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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 35361 匿名さん

    もうこの話は今日で終わりにしてくださいね、ネガもポジも。
    明日になってもこの話をしてたらまじでしつこいし女々しいしキモい。

  2. 35362 匿名さん

    >>35360 匿名さん
    決定とか取りまとめたって書いてるけど発表したとは書いてないね。

  3. 35363 匿名さん

    つーかなんで次から次に色んなソース探してくるんだよ笑
    自分が最初にこれ貼ったんだろ。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000664921.pdf
    それで、国の発表ってか地方整備局の発表だねって話になったんじゃん。

  4. 35364 匿名さん

    時系列で言うと、

    2月3日に品川駅西口広場の整備方針を発表した主体は国交省と東京都の都市整備局。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/02/03/documents/...

    それを受けて6月6日に事業協力者の公募を発表したのが実務を担当する
    国交省の関東地方整備局と東京都都市整備局
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000674933.pdf

    事業協力者の決定を公示したのも国交省の関東地方整備局と東京都都市整備局
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf



    最初のプレスリリースは一番上のやつで、問い合わせ窓口は地方整備局になっているけど、
    発表主体は国交省。文書の発信者にも「国土交通省、東京都」となっている。


    国交省発信主体の最初の発表の中に、


    品川駅周辺地域は、MICE・宿泊施設等、国内外から多くの人が訪れる国際交流
    拠点となることから、周辺開発と連携を図りながら、品川の玄関口として建築物と
    一体となったシンボル性、にぎわい性のある広場空間を創出するとともに、利用者
    の利便性向上、観光に資する複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が
    集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。


    と明記されている。ネガが言ってるのは言いかがりレベルで全く説得力は無い。

    1. 時系列で言うと、2月3日に品川駅西口広場...
  5. 35365 匿名さん

    2月4日の最初の発表は、平成29年2月3日記者発表 『国道15号・品川駅西口駅前広場の整備方針』(国土交通省、東京都)と資料の一番上に明記されて、文書の発信者も国交省となっているよ。最初から関東地方整備局の発表なら文書の肩書きに「関東地方整備局」と書いてあるだろうね。

    1. 2月4日の最初の発表は、平成29年2月3...
  6. 35366 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000664921.pdf
    2月3日ってちゃんと資料の中に日付まで入れて関東整備局が発表してくれてるよ。

  7. 35367 匿名さん

    こいつはマジのアホっていうかキ○ガイの領域だな。

    >それで、国は世界の人々の集客手段まで考えるの?何か実績ある??

    国の発表かどうかって議論なのに、何を全く関係ない話に逃げてるんだ?

    >だからその日テレの報道には品川を日本の顔にするって書いてあるのかって聞いてんだよ。
    >そのフレーズがないなら今回の話に関係ないぞ。

    どう見ても同じソースを元にした報道。見苦しすぎる。

  8. 35368 匿名さん

    >>35353 匿名さん

    俺ネガだけど、正直今回に限って国じゃないって言ってるやつが間違ってるわ。
    ニュース番組なんかでも、省庁の発表を国の発表と簡略化してるし。常識のある大人ならこんな馬鹿みたいな次元の低い事言わないよ。
    間違えは間違えと認めるべきだと思う。

  9. 35369 匿名さん

    >>35368 匿名さん
    そだね。簡略化だね。間違えた日本語だと思いますけど。

  10. 35370 匿名さん

    >>35369 匿名さん

    簡略化であれ正しい表現だよ。
    間違えた日本語だと思いますけどって、日本のテレビ局や新聞社などが間違えていて
    自分だけが正しいとでも言う気なの?

