- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
品川シーズンテラスも各企業からの見学者が絶えないらしいな。
日本トップクラスのフロア設計に皆、感激するらしい。
>>36098 匿名さん
隣駅の住民ですが
大崎にできたオフィスビルも首都圏で最大級の広大なフロアを持ったビルになってます。
確かに最近は、単に背が高いビルより、まとまったフロア面積の取れるビルの方が人気となる傾向もあるみたいですね。
五反田から浜松町あたりのエリアの発展が本当に楽しみです。
いいおっさん同士の会話に思えないな。
バーカwとか小学生レベル。
>>36101 匿名さん
AIも含めてオフィスのデジタル化とフリーアドレスにしてクリエイティブな空間にすることの重要性が増してきているからね。マイクロソフトは見学ツアーまでやっている。品川シーズンテラスでは「品川アウトドアオフィス」と銘打って直結の芝浦中央公園をオープンオフィスとして利用する働き方改革の試みも始めている。西新宿の高層ビルに代表されるような時代遅れの古い高層オフィスビルは淘汰されていくだろうね。
http://www.touch.co.jp/mstour.php
https://www.mdn.co.jp/di/articles/2577/
https://www.alwayslovebeer.com/shinagawa-belgian-beer-fes-2017/
>>36094
「アホ」とか「的外れ」とか言ってる割には、ほぼ同意してるコメントですよね。違うのは「品川は東京に次ぐビジネス地になった」という点くらいかな。現時点では新宿、新橋、六本木あたりにはビジネス地としては負けてると思いますよ。
ちなみに私は「長距離交通の利便性から品川がビジネス地として発展する」という理屈を否定してるだけで、品川や新駅で開業するオフィスが埋まらないとは思って無いですよ。でも新しいオフィスは今後も他の地域でどんどん出来る訳で、品川は今回の再開発でいかにビジネス面のブランドを築けるかが重要ですね。少なくともインターシティとシーズンテラスでは六本木程のブランドにはなっていない。それこそトヨタあたりが来てくれないと難しいかもしれません。
>インターシティとシーズンテラスでは六本木程のブランドにはなっていない
港南口周辺のオフィス街と六本木のどことを比べて言ってるのか…インターシティとシーズンテラスは港南オフィス街のほんの一部。増して新橋や新宿を品川はすでに大きく超えてるぜ。
アホみたいにブランド、ブランド連呼して浅い人間だな。
この馬鹿、本当に働いてなさそうだな。
こんな掲示板に一日中貼り付いてアホ丸出しの投稿を垂れ流すだけ。
六本木にブランドって・・・ 絶句
このマンション掲示板さんって表面的なイメージだけで全ての物事を判断して語ってそう(笑)
「品川インターシティ」より「六本木ヒルズ」、「品川シーズンテラス」より「東京ミッドタウン」それが世間の評価でしょう。実際の利便性とかさて置き、表面的なイメージで価値が決まるものが「ブランド」というものです。
もちろんブランドに品質や価値が伴っていないとブランドは維持できません。しかし、いくら品質や実質的な価値が高くとも表面的なイメージ(ブランドイメージ)が無ければ選択されないこともあります。
別に品川をネガしてる訳ではなく、住宅地として見ればアンケートに上がる品川のブランドイメージはあると認めざるを得ないでしょう。
しながわくうきよめ
何でマンション掲示板なのに、ビジネスエリア限定みたいの話してんだ?
まぁ、品川は、基本乗り換え駅で、来訪目的と言ってもオフィスと水族館と映画館くらいしかないので、そういう話に持っていきたいのであろうが
メトロ無い品川は通過だね