東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 35701 匿名さん

    >新駅エリアは品川使わないで新駅使うだろ。巨大な再開発とやらの跡地は、半分は品川ではない。


    再開発の名称は品川駅北地区再開発。新駅は仮称品川新駅。

  2. 35702 匿名さん

    >>35697

    お前の品川の見方は聞いてねーよ。違う駅推しならそういう駅のデータやニュース教えてくれよ。

    1. お前の品川の見方は聞いてねーよ。違う駅推...
  3. 35703 匿名さん

    >>35695 マンション掲示板さん
    逆だと思いますよ
    今度は逆に品川エリアへのアクセスが悪いエリアの価値が相対的に下がります
    山手線内側のオフィスエリアは今後苦戦しますよ
    山手線内側の地下鉄のみのエリアに固執する理由は賃料が安い以外にないですからね

  4. 35704 匿名さん

    >>35701 匿名さん
    だから?

  5. 35705 匿名さん

    >>35702 匿名さん
    これ、ニュースでもデータでもないね。

  6. 35706 匿名さん

    >>35702
    駅隣接の土地 は、 上がるだろうだって。

    駅直結、駅前、の時代がやってきたんだよね。
    駅遠は滅んでいくんだね。

  7. 35707 匿名さん

    山手線内側のオフィスエリアは今後苦戦しますよ

    内側や八重洲にニョキニョキと200メーター越えの超高層ビルが立ち並ぶってリストは見たか?

    2027年にやっと新駅エリア完成?しかも税優遇でチャイナタウン化でしょ?

    リニアにだけ乗りに行ってあげるよ。

  8. 35708 匿名さん

    >>35706 匿名さん
    やめろって、駅遠に住んでる奴らが可哀想だろ。

  9. 35709 匿名さん

    >>35700 匿名さん

    三菱重工のように品川から丸の内に移る企業はあるけど、その逆ある??

  10. 35710 匿名さん

    >>35703 匿名さん
    時価総額トップ10の企業はみな賃料をケチって品川を避けてるということ??

  11. 35711 匿名さん

    >>35707 匿名さん

    チャイナタウン化ってなに?もしかしてグローバル企業のアジアヘッドクォーター=チャイナタウンとかおバカな勘違いしてないよね?

  12. 35712 匿名さん

    >>35709 匿名さん

    三菱重工はもともと丸の内三菱村の再開発が完了するまでの仮住まい。
    品川にはソニー、大塚ホールディングス、マイクロソフト、大東建託、マクロミル、日本サムスン、キヤノンマーケティング、大林組、JALUX、ニコンなど名だたる大企業の本社がある。これらは全て品川に本社移転した企業。なぜなら2000年まで品川にはまともなオフィスビルは無かったわけだから。

  13. 35713 匿名さん

    品川はメトロないからね

  14. 35714 匿名さん

    グローバル企業のアジアヘッドクォーターを入居させようとしても、欧米の一流企業は虎ノ門か八重洲に入居するだろ。となると、シナガワ税金が安いあるよと入居してくる国はどこかな?

  15. 35715 匿名さん

    >>35712
    ソニー以外はみんな仮住まいじゃない?不況下で拠点集約したかった時に品川に床面積ができたから。でもアベノミクスのおかげで内部留保もたんまり溜まって、新しいオフィスビル群が形成される内陸に城を構え治すはず。西側には海しかないような立地は、不便極まりないからな。

