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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34969
匿名さん
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34970
匿名さん
>>34960 ご近所さん
永久眺望、公園、運河ボートウォークシームレス
これ全部合わせたら、10%ぐらい評価アップする?坪300万だから、、、330万か。やったじゃん。
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34971
マンション掲示板さん
>>34970
WCTは永久眺望なのか?
スーモの記事の通り、今でもシーサイドや天王洲アイルの物件が品川駅へのバスアクセスの利便性を売りにしている。新駅やリニア開通でその傾向は増すでしょう。
ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。
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34972
匿名さん
>>34970 匿名さん
そう考えると、やはり駅遠で眺望なんか価値がないのが分かるね。やっぱり駅近にしとけってことだな。アホ港南民では一生買えない渋谷駅直結な。
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34973
匿名さん
>眺望なんか価値がないのが分かるね
全く分からない。もういい加減あきらめな。
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34974
匿名さん
>>34973 匿名さん
これがリビングから見える生活。
他人様で騒いでいるあっフォーにはむりだな。
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34975
匿名さん
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34976
匿名さん
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34977
匿名さん
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34978
匿名さん
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34979
匿名さん
>>34975
ドブ運河はう○こポンプ直結による排液汚泥の堆積せいで、年々浅くなってきているようです。
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34980
匿名さん
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34981
匿名さん
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34982
匿名さん
>>34978 匿名さん
この一年、成約の記録が残ってる中で一番高いのは坪360万円だよ。
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34983
マンション検討中さん
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34984
匿名さん
>>34978 匿名さん
日本語通じないねぇ。仮に380万として、自称永久眺望がその内いくら分だって話しだよ。
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34985
匿名さん
>足元のドブ運河って深いの?
ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこういうヘドロまみれの川のことだよね。
臭い渋谷にお似合い。
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34986
匿名さん
ちょっと渋谷から離れた場所だったね。
渋谷の街の中心部の地下には、こんな下水そのもののようなドブが流れてる。
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34987
匿名さん
渋谷はゴミ運河、港南はドブ運河、でどちらも間違ってないんじゃないかな。
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34988
匿名さん
渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな
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34989
匿名さん
もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立地を活かした飲食店やイベントに客が集まるわけがないだろ。
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34990
匿名さん
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34991
匿名さん
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34992
匿名さん
>>34989 匿名さん
住んでる場所が糞立地過ぎて、眺望しかアピールできない僻地にウンザリ。
シャトルバスとか速く歩ける自慢も飽きたしな。駅直結みたいな、もっとまともな立地のマンションに住みたいね。
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34993
匿名さん
>>34985 匿名さん
渋谷川古川アンチ、東京嫌いの港南さんは西日本に帰った方が幸せになれるのでは?
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34994
マンション掲示板さん
>>34988
そこは天王洲でアドレスは東品川ってことになったんじゃないの?天王洲まで港南と思い込んでるから「純粋な港南アドレス」とか言っちゃうんだよ。
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34995
匿名さん
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34996
匿名さん
>ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
>その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。
こいつ本当にアホだな。
日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
そんな事になれば品川地域全体の価値も大幅にアップして売却するなり賃貸に廻すなりオーナーの好きなようにできるだろ。
それに、そもそも品川ふ頭とは100m以上もの距離があるから、他の地域のように隣のビルの壁しか見えなくなるというような悲惨な事態にはならない。
毎回毎回、驚愕すべき低脳ぶりだな。
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34997
匿名さん
>日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
渋谷? プッ
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34998
匿名さん
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34999
匿名さん
>>34997 匿名さん
こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
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35000
匿名さん
>>34999 匿名さん
>こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ
手前に見えてる薄いペラッペラのビルとかが数すくないオフィスビルらしい
このあとビルが何本が建つことだけが唯一の希望らしいけど(笑)
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35001
匿名さん
なんで港南4が渋谷に勝てるんだおWWWWWWWWW
現実見ろおWWWWWWWWWWWWWWWW
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35002
匿名さん
港南とかどうでもいいら。激安地帯だから、金出して住む場所じゃない。オフィスビルが好きで、眺望が好きな奴らが、駅遠が許容できて初めて住む立地だろ。俺、全部当てはまらないわ。
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35003
匿名さん
>>35001 匿名さん
W使うのは恥ずかしいからやめた方がいい。アホ港南民みたい。
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35004
匿名さん
>>35001 匿名さん
坪300万の僻地に住んじゃったら、現実なんか見れないだろ。そんなアホ港南民にシャトルバスがとってもお似合いです。
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35005
匿名さん
現状でも劣っているのに、再開発でも品川に劣る渋谷
健闘を祈ってるよ(笑)
品川に劣る渋谷開発
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35006
匿名さん
> 34535 匿名さん
>>>34528 匿名さん
>究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。
前に渋谷のアホがこんな書き込みしてたけど
ろくにオフィスビルもない渋谷で何が究極の職住近接だ
雑居ビルが職場のやつにはいいかもなw
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35007
匿名さん
>>35005 匿名さん
オフィスとしての総合力ですか?そりゃ品川の方が上でしょ。でもオフィス街なんかに住みたくないし、港南なんて選択肢が僻地しかないんだろ?マンション安いから人気な不便を極めたような場所には恥ずかしくて住めない。
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35008
匿名さん
本当に不便を極めたような場所ならば、そもそも各社のランキングで上位に上がってくるわけがない。
脳みそ入ってるのか確認しとけw
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35009
匿名さん
>>35006 匿名さん
オフィスビルに直結なんだから究極の職住近接だろ。脳ミソ腐ってんのか?
