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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:01:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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35038
匿名さん
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35039
匿名さん
>>35037 匿名さん
勝負するつもりもないよ。てか勝負にならないからね。ガハ
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35040
匿名さん
周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマンとは比較にならないな。
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35041
匿名さん
渋谷のマンションとやらが7年後に完成したら眺望見せてね。
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35042
匿名さん
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35043
匿名さん
>>35040 匿名さん
渋谷の再開発直結マンションに僻地が勝負を挑むなんてやめとけって。またボロクソになるだけだぞ。
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35044
匿名さん
>>35042 匿名さん
あら?リニアも存在してないし、品川の再開発なんか概要やデザインすら発表されていない。おかしいな。渋谷はすでに外観デザインも概要も発表されてるんだけどね。
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35045
匿名さん
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35046
匿名さん
7年後に高輪に引っ越すから、それまで天王洲民は高輪をしっかりポジっておくこと!
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35047
匿名さん
渋谷の再開発直結マンションって名前だけ
マンションのできる場所は今の新南口から線路はさんで反対ぐらいの駅から遠い場所
新しい南口ができても山手線まで直線距離でも200mぐらいある名前だけの駅直結
ブリリア目黒の方がよっぽど山手線まで近いだろ。
住環境もホームレスだらけの小便臭い渋谷なんかより目黒の方が遥かに上。
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35048
匿名さん
>>35047 匿名さん
どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の真下近くまできてるね。階段の位置によっては改札からすぐ?そしたらマンションエントランスからホームまで3分で歩けちゃうね。
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35049
匿名さん
>>35037 匿名さん
新築マンションの掲示板では中古マンションはスレ違い。勝ち負け以前の問題。
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35050
匿名さん
>>35037
渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって
渋谷でも一番ホームレスの多い場所。
高架下にホームレスのダンボールハウスがびっしりと
10~20軒以上ならび異臭を放っている。
落書きとホームレスだらけの吐き溜めのような場所。
こんな汚い街の一角を再開発しただけで何も変わらない。
再開発で1500万とか夢見すぎにも程がある。
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35051
匿名さん
>>35050
桜丘町ですよ?
渋谷川も桜丘町も、絶賛事業着手中です。
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35052
匿名さん
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35053
匿名さん
桜丘の高台なら良いけど駅近は最悪。あんなとこ住みたくない。
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35054
匿名さん
>>35053
今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
それを読めないから投資にも失敗するんですね。
一生同じところで、上がった~、下がった~とか、
そんなの意味なくありませんか?
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35055
匿名さん
NYもロンドンでもそうだったけど、立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
一方、品川の操車場や埋立地の開発は再生ではなく、何もない所にこれからつくる、いわば発展途上の地。半世紀ほど出遅れている。旧市街さえない。
渋谷スクランブル交差点は、世界の誰もが日本と言ったらここ、と言うくらい富士山のように有名。リオ五輪の紹介VTRの冒頭でわかるよね。
リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。世界の誰もが品川駅の外に興味はないでしょう。
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35056
匿名さん
渋谷の駅前が大規模再開発をされるっていうことはすごいことだと思う。
ただでさえ人が集まる場所だったわけだし。
何もなかった場所に街が出来る方がインパクトとしては大きいかもしれないけどね。
ここ何もなかったのにこんなのできたんだ~、みたいな。
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35057
匿名さん
お台場前を通過する旧南極観測船しらせ
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35058
匿名さん
>今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
>それを読めないから投資にも失敗するんですね。
それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。
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35059
匿名さん
>立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
まさに港南。ターミナル品川駅の徒歩圏なのに2004年ごろまで倉庫しかなかった。
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35060
匿名さん
>リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。
もう既にTVニュースに何回も流れてるけどね。渋谷再開発ってTVニュースになったっけ?
