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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 01:26:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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35401
匿名さん
>>35400 マンション掲示板さん
人それぞれとしか言えない。
個人的にはWCTもキャピタルゲートプライスもありえないかな。
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35402
匿名さん
>>35400
wctは別として、月島ははっきり言って地下鉄駅しかないし駅から近いわけでもないというわけで交通利便性が悪いうえにマンション戸数供給過剰が明らか。あの狭い月島晴海エリアに何本タワマンが立つんだって話。あれが将来いっせいに中古で売出しが増えたら、よっぽど条件が良い部屋しか売れない。売りたい人が増えて買いたい人がいなければ下がるよ。山手線沿線は間違いなく需要があるから価格は維持されやすい。
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35403
匿名さん
>>35400 マンション掲示板さん
どちらかと言えば資産価値が保たれやすいのは月島より品川だろうな。
便利な山手線、特に品川周辺はこれから再開発で住みたい人は増える。しかし、新築マンション供給がほとんどない=中古人気が持続しやすい。
それと比較して、単なる地下鉄駅で職住近接も中途半端な月島では月島駅周辺だからこそ住みたいという人は品川に比べたら少ないだろう。しかし、これからもマンションは大量に供給される。
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35404
匿名さん
品川徒歩14分のWCTが山手線物件なら、大崎徒歩14分の戸越も山手線物件を名乗ってもいいんだよね?
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35405
匿名さん
白金高輪駅の辺りも新駅まで徒歩15分くらいでしょ。
山手線物件?
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35406
匿名さん
誰も話してないのにWCTが気になって仕方がないネガ(笑)
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35407
匿名さん
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35408
匿名さん
朝のワイドショーでやってたなw 新ルートで資産価値下落 下落!って連呼wwww
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35409
匿名さん
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35410
匿名さん
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35411
匿名さん
羽鳥慎一モーニングショー 2017年11月16日
『検証 羽田新ルート不動産価値への影響は? 飛行機の通過で不動産価値は下落するのか?』
不動産コンサルタント長嶋修氏が現地で測定し
驚きの試算を発表した
平常時55dB ⇒ 通過時81dBなる
1dBあたり 不動産価格1.33%↓なので
30%以上マイナスになる可能性!!!!
※新ルート 場所によっては1時間に最大30機(2分に1機)
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35412
匿名さん
羽田新ルートと不動産資産価値の下落
楽しめそうじゃないか
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35413
匿名さん
別スレにプロの分析結果らしき情報があったのでコピペ。
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今、日テレのビビットで大阪の伊丹空港周辺との比較で
羽田新航路の騒音実証実験をやっていたけど
代官山で高度600m55デシベル→72デシベル
大井町で高度300m57デシベル→81デシベル
で国交省の推定値と同じだった。
不動産鑑定士の話では、一日3時間程度で同様の算出はできないが
アメリカ、ロサンゼルス空港付近でのレポートを参考にすると
代官山で26%、大井町で30%の評価額の低下が予測されるとのこと
大井町6300万の物件では4000万程度まで下がる可能性があるとのこと
国交省は損失補填になるレベルとは考えていないとのこと
大阪のレポートでは、窓を開けるとテレビが聞こえない程度で、住んでいると騒音は慣れるみたいだが
8%の増便による経済効果が資産価値の減少による経済マイナスと比較してどうなのか
という結論でした。
これから住もうと考えている人はやめて他に住めばいいだけの話だが
不動産業界への影響も大きいと思うので業界として国に対応したほうが良いのでは。
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35414
匿名さん
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35415
匿名さん
今港南駅遠のマンション買う奴って完全にババ抜きのババ引くことになるな。
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35416
匿名さん
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35417
買い替え検討中さん
E滑走路はまだ決定ではない?ですよね
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35418
匿名さん
街中で飛行機の騒音ってのがどんな感じなのか想像つかないけど、そんなにやばいのかな。
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35419
匿名さん
豊洲とか有明はいくら安くても買いたくないけど品川駅徒歩のマンションが安く買えるようになるなら買いたい。
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35420
匿名さん
品川マジで下がるかな?3LDK80㎡6000万なら即決、7000万でも検討する。
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35421
匿名さん
>>35420 匿名さん
港南住民おつかれ。80平米4000代が相場になるから、そんな高値で買ったら含み損抱えて大変な事になるぞ。
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35422
匿名さん
下がるなら待つけど本当に下がるんだな?