アホはシャトルバス乗り場直結ですか?素晴らしい立地ですね。
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35010
匿名さん
>>35008 匿名さん
坪300万で安いから人気だって自分で言ってたじゃん。安いから人気なんですよ。僻地だから安いんですけどね。
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35011
マンション掲示板さん
>>34996
ご自慢のレインボービューの眺望が「永久」では無いことを認めたんだよね?それともお見合いでは無いことを「眺望」と呼んでるの?
品川発展の恩恵は品川地域に等しく来るはずだから、品川ふ頭の再開発の可能性だけを考えたら現時点で眺望の無い部屋の方が有利ということですね。まぁ品川ふ頭の再開発といっても庶民向けマンションが出来るだけの可能性が高く品川発展には大して寄与しないと思いますが。
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35012
匿名さん
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35013
匿名さん
坪300万ネガ愕然
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35014
匿名さん
海見えない部屋でも。。
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35015
匿名さん
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35016
匿名さん
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35017
匿名さん
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35018
匿名さん
>>35013 匿名さん
>>35014 匿名さん
他人には売れてから言えとか、成約事例出せとか言うくせに、アホ港南民の低脳ぶりに愕然とした。
てことで坪300万ですね。
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35019
匿名さん
現実的な話をするとこの一年の平均成約は320万円〜330万円くらい。
最低は270、最高が360。
これが真実です。
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35020
匿名さん
>>35013
>>35014
成約価格じゃなく売り出し価格を例示するアホがいるよ。
そんなの倍の価格で出してもいいわけだから。
釣りのようにアホのような希望価格で掲載を繰り返すやつもいる。
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35021
匿名さん
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35022
匿名さん
現実的な話をするとこの3年の最低は270、最高が390。
これが真実です。
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35023
口コミ知りたいさん
>>35013,>>35014
売り主が居る話なので個別物件に対するコメントは控えるが、ノムコムで山手線駅の中古マンション数を検索した結果は以下です。予算上限を上げれば競合も増える訳で、選ばれると良いですね。
①2.5億円以下、100平米以上
・徒歩5分以内:17件(恵比寿、新大久保、目白:各3件)
・徒歩10分以内:43件(恵比寿、渋谷:各6件、品川、目黒:各5件)
・徒歩15分以内:48件(渋谷:9件、品川、目黒、恵比寿:各6件)
②1.5億円以下、80平米以上
・徒歩5分以内:32件(恵比寿、新大久保、目白、池袋:各4件)
・徒歩10分以内:108件(品川:15件、渋谷、高田馬場、目白:各11件)
・徒歩15分以内:118件(品川:19件、渋谷:12件、高田馬場、目白:各11件)
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35024
マンション掲示板さん
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35025
匿名さん
>>35016 匿名さん
他人の物件どころか他人の駅、街でドヤ顔のアホネガ
バカを通り越して滑稽ですw
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35026
匿名さん
>>35025 匿名さん
他人の駅、街ドヤ顔って何だよ。
アホ港南民いよいよだな。あなたも他人の駅と街でドヤ顔するなよ。
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35027
匿名さん
他人さまぁ〜対WCT永久眺望公園ボートウォークシームレス。
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35028
匿名さん
他人の駅と町を持ち出してドヤ顔する必要が無い品川
他人の駅と町を持ち出さないとドヤ顔できないネガ
勝負は最初からついている。
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35029
匿名さん
>>35028 匿名さん
天王洲住民だろ。シャトルバス乗ってく駅は他人様だどアホが。
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35030
匿名さん
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35031
匿名さん
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35032
匿名さん
品川駅最寄の住宅地=港南
品川駅が港南にあるんだから当たり前w
必死にネガする奴がどアホwww
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35033
匿名さん
>>35027 匿名さん
1500万渋谷駅再開発オフィス直結マンション〜対〜港南駅遠糞立地で眺望と公園だけが取り柄の坪300万庶民派マンション?
