東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 37001 匿名さん

    >]WCTの住民なら周りで引っ越していくがメッチャクチャ多いんだから行き先が噂になったりせんの?

    >親しい付き合いなくてもなんとかなく噂になったりせんの?



    ↑コイツ社宅か団地に住んでるだろ?笑

    タワマンでそんなのあるかよ。

  2. 37002 匿名さん

    >年収1000万でも買えるマンションです。


    コイツもなー 年収1000万ぽっちでタワマン買えるかよ

  3. 37003 匿名さん

    >例えば港区の外れ、山手線外の港南辺りの運河沿いの中古マンションが港南民に
    >大人気であってもそれはそのエリアの中の人達の話なんだよな。

  4. 37004 匿名さん

    麻布十番って何で人気なんだろ。

  5. 37005 匿名さん

    エリアの中の人気マンションはいいと思うけど
    人気エリアの不人気物件はいりません


    無恥くん、反論よろしく
    頑張れー

  6. 37006 匿名さん

    >>37005 匿名さん

    無恥くんって誰?スレ違いな中古マンションをやたら推してる人?

  7. 37007 匿名さん

    >>37001 匿名さん
    わかったから山にかえれ

  8. 37008 匿名さん

    >>37005 匿名さん
    個別マンションの話はいらんよ

  9. 37009 匿名さん

    >>37004 匿名さん
    超都心の立地で商店街とか下町な雰囲気もあってオシャレ。

  10. 37010 匿名さん

    無恥くん = WCTネガの人 = 新宿まきA

    朝も昼も夜も深夜も個別物件の話をするうざい人です。

  11. 37011 匿名さん

    >>37009 匿名さん
    このスレにいるアンチメトロな田舎者の方には麻布十番の魅力わからないのでしょうね。

  12. 37012 匿名さん

    >何度も言ってるように特別な家庭の事情がない限り絶対に売らないよ。

    年に40戸も売りに出てる現状はどう説明するんだろうか?
    内陸のタワーでは検索しても売りに出てない物件さえある。
    そんなだから花火の画像を何度も、何度も、何度も貼るしかない。

    >売り物件が多いのに高すぎて買い手が現れないタワーマンションのほうが心配だろうな。
    意味不明

    >引っ越しが多いとマンションがボロボロになるのか?初めて聞いたな。
    再開発物件だとローン審査だけでなく入居時審査もある。それは区が、
    ファミリー層の定住とか、対暴力団施策などを展開してるからだ。
    最近では投資目的で定住しない中国人の買いも制限している。
    が、中古の仲介だと誰に転売されるかウォッチできず、
    何度も人手に渡ると、ろくでもない人間が買う確率が増すんだよ。
    こんなの常識だ。理事会で住民が把握できなくなるケースさえある。

    年間中古アクセス数1位だどーー、取引数いっぱいあるどーー!
    そんなとこ買うのはビギナーか田舎者か訳アリだ。

  13. 37013 匿名さん

    麻布十番は、田んぼを埋め立てた土地です。
    埋立地に魅力はない。

    スレ違いごめん。

  14. 37014 匿名さん

    >>37010
    何回もその人のことを出してきますよね?
    塵芥のようなチンケな相手だった、本当は記憶にも残らないはず。
    相当悔しかった?そんなWCT最大最強の人、再来をぜひ望みます!

  15. 37015 匿名さん

    >>37013 匿名さん

    麻布十番から坂を登って元麻布や三田に住めばいい。

  16. 37016 匿名さん

    >>37014
    君が無恥くんか
    スルー出来ない体質だねえwww

  17. 37017 匿名さん

    天王洲のこの人は、悔しさの塊なのか、ストーカー体質なのか、これが生きる楽しみなのか

  18. 37018 匿名さん

    >>37005 匿名さん
    そのエリアが糞エリアでは仕方ないんではなかろうか。駅徒歩5分?なんでしょ。そんで300万ちょいのマンションを自慢するのはアホ。

  19. 37019 匿名さん

    >>36984 匿名さん

    トヨタ以外は造れないハイテクカーだな。

  20. 37020 匿名さん

    >>37018 匿名さん
    港南の駅遠エリアは糞エリア。その中では人気マンションだよね。

  21. 37021 匿名さん

    スレ違いが続いてますね。
    馬鹿のツートップの片割れのレスと思われます。
    もうちょっと知的な内容を書けないの?

