東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 35351 匿名さん

    ネガは自分のアホさを晒すのが趣味です。すいません。

  2. 35352 匿名さん

    >>35344 匿名さん
    URL踏んでも記事でねーぞマヌケ。


  3. 35353 匿名さん

    貼られているのは、どこからどう見ても疑いなく国交省の発表だよね。ネガは無理筋だよ。

  4. 35354 匿名さん

    ご自由に目指せばいい。目指すのは自由だ。

  5. 35355 匿名さん

    あーあ、またしてもネガ完敗。

  6. 35356 匿名さん

    >>35354 匿名さん

    だから国に言いな

  7. 35357 匿名さん

    >>35355 匿名さん
    もう反論できない降参ですってこと?

  8. 35358 匿名さん

    >>35353 匿名さん
    国交省の資料を関東整備局が発表してるよ。

  9. 35359 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000664921.pdf
    てかどう見ても東京都と関東整備局の連名で発表してるじゃん。
    国交省は無関係だって言ってるわけじゃないんだよ?
    国交省が大きく関与してるのは当然。
    それを発表したのは関東整備局ですよねって言ってるだけ。

  10. 35360 匿名さん

    不動産ニュース / 政策・制度
    反応

    「国際交流拠点・品川」の実現に向け、整備方針を決定/国交省、東京都


     国土交通省と東京都は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場の整備方針をとりまとめた。

     「品川」駅周辺の基盤整備・まちづくりについては、東京都、国、学識経験者、関係区および民間事業者で構成される「品川駅周辺基盤整備・まちづくり検討委員会」での検討を踏まえ、2014年9月、東京都が公民協働のまちづくりの指針となる「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を策定。「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を行なっている。

     今回とりまとめられた整備方針は、(1)羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進、(2)「品川」駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進、(3)駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、併せて車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化、(4)利用者の利便性向上、観光に資する複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す、(5)民間事業者等の知見を広く取り入れながら、官民連携で計画を具体化、の5項目。

     今後は同方針に基づき、官民連携で計画の具体化を図る。

  11. 35361 匿名さん

    もうこの話は今日で終わりにしてくださいね、ネガもポジも。
    明日になってもこの話をしてたらまじでしつこいし女々しいしキモい。

  12. 35362 匿名さん

    >>35360 匿名さん
    決定とか取りまとめたって書いてるけど発表したとは書いてないね。

  13. 35363 匿名さん

    つーかなんで次から次に色んなソース探してくるんだよ笑
    自分が最初にこれ貼ったんだろ。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000664921.pdf
    それで、国の発表ってか地方整備局の発表だねって話になったんじゃん。

  14. 35364 匿名さん

    時系列で言うと、

    2月3日に品川駅西口広場の整備方針を発表した主体は国交省と東京都の都市整備局。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/02/03/documents/...

    それを受けて6月6日に事業協力者の公募を発表したのが実務を担当する
    国交省の関東地方整備局と東京都都市整備局
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000674933.pdf

    事業協力者の決定を公示したのも国交省の関東地方整備局と東京都都市整備局
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf



    最初のプレスリリースは一番上のやつで、問い合わせ窓口は地方整備局になっているけど、
    発表主体は国交省。文書の発信者にも「国土交通省、東京都」となっている。


    国交省発信主体の最初の発表の中に、


    品川駅周辺地域は、MICE・宿泊施設等、国内外から多くの人が訪れる国際交流
    拠点となることから、周辺開発と連携を図りながら、品川の玄関口として建築物と
    一体となったシンボル性、にぎわい性のある広場空間を創出するとともに、利用者
    の利便性向上、観光に資する複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が
    集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。


    と明記されている。ネガが言ってるのは言いかがりレベルで全く説得力は無い。

    1. 時系列で言うと、2月3日に品川駅西口広場...
  15. 35365 匿名さん

    2月4日の最初の発表は、平成29年2月3日記者発表 『国道15号・品川駅西口駅前広場の整備方針』(国土交通省、東京都)と資料の一番上に明記されて、文書の発信者も国交省となっているよ。最初から関東地方整備局の発表なら文書の肩書きに「関東地方整備局」と書いてあるだろうね。

    1. 2月4日の最初の発表は、平成29年2月3...
  16. 35366 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000664921.pdf
    2月3日ってちゃんと資料の中に日付まで入れて関東整備局が発表してくれてるよ。

  17. 35367 匿名さん

    こいつはマジのアホっていうかキ○ガイの領域だな。

    >それで、国は世界の人々の集客手段まで考えるの?何か実績ある??