これ判定いらないだろ。1R.TKO渋谷の圧勝。
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35034
匿名さん
>>35032
これ、新駅を真ん中にもってこないで、
住まいが変わる、の→がWCT指してるのは、
隠しメッセージ?
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35035
匿名さん
>>35033 匿名さん
1500万じゃなくて800万とかだろ。どちらにしても圧勝。
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35036
匿名さん
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35037
匿名さん
築10年以上の人気中古マンションに勝とうとして、まだ存在しない架空のマンション持ち出すバカwww
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35038
匿名さん
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35039
匿名さん
>>35037 匿名さん
勝負するつもりもないよ。てか勝負にならないからね。ガハ
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35040
匿名さん
周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマンとは比較にならないな。
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35041
匿名さん
渋谷のマンションとやらが7年後に完成したら眺望見せてね。
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35042
匿名さん
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35043
匿名さん
>>35040 匿名さん
渋谷の再開発直結マンションに僻地が勝負を挑むなんてやめとけって。またボロクソになるだけだぞ。
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35044
匿名さん
>>35042 匿名さん
あら?リニアも存在してないし、品川の再開発なんか概要やデザインすら発表されていない。おかしいな。渋谷はすでに外観デザインも概要も発表されてるんだけどね。
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35045
匿名さん
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35046
匿名さん
7年後に高輪に引っ越すから、それまで天王洲民は高輪をしっかりポジっておくこと!
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35047
匿名さん
渋谷の再開発直結マンションって名前だけ
マンションのできる場所は今の新南口から線路はさんで反対ぐらいの駅から遠い場所
新しい南口ができても山手線まで直線距離でも200mぐらいある名前だけの駅直結
ブリリア目黒の方がよっぽど山手線まで近いだろ。
住環境もホームレスだらけの小便臭い渋谷なんかより目黒の方が遥かに上。
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35048
匿名さん
>>35047 匿名さん
どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の真下近くまできてるね。階段の位置によっては改札からすぐ?そしたらマンションエントランスからホームまで3分で歩けちゃうね。
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35049
匿名さん
>>35037 匿名さん
新築マンションの掲示板では中古マンションはスレ違い。勝ち負け以前の問題。
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35050
匿名さん
>>35037
渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって
渋谷でも一番ホームレスの多い場所。
高架下にホームレスのダンボールハウスがびっしりと
10~20軒以上ならび異臭を放っている。
落書きとホームレスだらけの吐き溜めのような場所。
こんな汚い街の一角を再開発しただけで何も変わらない。
再開発で1500万とか夢見すぎにも程がある。
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35051
匿名さん
>>35050
桜丘町ですよ?
渋谷川も桜丘町も、絶賛事業着手中です。
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35052
匿名さん
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35053
匿名さん
桜丘の高台なら良いけど駅近は最悪。あんなとこ住みたくない。
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35054
匿名さん
>>35053
今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
それを読めないから投資にも失敗するんですね。
一生同じところで、上がった~、下がった~とか、
そんなの意味なくありませんか?