  16. 35716 匿名さん

    東側に海

  17. 35717 匿名さん

    >>35712 匿名さん

    3年前にトーマツも本部を品川に移したね。

  18. 35718 匿名さん

    >>35715 匿名さん

    品川に多くの大企業が存在するという事実に対して、そのうち移転するとか根拠の無い個人の妄想で対抗してもムダ。

  19. 35719 匿名さん

    >大塚ホールディングス
    持ち株会社なんて挙げなくてもいいよ。傘下の社員の多くは千代田区で働いてるんだし。

  20. 35720 匿名さん

    >>35712 匿名さん
    会社が品川に置くのはこの顔ぶれなら納得。でも社員は品川なんて通勤したくないだろうね。

  21. 35721 匿名さん

    >>35719 匿名さん

    >持ち株会社なんて挙げなくてもいいよ。傘下の社員の多くは千代田区で働いてるんだし。

    ↑バカ丸出し

  22. 35722 匿名さん

    >>35720 匿名さん

    大塚ホールディングスの傘下の中核企業の大塚製薬の登記上の所在地は神田だが、実質的な本部は品川。品川グランドセントラルタワーで5フロア使ってる。東京本部の人はほとんど品川勤務。

  23. 35723 匿名さん

    連結従業員数40000人を超える企業グループのCEOがいる総本部を単なる持株会社というバカがいるな。

  24. 35724 匿名さん

    てかさ、住まいの近くに大手企業があろうとなかろうとどっちでもよくね?
    近所にお金持ちが住んでることを自慢するタイプ?

  25. 35725 匿名さん

    企業の集積↑=駅力↑=商業的ポテンシャル↑=生活利便性向上↑=街の魅力↑

    ただし、住む場所がオフィス街や飲食街みたいな商業地域、工業地域は嫌だ。そこに徒歩で行ける場所にある住居指定地域が良い。

  26. 35726 匿名さん

    >>35725 匿名さん
    ツインパークスがベストかもしれませんね。
    浜松町や新橋汐留が徒歩数分、銀座も徒歩10分弱。
    住宅地域ではないけど今後また開発されて新たな建物が出来るわけじゃないし。

  27. 35727 マンション掲示板さん

    >>35712
    挙げた10社が名だたる大企業って…
    例えば「××の上位○社中△社の本社が品川にある」のようなもう少し客観的な基準で集計して、大企業が品川に集まっていることを示してくれないですか?
    こちらは、品川さんの「メトロでしか行けない場所(山手線内側駅)に大企業はない」って主張に対し、時価総額トップ10の本社を挙げて完全論破してるんだよ。

  28. 35728 匿名さん

    品川の貧困民が何を自慢したいのかわからんわ

  29. 35729 匿名さん

    貧乏自慢だろ。

  30. 35730 匿名さん

    >>35725 匿名さん
    もしかして、あの極貧港南駅遠物件をオススメしてるわけじゃあるまいな?駅遠なんか、住宅街を除いて住むのに適した場所ではないな。

  31. 35731 匿名さん

    商業地域とか住居地域とか分類にこだわらずに単純に環境が良い場所に住みたいね。
    住まいとしての環境が良ければ何でも良い。

  32. 35732 匿名さん

    これからは大手町〜日比谷〜虎ノ門〜浜松町〜田町〜新駅〜品川とオフィス街が続きそう

  33. 35733 匿名さん

    不動産に大切なのは希少性。

  34. 35734 匿名さん

    >>35733 匿名さん
    言ってしまえば全ての物件がオンリーワンの立地なんだけどね。
    希少性だけじゃなくて希少価値が高くなきゃ意味がない。

  35. 35735 匿名さん

    >>35727 マンション掲示板さん

    品川さんは都合わるくなるとスルーしますよね。

  36. 35736 匿名さん

    >>35727 マンション掲示板さん

    何を顔真っ赤にしてるんだ?完全論破?バカ丸出し。

  37. 35737 匿名さん

    >>35727 マンション掲示板さん

    大塚ホールディングスが単なる持株会社とか言っちゃうバカに言われてもね。

  38. 35738 匿名さん

    >>35727 マンション掲示板さん

    そういうことで優劣つけたいならそれぞれの地域にある上場企業の時価総額全部合計しないとね。東京駅は計算するまでも無いとして、品川駅最寄り、虎ノ門駅最寄り、六本木駅最寄りの上場企業の時価総額足してみたら?

