- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 17:47:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
35261
匿名さん
>>35257 匿名さん
国交省関東地方整備局は国の行政機構か?答えはYES。それ以上、議論の余地はないだろう。
-
35262
匿名さん
国交省関東地方整備局が国交省、財務省、最終意思決定機関である国会の承認無しに百億単位の国家予算がかかる案件の意思決定はできない。品川駅前の国道再開発についてかかる予算を概算要求案として国交省が作成、財務省に提出、財務省が認め国会が承認して予算が成立する。常識があればわかる話。常識が無いバカはここまで言わなきゃ分からない。
-
35263
匿名さん
>>35261
残念不正解、国土交通省は国の行政機関ね。機構じゃないよ。
おバカさんには違いがわからないかも。
-
35264
匿名さん
国交省関東地方整備局って企業の子会社くらいに思っているアフォがいるみたいだな。
-
35265
匿名さん
>>35263 匿名さん
そういう瑣末な上げ足とりしか出来ない。もう喋らない方がいい。
-
35266
匿名さん
>>35262 匿名さん
だから誰が発表したのかって話でしょ。
発表したのは内閣の下の国土交通省の下の地方支部局の下の関東地方整備局。
-
35267
匿名さん
-
35268
匿名さん
お国がなんと言うかなんかより民間の創意工夫ですよ。大丸有も日本橋も渋谷も民間主導の開発。
-
35269
匿名さん
-
35270
匿名さん
-
-
35271
匿名さん
-
35272
マンション掲示板さん
>>35204
>月島の駅直結タワマンはキャピタルゲートだけではないし
→唐突なキャピタルゲート発言はスルーすべきですかね。ネガポジさんが月島のキャピタルゲート住まいだってバレちゃいましたね(笑)
-
35273
匿名さん
ネガポジさん って何だよセンスゼロのうえに頭悪そうだな。
-
35274
匿名さん
>>35251 匿名さん
年収分以上の固定資産税って、お前簡易計算機あるから計算してみてから吹いたらよかったのにな。
-
35275
匿名さん
くだらない話が延々と続いて何の話か見えなくなっているようだが、要するに品川駅前を
「日本の顔となる世界の人々が集い交わる未来型駅前空間を目指す」
と言ったのが国(中央政府)か国じゃないかと言う話だろ?
これ見る限り、間違いなく国交省=国が言ってるということは間違いない。
アナウンスしたのが国交省の地方整備局という部局なのは管理管轄しているのが地方整備局
なのだから当たり前で、国家予算の中から国道上部の開発予算を申請するのは国交省であり、
予算承認権限は国会にあるのだから国の方針であることに露ほどの間違いも無い。
ネガは国交省地方整備局は国じゃないとかアホ丸出しにしながら何を言ってるんだか。
もう、ネガは自分のバカさを晒すだけだからしゃべらないほうがいいな。
-
-
35276
匿名さん
アフォネガは小学校からやり直したほうがよさそうだな。
-
-
35277
匿名さん
「日本の顔となる世界の人々が集い交わる未来型駅前空間」
って現状では渋谷のスクランブル交差点か東京駅の丸の内北口が該当しそうですね。あとは地下鉄だけど銀座四丁目交差点。
品川駅高輪口もこれらに匹敵する空間になるといいですね。
-
35278
匿名さん
アフォがまだ食い下がるかもしれないからこれも貼っとくわ。
品川ネガはちょっと頭悪すぎだからもうちょっとまともなことを言ってくれ。
-
-
35279
匿名さん
>>35277
渋谷スクランブルに集うのは世界の人々じゃなく、ハロウィーンとサッカーワールドカップの
ときにバカ騒ぎするD Q Nだけ。
-
-
35280
匿名さん
-
35281
匿名さん
-
35282
匿名さん
もしまかり間違って新駅名が「港南」になったら、港南ネガは血の涙を流しそうだなw
駅名は高輪、スペースステーション?見えてきた山手線30番目の駅
11/14(火) 7:00配信
東京五輪・パラリンピック開催の2020年春に開業が予定されている、JR山手線と京浜東北線品川―田町間の新駅工事が進められている。新駅は、山手線としては、49年ぶり30番目の開業。東京都港区にあり地上からは全貌が見えない東京ドーム3個分・13ヘクタールの広大な土地。大型クレーンが並び、工場地帯のコンビナートのような風景が広がっている。駅舎デザインは新国立競技場も手がける建築家の隈研吾氏で、折り紙をモチーフとした「和」のイメージとなる。
新駅開業では通常、3~4年前に名称公募が行われており、年明けにも詳細が発表されるとみられている。現在は所在地名の「港南」や「新品川」「新東京」などが噂されている。地元住民が熱心に推すのは「高輪」。新駅近くの高輪泉岳寺前商店会の石川進会長は「山手線の駅名は最初で最後のチャンスと思うので、ぜひ皆に親しまれる“高輪駅”を造ってほしい」と熱望。
山手線を利用する高校2年の斎藤汐海さん(16)は「新駅名はツイッターでも話題になった。風景が未来っぽいから“スペースステーション”とか?通称SS?」とまさかの英語名を提案。JR東日本では「駅名公募や時期については未定」としているが、来年は新駅名の予想や命名で盛り上がりそうだ。
-
35283
匿名さん
>>35280 匿名さん
で、品川駅前に何ができるの?世界の人々は何を目的に品川にくる?
現状ではろくなホテルもないけど?
