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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 13:34:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 35433 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000051-zdn_m-sci
    渋谷には半グレしかいないらしい。笑

  2. 35434 匿名さん

    >>35433 匿名さん
    オフィスフロア(14~35階)を全フロア借りるって、やっぱりGoogleさんはやることが違いますね。もはやGoogleビルじゃないですか。リニアも新幹線も全く無視ってことですな。

  3. 35435 匿名さん

    >>35434 匿名さん
    グーグルおかえりなさい!
    渋谷やりますね。

  4. 35436 匿名さん

    渋谷ストリームは2018秋開業だろ?2019年秋って、1年間も空にしとくのか?

  5. 35437 匿名さん

    アホ港南民のコメント。一部抜粋。

    もっとクリエイティブな会社 www
    課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
    そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。 まあ猥雑な街にはお似合いですね。

  6. 35438 匿名さん

    時価総額ランキング別日本法人住所

    1位 アップル         千駄ヶ谷→初台→六本木ヒルズ
    2位 アルファベット(google) 六本木ヒルズ→渋谷へ
    3位 マイクロソフト      新宿→品川グランドセントラルタワー
    4位 アマゾン         目黒アルコタワー→ブリリアタワーに増床
    5位 フェイスブック      東京ミッドタウン

  7. 35439 匿名さん

    IT系には渋谷って良い場所だわな。

  8. 35440 匿名さん

    ビットバレー(笑)

  9. 35441 匿名さん

    Google先生に比べると屁みたいなニュースですが、mixiも来るね。
    https://www.shibukei.com/phone/headline.php?id=12688

  10. 35442 匿名さん

    Googleの日本法人が来るぐらいで小躍りして喜ぶのが、まさに落ちぶれた渋谷の現状を現してるね。

  11. 35443 匿名さん

    >>35442 匿名さん
    いやいや、渋谷のオフィスは限りがあるからな、どんな企業が来るか楽しみなんだよ。渋谷のオフィスの希少価値はどっかとは大違いだ。

  12. 35444 匿名さん

    希少価値とは笑わせてくれる
    需要が無いからオフィスビルができなかっただけなのに。

  13. 35445 匿名さん

    どっかみたいに完成してもなかなか埋まらないオフィスは駄目だね。

  14. 35446 匿名さん

    >>35436 匿名さん

    他にテナントが集まらかったんだろうな
    Googleに家賃1年分タダにしますから~
    とか泣きついて引っ越して貰うことに
    したんじゃないか。

  15. 35447 匿名さん

    渋谷は長い間マークシティ(笑) ぐらいしかなかったもんな

    喜ぶ気持ちはよくわかるよ。

  16. 35448 匿名さん

    六本木やばいんじゃ…

  17. 35449 匿名さん

    六本木はまずいよね
    大使館や外国人の多い場所というだけで
    実態は地下鉄に乗らないとどこにも行けない不便な土地
    グーグルもそのへんに嫌気がさして六本木脱出するんだろう。

    これから六本木、虎ノ門にかけてアホみたいに再開発が計画されてるけど、何らかの対策を講じないと閑古鳥が鳴くことになる。

  18. 35450 匿名さん

    六本木は南北線品川延伸が流れた事が運の尽きか
    どのターミナル駅からも遠いし新幹線と空港のアクセスが悪すぎるんだよね
    虎ノ門と赤坂は新橋駅や四谷駅に近いからまだ大丈夫そう

  19. 35451 匿名さん

    六本木は霞が関や永田町に近いし政府系機関が集う街になるんではないでしょうか
    IT系や最先端カルチャーなどの分野は渋谷へ移動ですね。少し寂しいですが

  20. 35452 匿名さん

    しかし渋谷駅ってサラリーマン風の人は本当に少ないね
    ハチ公前で山手線に乗り降りする人見ても良くて20人に1人くらいしかいないよ

  21. 35453 匿名さん

    六本木は金融系ってイメージ。

  22. 35454 匿名さん

    IT系は渋谷や六本木が拠点。外資金融や弁護士事務所は港区から東京駅周辺に移転が最近のトレンド。
    品川は西日本へのアクセスがいいので地方企業にはいいのでは。

