- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
358801
マンション掲示板さん
>>358798 匿名さん
そんなに開発しても私鉄との繋がりが弱い以上、人は集まりにくいでしょう。それはアンタの団地の最寄りの天王洲アイルが証明していることでしょう。
-
358802
匿名さん
>>358801 マンション掲示板さん
京急は東京と横浜を結ぶ私鉄大手ですが、新宿と小田原や池袋と所沢を
つなぐ私鉄とどっちが重要でしょうね?
-
358803
匿名さん
山手線の駅の中で、駅前の大部分の土地を商業用途として使えてないのは品川駅だけです。品川駅の港南口の駅前1/4は嫌悪施設用地として使われています。収益を生まない土地、または極めて低収益性の土地です。本来、地価の安い僻地にあるべき嫌悪施設が駅前に堂々とあるのは、山手線の中でも品川駅だけです。品川の駅力の低さは山手線の中でもベスト3に入りそうです。
-
358804
マンション掲示板さん
>>358800 匿名さん
北千住が良いとは言っていません。駅力の強弱を論じています。利用者数の話をしているのに、マンション価格に論点を逸らすのは利用数では天下のターミナル駅である品川駅は利用者数において北千住以下だったという理解でいいか?
-
358805
匿名さん
-
358806
匿名さん
>>358803 匿名さん
それは品川駅前は傾斜地で古くから住宅地だったからですよ。
-
358807
匿名さん
>>358803 匿名さん
だから、もったいなかったと言うことで開発されるんでしょ。
利用価値が低ければ開発されませんよ、永遠に。
-
-
358809
匿名さん
>>358801 マンション掲示板さん
羽田モノレールの途中駅の天王洲アイルを持ち出すとはまた屁理屈ですなあ。
-
358810
マンション検討中さん
>>358802 匿名さん
どちらが重要ではなく、利用者がたくさんの路線が利用できることが重要だと思います。都内では私鉄の利用率は高いです。多くの私鉄とは接続できない品川駅にはその時点では他のターミナル駅に比べると伸びできる範囲が著しく制限されますよね。
-
358811
匿名さん
>>358810 マンション検討中さん
あのさ、例えば新宿に住んでいても小田急と京急、都営新宿線と丸ノ内線を全部使いまくるなんて人はいないわけ。それに他のターミナル駅の近くに多くの人が住めるまともな場所がありますか?
-
-
-
358812
マンコミュファンさん
>>358809 匿名さん
大量な写真があったので話しただけですよ笑
屁理屈だと思うのなら、天王洲アイルの写真を執拗に連投するのをやめたらいかが?笑
-
358813
匿名さん
港南は都心と比べると大敗しますので比較対象が江東区なのは理解できました。
-
358814
評判気になるさん
>>358811 匿名さん
あのさ使いまくるのではなく、そうした路線から人が新宿に集まって来るでしょう?人が集まれば、街は発展するし、資産価値は上がるわけです。
渋谷の周辺は住宅地だらけだが、ご存じないですか?
-
358815
匿名さん
>>358810 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイで働く人、新しく開発する品川駅西口で働く人、新しく
出来る複数の大型商業施設に来る人、コロナが落ち着いたら再び増加する
訪日ビジネス客、観光客、将来的に見ればリニア開通で新幹線東京駅利用
の半分は品川に来るね。いま現在しか見ず、近視眼的な見方しかしていな
いから投資で失敗するんだろ。
-
-
358816
検討板ユーザーさん
>>358815 匿名さん
通過客が増えても意味がありません。日常に使う人がいなければ、単なる通過乗り換え駅です。
-
358817
匿名さん
なんで、国や多くの企業が品川に投資を集中させているのかが
理解できないオツムなんでしょうね。
-
-
358818
匿名さん
>>358816 検討板ユーザーさん
渋谷駅も新宿駅もほとんどの人は通過するだけです。
-
358819
検討板ユーザーさん
JR東と東海の綱引きでしょう。少なくともJR東は新宿と東京よりも品川を優先するとは思えないですが笑
-
358820
評判気になるさん
>>358818 匿名さん
あなたの感想ですね笑
通過するだけの場所に商業施設を充実していない品川視線からそう見えるかもしれんが笑
-
358821
匿名さん
-
358822
匿名さん
>>358819 検討板ユーザーさん
今後の伸びしろと言う意味では品川がJR東の社運をかけたプロジェクトに
なっているのは間違いない。
-
-
358823
匿名さん
-
358824
匿名さん
-
358825
匿名さん
天王洲アイルはホテルも30年営業して閉館するし寂れる一方です。品川駅でも西口や高輪ゲートウェイシティに期待したいです。
-
358826
匿名さん
このなかで、1ページを割いて説明しているのは新宿ではなく品川です。
-
-
-
358827
匿名さん
>>358825 匿名さん
天王洲アイルはいまのまま、落ち着いた雰囲気でいいよ。
ホテルはそのうち後釜が決まるだろ。
-
-
358828
匿名さん
>>358824 匿名さん
JRの変革2027のなかで新宿なんかには一切言及がない。
そして西武もトヨタ自動車も参戦してることも忘れてはいけない。
-
-
358829
匿名さん
-
358830
匿名さん
あとこちらもね。
-
-
358831
eマンションさん
江東区は港南に勝ってる点が無いので品川駅のネガ始めたね。意味ないよ。山手線すらない江東区は帰ってください。
-
358832
匿名さん
JR東日本、JR東海、西武HDGS、京浜急行、トヨタ自動車、、、そして国交省。
-
-
358833
匿名さん
>>358827 匿名さん
高浜水門からの下水臭がある限り、天王洲のこれ以上の発展は見込めないのでは。豊洲や有明の方が快適だし将来性も高いよ。
-
358834
匿名さん
-
358835
評判気になるさん
しかしいずれも天王洲アイルの再開発ではないですね笑
WCTからすれば駅遠の再開発よりも駅近の再開発だろう。
-
358836
検討板ユーザーさん
-
-
358837
通りがかりさん
-
358838
匿名さん
-
358839
名無しさん
-
358840
匿名さん
-
358841
匿名さん
-
358842
通りがかりさん
-
358843
匿名さん
WCTから品川駅までの
実際の徒歩所要時間は
22分です。
-
358844
マンション掲示板さん
品川駅総合案内の駅周辺案内図でも載らない位置にあるのがWCT
-
-
358845
検討板ユーザーさん
ちなみにりんかい線天王洲アイル駅の駅周辺案内図ではWCTの位置が確認できました。
-
-
358846
匿名さん
ごめんなさい。豊洲の方なんですけどマンション管理会社に通報しておきました。
マンション名まで出されてますからちょっと心外だなと思いまして。
-
-
358847
匿名さん
今日も港南さんの一本勝ち。
100倍返し、論破にグゥの音も出ずに撃沈。
また管理に泣き付くのかな。
やめとけやめとけ。
また明日も自分のレスが削除されるんだからさ。
毎日同じ様にやられてますけど恥ずかしくないのかな?
-
358848
匿名さん
>>358847 匿名さん
>また明日も自分のレスが削除されるんだからさ
削除されたのは具体的にどの投稿なのかを具体的にお願いしますとずっと申し上げたはずです。
挙げられない以上、アンタの妄想による逆転負けですが。
-
358849
匿名さん
>管理会社に通報しておきました。
ずっと見て来たけど、港南及び豊洲問わずこういうことをわざわざ言う奴は本当に連絡したことなんかありませんよ。
嘘つきと認定しても構わないと思います。
-
358850
匿名さん
この人が豊洲さん?
何か思い当たる節があるんだろうなぁ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件