そうだったから色々聞きたかったのに、品川の話に戻って残念

  45. 37245 匿名さん

    リニア着工 駅前開発が加速

    2027年に品川-名古屋間で開業を目指すリニア中央新幹線。その始発となる東京の品川駅で工事が始まりました。
    リニア品川駅は、東海道新幹線の約40メートル真下に建設を予定しています。柘植社長は、リニア開業によって将来、品川が大きく変わるとみています。 そこで、東の起点、品川駅周辺には京急電鉄も再開発に乗り出します。
    品川について、再開発を指揮する東京都の担当者は、大手町、丸の内、有楽町という「大丸有」に並ぶ一大ビジネス拠点にしたいと意気込みます。 (以下略)

  46. 37246 匿名さん

    いまの大丸有のビジネス機能はダントツです。ただ、品川再開発では新たに30万坪が
    供給されますからそうなると3位以下を大きく引き離した2位と言うことになるかもしれません。

    1. いまの大丸有のビジネス機能はダントツです...
  47. 37247 匿名さん

    >>37157 匿名さん
    あなたの住んでるマンションの話に需要はありません。スレタイよめますか?

  48. 37248 匿名さん

    >>37245
    1年以上前の記事なんかより、今日は大林組の株価だろ

  49. 37249 匿名さん

    >>37246
    品川駅には、企業が集積してくるような規模のオフィスビルは暫く建たないでしょ?

    今後10年は、虎ノ門、渋谷、八重洲、麻布台、六本木の駅直結の超高層ビルに集結していく。
    あと泉岳寺(新駅)。

    品川駅は、10年間は、長距離列車の乗り替え駅に特化していく。
    ビルの完成は、そのあと。

  50. 37250 匿名さん

    >>37247 匿名さん

    蒸し返したいの?バカ?

  51. 37251 匿名さん

    >>37249 匿名さん

    品川にはもうビルの建つ余地はない。新駅も含めて品川エリアだろうな。

  52. 37252 匿名さん

    >>37251 匿名さん

    いや、このビルの上部はオフィスだろう。商業施設も入るだろうが。

    1. いや、このビルの上部はオフィスだろう。商...
  53. 37253 匿名さん

    >>37246 匿名さん

    品川シーズンテラスで六万坪足されてるよ。

  54. 37254 マンション掲示板さん

    >>37246
    元ネタが分からないので何とも言えませんが、その中では品川・新駅エリアはダントツの2位に成るだろうけど、そもそも「汐留」って新橋西側は含まれてないんじゃないの?あと、新宿って本当に5位以下なの?グラフに表示されてないだけじゃない?

  55. 37255 匿名さん

    厳密に言えば、東新橋1丁目と2丁目のことを汐留と呼びますね。

  56. 37256 匿名さん

    ここの人たちって、オフィスが増えれば町が発展してそこにある物件の資産価値も上がるっていう話をしてるけど
    オフィスが多ければ良いってことなら、品川は他地域に比べて既に結構多い方だよね

  57. 37257 匿名さん

    >いや、このビルの上部はオフィスだろう。商業施設も入るだろうが。
    はおバカ発見。
    リニアが完成するまでその図のようにならないし、
    その間に虎ノ門などが完成していくって話でしょ?
    港南の無知君よ

  58. 37258 匿名さん

    天王洲さんは、普段、 相手の話を聞けないね と言われてるでしょ?

    坪300万のグラフを何回も出してくるけれど、
    2030年代に絵のような駅前になるという構想があるのに、
    300万そこそこから上がらなくなってることを自分で主張してるんだよね

  59. 37259 匿名さん

    大林組
    ウリ気配

  60. 37260 匿名さん

    >>37258 匿名さん
    さすがに今から十数年我慢して住む人もいないでしょう。しかもそこは20分くらい歩くとかかりますよ。歩こうと思えば歩けるけど、歩く距離ではない場所。

