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匿名さん [更新日時] 2024-11-30 21:29:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 3521 匿名さん

    疑似科学ってのは納豆が癌を防ぐとか、あの類の話だろ?警視庁の公開情報や企業の公式リリースが疑似科学と言い切るとは…唖

  2. 3522 匿名さん

    財政難に苦しむ埼玉県の税金で作るど田舎の公共施設と、JR東日本が企業CMまで打って社運をかけて取り組む都心の巨大再開発事業を一緒にしたらダメ。

  3. 3523 検討板ユーザーさん

    >>3521 匿名さん
    OKネームの罠ですなあ。
    またサンプルですよ。

  4. 3524 匿名さん

    ひったくりのリスクなら、人々のコンタクト数あたりで割らないとわからないとかそういうことじゃないですかね。単純数で繁華街が危ないという結論はいかがかと言っているのじゃないのかな。ひと目のない新興住宅街の方が怖いという人もいるし。

  5. 3525 匿名さん

    品川は今でも十分便利で新駅やリニアは別にできようができまいが既存住民にはどうでもいいというか完全にボーナスなわけですよ
    その出来栄えはもちろんいいに越したことはないけどそこに一喜一憂はしません
    今はマンションだけが先行して立ち並び他は荒野のような有明なんかとはそこが違うわけです

  6. 3526 匿名さん

    品川は湾岸No.1。湾岸好きからは羨望の眼差し。そりゃ湾岸好きも一定数いるから、住みたい街にも多少選ばれる。
    でも、1位は吉祥寺って相当刷り込まれてるからな。イメージ調査ってそんなもん。渋谷、新宿、池袋、繁華街のイメージしかない人も沢山いる。そりゃ住みたくないわ。品川に繁華街イメージは無いしな。まぁ、新宿には住むとこ自体少ないけど。

  7. 3527 匿名さん

    湾岸好きだけど汐留浜松町の方が羨ましい。

  8. 3528 匿名さん

    >>3527 匿名さん
    浜松町、汐留のほうが、なんとなくカッコよく見えるよね。でも、実は住宅地として整備されてないから生活は意外と不便かも。

  9. 3529 匿名さん

    >>予想図は二階構造を分かりやすくするために二階の床を描いてないだけで、吹き抜け構造にするとは最初から言ってなかったね。だから絵と違っているというのは、あなたの勘違いだ。そう見れば、今の新幹線品川駅がかなり忠実に描かれている。

    違うよ。吹抜けなんて誰も思ってない。完全に天井は断面図として描いてるし。
    そうじゃなくてカラフルだったり動線が実際より若干広く誇張されてたり、
    そういう絵を気に入ったからと何度も貼るのが子供みたいって思っているんだよ。

  10. 3530 匿名さん

    そもそも品川さんたちの最寄駅は品川駅なのかな?
    天王州アイルやら品川シーサイドとか品川駅を普段使いできない辺境マンションを買った人達が騒いでるだけのように見えるのですが、どうなんでしょう?
    品川駅も山手線内側に住むなら便利かな、とは思いますが外側は郊外マンションに毛が生えた程度のものでしょう。

  11. 3531 匿名さん

    >>3528 匿名さん
    そうかな?
    むしろおれは超便利な場所っていうイメージ。
    まあ人それぞれ何を求めるか違うしね。

  12. 3532 匿名さん

    日本経済新聞社や警視庁のデータまで似非科学と逝っちゃう新宿さん
    アジアヘッドクオーター特区をアジア企業、中国企業が来るんだと勘違いしていた新宿さん

    いまさら何を言っても全く説得力がありません。

  13. 3533 匿名さん

    品川の山手線内側は大崎、五反田にも近いよね
    高輪台も入れれば4駅ある
    港南も天王洲アイルがあるけど

  14. 3534 匿名さん

    そのうち品川と大井町、西大井の間にも新駅が出来たりして?
    あと京急が高架化を機に北品川駅を御殿山駅に改称したらブランド上がるかも?

