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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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37170
匿名さん
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37171
匿名さん
>>37166 匿名さん
2000戸もあれば変人もいるのは承知の上でしょう。同時期に分譲された近隣の芝浦アイランドにはこんな変人はいないのにね。
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37172
匿名さん
>>37166 匿名さん
誰も頼みもしない画像ペタペタ張り付けるて他地域を誹謗中傷するし。住民が中古勧誘ばかりするし。自業自得って事かと。
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37173
マンション掲示板さん
>>37157
2.5億の物件のことは理解しました。それだけ高い金額なら、誰かレインズ見れる人が居れば実際に成約したか否かや成約価格は確認できるでしょう。
1.5億(坪490万円)の方はやはりチャレンジ価格ですよね…。それを「坪単価たった490万円」と表現する辺りが売り主の宣伝目的かただの煽りかですね。無理にポジする姿勢と売らずに住み続けたい(ただ、あわよくば高値で売り抜けたい)という姿勢がWCTさんと合致します。
とりあえず、「WCTの実勢価格は条件の悪い部屋で坪270~300万程度、高層や眺望(東向き)なら300万半ばまで、極一部の住戸は坪400万を越えることもあるがなかなか売りに出ない。平均すると坪300万程度」ということで理解しました。
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37174
匿名さん
これだけ粘着ネガがいるマンションも珍しい。何を言われても粘着ネガしてるのはマゾか。
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37175
匿名さん
>>37172
あんたが何かつまんないネガ言うからペタペタされるんだろ?笑
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37176
匿名さん
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37177
匿名さん
ここまで来るとWCTの方々を応援したくなっちゃう(笑)
逆に山手線スレを乗っ取るくらい頑張れ!!
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37178
匿名さん
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37179
匿名さん
>>37177 匿名さん
自分のマンションを上げるのはいいんだけど、他地域をネガするのはいただけないんだな。
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37180
匿名さん
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37181
匿名さん
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37182
匿名さん
>>37174 匿名さん
スレ違いな個別マンションの話題はネガティブに捉えられるのは仕方ない。それは別のスレでやればいい。
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37183
匿名さん
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37184
匿名さん
WCTさんが他地域を話題にするのはWCTは○○○に比べて×××というふうにネガされたときだね。
そういう書き方をするやつが一番悪い
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37185
匿名さん
あと謎のメトロネガもある。
田舎者といわれる所以。
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37186
匿名さん
>>37182
個別マンションの話題を持ち出すのはネガだね。だいたい品川駅の話題を港南の
某個別マンションの話題に持っていこうとする。
よっぽどコンプレックスがあるのかなんなのかよく分からないが。
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37187
匿名さん
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37188
匿名さん
>>37185
品川駅にはメトロが無いから駄目と言うのも極端な意見。リニアや新駅で
今再注目であることは間違いないし、京急は都営浅草線と直通運転してるしね。
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37189
マンション掲示板さん
WTCさん(WCT無理ネガさん)が居る限りWCTの話に戻されループするのが目に見えてます。根拠がなく、幼稚で低俗な言葉でネガってるのでWCTさん(ペタペタさん)もスルーしてください。そしてWCTさんも、坪490万の件とかちょいちょい無理ポジを挟むので他の人からも批判される。
WTCさんとWCTさんで戯れたいだけなら、別に止めないので専用スレ立ててください。山手線の話どころか品川駅の話もまともにできない。
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37190
匿名さん
住みたい街ランキングで山手線だけ抜き出すと恵比寿、目黒、品川の3トップは
各ランキング共通しているから、山手線南部地域の中古マンションにスポットが
当たっていることは間違いないだろうね。
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37191
匿名さん
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37192
匿名さん
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37193
匿名さん
>>37191
でも実際、頻繁に訪れる場所で地下鉄乗って行く場所ってある?マンション
買えるくらいの人なら自分の車持っているだろうし。
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37194
匿名さん
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37195
匿名さん
>>37193 匿名さん
大丸有勤務だけど仕事でよくいくのは新橋霞ヶ関、飲みに行くのは赤坂六本木神楽坂あたり。運転手がいるわけでないサラリーマンなので平日クルマで行くわけにはいかない。
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37196
マンション掲示板さん
>>37188
駄目とは言わないし、再開発(再注目)を否定する気は無いけど、品川に山手線内側の駅に行く鉄道が無い(新駅開業までの泉岳寺除く)のは事実でしょう。
それが品川が東京に次ぐビジネス街へ成長するための懸念点と考えている。東京以外の新宿、飯田橋、六本木辺りの会社が大崎~新橋び移転すればデメリットでは無くなるが、会社の移転ってそんなに直ぐには進まないので、数十年クラスのスパンになるよ。そして霞ヶ関~永田町の政府機関が移転しない限り極端な移転は進行しないでしょう。
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37197
匿名さん
>>37193
自分は山手線沿線に住んでますが、買い物もすべて山手線駅のデパートがある駅で
