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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:03:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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35392
匿名さん
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35393
匿名さん
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35394
匿名さん
>>35386 匿名さん
>品川を日本の顔にすると国が発表させた、が正しいね。
逆だ。国が日本の顔にすると決定、文書を作成して担当部局の地方整備局から発表させた、だろ?文書の発信元肩書きを見れば明らか。
何を必死に食い下がっているんだか理解不能。例えばある企業の社長が社長名で社長名の文書を添えてなんらかの対外発表をして、文書を発信したのが広報室だったり社長室だったりしたら、社長の発表じゃなく発表したのは下部組織の広報室や社長室だ!と言い張るバカみたい。
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35395
匿名さん
>>35394 匿名さん
逆?
品川を日本の顔にすると国が(地方整備局に)発表させた、ってことでしょ。
あなたと言ってること同じじゃない?
本当に頭おかしい感じ?
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35396
匿名さん
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35397
匿名さん
>>35392
以前聞いた話で間違っているかもしれないが地権者というのは
必ずしもそこに住んでいる人ではないんだよね
一筆の土地でも相続などが発生し100平米の土地に地権者が10人とか珍しくないらしい
またマンションなどはどういう理屈かしらんけど分譲であっても地権者=1名と数える
らしい
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35398
匿名さん
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35399
匿名さん
>>35394 匿名さん
この人が品川ネガなのかどうかわからないけどめっちゃバカそうだよね。
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35400
マンション掲示板さん
そんなことより、地下鉄直結マンションの例えば月島のキャピタルゲートと山手線沿線のマンションのどちらに住みたいと思いますか?
私は徒歩10分以内なら間違いなく山手線のマンションを選びます。徒歩15分以内なら迷うとこですが、13分のWCTなら品川、シャトルバス、天王洲アイル利用可であるWCTをギリギリ選びますね。
世間の評価は坪単価で出ちゃってますが、今後の伸びしろは(山手線外の)地下鉄物件より山手線沿線の方が期待できると思います。
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35401
匿名さん
>>35400 マンション掲示板さん
人それぞれとしか言えない。
個人的にはWCTもキャピタルゲートプライスもありえないかな。
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35402
匿名さん
>>35400
wctは別として、月島ははっきり言って地下鉄駅しかないし駅から近いわけでもないというわけで交通利便性が悪いうえにマンション戸数供給過剰が明らか。あの狭い月島晴海エリアに何本タワマンが立つんだって話。あれが将来いっせいに中古で売出しが増えたら、よっぽど条件が良い部屋しか売れない。売りたい人が増えて買いたい人がいなければ下がるよ。山手線沿線は間違いなく需要があるから価格は維持されやすい。
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35403
匿名さん
>>35400 マンション掲示板さん
どちらかと言えば資産価値が保たれやすいのは月島より品川だろうな。
便利な山手線、特に品川周辺はこれから再開発で住みたい人は増える。しかし、新築マンション供給がほとんどない=中古人気が持続しやすい。
それと比較して、単なる地下鉄駅で職住近接も中途半端な月島では月島駅周辺だからこそ住みたいという人は品川に比べたら少ないだろう。しかし、これからもマンションは大量に供給される。
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35404
匿名さん
品川徒歩14分のWCTが山手線物件なら、大崎徒歩14分の戸越も山手線物件を名乗ってもいいんだよね?
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35405
匿名さん
白金高輪駅の辺りも新駅まで徒歩15分くらいでしょ。
山手線物件?
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35406
匿名さん
誰も話してないのにWCTが気になって仕方がないネガ(笑)
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35407
匿名さん
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35408
匿名さん
朝のワイドショーでやってたなw 新ルートで資産価値下落 下落!って連呼wwww
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35409
匿名さん
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35410
匿名さん
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35411
匿名さん
羽鳥慎一モーニングショー 2017年11月16日
『検証 羽田新ルート不動産価値への影響は? 飛行機の通過で不動産価値は下落するのか?』
不動産コンサルタント長嶋修氏が現地で測定し
驚きの試算を発表した
平常時55dB ⇒ 通過時81dBなる
1dBあたり 不動産価格1.33%↓なので
30%以上マイナスになる可能性!!!!
