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さすがに飽きたんでしょう。
久しぶりに静かでしたね
しずかな港南の もりのかげから
もうおきちゃいかがと 水門があく
ウンコウ ウンコウ
ウンコウ ウンコウ ウンコウ
羽田線越えたら
終わりだけどね
寂しいんですか?
次長さんを呼ぶ姿を見て切なくなりました。
羽田線越えたらこうなるのか
越えて~ 越えて~ 越えて~
流した 汚物は いつしか~
酷すぎの 臭いに 変わ~る~
昨日は次長さんどうしましたか?
体調などは崩されていませんか?
最近はサウスゲートスレに夢中です
>>48086 通りがかりさん
あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェイや品川駅西口と
競合して無理なのではないですかね。品川の再開発はすごいですけど
ドのエリアも商業施設商業施設。こんなに需要があるのかな?
○質問
計画ルートは、どう考えて設定したのか。最短ルートとすべきである。何故、白金台駅付近を経て遠回りし、高額な投資をするのか。
○回答
起点となる品川駅(仮称)はほかの鉄道路線との乗り換え利便性を確保するため、国道15号(第一京浜)の地下に配置し、終点側の白金高輪駅付近は既設の南北線の鉄道施設への影響を最小限とするため、目黒通りの地下に設置されている既設の留置線を活用することとしております。その間の計画ルートについては、道路下などの公共用地を通過することを基本とし、国道15号と目黒通り、その両道路を結ぶ環状第4号線の道路空間を活用するよう計画したものです。
つまり、公共用地である大通りに沿って建設すると「Ω」のようになる、というものです。また「留置線を活用しなければ直線ルートにな る」という意見に対しては次のように回答しています。
ボケジジイがまた誤爆してるねw