  11. 35371 匿名さん

    国のリリースの表現は、「日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す」となっている。ポイントは「目指す」という部分。国は品川を日本の顔とすることを決めたわけでなく、目指す姿として掲げているということ。官僚の作文は注意深く読まないと。

  12. 35372 匿名さん

    近代になって国が人為的につくった日本の顔というと、明治神宮、皇居前広場、国立競技場あたりか。

  13. 35373 匿名さん

    >>35371
    往生際悪すぎる

  14. 35374 匿名さん

    >>35373 匿名さん

    昨日書きこんでいたポジもネガも誤りということ。

  15. 35375 匿名さん

    >>35374

    ポジが正しくネガが間違い。
    意地でも間違いを認めたくないとむりやり食い下がるのは惨めになるだけ。
    そもそも"国道"上部の再開発を"国の予算"でやるんだから国が発表するのが当たり前

  16. 35376 匿名さん

    35333みたいなポジのレスも正確さに欠く。「目指す」が抜けてるから。

  17. 35377 職人さん

    白金高輪の辺りって新駅まで徒歩15分くらいなんだね。
    新駅エリア?

  18. 35378 匿名さん

    >>35375 匿名さん
    こういうのって国の予算でやるの?
    都の予算じゃなくて?
    全然煽るつもりじゃなくて普通にわからなくて聞いてるだけですからね。

  19. 35379 匿名さん

    >>35378 匿名さん

    国道なので国の予算ですね

  20. 35380 匿名さん

    なるほど、確かに国道と都道ってありますもんね。
    じゃあ国道でやる工事は国の予算で都道の工事は都の予算っていうことなのかな。
    勉強になりました。

  21. 35381 匿名さん

    品川駅前の再開発というローカルな話になぜ国が出てくるのかというと国道という国が所管する施設の大改造であること、国道の上に人工地盤を作るという法律的にも新しいスキームであること、そして品川は国家戦略特区でもあり日本国家にとっても重要な拠点だからね

    というか国民財産である国道上部を私企業に利用させるわけだからこれは国家にとって利益になることなんですよと納税者に対する説明は必須でしょう

  22. 35382 匿名さん

    パークコート浜離宮スレの荒れっぷりがやばいね(笑)
    あの価格帯のスレであんなに荒れてるの見たことない。
    浜松町って今絶対に買いの場所だから買えない人が騒いでるだけだろうけど。

  23. 35383 匿名さん

    >>35381 匿名さん
    企業に金出させて、地代も国が取るんじゃないの。国の利益になってるから説明いらね。

  24. 35384 匿名さん

    >>35376
    なにを言い逃れしてんだよ。
    国の発表で正しかったんだから
    アホネガの惨敗だ。

  25. 35385 匿名さん

    >>35384 匿名さん
    正しかったと思ってるだけね。
    発表をしたのは地方整備局。

  26. 35386 匿名さん

    地方整備局の発表は国交省の発表なんだから国の発表みたいなものだろって言うのはわかる。
    しかし現実として発表したのは関東地方整備局。
    品川を日本の顔にすると国が発表させた、が正しいね。

  27. 35387 匿名さん

    そもそも品川さんはご存知の通り日本語が不自由だから。
    いちいち指摘せずに細かいことはスルーしなきゃ話が進まないよ。

  28. 35388 匿名さん

    「まさか、こんな時代が来るとは」。品川駅東側の飲食店など53店舗が加盟する品川駅港南商店会の秋山正利会長(57)は感慨深げだ。子どものころ、湾岸寄りの駅東側で目立つ施設は印刷工場のあった東京新聞旧社屋と食肉市場くらい。人通りは少なくて「都心とは思えなかった」。
     そんなのどかなまちに21世紀を目前にしたころから、オフィスビルが集まり始めた。超高層マンションも林立し、ベビーカーの親子連れが街に溶け込んでいる。増え続ける働く人、暮らす人。「地域の住民や、この地で商売をやってきた人々と一緒に発展する開発であってほしい」と願う。

  29. 35389 匿名さん

    北品川の辺りとかこれから化けそうだけどね~

  30. 35390 名無しさん

    >>35389 匿名さん

    北品川、良さそうですが、都営住宅がたくさんあるので、開発に苦労しそうな気もします

  31. 35391 匿名さん

    シン・ゴジラが破壊するから問題ないよ

  32. 35392 匿名さん

    >>35390
    地権者が少ないからむしろ楽なんじゃないの?