  15. 3535 匿名さん

    正直、高輪はかなり羨ましいよね。
    港区のビッグターミルの近くで低層住宅地なんて他にないし。
    高輪に一軒家とか持てたら最高。

  16. 3536 匿名さん

    品川と田町、あるいは品川と浜松町を比べた場合、田町、浜松町は東京駅や銀座方面に物理的に近いのはいいけど新幹線を多用する身としては品川に軍配があがるな
    大阪での仕事を終えて新大阪で新幹線に乗った時の安堵感は品川在住ならでは
    品川ないし東京から混雑した在来線に乗らずに住むのは至福

  17. 3537 匿名さん

    品川駅は一日80万人が乗降する巨大ターミナルなんだけれども、駅から5分から10分圏に「高級」と冠がつく高輪や城南五山などの住宅街や、ここ10年で急速に住環境が整備された新興の港南のタワーマンション街が位置していて、駅周辺には十分な飲食店はあるものの猥雑な大衆向け繁華街や性風俗街が無い唯一のターミナル駅という点が他のターミナル駅と一線を画す部分だよね。なので、他のターミナル駅周辺に比べて事件、事故の発生が極めて少ない。
    ただ、何度も指摘されているように商業機能は新宿や渋谷などに劣るし、ビジネス機能は東京駅周辺に劣る。しかし、その弱みが新駅周辺の再開発や、それに呼応して行われる西武や京急の再開発で克服されると、高い交通利便性に加えて職、住、遊のバランスがもっとも取れた街になることが予想される。なので、品川駅が住んでみたい駅の上位に近年、急速に顔を出すようになったのは自然な流れだと思う。

  18. 3538 匿名さん

    >>3535 匿名さん
    品川徒歩圏内の一軒家だと予算2億くらいあっても優雅さとは程遠い三階建ての狭小住宅しか建たないよ
    ある程度かっこつけたいなら4億は必要になっちゃう

  19. 3539 匿名さん

    >>3536 匿名さん
    新幹線を使うかどうかで大きく違うよね。
    ちなみにおれはもう新幹線には3年以上乗ってない。
    最後に乗ったのは名古屋で車を納車して自走で帰ってきたときだけ。
    多分今後も使う機会は殆どないと思う。
    だから品川に興味がないんだろうな。

  20. 3540 匿名さん


    羽田空港へのアクセスの良さが売り物の浜松町エリアで、JR東日本や東急不動産野村不動産ホールディングスがそれぞれ大規模な再開発に乗り出した。羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネス、住環境も整備され国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画。
    ①(仮称)浜松町駅前プロジェクト。浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設する計画だ。都営地下鉄大門駅にも直結する。 複合ビルにはオフィスを中心に、店舗やカンファレンス施設、コンベンションホール、医療センターなどが入る。事業主体は東側(駅側)のA街区が世界貿易センタービルディング、東京モノレール、東日本旅客鉄道(JR東日本)など。西側のB街区では、2015年11月から高さ156mの「ニッセイ浜松町クレアタワー」の建設工事が進んでいる。さらに、C街区では、浜松町駅やA街区、B街区とデッキで接続することや、建設する複合(マンション)ビルに港区の文化芸術ホールを整備することなどが計画されている。多様な用途に対応する600席級のホールが、浜松町に誕生することになった。
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)を推進している。東京都計量検定所跡地など計約1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設するもので、2016年5月に着工した。首都高をまたいで浜松町駅と直結する歩行者デッキの整備。
    ③竹芝側ではJR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを推し進める。ホテル、オフィス、商業の26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備する。ホテルはインターナショナルブランドと提携したラグジュアリーホテルになる予定。
    ④芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールの区域で野村不動産ホールディングスが高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビル中心に再開発。浜松町駅と歩行者デッキで接続し、水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備する。

  21. 3541 匿名さん

    品川は千葉や湾岸方面へのアクセスがもう少し良かったらなあ
    京葉線とりんかい線を無理矢理品川駅に伸ばす事はできないんだろうか

  22. 3542 匿名さん

    >>3536 匿名さん

    港南住みだけど、それは俺も感じる。しかも新幹線は港南側だから、ほとんどの人が疲れた顔で乗り換え改札に向かうなか、出口改札に向かい、そこから10分で自宅。行きも8時の新幹線に乗るのに自宅出るのは7:40。飛行機で出張するときも、フライトの1時間前に自宅出れば間に合う。

  23. 3543 匿名さん

    >>3541 匿名さん
    千葉には直通しているのでは?