  23. 35455 匿名さん

    >>35450 匿名さん
    六本木や赤坂は米国大使館など大使館街だから外資に人気ある。JRへのアクセスなんてどうでもいい世界。

  24. 35456 匿名さん

    IT系→渋谷駅周辺へ
    金融系→東京駅周辺へ
    結果、六本木が空洞化って感じ

  25. 35457 匿名さん

    そうかな。六本木ヒルズやミッドタウンの入居企業はAppleやGS、大手法律事務所など依然として錚々たる面々だと思うけど。

  26. 35458 マンション掲示板さん

    六本木が直ぐにどうこうなるとは思いませんが、グーグルの移転が現在の六本木の位置付けを作るきっかけのひとつであることは間違いない。グーグルの復帰は今後の渋谷の復活の象徴になるかもしれませんね。渋谷は元々のポテンシャルと交通利便性、知名度が高いだけに期待できます。桜丘の地権者の話もあながち夢物語ではないかも。
    ここでは無理に品川vs渋谷の対立関係が作られてますが、山手線沿線民からすると、六本木から渋谷へのシフトは歓迎ですね。浜松町~大崎エリアにもどこからどのような企業が移転するか楽しみです。

  27. 35459 匿名さん

    >>35458 マンション掲示板さん

    品川と渋谷を対立させてるのはアンチ東京の港南さんだけ。最近はおとなしくていいですね。

  28. 35460 匿名さん

    私が考察するに、六本木→渋谷という流れではなく、六本木→日比谷
    都心から遠い副都心側ターミナルの中で渋谷だけは大規模な再開発で都心集約の流れに逆らっている

    日比谷・大江戸・南北という微妙な地下鉄しか通ってない六本木と較べたら渋谷は交通の便が良さそうに見えるけど、乗り換えなしで行けるとは言え東京駅・大手町エリアとは離れすぎてる

    渋谷はIT企業を軸に独自のカルチャーと合わせて生き残っていくだろう
    代わりに六本木含む港区内陸エリアはこれからジリ貧かもしれない
    沿岸エリアは羽田の新ルート騒音問題があるし港区の将来は結構危うい

  29. 35461 匿名さん

    羽田の新ルートって何気に白金~高輪が一番やばいんでは。

  30. 35462 匿名さん

    >>35461 匿名さん

    そこもだが、山手線で言えば港南とか品川よりも問題は五反田、大崎。駅近タワーマンションの真上。

  31. 35463 匿名さん

    飛行機の騒音って、そんなにうるさいのかなあ? 幹線道路沿いや線路沿いとか、選挙カー、右翼の車と比べてどうなの?

  32. 35464 匿名さん

    >>35454 匿名さん
    地方の企業ではなく、地方に基盤のある企業だね。製造業などに最適。

  33. 35465 匿名さん

    >>35460 匿名さん
    六本木がオフィス街として認知されたのはひとえに六本木ヒルズのおかげ
    開業当時画期的だったヒルズも開業15年になるので陳腐化は否めない
    googleみたいな会社は停滞したら終わりだから大きな変化が期待できない六本木エリアにとどまることはしないのではないか

  34. 35466 匿名さん

    >>35463


    もともと防音サッシの入ったタワーマンションではたいしたこと無いよ。戸建てや安いマンションは少しうるさいかもしれないけど。

  35. 35467 匿名さん

    >>35388 匿名さん
    港南口の見苦しい雑居ビルが残ったのはこの人が原因?

  36. 35468 匿名さん

    あそこはあそこで再開発されると風景がつまらなくなる。リニア駅のまん前に昭和の飲食店街っぽい雰囲気が残るのも悪くない。

  37. 35469 匿名さん

    昭和の雰囲気あるか?

  38. 35470 匿名さん

    六本木の衰退は大江戸線の不便さにあると思うな

  39. 35471 匿名さん

    単なるサイクルじゃないかな。西麻布ってかなり長くブームなってたし、交差点あたりもかなり大衆化しちゃった。インフルエンサーが六本木から離れて奥渋谷や原宿をウロウロしてるのが今で、港区女子が持てはやされてるように結局港区渋谷区をくるくる回ってるだけ。青学や聖心みたいなブランド大学や大使館が動かない以上、湾岸クラスタ念願のカルチャーの東シフトは起こりえないでしょう。

  40. 35472 匿名さん

    青学や聖心って昔と較べてブランド落ちてる
    共働きの時代に有名私立の付属校から上がってきたお嬢様って合わない
    これからは女子でも進学校出身で東大早慶医学部に入る要領のいい子しか生き残れないように思う

    実際、渋谷エリアの高校でも進学校の渋渋が一番で、青学は広尾学園と同じような偏差値
    聖心は偏差値下がり過ぎて入試自体を止めてしまった
    大学付属校でも早慶だけは偏差値キープしてるけど、過去のブランドに縋りついた微妙なレベルの学校は総崩れしてる
    それがイメージだけが良くて都心から離れた不便なエリアと重なって見えてしまう

  41. 35473 匿名さん

    >>35472 匿名さん
    青学付属→大学は早慶はよくあるパターンだけど。

  42. 35474 匿名さん

    東大早慶医学部って何?