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35055
匿名さん
NYもロンドンでもそうだったけど、立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
一方、品川の操車場や埋立地の開発は再生ではなく、何もない所にこれからつくる、いわば発展途上の地。半世紀ほど出遅れている。旧市街さえない。
渋谷スクランブル交差点は、世界の誰もが日本と言ったらここ、と言うくらい富士山のように有名。リオ五輪の紹介VTRの冒頭でわかるよね。
リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。世界の誰もが品川駅の外に興味はないでしょう。
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35056
匿名さん
渋谷の駅前が大規模再開発をされるっていうことはすごいことだと思う。
ただでさえ人が集まる場所だったわけだし。
何もなかった場所に街が出来る方がインパクトとしては大きいかもしれないけどね。
ここ何もなかったのにこんなのできたんだ~、みたいな。
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35057
匿名さん
お台場前を通過する旧南極観測船しらせ
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35058
匿名さん
>今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
>それを読めないから投資にも失敗するんですね。
それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。
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35059
匿名さん
>立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
まさに港南。ターミナル品川駅の徒歩圏なのに2004年ごろまで倉庫しかなかった。
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35060
匿名さん
>リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。
もう既にTVニュースに何回も流れてるけどね。渋谷再開発ってTVニュースになったっけ?
ヒカリエなんか大失敗作。オープン直後だけ報道されてあとは世間では忘れ去られた。
リニアは忘れ去られることが無い。
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35061
匿名さん
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35062
匿名さん
>それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。
だからさ、ずっと住んでそれを待つのはまた別の話って言われてるのに気づけよ。
きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。キレイになるからそこを買うわけであって。
高輪も整備されてから移り住むって何度も書かれてるように。
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35063
匿名さん
>>35057
これ、旧じゃなくて新ですね。艦番号5003は新南極観測船しらせ、旧は艦番号5002です。
毎年11月中旬に晴海ふ頭から南極に向かうので、たぶん第59次南極地域観測隊の貴重な出発シーン。
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35064
匿名さん
>きたない旧市街地に住んでないんだよ。
きたない旧市街地って桜丘? 港南は既に汚くないしw
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35065
匿名さん
>ずっと住んでそれを待つのはまた別の話
渋谷桜丘が住みたい街って出てくると良いね。
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35066
匿名さん
昔の渋谷の写真をしつこく何度も使うのなら、港南が海底時代の写真でも使えばどうかな。
住んでいたのは亀だけ。(強烈)
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35067
匿名さん
>きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。
じゅうぶん汚いけどね。
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35068
匿名さん
>>35067
この坂の上のほうならOK そこは既に代官山かもしれないが。
この線路脇の汚いエリアは再開発されても風紀までは良くならないだろう。
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35069
匿名さん
ヒカリエが思ったほど伸びなかったのもやっぱり渋谷という街自体に個性が無いから
人が集まりにくい体と思うね。特に桜丘なんていままで人がいなかった場所。
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35070
匿名さん
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35071
匿名さん
公園と大学キャンパス以外何も無いのが良い。風俗とか歓楽街とか住宅地には不要。
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35072
匿名さん
桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。
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35073
匿名さん
>>35071 匿名さん
ある一定数は僻地が好きということで、ちょうどバランスも取れて良いのではないでしょうか。選んだ一番の理由は安いからでなんですけどね。
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35074
匿名さん
品川から徒歩15分で何もない場所と、色々ありすぎる渋谷駅直結。
完全に正反対の場所だし、それぞれを気に入ってる人同士の意見が合致することなんてないと思うからこれ以上言い争っても無意味。
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35075
匿名さん
渋谷駅直結にばかり気を取られてるけど、代官山恵比寿も徒歩圏っていうのがすごいよね。
あえて文句をつけるなら東急のマンションっていうのが微妙なことくらいかな。
おれが三井信者なだけかもしれんが。
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35076
匿名さん
>桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。
と妄想するアホがリニア開通後の品川を見たら愕然とするだろうな
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35077
匿名さん
そもそも桜丘のマンション計画って地権者がほとんどで関係ないじゃん。馬鹿じゃね?
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35078
匿名さん
渋谷みたいな狭い街区ごとの再開発は街区を一歩外れたら昔のまま。品川~田町のように全域が
20年以内に再開発された街というのとはぜんぜん違うね。
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35079
匿名さん
品川は30年前から風景が変わっていないエリアはなくなるからね。
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35080
匿名さん
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35081
匿名さん
>>35080 匿名さん
そうですね。田町品川エリアも芝浦港南より三田高輪の方が風情があっていい。
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35082
匿名さん
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35083
匿名さん
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35084
匿名さん
とりあえずウン港南はやめといたほうが、よかろうもんっ♪♪
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35085
匿名さん
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35086
匿名さん
>桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。
この書き方じゃ、再開発の話か、マンションの話かわかんねえだろ
ていうかリニア開通とかの地域を超えて日本経済を牽引するような大プロジェクトは全く無く
ビル数本建替えるだけのショボイは開発しか無いことをバカにされてるんだろ。
何が再開発だ。そのぐらい気づけよアホ。
渋谷のアホ糞だせぇな。
おまけに控えている再開発ってマンションしかできないのか?
