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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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35747
匿名さん
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35748
匿名さん
>>35745 マンション掲示板さん
東京駅って山手線内側エリアの六本木、飯田橋へのアクセス別によくないですよね
まあ飯田橋は大手町まで行けば東西線でいけるのかな?
六本木は東京駅にも品川駅にも行くのは不便だよね
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35749
匿名さん
>連結従業員数40000人を超える企業グループのCEOがいる総本部を単なる持株会社というバカがいるな。
↑
天王洲には馬鹿しかいない。
ホールディングカンパニーを持株会社という。
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35750
匿名さん
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35751
匿名さん
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35752
マンコミュファンさん
>>35746
あれ?散々人をストーカーしてた月島キャピタルゲートプレイスに住んでて三流企業勤めの品川ネガポジのペタペタさんとは別人ですかね?前から田町住民と言ってますが。
まぁいいです。田町は所詮三流オフィス街ですが、品川よりは山手線内側駅へのアクセスは優れてますね。TGMMも開業1年を切って大した話題にもならず期待できませんが、東京~品川が発展すれば、バランスの取れた交通利便性と賃料から二流企業のオフィスには最適かもしれませんね。
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35753
マンション掲示板さん
>>35738 匿名さん
アップルの日本法人があることを理由にアップルの時価総額を六本木にカウントするか否がで話が変わりますね。
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35754
マンション掲示板さん
>>35748 匿名さん
六本木は大使館が引力、飯田橋は山手線内の中心で交通の便の良さがある。田舎者の品川さんには理解出来ない世界。
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35755
マンション掲示板さん
>>35752
また気付かぬ内に別の名前になってますが、以前から書き込んでる「マンション掲示板さん」です。上の二人とは別人です。
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35756
匿名さん
>>35738 匿名さん
トヨタを飯田橋でカウントしたら品川は飯田橋にもかなわないのでは?
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35757
匿名さん
>>35753 マンション掲示板さん
それ言ったら品川さんはマイクロソフトの時価総額とサムスンの時価総額足しちゃうぞ!
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35758
匿名さん
>>35756 匿名さん
支店や日本法人足してもいいなら品川はとんでもないことになるぞ!
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35759
匿名さん
>>35756 匿名さん
トヨタ東京本社は品川移転の噂あるって知ってた?東京名古屋間40分になればトヨタにとって品川は最高だからな。
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35760
匿名さん
>>35745 マンション掲示板さん
>いくら新駅やリニアが出来ても山手線内側へのアクセスが悪いと、東京に並ぶビジネスの一等地にはなれないと思うよ。
東京駅から六本木や溜池ってアクセスよかったっけ?
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35761
匿名さん
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35762
匿名さん
なんか品川サゲて東京アゲたい人がいるみたいだけど、理由がイマイチこじつけ無理矢理感があって説得力無い感じ。
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35763
匿名さん
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35764
匿名さん
品川駅も良いと思うけど、供給されてるのって徒歩15分とか20分超の駅遠物件ばっかりでしょ。大崎、浜松町、五反田、田町あたりの駅近物件を選ばない理由てなんなんだろ。
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35765
匿名さん
>>35762 匿名さん
ビジネスでは品川は東京駅に到底及ばないですよ。大丸有や日本橋八重洲のオフィス面積は圧倒的だし東京駅周辺の再開発ラッシュは品川新駅のビル7棟の比じゃないですよ。歩いて気づかない?
品川さんは東京駅にも来ないから分からないか。。
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35766
匿名さん
>>35723
>単なる持株会社というバカがいるな。
>>35737
>大塚ホールディングスが単なる持株会社とか言っちゃうバカに言われてもね
品川さんは、内陸や東京駅をディスるだけあって、
言ってることが滅茶苦茶だね。
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35767
匿名さん
これからできる超高層の話だけど、六本木ヒルズ230m程度またはそれ以上の高層建築ができる可能性が17本もあるのか(住宅なのかホテルなのか床面積とかはおいといて)。人口減少へ突き進む日本の最後の花火が打ちあがるんだな。湾岸は浜松町だけ。
虎ノ門 250m
麻布台 330m、270m、240m
日本橋 390m、287m
八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm
渋谷 230m
西新宿 235m、235m
六本木 第2ヒルズ
浜松町 235m、235m
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35768
匿名さん
>>35766 匿名さん
品川さんは西日本出身で、行動範囲は品川駅と地元を往復するだけで、東京のことが嫌いなのでしょう。
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35769
匿名さん
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35770
匿名さん
>>35765 匿名さん
しかもあんな細長い土地ですからね。現実が見れず過度な期待をして失敗する典型な人ですね。
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35771
匿名さん
>>35764 匿名さん
海側の抜けた永久眺望
運河ボードウォーク直結
公園直結
グローバルゲートリニア品川駅
徒歩圏プラス天王洲駅近
これらを備えたアーバンリゾートの希少価値。
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35772
匿名さん
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35773
匿名さん
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35774
匿名さん
>>35771
大塚ホールディングスは単なる持株会社じゃないとか言い放った天脳酢くん?
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35775
匿名さん
みんなどこ住んでるのか書き込めよ
俺は北品川六丁目
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35776
匿名さん
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35777
匿名さん
>>35745 マンション掲示板さん
>品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張を否定してるだけだし。
またまたキ●ガイ電波発信してるな。
誰がそんな事言ってるんだ? 自分の都合良いように捻じ曲げるなよ。
(山手線内側) とか勝手に付け加えるなよ。
飯田橋や水道橋がメトロでしか行けないとこなのか?
