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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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37186
匿名さん
>>37182
個別マンションの話題を持ち出すのはネガだね。だいたい品川駅の話題を港南の
某個別マンションの話題に持っていこうとする。
よっぽどコンプレックスがあるのかなんなのかよく分からないが。
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37187
匿名さん
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37188
匿名さん
>>37185
品川駅にはメトロが無いから駄目と言うのも極端な意見。リニアや新駅で
今再注目であることは間違いないし、京急は都営浅草線と直通運転してるしね。
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37189
マンション掲示板さん
WTCさん(WCT無理ネガさん)が居る限りWCTの話に戻されループするのが目に見えてます。根拠がなく、幼稚で低俗な言葉でネガってるのでWCTさん(ペタペタさん)もスルーしてください。そしてWCTさんも、坪490万の件とかちょいちょい無理ポジを挟むので他の人からも批判される。
WTCさんとWCTさんで戯れたいだけなら、別に止めないので専用スレ立ててください。山手線の話どころか品川駅の話もまともにできない。
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37190
匿名さん
住みたい街ランキングで山手線だけ抜き出すと恵比寿、目黒、品川の3トップは
各ランキング共通しているから、山手線南部地域の中古マンションにスポットが
当たっていることは間違いないだろうね。
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37191
匿名さん
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37192
匿名さん
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37193
匿名さん
>>37191
でも実際、頻繁に訪れる場所で地下鉄乗って行く場所ってある?マンション
買えるくらいの人なら自分の車持っているだろうし。
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37194
匿名さん
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37195
匿名さん
>>37193 匿名さん
大丸有勤務だけど仕事でよくいくのは新橋霞ヶ関、飲みに行くのは赤坂六本木神楽坂あたり。運転手がいるわけでないサラリーマンなので平日クルマで行くわけにはいかない。
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37196
マンション掲示板さん
>>37188
駄目とは言わないし、再開発(再注目)を否定する気は無いけど、品川に山手線内側の駅に行く鉄道が無い(新駅開業までの泉岳寺除く)のは事実でしょう。
それが品川が東京に次ぐビジネス街へ成長するための懸念点と考えている。東京以外の新宿、飯田橋、六本木辺りの会社が大崎~新橋び移転すればデメリットでは無くなるが、会社の移転ってそんなに直ぐには進まないので、数十年クラスのスパンになるよ。そして霞ヶ関~永田町の政府機関が移転しない限り極端な移転は進行しないでしょう。
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37197
匿名さん
>>37193
自分は山手線沿線に住んでますが、買い物もすべて山手線駅のデパートがある駅で
足りるので地下鉄には乗りませんね。山手線内側にいくときは車ですし。
山手線内側って行く場所が限られてるので車の方が移動が便利です。
良く行くのは、表参道、青山、六本木、麻布十番ですが、全部近距離なので車で
チョコチョコ移動します。これらを回って買い物するのに荷物もって地下鉄のったり
降りたりするほうが面倒。
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37198
匿名さん
>>37195
新橋は山手線あるし、自分は霞ヶ関は用事無いなあ。飲みに行くのは六本木と麻布だけど
平日は行きも帰りもタクシーだわ。飲みに行くのに地下鉄乗らない。
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37199
匿名さん
山手線内側はクルマで足りるというのは、主婦か運転手付きの方の感覚かな。サラリーマンもタクシー使えばいいけど、タクシーか地下鉄かの選択は時と場合によるだろう。
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37200
匿名さん
>>37197 匿名さん
というか、山手線内側に車でいくなら、そもそも山手線自体にも乗らなくていいじゃない。そもそも駅から遠いなら自然な話か。
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37201
匿名さん
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37202
匿名さん
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37203
匿名さん
普通のマンションの駐車場設置率は20~30%位なんだから70~80%の人は車なしで生活している訳です。
そういう人には地下鉄が無いと不便でしょうね。
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37204
匿名さん
>>37201 匿名さん
大丸有な日本橋八重洲の開発に比べたら大した規模ではない。品川は山手線内側へのアクセスに加えて高さ制限と広大な下水処理場がオフィス立地としてネック。
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37205
マンション掲示板さん
>>37197
生活スタイルを否定しないけど、じゃあ山手線駅も車で行けばいいだけで、山手線駅近くに住む必要もないということになる。
自分の勤務地はそれに合った沿線に住めばいいだけなので置いておくとして、仕事を考えると、どう考えても東海道新幹線やリニアで行く出張より地下鉄に乗る機会が多いでしょう。
地下鉄が無いことに対して、品川さんは「行く用事がない」や「車で行く」ということで無理に押し通そうとするけど、普通に「山手線から一回乗り換えればどこでも行ける、頻繁で無いのでそれで十分」と言えば良かろうに。
まぁマンションならそれで良いけど、ビジネス拠点としてはちょっと劣りますね。
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37206
匿名さん
ここは山手線スレだけど、山手線をポジして地下鉄をネガするのは訳わからない。電車の騒音が好きなのかな?