  39. 35739 匿名さん

    ここで必死に食い下がって品川ネガしてる人って昔の品川のイメージ
    引きずって、これからの戦略も認めたくないんだろ。
    リニア始発に決まった時点でもう品川が将来の中核になることは
    誰が見ても明らかで一般的な見方だから抵抗してもしょうがないのに。

  40. 35740 匿名さん

    これは湾岸と世田谷の代理戦争

  41. 35741 匿名さん

    >>35739 匿名さん
    もしビジネスの中核になったとしても、正直どうでもいいかな。今の品川の鉄道網では妄想に過ぎないけど。

  42. 35742 匿名さん

    >今の品川の鉄道網では


    必ず「今の」と付けるしかないな

    1. 必ず「今の」と付けるしかないな
  43. 35743 匿名さん

    >>35735 匿名さん

    お前らみたいに暇じゃないんでな。

  44. 35744 匿名さん

    >>35742 匿名さん
    今のだよ。今後地下鉄が乗り入れないとも限らない。

  45. 35745 マンション掲示板さん

    >>35738
    反論したけりゃ自分で集計しろよ。別に優劣付けたい訳じゃなく、品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張を否定してるだけだし。
    いくら新駅やリニアが出来ても山手線内側へのアクセスが悪いと、東京に並ぶビジネスの一等地にはなれないと思うよ。国やJRが本気なら南北線の品川延伸か中央線の品川直通運転(技術的に可能かは知らないが)あたりをするはず。
    リニアと新駅で新宿、新橋、溜池山王、飯田橋、六本木、渋谷あたりに並ぶビジネスの二等地にはなれるだろうし、良かったね。

  46. 35746 匿名さん

    マンション悔しそうだなw
    どこに住んでるのか知らないけど

  47. 35747 匿名さん

    ヒステリー起こしてるね

  48. 35748 匿名さん

    >>35745 マンション掲示板さん
    東京駅って山手線内側エリアの六本木、飯田橋へのアクセス別によくないですよね
    まあ飯田橋は大手町まで行けば東西線でいけるのかな?
    六本木は東京駅にも品川駅にも行くのは不便だよね

  49. 35749 匿名さん

    >連結従業員数40000人を超える企業グループのCEOがいる総本部を単なる持株会社というバカがいるな。

    天王洲には馬鹿しかいない。
    ホールディングカンパニーを持株会社という。

  50. 35750 匿名さん

    天王州はもともと貧乏人の巣

  51. 35751 匿名さん

    駅遠は衰退一途。

  52. 35752 マンコミュファンさん

    >>35746
    あれ?散々人をストーカーしてた月島キャピタルゲートプレイスに住んでて三流企業勤めの品川ネガポジのペタペタさんとは別人ですかね?前から田町住民と言ってますが。
    まぁいいです。田町は所詮三流オフィス街ですが、品川よりは山手線内側駅へのアクセスは優れてますね。TGMMも開業1年を切って大した話題にもならず期待できませんが、東京~品川が発展すれば、バランスの取れた交通利便性と賃料から二流企業のオフィスには最適かもしれませんね。

  53. 35753 マンション掲示板さん

    >>35738 匿名さん

    アップルの日本法人があることを理由にアップルの時価総額を六本木にカウントするか否がで話が変わりますね。

  54. 35754 マンション掲示板さん

    >>35748 匿名さん

    六本木は大使館が引力、飯田橋は山手線内の中心で交通の便の良さがある。田舎者の品川さんには理解出来ない世界。

  55. 35755 マンション掲示板さん

    >>35752
    また気付かぬ内に別の名前になってますが、以前から書き込んでる「マンション掲示板さん」です。上の二人とは別人です。

  56. 35756 匿名さん

    >>35738 匿名さん

    トヨタを飯田橋でカウントしたら品川は飯田橋にもかなわないのでは?