何が完全論破だw
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35778
匿名さん
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35779
匿名さん
>>35777 匿名さん
では虎ノ門や赤坂六本木にはどうやっていく?品川さんのことだから、虎ノ門くらいなら新橋から徒歩圏内かな。六本木へは渋谷からバス?歩く?
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35780
匿名さん
駅遠民は山手線スレにはこないでほしい。
山手線駅チカに住んでたら隣の山手線駅も歩いてすぐなので、他の駅を乏すようなことはしない。本当見苦しいし、卑しい。
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35781
通りがかりさん
>>35777
元々、「品川からは山手線内側の駅には直通で行けなくてビジネス面では不便だ」という点に対して、品川さんが「メトロ駅には~」と反論してきたんだから、メトロ駅とは山手線内側の駅と読み替えるのが妥当だろう。そしてJR総武線の駅が有っても品川からは乗り換えないと行けないんだし議論に影響ない。
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35782
匿名さん
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35783
匿名さん
通りがかりさん (笑)
いちいち言い訳がましいよな。みっともない。
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35784
匿名さん
>>35779 匿名さん
(山手線内側) とか勝手に付け加えてる点を指摘してるわけで
レス内容がずれてると思うけど、まあそれは良しとして
虎ノ門や赤坂なら社用車かタクシーで行くけど、べつにメトロで行ってもいいんじゃないの。
虎ノ門や赤坂近辺には企業も結構あったり、官庁街もあるから行くことはあるけど。 六本木は仕事で行くことは少ないね。
六本木ってヒルズやミッドタウン効果でビジネスのイメージあるけど、実際それほど企業集積してないんじゃないの。
イメージだけどw
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35785
匿名さん
マンション掲示板は都合わるくなるとスルーしますよね。
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35786
マンション掲示板さん
>>35781も私の書き込みですが、何をスルーしているというの?「山手線内側駅」の話を品川さんが「メトロしかない駅」と表現したから、議論の軸を戻すため、「メトロ駅(山手線内側)」と補足してあげただけだが、何か問題か?
問題があるとすると、品川から山手線内側へのアクセスの話をしてるのに、勝手にメトロしか無い駅の大企業の有無の話に替えたことだろ。そしてそれでも時価総額トップ10の内の2社はメトロしかない駅という事実に何も反論しない。どっちがスルーしてるか明白ですね。
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35787
周辺住民さん
ミッドタウンは日比谷にもできますよね。
あっちの方が新しいし銀座至近だし盛り上がりそう。
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35788
匿名さん
グダグダ言い訳はいいから
>品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張
のレス番号挙げろよアホ
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35789
匿名さん
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35790
匿名さん
勝手な自己厨理論で
>山手線内側:5社
とか書いてたくせに
>それでも時価総額トップ10の内の2社はメトロしかない駅という事実
と数え直してやがんの。 だせぇ奴。
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35791
匿名さん
元の発言を探してきたけどコレだろ?
>地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無いっての
それがどこをどうやったら、このように脳内変換されるんだ?
>品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張
>議論の軸を戻すため、「メトロ駅(山手線内側)」と補足してあげただけだが、何か問題か?
お前が必死で調べたら、メトロでしか行けない企業が僅か2社だけという結果で、JR駅の企業がいっぱいあって品川さんの主張どおりになってしまい、誤魔化すために 「メトロ駅(山手線内側)」ってネジ曲げただけだろ?
な~にが、『議論の軸を戻すため』だ
お前はいつもそうやって、自分だけの脳内変換で支離滅裂な話をする。
頭がイカれてるから仕方が無いんだろうが。
何か問題が? お前の脳ミソに大きな問題がありそうだなw
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35792
マンション掲示板さん
>>35685ですね。細かい表現が違うとか因縁付けるのは勘弁ね。
あと山手線内側が5社は事実だろ。メトロでしか行けないのは3社の間違いですね。
細部はどうでもいいので、本質的な反論をお願いします。
あと、スルーとか言うなら質問事項を明確にしてください。
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35793
匿名さん
>そしてそれでも時価総額トップ10の内の2社はメトロしかない駅という事実に何も反論しない。
時価総額トップ10の内、メトロしかない駅にあるのは僅か2社だけという結果だろ。
80%は娶りしかない駅以外を選択しているという圧倒的な結果だ。
しかもその2社どちらもが、コンシューマ相手の商売がメインの企業。
法人相手のビジネスが全く無いとは言わないけど、あくまでメインは大手企業じゃなく個人客。
"地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無いっての”
まさしくこの主張の通りじゃないか
はい、言い訳をどうぞ!
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35794
匿名さん
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35795
マンション掲示板さん
>>35791
時価総額トップ10内の2社(実際には3社ね)が「僅か」なのか?「大手企業は取引先ほとんど無い」って意見に対して十分すぎるデータと根拠を示して否定してるだろ。反論したいならそれ以上のデータと根拠を示せって。
ちなみに、「大企業の取引先」と「大企業」が同意で無いというのは百も承知ですからね。企業の取引先なんてデータは収集が難しいので、大企業ほど取引先は増えるから大企業自体の所在地である程度その傾向が読めるって前提ですよ。そんなことも説明しないと理解できないか?
とりあえず人の意見にグダグダ文句言うなら「地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無い」の根拠を示せって。
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35796
匿名さん
2社じゃなく3社というのは了解
>「大企業の取引先」と「大企業」が同意で無いというのは百も承知ですからね。
そんな事わかってるのに
BtoB企業 と BtoC企業の違いもわからないのか
もちろん「ほとんど無い」と書いているとおり、全てとは言わないし例外もあるだろうが
大企業相手のビジネスやってる、一流のBtoB企業ならば、メトロしかないとか、東側のビジネス拠点から遠く離れた不便な土地を選ばないのが常識。
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