  22. 37022 匿名さん

    >>37021 匿名さん

    ネガの無知さんのアホさが際立つなw

  23. 37023 匿名さん

    >>37021 匿名さん
    あなたとツートップ揃いましたね。

  24. 37024 匿名さん

    >>37019 匿名さん
    ハイテクカーには間違いない。
    プリウス乗って燃費自慢してる構図と同じ。

  25. 37025 匿名さん

    >>37020 匿名さん

    人気マンション

    1. 人気マンション
  26. 37026 匿名さん

    >>37017 匿名さん
    ただのキチガイ

  27. 37027 匿名さん

    >>36992 匿名さん

    駅は便利な駅がいいが、そもそも駅近が嫌い。品川駅直結とWCTが同じ値段でもWCTに住む。

    1. 駅は便利な駅がいいが、そもそも駅近が嫌い...
  28. 37028 匿名さん

    >>37027 匿名さん

    それ新築マンションなの?中古は中古の掲示板でやって。

  29. 37029 匿名さん

    WCTとか言う駅遠物件に興味無し。
    >そのマンションスレでやれ。以上


    とか言う と知らないマンションであることをにおわせながら駅遠というバカ
    意識してるのチョンバレ

  30. 37030 匿名さん

    >例えば港区の外れ、山手線外の港南辺りの運河沿いの中古マンションが港南民に
    >大人気であっても


    港区民には人気みたいよ

    港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST3

    1. 港区民には人気みたいよ港区住人が選んだ住...
  31. 37031 匿名さん

    >年に40戸も売りに出てる現状はどう説明するんだろうか?


    2100戸もあって2100の家族が住んでて、転勤とか子供が増えたとか果ては亡くなったとか。
    何億もするタワーじゃなければタワーマンションで年40戸くらい売りに出るのは普通だろうな。

  32. 37032 匿名さん

    >港南の駅遠エリアは糞エリア。

    糞エリア?資産価値が高いエリアの間違いだろ。

    1. 糞エリア?資産価値が高いエリアの間違いだ...
  33. 37033 匿名さん

    >>37032 匿名さん

    資産価値って何?価格のこと?港南が南青山や神宮前並みの価格になったの?

  34. 37034 匿名さん

    >>37029 匿名さん

    このスレでこれだけ宣伝されてるからね…

  35. 37035 匿名さん

    >>37032 匿名さん
    とりあえず、その四つのエリアでは、断トツで低いね。

  36. 37036 匿名さん

    >>37027 匿名さん
    病院行ってこい

  37. 37037 匿名さん

    全2000戸で売買が年間40戸が普通だろと相手を馬鹿にしている書き込みに反応しました。
    全300戸や400戸のタワマンで中古が1部屋も出てないのはどう説明するんだろうか。

  38. 37038 匿名さん

    WTCは気狂い者の**なの?

  39. 37039 匿名さん

    >>37032 匿名さん
    病院にいきなさい。

  40. 37040 匿名さん

    >>37031 匿名さん
    成約件数が40戸前後。販売中、売れ残りが40戸前後。少なくとも、年単位でみたら、80戸ほどの部屋が販売活動をした部屋ってことだね。

  41. 37041 匿名さん

    37001: 匿名さん  [2017-12-09 08:56:18]

