- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
35301
匿名さん
国交省関東地方整備局の発出=国の発表だろ
しかも公式文書には「国土交通省」としかかれていない
いいかげん、自分のアホさ加減を自覚しろよ
-
-
35302
匿名さん
そもそも、品川開発の話が持ち上がった当初から国を挙げてやってる話。
リニア構想とも絡むから当たり前だわな。
-
-
35303
匿名さん
だから、発表をしたのは関東地方整備局名義だろ?
その資料の内容の話をしてるんじゃないんだよ。
発表をしたのは誰ですか、って話。
-
35304
匿名さん
-
35305
匿名さん
>>35286 匿名さん
このバカどこいった?
次のソース見つけるために必死でググってる?
-
35306
匿名さん
品川駅前に広場が整備されるのはいいけど、外国人の集客にはまともな高級ホテルをつくるべき。現状ではプルマンができる田町にも負けてる。
-
35307
匿名さん
>>35304 匿名さん
国交省の資料なのはわかってるって。
発表したのは?
-
35308
匿名さん
>>35303
関東地方整備局は国交省の部局だろ?
国家行政機関の内部組織が発表したことはその組織が公式発表したことでは
ないというへんてこ理論が通用するのはおまえの脳内だけだ
-
-
35309
匿名さん
-
35310
匿名さん
>>35307
国交省だよ。地方整備局が国交省の組織ではないと証明してみな?
-
-
35311
匿名さん
どこからどう見ても「国土交通省」としか書かれてないね
-
-
35312
匿名さん
>>35307 匿名さん
お前の負け、要は渋谷やその他駅達の開発とはレベルが違う。それがわかればよし。
-
35313
匿名さん
>>35310 匿名さん
地方整備局が国交省の組織だってことはわかってるってば。
だから国交省管轄関東地方整備局の発表だろ。
-
35314
匿名さん
これが国土交通省の発表じゃないとしたらなんなんだ?
-
-
35315
匿名さん
-
35316
匿名さん
>>35314 匿名さん
元々のこの話題になった時に貼られたソース持ってきてくれ。
国交省関東地方整備局が記者発表をしたと書いてあったぞ。
それ以外のソースは知らん。
-
35317
匿名さん
国土交通省のホームページには港南の無電柱化推進についても載っているね。
-
-
35318
匿名さん
-
35319
匿名さん
国土交通省が作った資料を東京都と関東地方整備局が発表してるな。
-
35320
匿名さん
http://www.news24.jp/articles/2017/02/03/07353197.html
再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。
品川駅の西口には現在、国道15号を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断している。今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
完成すれば人と車の交通が分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札から周辺の街へと移動できる。
広場には周辺10か所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指すという。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件