東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37089 匿名さん

    >良いマンションは宣伝しなくても高値で取引されるが、

    新築はそうだろうね。でも築10年以上経ったときにも買いたい人がどんどん
    現れるかは別の話。良い中古は築10年以上経過してもスムーズに売却できる。

    1. 新築はそうだろうね。でも築10年以上経っ...
  2. 37090 匿名さん

    >良いマンションは宣伝しなくても高値で取引されるが、

    >ブリリアタワー代々木公園classy
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617253/
    >坪単価が平均で500万台だが、5月発売、1期2次までに131戸が即日完売。


    たった131戸?しかも売出しが全部売れずに先着順受付やってんじゃん。
    WCTはその物件の2棟分以上の第一期400戸が即日完売だよ。
    あまりの売れ行きに値付けを間違ったと考えたケチケチスミフ
    相場上昇まで販売をやめて出し惜しみしたというのが長期販売の真相。

    1. たった131戸?しかも売出しが全部売れず...
  3. 37091 匿名さん

    >>37088 匿名さん
    いまだにJALのマーク古い写真を使い回してペタペタするのね。

  4. 37092 匿名さん

    港南さんが中古マンションの話を書けば書くほど港南の品位や魅力が落ちるね。

  5. 37093 匿名さん

    ↑バカじゃね?こんな掲示板の書き込みポジもネガも影響力ねーよ

  6. 37094 匿名さん

    やりとりを見てて思うのは湾岸眺望で部屋から花火も見えるというのは海沿い立地じゃないと実現できない。隣が公園とかロビーなどの共用部が広くて豪華というのは土地が安く使える埋立地ならではの利点。それなのに最寄駅は徒歩数分で品川駅でも歩いていける距離というのはひとつの立地の妙。だから中古の引き合いも多い。それを非住民が必死に否定しても空しいだけだと思うね。

  7. 37095 匿名さん

    駅遠アホ住民なんとかならんのか。売り煽りが酷くて読んでいて不愉快。

  8. 37096 匿名さん

    >>37094 匿名さん

    物件は否定しないけど、中古はスレ違いなんだな。

  9. 37097 匿名さん

    >>37095 匿名さん
    喪失者に何言っても無駄

  10. 37098 匿名さん

    駅遠クソ団地の底辺はここが生き甲斐なの?

  11. 37099 匿名さん

    >>37098

    駅遠団地?フラッグシップマンションの間違いだろ?

    1. 駅遠団地?フラッグシップマンションの間違...
  12. 37100 匿名さん

    >駅遠アホ住民なんとかならんのか。売り煽りが酷くて読んでいて不愉快。


    オマエのその書き込みが一番不愉快

  13. 37101 匿名さん

    >>37094 匿名さん
    ほぼ理解できるんだけど、そこの立地のマンションには、高い金出して買うほどのもんじゃないってことを付け加えれば合格かな。

  14. 37102 匿名さん

    >>37095

    そう思うならそういうレスをしないことだな。

  15. 37103 匿名さん

    >高い金出して買うほどのもんじゃないってことを付け加えれば合格かな。


    坪340-350万くらいは出す人はたくさんいるみたいだね。決して高い金ではないから
    わざわざ付け加える必要も無いかと。

    1. 坪340-350万くらいは出す人はたくさ...
  16. 37104 匿名さん

    >高い金出して買うほどのもんじゃないってことを付け加えれば合格かな。


    自然に相場が形成されるから付け加える必要は無い。

  17. 37105 匿名さん

    おバカのツートップ、いつまでやってるの?

  18. 37106 匿名さん

    アホがなんか書けば、レスと言う形でWCTポジが投稿するきっかけになることに
    アホネガは気付いていないようだ。
    アホだからしょうがないが。
    違う話題をしたいなら違い話題を振れば良いのに違う話題は出せない。
    アホだからしょうがないが。

  19. 37107 匿名さん

    >>37104 匿名さん
    いやいや、だって内容見ると憧れのマンションみたいじゃない?庶民のやっすいマンションなのに。

  20. 37108 匿名さん

    >>37106 匿名さん
    WTCの底辺チンパンジーをおちょくるのがライフワークなだけなのでは?