    >タワマンでそんなのあるかよ。


    いや、あるよ
    WCTはコミュニティも活発だよ

  42. 37042 匿名さん

    やたら引っ越しが多いタワマンの住民が荒らしまくってるスレって、ここのことか。

  43. 37043 匿名さん

    中古車で複数オーナーの表示は、ババ抜きのババ扱いだよね

  44. 37044 匿名さん

    >>37039

    病院に行くのはお前

    1. 病院に行くのはお前
  45. 37045 匿名さん

    ネガもついにWCTが買い手が多い人気中古マンションというのは認めざるを得なかったようだな。

  46. 37046 匿名さん

    >>37043 匿名さん

    解っているいるのにババ抜きとは言わんよ。

  47. 37047 匿名さん

    中古マンションの宣伝してるのは住民というより不動産屋なのかな。必死すぎる。

  48. 37048 匿名さん

    >>37044 匿名さん

    同意。
    毎日この眺望!数多の見合いタワマンと全く違う世界。

  49. 37049 匿名さん

    ネガの嫉妬が見苦し(^^)v

  50. 37050 匿名さん

    馬鹿のツートップさん達、
    二人そろって入院して同室で仲良くやってくれ

  51. 37051 匿名さん

    こんなにもアホが大量に住んいでるマンションも珍しいな。

  52. 37052 匿名さん

    >>37050 匿名さん

    いつもの捨て台詞
    ボキャ貧!

  53. 37053 匿名さん

    >>37044 匿名さん
    どうやったら、こんな真昼間に無人の写真が撮れるのか聞きたい。僻地なの?

  54. 37054 匿名さん

    リニアで大林組がやらかしたみたいね。
    工事が遅れなきゃいいけど。

  55. 37055 匿名さん

    >>37052
    無知さん、
    捨て台詞っていうのは、君のレスみたいのを言うんだよwww
    ちゃんとお勉強しようね

  56. 37056 匿名さん

    >>37051 匿名さん

    実際住んでる人も知ってます。尊敬する方です。ここで暴れてる方はごく一部だと思いますが悪目立ちしますね。

  57. 37057 匿名さん

    恥ずかしい住民が住むマンションということがこのスレッドで確認とれました。

  58. 37058 匿名さん

    >>37057 匿名さん
    このスレ見たら誰もWTC買いたくなくなるわな、異常者ばっかじゃん。隔離病棟みたいなイメージついたわ。

  59. 37059 匿名さん

    ↑こういうのを遠吠えと言います

  60. 37060 匿名さん

    毎週土曜日に花火が上がるようになると今年ももう終わりだなあと毎年思う。

    1. 毎週土曜日に花火が上がるようになると今年...
  61. 37061 匿名さん

    >このスレ見たら誰もWTC買いたくなくなるわな


    買いたく無いのはおまえだけな。

    1. 買いたく無いのはおまえだけな。
  62. 37062 匿名さん

    >>37059 匿名さん
    後ろ指刺されても気づかないタイプ

  63. 37063 匿名さん

    こんだけ注目されるとネガが気が狂いそうになるのも分かる

    1. こんだけ注目されるとネガが気が狂いそうに...
  64. 37064 匿名さん

    >>37061 匿名さん
    ぺたぺたキチガイくん

  65. 37065 匿名さん

    リビングのソファに座ってビール飲みながら見る冬花火も乙なもの。

    1. リビングのソファに座ってビール飲みながら...
  66. 37066 匿名さん

    >>37064

    オマエんちは貼りたくても貼れないだろうから無理しなくていいよ。

  67. 37067 マンション掲示板さん

    >>37060
    今日のフジテレビはずっとカラフルに光っていた気がしますが、消えた瞬間の撮影ですかね?それとも角度的に入らない?

  68. 37068 匿名さん

    そういえば品川駅のスタバが閉店したことをスタバが逃げる品川とか言って

    喜んでた品川ネガがいたけど12/10リニューアルオープンだってさ

    1. そういえば品川駅のスタバが閉店したことを...
  69. 37069 匿名さん

    >>37068 匿名さん
    冗談だったんだけど、根に持ってたんだ。。。

  70. 37070 通りがかりさん

    今どき、スタバで喜んでいるのって、島根県みたいだな(笑)

  71. 37071 匿名さん

    >>37069 匿名さん

    見苦しい奴

    お前のことだよ

  72. 37072 経験者さん

    とある港南の駅遠物件を買ったことがありますが、人に見せるのが恥ずかしいということに気づき、すぐに手放しました。
    せめてここが港区じゃなければ少しは堂々とできたと思うのですが。。。

  73. 37073 匿名さん

    WCTは駅から遠くても眺望がーって言ってるけど、
    これって海側高層階以外は駅遠のダメ物件て自ら叫んでるようなもの

  74. 37074 匿名さん

    >>37066 匿名さん
    キチガイの発想だな

  75. 37075 匿名さん

    WTCは異常者の**

  76. 37076 匿名さん

    >そういえば品川駅のスタバが閉店したことをスタバが逃げる品川とか言って
    >喜んでた品川ネガがいたけど


    >>6333
    を読むと単にスタバ閉店としか書かれていないのに。
    天王洲民、被害妄想かよ。

  77. 37077 匿名さん

    スレチのWCTのネガを執拗に続けている奴、精神大丈夫か?