    国の発表かどうかって議論なのに、何を全く関係ない話に逃げてるんだ?

    >だからその日テレの報道には品川を日本の顔にするって書いてあるのかって聞いてんだよ。
    >そのフレーズがないなら今回の話に関係ないぞ。

    どう見ても同じソースを元にした報道。見苦しすぎる。

  18. 35368 匿名さん

    >>35353 匿名さん

    俺ネガだけど、正直今回に限って国じゃないって言ってるやつが間違ってるわ。
    ニュース番組なんかでも、省庁の発表を国の発表と簡略化してるし。常識のある大人ならこんな馬鹿みたいな次元の低い事言わないよ。
    間違えは間違えと認めるべきだと思う。

  19. 35369 匿名さん

    >>35368 匿名さん
    そだね。簡略化だね。間違えた日本語だと思いますけど。

  20. 35370 匿名さん

    >>35369 匿名さん

    簡略化であれ正しい表現だよ。
    間違えた日本語だと思いますけどって、日本のテレビ局や新聞社などが間違えていて
    自分だけが正しいとでも言う気なの?

  21. 35371 匿名さん

    国のリリースの表現は、「日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す」となっている。ポイントは「目指す」という部分。国は品川を日本の顔とすることを決めたわけでなく、目指す姿として掲げているということ。官僚の作文は注意深く読まないと。

  22. 35372 匿名さん

    近代になって国が人為的につくった日本の顔というと、明治神宮、皇居前広場、国立競技場あたりか。

  23. 35373 匿名さん

    >>35371
    往生際悪すぎる

  24. 35374 匿名さん

    >>35373 匿名さん

    昨日書きこんでいたポジもネガも誤りということ。

  25. 35375 匿名さん

    >>35374

    ポジが正しくネガが間違い。
    意地でも間違いを認めたくないとむりやり食い下がるのは惨めになるだけ。
    そもそも"国道"上部の再開発を"国の予算"でやるんだから国が発表するのが当たり前

  26. 35376 匿名さん

    35333みたいなポジのレスも正確さに欠く。「目指す」が抜けてるから。

  27. 35377 職人さん

    白金高輪の辺りって新駅まで徒歩15分くらいなんだね。
    新駅エリア?

  28. 35378 匿名さん

    >>35375 匿名さん
    こういうのって国の予算でやるの?
    都の予算じゃなくて?
    全然煽るつもりじゃなくて普通にわからなくて聞いてるだけですからね。

  29. 35379 匿名さん

    >>35378 匿名さん

    国道なので国の予算ですね

  30. 35380 匿名さん

    なるほど、確かに国道と都道ってありますもんね。
    じゃあ国道でやる工事は国の予算で都道の工事は都の予算っていうことなのかな。
    勉強になりました。

  31. 35381 匿名さん

    品川駅前の再開発というローカルな話になぜ国が出てくるのかというと国道という国が所管する施設の大改造であること、国道の上に人工地盤を作るという法律的にも新しいスキームであること、そして品川は国家戦略特区でもあり日本国家にとっても重要な拠点だからね

    というか国民財産である国道上部を私企業に利用させるわけだからこれは国家にとって利益になることなんですよと納税者に対する説明は必須でしょう

  32. 35382 匿名さん

    パークコート浜離宮スレの荒れっぷりがやばいね(笑)
    あの価格帯のスレであんなに荒れてるの見たことない。
    浜松町って今絶対に買いの場所だから買えない人が騒いでるだけだろうけど。

  33. 35383 匿名さん

    >>35381 匿名さん
    企業に金出させて、地代も国が取るんじゃないの。国の利益になってるから説明いらね。

  34. 35384 匿名さん

    >>35376
    なにを言い逃れしてんだよ。
    国の発表で正しかったんだから
    アホネガの惨敗だ。

  35. 35385 匿名さん

    >>35384 匿名さん
    正しかったと思ってるだけね。
    発表をしたのは地方整備局。

  36. 35386 匿名さん

    地方整備局の発表は国交省の発表なんだから国の発表みたいなものだろって言うのはわかる。
    しかし現実として発表したのは関東地方整備局。
    品川を日本の顔にすると国が発表させた、が正しいね。