  57. 35757 匿名さん

    >>35753 マンション掲示板さん

    それ言ったら品川さんはマイクロソフトの時価総額とサムスンの時価総額足しちゃうぞ!

  58. 35758 匿名さん

    >>35756 匿名さん

    支店や日本法人足してもいいなら品川はとんでもないことになるぞ!

  59. 35759 匿名さん

    >>35756 匿名さん

    トヨタ東京本社は品川移転の噂あるって知ってた?東京名古屋間40分になればトヨタにとって品川は最高だからな。

  60. 35760 匿名さん

    >>35745 マンション掲示板さん
    >いくら新駅やリニアが出来ても山手線内側へのアクセスが悪いと、東京に並ぶビジネスの一等地にはなれないと思うよ。

    東京駅から六本木や溜池ってアクセスよかったっけ?

  61. 35761 匿名さん

    >>35750 匿名さん

    天王洲はスレ違い。ボケ。

  62. 35762 匿名さん

    なんか品川サゲて東京アゲたい人がいるみたいだけど、理由がイマイチこじつけ無理矢理感があって説得力無い感じ。

  63. 35763 匿名さん

    >>35762
    逆ね

  64. 35764 匿名さん

    品川駅も良いと思うけど、供給されてるのって徒歩15分とか20分超の駅遠物件ばっかりでしょ。大崎、浜松町、五反田、田町あたりの駅近物件を選ばない理由てなんなんだろ。

  65. 35765 匿名さん

    >>35762 匿名さん
    ビジネスでは品川は東京駅に到底及ばないですよ。大丸有や日本橋八重洲のオフィス面積は圧倒的だし東京駅周辺の再開発ラッシュは品川新駅のビル7棟の比じゃないですよ。歩いて気づかない?
    品川さんは東京駅にも来ないから分からないか。。

  66. 35766 匿名さん

    >>35723
    >単なる持株会社というバカがいるな。

    >>35737
    >大塚ホールディングスが単なる持株会社とか言っちゃうバカに言われてもね


    品川さんは、内陸や東京駅をディスるだけあって、
    言ってることが滅茶苦茶だね。

  67. 35767 匿名さん

    これからできる超高層の話だけど、六本木ヒルズ230m程度またはそれ以上の高層建築ができる可能性が17本もあるのか(住宅なのかホテルなのか床面積とかはおいといて)。人口減少へ突き進む日本の最後の花火が打ちあがるんだな。湾岸は浜松町だけ。
    虎ノ門 250m
    麻布台 330m、270m、240m
    日本橋 390m、287m
    八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm
    渋谷  230m
    西新宿 235m、235m
    六本木 第2ヒルズ
    浜松町 235m、235m

  68. 35768 匿名さん

    >>35766 匿名さん

    品川さんは西日本出身で、行動範囲は品川駅と地元を往復するだけで、東京のことが嫌いなのでしょう。

  69. 35769 匿名さん

    >>35765 匿名さん

  70. 35770 匿名さん

    >>35765 匿名さん
    しかもあんな細長い土地ですからね。現実が見れず過度な期待をして失敗する典型な人ですね。

  71. 35771 匿名さん

    >>35764 匿名さん

    海側の抜けた永久眺望
    運河ボードウォーク直結
    公園直結
    グローバルゲートリニア品川駅
    徒歩圏プラス天王洲駅近
    これらを備えたアーバンリゾートの希少価値。 

  72. 35772 匿名さん

    駅前開発が活発だから、10年で駅遠は廃れていくよ

  73. 35773 匿名さん

    >>35771 匿名さん
    追加
    駅遠だから安い!

  74. 35774 匿名さん

    >>35771
    大塚ホールディングスは単なる持株会社じゃないとか言い放った天脳酢くん?