待って下がらなかったら悲惨だぞ
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35423
匿名さん
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35424
匿名さん
これもっと大きな問題になってもいい気がするけどなぜあまり取り上げられないのだろう。
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35425
匿名さん
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35426
マンション掲示板さん
期待するのは勝手だが、比較的新しいマンションは最低限の防音対策がされていれば大きな値下がりは無いでしょう。古いマンションや戸建ては影響を受けるが、これを機に建て替えによる資産価値の維持・向上が進む可能性もある。
一部、公園やオープンカフェで過ごすのが生きがいのような人の需要は減るかもしれないが、利便性向上による需要増に対して誤差レベルの影響でしょう。
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35427
匿名さん
豊洲移転問題みたいになるとめんどくさいから意図的に隠してるんやろね
多分いつか誰かが政争の道具に使うと思うけどね
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35428
匿名さん
>>35426 マンション掲示板さん
実際にはそうだろうな。山手線沿線南部のマンションが激安価格になることはないだろう。
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35429
匿名さん
30パーセント落ちることはさすがに無いだろうけど品川~大井の辺りに住みたいと思ってる人の懸念材料にはなるだろうね。
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35430
匿名さん
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35431
匿名さん
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35432
匿名さん
>>35425 匿名さん
品川エリアで影響一番多いのは真上を通る高輪、白金だし、港南だと上通るのVタワーだけだし様子見でいいんじゃない?
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35433
匿名さん
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35434
匿名さん
>>35433 匿名さん
オフィスフロア(14~35階)を全フロア借りるって、やっぱりGoogleさんはやることが違いますね。もはやGoogleビルじゃないですか。リニアも新幹線も全く無視ってことですな。
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35435
匿名さん
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35436
匿名さん
渋谷ストリームは2018秋開業だろ?2019年秋って、1年間も空にしとくのか?
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35437
匿名さん
アホ港南民のコメント。一部抜粋。
もっとクリエイティブな会社 www
課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。 まあ猥雑な街にはお似合いですね。
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35438
匿名さん
時価総額ランキング別日本法人住所
1位 アップル 千駄ヶ谷→初台→六本木ヒルズ
2位 アルファベット(google) 六本木ヒルズ→渋谷へ
3位 マイクロソフト 新宿→品川グランドセントラルタワー
4位 アマゾン 目黒アルコタワー→ブリリアタワーに増床
5位 フェイスブック 東京ミッドタウン
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35439
匿名さん
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35440
匿名さん
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35441
匿名さん
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35442
匿名さん
Googleの日本法人が来るぐらいで小躍りして喜ぶのが、まさに落ちぶれた渋谷の現状を現してるね。
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35443
匿名さん
>>35442 匿名さん
いやいや、渋谷のオフィスは限りがあるからな、どんな企業が来るか楽しみなんだよ。渋谷のオフィスの希少価値はどっかとは大違いだ。
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35444
匿名さん
希少価値とは笑わせてくれる
需要が無いからオフィスビルができなかっただけなのに。
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35445
匿名さん
どっかみたいに完成してもなかなか埋まらないオフィスは駄目だね。
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35446
匿名さん
>>35436 匿名さん
他にテナントが集まらかったんだろうな
Googleに家賃1年分タダにしますから~
とか泣きついて引っ越して貰うことに
したんじゃないか。
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35447
匿名さん
渋谷は長い間マークシティ(笑) ぐらいしかなかったもんな
喜ぶ気持ちはよくわかるよ。
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35448
匿名さん
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35449
匿名さん
六本木はまずいよね
大使館や外国人の多い場所というだけで
実態は地下鉄に乗らないとどこにも行けない不便な土地
グーグルもそのへんに嫌気がさして六本木脱出するんだろう。
これから六本木、虎ノ門にかけてアホみたいに再開発が計画されてるけど、何らかの対策を講じないと閑古鳥が鳴くことになる。
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35450
匿名さん
六本木は南北線品川延伸が流れた事が運の尽きか
どのターミナル駅からも遠いし新幹線と空港のアクセスが悪すぎるんだよね
虎ノ門と赤坂は新橋駅や四谷駅に近いからまだ大丈夫そう
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35451
匿名さん
六本木は霞が関や永田町に近いし政府系機関が集う街になるんではないでしょうか