  37. 35387 匿名さん

    そもそも品川さんはご存知の通り日本語が不自由だから。
    いちいち指摘せずに細かいことはスルーしなきゃ話が進まないよ。

  38. 35388 匿名さん

    「まさか、こんな時代が来るとは」。品川駅東側の飲食店など53店舗が加盟する品川駅港南商店会の秋山正利会長(57)は感慨深げだ。子どものころ、湾岸寄りの駅東側で目立つ施設は印刷工場のあった東京新聞旧社屋と食肉市場くらい。人通りは少なくて「都心とは思えなかった」。
     そんなのどかなまちに21世紀を目前にしたころから、オフィスビルが集まり始めた。超高層マンションも林立し、ベビーカーの親子連れが街に溶け込んでいる。増え続ける働く人、暮らす人。「地域の住民や、この地で商売をやってきた人々と一緒に発展する開発であってほしい」と願う。

  39. 35389 匿名さん

    北品川の辺りとかこれから化けそうだけどね~

  40. 35390 名無しさん

    >>35389 匿名さん

    北品川、良さそうですが、都営住宅がたくさんあるので、開発に苦労しそうな気もします

  41. 35391 匿名さん

    シン・ゴジラが破壊するから問題ないよ

  42. 35392 匿名さん

    >>35390
    地権者が少ないからむしろ楽なんじゃないの?

    と思ってみたら、地権者970人もいるんだ。
    都営アパート部分はすぐに決まるかもだけど、地域全体だと長くなるかもね。

    https://www.kensetsunews.com/archives/96099

  43. 35393 匿名さん

    12haってすごいな。

  44. 35394 匿名さん

    >>35386 匿名さん
    >品川を日本の顔にすると国が発表させた、が正しいね。

    逆だ。国が日本の顔にすると決定、文書を作成して担当部局の地方整備局から発表させた、だろ?文書の発信元肩書きを見れば明らか。
    何を必死に食い下がっているんだか理解不能。例えばある企業の社長が社長名で社長名の文書を添えてなんらかの対外発表をして、文書を発信したのが広報室だったり社長室だったりしたら、社長の発表じゃなく発表したのは下部組織の広報室や社長室だ!と言い張るバカみたい。

    1. 逆だ。国が日本の顔にすると決定、文書を作...
  45. 35395 匿名さん

    >>35394 匿名さん
    逆?
    品川を日本の顔にすると国が(地方整備局に)発表させた、ってことでしょ。
    あなたと言ってること同じじゃない?
    本当に頭おかしい感じ?

  46. 35396 匿名さん

    逆だ。だってさ(笑)

  47. 35397 匿名さん

    >>35392
    以前聞いた話で間違っているかもしれないが地権者というのは
    必ずしもそこに住んでいる人ではないんだよね
    一筆の土地でも相続などが発生し100平米の土地に地権者が10人とか珍しくないらしい
    またマンションなどはどういう理屈かしらんけど分譲であっても地権者=1名と数える
    らしい

  48. 35398 匿名さん

    ここに張り付いてる品川ネガ馬鹿すぎる。。。

  49. 35399 匿名さん

    >>35394 匿名さん
    この人が品川ネガなのかどうかわからないけどめっちゃバカそうだよね。

  50. 35400 マンション掲示板さん

    そんなことより、地下鉄直結マンションの例えば月島のキャピタルゲートと山手線沿線のマンションのどちらに住みたいと思いますか?
    私は徒歩10分以内なら間違いなく山手線のマンションを選びます。徒歩15分以内なら迷うとこですが、13分のWCTなら品川、シャトルバス、天王洲アイル利用可であるWCTをギリギリ選びますね。
    世間の評価は坪単価で出ちゃってますが、今後の伸びしろは(山手線外の)地下鉄物件より山手線沿線の方が期待できると思います。

  51. 35401 匿名さん

    >>35400 マンション掲示板さん
    人それぞれとしか言えない。
    個人的にはWCTもキャピタルゲートプライスもありえないかな。

  52. 35402 匿名さん

    >>35400

    wctは別として、月島ははっきり言って地下鉄駅しかないし駅から近いわけでもないというわけで交通利便性が悪いうえにマンション戸数供給過剰が明らか。あの狭い月島晴海エリアに何本タワマンが立つんだって話。あれが将来いっせいに中古で売出しが増えたら、よっぽど条件が良い部屋しか売れない。売りたい人が増えて買いたい人がいなければ下がるよ。山手線沿線は間違いなく需要があるから価格は維持されやすい。

  53. 35403 匿名さん

    >>35400 マンション掲示板さん

    どちらかと言えば資産価値が保たれやすいのは月島より品川だろうな。
    便利な山手線、特に品川周辺はこれから再開発で住みたい人は増える。しかし、新築マンション供給がほとんどない=中古人気が持続しやすい。
    それと比較して、単なる地下鉄駅で職住近接も中途半端な月島では月島駅周辺だからこそ住みたいという人は品川に比べたら少ないだろう。しかし、これからもマンションは大量に供給される。

  54. 35404 匿名さん

    品川徒歩14分のWCT山手線物件なら、大崎徒歩14分の戸越も山手線物件を名乗ってもいいんだよね?