  24. 3544 匿名さん

    >>3539 匿名さん
    そうかもね
    俺は勤務先は大手町で大阪は月に4回は必ずいくので品川から離れられないよ
    新幹線駅がない時代は飛行機だったけど今や大阪に飛行機で行くことはない
    エクスプレス予約異様に便利
    スマホだけで大阪支社のある淀屋橋まで切符なしで行けるしな

  25. 3545 匿名さん

    >>3542 匿名さん

    >>3542 匿名さん
    だよな
    だから大阪で仕事終わった後、首都圏に帰る人はみんな一刻も早く新幹線に乗ろうとする
    こちらは新幹線乗れば家に着いたも同然なので遅めの時間のひかりのグリーンを予約して大阪で飯食ってから帰る
    ひかりだと時間が15分くらい余計にかかるがグリーンならまず隣は空席だしエクスプレス予約なら料金ものぞみと変わらない
    のぞみの三列シートで知らんオヤジの隣の席に座るのと大違い

  26. 3546 匿名さん

    >>3543
    総武線快速もう少し本数増やして欲しいんだよね
    千葉~品川はあんまり需要ないみたいだけど

  27. 3547 匿名さん

    >>3546 匿名さん

    千葉県に何しに行くの?

  28. 3548 匿名さん

    なんか品川さんたちの話を聞いてると、来年か再来年には品川駅が住んでみたい駅の一位になりそうな感じですね。
    でも、ベスト10の常連になること自体がちょっと前までは考えられなかったから、ひょっとするとひょっとするかも。

  29. 3549 匿名さん

    ぎゃーぎゃー騒がれている品川民さん達が、羽田か、新幹線ベビーユーザーだと分かった。
    俺は羽田も新幹線も年1、2回の利用だ。東海道新幹線は多分利用したことがない。(品川からは間違いなくない)
    分かってたことだが、月1、2回、羽田や新幹線を利用する人ならかなり良いだろうね。法人も同じ。でもそんな人ばかりか?

  30. 3550 匿名さん

    >>3541
    車での湾岸へのアクセスもこれまでのレインボーブリッジや首都高に加えて
    国道357号線東京港トンネル(一般道路)が新たに建造されています。
    あまり知られていないかもしれませんが西行きはすでに開通済みで東行きも
    来年2018年に開通予定です。
    東京港トンネルには品川から渋滞しらずで10分程で到着できます。
    タクシーで急いでお台場へという時など、ルート選択枝の一つになりますね。


  31. 3551 匿名さん

    >>3542 匿名さん
    歩いて14分もかかるんでしょ?タクシー使いたくなるね?
    俺、車で10分あれば品川着くよ。高輪しか行かないけど。

  32. 3552 匿名さん

    >>3551 匿名さん
    実際は信号待ち少ないし、歩いても10分だね。タクシーなんか使わない。怒られそう。

  33. 3553 匿名さん

    飯田橋駅前のタワマンとか、東京駅まですぐ。新幹線も東海道だけじゃない。
    飯田橋駅直結で3本くらい計画があるんだっけかな?2022年ころだから新駅の
    街びらきより早い。後楽園駅直結タワマンもできる。丸の内線で東京駅1本。
    そもそも、新宿からだと中央線で東京駅1本。

    品川で分譲タワマンだと、Vタワーなら納得だが、
    悪天候時に駅まで15分となると、全く快適じゃない。
    バス便だったら豊洲民とかが東京・銀座が庭とか言い出しそうだし。

    蒲蒲線やアクセス線ができると3大副都心と羽田が便利と差別化したい品川も
    そのネタが使えなくなる。

  34. 3554 匿名さん

    >>3551
    何で14分?うちは9分ぐらいで自宅に到着するよ。

  35. 3555 匿名さん

    >>3553
    そんな山手線駅でもないところを出されても、、、、
    なにイキっちゃっての?

