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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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35581
匿名さん
ビルが建ち過ぎて床が余るから共存なんてありえないよ。
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35582
匿名さん
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35583
匿名さん
>外国人や国際的なビジネスマンには六本木、地方民には品川でしょうね
ソニーは地方民?
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35584
匿名さん
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35585
匿名さん
>>35578 匿名さん
Googleさんが戻ってきて大喜びですよ。それよりも何よりも、アホ港南民が論破されるのがたまらんね。
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35586
匿名さん
>>35562 匿名さん
品川のアホは何も知らないならちゃんと調べてから発言しろよ。
バカなのを晒すだけだぞ。
羽田空港
浜松町→16分(東京モノレール) 品川→23分(京急本線、京急空港線)
成田空港
大門→67分(都営浅草線エアポート快特1318円) 品川→64分(成田エクスプレス2990円)
東京駅
浜松町→6分(山手線) 品川→8分(上野東京ライン)
日本橋
大門→6分(都営浅草線) 品川→13分(京急本線)
新幹線(品川駅)
浜松町→6分(山手線) 品川→0分
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35587
匿名さん
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35588
匿名さん
大阪って中心部は本町や淀屋橋で企業の本社や大阪本社はそのあたりにあったけど最近は梅田の再開発を
きっかけに大阪駅近辺に移転が進んでいるようだね
一旦地下鉄にのって、、、というのはどうも機動性に欠けると思われがちなようだね
また再開発エリアは最新鋭のビルに加え、オフィス以外の機能も充実させるから有利だね
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35589
匿名さん
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35590
匿名さん
品川と浜松町は協力するべき
Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
共通の敵は西側
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35591
匿名さん
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35592
匿名さん
>>35562 匿名さん
無知な品川さんがまた恥さらし。
何が圧倒的なんだか。
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35593
匿名さん
>浜松町→6分(山手線) 品川→0分
笑
しかし、品川ネタは良く釣れる
必死に食い下るのは
品川気にしてる証拠だから
釣られてネガしたら負け。
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35594
匿名さん
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35595
匿名さん
エキマチ一体の合計32ha規模の再開発ってのがデカイね。浜松町のWTCもエキ直結再開発だが再開発されるのはワンブロックだけ。
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35596
匿名さん
駅力を語るというスレでは、山手線新駅、リニア新駅がある品川は現在からの変化量という意味で勝てる駅はないでしょうね。新駅というものの影響力は計り知れない。
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35597
匿名さん
品川ネガさんも、他の駅のデータやマスコミの報道でも貼ればいいのに。
でも悲しいかな、他の駅は話題性があまりないんだよね。
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35598
匿名さん
各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。
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35599
匿名さん
>>35590 匿名さん
>品川と浜松町は協力するべき
>Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
>共通の敵は西側
その通りだね
なりすましが分断しようとしてたけど
東側のビジネス拠点で品川と浜松町は盟友どうし
相互に恩恵を享受しながら発展してゆく存在。
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35600
匿名さん
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