  55. 35405 匿名さん

    白金高輪駅の辺りも新駅まで徒歩15分くらいでしょ。
    山手線物件?

  56. 35406 匿名さん

    誰も話してないのにWCTが気になって仕方がないネガ(笑)

  57. 35407 匿名さん

    ネガのことが気になってしょうがないポジさん

  58. 35408 匿名さん

    朝のワイドショーでやってたなw 新ルートで資産価値下落 下落!って連呼wwww

    1. 朝のワイドショーでやってたなw 新ルート...
  59. 35409 匿名さん

    ↑おバカ

  60. 35410 匿名さん

    >>35406 匿名さん
    wct掲示板の注目度ダントツ一位ww

  61. 35411 匿名さん

    羽鳥慎一モーニングショー 2017年11月16日

    『検証 羽田新ルート不動産価値への影響は?  飛行機の通過で不動産価値は下落するのか?』

    不動産コンサルタント長嶋修氏が現地で測定し
    驚きの試算を発表した
    平常時55dB ⇒ 通過時81dBなる

    1dBあたり 不動産価格1.33%↓なので
    30%以上マイナスになる可能性!!!!

    ※新ルート 場所によっては1時間に最大30機(2分に1機)


  62. 35412 匿名さん

    羽田新ルートと不動産資産価値の下落

    楽しめそうじゃないか

  63. 35413 匿名さん

    別スレにプロの分析結果らしき情報があったのでコピペ。

    ------------------
    今、日テレのビビットで大阪の伊丹空港周辺との比較で
    羽田新航路の騒音実証実験をやっていたけど
    代官山で高度600m55デシベル→72デシベル
    大井町で高度300m57デシベル→81デシベル
    で国交省の推定値と同じだった。
    不動産鑑定士の話では、一日3時間程度で同様の算出はできないが
    アメリカ、ロサンゼルス空港付近でのレポートを参考にすると
    代官山で26%、大井町で30%の評価額の低下が予測されるとのこと
    大井町6300万の物件では4000万程度まで下がる可能性があるとのこと
    国交省は損失補填になるレベルとは考えていないとのこと
    大阪のレポートでは、窓を開けるとテレビが聞こえない程度で、住んでいると騒音は慣れるみたいだが
    8%の増便による経済効果が資産価値の減少による経済マイナスと比較してどうなのか
    という結論でした。
    これから住もうと考えている人はやめて他に住めばいいだけの話だが
    不動産業界への影響も大きいと思うので業界として国に対応したほうが良いのでは。

  64. 35414 匿名さん

    品川の辺りも20~30%位暴落しそうだね。笑

  65. 35415 匿名さん

    今港南駅遠のマンション買う奴って完全にババ抜きのババ引くことになるな。

  66. 35416 匿名さん

    >>35415 匿名さん
    山手線のマンションでババ抜きはスレ違いです。

  67. 35417 買い替え検討中さん

    E滑走路はまだ決定ではない?ですよね

    1. E滑走路はまだ決定ではない?ですよね
  68. 35418 匿名さん

    街中で飛行機の騒音ってのがどんな感じなのか想像つかないけど、そんなにやばいのかな。

  69. 35419 匿名さん

    豊洲とか有明はいくら安くても買いたくないけど品川駅徒歩のマンションが安く買えるようになるなら買いたい。

  70. 35420 匿名さん

    品川マジで下がるかな?3LDK80㎡6000万なら即決、7000万でも検討する。

  71. 35421 匿名さん

    >>35420 匿名さん
    港南住民おつかれ。80平米4000代が相場になるから、そんな高値で買ったら含み損抱えて大変な事になるぞ。

  72. 35422 匿名さん

    下がるなら待つけど本当に下がるんだな?
    待って下がらなかったら悲惨だぞ

  73. 35423 匿名さん

    81デシベルって どれくらいの騒音なの?