  78. 37078 匿名さん

    リニア効果、新駅効果、300万まで上がったヨ?というくだらない中古の宣伝はもういいでしょう。

    ブリリアタワー代々木公園classy
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617253/
    坪単価が平均で500万台だが、5月発売、1期2次までに131戸が即日完売。
    先月までに既に180戸以上契約で、そろそろ全戸完売する勢い。
    最上階は坪815万円。駅徒歩2分。
    http://www.b-yoyogipark.jp/index.html

  79. 37079 匿名さん

    リニア効果、新駅効果、300万まで上がったヨ?というくだらない中古の宣伝

    それが心の支えだから、内陸駅近で坪500万平均が瞬間蒸発してる現状は、きっと許せないだろうね。

    しかし、リニア談合で公取と検事が年末年始返上でお仕事か。リニアは全工区でスーパーゼネコンがからんでる上に、安倍政権下で汚職に対して厳しくなってるから、トップの国会参考人招致も免れないだろう。今回はトップが辞めるだけで済まないな。全容解明にどれだけかかるか?

  80. 37080 匿名さん

    >>37079 匿名さん
    駅遠中古の買い煽りりているのは内陸に買い替え出来ない属性の人だよ。
    海の景色とか言い訳しているが、買い替え出来ないだけ。良いマンションは宣伝しなくても高値で取引されるが、港南駅遠マンションの値段は安いし価格上昇率も低い。
    つまり安さだけが取り柄のマンションってこと。売りが多いので掲示板で宣伝しないと暴落するのかも。笑
    いづれにしても超マイノリティ向けマンションで中古業者の宣伝に騙さず一般人は手出ししない方が良い。

  81. 37081 匿名さん

    >内陸駅近で坪500万平均が瞬間蒸発してる現状は、きっと許せないだろうね。

    許せない?なぜ?
    代々木が好きな人はそういうのを買えばよい。誰も否定しない。
    WCTに住んでいる人はWCTに満足して住んでいる。

    1. 許せない?なぜ?代々木が好きな人はそうい...
  82. 37082 匿名さん

    港南ネガがこの山の手線のスレへの書き込むのと同じ時間帯に、
    品川区(武蔵小山、大井町、大崎、シーサイド、北品川あたり)とか、
    西武沿線とか江古田とかのスレが上がるのはなんでだろう?

    ちなみに内容をみると、品川区関連はネガが多く(北品川はなぜかポジ)
    西武方面はポジのようです。

    なんでだろう?

  83. 37083 匿名さん

    >駅遠中古の買い煽りりているのは内陸に買い替え出来ない属性の人だよ。
    >海の景色とか言い訳しているが、買い替え出来ないだけ。


    ↑このへんがアホネガの勘違いなんだよな。坪200万円台前半で買って、ローンも完済し、物件は坪350万と査定されている。隣接公園で子供と遊んだり自宅リビングから花火を眺めたりプールで運動不足解消しながらマンション自体にも大満足して、品川のこれからの発展を眺めながら暮らしてゆき自宅から歩いてリニアに乗れる日を楽しみにしてるのに、なんでわざわざそれらの楽しみを全部捨てて内陸に移る必要がある?しかも、マンションは人気中古マンションとして何回も雑誌やネット記事に取り上げられてる。住民が大満足していることが癪に障るのか?何度も言ってるように特別な事情がない限り絶対に売らないよ。

