東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス板橋大山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 3551 匿名さん

    >>3542 匿名さん
    歩いて14分もかかるんでしょ?タクシー使いたくなるね?
    俺、車で10分あれば品川着くよ。高輪しか行かないけど。

  2. 3552 匿名さん

    >>3551 匿名さん
    実際は信号待ち少ないし、歩いても10分だね。タクシーなんか使わない。怒られそう。

  3. 3553 匿名さん

    飯田橋駅前のタワマンとか、東京駅まですぐ。新幹線も東海道だけじゃない。
    飯田橋駅直結で3本くらい計画があるんだっけかな?2022年ころだから新駅の
    街びらきより早い。後楽園駅直結タワマンもできる。丸の内線で東京駅1本。
    そもそも、新宿からだと中央線で東京駅1本。

    品川で分譲タワマンだと、Vタワーなら納得だが、
    悪天候時に駅まで15分となると、全く快適じゃない。
    バス便だったら豊洲民とかが東京・銀座が庭とか言い出しそうだし。

    蒲蒲線やアクセス線ができると3大副都心と羽田が便利と差別化したい品川も
    そのネタが使えなくなる。

  4. 3554 匿名さん

    >>3551
    何で14分?うちは9分ぐらいで自宅に到着するよ。

  5. 3555 匿名さん

    >>3553
    そんな山手線駅でもないところを出されても、、、、
    なにイキっちゃっての?

  6. 3556 匿名さん

    >>3554 匿名さん
    毎日、海風にもマケズ、競歩している姿が目に浮かびます。


  7. 3557 匿名さん

    港南住民って早足なんですね。
    汗だくになりそう。

  8. 3558 匿名さん

    >>3553
    ここは山手線スレだから。
    飯田橋が便利なのは解ってるよ。

  9. 3559 匿名さん

    飯田橋か いいんじゃないか新宿に較べると凶悪犯罪も少ないだろうし
    新宿からだと中央線で東京駅1本? すごいじゃないか
    山手線じゃないからスレ違いだけど、止めはしない。

  10. 3560 匿名さん

    羽田は国際便が出るようになって便利になったが、
    調子がいいから24時間運航への動きも加速中。
    すると羽田に近いからこその騒音問題がのしかかってくる。
    アクセスが大差ないなら、むしろ空港から離れるべき。

    香港と揶揄される街になることがわかってるのに、
    そんなところを買うのは勇気がいる。
    そもそもリニアが大阪まで伸びる頃には、出張よりも、
    豪華旅行列車に100万円でのんびり旅したい年齢になってるのでは?

    論破完了

  11. 3561 匿名さん

    飯田橋って以前職場があったけど使えない路線が多くてどこ行くにも不便でいやだった

  12. 3562 匿名さん

    グーグルマップ上では品川駅から港南マルエツまでが16分。
    普通の人の1.5倍くらいのスピードで歩けば10分で行けますかね。
    そんなに急ぐなら初めから駅の近くに住めば良くない?

  13. 3563 匿名さん

    東京駅が東海道新幹線だけじゃないという点を必死にスルーしたい

  14. 3564 匿名さん

    個別マンションの話をしたいなら他でやれ。

  15. 3565 匿名さん

    >>3560
    「論破」の意味も分かってないようだ 爆笑

  16. 3566 匿名さん

    というかここで品川ageの人って基本釣り師だよね
    品川ネタ、WCTネタはたくさんつれるからね

  17. 3567 匿名さん

    >飯田橋って以前職場があったけど使えない路線が多くてどこ行くにも不便でいやだった

    東西線
    南北線
    有楽町線
    大江戸線
    総武線
    中央線
    西武池袋線

    だね、品川さん。
    ぷっ

  18. 3568 匿名さん

    昔、西武池袋線の練馬に住んでたとき、確かに新幹線出張は億劫だったなぁ。池袋から山手線ほぼ半周。羽田から飛行機なんか荷物持って羽田まで行くだけで疲れた。

  19. 3569 匿名さん

    ぷっ とか下品さが復活してきたね
    新宿では撃沈することを学習した新宿さんが
    ナント飯田橋推しに切り替えて、少し元気が出たみたいで何より(笑)

  20. 3570 匿名さん

    長距離移動の人生を送ってる人には、西日暮里駅前計画でもいいんじゃない?

  21. 3571 匿名さん

    品川さんは、新幹線だ、羽田だ、何分で着く、便利だとか言ってる割に、
    掲示板に一日中かかりっきり。
    ぷっ

  22. 3572 匿名さん

    品川ネガさんタイヘンだね〜新宿推したり渋谷推したり飯田橋推したり。しかし、自分の住んでる街を語ろうね。
    あ…江東区だから山手線無いのか。

  23. 3573 匿名さん

    バス利用での最寄駅範囲拡大はお控えください。


  24. 3574 匿名さん

    >>3572 匿名さん

    誰かさんが、実は江東区の汚染埋め立て地を高値掴みしちゃったから、ほかもDisらないと
    気が済まないって指摘してたけど、やっぱり図星なんだね。

    まあ、本当に山手線の渋谷新宿池袋なんかに住んでたら、品川に構う必要なんてないし 笑

  25. 3575 匿名さん

    >>3572 匿名さん
    世間では品川民ではなく天王洲民と呼ばれていますよ。最寄りの話しをしましょう。いくら品川が良くても、そこまで波及しないから。

  26. 3576 匿名さん

    上でも書いてあったけど、実際新幹線って使う人は使うけど使わない人は全く使わないんだよね。
    リニアもそう。
    だから頻繁に使う人にとっては品川はナンバーワンかもしれないけど、それ以外の人にとってはリニアすらどうでもいい。
    人それぞれだよね。

    住まいなんてそれぞれ目的が違うのに、品川の人はなぜ自分達が一番だと主張したがるのだろうか?
    コンプレックス?