※新ルート 場所によっては1時間に最大30機(2分に1機)
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35412
匿名さん
羽田新ルートと不動産資産価値の下落
楽しめそうじゃないか
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35413
匿名さん
別スレにプロの分析結果らしき情報があったのでコピペ。
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今、日テレのビビットで大阪の伊丹空港周辺との比較で
羽田新航路の騒音実証実験をやっていたけど
代官山で高度600m55デシベル→72デシベル
大井町で高度300m57デシベル→81デシベル
で国交省の推定値と同じだった。
不動産鑑定士の話では、一日3時間程度で同様の算出はできないが
アメリカ、ロサンゼルス空港付近でのレポートを参考にすると
代官山で26%、大井町で30%の評価額の低下が予測されるとのこと
大井町6300万の物件では4000万程度まで下がる可能性があるとのこと
国交省は損失補填になるレベルとは考えていないとのこと
大阪のレポートでは、窓を開けるとテレビが聞こえない程度で、住んでいると騒音は慣れるみたいだが
8%の増便による経済効果が資産価値の減少による経済マイナスと比較してどうなのか
という結論でした。
これから住もうと考えている人はやめて他に住めばいいだけの話だが
不動産業界への影響も大きいと思うので業界として国に対応したほうが良いのでは。
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35414
匿名さん
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35415
匿名さん
今港南駅遠のマンション買う奴って完全にババ抜きのババ引くことになるな。
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35416
匿名さん
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35417
買い替え検討中さん
E滑走路はまだ決定ではない?ですよね
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35418
匿名さん
街中で飛行機の騒音ってのがどんな感じなのか想像つかないけど、そんなにやばいのかな。
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35419
匿名さん
豊洲とか有明はいくら安くても買いたくないけど品川駅徒歩のマンションが安く買えるようになるなら買いたい。
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35420
匿名さん
品川マジで下がるかな?3LDK80㎡6000万なら即決、7000万でも検討する。
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35421
匿名さん
>>35420 匿名さん
港南住民おつかれ。80平米4000代が相場になるから、そんな高値で買ったら含み損抱えて大変な事になるぞ。
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35422
匿名さん
下がるなら待つけど本当に下がるんだな?
待って下がらなかったら悲惨だぞ
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35423
匿名さん
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35424
匿名さん
これもっと大きな問題になってもいい気がするけどなぜあまり取り上げられないのだろう。
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35425
匿名さん
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35426
マンション掲示板さん
期待するのは勝手だが、比較的新しいマンションは最低限の防音対策がされていれば大きな値下がりは無いでしょう。古いマンションや戸建ては影響を受けるが、これを機に建て替えによる資産価値の維持・向上が進む可能性もある。
一部、公園やオープンカフェで過ごすのが生きがいのような人の需要は減るかもしれないが、利便性向上による需要増に対して誤差レベルの影響でしょう。
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35427
匿名さん
豊洲移転問題みたいになるとめんどくさいから意図的に隠してるんやろね
多分いつか誰かが政争の道具に使うと思うけどね
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35428
匿名さん
>>35426 マンション掲示板さん
実際にはそうだろうな。山手線沿線南部のマンションが激安価格になることはないだろう。
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35429
匿名さん
30パーセント落ちることはさすがに無いだろうけど品川~大井の辺りに住みたいと思ってる人の懸念材料にはなるだろうね。
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35430
匿名さん
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35431
匿名さん
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35432
匿名さん
>>35425 匿名さん
品川エリアで影響一番多いのは真上を通る高輪、白金だし、港南だと上通るのVタワーだけだし様子見でいいんじゃない?
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35433
匿名さん
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35434
匿名さん
>>35433 匿名さん
オフィスフロア(14~35階)を全フロア借りるって、やっぱりGoogleさんはやることが違いますね。もはやGoogleビルじゃないですか。リニアも新幹線も全く無視ってことですな。
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匿名さん
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35436
匿名さん
渋谷ストリームは2018秋開業だろ?2019年秋って、1年間も空にしとくのか?
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35437
匿名さん
アホ港南民のコメント。一部抜粋。
もっとクリエイティブな会社 www
課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。 まあ猥雑な街にはお似合いですね。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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