東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 36101 匿名さん

    品川シーズンテラスも各企業からの見学者が絶えないらしいな。
    日本トップクラスのフロア設計に皆、感激するらしい。

  2. 36102 匿名さん

    >>36098 匿名さん

    隣駅の住民ですが
    大崎にできたオフィスビルも首都圏で最大級の広大なフロアを持ったビルになってます。
    確かに最近は、単に背が高いビルより、まとまったフロア面積の取れるビルの方が人気となる傾向もあるみたいですね。
    五反田から浜松町あたりのエリアの発展が本当に楽しみです。

  3. 36103 匿名さん

    いいおっさん同士の会話に思えないな。
    バーカwとか小学生レベル。

  4. 36104 匿名さん

    >>36100 匿名さん
    他人様の駅の再開発でよくもそう盛り上がれるものです。

  5. 36105 匿名さん

    >>36101 匿名さん

    AIも含めてオフィスのデジタル化とフリーアドレスにしてクリエイティブな空間にすることの重要性が増してきているからね。マイクロソフトは見学ツアーまでやっている。品川シーズンテラスでは「品川アウトドアオフィス」と銘打って直結の芝浦中央公園をオープンオフィスとして利用する働き方改革の試みも始めている。西新宿の高層ビルに代表されるような時代遅れの古い高層オフィスビルは淘汰されていくだろうね。

    http://www.touch.co.jp/mstour.php
    https://www.mdn.co.jp/di/articles/2577/
    https://www.alwayslovebeer.com/shinagawa-belgian-beer-fes-2017/

  6. 36106 匿名さん

    >>36097 匿名さん
    品川民くうきよめよって、どういう空気?

  7. 36107 マンション掲示板さん

    >>36094
    「アホ」とか「的外れ」とか言ってる割には、ほぼ同意してるコメントですよね。違うのは「品川は東京に次ぐビジネス地になった」という点くらいかな。現時点では新宿、新橋、六本木あたりにはビジネス地としては負けてると思いますよ。
    ちなみに私は「長距離交通の利便性から品川がビジネス地として発展する」という理屈を否定してるだけで、品川や新駅で開業するオフィスが埋まらないとは思って無いですよ。でも新しいオフィスは今後も他の地域でどんどん出来る訳で、品川は今回の再開発でいかにビジネス面のブランドを築けるかが重要ですね。少なくともインターシティとシーズンテラスでは六本木程のブランドにはなっていない。それこそトヨタあたりが来てくれないと難しいかもしれません。

  8. 36108 匿名さん

    >インターシティとシーズンテラスでは六本木程のブランドにはなっていない

    港南口周辺のオフィス街と六本木のどことを比べて言ってるのか…インターシティとシーズンテラスは港南オフィス街のほんの一部。増して新橋や新宿を品川はすでに大きく超えてるぜ。

  9. 36109 匿名さん

    アホみたいにブランド、ブランド連呼して浅い人間だな。

  10. 36110 匿名さん

    この馬鹿、本当に働いてなさそうだな。
    こんな掲示板に一日中貼り付いてアホ丸出しの投稿を垂れ流すだけ。

  11. 36111 匿名さん

    六本木にブランドって・・・ 絶句

    このマンション掲示板さんって表面的なイメージだけで全ての物事を判断して語ってそう(笑)

  12. 36112 マンション掲示板さん

    「品川インターシティ」より「六本木ヒルズ」、「品川シーズンテラス」より「東京ミッドタウン」それが世間の評価でしょう。実際の利便性とかさて置き、表面的なイメージで価値が決まるものが「ブランド」というものです。
    もちろんブランドに品質や価値が伴っていないとブランドは維持できません。しかし、いくら品質や実質的な価値が高くとも表面的なイメージ(ブランドイメージ)が無ければ選択されないこともあります。
    別に品川をネガしてる訳ではなく、住宅地として見ればアンケートに上がる品川のブランドイメージはあると認めざるを得ないでしょう。

  13. 36113 匿名さん

    >>36112

    ここはもともとマンション掲示板だからね。住む街としての居住機能とビジネス機能の調和が大事。

  14. 36114 匿名さん

    まあビルのスペックは新しいほど基本いいよね

    インターシティ(興和不動産) 1998年竣工
    六本木ヒルズ (森ビル) 2003年竣工
    ミッドタウン (三井不動産) 2007年竣工
    シーズンテラス(NTT都市開発) 20015年竣工

  15. 36115 匿名さん

    まあマンションならともかくビジネスエリアとして六本木だの赤坂だの山手線から外れた三流エリアはどうでもいいわ

  16. 36116 匿名さん

    しながわくうきよめ

  17. 36117 マンション検討中さん

    何でマンション掲示板なのに、ビジネスエリア限定みたいの話してんだ?
    まぁ、品川は、基本乗り換え駅で、来訪目的と言ってもオフィスと水族館と映画館くらいしかないので、そういう話に持っていきたいのであろうが

  18. 36118 匿名さん

    >>36107 マンション掲示板さん
    六本木ヒルズも最初全然埋まらなかっし
    入居会社もヤフーだのライブドアだのグッドウィルだの微妙なとこばっかりやで