  74. 35424 匿名さん

    これもっと大きな問題になってもいい気がするけどなぜあまり取り上げられないのだろう。

  75. 35425 匿名さん

    いやいや これからですよw

  76. 35426 マンション掲示板さん

    期待するのは勝手だが、比較的新しいマンションは最低限の防音対策がされていれば大きな値下がりは無いでしょう。古いマンションや戸建ては影響を受けるが、これを機に建て替えによる資産価値の維持・向上が進む可能性もある。
    一部、公園やオープンカフェで過ごすのが生きがいのような人の需要は減るかもしれないが、利便性向上による需要増に対して誤差レベルの影響でしょう。

  77. 35427 匿名さん

    豊洲移転問題みたいになるとめんどくさいから意図的に隠してるんやろね
    多分いつか誰かが政争の道具に使うと思うけどね

  78. 35428 匿名さん

    >>35426 マンション掲示板さん

    実際にはそうだろうな。山手線沿線南部のマンションが激安価格になることはないだろう。

  79. 35429 匿名さん

    30パーセント落ちることはさすがに無いだろうけど品川~大井の辺りに住みたいと思ってる人の懸念材料にはなるだろうね。

  80. 35430 匿名さん

    山手線と無関係な埋立地

  81. 35431 匿名さん

    >>35430 匿名さん

    豊洲

  82. 35432 匿名さん

    >>35425 匿名さん

    品川エリアで影響一番多いのは真上を通る高輪、白金だし、港南だと上通るのVタワーだけだし様子見でいいんじゃない?

  83. 35433 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000051-zdn_m-sci
    渋谷には半グレしかいないらしい。笑

  84. 35434 匿名さん

    >>35433 匿名さん
    オフィスフロア(14~35階)を全フロア借りるって、やっぱりGoogleさんはやることが違いますね。もはやGoogleビルじゃないですか。リニアも新幹線も全く無視ってことですな。

  85. 35435 匿名さん

    >>35434 匿名さん
    グーグルおかえりなさい!
    渋谷やりますね。

  86. 35436 匿名さん

    渋谷ストリームは2018秋開業だろ?2019年秋って、1年間も空にしとくのか?

  87. 35437 匿名さん

    アホ港南民のコメント。一部抜粋。

    もっとクリエイティブな会社 www
    課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
    そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。 まあ猥雑な街にはお似合いですね。

  88. 35438 匿名さん

    時価総額ランキング別日本法人住所

    1位 アップル         千駄ヶ谷→初台→六本木ヒルズ
    2位 アルファベット(google) 六本木ヒルズ→渋谷へ
    3位 マイクロソフト      新宿→品川グランドセントラルタワー
    4位 アマゾン         目黒アルコタワー→ブリリアタワーに増床
    5位 フェイスブック      東京ミッドタウン

  89. 35439 匿名さん

    IT系には渋谷って良い場所だわな。

  90. 35440 匿名さん

    ビットバレー(笑)

  91. 35441 匿名さん

    Google先生に比べると屁みたいなニュースですが、mixiも来るね。
    https://www.shibukei.com/phone/headline.php?id=12688

  92. 35442 匿名さん

    Googleの日本法人が来るぐらいで小躍りして喜ぶのが、まさに落ちぶれた渋谷の現状を現してるね。

  93. 35443 匿名さん

    >>35442 匿名さん
    いやいや、渋谷のオフィスは限りがあるからな、どんな企業が来るか楽しみなんだよ。渋谷のオフィスの希少価値はどっかとは大違いだ。

  94. 35444 匿名さん

    希少価値とは笑わせてくれる
    需要が無いからオフィスビルができなかっただけなのに。

  95. 35445 匿名さん

    どっかみたいに完成してもなかなか埋まらないオフィスは駄目だね。

  96. 35446 匿名さん

    >>35436 匿名さん

    他にテナントが集まらかったんだろうな
    Googleに家賃1年分タダにしますから~
    とか泣きついて引っ越して貰うことに
    したんじゃないか。

  97. 35447 匿名さん

    渋谷は長い間マークシティ(笑) ぐらいしかなかったもんな

    喜ぶ気持ちはよくわかるよ。

  98. 35448 匿名さん

    六本木やばいんじゃ…

  99. 35449 匿名さん

    六本木はまずいよね
    大使館や外国人の多い場所というだけで
    実態は地下鉄に乗らないとどこにも行けない不便な土地
    グーグルもそのへんに嫌気がさして六本木脱出するんだろう。

    これから六本木、虎ノ門にかけてアホみたいに再開発が計画されてるけど、何らかの対策を講じないと閑古鳥が鳴くことになる。

  100. 35450 匿名さん

    六本木は南北線品川延伸が流れた事が運の尽きか
    どのターミナル駅からも遠いし新幹線と空港のアクセスが悪すぎるんだよね
    虎ノ門と赤坂は新橋駅や四谷駅に近いからまだ大丈夫そう

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