  21. 37109 匿名さん

    >>37108 匿名さん
    チンパンジー団地 笑

  22. 37110 匿名さん

    >>37065 匿名さん
    お前の頭の中みたいだな、脳内花火キチガイ

  23. 37111 匿名さん

    >>37110 匿名さん
    >脳内花火キチガイ

    脳内でリビングから見る花火を想像して悔しがるアフォ

  24. 37112 匿名さん

    >>37107 匿名さん
    眺望よし、公園直結で坪350万か。確かに安いな。

  25. 37113 匿名さん

    >>37112 匿名さん
    ホント安いよね。豪華タワマンなのにわらっちゃう。それだけの価値しかない立地。

  26. 37114 匿名さん

    >>37060 匿名さん
    てか、毎週花火見てんのかよ。どんだけ花火好きなの。

  27. 37115 匿名さん

    >>37111 匿名さん
    チンパンジー日本語がんばれ

  28. 37116 匿名さん

    >>37113 匿名さん
    クソ立地な上にクソ住民が更に価値を下げているクソ物件

  29. 37117 匿名さん

    坪200万円台で買ったマンションを自慢できるって羨ましい。

  30. 37118 マンション掲示板さん

    今週末の日経新聞(田町)のマンション売却の折込チラシは8件。その内、住友の品川センターの物にWCTが掲載されてました。
    同チラシの表面は港南マンションの買い希望者(実在するかは怪しいとの噂だが)のもので、Vタワー、タワーフェイス、コスモポリス、フェイバリッチ、PT品川ベイワード、ブランファーレ、ベイクレストが掲載されています。
    一方、裏面はWCTの物件5件(平均312万円/坪)とPT品川ベイワードの物件1件(295万円/坪)が掲載されています。
    以上、ネガでもポジでもなくなく、事実です。

  31. 37119 匿名さん

    チンパンジーがバナナを自慢するスレ

  32. 37120 匿名さん

    >>37111 匿名さん
    アフォチンパンジーさん

  33. 37121 匿名さん

    WCTの中古のスレがあるじゃん。
    ここで話題に上がるからちょっと見ちゃったじゃねーか!
    てかあっちに書き込んで。

  34. 37122 匿名さん

    WTCのアホはこれ以上、個別マンションの話をしないでください。

  35. 37123 匿名さん

    オマエらが書くのやめたら書かないんじゃね?笑

    1. オマエらが書くのやめたら書かないんじゃね...
  36. 37124 匿名さん

    貧乏くさいマンションの話はもういいよ…。

  37. 37125 匿名さん

    >>37116 匿名さん

    クソ物件?

    1. クソ物件?
  38. 37126 匿名さん

    >>37124 匿名さん

    オマエがそういう書き方する限り50年くらい続くな。

  39. 37127 匿名さん

    エテ公団地 笑

  40. 37128 匿名さん

    WCTが人気の理由って、安いからでしょ?

  41. 37129 匿名さん

    >>37126 匿名さん
    いじめてごめんな、おさるさん笑

  42. 37130 マンション掲示板さん

    この理屈もなく、がむしゃらにWCTをネガってる人がWTCさん?山手線の物件に住んでたらここまでWCTに粘着する理由もないし、湾岸東の人で確定かな。ひょっとしたらWCTより駅近なのに同等以下の評価の港南物件の方ですか?
    一方、WCTをポジってる人は流石にWCTに住んでるの?ペタペタしつこく、負けず嫌い(負けを認めない)で、形勢不利なネタはスルーし、都合のいいことしか反論しないけど、まぁ言ってること自体に嘘は無いね。

  43. 37131 匿名さん

    おちょくれてるのはオマエさん。

    1. おちょくれてるのはオマエさん。
  44. 37132 匿名さん

    >まぁ言ってること自体に嘘は無いね

    ↑これ大事な。ポジは誰も嘘を言ってない。ネガは悔し紛れにお猿さんとかキチガイとか
    ほざくしか能が無い。

  45. 37133 匿名さん

    >内容見ると憧れのマンションみたいじゃない?庶民のやっすいマンションなのに。

    住んでるのは庶民ではないがね。

    1. 住んでるのは庶民ではないがね。
  46. 37134 匿名さん

    >庶民のやっすいマンションなのに。

    安いと思うならおひとついかが?北東角2億5000万円は瞬間蒸発したけど
    南東角はそれより一億円も安く出てるからお買い得。坪単価たった490万円。

    1. 安いと思うならおひとついかが?北東角2億...
  47. 37135 匿名さん

    >>37130

    そっとしといてあげなよ。

    1. そっとしといてあげなよ。
  48. 37136 マンション掲示板さん

    >>37134
    WCT内の序列は良く知らないけど、週末の住友のチラシでは、アクアタワー36階の角部屋プレミアム住戸が90.32平米8,480万円(310.4万円/坪)やキャピタルタワー23階の南向きが82.89平米7,780万円(310.3万円/坪)なんだけど、超お買い得なんじゃないの?瞬間蒸発レベルなら折込広告にすらならないはずだけど…