    と思ってみたら、地権者970人もいるんだ。
    都営アパート部分はすぐに決まるかもだけど、地域全体だと長くなるかもね。

    https://www.kensetsunews.com/archives/96099

  33. 35393 匿名さん

    12haってすごいな。

  34. 35394 匿名さん

    >>35386 匿名さん
    >品川を日本の顔にすると国が発表させた、が正しいね。

    逆だ。国が日本の顔にすると決定、文書を作成して担当部局の地方整備局から発表させた、だろ?文書の発信元肩書きを見れば明らか。
    何を必死に食い下がっているんだか理解不能。例えばある企業の社長が社長名で社長名の文書を添えてなんらかの対外発表をして、文書を発信したのが広報室だったり社長室だったりしたら、社長の発表じゃなく発表したのは下部組織の広報室や社長室だ!と言い張るバカみたい。

    1. 逆だ。国が日本の顔にすると決定、文書を作...
  35. 35395 匿名さん

    >>35394 匿名さん
    逆?
    品川を日本の顔にすると国が(地方整備局に)発表させた、ってことでしょ。
    あなたと言ってること同じじゃない?
    本当に頭おかしい感じ?

  36. 35396 匿名さん

    逆だ。だってさ(笑)

  37. 35397 匿名さん

    >>35392
    以前聞いた話で間違っているかもしれないが地権者というのは
    必ずしもそこに住んでいる人ではないんだよね
    一筆の土地でも相続などが発生し100平米の土地に地権者が10人とか珍しくないらしい
    またマンションなどはどういう理屈かしらんけど分譲であっても地権者=1名と数える
    らしい

  38. 35398 匿名さん

    ここに張り付いてる品川ネガ馬鹿すぎる。。。

  39. 35399 匿名さん

    >>35394 匿名さん
    この人が品川ネガなのかどうかわからないけどめっちゃバカそうだよね。

  40. 35400 マンション掲示板さん

    そんなことより、地下鉄直結マンションの例えば月島のキャピタルゲートと山手線沿線のマンションのどちらに住みたいと思いますか?
    私は徒歩10分以内なら間違いなく山手線のマンションを選びます。徒歩15分以内なら迷うとこですが、13分のWCTなら品川、シャトルバス、天王洲アイル利用可であるWCTをギリギリ選びますね。
    世間の評価は坪単価で出ちゃってますが、今後の伸びしろは(山手線外の)地下鉄物件より山手線沿線の方が期待できると思います。

  41. 35401 匿名さん

    >>35400 マンション掲示板さん
    人それぞれとしか言えない。
    個人的にはWCTもキャピタルゲートプライスもありえないかな。

  42. 35402 匿名さん

    >>35400

    wctは別として、月島ははっきり言って地下鉄駅しかないし駅から近いわけでもないというわけで交通利便性が悪いうえにマンション戸数供給過剰が明らか。あの狭い月島晴海エリアに何本タワマンが立つんだって話。あれが将来いっせいに中古で売出しが増えたら、よっぽど条件が良い部屋しか売れない。売りたい人が増えて買いたい人がいなければ下がるよ。山手線沿線は間違いなく需要があるから価格は維持されやすい。

  43. 35403 匿名さん

    >>35400 マンション掲示板さん

    どちらかと言えば資産価値が保たれやすいのは月島より品川だろうな。
    便利な山手線、特に品川周辺はこれから再開発で住みたい人は増える。しかし、新築マンション供給がほとんどない=中古人気が持続しやすい。
    それと比較して、単なる地下鉄駅で職住近接も中途半端な月島では月島駅周辺だからこそ住みたいという人は品川に比べたら少ないだろう。しかし、これからもマンションは大量に供給される。

  44. 35404 匿名さん

    品川徒歩14分のWCT山手線物件なら、大崎徒歩14分の戸越も山手線物件を名乗ってもいいんだよね?