  27. 3577 マンション検討中さん

    品川さん達は今年何回くらい品川から新幹線乗ったかな?

    私は20回ほど品川を在来線で通過しましたが…

  28. 3578 匿名さん

    >>3577 マンション検討中さん

    それ面白いですね。

  29. 3579 検討板ユーザーさん

    >>3521 匿名さん
    あほか
    結論の導きかたがだよ
    よく読め


  30. 3580 検討板ユーザーさん

    >>3579 検討板ユーザーさん
    東芝なら正しい決算てか

  31. 3581 匿名さん

    >>3574
    最初からそうではないかと思っていたが、やはりでしたね。
    それにしても以前はあれだけ賑やかだった湾岸タワマンスレや湾岸東スレが今やすっかり過疎っていますね。

  32. 3582 匿名さん

    >>3530 匿名さん

    天王洲駅から品川駅まで歩いても、西新宿さんが駅に行くまでより早くないか(笑)
    西新宿のように山登りしないでもフラットアプローチだね。

  33. 3583 品川Love

    >>3582 匿名さん

    天王洲から品川に行って目的地に行くのと
    西新宿から新宿までで目的が終わってるのの違いが分かるかな?

  34. 3584 匿名さん

    どっちもどうでもいい 笑

  35. 3585 匿名さん

    >>3583 品川Loveさん

    品川10分くらいのマンションから山手線乗って新宿行く方が早いよね(笑)

  36. 3586 匿名さん

    >>3583 品川Loveさん

    わかるわかる、目的地は駅の反対側だから更に時間かかるものね

  37. 3587 匿名さん

    >>3581
    豊洲さんがすっかり元気をなくしたのが、あそこまで過疎っている原因。

  38. 3588 匿名さん

    くそっ、同じ湾岸なのになんでこんなに違うんだ…豊洲の方がららぽーともあって品川なんかよりはるかに素晴らしいはずなのに。不合理だ。

  39. 3589 匿名さん

    >>3581 匿名さん
    過疎っていうか、ほとんど爆心地跡みたいな惨状でしょ
    そこのスレ住人が国家的開発プロジェクトで輝いてる地域のスレをチラ見してムキーッ!ってなっちゃったのが新宿さん

    湾岸東の惨劇は別にこの人たちが悪かったわけじゃなとは思うけど
    何の関係もないスレッドに個人的な鬱憤をぶつけるのは
    ご遠慮願いたいものです(笑)

  40. 3590 匿名さん

    >>3581 匿名さん

    俺、最初から分かってたよw こんなに粘着するのは汚染地帯住民しかいない。本当に新宿住民なら渋谷がいいとか飯田橋がいいとか、コロコロ変わるわけないからね。

  41. 3591 匿名さん

    新宿も良いのだが住むなら駅近の渋谷区エリアがいいな。
    西新宿等の練馬ナンバーエリアはさすがに勘弁してほしい。

  42. 3592 匿名さん

    湾岸江東民よ
    恨むなら品川ではなく百合子を恨め

  43. 3593 匿名さん

    >>3590
    新宿住民のくせに生活感あるような話が皆無だったからな。頭悪そう。

  44. 3594 匿名さん

    どっちもクソ頭悪そう。
    マジでオフ会でも開いてここでやってる会話そのまま目の前で見てみたいわ。
    オッサン同士恥ずかしくないのか?

  45. 3595 ツインパークス

    本当にアホくさっ。
    いつまで続けるのこれ。
    品川新宿の言い争いから、今度は誰も豊洲住まいなんて言ってないのに、気に入らない相手は全部汚染地域住民とか言い出しちゃって。
    普段いじめられてストレスでも溜まってるの?
    他人を尊重する気持ちとかないわけ?

  46. 3596 匿名さん

    どっちもとか、もうそういう小芝居いいよ汚染地帯民

  47. 3597 匿名さん

    北品川アパートなら山手線駅から直結だよ

    1. 北品川アパートなら山手線駅から直結だよ
  48. 3598 匿名さん

    >>3595

    誰も豊洲住まいなんて言ってないのに、なんで豊洲とか特定しちゃってるの?



    自己紹介乙!

  49. 3599 ツインパークス

    >>3596 匿名さん
    わかったわかった。
    もういい加減にしてね?
    なんでその汚染地帯民相手にムキになっちゃうのかな?
    品川は良いところだからね、もう少し心にゆとり持ってくれる?

  50. 3600 ツインパークス

    >>3598 匿名さん
    そうだね。
    自己紹介でもなんでもいいからこれからは仲良くしてくださいね?

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