結局、ビジネス需要なんか無い没落渋谷だからマンション建てるしか無いんだなw
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35087
匿名さん
てかビジネス需要なんてそんなに必要なのか。
働いてる人以外どうでもよくね。
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35088
匿名さん
渋谷に駅直結のマンションが出来るのか知らないけど、本当に価値の高い駅なら駅直結はビジネス目的のオフィス+商業施設になるからマンションは出来ないし、もしマンションが出来ても賃貸になるね。
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35089
匿名さん
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35090
匿名さん
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35091
匿名さん
とりあえず、渋谷も品川も職場としての人気度合いは対して差がないということだね。
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35092
匿名さん
>>35088 匿名さん
再開発の仕組みも分からないくせに五月蝿いねぇ。元々共同住宅がある限り、共同住宅なく組合の再開発なんて不可能だね。もちろん、オフィスも商業も出来る。ますます職住近接がすすむね。運河と公園に近接って何?笑笑
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35093
匿名さん
>>35088 匿名さん
地権者いるんだからしょうがないだろ、素人か。
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35094
匿名さん
渋谷でホワイトカラーで働いてる人は品川に比べると少ないだろうなあ。
職住近接って近けりゃ良いってもんじゃないんだよね。
近けりゃよいならいまでも探せば大丸有にも新宿にもいくらでも賃貸あるし。
良好な住環境が大事。
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35095
匿名さん
つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。
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35096
匿名さん
>>35095 匿名さん
品格とかはできてみなけりゃわからないけど、もし一般に分譲することがないならむしろ価値は上がるだろうね。
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35097
匿名さん
ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
ちょうど間くらいの物件が良い。
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35098
匿名さん
>つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。
そういうことだね。
東急の安普請仕様の賃貸マンションでドヤ顔とかアホだろ
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35099
匿名さん
>>35091 匿名さん
働きたいってオフィスだけじゃないだろ。そりゃ品川は部が悪い。
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35100
匿名さん
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35101
マンション掲示板さん
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35102
匿名さん
>ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
>WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
>ちょうど間くらいの物件が良い。
具体的にどこの物件が良いの?
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35103
匿名さん
自分はやっぱいろいろ考えると品川が良いかな。リニアが出来るし大きな再開発もあるし、これからの未来の街って感じ。ただ、高輪新築や築浅は高すぎて買えないし港南は駅近くにマンションが無いから大崎か田町かな。
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35104
匿名さん
家族で住むのじゃないのなら渋谷が良いかも。でも子供も含めて家族で住むなら渋谷駅近はありえないな。
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35105
マンション掲示板さん
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35106
匿名さん
品川というか、高輪の西武のマンションには期待します。
だが、20年も前から工事エリアに住み着きたいかと言うと、それは死んでも嫌です。
どの再開発も完成してから買っても十分価値が上がる。だから2027年に買えばいいんです。
極端な青田買いで確かに安く買えるんでしょうが、貧して貪欲なのはちょっと。
Vタワーだけは駅直結のメリットを享受し続けるから良しですが買わなかったので、
内陸で利便性を20年ほど享受してから、リニアが来たら高輪タワマンを買います。
(そのころWCTは築20年越えのお荷物プール付き駅遠物件で目も当てられない?)
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35107
匿名さん
>>35106 匿名さん
高輪に西武のマンションができる話なんかあった?それに港南は街区景観整備工事なんかとっくに終わってるでしょ。港南マンション分譲時はリニアや新駅は噂しかなかったしね。
別に港南の人は再開発期待で買ったわけでもないでしょうね。今でも品川駅に徒歩ということで満足していると思います。再開発云々は後付けでしょう。分譲時よりもはるかに注目されて資産価値が長期に分譲価格を大幅に上回って推移するのは安心して住み続けられますね。
WCTのプールが資産価値下落になるかどうかは知りませんが、築12年も経つのだから下落するならもうとっくにしてるでしょう。むしろレアなプールなどの共用設備付きマンションということがポジティブになって、中古価格が港南の他のマンションよりも少し高いのでは?
