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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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36817
マンション検討中さん
山手線の駅で大規模な改良工事がされている、予定されているのはどの駅でしょうか?
(品川駅・品川新駅以外で・・もうたくさん情報頂きました)
情報お持ちの方よろしくお願いします。
中古マンションの情報はたくさん頂きましたので結構です。
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36818
匿名さん
>>36816 匿名さん
この一年の調べたよ。
WCT 成約件数38件 総戸数2090
シティタワー成約件数 22件 総戸数828戸
これって、アホの理屈だとシティタワーの方が人気。
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36819
匿名さん
現在の売れ残り契約
WCT 36件
シティタワー 7件
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36820
匿名さん
契約×→件数
シティタワーもWCTもどちらもどうでもいいんで、何とも思わないが、、WCT民の頭がどうかしてると言いたいだけ。
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36821
匿名さん
>>36819 匿名さん
こんだけダブついているのに、希少性があるとか言うから爆笑です。
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36822
匿名さん
>>36821 匿名さん
中古マンション在庫に対する成約が2割しかない現状では、売り出し戸数と成約戸数が同じというのは驚異的な人気だなぁ。
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36823
匿名さん
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36824
匿名さん
>>36818 匿名さん
シティタワー品川は安いからね。港南口マンション大人気だね。
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36825
匿名さん
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36826
匿名さん
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36827
匿名さん
シティタワー品川は分譲価格の2倍を超えてる。それでもバンバン売れてる。
抽選当たった人はウハウハ。新駅のマンションは賃貸らしいから港南の分譲中古マンションはこれからさらに人気が出るだろう。
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36828
匿名さん
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36829
匿名さん
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36830
匿名さん
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36831
匿名さん
>>36822 匿名さん
確かに、年間の成約件数と常時売れ残り件数が同程度って驚異的な人気の無さ。
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36832
匿名さん
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36833
匿名さん
>>36829 匿名さん
港南三丁目にも港南最後の三菱地所の空き地があるからマンションできたらお見合い大会になるね。
抜けた湾岸眺望が得られる2つとないマンションの希少性はますます高まる。
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36834
匿名さん
>>36830 匿名さん
販売中の物件を在庫って翻訳する方が頭悪いよ。ほんとに、ほんとに悪過ぎ。
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36835
匿名さん
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36836
匿名さん
>>36834 匿名さん
またアホ港南民は恥さらしてるのか。脳みそが猿並みか。
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36837
匿名さん
>>36834 匿名さん
販売中の物件数=在庫だろ。売り出したばかりのも含めて。だから、同時に在庫数=売れ残りではないだろ。
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36838
匿名さん
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36839
匿名さん
>>36837 匿名さん
アホは在庫の意味も分からないの?やはり猿並み...
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36840
匿名さん
>>36833 匿名さん
同意。永久眺望は奪い合いね!
お見合いは選び放題ね!
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36841
匿名さん
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36842
匿名さん
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36843
匿名さん
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36844
マンション掲示板さん
山手線スレで語るレベルのWCTの話は聞き飽きた。以下にまとめとくから、コレの訂正以外は個別マンションの中古スレか住民スレでやれよ。
【山手線物件としてのWCTの評価】
山手線品川駅徒歩13分という立地ではあるが、以下の特徴があり山手線駅徒歩10分以内に見劣りしない物件となっている。
・天王洲アイル(モノレール)まで徒歩4分
・最寄り山手線駅が再開発目白押しのターミナルである品川駅
・眺望、公園隣接、桟橋併設、シャトルバス、スーパー併設、安い駐車場、プール等の共用施設等の付加価値
ただし、坪320万円(このスレの書き込みより)で23区内値上がり133位(東洋経済調べ)であり、少なくとも現時点では、他の山手線物件と比べ低い評価となっている。
そのため、「山手線」や「港区」に憧れる一般サラリーマンにも手が届く部屋も多く、マンション雑誌等の人気ランキングで上位にランクインしている。
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36845
匿名さん
>>36836 匿名さん
お前は、みんなからアホアホ呼ばれて悔し紛れに泣きながらアホ港南民と
オウム返ししかできない小学生いや猿以下の脳みそレヴェル
品川あたりまで出没してるようだが早く捕まれよw
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36846
匿名さん
JR東日本乗客数伸び率で1位は大崎駅、品川駅も引き続き大幅な伸び。都心の駅勢力地図が塗り変わりそうです。
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36847
匿名さん
>>36844 マンション掲示板さん
まとめ乙。でも、それに対するネガが大量に湧いてくるよ。
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36848
匿名さん
>>36843 匿名さん
何だそれ。ワザと猿並み脳を披露したってこと?販売中のマンションは在庫だぁ!と猿並み脳見せられたらそりゃね。
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36849
匿名さん
>>36845 匿名さん
アホな港南民のために在庫の意味調べてあげたら?