  49. 37137 匿名さん

    WTCのお猿さん、今日もお盛んだなwww

  50. 37138 匿名さん

    板状の3棟団地の画像を何度も貼ってる人は、あれがカッコイイと思ってるんだろうけど、感性の問題だな。九龍城にしか見えない。海側以外は我慢大会なんだな、とも画像から読み取れるし。

  51. 37139 匿名さん

    かっこいいだろ

    1. かっこいいだろ
  52. 37140 匿名さん

    >>37138 匿名さん
    海と反対側も視界を遮る邪魔な建物が目の前にないから抜けた眺めと大学キャンパスの緑が気持ちいい。

    1. 海と反対側も視界を遮る邪魔な建物が目の前...
  53. 37141 匿名さん

    >たった131戸?しかも売出しが全部売れずに先着順受付やってんじゃん。
    WCTはその物件の2棟分以上の第一期400戸が即日完売だよ。
    >あまりの売れ行きに値付けを間違ったと考えたケチケチスミフ
    >相場上昇まで販売をやめて出し惜しみしたというのが長期販売の真相。

    坪500万の代々木の半分の坪単価、WCT。住民レベルが違うね。

  54. 37142 匿名さん

    >>37140

    く~っ。駅が遠いぜ!
    と毎日ながめてるのね

  55. 37143 匿名さん

    >>37139

    店も何もないね。

    人かげもなく過疎ってるね。

  56. 37144 匿名さん

    >>37140 匿名さん
    恥づかしいからやめろ、住民全員がお前みたいなバカだと思われる

  57. 37145 匿名さん

    >>37142 匿名さん

    電車リーマンの発想ではウォーターフロントの優雅な生活は理解出来ないだろ。

  58. 37146 匿名さん

    >坪500万の代々木の半分の坪単価、WCT。住民レベルが違うね。


    代々木の購入者でも無いヤツが代々木持ち出すw
    しかもHP見たら先着順販売中だとさ。

  59. 37147 匿名さん

    代々木の物件って、環状6号線山手通りの排気ガスを吸いながら
    生活するんだろ?売れ残って当たり前だわ。

  60. 37148 匿名さん

    >>37143

    運河の中に人がいたら大変だわ

  61. 37149 匿名さん

    いよいよですね!



    見えてきた! 品川新駅の骨格、京浜東北線北行きのオーバークロス高架橋
    12/9(土) 22:00配信 レスポンス

    京浜東北線北行・南行のホーム1面と、山手線内回り・外回りのホーム1面を置く品川新駅(仮称。東京都港区)。2020年春の暫定開業をめざし工事がすすむ旧田町車両センターの現場では、品川新駅の骨格や、田町駅寄りにできる京浜東北線北行のオーバークロス高架橋が見えてきた。

    田町駅から1.3km、品川駅から0.9kmにできる品川新駅は、地上3階・地下1階の鉄骨・鉄筋コンクリート造。その南側にある品川駅と同じく、山手線(内外回り)島式ホーム、京浜東北線(南北行)島式ホームが並ぶ格好。いっぽう、北側の田町駅は、京浜東北線北行と山手線内回りの島式ホーム(1・2番)と、山手線外回りと京浜東北線南行の島式ホーム(3・4番)が並ぶ。

    こうした配線から、現在も品川を出た京浜東北線の北行き(大宮方面)電車は、田町駅の手前で山手線を高架橋で越えて、最も西側の線路位置へ移り、田町駅1番ホームにつける。この現オーバークロス高架橋の横で、鉄筋コンクリート製の新オーバークロス高架橋が出現し始めた。新たな高架線路は、田町駅の南側に架かる札の辻橋(都道409号日比谷芝浦線)からや、高輪大木戸跡交差点付近の路地から、車町児童遊園から垣間見える。

  62. 37150 匿名さん

    >>37147 匿名さん
    海岸通りと横羽線よりはマシなのでは。

  63. 37151 匿名さん

    >>37145 匿名さん
    水辺が得意なチンパンジーさん

  64. 37152 匿名さん

    >>37147
    よほど悔しいんだな。
    WCTは上下何車線の道路に面してんの?首都高も含めて。

    こっちは、代々木公園と明治神宮の酸素があるけど、
    そっちは運河のヘドロから湧くメタンガス?