足りるので地下鉄には乗りませんね。山手線内側にいくときは車ですし。
山手線内側って行く場所が限られてるので車の方が移動が便利です。
良く行くのは、表参道、青山、六本木、麻布十番ですが、全部近距離なので車で
チョコチョコ移動します。これらを回って買い物するのに荷物もって地下鉄のったり
降りたりするほうが面倒。
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37198
匿名さん
>>37195
新橋は山手線あるし、自分は霞ヶ関は用事無いなあ。飲みに行くのは六本木と麻布だけど
平日は行きも帰りもタクシーだわ。飲みに行くのに地下鉄乗らない。
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37199
匿名さん
山手線内側はクルマで足りるというのは、主婦か運転手付きの方の感覚かな。サラリーマンもタクシー使えばいいけど、タクシーか地下鉄かの選択は時と場合によるだろう。
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37200
匿名さん
>>37197 匿名さん
というか、山手線内側に車でいくなら、そもそも山手線自体にも乗らなくていいじゃない。そもそも駅から遠いなら自然な話か。
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37201
匿名さん
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37202
匿名さん
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37203
匿名さん
普通のマンションの駐車場設置率は20~30%位なんだから70~80%の人は車なしで生活している訳です。
そういう人には地下鉄が無いと不便でしょうね。
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37204
匿名さん
>>37201 匿名さん
大丸有な日本橋八重洲の開発に比べたら大した規模ではない。品川は山手線内側へのアクセスに加えて高さ制限と広大な下水処理場がオフィス立地としてネック。
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37205
マンション掲示板さん
>>37197
生活スタイルを否定しないけど、じゃあ山手線駅も車で行けばいいだけで、山手線駅近くに住む必要もないということになる。
自分の勤務地はそれに合った沿線に住めばいいだけなので置いておくとして、仕事を考えると、どう考えても東海道新幹線やリニアで行く出張より地下鉄に乗る機会が多いでしょう。
地下鉄が無いことに対して、品川さんは「行く用事がない」や「車で行く」ということで無理に押し通そうとするけど、普通に「山手線から一回乗り換えればどこでも行ける、頻繁で無いのでそれで十分」と言えば良かろうに。
まぁマンションならそれで良いけど、ビジネス拠点としてはちょっと劣りますね。
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37206
匿名さん
ここは山手線スレだけど、山手線をポジして地下鉄をネガするのは訳わからない。電車の騒音が好きなのかな?
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37207
匿名さん
>>37198
今日、いろいろあって六本木→表参道→青山→麻布十番→高輪と回ったけど、
これ全部、距離は近いんだよね。もちろん車。車で行くと各移動時間は
5分-10分くらい。いちいち地下鉄で移動してたら大変。
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37208
匿名さん
>>37207 匿名さん
自転車の方が早そうなくらいな距離ですね。坂はきついけど。
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37209
匿名さん
>>37204
あなたいま「数十年クラスのスパンになるよ」と言ったじゃない。品川が現在の姿に
なるまで10年しかかかってないよ。しかも、新駅再開発が完成したら品川エリアで
働く人は20万人規模。27万人が働く大丸有には及ばないが、極端に小さいと言う
ことも無い
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37210
匿名さん
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37211
匿名さん
>>37208
そう。おっしゃるとおり自転車の距離。ってか、実際、麻布十番あたりだけなら家から
自転車で行くこともあるよ。でも気に入っている店で麻布にしかない店、六本木に
しかない店、表参道にしかない店があるから、結局車で回ることになるんだよね。
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37212
匿名さん
大丸有もオフィス増床しているので27万人から更に就業者数は増える。
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37213
匿名さん
>>37203
車の無い生活だと地下鉄必須だと言うのは分かるわ。自分は車なしの生活は考えられない
けどね。
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37214
マンション掲示板さん
>>37201
平成10年くらいから今までを「たった10年」と表現しているのが、ただの計算間違いか印象操作かは置いておくとして…
大崎も含め新しいオフィスへの需要は有るし総合的な交通利便性は高いので、オフィスビルが出来れば埋まるのは当然でしょう。サラリーマンがとんでもない数と感じるのは、ただ駅の導線が限られているせいでは?
ただ「そこそこのビジネス街」になるレベルならいいけど、東京に次ぐ、そして並ぶようなビジネス街に成るためには、万人受けするオフィス地である必要があり、その点で内陸へのアクセスが悪いことは懸念事項と考えます。
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37215
匿名さん
浜松町も再開発後にオフィス面積で新橋を越えるって記事を読んだ記憶がある。
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37216
匿名さん
通勤通学、とくに通学はくるまという訳にはいかないね。
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37217
匿名さん
内陸へのアクセスが悪いことは懸念事項なら、ソニーやマイクロソフトやキヤノン
マーケティングなどの大企業は内陸へのアクセスは関係ないと言うこと?
普通、企業の東京エリアを管轄する東京支店的なオフィスなら東京都内への移動は
大事だろうけど、大企業の本社は山手線内側より国内各地や海外へのアクセスの
ほうが重要。新幹線やリニア直結、空港至近は大きなアドバンテージになるだろう。
まして、リニア開通後は東京側の始発駅は品川になる。
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37218
匿名さん
>>37217 匿名さん
大企業は集積メリットやブランドを重視して東京駅周辺に集まっている。たまの出張より普段のアクセスなんだな。
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37219
マンション掲示板さん
>>37211
駐車場とか探す時間や駐車場代も有るから、地下鉄で行って目的地間はタクシーが理想じゃ無い?まぁ行く店や荷物が増えるかなど一概には言えないけど。あと、どこからか知らないけど、麻布十番まで自転車で行けて、麻布や六本木に行けない理由も謎。電動自転車じゃないと坂が辛いのかな。
結局、家から駅まで遠いだけなんじゃないの?
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