  75. 35775 匿名さん

    みんなどこ住んでるのか書き込めよ
    俺は北品川六丁目

  76. 35776 匿名さん

    なんだ?その命令口調

  77. 35777 匿名さん

    >>35745 マンション掲示板さん 

    >品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張を否定してるだけだし。

    またまたキ●ガイ電波発信してるな。
    誰がそんな事言ってるんだ? 自分の都合良いように捻じ曲げるなよ。

    (山手線内側) とか勝手に付け加えるなよ。
    飯田橋や水道橋がメトロでしか行けないとこなのか?
    何が完全論破だw


  78. 35778 匿名さん

    >>35777 匿名さん
    いや、完全論破だろ

  79. 35779 匿名さん

    >>35777 匿名さん

    では虎ノ門や赤坂六本木にはどうやっていく?品川さんのことだから、虎ノ門くらいなら新橋から徒歩圏内かな。六本木へは渋谷からバス?歩く?

  80. 35780 匿名さん

    駅遠民は山手線スレにはこないでほしい。
    山手線駅チカに住んでたら隣の山手線駅も歩いてすぐなので、他の駅を乏すようなことはしない。本当見苦しいし、卑しい。

  81. 35781 通りがかりさん

    >>35777
    元々、「品川からは山手線内側の駅には直通で行けなくてビジネス面では不便だ」という点に対して、品川さんが「メトロ駅には~」と反論してきたんだから、メトロ駅とは山手線内側の駅と読み替えるのが妥当だろう。そしてJR総武線の駅が有っても品川からは乗り換えないと行けないんだし議論に影響ない。

  82. 35782 匿名さん

    >>35776 匿名さん

    書き込んでください

  83. 35783 匿名さん

    通りがかりさん (笑)


    いちいち言い訳がましいよな。みっともない。

  84. 35784 匿名さん

    >>35779 匿名さん

    (山手線内側) とか勝手に付け加えてる点を指摘してるわけで
    レス内容がずれてると思うけど、まあそれは良しとして

    虎ノ門や赤坂なら社用車かタクシーで行くけど、べつにメトロで行ってもいいんじゃないの。

    虎ノ門や赤坂近辺には企業も結構あったり、官庁街もあるから行くことはあるけど。 六本木は仕事で行くことは少ないね。
    六本木ってヒルズやミッドタウン効果でビジネスのイメージあるけど、実際それほど企業集積してないんじゃないの。
    イメージだけどw

  85. 35785 匿名さん

    マンション掲示板は都合わるくなるとスルーしますよね。

  86. 35786 マンション掲示板さん

    >>35781も私の書き込みですが、何をスルーしているというの?「山手線内側駅」の話を品川さんが「メトロしかない駅」と表現したから、議論の軸を戻すため、「メトロ駅(山手線内側)」と補足してあげただけだが、何か問題か?
    問題があるとすると、品川から山手線内側へのアクセスの話をしてるのに、勝手にメトロしか無い駅の大企業の有無の話に替えたことだろ。そしてそれでも時価総額トップ10の内の2社はメトロしかない駅という事実に何も反論しない。どっちがスルーしてるか明白ですね。

  87. 35787 周辺住民さん

    ミッドタウンは日比谷にもできますよね。
    あっちの方が新しいし銀座至近だし盛り上がりそう。

  88. 35788 匿名さん

    グダグダ言い訳はいいから
    >品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張
    のレス番号挙げろよアホ

  89. 35789 匿名さん

    駅遠品川民の程度の低さが目立つ

  90. 35790 匿名さん

    勝手な自己厨理論で
    山手線内側:5社
    とか書いてたくせに

    >それでも時価総額トップ10の内の2社はメトロしかない駅という事実
    と数え直してやがんの。 だせぇ奴。





  91. 35791 匿名さん

    元の発言を探してきたけどコレだろ?
    >地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無いっての

    それがどこをどうやったら、このように脳内変換されるんだ?
    >品川さんの「メトロ駅(山手線内側)にビジネスで行くような大企業がない」って主張


    >議論の軸を戻すため、「メトロ駅(山手線内側)」と補足してあげただけだが、何か問題か?