    1. ↑このへんがアホネガの勘違いなんだよな。...
  84. 37084 マンション掲示板さん

    山手線物件としてのWCTの評価】
    品川駅徒歩13分という立地ではあるが、以下の特徴があり山手線駅徒歩10分以内に見劣りしない物件となっている。
    ・天王洲アイル(モノレール)まで徒歩4分
    ・最寄り山手線駅が再開発目白押しのターミナルである品川駅
    ・眺望、公園隣接、桟橋併設、シャトルバス、スーパー併設、安い駐車場、プール等の共用施設等の付加価値
    ただし、坪300万円(ブログの集計データより)で23区内値上がり133位(東洋経済調べ)であり、少なくとも現時点では、他の山手線物件と比べ低い評価となっている。
    そのため、「山手線」や「港区」に憧れる一般サラリーマンにも手が届く部屋も多く、マンション雑誌等の人気ランキングで上位にランクインしている。

  85. 37085 匿名さん

    港南は中古物件の宣伝に勤しまないと売れないのかな。港南より芝浦がいいな。

  86. 37086 匿名さん

    港南も芝浦もドングリ

  87. 37087 匿名さん

    >>37086 匿名さん

    そりゃ高輪や三田の方が良いですけどね。港南さんのいうように港区高台はサラリーマンで手が届く範囲ではないので。

  88. 37088 匿名さん

    >港南は中古物件の宣伝に勤しまないと売れないのかな。

    何度も言ってるが売るつもり無いのでね。

    ネガに「WCTネガしないと精神の安定が図れないのかな?」って聞いてみたら?

    1. 何度も言ってるが売るつもり無いのでね。ネ...
  89. 37089 匿名さん

    >良いマンションは宣伝しなくても高値で取引されるが、

    新築はそうだろうね。でも築10年以上経ったときにも買いたい人がどんどん
    現れるかは別の話。良い中古は築10年以上経過してもスムーズに売却できる。

    1. 新築はそうだろうね。でも築10年以上経っ...
  90. 37090 匿名さん

    >良いマンションは宣伝しなくても高値で取引されるが、

    >ブリリアタワー代々木公園classy
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617253/
    >坪単価が平均で500万台だが、5月発売、1期2次までに131戸が即日完売。


    たった131戸?しかも売出しが全部売れずに先着順受付やってんじゃん。
    WCTはその物件の2棟分以上の第一期400戸が即日完売だよ。
    あまりの売れ行きに値付けを間違ったと考えたケチケチスミフ
    相場上昇まで販売をやめて出し惜しみしたというのが長期販売の真相。

    1. たった131戸?しかも売出しが全部売れず...
  91. 37091 匿名さん

    >>37088 匿名さん
    いまだにJALのマーク古い写真を使い回してペタペタするのね。

  92. 37092 匿名さん

    港南さんが中古マンションの話を書けば書くほど港南の品位や魅力が落ちるね。

  93. 37093 匿名さん

    ↑バカじゃね?こんな掲示板の書き込みポジもネガも影響力ねーよ

  94. 37094 匿名さん

    やりとりを見てて思うのは湾岸眺望で部屋から花火も見えるというのは海沿い立地じゃないと実現できない。隣が公園とかロビーなどの共用部が広くて豪華というのは土地が安く使える埋立地ならではの利点。それなのに最寄駅は徒歩数分で品川駅でも歩いていける距離というのはひとつの立地の妙。だから中古の引き合いも多い。それを非住民が必死に否定しても空しいだけだと思うね。

  95. 37095 匿名さん

    駅遠アホ住民なんとかならんのか。売り煽りが酷くて読んでいて不愉快。

  96. 37096 匿名さん

    >>37094 匿名さん

    物件は否定しないけど、中古はスレ違いなんだな。

  97. 37097 匿名さん

    >>37095 匿名さん
    喪失者に何言っても無駄

  98. 37098 匿名さん

    駅遠クソ団地の底辺はここが生き甲斐なの?

  99. 37099 匿名さん

    >>37098

    駅遠団地?フラッグシップマンションの間違いだろ?

    1. 駅遠団地?フラッグシップマンションの間違...
  100. 37100 匿名さん

    >駅遠アホ住民なんとかならんのか。売り煽りが酷くて読んでいて不愉快。


    オマエのその書き込みが一番不愉快

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