  36. 3556 匿名さん

    >>3554 匿名さん
    毎日、海風にもマケズ、競歩している姿が目に浮かびます。


  37. 3557 匿名さん

    港南住民って早足なんですね。
    汗だくになりそう。

  38. 3558 匿名さん

    >>3553
    ここは山手線スレだから。
    飯田橋が便利なのは解ってるよ。

  39. 3559 匿名さん

    飯田橋か いいんじゃないか新宿に較べると凶悪犯罪も少ないだろうし
    新宿からだと中央線で東京駅1本? すごいじゃないか
    山手線じゃないからスレ違いだけど、止めはしない。

  40. 3560 匿名さん

    羽田は国際便が出るようになって便利になったが、
    調子がいいから24時間運航への動きも加速中。
    すると羽田に近いからこその騒音問題がのしかかってくる。
    アクセスが大差ないなら、むしろ空港から離れるべき。

    香港と揶揄される街になることがわかってるのに、
    そんなところを買うのは勇気がいる。
    そもそもリニアが大阪まで伸びる頃には、出張よりも、
    豪華旅行列車に100万円でのんびり旅したい年齢になってるのでは?

    論破完了

  41. 3561 匿名さん

    飯田橋って以前職場があったけど使えない路線が多くてどこ行くにも不便でいやだった

  42. 3562 匿名さん

    グーグルマップ上では品川駅から港南マルエツまでが16分。
    普通の人の1.5倍くらいのスピードで歩けば10分で行けますかね。
    そんなに急ぐなら初めから駅の近くに住めば良くない?

  43. 3563 匿名さん

    東京駅が東海道新幹線だけじゃないという点を必死にスルーしたい

  44. 3564 匿名さん

    個別マンションの話をしたいなら他でやれ。

  45. 3565 匿名さん

    >>3560
    「論破」の意味も分かってないようだ 爆笑

  46. 3566 匿名さん

    というかここで品川ageの人って基本釣り師だよね
    品川ネタ、WCTネタはたくさんつれるからね

  47. 3567 匿名さん

    >飯田橋って以前職場があったけど使えない路線が多くてどこ行くにも不便でいやだった

    東西線
    南北線
    有楽町線
    大江戸線
    総武線
    中央線
    西武池袋線

    だね、品川さん。
    ぷっ

  48. 3568 匿名さん

    昔、西武池袋線の練馬に住んでたとき、確かに新幹線出張は億劫だったなぁ。池袋から山手線ほぼ半周。羽田から飛行機なんか荷物持って羽田まで行くだけで疲れた。

  49. 3569 匿名さん

    ぷっ とか下品さが復活してきたね
    新宿では撃沈することを学習した新宿さんが
    ナント飯田橋推しに切り替えて、少し元気が出たみたいで何より(笑)

  50. 3570 匿名さん

    長距離移動の人生を送ってる人には、西日暮里駅前計画でもいいんじゃない?

  51. 3571 匿名さん

    品川さんは、新幹線だ、羽田だ、何分で着く、便利だとか言ってる割に、
    掲示板に一日中かかりっきり。
    ぷっ

  52. 3572 匿名さん

    品川ネガさんタイヘンだね〜新宿推したり渋谷推したり飯田橋推したり。しかし、自分の住んでる街を語ろうね。
    あ…江東区だから山手線無いのか。

  53. 3573 匿名さん

    バス利用での最寄駅範囲拡大はお控えください。


  54. 3574 匿名さん

    >>3572 匿名さん

    誰かさんが、実は江東区の汚染埋め立て地を高値掴みしちゃったから、ほかもDisらないと
    気が済まないって指摘してたけど、やっぱり図星なんだね。

    まあ、本当に山手線の渋谷新宿池袋なんかに住んでたら、品川に構う必要なんてないし 笑

  55. 3575 匿名さん

    >>3572 匿名さん
    世間では品川民ではなく天王洲民と呼ばれていますよ。最寄りの話しをしましょう。いくら品川が良くても、そこまで波及しないから。

  56. 3576 匿名さん

    上でも書いてあったけど、実際新幹線って使う人は使うけど使わない人は全く使わないんだよね。
    リニアもそう。
    だから頻繁に使う人にとっては品川はナンバーワンかもしれないけど、それ以外の人にとってはリニアすらどうでもいい。
    人それぞれだよね。

    住まいなんてそれぞれ目的が違うのに、品川の人はなぜ自分達が一番だと主張したがるのだろうか?
    コンプレックス?