  45. 35405 匿名さん

    白金高輪駅の辺りも新駅まで徒歩15分くらいでしょ。
    山手線物件?

  46. 35406 匿名さん

    誰も話してないのにWCTが気になって仕方がないネガ(笑)

  47. 35407 匿名さん

    ネガのことが気になってしょうがないポジさん

  48. 35408 匿名さん

    朝のワイドショーでやってたなw 新ルートで資産価値下落 下落!って連呼wwww

    1. 朝のワイドショーでやってたなw 新ルート...
  49. 35409 匿名さん

    ↑おバカ

  50. 35410 匿名さん

    >>35406 匿名さん
    wct掲示板の注目度ダントツ一位ww

  51. 35411 匿名さん

    羽鳥慎一モーニングショー 2017年11月16日

    『検証 羽田新ルート不動産価値への影響は?  飛行機の通過で不動産価値は下落するのか?』

    不動産コンサルタント長嶋修氏が現地で測定し
    驚きの試算を発表した
    平常時55dB ⇒ 通過時81dBなる

    1dBあたり 不動産価格1.33%↓なので
    30%以上マイナスになる可能性!!!!

    ※新ルート 場所によっては1時間に最大30機(2分に1機)


  52. 35412 匿名さん

    羽田新ルートと不動産資産価値の下落

    楽しめそうじゃないか

  53. 35413 匿名さん

    別スレにプロの分析結果らしき情報があったのでコピペ。

    ------------------
    今、日テレのビビットで大阪の伊丹空港周辺との比較で
    羽田新航路の騒音実証実験をやっていたけど
    代官山で高度600m55デシベル→72デシベル
    大井町で高度300m57デシベル→81デシベル
    で国交省の推定値と同じだった。
    不動産鑑定士の話では、一日3時間程度で同様の算出はできないが
    アメリカ、ロサンゼルス空港付近でのレポートを参考にすると
    代官山で26%、大井町で30%の評価額の低下が予測されるとのこと
    大井町6300万の物件では4000万程度まで下がる可能性があるとのこと
    国交省は損失補填になるレベルとは考えていないとのこと
    大阪のレポートでは、窓を開けるとテレビが聞こえない程度で、住んでいると騒音は慣れるみたいだが
    8%の増便による経済効果が資産価値の減少による経済マイナスと比較してどうなのか
    という結論でした。
    これから住もうと考えている人はやめて他に住めばいいだけの話だが
    不動産業界への影響も大きいと思うので業界として国に対応したほうが良いのでは。

  54. 35414 匿名さん

    品川の辺りも20~30%位暴落しそうだね。笑

  55. 35415 匿名さん

    今港南駅遠のマンション買う奴って完全にババ抜きのババ引くことになるな。

  56. 35416 匿名さん

    >>35415 匿名さん
    山手線のマンションでババ抜きはスレ違いです。

  57. 35417 買い替え検討中さん

    E滑走路はまだ決定ではない?ですよね

    1. E滑走路はまだ決定ではない?ですよね
  58. 35418 匿名さん

    街中で飛行機の騒音ってのがどんな感じなのか想像つかないけど、そんなにやばいのかな。

  59. 35419 匿名さん

    豊洲とか有明はいくら安くても買いたくないけど品川駅徒歩のマンションが安く買えるようになるなら買いたい。

  60. 35420 匿名さん

    品川マジで下がるかな?3LDK80㎡6000万なら即決、7000万でも検討する。

  61. 35421 匿名さん

    >>35420 匿名さん
    港南住民おつかれ。80平米4000代が相場になるから、そんな高値で買ったら含み損抱えて大変な事になるぞ。

  62. 35422 匿名さん

    下がるなら待つけど本当に下がるんだな?
    待って下がらなかったら悲惨だぞ

  63. 35423 匿名さん

    81デシベルって どれくらいの騒音なの?