-
35284
匿名さん
>>35275 匿名さん
言ったかどうかの話じゃないって。
発表したのがどこなのかって話ね。
正式に発表したのは関東地方整備局。
内容を国交省や政府が認めてるのは誰もがわかってる。
それでも発表をしたのは関東地方整備局だとソースにしっかり明記されてるよ。
-
35285
匿名さん
-
-
35286
匿名さん
>行政機構とか言ってたアホもいたね。
だからオマエはもう自分のアフォさを晒すだけだからしゃべるなっての。
首相官邸のホームページさえ確認する能力もなさそうだから、
代わりにスクショ貼ってやるわ。
-
-
35287
匿名さん
もういっこ、内閣官房のHPな。
-
-
35288
匿名さん
>>35286 匿名さん
>>35287 匿名さん
行政機構っていうのはこういう組織の枠組みの事をいう。
その中にある組織の個々は行政機関な。
もしかして国交省は行政機構とか言ったバカ本人?
-
35289
匿名さん
>正式に発表したのは関東地方整備局
もうバカとしか言いようが無いな。
-
35290
匿名さん
>>35280 匿名さん
日本の顔というのに銀座は外せないでしょう。未来型空間の部分だけ取り上げるならどこかな。京都駅ビルとか?
-
35291
匿名さん
アホネガの自分勝手な理解では国交省地方整備局が発表したことは国が発表したことではないらしいw
-
35292
匿名さん
>>35286 匿名さん
これ必死にググって見つけてきたんだろうけど、また恥かいてるぞ。
ネットで検索して知ったかぶりたいならもう少し色々調べてから貼った方が良いよ。
-
35293
匿名さん
地方整備局
全国を東北、関東、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州の8地方整備局が管轄している。なお、北海道については同省北海道開発局(農業土木も所管)、沖縄県については、内閣府沖縄総合事務局開発建設部が管轄している。
2001年(平成13年)1月、中央省庁再編にともない、運輸省(第一 - 第五港湾建設局)と建設省(東北、関東他計8地方建設局)の統合により、名称が地方建設局から地方整備局に変更になって発足した。しかし管轄区域は旧地方建設局がとほとんど変わらない構成になっている。港湾空港部は管轄区域が微妙に異なる場合が見られ、北陸と四国を除いて本局所在地とは異なる所在地にある(平成18年、九州の港湾空港部本局は下関市から福岡市に移転、同一所在地となった)。各地方における地方自治体の建築物以外の各官庁の建築物の営繕(保守・管理)関連の他、国土交通省直轄の道路・河川・ダム・砂防・港湾・住宅・下水道など社会資本(都市計画)関連の発注、技術管理、ネットワークの運用など、管轄地方の社会資本整備関連の行政においては、予算をどの工事に割り振るかを決定するいわゆる「箇所付」等の大きな権限を持っており、局予算規模は中規模都道府県の年間予算額に匹敵するという、巨大組織である。旧建設省地方建設局時代は「地建(ちけん)」、旧運輸省港湾建設局時代は「港建(こうけん)」の略称があった。
>国土交通省直轄の道路・河川・ダム・砂防・港湾・住宅・下水道など社会資本(都市計画)関連の発注、技術管理、ネットワークの運用
>管轄地方の社会資本整備関連の行政においては、予算をどの工事に割り振るかを決定するいわゆる「箇所付」等の大きな権限を持っており、局予算規模は中規模都道府県の年間予算額に匹敵するという巨大組織
↑これが大事だね。
-
35294
匿名さん
アホネガが悔し紛れに捨てゼリフ吐く構図はもはや様式美の世界だなw
-
35295
匿名さん
これを国の意思決定じゃないと否定するのはさすがに無理
-
-
-
35296
匿名さん
それで、国は世界の人々の集客手段まで考えるの?何か実績ある??
-
35297
匿名さん
前に警察庁と警視庁を間違えた奴みたいに素直に、間違えたわ!って言えばいいものを、
機関を機構と間違えたことを何とかソース見つけて辻褄合わせようとしてるのがすごくアホっぽい。
ゆとりがなさすぎ。
-
35298
匿名さん
ちゃんと「国」が東京都や学識経験者と検討してきたって明記されてるね。
-
-
35299
匿名さん
>>35295 匿名さん
国の意思決定が含まれてるのはわかってるって。
それを発表したのは?
関東地方整備局だよね?違う?
-
35300
匿名さん
>>35282 匿名さん
新駅が港南になったら?何かあんのか?それでマンション価格が上がるならいいね。でもどっかのマンションはその港南駅から歩くと20分以上ですか。ますます港南の外れのイメージがつよくなっちゃうね。
-
35301
匿名さん
国交省関東地方整備局の発出=国の発表だろ
しかも公式文書には「国土交通省」としかかれていない
いいかげん、自分のアホさ加減を自覚しろよ
-
-
35302
匿名さん
そもそも、品川開発の話が持ち上がった当初から国を挙げてやってる話。
リニア構想とも絡むから当たり前だわな。
-
-
35303
匿名さん
だから、発表をしたのは関東地方整備局名義だろ?
その資料の内容の話をしてるんじゃないんだよ。
発表をしたのは誰ですか、って話。
-
35304
匿名さん
-
35305
匿名さん
>>35286 匿名さん
このバカどこいった?
次のソース見つけるために必死でググってる?
-
-
35306
匿名さん
品川駅前に広場が整備されるのはいいけど、外国人の集客にはまともな高級ホテルをつくるべき。現状ではプルマンができる田町にも負けてる。
-
35307
匿名さん
>>35304 匿名さん
国交省の資料なのはわかってるって。
発表したのは?
-
35308
匿名さん
>>35303
関東地方整備局は国交省の部局だろ?
国家行政機関の内部組織が発表したことはその組織が公式発表したことでは
ないというへんてこ理論が通用するのはおまえの脳内だけだ
-
-
35309
匿名さん
-
35310
匿名さん
>>35307
国交省だよ。地方整備局が国交省の組織ではないと証明してみな?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件