  61. 37261 匿名さん

    バカツートップの片割れさんが寂しがってますよ。
    WCTさん、お相手してあげなよw

  62. 37262 匿名さん

    >>37260 匿名さん
    品川駅と港南駅遠では、不動産価値が違い過ぎる。いくら歩けなくもない場所だからといって、駅力どうこうのスレで駅十数分の物件を出すことに無理がある。

  63. 37263 匿名さん

    >>37258 匿名さん

    蒸し返すな。ボケ。

  64. 37264 匿名さん

    結局、個別マンションの話題をどうしてもやりたいのは品川ネガなんだとポジが言ってたのがよく分かる。品川相手にコンプレックスの塊だな。

  65. 37265 匿名さん

    >>37262 匿名さん

    ここは駅力スレ。個別中古マンションの話は別スレで好きなだけやれや。

  66. 37266 匿名さん

    >>37256 匿名さん

    >オフィスが増えれば町が発展してそこにある物件の資産価値も上がる

    明らかに品川は発展した。平成10年までの品川はどんなだったか調べてみな。

  67. 37267 匿名さん

    >>37259 匿名さん

    大林組の株価、7パーセント近く下がってますね。JR東海も1.5パーセント下げてる。

  68. 37268 匿名さん

    >>37266 匿名さん

    それは新幹線駅が出来たことと京急羽田空港線が開業したことがきっかけであることは明らかだね。

  69. 37269 匿名さん

    駅遠の話で再開発ならまだしも中古マンションの話じゃね。しかも、駅遠なのにこんなに高いんだ!と言う話ならまだしも、駅遠なりの価格でしかないから、何がしたいのか分からない。スレ違いの話で失礼しました。

  70. 37270 匿名さん

    頑張ってるのはWCTネガばっかり。

    今日はバカツートップじゃなくて、バカワントップだなw

  71. 37271 匿名さん

    品川~東京間で最高の物件はツインパークスだよね?

  72. 37272 匿名さん

    徒歩5分よりバス5分と思える人は品川に住めばいいよ。
    それだけのこと。
    いちいちネガるのもバカらしくならない?

  73. 37273 匿名さん

    バカワントップが自演してるwww

  74. 37274 匿名さん

    >>37271 匿名さん
    タワマンではそうでしょうね。

  75. 37275 匿名さん

    最高級物件と最人気物件は違うという主張には一理あると。
    ツインパークは一番かはわからないが高級物件。
    だが、明らかに人気物件ではないね。
    人気物件であるためにはある程度、検討可能な価格であることが必要。
    さらに、ツインパークの中古を買える力がある人は浜離宮にかなり流れた。
    浜離宮の中古が出てくるとツインパークの中古は厳しくなる。

  76. 37276 匿名さん

    >>37262

    あなたの負け。大人しく退場して、WCTをひたすらネガしつづけるスレでも立ててそこでやりな。

  77. 37277 匿名さん

    しっかりと山手線に関係ある話題オンリーでいきましょう。

  78. 37278 匿名さん

    ツインパークスに限らず、ここの人は高級物件は買える人が限られてるから人気があるとは言えないって理論を持ち出すけど、おかしいよね。
    確かに購入できる層は少ないけど、誰にでも買える方が人気があるって変でしょ。
    そこを買える層の中で人気があるかどうかっていう話ならまだ理解できるけど。
    もしもプレゼントとしてもらえるならどれを選ぶ?って聞かれて選んでもらえるのが人気が高い物と言えるって昔誰かが言ってたな。

  79. 37279 匿名さん

    >>37275 匿名さん
    あなたが検討できない価格なだけでしょ。

  80. 37280 匿名さん

    ツインパークスはJRAビューの中低層階の部屋なんかじゃなくて浜離宮ビューの高層階なら考えてもいい。

  81. 37281 匿名さん

    >>37275 匿名さん
    浜離宮とツインパって価格帯が全然違うでしょ。
    浜離宮は平均で600近い坪単価だったと思うけど、ツインパで600って浜離宮側のよっぽど眺望が良い部屋だけだった気が。