  43. 35475 匿名さん

    社長が多く住む街が郊外の田園調布や成城から都心の赤坂に移ったのと同じ
    今の時代に田園調布に住んでますって言われても、そうなんだねーって反応が大多数でしょう
    これからの時代は下から青学や聖心に通ってましたって言っても同じ反応されるだろう

  44. 35476 匿名さん

    住む場所も、学校も、イメージより実力の時代になったって事です
    過去の遺産でもっているような所は容赦なく没落していきますね

  45. 35477 匿名さん

    >>35475 匿名さん
    知らない人の反応ですかね。成城も田園調布も、行けば良さが分かりますよ。その辺の良さを知らない人が増えたってことでしょうね。

  46. 35478 匿名さん

    >>35477
    墓穴掘りましたね
    昔は田園調布や成城って誰もが想像つく憧れのブランドだったけど、今は知る人ぞ知るって感じですよね
    ブランドに翳りが見えてる事に他なりません
    ここは山手線のスレなので山手線に話を戻すと、過剰にブランディングされたエリアってこれから落ちるのでは
    新航路真下の恵比寿・目黒や、都心から遠ざかりつつある目白・駒込辺りは黄信号
    逆に伸びしろがあるのは、神田と秋葉原でしょうか

  47. 35479 匿名さん

    >>35478 匿名さん

    教育環境的に目白駒込は強いし、神田秋葉原はその観点で敬遠されると思うけど、独身やDINKSならいいかな。

  48. 35480 匿名さん

    相変わらずアホ港南民は東大早慶医学部とか言って恥さらしてんのか?

  49. 35481 匿名さん

    目白駒込は世田谷のポジションを奪えそうかな
    山手線沿線で、メトロも使えて利便性は高い

    これからは郊外の不便な住宅地はイメージが良くても衰退していくよ
    それらに支えられている山手線西側の駅はかなり厳しくなりそう
    西側で生き残れるのは再開発中の渋谷だけかも

  50. 35482 匿名さん

    別に青学聖心なんてどうでも良くて、マイクロインフルエンサーやアーリーアダプターとなるような感度高くてアホな若者がどこにいるかが重要という話。大学や専門の移転でもなければ、彼ら彼女ら間違っても中央区にも江東区にも住まないので、人形町や清澄白河、豊洲や月島が広尾のようになることはない。上場企業の雇われ、自称ミドルアッパー()の湾岸民は耳年増なだけで年数回のディナーくらいしか金使わないし、どう考えてもトレンドの牽引役にはなれない。

  51. 35483 匿名さん

    山手線駅である程度の住環境が得られる駅は希少。そういう駅はこれからも強いでしょう。特に山手線南側は。

  52. 35484 匿名さん

    人が減るとどんどん落ちていく。

  53. 35485 匿名さん

    >>35482 匿名さん

    人形町や清澄白河は30代以上には面白い街では。

  54. 35486 匿名さん


    ブランドはあっても中身のない文系は淘汰されるよ

    これからは金町の理科大や豊洲の芝工大など理系の時代だよ

    これからの時代、オシャレ感とか家柄の良さとかどうでもよくなるよ

    賢いか賢くないか、稼げるか稼げないか、ただそれだけ

  55. 35487 口コミ知りたいさん

    個人の人生はそれでいいけど、成功して金持ってる人はいつだってオシャレ感や家柄求めるでしょう。日本橋榮太郎の6代目も日本橋でも深川でもなく広尾に住んでるよ。

  56. 35488 匿名さん

    広尾は山手線じゃないしね。山手線なら恵比寿から田町の間でしょうね。

  57. 35489 鳳雛

    「いずみカリー 千駄ヶ谷店」が、最近のお気に入りじゃ。
    大阪市発祥のカレーチェーンで、関西では、阪神タイガースファンの熱烈な支持を受けておるらしい。(知らんけど)
    ボリューム満点、スパイシーで、大阪らしく、スジ肉カレーなどもある。
    まあ、そんなカレーは、東京では受けないだろうがね。

    住所は千駄ヶ谷だが、最寄り駅は、山手線代々木駅だから( ´艸`)/ぽん!

