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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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35511
匿名さん
>東京駅を中心に地下鉄沿線に企業の本社が多く配置されている以上は、
企業の本社は山手線沿線だろ。新宿区の山手線内側の四谷付近や六本木、赤坂など地下鉄しかない駅にある本社も山手線沿線に移る傾向。
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35512
匿名さん
多くの人が品川に頻繁に用事があるってなんの話だ。
乗り換えで使うことはあっても降りることはない。スルーされてしまう品川。
って東京カレンダーに書いてあったけど。
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35513
匿名さん
>>35510 匿名さん
忘れてないか、の意味がよくわからないけど。
リニアが始発になる利便性と~って書いてあったから、便利と言えば便利だけど時間短縮されるだけだよねって書いただけだよ。
東京駅から乗ってた人が品川に移って人が増えるとかそういう話はしてない。
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35514
匿名さん
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35515
匿名さん
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35516
匿名さん
>>35512 匿名さん
リニア開通して新駅もできたら乗り換え含めて品川に用事がある人は飛躍的に増えるだろうな。
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35517
匿名さん
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35518
匿名さん
>>35515 匿名さん
馬鹿馬鹿しいことを言ってるとかじゃなくて、根本的におつむがたりないって感じだよね。日本語も不自由だし。
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35519
匿名さん
>>35517 匿名さん
10年先を見通して投資するってのは大切。でも10年も何もないとなると、その間の下落も計算しないとね。
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35520
匿名さん
新駅の周囲って実際どのくらいの距離までが価格に影響あるんだろうね。
泉岳寺駅から芝浦アイランドまでが1キロ。
北品川までが1.6キロ。
WCTも1.6キロ。
大体そのくらいの距離が新駅が日常使いできる距離なのかな。
1.6キロっていうと都心方面に行けば十番の二の橋交差点辺りまで行けてしまう距離なんだよね。
その場所で新駅の恩恵があるのかっていうと微妙だし。
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35521
匿名さん
>>35518 匿名さん
低脳かつ日本語が不自由なのはネガの方だろ
おおやけえんも理解できないし、国の発表といったような当たり前の表現も知らない。
アホ過ぎるやつらです。
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35522
匿名さん
「ン」がはみ出るから云々とか言ってた馬鹿もいたね。
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35523
匿名さん
>>35521 匿名さん
まだ言ってんのかよ。
毎回最終的に何も言い返せなくなって消えてくのに。
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35524
匿名さん
おおやけえんすら理解できないくせに、とか本気で言ってるなら相当のアホ。
いつまでもしつこいし、それを書き込みした本人の傷口に塩を塗ってるだけ。
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35525
匿名さん
毎回最終的に何も言い返せなくなって消えてくのはアホネガだろ。
笑わせるなよアホ揃いのネガさんよw
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35526
匿名さん
結局このスレで自分の住まいを明かした中だとツインパが唯一まともだな。
どいつもこいつも良い歳して余裕なさすぎ。
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35527
匿名さん
確かに。ツインパは某渋谷みたいに生き恥までは晒さないね。
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35528
匿名さん
AMTが赤坂から大手町に来春移転
これで四大法律事務所は全て東京駅周辺に
都心回帰の流れで東京駅が最強になってる
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35529
マンション掲示板さん
東海道新幹線の始発駅であることが東京駅がビジネスの中心である理由の何割を占めると思っているの?
リニア開業や大阪までの開通によりそのニーズは徐々に東京から品川に移るでしょう。ただ、東京一極化やグローバル化により、多くの企業は大阪・名古屋へのアクセスより、都心内の取引先とのアクセスや海外へのアクセスを重視すると思う。山手線内側へのアクセスという点で品川が他の山手線ターミナル駅に劣るのは明白ですね。品川から直接行ける山手線内側の駅は山手線接続駅を除くと泉岳寺だけですし、新駅が出来ればそれも無くなります。
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35530
匿名さん
同感だけどこれからは東京駅(大手町)一強だよ
メトロが複数通ってようが、乗降客数が多かろうが、東京駅から遠くては全くイミナシ
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35531
匿名さん
>山手線内側へのアクセスという点で品川が他の山手線ターミナル駅に劣るのは明白ですね。品川から直接行ける山手線内側の駅は山手線接続駅を除くと泉岳寺だけですし、新駅が出来ればそれも無くなります。
ターミナル駅にあるのが日本やグローバルを見据えたヘッドクオーターだとすると
山手線内側へのアクセス性なんか必要ないだろな。
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35532
匿名さん
>同感だけどこれからは東京駅(大手町)一強だよ
同意。ただ東京駅には住めないね。だから品川が目立つ。
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35533
匿名さん
>東京一極化やグローバル化により、多くの企業は大阪・名古屋へのアクセスより、都心内の取引先とのアクセスや海外へのアクセスを重視すると思う。
だとしたら両方OKの品川有利じゃん。
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35534
匿名さん
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35535
匿名さん
>>35531 匿名さん
山手線新駅で東京のビジネスエリアは品川〜東京間に集約される
山手線から直接アプローチしにくい内側エリア
すなわち六本木、赤阪、飯田橋、四ツ谷などのオフィスエリアは凋落する
なぜならそれらは新しいSクラスオフィスが山手線沿線エリアに少なかった時代に作られてテナントを集めたからであって山手線エリアにSクラスビルが竣工すれば何も地下鉄でしかアプローチできないところにいる必要もないからね
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35536
匿名さん
それだと有楽町新橋大門にアクセスが良い湾岸最強になってしまうね・・・
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35537
匿名さん
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35538
匿名さん
山手線の内側は、これから森トラストがとんでもないレベルの再開発を始めるんだが。
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35539
匿名さん
その森ビル群の完成時期が、泉岳寺新駅エリアと完全に被り、
企業の争奪戦になることは必至。
JRvs森、テナント集め合戦で勝つのはどちら?