    お前が必死で調べたら、メトロでしか行けない企業が僅か2社だけという結果で、JR駅の企業がいっぱいあって品川さんの主張どおりになってしまい、誤魔化すために 「メトロ駅(山手線内側)」ってネジ曲げただけだろ?

    な~にが、『議論の軸を戻すため』だ

    お前はいつもそうやって、自分だけの脳内変換で支離滅裂な話をする。
    頭がイカれてるから仕方が無いんだろうが。

    何か問題が? お前の脳ミソに大きな問題がありそうだなw


  92. 35792 マンション掲示板さん

    >>35685ですね。細かい表現が違うとか因縁付けるのは勘弁ね。
    あと山手線内側が5社は事実だろ。メトロでしか行けないのは3社の間違いですね。
    細部はどうでもいいので、本質的な反論をお願いします。
    あと、スルーとか言うなら質問事項を明確にしてください。

  93. 35793 匿名さん

    >そしてそれでも時価総額トップ10の内の2社はメトロしかない駅という事実に何も反論しない。

    時価総額トップ10の内、メトロしかない駅にあるのは僅か2社だけという結果だろ。
    80%は娶りしかない駅以外を選択しているという圧倒的な結果だ。

    しかもその2社どちらもが、コンシューマ相手の商売がメインの企業。
    法人相手のビジネスが全く無いとは言わないけど、あくまでメインは大手企業じゃなく個人客。

    "地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無いっての”
    まさしくこの主張の通りじゃないか

    はい、言い訳をどうぞ!


  94. 35794 匿名さん

    失礼  娶り → メトロ  娶ってどうするw

  95. 35795 マンション掲示板さん

    >>35791
    時価総額トップ10内の2社(実際には3社ね)が「僅か」なのか?「大手企業は取引先ほとんど無い」って意見に対して十分すぎるデータと根拠を示して否定してるだろ。反論したいならそれ以上のデータと根拠を示せって。
    ちなみに、「大企業の取引先」と「大企業」が同意で無いというのは百も承知ですからね。企業の取引先なんてデータは収集が難しいので、大企業ほど取引先は増えるから大企業自体の所在地である程度その傾向が読めるって前提ですよ。そんなことも説明しないと理解できないか?
    とりあえず人の意見にグダグダ文句言うなら「地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無い」の根拠を示せって。

  96. 35796 匿名さん

    2社じゃなく3社というのは了解

    >「大企業の取引先」と「大企業」が同意で無いというのは百も承知ですからね。

    そんな事わかってるのに
    BtoB企業 と BtoC企業の違いもわからないのか

    もちろん「ほとんど無い」と書いているとおり、全てとは言わないし例外もあるだろうが
    大企業相手のビジネスやってる、一流のBtoB企業ならば、メトロしかないとか、東側のビジネス拠点から遠く離れた不便な土地を選ばないのが常識。

  97. 35797 匿名さん

    時価総額トップ10のうちJRにダイレクトに乗れない場所に本社がある会社は2社だけって話?当たり前だろ。それくらいの会社だと例外なくグローバルに事業展開してるから地下鉄しかない駅に本社置くのは昔からそこだったとか。わざわざそこに移転するとかは無いだろ。

  98. 35798 匿名さん

    ここは山手線スレだから山手線の駅とそこに乗り入れてる路線の力を語るスレ。山手線内側は関係ないんだわ。
    東京の重要拠点には必ずJR駅がある。地下鉄しかない駅とか論外。

  99. 35799 匿名さん

    >>35765 匿名さん
    床面積、品川もなかなか大したもんだ。

  100. 35800 匿名さん

    品川ネガって今の話ばかりしてるな。未来を読まないバカの典型。上がっている株買って負け続ける奴と一緒。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