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37207
匿名さん
>>37198
今日、いろいろあって六本木→表参道→青山→麻布十番→高輪と回ったけど、
これ全部、距離は近いんだよね。もちろん車。車で行くと各移動時間は
5分-10分くらい。いちいち地下鉄で移動してたら大変。
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37208
匿名さん
>>37207 匿名さん
自転車の方が早そうなくらいな距離ですね。坂はきついけど。
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37209
匿名さん
>>37204
あなたいま「数十年クラスのスパンになるよ」と言ったじゃない。品川が現在の姿に
なるまで10年しかかかってないよ。しかも、新駅再開発が完成したら品川エリアで
働く人は20万人規模。27万人が働く大丸有には及ばないが、極端に小さいと言う
ことも無い
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37210
匿名さん
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37211
匿名さん
>>37208
そう。おっしゃるとおり自転車の距離。ってか、実際、麻布十番あたりだけなら家から
自転車で行くこともあるよ。でも気に入っている店で麻布にしかない店、六本木に
しかない店、表参道にしかない店があるから、結局車で回ることになるんだよね。
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37212
匿名さん
大丸有もオフィス増床しているので27万人から更に就業者数は増える。
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37213
匿名さん
>>37203
車の無い生活だと地下鉄必須だと言うのは分かるわ。自分は車なしの生活は考えられない
けどね。
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37214
マンション掲示板さん
>>37201
平成10年くらいから今までを「たった10年」と表現しているのが、ただの計算間違いか印象操作かは置いておくとして…
大崎も含め新しいオフィスへの需要は有るし総合的な交通利便性は高いので、オフィスビルが出来れば埋まるのは当然でしょう。サラリーマンがとんでもない数と感じるのは、ただ駅の導線が限られているせいでは?
ただ「そこそこのビジネス街」になるレベルならいいけど、東京に次ぐ、そして並ぶようなビジネス街に成るためには、万人受けするオフィス地である必要があり、その点で内陸へのアクセスが悪いことは懸念事項と考えます。
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37215
匿名さん
浜松町も再開発後にオフィス面積で新橋を越えるって記事を読んだ記憶がある。
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37216
匿名さん
通勤通学、とくに通学はくるまという訳にはいかないね。
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37217
匿名さん
内陸へのアクセスが悪いことは懸念事項なら、ソニーやマイクロソフトやキヤノン
マーケティングなどの大企業は内陸へのアクセスは関係ないと言うこと?
普通、企業の東京エリアを管轄する東京支店的なオフィスなら東京都内への移動は
大事だろうけど、大企業の本社は山手線内側より国内各地や海外へのアクセスの
ほうが重要。新幹線やリニア直結、空港至近は大きなアドバンテージになるだろう。
まして、リニア開通後は東京側の始発駅は品川になる。
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37218
匿名さん
>>37217 匿名さん
大企業は集積メリットやブランドを重視して東京駅周辺に集まっている。たまの出張より普段のアクセスなんだな。
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37219
マンション掲示板さん
>>37211
駐車場とか探す時間や駐車場代も有るから、地下鉄で行って目的地間はタクシーが理想じゃ無い?まぁ行く店や荷物が増えるかなど一概には言えないけど。あと、どこからか知らないけど、麻布十番まで自転車で行けて、麻布や六本木に行けない理由も謎。電動自転車じゃないと坂が辛いのかな。
結局、家から駅まで遠いだけなんじゃないの?