ヒカリエなんか大失敗作。オープン直後だけ報道されてあとは世間では忘れ去られた。
リニアは忘れ去られることが無い。
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35061
匿名さん
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35062
匿名さん
>それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。
だからさ、ずっと住んでそれを待つのはまた別の話って言われてるのに気づけよ。
きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。キレイになるからそこを買うわけであって。
高輪も整備されてから移り住むって何度も書かれてるように。
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35063
匿名さん
>>35057
これ、旧じゃなくて新ですね。艦番号5003は新南極観測船しらせ、旧は艦番号5002です。
毎年11月中旬に晴海ふ頭から南極に向かうので、たぶん第59次南極地域観測隊の貴重な出発シーン。
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35064
匿名さん
>きたない旧市街地に住んでないんだよ。
きたない旧市街地って桜丘? 港南は既に汚くないしw
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35065
匿名さん
>ずっと住んでそれを待つのはまた別の話
渋谷桜丘が住みたい街って出てくると良いね。
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35066
匿名さん
昔の渋谷の写真をしつこく何度も使うのなら、港南が海底時代の写真でも使えばどうかな。
住んでいたのは亀だけ。(強烈)
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35067
匿名さん
>きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。
じゅうぶん汚いけどね。
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35068
匿名さん
>>35067
この坂の上のほうならOK そこは既に代官山かもしれないが。
この線路脇の汚いエリアは再開発されても風紀までは良くならないだろう。
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35069
匿名さん
ヒカリエが思ったほど伸びなかったのもやっぱり渋谷という街自体に個性が無いから
人が集まりにくい体と思うね。特に桜丘なんていままで人がいなかった場所。
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35070
匿名さん
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35071
匿名さん
公園と大学キャンパス以外何も無いのが良い。風俗とか歓楽街とか住宅地には不要。
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35072
匿名さん
桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。
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35073
匿名さん
>>35071 匿名さん
ある一定数は僻地が好きということで、ちょうどバランスも取れて良いのではないでしょうか。選んだ一番の理由は安いからでなんですけどね。
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35074
匿名さん
品川から徒歩15分で何もない場所と、色々ありすぎる渋谷駅直結。
完全に正反対の場所だし、それぞれを気に入ってる人同士の意見が合致することなんてないと思うからこれ以上言い争っても無意味。
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35075
匿名さん
渋谷駅直結にばかり気を取られてるけど、代官山恵比寿も徒歩圏っていうのがすごいよね。
あえて文句をつけるなら東急のマンションっていうのが微妙なことくらいかな。
おれが三井信者なだけかもしれんが。
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35076
匿名さん
>桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。
と妄想するアホがリニア開通後の品川を見たら愕然とするだろうな
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35077
匿名さん
そもそも桜丘のマンション計画って地権者がほとんどで関係ないじゃん。馬鹿じゃね?
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35078
匿名さん
渋谷みたいな狭い街区ごとの再開発は街区を一歩外れたら昔のまま。品川~田町のように全域が
20年以内に再開発された街というのとはぜんぜん違うね。
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35079
匿名さん
品川は30年前から風景が変わっていないエリアはなくなるからね。
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35080
匿名さん
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35081
匿名さん
>>35080 匿名さん
そうですね。田町品川エリアも芝浦港南より三田高輪の方が風情があっていい。
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35082
匿名さん
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35083
匿名さん
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35084
匿名さん
とりあえずウン港南はやめといたほうが、よかろうもんっ♪♪
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35085
匿名さん
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35086
匿名さん
>桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。
この書き方じゃ、再開発の話か、マンションの話かわかんねえだろ
ていうかリニア開通とかの地域を超えて日本経済を牽引するような大プロジェクトは全く無く
ビル数本建替えるだけのショボイは開発しか無いことをバカにされてるんだろ。
何が再開発だ。そのぐらい気づけよアホ。
渋谷のアホ糞だせぇな。
おまけに控えている再開発ってマンションしかできないのか?
結局、ビジネス需要なんか無い没落渋谷だからマンション建てるしか無いんだなw
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35087
匿名さん
てかビジネス需要なんてそんなに必要なのか。
働いてる人以外どうでもよくね。
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35088
匿名さん
渋谷に駅直結のマンションが出来るのか知らないけど、本当に価値の高い駅なら駅直結はビジネス目的のオフィス+商業施設になるからマンションは出来ないし、もしマンションが出来ても賃貸になるね。
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35089
匿名さん
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35090
匿名さん
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35091
匿名さん
とりあえず、渋谷も品川も職場としての人気度合いは対して差がないということだね。
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35092
匿名さん
>>35088 匿名さん
再開発の仕組みも分からないくせに五月蝿いねぇ。元々共同住宅がある限り、共同住宅なく組合の再開発なんて不可能だね。もちろん、オフィスも商業も出来る。ますます職住近接がすすむね。運河と公園に近接って何?笑笑
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35093
匿名さん
>>35088 匿名さん
地権者いるんだからしょうがないだろ、素人か。
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35094
匿名さん
渋谷でホワイトカラーで働いてる人は品川に比べると少ないだろうなあ。
職住近接って近けりゃ良いってもんじゃないんだよね。
近けりゃよいならいまでも探せば大丸有にも新宿にもいくらでも賃貸あるし。
良好な住環境が大事。
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35095
匿名さん
つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。
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35096
匿名さん
>>35095 匿名さん
品格とかはできてみなけりゃわからないけど、もし一般に分譲することがないならむしろ価値は上がるだろうね。
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35097
匿名さん
ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
ちょうど間くらいの物件が良い。
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35098
匿名さん
>つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。
そういうことだね。
東急の安普請仕様の賃貸マンションでドヤ顔とかアホだろ
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35099
匿名さん
>>35091 匿名さん
働きたいってオフィスだけじゃないだろ。そりゃ品川は部が悪い。
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35100
匿名さん
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35101
マンション掲示板さん
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35102
匿名さん
>ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
>WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
>ちょうど間くらいの物件が良い。
具体的にどこの物件が良いの?