  57. 3577 マンション検討中さん

    品川さん達は今年何回くらい品川から新幹線乗ったかな?

    私は20回ほど品川を在来線で通過しましたが…

  58. 3578 匿名さん

    >>3577 マンション検討中さん

    それ面白いですね。

  59. 3579 検討板ユーザーさん

    >>3521 匿名さん
    あほか
    結論の導きかたがだよ
    よく読め


  60. 3580 検討板ユーザーさん

    >>3579 検討板ユーザーさん
    東芝なら正しい決算てか

  61. 3581 匿名さん

    >>3574
    最初からそうではないかと思っていたが、やはりでしたね。
    それにしても以前はあれだけ賑やかだった湾岸タワマンスレや湾岸東スレが今やすっかり過疎っていますね。

  62. 3582 匿名さん

    >>3530 匿名さん

    天王洲駅から品川駅まで歩いても、西新宿さんが駅に行くまでより早くないか(笑)
    西新宿のように山登りしないでもフラットアプローチだね。

  63. 3583 品川Love

    >>3582 匿名さん

    天王洲から品川に行って目的地に行くのと
    西新宿から新宿までで目的が終わってるのの違いが分かるかな?

  64. 3584 匿名さん

    どっちもどうでもいい 笑

  65. 3585 匿名さん

    >>3583 品川Loveさん

    品川10分くらいのマンションから山手線乗って新宿行く方が早いよね(笑)

  66. 3586 匿名さん

    >>3583 品川Loveさん

    わかるわかる、目的地は駅の反対側だから更に時間かかるものね

  67. 3587 匿名さん

    >>3581
    豊洲さんがすっかり元気をなくしたのが、あそこまで過疎っている原因。

  68. 3588 匿名さん

    くそっ、同じ湾岸なのになんでこんなに違うんだ…豊洲の方がららぽーともあって品川なんかよりはるかに素晴らしいはずなのに。不合理だ。

  69. 3589 匿名さん

    >>3581 匿名さん
    過疎っていうか、ほとんど爆心地跡みたいな惨状でしょ
    そこのスレ住人が国家的開発プロジェクトで輝いてる地域のスレをチラ見してムキーッ!ってなっちゃったのが新宿さん

    湾岸東の惨劇は別にこの人たちが悪かったわけじゃなとは思うけど
    何の関係もないスレッドに個人的な鬱憤をぶつけるのは
    ご遠慮願いたいものです(笑)

  70. 3590 匿名さん

    >>3581 匿名さん

    俺、最初から分かってたよw こんなに粘着するのは汚染地帯住民しかいない。本当に新宿住民なら渋谷がいいとか飯田橋がいいとか、コロコロ変わるわけないからね。

  71. 3591 匿名さん

    新宿も良いのだが住むなら駅近の渋谷区エリアがいいな。
    西新宿等の練馬ナンバーエリアはさすがに勘弁してほしい。

  72. 3592 匿名さん

    湾岸江東民よ
    恨むなら品川ではなく百合子を恨め

  73. 3593 匿名さん

    >>3590
    新宿住民のくせに生活感あるような話が皆無だったからな。頭悪そう。

  74. 3594 匿名さん

    どっちもクソ頭悪そう。
    マジでオフ会でも開いてここでやってる会話そのまま目の前で見てみたいわ。
    オッサン同士恥ずかしくないのか?

  75. 3595 ツインパークス

    本当にアホくさっ。
    いつまで続けるのこれ。
    品川新宿の言い争いから、今度は誰も豊洲住まいなんて言ってないのに、気に入らない相手は全部汚染地域住民とか言い出しちゃって。
    普段いじめられてストレスでも溜まってるの?
    他人を尊重する気持ちとかないわけ?

  76. 3596 匿名さん

    どっちもとか、もうそういう小芝居いいよ汚染地帯民

  77. 3597 匿名さん

    北品川アパートなら山手線駅から直結だよ

    1. 北品川アパートなら山手線駅から直結だよ
  78. 3598 匿名さん

    >>3595

    誰も豊洲住まいなんて言ってないのに、なんで豊洲とか特定しちゃってるの?



    自己紹介乙!