  64. 35424 匿名さん

    これもっと大きな問題になってもいい気がするけどなぜあまり取り上げられないのだろう。

  65. 35425 匿名さん

    いやいや これからですよw

  66. 35426 マンション掲示板さん

    期待するのは勝手だが、比較的新しいマンションは最低限の防音対策がされていれば大きな値下がりは無いでしょう。古いマンションや戸建ては影響を受けるが、これを機に建て替えによる資産価値の維持・向上が進む可能性もある。
    一部、公園やオープンカフェで過ごすのが生きがいのような人の需要は減るかもしれないが、利便性向上による需要増に対して誤差レベルの影響でしょう。

  67. 35427 匿名さん

    豊洲移転問題みたいになるとめんどくさいから意図的に隠してるんやろね
    多分いつか誰かが政争の道具に使うと思うけどね

  68. 35428 匿名さん

    >>35426 マンション掲示板さん

    実際にはそうだろうな。山手線沿線南部のマンションが激安価格になることはないだろう。

  69. 35429 匿名さん

    30パーセント落ちることはさすがに無いだろうけど品川~大井の辺りに住みたいと思ってる人の懸念材料にはなるだろうね。

  70. 35430 匿名さん

    山手線と無関係な埋立地

  71. 35431 匿名さん

    >>35430 匿名さん

    豊洲

  72. 35432 匿名さん

    >>35425 匿名さん

    品川エリアで影響一番多いのは真上を通る高輪、白金だし、港南だと上通るのVタワーだけだし様子見でいいんじゃない?

  73. 35433 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000051-zdn_m-sci
    渋谷には半グレしかいないらしい。笑

  74. 35434 匿名さん

    >>35433 匿名さん
    オフィスフロア(14~35階)を全フロア借りるって、やっぱりGoogleさんはやることが違いますね。もはやGoogleビルじゃないですか。リニアも新幹線も全く無視ってことですな。

  75. 35435 匿名さん

    >>35434 匿名さん
    グーグルおかえりなさい!
    渋谷やりますね。

  76. 35436 匿名さん

    渋谷ストリームは2018秋開業だろ?2019年秋って、1年間も空にしとくのか?

  77. 35437 匿名さん

    アホ港南民のコメント。一部抜粋。

    もっとクリエイティブな会社 www
    課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
    そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。 まあ猥雑な街にはお似合いですね。

  78. 35438 匿名さん

    時価総額ランキング別日本法人住所

    1位 アップル         千駄ヶ谷→初台→六本木ヒルズ
    2位 アルファベット(google) 六本木ヒルズ→渋谷へ
    3位 マイクロソフト      新宿→品川グランドセントラルタワー
    4位 アマゾン         目黒アルコタワー→ブリリアタワーに増床
    5位 フェイスブック      東京ミッドタウン

  79. 35439 匿名さん

    IT系には渋谷って良い場所だわな。

  80. 35440 匿名さん

    ビットバレー(笑)

  81. 35441 匿名さん

    Google先生に比べると屁みたいなニュースですが、mixiも来るね。
    https://www.shibukei.com/phone/headline.php?id=12688

  82. 35442 匿名さん

    Googleの日本法人が来るぐらいで小躍りして喜ぶのが、まさに落ちぶれた渋谷の現状を現してるね。

  83. 35443 匿名さん

    >>35442 匿名さん
    いやいや、渋谷のオフィスは限りがあるからな、どんな企業が来るか楽しみなんだよ。渋谷のオフィスの希少価値はどっかとは大違いだ。

  84. 35444 匿名さん

    希少価値とは笑わせてくれる
    需要が無いからオフィスビルができなかっただけなのに。

  85. 35445 匿名さん

    どっかみたいに完成してもなかなか埋まらないオフィスは駄目だね。

  86. 35446 匿名さん

    >>35436 匿名さん

    他にテナントが集まらかったんだろうな
    Googleに家賃1年分タダにしますから~
    とか泣きついて引っ越して貰うことに
    したんじゃないか。

  87. 35447 匿名さん

    渋谷は長い間マークシティ(笑) ぐらいしかなかったもんな

    喜ぶ気持ちはよくわかるよ。

  88. 35448 匿名さん

    六本木やばいんじゃ…

  89. 35449 匿名さん

    六本木はまずいよね
    大使館や外国人の多い場所というだけで
    実態は地下鉄に乗らないとどこにも行けない不便な土地
    グーグルもそのへんに嫌気がさして六本木脱出するんだろう。