営業力とブランドで森が圧倒でしょう。
そして、品川駅の京急と西武が、財閥系の東芝跡や日本橋超高層と被る。
鉄道系vs財閥系、テナント集め合戦で勝つのはどちら?
営業力とブランドで財閥系が圧倒でしょう。
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35540
匿名さん
麻布台と虎ノ門も山手線では新橋か浜松町が最寄り駅
そこも大規模だけど、これからの一番の目玉は三菱の常盤台でしょうね
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35541
匿名さん
>>35538 匿名さん
それってグーグルに逃げられた落ち目の地域でしょ
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35542
匿名さん
>営業力とブランドで森が圧倒でしょう。
>営業力とブランドで財閥系が圧倒でしょう。
どこまで脳内お花畑なんだよ。
ぽっと出のミーハー企業ならいざしらず
ちゃんとした大手企業、一流企業ならばブランドなんかに流されずに企業立地は利便性で選択する。
どうでもいいメトロなんかより新幹線やリニア、山手線へのアクセスの良さこそが重要となる。
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35543
匿名さん
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35544
匿名さん
まあ東京駅と品川駅の周辺は2トップ違いなしだろ。
他の地域は・・・ まあがんばれよって感じ。
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35545
匿名さん
大企業が本社や重要拠点の所在地をデベロッパーの宣伝で決めることは100%無いわな。それこそビジネスにもっとも有利な立地がすべてだわ。立地とはビジネスに必要な交通利便性。これに尽きる。東京(八重洲、丸の内、日本橋)~有楽町~浜松町~品川。通勤利便性と長距離交通への好アクセスをあわせ持つエリアがこれからのビジネス集積地の中核。
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35546
匿名さん
想像で何を語ってるんだ。
利便性で選ぶか他の要素で選ぶかは企業それぞれ違う。
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35547
匿名さん
品川駅は新幹線や羽田に行く時に使うけど今まで約300回ほど使って改札を出たのは3回くらい。
なんか便利な乗換駅って感じ。
駅力すごいけど街力が弱いみたいな。
わざわざ品川駅に降りたくなる街になると良いですね。
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35548
匿名さん
>>35544 匿名さん
その駅から徒歩圏で水辺の環境や公園(おおやえん)シームレス尚且つ永久眺望のマンションが最強かな。
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35549
匿名さん
>>35547
他の駅も圧倒的に乗り換えが多い。特に私鉄地下鉄がたくさん乗り入れている駅なんかは品川以上の乗り換え駅。ただし、乗り換え駅であることは商業的にはものすごく大きい。品川がポテンシャルがあるのに商業的に発展していないのは大規模商業施設を作る用地が無かったから。それがこれからの区画変更を伴う開発で一気に変わるだろう。
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35550
匿名さん
>>35548 匿名さん
最強のマンションなら、値段も最高になると思うよ。
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35551
匿名さん
>>35549 匿名さん
スルーされる品川と世間で認定されてしまってますよ。
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35552
匿名さん
>>35528 匿名さん
それは同意。一方でまともな法律事務所が品川にはないね。この点では六本木の方がまし。
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35553
匿名さん
森ビル森トラストエリアは大使館、特に米国大使館が外資系企業の引力を持っている。最近はその引力は弱まってるかもしれないけど、それを過小評価している品川さんは田舎者。
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35554
匿名さん
>>35545 匿名さん
ビジネスの中核は東京駅以南では新橋まで。それより南は集積度が落ちる。品川は下水処理場を廃止するくらいしないと駄目。
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35555
匿名さん
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35556
匿名さん
>>35553
その辺のエリアは再開発真っ最中の渋谷の方が驚異なんでは
品川とはカラーが正反対でしょう
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35557
匿名さん
>>35556 匿名さん
六本木と渋谷は、東京駅と品川駅より近いし、帯状の集積でシナジーありそうだけど。
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35558
マンション掲示板さん
交通利便性だけなら大阪、名古屋以外の東京駅、山手線内側、羽田空港へのアクセスに有利な浜松町が品川より上だと思うけどね。
あと、品川から東京駅エリアへのアクセスだけど、JR頼みで大手町や日本橋(一応、浅草線はあるが)へは行き辛く、直接距離も新宿や渋谷より遠いので、山手線スレで自信満々に近いとアピール出来るレベルじゃないですね。
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35559
匿名さん
>>35552 匿名さん
法律事務所?なんだ?
六本木にはリニアも新幹線も山手線さえ走ってないし、上場大企業本社の数も品川より少ないしってのと、法律事務所が無いね!ってのとでは法律事務所の有無の方がすごいのか!初めて知ったな。
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35560
匿名さん
>それってグーグルに逃げられた落ち目の地域でしょ
そうだね。渋谷はそれ以上の強敵ってことだね。品川ちゃん!
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