    1. 「いずみカリー 千駄ヶ谷店」が、最近のお...
  58. 35490 匿名さん

    ぺたぺた写真貼る人、きっと寂しいんだねw

  59. 35491 匿名さん

    過去ロムしてないけど、グーグル日本本社が六本木から渋谷に移転する話は既出?

  60. 35492 匿名さん

    どう考えても品川が期待値No.1であることに変わりは無い。
    やはり鉄道インフラの整備があるの都内のとでは格段の差。

  61. 35493 匿名さん

    駅近物件じゃないと駅力の恩恵受けられないけどね。

  62. 35494 匿名さん

    >鉄道インフラ

    メトロが乗り入れてない品川はキツイね

  63. 35495 匿名さん

    >>35491
    既出

  64. 35496 匿名さん

    >>35494 匿名さん

    リニア始発になるとメトロとか関係ないだろ。

  65. 35497 匿名さん

    不便なメトロ、便利な山手線

  66. 35498 匿名さん

    リニアは体に悪いので乗らないな

  67. 35499 匿名さん

    リニア体に悪いの?
    ぶっちゃけ大阪に伸びるまでは使わないかな。乗り換えめんどくさいし。

  68. 35500 匿名さん

    市ヶ谷〜代々木〜目黒のトライアングルに入らない地域はクズ

  69. 35501 匿名さん

    >>35478 匿名さん
    伸びしろはあるかもしれないが、秋葉原や神田が南青山や麻布のようになる可能性は殆どないな。
    神田は猥雑だし、秋葉原はコミュニケーション不得意な男の子が集う町。
    秋葉原の中央通りは広いから、ハイブランドのブティックが並ぶと非常に引き締まるけど、余程のことないと出店しないでしょう。

  70. 35502 匿名さん

    E滑走路はまだ未定らしいですが
    どのエリアが一番影響ありそうですか?

    1. E滑走路はまだ未定らしいですがどのエリア...
  71. 35503 匿名さん

    上記中央辺りが品川駅ですね
    手前の緑が多いエリア(C滑走路航路)はどの辺りでしょうか?
    対岸の台場は旧日航ホテルは解りますが・・
    E滑走路航路にあるのが芝浦水再生センターで新駅辺りでしょう
    品川シーサイド(イオン)はどの辺り?

  72. 35504 匿名さん

    山手線と関係ない、かつメトロで最も使えない路線ダントツ一位の有楽町線しか使えない、湾岸民はこのスレから消えて欲しいね。

  73. 35505 匿名さん

    >>35504 匿名さん
    急にどうした?
    自己紹介?

  74. 35506 マンション掲示板さん

    >>35496
    いや逆にリニア始発になる利便性とメトロ(都営も含む地下鉄という意味だと思うが)が無い不便さの関係が無いだろ。リニアが出来ても地下鉄がないことをカバーできる訳ではない。
    ビジネス面で言うと、東京駅を中心に地下鉄沿線に企業の本社が多く配置されている以上は、東京駅の一強は変わらないでしょう。
    地下鉄の単一路線より山手線が圧倒的に便利という点は同意。

  75. 35507 匿名さん

    ってかリニアって移動時間が短縮されるだけだからな。
    まあ便利っちゃ便利だけど。

  76. 35508 匿名さん

    >>35506 マンション掲示板さん

    地下鉄無くて不便なのは品川に住んでいる人じゃなく品川に行かなきゃならなくなる人だろ。

  77. 35509 匿名さん

    品川に住んでるとして多くの人が頻繁に用事がある場所なのに品川に地下鉄無いから行くのに不便な場所ってどこ?

  78. 35510 匿名さん

    >>35507 匿名さん

    東京駅から新幹線に乗って名古屋、京都、大阪に向かっていた人がほぼ全て品川に行くことになる、ということを忘れてないか?
    で、リニアが名古屋まで開通したらのぞみは停車駅が増えて、名古屋までの時間が伸びるってこと忘れてないか?

  79. 35511 匿名さん

    >東京駅を中心に地下鉄沿線に企業の本社が多く配置されている以上は、

    企業の本社は山手線沿線だろ。新宿区山手線内側の四谷付近や六本木、赤坂など地下鉄しかない駅にある本社も山手線沿線に移る傾向。

  80. 35512 匿名さん

    多くの人が品川に頻繁に用事があるってなんの話だ。
    乗り換えで使うことはあっても降りることはない。スルーされてしまう品川。
    って東京カレンダーに書いてあったけど。

  81. 35513 匿名さん

    >>35510 匿名さん
    忘れてないか、の意味がよくわからないけど。
    リニアが始発になる利便性と~って書いてあったから、便利と言えば便利だけど時間短縮されるだけだよねって書いただけだよ。
    東京駅から乗ってた人が品川に移って人が増えるとかそういう話はしてない。

  82. 35514 匿名さん

    >>35511 匿名さん
    そうなの?
    グーグル以外でどこか山手線沿いにうつる大手の会社ある?