    これから六本木、虎ノ門にかけてアホみたいに再開発が計画されてるけど、何らかの対策を講じないと閑古鳥が鳴くことになる。

  90. 35450 匿名さん

    六本木は南北線品川延伸が流れた事が運の尽きか
    どのターミナル駅からも遠いし新幹線と空港のアクセスが悪すぎるんだよね
    虎ノ門と赤坂は新橋駅や四谷駅に近いからまだ大丈夫そう

  91. 35451 匿名さん

    六本木は霞が関や永田町に近いし政府系機関が集う街になるんではないでしょうか
    IT系や最先端カルチャーなどの分野は渋谷へ移動ですね。少し寂しいですが

  92. 35452 匿名さん

    しかし渋谷駅ってサラリーマン風の人は本当に少ないね
    ハチ公前で山手線に乗り降りする人見ても良くて20人に1人くらいしかいないよ

  93. 35453 匿名さん

    六本木は金融系ってイメージ。

  94. 35454 匿名さん

    IT系は渋谷や六本木が拠点。外資金融や弁護士事務所は港区から東京駅周辺に移転が最近のトレンド。
    品川は西日本へのアクセスがいいので地方企業にはいいのでは。

  95. 35455 匿名さん

    >>35450 匿名さん
    六本木や赤坂は米国大使館など大使館街だから外資に人気ある。JRへのアクセスなんてどうでもいい世界。

  96. 35456 匿名さん

    IT系→渋谷駅周辺へ
    金融系→東京駅周辺へ
    結果、六本木が空洞化って感じ

  97. 35457 匿名さん

    そうかな。六本木ヒルズやミッドタウンの入居企業はAppleやGS、大手法律事務所など依然として錚々たる面々だと思うけど。

  98. 35458 マンション掲示板さん

    六本木が直ぐにどうこうなるとは思いませんが、グーグルの移転が現在の六本木の位置付けを作るきっかけのひとつであることは間違いない。グーグルの復帰は今後の渋谷の復活の象徴になるかもしれませんね。渋谷は元々のポテンシャルと交通利便性、知名度が高いだけに期待できます。桜丘の地権者の話もあながち夢物語ではないかも。
    ここでは無理に品川vs渋谷の対立関係が作られてますが、山手線沿線民からすると、六本木から渋谷へのシフトは歓迎ですね。浜松町~大崎エリアにもどこからどのような企業が移転するか楽しみです。

  99. 35459 匿名さん

    >>35458 マンション掲示板さん

    品川と渋谷を対立させてるのはアンチ東京の港南さんだけ。最近はおとなしくていいですね。

  100. 35460 匿名さん

    私が考察するに、六本木→渋谷という流れではなく、六本木→日比谷
    都心から遠い副都心側ターミナルの中で渋谷だけは大規模な再開発で都心集約の流れに逆らっている

    日比谷・大江戸・南北という微妙な地下鉄しか通ってない六本木と較べたら渋谷は交通の便が良さそうに見えるけど、乗り換えなしで行けるとは言え東京駅・大手町エリアとは離れすぎてる

    渋谷はIT企業を軸に独自のカルチャーと合わせて生き残っていくだろう
    代わりに六本木含む港区内陸エリアはこれからジリ貧かもしれない
    沿岸エリアは羽田の新ルート騒音問題があるし港区の将来は結構危うい

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1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