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37220
匿名さん
>>37219 マンション掲示板さん
麻布十番までは橋以外には坂を避けられるし距離的にも近いからでしょうね。
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37221
匿名さん
>>37215
すでにソニービルがある大崎の再開発で誕生するビルも相当な床面積。浜松町のビルも
相当な床面積。芝浦一丁目の再開発は品川駅に近い立地であることもひとつの大きな
きっかけになっているね。田町にも三井が2棟建設しまもなく完成。竹芝にもオフィス
ビルが完成する。
これらは圏域で言えば東京駅圏の再開発というより品川駅の機能強化を見越した再開発
だろう。
大崎+品川+品川新駅+田町+浜松町が新しい経済圏を作り、大丸有+八重洲+日本橋
に並ぶだろうと見ている。当然、それらに近いマンションも職住近接のために住みたい
人は増えるだろう。
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37222
匿名さん
>>37221 匿名さん
東京駅周辺と品川駅周辺の距離感違いすぎて…。
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37223
匿名さん
>>37219
もちろん六本木でも表参道でも自転車の距離だけど、嫁も一緒に行くし買い物すれば
荷物を積むしね。自転車で行くのは自分ひとりで麻布十番まで運動がてらサイクリング
するときだね。
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37224
マンション掲示板さん
>>37217
別に「山手線内側へのアクセスが不便な所に大企業は来ない」なんて行ってないでしょ。品川さんは、いつも「品川に有るもの」の主張ばかりで「品川に無いもの」を考えようとしない。
海外や新幹線のアクセスも大事だが、「直結」の需要がどこまで有るのか疑問。例えば、飛行機や新幹線で目的地まで3時間かかるとして、それが3時間15分になる影響がどこまで有るのか。逆に飛行機や新幹線へのアクセスを優先すると、都内で15分で行ける場所が30分になるとするとどうか。
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37225
匿名さん
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37226
匿名さん
>>37221 匿名さん
オフィス立地としては品川より浜松町の方がいいですね。仲間に加えたい気持ちもわかるが浜松町から大崎まで一体とは無理ありすぎ。
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37227
匿名さん
>>37225 匿名さん
東京駅周辺に半蔵門や秋葉原、門前仲町、築地まで入るの??
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37228
マンション掲示板さん
>>37221
新駅、大崎、田町は品川の子分でいいとして、浜松町はちょっと無理があるでしょ。どっちかと言うと新橋・虎ノ門・浜松町圏かな。
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37229
匿名さん
>>37228 マンション掲示板さん
新駅(泉岳寺)と田町のあいだも一体感ないけど。
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37230
匿名さん
>>37224
東京ローカルで事業をやっている会社や大企業の東京支店は23区内の移動を優先するだろう。
日本全国やグローバルを相手にしている会社の本社は長距離交通の利便性を重視する企業も
あるだろう。
いままで大丸有に企業が集積していたのは新幹線があり、日本各地へも移動が便利な東京駅
の存在があることは否定しないはず。大丸有に羽田アクセス新線=羽田から成田空港への
路線の中間駅を設けようという計画があるのもそのため。
長距離交通の起点駅であることのポジティブな影響は計り知れない。もちろん新駅や新駅
エリアの再開発が全貌を現してくると、地域のブランド力も強まってくるだろう。
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37231
マンション掲示板さん
>>37225
中心が品川駅になってないですやん(笑)新駅が中心となるビジネス圏?