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35108
匿名さん
>>35104 匿名さん
そうですね。渋谷再開発はほとんどセカンドハウスか、Dinksかなと思います。私も一年ぐらい使って飽きたら貸します。
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35109
マンション掲示板さん
>>35107
徒歩10分超やシャトルバスが苦にならない人は他の条件が気に入っているなら最適でしょうね。仮に全く同じ物件が駅近くにあった場合より割安なのは事実ですし。それは一部の無理ネガを除き誰も否定してないと思いますよ。
ただ、このスレでは「山手線の利便性や再開発によるマンション価値の今後の展望」をメインの軸とした議論と認識しています。その場合、半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、周辺駅や沿線駅と比較対象となり、山手線駅の影響(価値向上)も低減してしまうため、議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくないと考えます。
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35110
匿名さん
議論の中心にしたいわけではないんだよ。
身の程知らずに自画自賛してる住人とそれをいつまでも叩いてるしつこい連中がいるからWCTの話題が延々に続く。
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35111
匿名さん
高輪プリンスにもおそらく紀尾井町レジデンスみたいな高級賃貸できるんじゃないの?
すでに品プリにもプリンスレジデンスあるしね
プリンスレジデンスは一時期赤坂の議員宿舎建て替えの時の仮宿舎になったためやたら議員が多かったね
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35112
マンション掲示板さん
>>35110
「自画自賛してる住人」と「叩いてるしつこい連中」が独りの同一人物で、WCTの住人でない可能が高い。それどころか港南の住人でも高輪側の住人でも山手線沿線の住人でもないと思われる。本当に滑稽なんだけど、やってて虚しくないのかな?
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35113
匿名さん
>>35112 匿名さん
マンコミュにはどのスレにいっても叩かれてるWCTの名物住人がいるよ。
成りすましもいるかもしれないけど。
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35114
匿名さん
>>35113 匿名さん
あんたがいろんなスレでWCTネタマッチポンプして暴れてるだけなんじゃないの?笑
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35115
匿名さん
>半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、
逆に言えば半数以上は徒歩圏と認識しているということになるね。そういう排除発言は議論の的をWCTにするための工作にしか見えない。実際にWCTはどの不動産サイトでも品川駅物件と扱われているわけだしね。
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35116
匿名さん
>>35111 匿名さん
高級賃貸はできる可能性が高い。けど、ここで言っているのは分譲物件でしょ。
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35117
匿名さん
>>35115 匿名さん
品川物件で間違いない。でも、どれだけ品川駅からの恩恵があるかと言えば、それは物件価格を見れば明らか。
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35118
匿名さん
品川物件というか、品川に頼るしかない物件だよね。
僻地や田舎なら徒歩13分って徒歩圏内なのかもしれないけど。
渋谷駅~恵比寿駅が徒歩13分って考えると、普通に日常的に歩ける距離ではない。
そもそも徒歩はきついって考えてる人が多いからバスがあるんでしょ。
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35119
匿名さん
他の港南物件より価格が高いのは眺望、隣接公園、共用設備など+天王洲アイル駅近によるものでしょう。
品川駅の恩恵があるかと言えば、再開発で商業店舗などが増えれば住民の生活利便性が増すでしょうから、恩恵があると言えばありますね。
マンション価格はすでに分譲価格を大幅に上回っているし、築12年も経つのだからこれ以上の値上がりはないでしょうが。
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35120
匿名さん
>>35118 匿名さん
品川駅に関係ない物件と言ったり、品川駅に頼るしかない物件と言ったり、言うことがクルクル変わって、いろいろ忙しいな。
1つ言えることは、おまえはいちいち個別マンションの話を持ち出すなということだ。わざわざ持ち出すことが意識していることの裏返しで滑稽。
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35121
匿名さん
>>35120 匿名さん
品川に関係ないなんて言ってないよ。
誰と勘違いしてるんだか。
見る目ないね。
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35122
マンション掲示板さん
>>35115
「議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくない」と言っているのに、なぜ排除発言になるの?あと>>35109のレス元はWCTの話だけど、>>35109自体は特定のマンションについて書いている訳ではないし、「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。
品川駅の港南側を語りたければ、まずはVタワーやコスモポリス品川あたりを例に上げてもらえないですかね。
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35123
匿名さん
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35124
匿名さん
相変わらずマンション掲示板は糞みたいな屁理屈と言い逃ればかりだなw
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35125
通りがかりさん
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35126
匿名さん
マンション掲示板ってのは『マンション掲示板さん』のことな
アホすぎて敬称抜きの呼び捨てでOK
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35127
匿名さん
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35128
匿名さん
>「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。
じゃあWCTについての話題が出ても何の問題も無いってことだな。
他の物件の話がしたければお前が語ればいいだけの話。
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35129
匿名さん
西武は、品川駅寄りに高層、奥に良好な住環境、って言ったらしいよ。
賃貸だと住民の質が落ちるから、定借でファミリー世帯を誘導するんじゃないかな。
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35130
匿名さん
定借って借地のこと?