  19. 36119 匿名さん

    >>36117 マンション検討中さん
    山手線の駅力の話なのに六本木とか言い出すガイジがいるからやろ

  20. 36120 匿名さん

    メトロ無い品川は通過だね

  21. 36121 匿名さん

    >>36108 匿名さん
    新橋を品川が超えてるって無理がありすぎ。

  22. 36122 匿名さん

    新橋は大丸有や霞ヶ関と一体化のエリアだし、電通日テレANAなどそうそうたる企業の本拠地。

    品川は大丸有と往復するのが不便すぎる。

  23. 36123 匿名さん

    六本木や赤坂の外資系企業を品川に誘致したいなら、まずは米国大使館や中国大使館など港区内陸高台の大使館の誘致が必要。田舎者の港南さんには理解できない世界。

  24. 36124 匿名さん

    >>36118 匿名さん
    アップルやゴールドマンサックスよりいい企業は品川にあるの?ソニー??

  25. 36125 マンション掲示板さん

    >>36115
    差別発言はいくら匿名のインターネット掲示板でも良くないよ。モラルと教養がないのを自爆してるだけだし、控えた方がいい。
    そして、散々大塚ガー、トヨタがーと言う話題はスルーしといて、都合が悪くなると「何故ビジネス中心の話なのか?」ってどうかしてるよ。

  26. 36126 マンション検討中さん

    どういう流れで六本木の話をしているのか知らないけど、別に六本木の話しても良いと思いますけど。少なくとも、大丸有は六本木と比較されても何も困らないと思いますかが。余程、品川さんには都合悪いんですな

  27. 36127 匿名さん

    大丸有のサラリーマンが飲みに行く南限は新橋かせいぜい麻布十番。西側なら恵比寿。品川には行かない。

  28. 36128 匿名さん

    安い時代に高輪に買ってよかった
    でも所々壁紙とか剥がれてきたからそろそろリフォームしたいわ

  29. 36129 マンション掲示板さん

    >>36094
    良く読むと突っ込みたいトコ満載ですが、品川の水上交通って何ですか?屋形船?品川ふ頭?
    そして水上交通ってビジネスにそんなに重要ですかね?

  30. 36130 マンション掲示板さん

    どれだけネガ連投してんだよ。暇な上に気持ち悪い馬鹿だな、コイツ。

  31. 36131 匿名さん

    >>36130 マンション掲示板さん
    品川は住むにはいいんじゃない?ビジネスでは大丸有や港区森ビル森トラストエリアに劣後するということ。反論は?

  32. 36132 マンション掲示板さん

    無駄な写真を連投しまくり、「匿名さん」から名前を変え、漢字変換をしてまで暴言を吐き続ける人にだけは言われたくない。

  33. 36133 匿名さん

    しなきちくうきよめ

  34. 36134 匿名さん

    >>36131
    土日定休日の店があるような場所だと困る。
    あとは新駅が外人だらけになるらしいが、どこの国が主流になるかだ。

  35. 36135 匿名さん

    >>36115 匿名さん

    ここは山手線スレだしね

  36. 36136 匿名さん

    >品川は、基本乗り換え駅

    関係ない社会の底辺の奴には乗り換え駅だろうな

  37. 36137 匿名さん

    >>36123 匿名さん
    >六本木や赤坂の外資系企業を品川に誘致したいなら、まずは米国大使館や中国大使館など港区内陸高台の大使館の誘致が必要。

    マイクロソフトって外資系じゃなかったっけ?そういうへんてこ屁理屈言うからバカにされる。

  38. 36138 匿名さん

    >>36137 匿名さん

    内陸とは層の厚さが違うでしょ。

  39. 36139 匿名さん

    品川ネガ、アホばっかり。屁理屈こねまくるところを見ると意地でも認めなくないんだろうw

  40. 36140 匿名さん

    どうやってもこれから品川優位になるのは動かないからなぁ。

    1. どうやってもこれから品川優位になるのは動...
  41. 36141 匿名さん

    >>36140 匿名さん
    オフィスとしての優位性はそこそこあると思いよ。でも今の既存の街がね、イマイチ過ぎるから、今更駅前と細長い再開発したところで、たかが知れてるってこと。

  42. 36142 匿名さん

    しながわくうきよめ

  43. 36143 匿名さん

    >>36136 匿名さん
    なんかかっこいい言い方だな

  44. 36144 匿名さん

    >>36140 匿名さん
    山王ですよねー

  45. 36145 匿名さん

    品川駅を使うこともないし、乗り換えることすらないおれは底辺以下ということになってしまう。

  46. 36146 匿名さん

    森トラなら品川(御殿山)にも拠点があるでよ

  47. 36147 匿名さん

    >>36128 匿名さん
    高輪より良い場所もたくさんありますが、今高輪の良いマンション住んでる人は勝ち組み。

  48. 36148 匿名さん

    >>36147 匿名さん
    承認要求

  49. 36149 マンション掲示板さん

    >>36140
    豊洲、有明が激変「五輪施設総覧」』か。いつ発刊された資料か分からないけど、なかなか的確な未来予測じゃないか(笑)

  50. 36150 匿名さん

    >>36149 マンション掲示板さん
    現物見たことあります?チラッと見ただけなんで足らないかもしれませんが、地図に再開発がマークされてるだけだった気がします。よくこんなので金が取れるなと思ったね。

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