    全く話にならんな

  65. 37153 匿名さん

    >>37148

    我々の下流に住まうどころか、運河沿いじゃ仕方ないよな。
    早く高台に避難した方がいいんじゃね?

  66. 37154 匿名さん

    >>37152 匿名さん

    他人さまぁ〜

  67. 37155 マンション掲示板さん

    >>37134
    WCTさんも回答に値しない下らないネガはスルーして、今週の折込チラシの件に関連した実勢価格についての意見を聞かせてください。
    2.5億の北東角が瞬間蒸発ってのは事実なの?専有面積はどれくらいですかね?単に売れる見込みが無く取り下げた可能性はないですか?
    もし本当に売れたなら、年に何回も花火が見える虹橋ビューへの評価が非常に高い気がします。ただそれでも、折込チラシには似たような高層階プレミアム住戸や角部屋が坪310万円で出ている中、1.5億(坪490万円)の角部屋を「お買い得」と表現されることが理解できません。ひょっとして、チャレンジ価格で売り出し続けている売り主自身ですか?

  68. 37156 匿名さん

    >>37155 マンション掲示板さん
    都合の悪いことはスルーするのが港南さん。相手にしても仕方ないのでは。

  69. 37157 匿名さん

    >>37155

    聞かれてる相手じゃないですが、WCTのその北東部屋は分譲価格(中古ではなく)が
    1億9800万円。面積120㎡。坪単価545万。角部屋だからお台場花火はもちろん房総半島から
    レインボーブリッジ、東京タワーまで一望のプレミアム住戸です。WCT北東角部屋と最上階
    メゾネットは他の部屋とは別物です。

    WCT北東角の高層はめったに市場に出ない超レア物件。というか今まで売りに出たことは、
    その事例以外に無いですね。たしか、8月1日に分譲価格に5000万上乗せで売り出されて
    3週間後の8月20日ごろに成約したと記憶しています。

    東高層階で本当に景色がきれいなのは最低27階以上。東向きに開口部があるというだけでは
    なく東面に大きなダイレクトウインドウのはまったリビングがあることが高値の条件です。
    そういう部屋なら中住戸でも間取りしだいで坪380万でも成約します。実際そういう成約
    事例は多くありますね。

  70. 37158 匿名さん

    坪490万の話をしているのに「坪380万でも成約します」

    イミフ

  71. 37159 匿名さん

    支離滅裂ですね

  72. 37160 匿名さん

    >>37157 匿名さん
    簡単に釣られるね、お猿さん(^^)

  73. 37161 匿名さん

    >>37155

    たとえば今売りに出ているこれは、東面にも開口部がありますが東面はバルコニーで且つ、
    バルコニーに出ても海は見えません。実質的に西向き住戸です。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_171J3051/


    東向き中層階25階から30階くらいで㎡100万、30階以上になると㎡110万~くらいが今の相場
    ですね。これなどは、チャレンジ価格でしょうが、実際高値での成約事例も少なからずある
    ので売れなくてもともとで、居住しながら買い手が出れば御の字と言う感じで出していると
    思います。東高層は眺望を気に入って住んでいる人が多いのでなかなか出ません。
    売りに出るのはやはり西向き、南向きが多いですね。西向きの成約坪単価は270万から300万
    くらいです。ご参考まで。

    https://www.nomu.com/mansion/1479607/

  74. 37162 匿名さん

    >>37161 匿名さん
    空気が読めない底辺花火

  75. 37163 匿名さん

    成約なんかしておらず引っ込めただけというオチでは?と問われているのに、
    全然まともに答えられていない。

  76. 37164 匿名さん

    >>37163

    >8月1日に分譲価格に5000万上乗せで売り出されて3週間後の8月20日ごろに成約したと記憶しています。


    成約してんじゃん。

  77. 37165 匿名さん

    >>37161 匿名さん
    頭大丈夫?なに「ご参考まで」とか言ってるの?真性のアホなのか?それともアホなの?アホなの?

