- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
358752
匿名さん
マンコミュ用語辞典2022にも
しっかり載っています。
-
-
358763
匿名さん
>>358657 通りがかりさん
ほんとゴミみたいな僻地だな豊洲は
実際にゴミでできた島なのがウケル~(笑)
-
358764
名無しさん
>>358763 匿名さん
地図を見ればわかるが、豊洲は遠い。凄く遠い。
地下鉄の都心アクセスが悪く、高速道路も遠回り。
どこ行っても30分以上かかるって感じ。
-
358765
名無しさん
-
358766
匿名さん
書けば書くほど100倍返しされてるのが海の向こうの江東苦ヘキチー民?
結局、最も臭いのが豊洲周辺である事は紛れもない事実なんだろう。
気の毒だけどここまでリアルタイムで証拠を並べられてしまうとグゥの音も出ないと思う。そもそも山手線の駅すらないのに何しにきてんだろ
-
358767
匿名さん
>>358764 名無しさん
駅まで20分以上歩かされるよりは
良いと思うのです
-
358768
通りがかりさん
-
358769
通りがかりさん
新作です。
旧作との違いわかりますか?
-
-
358770
検討板ユーザーさん
今日は全部とはいかなかったけどかなり削除されましたねえ笑
-
358771
匿名さん
>>358763 匿名さん
確かに豊洲なんて遠すぎる。自分のマンションの交通案内図なのに
自分のエリアが端っこに描かれるような場所は嫌。
-
-
-
358772
口コミ知りたいさん
-
358773
匿名さん
>>358763 匿名さん
同意、リニア中央新幹線の始発駅さえ建設中の駅力抜群の駅が町内にあって
公園直結で眺望も抜群、マンション値上がり率上位となれば、アホな画像自作して
悔しがるしかできないのでしょう
-
358774
匿名さん
>>358772 口コミ知りたいさん
江東区の向こうには重要拠点は何もないと言う表れです。
品川との違いはそこ。
-
-
358775
検討板ユーザーさん
港南マンションの平均は
徒歩14.7分
(笑)
-
-
358776
評判気になるさん
>>358593 匿名さん
>だからさらなる再開発が行われるわけです。
その完成はいつですか?笑
確定できない未来の事項を挙げられても検証しようがありません。現時点では品川駅の伸び率が止まり、利用者数でもターミナル駅では最低ですよ。
これが今伸び率現実的です。
-
358777
匿名さん
-
358778
匿名さん
>>358775 検討板ユーザーさん
一番遠いマンションでも徒歩14分なのに平均14.7分?
内訳を見てみたいね
-
358779
匿名さん
-
358780
マンション検討中さん
>>358779 匿名さん
できてもいないものを挙げられても検証しようがありません。想像だけなら誰でもなんでも言えるでしょう。
-
358781
マンション検討中さん
利用者ではターミナル駅最低です。伸び悩んでいるとは言え、渋谷駅では品川駅の利用者数の3倍以上です。伸び率を見ても意味はないですよ。
-
358782
匿名さん
>>358780 マンション検討中さん
それは臨海地下鉄連呼している人に言ってあげれば?
-
358783
匿名さん
>>358781 マンション検討中さん
駅力って言うのは駅の規模と合わせて駅が成長しているかどうかが重要ですね。
-
-
358784
検討板ユーザーさん
-
358785
匿名さん
>>358782 匿名さん
そんな人は今日このスレにいましたか?笑
アンタらとは違い、藁人形叩きは趣味ではないんでね。
-
358786
eマンションさん
-
-
358787
匿名さん
>>358784 検討板ユーザーさん
この人の特徴は元データの出所を一切明かさないところ。
見たところ国交省の取引データのようだが、駅徒歩分数は
いい加減なんだよあれ。
-
358788
マンコミュファンさん
>>358783 匿名さん
それだけの伸び率を記録してもターミナル駅では最下位かつ渋谷の1/3以下です。思うほど人が集まらないですね。
-
-
358789
匿名さん
>>358788 マンコミュファンさん
駅の乗降者数って渋谷駅で会社が違う路線を乗り換えたり通過したりして
往復したら延べ4人ってカウントされるって知ってた?
渋谷駅降車+渋谷駅乗車で乗降2人、帰りも同じで計4人。品川駅の場合は
京急との乗り換えしか発生しないが渋谷や新宿はたくさんあるから重複
カウントが多い。
-
358790
マンコミュファンさん
>>358789 匿名さん
知っていますよ?でも会社が違う路線を乗り換えたり通過できるのは駅力じゃないですか?笑
-
358791
匿名さん
>>358788 マンコミュファンさん
名古屋とか大阪が出てるってことは全国データでしょ。
品川は全国9位でコロナ影響前まで急成長ってだけで駅力は
全国トップクラスだわ。
-
358792
マンコミュファンさん
でもJR東日本だけでも品川駅はターミナル駅では最下位なのは変わらないと思うけど?
-
358793
匿名さん
あとそのデータだけ見て品川は北千住より駅力低いとか言ったら笑われるだろうね。
どんな路線が乗り入れているかも大事。
-
-
358794
マンション掲示板さん
-
358795
匿名さん
>>358790 マンコミュファンさん
まあそれも駅力だろうね。最初から品川が新宿より駅力強いなんて
一回も言ってないしな。新宿が好きなら新宿に住めばよい。
ただ、その表で品川は駅力弱いとはならんわな。利用者数の伸びも
群を抜いているしね。
-
358796
評判気になるさん
>>358793 匿名さん
利用者数は駅力の指標の一つなのでは?笑
利用者数においては天下のターミナル駅である品川駅は北千住よりも下だった。それだけの話ではないか?笑
-
-
358798
匿名さん
-
358799
名無しさん
>>358795 匿名さん
駅力はさまざまな指標があり、利用者数も一つであろう。利用者数が多いければ多いほどその駅の駅力が強いと言えるでしょう。
ターミナル駅という括りで言えば、利用者数では品川駅は弱すぎるとしか言いようがありません。
-
358800
匿名さん
>>358796 評判気になるさん
北千住駅と品川駅で北千住駅が良ければ、
どうぞ北千住駅を選んでくださいね。誰も文句は言いませんので。
でもマンション価格は品川のほうが高いだろうね、なぜだろうね?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件