  82. 37282 匿名さん

    >>37279 匿名さん

    価格関係なく、誰でも幾らでも出せるなら最高値マンション=最人気マンションだろう。
    しかし、全ての人を対象にするなら価格と一般的な人がマンションに何を求めるかのバランス。
    フェラーリは高級車ではあるが人気車ではないね。ただ、2000万以上に絞れば人気車と言っていいだろう。

  83. 37283 匿名さん

    >>37280 匿名さん
    どうせ買えないんだから検討しなくていいと思うよ。

  84. 37284 匿名さん

    >>37282 匿名さん
    そもそも元から買えない人達に不人気でも何も問題ないでしょ。
    購入検討できる層に人気があればいいわけだし。

  85. 37285 匿名さん

    マンションをランク分けするなら価格でするしかない。

  86. 37286 匿名さん

    人気商品とは一番高いのではなく数が一番売れている商品。車で言えば売れてる人気車は国産車ではプリウス、ノート、CH-R。CH-Rいいね!人気あるね!コンパクトでスタイルもいいし日本の道路事情にあってるね!と言ってる人に、CH-R?人気車はフェラーリだろ?ぷっ!
    と言っているようなもんだ。はたから見てるとバカかと思うな。

  87. 37287 匿名さん

    よく売れる物が人気がある物ってこと?
    随分安っぽい考え方だな。

  88. 37288 匿名さん

    >そもそも元から買えない人達に不人気でも何も問題ないでしょ。

    それは逆に言えば、もとからCH-R買わない人たちに不人気でも何も問題ないでしょ、一番売れてるのはCH-Rなんだから、というのと同じ。

  89. 37289 匿名さん

    >>37273 匿名さん
    よほど悔しかったのね

  90. 37290 匿名さん

    >>37287 匿名さん

    一般的に人気車、人気家電、話題の本は全部売れてる数が多いもの。
    人気という言い方が気にくわないならベストセラーと言えばいい。

  91. 37291 匿名さん

    よく売れるもの、欲しいと思う人は多いけど簡単には手が届かないもの。
    どっちの場合も人気があると言えるでしょ。

  92. 37292 匿名さん

    そういう意味では品川から東京で中古一番人気は芝浦、港南の大規模タワマンだろうね。もともとが安かったから大幅に値上がりしても、まだ中古検討者が検討可能な価格。一方、売り手は十分値上がりしてるから、そこそこの価格で売れれば大満足。

  93. 37293 匿名さん

    >>37291 匿名さん

    全ての人は手が届く範囲内でベストな商品を選択する。安すぎもダメ、高すぎもダメ。ちょうどニーズにハマった商品がベストセラーになる。

  94. 37294 匿名さん

    百均の取扱量はすごいが、人気はあっても、中身は

  95. 37295 匿名さん

    タダでもらえるならツインパと芝浦アイランドとWCTとVタワーどれを選ぶだろうか。

  96. 37296 匿名さん

    WCTは、ダイソーとかカローラってことでいいよ。

  97. 37297 匿名さん

    >>37296 匿名さん
    さすがにそれは言いすぎ まあ港区のタワーマンションだけで絞るならそうなるかもしれんが
    ツインパ⇒ベントレー Vタワー⇒ベンツ アイランド⇒BMW WCT⇒アウディ かな?

  98. 37298 匿名さん

    >>37288 匿名さん
    買いたくても買えない人と買えるけど買わない人は全然違うと思うよ。

  99. 37299 匿名さん

    >>37295 匿名さん

    ただでもらえる上に、リセールは今の中古相場で売れるなら、考えるまでもなくツインパークス。しかし、ただでもらえるが、すぐに売るとしても売れる値段も変わらないなら、ちょっと考えるかな。
    ツインパークス、ブイタワーの駅近は魅力的だけど、マンションとしてそのマンションに住んでることが楽しいとか便利なのはスーパーマーケット、プール付き、公園も横にあるWCTとかマンション専用コンビニやカーシェア、専用ドックランがある芝浦アイランド。

  100. 37300 匿名さん

    >>37297 匿名さん
    VタワーはベンツはベンツでもSクラスだね。アイランド、WCTは下のクラス。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