  79. 3599 ツインパークス

    >>3596 匿名さん
    わかったわかった。
    もういい加減にしてね?
    なんでその汚染地帯民相手にムキになっちゃうのかな?
    品川は良いところだからね、もう少し心にゆとり持ってくれる?

  80. 3600 ツインパークス

    >>3598 匿名さん
    そうだね。
    自己紹介でもなんでもいいからこれからは仲良くしてくださいね?

  81. 3601 匿名さん

    >ツインパークス

    唐突すぎてワロタ。腹痛い。

  82. 3602 巨乳単価比較中さん

    おめえら、馬●か?
    まあ、これでも食って落ち着け( ´艸`)/

    1. おめえら、馬●か?まあ、これでも食って落...
  83. 3603 巨乳単価比較中さん

    品川麺達・蒙古タンメン中本の モヤシマシだ~~( ´艸`)/

    1. 品川麺達・蒙古タンメン中本の モヤシマシ...
  84. 3604 匿名さん

    ここの品川区民は欠落してる人がおおい

  85. 3605 匿名さん

    >>3604 匿名さん
    品川区民じゃなくて港区民な

  86. 3606 匿名さん

    品川駅周辺に住んでる人は品川区民です。

    歴史上でそうなってます。誰も港区民だと気づかないでしょう。

  87. 3607 匿名さん

    シャッターアイランド豊洲 

    バイオハザード豊洲 

    豊洲プリズン

    品川もこう呼ばれたいか?
    あまり出しゃばると豊洲と同じ目にあうぜ。

  88. 3608 匿名さん

    いずれにせよ、まともな感性をお持ちでない方が品川駅の周辺に集まる傾向があるのはこのスレでよくわかった。

  89. 3609 ツインパークス

    >>3608 匿名さん
    その辺にしてくださいね。
    またヒートアップするので。

  90. 3610 匿名さん

    >>3609 ツインパークスさん

    え、まだツインパ売ってないんですか?
    かなり出遅れちゃいましたね。

  91. 3611 匿名さん

    >>3609
    失礼しました

  92. 3612 ツインパークス

    >>3610 匿名さん
    はい。
    買った値段も安いし、今後も売るつもりもありませんよ。
    どれだけ値下がりしても気にしないです。

  93. 3613 匿名さん

    >>3612 ツインパークスさん

    折角のチャンスに残念でしたね。

  94. 3614 ツインパークス

    >>3613 匿名さん
    いえいえ。
    ご心配いただき恐縮です。
    お金に困るようになったら売却も検討してみますね。

  95. 3615 匿名さん

    散々議論した結果、その駅力も加味して山手線駅徒歩10分以内の分譲マンション(新築or中古でも常時一定の供給がある大規模)でTop10はどこなのよ?新橋、浜松町利用のツインパ?最強(?)品川に直結(?)のVタワー?駅力は微妙だが駅至近の目黒ブリリア?

  96. 3616 匿名さん

    目黒ブリリアはかなり強そうだ
    練馬民だが勝てる気がしない

  97. 3617 ツインパークス

    その中ならブリリアじゃないですか?
    浜松町も品川も便利だけどオシャレ感がない。
    目黒は便利さに加えて世間でオシャレなイメージがありますし。
    駅力も微妙というほどではないかと。

  98. 3618 匿名さん

    ツインパは浜松町より新橋(汐留)イメージですけどね。新橋は汐留と言ったら一気にオシャレイメージですね。
    目黒はあまり出かけたこと無いです。オシャレ度と利便性共に恵比寿には負けるイメージです。恵比寿にいいマンションありましたっけ?

  99. 3619 匿名さん

    目黒は都営とメトロと東急が始発で駅が小さいから目の前に全部まとまってる
    バスもタクシー乗り場も目の前で常に待機
    品川までタクシーで10分
    高台で自然もいっぱい
    ブリリアは最強クラスだよ

  100. 3620 ツインパークス

    >>3618 匿名さん
    最寄りは汐留だけどここは山手線のスレなので。
    新橋駅よりも浜松町の方が全然近いですよ。

    恵比寿はタワーマンションで選ぶとかなり限られますよね。
    賃貸の低層物件なら広尾側に良いマンションもあるのですが。

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