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37232
匿名さん
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37233
匿名さん
ま、こういうことだね。三菱地所が内閣府に提出した資料。
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37234
匿名さん
三菱地所が内閣府に提出した戦略資料①東京駅周辺
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37235
匿名さん
三菱地所が内閣府に提出した戦略資料②品川駅田町駅周辺
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37236
匿名さん
東京駅を本拠とする三菱地所も品川エリアと一体の再開発が全体の価値を向上させると
言う考えであることに間違いはなさそうです。
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37237
マンション掲示板さん
>>37230
なんかもう感性がズレすぎですね。
日本全国やグローバルに事業を展開していても、ビジネス相手との対面コミュニケーションの多くは都内の双方のオフィスで行われるんだよ。
そして、大丸有に企業が集積してる理由に占める新幹線の(始発)駅があることなんて小さいものだよ。もし大きけりゃ品川や新横浜がもっと発展してるって。大きな理由は、金融の中心であること、行政の中心に近いこと、JR・地下鉄・新幹線と交通の便がいいことでしょう。それにより、企業の集積とブランドが増し、一層の集積が進んでいる。老朽化という課題も有るが、上手く再開発で再成長路線に入った。
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37238
匿名さん
>>37237 マンション掲示板さん
品川さんはグローバルというけど、挙げていただいた点に加えて、高級ホテルのラインナップみても東京駅周辺と品川駅では大違いですね。
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37239
匿名さん
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37240
匿名さん
前から何度も言っているが
人間の土地に対する感覚はそんな簡単に変わらない
数年で変わる事なんてなく、親の世代、子の世代でなんとか変わるかどうか。
それ位時間が掛かる。
まず新しいモノ好きがパクっと食いついて
それでも世間は見向きもせず
ゆっくりゆっくりでしか変わらない。
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37241
通りがかりさん
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37242
マンション掲示板さん
>>37238
確かに。高級ホテルの観点抜けてましたね。外国人って日本のビジネスホテルじゃ絶対満足しませんからね。グローバル企業なら、クライアントや海外拠点から人が来て1週間とか滞在するケースも有るので、オフィスの近くにそこそこいいホテルが2~3と要人向けの高級ホテル(こっちはタクシーで10分くらいまでいいか)は欲しいですね。
あとグローバル企業なら、所在地の海外知名度もけっこう重要です。
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37243
匿名さん
>>37242 マンション掲示板さん
すぐに品川さんご自慢のソニーサムスンマイクロソフトの呪文が唱えられそう。それしかない。
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37244
匿名さん
港区のアチコチを車でまわる脳内お花畑ちゃんが出てきて面白そうだったから色々聞きたかったのに、品川の話に戻って残念
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37245
匿名さん
リニア着工 駅前開発が加速
2027年に品川-名古屋間で開業を目指すリニア中央新幹線。その始発となる東京の品川駅で工事が始まりました。
リニア品川駅は、東海道新幹線の約40メートル真下に建設を予定しています。柘植社長は、リニア開業によって将来、品川が大きく変わるとみています。 そこで、東の起点、品川駅周辺には京急電鉄も再開発に乗り出します。
品川について、再開発を指揮する東京都の担当者は、大手町、丸の内、有楽町という「大丸有」に並ぶ一大ビジネス拠点にしたいと意気込みます。 (以下略)
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37246
匿名さん
いまの大丸有のビジネス機能はダントツです。ただ、品川再開発では新たに30万坪が
供給されますからそうなると3位以下を大きく引き離した2位と言うことになるかもしれません。
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37247
匿名さん
>>37157 匿名さん
あなたの住んでるマンションの話に需要はありません。スレタイよめますか?
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37248
匿名さん
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37249
匿名さん
>>37246
品川駅には、企業が集積してくるような規模のオフィスビルは暫く建たないでしょ?
今後10年は、虎ノ門、渋谷、八重洲、麻布台、六本木の駅直結の超高層ビルに集結していく。
あと泉岳寺(新駅)。
品川駅は、10年間は、長距離列車の乗り替え駅に特化していく。
ビルの完成は、そのあと。
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37250
匿名さん
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37251
匿名さん
>>37249 匿名さん
品川にはもうビルの建つ余地はない。新駅も含めて品川エリアだろうな。
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37252
匿名さん
>>37251 匿名さん
いや、このビルの上部はオフィスだろう。商業施設も入るだろうが。
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37253
匿名さん
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37254
マンション掲示板さん
>>37246
元ネタが分からないので何とも言えませんが、その中では品川・新駅エリアはダントツの2位に成るだろうけど、そもそも「汐留」って新橋西側は含まれてないんじゃないの?あと、新宿って本当に5位以下なの?グラフに表示されてないだけじゃない?
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37255
匿名さん
厳密に言えば、東新橋1丁目と2丁目のことを汐留と呼びますね。
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37256
匿名さん
ここの人たちって、オフィスが増えれば町が発展してそこにある物件の資産価値も上がるっていう話をしてるけど
オフィスが多ければ良いってことなら、品川は他地域に比べて既に結構多い方だよね
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37257
匿名さん
>いや、このビルの上部はオフィスだろう。商業施設も入るだろうが。
はおバカ発見。
リニアが完成するまでその図のようにならないし、
その間に虎ノ門などが完成していくって話でしょ?
港南の無知君よ
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37258
匿名さん
天王洲さんは、普段、 相手の話を聞けないね と言われてるでしょ?