  83. 35515 匿名さん

    品川民は頭わるそうね

  84. 35516 匿名さん

    >>35512 匿名さん

    リニア開通して新駅もできたら乗り換え含めて品川に用事がある人は飛躍的に増えるだろうな。

  85. 35517 匿名さん

    そうなるまで10年もあるのか

  86. 35518 匿名さん

    >>35515 匿名さん
    馬鹿馬鹿しいことを言ってるとかじゃなくて、根本的におつむがたりないって感じだよね。日本語も不自由だし。

  87. 35519 匿名さん

    >>35517 匿名さん
    10年先を見通して投資するってのは大切。でも10年も何もないとなると、その間の下落も計算しないとね。

  88. 35520 匿名さん

    新駅の周囲って実際どのくらいの距離までが価格に影響あるんだろうね。
    泉岳寺駅から芝浦アイランドまでが1キロ。
    北品川までが1.6キロ。
    WCTも1.6キロ。
    大体そのくらいの距離が新駅が日常使いできる距離なのかな。
    1.6キロっていうと都心方面に行けば十番の二の橋交差点辺りまで行けてしまう距離なんだよね。
    その場所で新駅の恩恵があるのかっていうと微妙だし。

  89. 35521 匿名さん

    >>35518 匿名さん

    低脳かつ日本語が不自由なのはネガの方だろ
    おおやけえんも理解できないし、国の発表といったような当たり前の表現も知らない。
    アホ過ぎるやつらです。

  90. 35522 匿名さん

    「ン」がはみ出るから云々とか言ってた馬鹿もいたね。

  91. 35523 匿名さん

    >>35521 匿名さん
    まだ言ってんのかよ。
    毎回最終的に何も言い返せなくなって消えてくのに。

  92. 35524 匿名さん

    おおやけえんすら理解できないくせに、とか本気で言ってるなら相当のアホ。
    いつまでもしつこいし、それを書き込みした本人の傷口に塩を塗ってるだけ。

  93. 35525 匿名さん

    毎回最終的に何も言い返せなくなって消えてくのはアホネガだろ。

    笑わせるなよアホ揃いのネガさんよw

  94. 35526 匿名さん

    結局このスレで自分の住まいを明かした中だとツインパが唯一まともだな。
    どいつもこいつも良い歳して余裕なさすぎ。

  95. 35527 匿名さん

    確かに。ツインパは某渋谷みたいに生き恥までは晒さないね。

  96. 35528 匿名さん

    AMTが赤坂から大手町に来春移転
    これで四大法律事務所は全て東京駅周辺に
    都心回帰の流れで東京駅が最強になってる

  97. 35529 マンション掲示板さん

    東海道新幹線の始発駅であることが東京駅がビジネスの中心である理由の何割を占めると思っているの?
    リニア開業や大阪までの開通によりそのニーズは徐々に東京から品川に移るでしょう。ただ、東京一極化やグローバル化により、多くの企業は大阪・名古屋へのアクセスより、都心内の取引先とのアクセスや海外へのアクセスを重視すると思う。山手線内側へのアクセスという点で品川が他の山手線ターミナル駅に劣るのは明白ですね。品川から直接行ける山手線内側の駅は山手線接続駅を除くと泉岳寺だけですし、新駅が出来ればそれも無くなります。

  98. 35530 匿名さん

    同感だけどこれからは東京駅(大手町)一強だよ
    メトロが複数通ってようが、乗降客数が多かろうが、東京駅から遠くては全くイミナシ

  99. 35531 匿名さん

    山手線内側へのアクセスという点で品川が他の山手線ターミナル駅に劣るのは明白ですね。品川から直接行ける山手線内側の駅は山手線接続駅を除くと泉岳寺だけですし、新駅が出来ればそれも無くなります。


    ターミナル駅にあるのが日本やグローバルを見据えたヘッドクオーターだとすると
    山手線内側へのアクセス性なんか必要ないだろな。

  100. 35532 匿名さん

    >同感だけどこれからは東京駅(大手町)一強だよ


    同意。ただ東京駅には住めないね。だから品川が目立つ。

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総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2