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35103
匿名さん
自分はやっぱいろいろ考えると品川が良いかな。リニアが出来るし大きな再開発もあるし、これからの未来の街って感じ。ただ、高輪新築や築浅は高すぎて買えないし港南は駅近くにマンションが無いから大崎か田町かな。
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35104
匿名さん
家族で住むのじゃないのなら渋谷が良いかも。でも子供も含めて家族で住むなら渋谷駅近はありえないな。
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35105
マンション掲示板さん
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35106
匿名さん
品川というか、高輪の西武のマンションには期待します。
だが、20年も前から工事エリアに住み着きたいかと言うと、それは死んでも嫌です。
どの再開発も完成してから買っても十分価値が上がる。だから2027年に買えばいいんです。
極端な青田買いで確かに安く買えるんでしょうが、貧して貪欲なのはちょっと。
Vタワーだけは駅直結のメリットを享受し続けるから良しですが買わなかったので、
内陸で利便性を20年ほど享受してから、リニアが来たら高輪タワマンを買います。
(そのころWCTは築20年越えのお荷物プール付き駅遠物件で目も当てられない?)
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35107
匿名さん
>>35106 匿名さん
高輪に西武のマンションができる話なんかあった?それに港南は街区景観整備工事なんかとっくに終わってるでしょ。港南マンション分譲時はリニアや新駅は噂しかなかったしね。
別に港南の人は再開発期待で買ったわけでもないでしょうね。今でも品川駅に徒歩ということで満足していると思います。再開発云々は後付けでしょう。分譲時よりもはるかに注目されて資産価値が長期に分譲価格を大幅に上回って推移するのは安心して住み続けられますね。
WCTのプールが資産価値下落になるかどうかは知りませんが、築12年も経つのだから下落するならもうとっくにしてるでしょう。むしろレアなプールなどの共用設備付きマンションということがポジティブになって、中古価格が港南の他のマンションよりも少し高いのでは?
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35108
匿名さん
>>35104 匿名さん
そうですね。渋谷再開発はほとんどセカンドハウスか、Dinksかなと思います。私も一年ぐらい使って飽きたら貸します。
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35109
マンション掲示板さん
>>35107
徒歩10分超やシャトルバスが苦にならない人は他の条件が気に入っているなら最適でしょうね。仮に全く同じ物件が駅近くにあった場合より割安なのは事実ですし。それは一部の無理ネガを除き誰も否定してないと思いますよ。
ただ、このスレでは「山手線の利便性や再開発によるマンション価値の今後の展望」をメインの軸とした議論と認識しています。その場合、半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、周辺駅や沿線駅と比較対象となり、山手線駅の影響(価値向上)も低減してしまうため、議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくないと考えます。
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35110
匿名さん
議論の中心にしたいわけではないんだよ。
身の程知らずに自画自賛してる住人とそれをいつまでも叩いてるしつこい連中がいるからWCTの話題が延々に続く。
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35111
匿名さん
高輪プリンスにもおそらく紀尾井町レジデンスみたいな高級賃貸できるんじゃないの?
すでに品プリにもプリンスレジデンスあるしね
プリンスレジデンスは一時期赤坂の議員宿舎建て替えの時の仮宿舎になったためやたら議員が多かったね
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35112
マンション掲示板さん
>>35110
「自画自賛してる住人」と「叩いてるしつこい連中」が独りの同一人物で、WCTの住人でない可能が高い。それどころか港南の住人でも高輪側の住人でも山手線沿線の住人でもないと思われる。本当に滑稽なんだけど、やってて虚しくないのかな?