坪300万のグラフを何回も出してくるけれど、
2030年代に絵のような駅前になるという構想があるのに、
300万そこそこから上がらなくなってることを自分で主張してるんだよね
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37259
匿名さん
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37260
匿名さん
>>37258 匿名さん
さすがに今から十数年我慢して住む人もいないでしょう。しかもそこは20分くらい歩くとかかりますよ。歩こうと思えば歩けるけど、歩く距離ではない場所。
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37261
匿名さん
バカツートップの片割れさんが寂しがってますよ。
WCTさん、お相手してあげなよw
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37262
匿名さん
>>37260 匿名さん
品川駅と港南駅遠では、不動産価値が違い過ぎる。いくら歩けなくもない場所だからといって、駅力どうこうのスレで駅十数分の物件を出すことに無理がある。
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37263
匿名さん
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37264
匿名さん
結局、個別マンションの話題をどうしてもやりたいのは品川ネガなんだとポジが言ってたのがよく分かる。品川相手にコンプレックスの塊だな。
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37265
匿名さん
>>37262 匿名さん
ここは駅力スレ。個別中古マンションの話は別スレで好きなだけやれや。
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37266
匿名さん
>>37256 匿名さん
>オフィスが増えれば町が発展してそこにある物件の資産価値も上がる
明らかに品川は発展した。平成10年までの品川はどんなだったか調べてみな。
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37267
匿名さん
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37268
匿名さん
>>37266 匿名さん
それは新幹線駅が出来たことと京急羽田空港線が開業したことがきっかけであることは明らかだね。
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37269
匿名さん
駅遠の話で再開発ならまだしも中古マンションの話じゃね。しかも、駅遠なのにこんなに高いんだ!と言う話ならまだしも、駅遠なりの価格でしかないから、何がしたいのか分からない。スレ違いの話で失礼しました。
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37270
匿名さん
頑張ってるのはWCTネガばっかり。
今日はバカツートップじゃなくて、バカワントップだなw
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37271
匿名さん
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37272
匿名さん
徒歩5分よりバス5分と思える人は品川に住めばいいよ。
それだけのこと。
いちいちネガるのもバカらしくならない?
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37273
匿名さん
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37274
匿名さん
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37275
匿名さん
最高級物件と最人気物件は違うという主張には一理あると。
ツインパークは一番かはわからないが高級物件。
だが、明らかに人気物件ではないね。
人気物件であるためにはある程度、検討可能な価格であることが必要。
さらに、ツインパークの中古を買える力がある人は浜離宮にかなり流れた。
浜離宮の中古が出てくるとツインパークの中古は厳しくなる。
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37276
匿名さん
>>37262
あなたの負け。大人しく退場して、WCTをひたすらネガしつづけるスレでも立ててそこでやりな。
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37277
匿名さん
しっかりと山手線に関係ある話題オンリーでいきましょう。
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37278
匿名さん
ツインパークスに限らず、ここの人は高級物件は買える人が限られてるから人気があるとは言えないって理論を持ち出すけど、おかしいよね。
確かに購入できる層は少ないけど、誰にでも買える方が人気があるって変でしょ。
そこを買える層の中で人気があるかどうかっていう話ならまだ理解できるけど。
もしもプレゼントとしてもらえるならどれを選ぶ?って聞かれて選んでもらえるのが人気が高い物と言えるって昔誰かが言ってたな。
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37279
匿名さん
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37280
匿名さん
ツインパークスはJRAビューの中低層階の部屋なんかじゃなくて浜離宮ビューの高層階なら考えてもいい。
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37281
匿名さん
>>37275 匿名さん
浜離宮とツインパって価格帯が全然違うでしょ。
浜離宮は平均で600近い坪単価だったと思うけど、ツインパで600って浜離宮側のよっぽど眺望が良い部屋だけだった気が。
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37282
匿名さん
>>37279 匿名さん
価格関係なく、誰でも幾らでも出せるなら最高値マンション=最人気マンションだろう。
しかし、全ての人を対象にするなら価格と一般的な人がマンションに何を求めるかのバランス。
フェラーリは高級車ではあるが人気車ではないね。ただ、2000万以上に絞れば人気車と言っていいだろう。
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37283
匿名さん
>>37280 匿名さん
どうせ買えないんだから検討しなくていいと思うよ。
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37284
匿名さん
>>37282 匿名さん
そもそも元から買えない人達に不人気でも何も問題ないでしょ。
購入検討できる層に人気があればいいわけだし。
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37285
匿名さん
マンションをランク分けするなら価格でするしかない。
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