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36850
マンション掲示板さん
>>36805
おいおい、両方の解釈があるなら誤解の与えない表現の「港南口のビジネス街」や「港南」等を使えばいいだろ、そして相手に伝わってないと思ったらすぐ訂正すればいいだろ。
そして、「○○口」って聞いてその先の街一体(とりあえず今回の議論なら徒歩5分圏)がイメージされるを例を挙げてみろよ。私がぱっと思いつくのは「新宿西口」と新橋の「烏森口」かな。それでも徒歩3分くらいのエリアのイメージだが。
特に港南口のように、出口方面の地名を出入口名に付けたケースは、わざわざ「○○口」と表現すれば駅前付近を限定的に指すのが一般的だと思うが。
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36851
匿名さん
>>36845 匿名さん
在庫在庫って連呼したのはwのアホね。やっぱりね。
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36852
匿名さん
>>36846
そういえば、メトロガーとか叫んでたアホがいたな。
山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。都営地下鉄、東京メトロはJR山手線がカバーしていない準重要拠点よ山手線を結ぶ補完路線という位置づけです。
その山手線の中心もビジネス拠点となった品川~東京駅を中心とする東側に完全に重心が移りつつあるってことだ。大崎や浜松町などが大規模開発で大幅に躍進を遂げ、ラスボスで品川駅と品川新駅様が登場するって図式。
そこらへんのアホガキは指咥えて見てなさいってこと。
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36853
匿名さん
>>36850 マンション掲示板さん
あなたは間違えてないけど、嫌われキャラだから仕方ないね。
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36854
匿名さん
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36855
匿名さん
普通に山手線の利用者数出せばいいのになぜJR東日本?
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36856
匿名さん
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36857
匿名さん
>>36851 匿名さん
ざんねーん。外れw
wは俺だけど。在庫は別の人だよ。
相手は一人じゃなくて何人もいるってことに気づけよアホ。
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36858
匿名さん
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36859
匿名さん
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36860
匿名さん
2番目に頭悪い奴 → WCTの人
1番頭が悪い奴 → WCTネガの人 = 無知さん = 新宿まきA
その他の人の多くは山手線の話がしたいのに、頭が悪いトップ2に邪魔されて気分を害している。
その他の人の多くは知能が高いと思われるが、馬鹿を相手にするとついつい相手のレベルまで下がってしまう。
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36861
匿名さん
訂正
B級頭が悪い奴 → WTCの人
A級頭が悪い奴 → WCTネガの人 = 無知さん = 新宿まきA
S級頭が悪い奴 → 失調レベルの人 = マンション掲示板さん,渋谷3倍アホ
その他の人の多くは知能が高い人
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36862
匿名さん
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36863
匿名さん
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36864
マンション検討中さん
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36865
匿名さん
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36866
マンション掲示板さん
山手線駅を地下鉄(メトロ、都営地下鉄)と私鉄(JRと地下鉄以外の路線と定義)の有無で分類すると以下となります。
・両方あり:新橋、浜松町、(新駅)、五反田、目黒、渋谷、新宿、高田馬場、池袋、西日暮里、日暮里、秋葉原
・地下鉄のみ:東京、有楽町、田町、恵比寿、原宿、代々木、巣鴨、駒込、上野、御徒町、神田
・私鉄のみ:品川、大崎、大塚
・両方無し:新大久保、目白、田端、鶯谷
地下鉄なしでビジネス面で頑張ってるのは品川と大崎、あとは新宿の外れという点で新大久保か。大崎ってビジネスで降りたことがなく、10年くらい前に再開発でオフィスが出来た印象ですが、その後の発展や衰退はどうなんですかね?
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