自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。
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35131
匿名さん
品川というと、高輪VS港南の構図で語られること多いと思いますが、北品川をわすれてもらっちゃ困ります。
高輪・・・ホテルの再開発は楽しみなものの他にはあまり土地がない。二本榎通りあたりが面白い場所ではあるものの宗教施設や病院や学校などが並んでいて新しいお店の出店の余地が少ない。ペアシティルネッサンスの建て替え計画でも出てくれば、周辺の路地含めて面白くなりそうなんだけどこれは当分なさそう。
港南・・・埋立地のコンクリートジャングルでつまらない
それに比べて北品川は、旧東海道あたりとその周辺の路地にはまだまだ出店の余地があるし、北品川駅は再開発するが決まってるし、品川浦周辺も再開発されそうだし、今後の楽しみが多いと思います。また都営アパートは、分譲マンションになればVタワーに匹敵するぐらいの立地だと思います。
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35132
匿名さん
山手線関係ないんだけど、勝どきビュータワーって駅直結公園直結でマンションと同じ建物にスーパーや飲食店も入ってるね。
かなり珍しい立地なのかも。
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35133
匿名さん
>>35132
確かに山手線関係ないけど、勝どきビュータワーとかシエルタワーぐらいの物件で初めて駅直結って名乗って良いと思う。
どこぞの物件みたいにデッキ歩かされて駅まで3分とか、エセ駅直結物件で喜んでる奴がいたけど。
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35134
マンション掲示板さん
はい、駅直結と言えば、あとは月島ですね。これで満足ですか?完全にスレ違いなので、WCTの話の方がまだましです。
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35135
匿名さん
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35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
詳しいですね。私は湾岸に関しては無知なんで正直遠慮していただきたいですね。
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35137
匿名さん
>>35135 匿名さん
何言ってるのだけど、賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。
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35138
匿名さん
35130はアホだけど
賃貸だと住民の質が落ちるってのは不動産の世界では常識だろ。
何言ってるのだよw
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35139
匿名さん
>>35137
何言ってるの?最初の書込みは全てを正確に表現してるぞ?
賃貸だとゴミ分別やら駐輪マナーやらいろいろと質が落ちる。
自分の所有物でないと人はモノを粗末に扱って土地愛も持たないのと、
組合に対して非協力的なので住民組合の力が落ちてカオスな物件が多い。
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35140
匿名さん
定借って賃貸の定期借地権のことを言ってるの?
定借だと普通の賃貸と客層が大きく変わるなんてことあるのか?
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35141
匿名さん
>>35130は自社で持ってる物件を借地権付きで分譲するなんてことしないだろって意味でしょ。
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35142
匿名さん
>定借って借地のこと?
>自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。
>賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。
港南の人々、もう少し勉強をしたほうがいい
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35143
匿名さん
>>35141
自己弁護、乙。
だがまるでわかてってないことがむしろこれで判明したな
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35144
匿名さん
>>35143 匿名さん
ごめん、自己弁護じゃないわ。
何がわかってないのか教えてくれよ先生。
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35145
匿名さん
>定借って賃貸の定期借地権のことを言ってるの?
うわわわわ、怖っ
なに、この港南民の知識不足は?
桜丘を桜ヶ丘と言い張ったパターンにそっくり。同一人物だろうか?
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35146
匿名さん
定借で分譲だろ。
なんだ?定借で賃貸って。
アホすぎ。品川の人間ってどうしてこうなの?