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35113
匿名さん
>>35112 匿名さん
マンコミュにはどのスレにいっても叩かれてるWCTの名物住人がいるよ。
成りすましもいるかもしれないけど。
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35114
匿名さん
>>35113 匿名さん
あんたがいろんなスレでWCTネタマッチポンプして暴れてるだけなんじゃないの?笑
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35115
匿名さん
>半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、
逆に言えば半数以上は徒歩圏と認識しているということになるね。そういう排除発言は議論の的をWCTにするための工作にしか見えない。実際にWCTはどの不動産サイトでも品川駅物件と扱われているわけだしね。
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35116
匿名さん
>>35111 匿名さん
高級賃貸はできる可能性が高い。けど、ここで言っているのは分譲物件でしょ。
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35117
匿名さん
>>35115 匿名さん
品川物件で間違いない。でも、どれだけ品川駅からの恩恵があるかと言えば、それは物件価格を見れば明らか。
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35118
匿名さん
品川物件というか、品川に頼るしかない物件だよね。
僻地や田舎なら徒歩13分って徒歩圏内なのかもしれないけど。
渋谷駅~恵比寿駅が徒歩13分って考えると、普通に日常的に歩ける距離ではない。
そもそも徒歩はきついって考えてる人が多いからバスがあるんでしょ。
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35119
匿名さん
他の港南物件より価格が高いのは眺望、隣接公園、共用設備など+天王洲アイル駅近によるものでしょう。
品川駅の恩恵があるかと言えば、再開発で商業店舗などが増えれば住民の生活利便性が増すでしょうから、恩恵があると言えばありますね。
マンション価格はすでに分譲価格を大幅に上回っているし、築12年も経つのだからこれ以上の値上がりはないでしょうが。
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35120
匿名さん
>>35118 匿名さん
品川駅に関係ない物件と言ったり、品川駅に頼るしかない物件と言ったり、言うことがクルクル変わって、いろいろ忙しいな。
1つ言えることは、おまえはいちいち個別マンションの話を持ち出すなということだ。わざわざ持ち出すことが意識していることの裏返しで滑稽。
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35121
匿名さん
>>35120 匿名さん
品川に関係ないなんて言ってないよ。
誰と勘違いしてるんだか。
見る目ないね。
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35122
マンション掲示板さん
>>35115
「議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくない」と言っているのに、なぜ排除発言になるの?あと>>35109のレス元はWCTの話だけど、>>35109自体は特定のマンションについて書いている訳ではないし、「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。
品川駅の港南側を語りたければ、まずはVタワーやコスモポリス品川あたりを例に上げてもらえないですかね。
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35123
匿名さん
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35124
匿名さん
相変わらずマンション掲示板は糞みたいな屁理屈と言い逃ればかりだなw
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35125
通りがかりさん
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35126
匿名さん
マンション掲示板ってのは『マンション掲示板さん』のことな
アホすぎて敬称抜きの呼び捨てでOK
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35127
匿名さん
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35128
匿名さん
>「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。
じゃあWCTについての話題が出ても何の問題も無いってことだな。
他の物件の話がしたければお前が語ればいいだけの話。
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35129
匿名さん
西武は、品川駅寄りに高層、奥に良好な住環境、って言ったらしいよ。
賃貸だと住民の質が落ちるから、定借でファミリー世帯を誘導するんじゃないかな。
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35130
匿名さん
定借って借地のこと?
自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。
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35131
匿名さん
品川というと、高輪VS港南の構図で語られること多いと思いますが、北品川をわすれてもらっちゃ困ります。
高輪・・・ホテルの再開発は楽しみなものの他にはあまり土地がない。二本榎通りあたりが面白い場所ではあるものの宗教施設や病院や学校などが並んでいて新しいお店の出店の余地が少ない。ペアシティルネッサンスの建て替え計画でも出てくれば、周辺の路地含めて面白くなりそうなんだけどこれは当分なさそう。
港南・・・埋立地のコンクリートジャングルでつまらない
それに比べて北品川は、旧東海道あたりとその周辺の路地にはまだまだ出店の余地があるし、北品川駅は再開発するが決まってるし、品川浦周辺も再開発されそうだし、今後の楽しみが多いと思います。また都営アパートは、分譲マンションになればVタワーに匹敵するぐらいの立地だと思います。
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35132
匿名さん
山手線関係ないんだけど、勝どきビュータワーって駅直結公園直結でマンションと同じ建物にスーパーや飲食店も入ってるね。
かなり珍しい立地なのかも。
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35133
匿名さん
>>35132
確かに山手線関係ないけど、勝どきビュータワーとかシエルタワーぐらいの物件で初めて駅直結って名乗って良いと思う。
どこぞの物件みたいにデッキ歩かされて駅まで3分とか、エセ駅直結物件で喜んでる奴がいたけど。
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35134
マンション掲示板さん
はい、駅直結と言えば、あとは月島ですね。これで満足ですか?完全にスレ違いなので、WCTの話の方がまだましです。
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35135
匿名さん
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35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
詳しいですね。私は湾岸に関しては無知なんで正直遠慮していただきたいですね。
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35137
匿名さん
>>35135 匿名さん
何言ってるのだけど、賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。
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