IT系や最先端カルチャーなどの分野は渋谷へ移動ですね。少し寂しいですが
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35452
匿名さん
しかし渋谷駅ってサラリーマン風の人は本当に少ないね
ハチ公前で山手線に乗り降りする人見ても良くて20人に1人くらいしかいないよ
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35453
匿名さん
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35454
匿名さん
IT系は渋谷や六本木が拠点。外資金融や弁護士事務所は港区から東京駅周辺に移転が最近のトレンド。
品川は西日本へのアクセスがいいので地方企業にはいいのでは。
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35455
匿名さん
>>35450 匿名さん
六本木や赤坂は米国大使館など大使館街だから外資に人気ある。JRへのアクセスなんてどうでもいい世界。
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35456
匿名さん
IT系→渋谷駅周辺へ
金融系→東京駅周辺へ
結果、六本木が空洞化って感じ
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35457
匿名さん
そうかな。六本木ヒルズやミッドタウンの入居企業はAppleやGS、大手法律事務所など依然として錚々たる面々だと思うけど。
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35458
マンション掲示板さん
六本木が直ぐにどうこうなるとは思いませんが、グーグルの移転が現在の六本木の位置付けを作るきっかけのひとつであることは間違いない。グーグルの復帰は今後の渋谷の復活の象徴になるかもしれませんね。渋谷は元々のポテンシャルと交通利便性、知名度が高いだけに期待できます。桜丘の地権者の話もあながち夢物語ではないかも。
ここでは無理に品川vs渋谷の対立関係が作られてますが、山手線沿線民からすると、六本木から渋谷へのシフトは歓迎ですね。浜松町~大崎エリアにもどこからどのような企業が移転するか楽しみです。
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35459
匿名さん
>>35458 マンション掲示板さん
品川と渋谷を対立させてるのはアンチ東京の港南さんだけ。最近はおとなしくていいですね。
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35460
匿名さん
私が考察するに、六本木→渋谷という流れではなく、六本木→日比谷
都心から遠い副都心側ターミナルの中で渋谷だけは大規模な再開発で都心集約の流れに逆らっている
日比谷・大江戸・南北という微妙な地下鉄しか通ってない六本木と較べたら渋谷は交通の便が良さそうに見えるけど、乗り換えなしで行けるとは言え東京駅・大手町エリアとは離れすぎてる
渋谷はIT企業を軸に独自のカルチャーと合わせて生き残っていくだろう
代わりに六本木含む港区内陸エリアはこれからジリ貧かもしれない
沿岸エリアは羽田の新ルート騒音問題があるし港区の将来は結構危うい
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35461
匿名さん
羽田の新ルートって何気に白金~高輪が一番やばいんでは。
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35462
匿名さん
>>35461 匿名さん
そこもだが、山手線で言えば港南とか品川よりも問題は五反田、大崎。駅近タワーマンションの真上。
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35463
匿名さん
飛行機の騒音って、そんなにうるさいのかなあ? 幹線道路沿いや線路沿いとか、選挙カー、右翼の車と比べてどうなの?
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35464
匿名さん
>>35454 匿名さん
地方の企業ではなく、地方に基盤のある企業だね。製造業などに最適。
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35465
匿名さん
>>35460 匿名さん
六本木がオフィス街として認知されたのはひとえに六本木ヒルズのおかげ
開業当時画期的だったヒルズも開業15年になるので陳腐化は否めない
googleみたいな会社は停滞したら終わりだから大きな変化が期待できない六本木エリアにとどまることはしないのではないか
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35466
匿名さん
>>35463
もともと防音サッシの入ったタワーマンションではたいしたこと無いよ。戸建てや安いマンションは少しうるさいかもしれないけど。
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35467
匿名さん
>>35388 匿名さん
港南口の見苦しい雑居ビルが残ったのはこの人が原因?
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35468
匿名さん
あそこはあそこで再開発されると風景がつまらなくなる。リニア駅のまん前に昭和の飲食店街っぽい雰囲気が残るのも悪くない。
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35469
匿名さん
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35470
匿名さん
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35471
匿名さん
単なるサイクルじゃないかな。西麻布ってかなり長くブームなってたし、交差点あたりもかなり大衆化しちゃった。インフルエンサーが六本木から離れて奥渋谷や原宿をウロウロしてるのが今で、港区女子が持てはやされてるように結局港区渋谷区をくるくる回ってるだけ。青学や聖心みたいなブランド大学や大使館が動かない以上、湾岸クラスタ念願のカルチャーの東シフトは起こりえないでしょう。
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35472
匿名さん
青学や聖心って昔と較べてブランド落ちてる
共働きの時代に有名私立の付属校から上がってきたお嬢様って合わない
これからは女子でも進学校出身で東大早慶医学部に入る要領のいい子しか生き残れないように思う
実際、渋谷エリアの高校でも進学校の渋渋が一番で、青学は広尾学園と同じような偏差値
聖心は偏差値下がり過ぎて入試自体を止めてしまった
大学付属校でも早慶だけは偏差値キープしてるけど、過去のブランドに縋りついた微妙なレベルの学校は総崩れしてる
それがイメージだけが良くて都心から離れた不便なエリアと重なって見えてしまう
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35473
匿名さん
>>35472 匿名さん
青学付属→大学は早慶はよくあるパターンだけど。