  78. 37166 匿名さん

    なんかもう本当にWCTに住んでる人が気の毒、、
    良いマンションだけど山手線でもないのに担がれてボコボコ。
    こんなスレ見てないんだろうけど。
    中古だから関係もないのに。
    ドンマイとしか言えないや。

  79. 37167 匿名さん

    階層別の成約事例の分布は何回も出てますからね。階層や方位によって250万前後から
    400万近いのまで幅はありますから平均とかはあまり意味はないかと思います。

    1. 階層別の成約事例の分布は何回も出てますか...
  80. 37168 匿名さん

    WCTさんも回答に値しない下らないネガはスルーして、


    まさにこれ↓


    >アホなの?アホなの?


    自分のことを自分でアホアホ言うやつも珍しい。

  81. 37169 匿名さん

    >>37167

    3階で坪370万で成約してるのは何なのかね?運河ビューとかかな?

  82. 37170 匿名さん

    >>37166

    こんなスレ見てるのアホ数人

  83. 37171 匿名さん

    >>37166 匿名さん
    2000戸もあれば変人もいるのは承知の上でしょう。同時期に分譲された近隣の芝浦アイランドにはこんな変人はいないのにね。

  84. 37172 匿名さん

    >>37166 匿名さん
    誰も頼みもしない画像ペタペタ張り付けるて他地域を誹謗中傷するし。住民が中古勧誘ばかりするし。自業自得って事かと。

  85. 37173 マンション掲示板さん

    >>37157
    2.5億の物件のことは理解しました。それだけ高い金額なら、誰かレインズ見れる人が居れば実際に成約したか否かや成約価格は確認できるでしょう。
    1.5億(坪490万円)の方はやはりチャレンジ価格ですよね…。それを「坪単価たった490万円」と表現する辺りが売り主の宣伝目的かただの煽りかですね。無理にポジする姿勢と売らずに住み続けたい(ただ、あわよくば高値で売り抜けたい)という姿勢がWCTさんと合致します。
    とりあえず、「WCTの実勢価格は条件の悪い部屋で坪270~300万程度、高層や眺望(東向き)なら300万半ばまで、極一部の住戸は坪400万を越えることもあるがなかなか売りに出ない。平均すると坪300万程度」ということで理解しました。

  86. 37174 匿名さん

    これだけ粘着ネガがいるマンションも珍しい。何を言われても粘着ネガしてるのはマゾか。

  87. 37175 匿名さん

    >>37172

    あんたが何かつまんないネガ言うからペタペタされるんだろ?笑

  88. 37176 匿名さん

    >>37172

    WCTの話題が嫌ならスルーすればいいだけ。あなたが一番のガン。


  89. 37177 匿名さん

    ここまで来るとWCTの方々を応援したくなっちゃう(笑)
    逆に山手線スレを乗っ取るくらい頑張れ!!

  90. 37178 匿名さん

    誰か天王洲のスレ作れよ。

  91. 37179 匿名さん

    >>37177 匿名さん

    自分のマンションを上げるのはいいんだけど、他地域をネガするのはいただけないんだな。

  92. 37180 匿名さん

    >>37177

    もう乗っ取られてる。ってか話を引っ張るWCTネガが一番悪い。

  93. 37181 匿名さん

    >>37179

    他地域のネガなんかしてないんじゃない?WCTネガされない限りひたすらWCTマ ン セ ー してるだけに見えるが。

  94. 37182 匿名さん

    >>37174 匿名さん
    スレ違いな個別マンションの話題はネガティブに捉えられるのは仕方ない。それは別のスレでやればいい。

  95. 37183 匿名さん

    >>37181 匿名さん

    過去レスに新宿ネガとか渋谷川古川ネガとか豊洲ネガとかあるけど?

  96. 37184 匿名さん

    WCTさんが他地域を話題にするのはWCTは○○○に比べて×××というふうにネガされたときだね。
    そういう書き方をするやつが一番悪い

  97. 37185 匿名さん

    あと謎のメトロネガもある。
    田舎者といわれる所以。

  98. 37186 匿名さん

    >>37182

    個別マンションの話題を持ち出すのはネガだね。だいたい品川駅の話題を港南の
    某個別マンションの話題に持っていこうとする。
    よっぽどコンプレックスがあるのかなんなのかよく分からないが。

  99. 37187 匿名さん

    >>37184 匿名さん
    普通はスルーするけどな。

  100. 37188 匿名さん

    >>37185

    品川駅にはメトロが無いから駄目と言うのも極端な意見。リニアや新駅で
    今再注目であることは間違いないし、京急は都営浅草線と直通運転してるしね。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