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35474
匿名さん
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35475
匿名さん
社長が多く住む街が郊外の田園調布や成城から都心の赤坂に移ったのと同じ
今の時代に田園調布に住んでますって言われても、そうなんだねーって反応が大多数でしょう
これからの時代は下から青学や聖心に通ってましたって言っても同じ反応されるだろう
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35476
匿名さん
住む場所も、学校も、イメージより実力の時代になったって事です
過去の遺産でもっているような所は容赦なく没落していきますね
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35477
匿名さん
>>35475 匿名さん
知らない人の反応ですかね。成城も田園調布も、行けば良さが分かりますよ。その辺の良さを知らない人が増えたってことでしょうね。
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35478
匿名さん
>>35477
墓穴掘りましたね
昔は田園調布や成城って誰もが想像つく憧れのブランドだったけど、今は知る人ぞ知るって感じですよね
ブランドに翳りが見えてる事に他なりません
ここは山手線のスレなので山手線に話を戻すと、過剰にブランディングされたエリアってこれから落ちるのでは
新航路真下の恵比寿・目黒や、都心から遠ざかりつつある目白・駒込辺りは黄信号
逆に伸びしろがあるのは、神田と秋葉原でしょうか
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35479
匿名さん
>>35478 匿名さん
教育環境的に目白駒込は強いし、神田秋葉原はその観点で敬遠されると思うけど、独身やDINKSならいいかな。
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35480
匿名さん
相変わらずアホ港南民は東大早慶医学部とか言って恥さらしてんのか?
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35481
匿名さん
目白駒込は世田谷のポジションを奪えそうかな
山手線沿線で、メトロも使えて利便性は高い
これからは郊外の不便な住宅地はイメージが良くても衰退していくよ
それらに支えられている山手線西側の駅はかなり厳しくなりそう
西側で生き残れるのは再開発中の渋谷だけかも
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35482
匿名さん
別に青学聖心なんてどうでも良くて、マイクロインフルエンサーやアーリーアダプターとなるような感度高くてアホな若者がどこにいるかが重要という話。大学や専門の移転でもなければ、彼ら彼女ら間違っても中央区にも江東区にも住まないので、人形町や清澄白河、豊洲や月島が広尾のようになることはない。上場企業の雇われ、自称ミドルアッパー()の湾岸民は耳年増なだけで年数回のディナーくらいしか金使わないし、どう考えてもトレンドの牽引役にはなれない。
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35483
匿名さん
山手線駅である程度の住環境が得られる駅は希少。そういう駅はこれからも強いでしょう。特に山手線南側は。
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35484
匿名さん
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35485
匿名さん
>>35482 匿名さん
人形町や清澄白河は30代以上には面白い街では。
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35486
匿名さん
ブランドはあっても中身のない文系は淘汰されるよ
これからは金町の理科大や豊洲の芝工大など理系の時代だよ
これからの時代、オシャレ感とか家柄の良さとかどうでもよくなるよ
賢いか賢くないか、稼げるか稼げないか、ただそれだけ
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35487
口コミ知りたいさん
個人の人生はそれでいいけど、成功して金持ってる人はいつだってオシャレ感や家柄求めるでしょう。日本橋榮太郎の6代目も日本橋でも深川でもなく広尾に住んでるよ。
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35488
匿名さん
広尾は山手線じゃないしね。山手線なら恵比寿から田町の間でしょうね。
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35489
鳳雛
「いずみカリー 千駄ヶ谷店」が、最近のお気に入りじゃ。
大阪市発祥のカレーチェーンで、関西では、阪神タイガースファンの熱烈な支持を受けておるらしい。(知らんけど)
ボリューム満点、スパイシーで、大阪らしく、スジ肉カレーなどもある。
まあ、そんなカレーは、東京では受けないだろうがね。
住所は千駄ヶ谷だが、最寄り駅は、山手線代々木駅だから( ´艸`)/ぽん!
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35490
匿名さん
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35491
匿名さん
過去ロムしてないけど、グーグル日本本社が六本木から渋谷に移転する話は既出?
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35492
匿名さん
どう考えても品川が期待値No.1であることに変わりは無い。
やはり鉄道インフラの整備があるの都内のとでは格段の差。
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35493
匿名さん
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35494
匿名さん
>鉄道インフラ
メトロが乗り入れてない品川はキツイね
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35495
匿名さん
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35496
匿名さん
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35497
匿名さん
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35498
匿名さん
-
35499
匿名さん
リニア体に悪いの?
ぶっちゃけ大阪に伸びるまでは使わないかな。乗り換えめんどくさいし。
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35500
匿名さん
市ヶ谷〜代々木〜目黒のトライアングルに入らない地域はクズ
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