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35147
匿名さん
>何がわかってないのか教えてくれよ先生。
もう根本が解ってないようだから、どこから教えたらいいか困難なレベルだ。
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35148
匿名さん
賃貸の場合も定借っていうけど定期借地じゃなくて定期借家だな。
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35149
匿名さん
西武が借地で分譲するって言ってるやつが頭悪いよ。
それなら賃貸にするに決まってる。
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35150
匿名さん
月50万とか100万の賃料で住民の質が落ちるわけがない。西武がどうするか知らんが、あそこを一般常識で語る奴が非常識だろ。
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35151
マンション掲示板さん
>>35149
住宅地部分を土地含めて分譲、定期借地で分譲、賃貸のそれぞれにメリットとデメリットがあるから、なぜ「賃貸にするに決まってる」と言い切れるか、西武の経営者の視点で説明してくださいね。すぐ論破してあげるから(笑)
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35152
匿名さん
>>35148
おいおい。天王洲さん
賃貸だと住民の質が落ちるから定借でファミリー世帯を誘導するかもとの発言なら、
定借=賃貸じゃなく、定借=定期借地権だろ?
内陸の人々は普通にそうやって読んでるから、君の変てこ返信に突っ込んだんだよ。
>>35149
お前、フォロー一辺倒のようだが、
最初の、良質な住環境を提供すると言っている西武について分析された、
最初の投げかけの意味さえも理解できていないことがわかるな。
「それなら賃貸にするに決まってる」って?
では、質の悪い賃貸村を高輪に造るのが西武の言う良質な住環境なのか?
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35153
匿名さん
自社で所有してる土地を借地分譲って実際にあるケースなの?
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35154
匿名さん
>自社で所有してる土地を借地分譲って実際にあるケースなの?
品ポジさん、もう投稿やめたほうがいい。
不勉強すぎて、相手に質問するに値しない。
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35155
匿名さん
>>35152 匿名さん
お前が今まで住んできた賃貸がしょぼいだけだろ。
賃貸で良いマンションはいくらでもあるぞ。
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35156
匿名さん
>>35154 匿名さん
おれ品川ポジじゃないし、実際にあるケースなのか教えてくれ。
わからないならいちいちコメントするな。
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35157
匿名さん
>>35150
天王洲さん、間抜けな言い訳はいいよ。
ラトゥールもそうだが、賃貸には賃貸のドライな住環境があるんだが、そういうの知らないな?
分譲となると審査や一括やハードルが高くなるが、賃貸だと一発成金が溜まりやすいんだよ。
ひょっとして出身地の田舎と港南埋立島の生活しか知らないとか?
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35158
匿名さん
なんかおれのことを品川さんだと思ってる奴がいるけど、もしかして渋谷の人?
何をそんな殺気だってるのか知らんが、多分本物の品川さんに笑われるよ。
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35159
匿名さん
>おれ品川ポジじゃないし、実際にあるケースなのか教えてくれ。
>わからないならいちいちコメントするな。
実際にあるケースかって?
どんだけ情弱なんだよ。
定期借地権付き住宅についてまず調べろ。
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35160
匿名さん
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35161
匿名さん
芝浦アイランドなどは賃貸タワーと分譲タワーが混在してるけど賃貸の住民の質や快適性が特に劣るとは思えないなあ
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35162
匿名さん
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35163
匿名さん
>>35162
あなたにレスする意味がないと思いつつ返信してあげてることをまず知って。
審査や一括と言ってるんだから、ローン審査か現金一括払いで購入ってことだろ。
一方、賃貸はその数十分の一の金があれば入居スタートできる。
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35164
匿名さん
>>35159 匿名さん
サクッと教えてくれって。
三井でも住友でも東急でも西武でもいいからさ。
自社で所有してる土地を借地権付き分譲マンションにするケースって実際にあるの?
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35165
匿名さん
>>35161
情報に疎いか、鈍感なのでは?
もしくは単なる自己フォローで桜が丘のように墓穴掘り。
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35166
匿名さん
>自社で所有してる土地を借地権付き分譲マンションにするケースって実際にあるの?
こいつ、マジ怖いわ。
逆に、
他者の土地でそをれをやったら詐欺
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35167
匿名さん
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35168
匿名さん
>>35166 匿名さん
例えば麻布台パークハウスは東京アメリカンクラブ所有の土地をデベロッパーが借りて、借地権付きマンションとして分譲したけど。
何が詐欺なんだ?
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35169
匿名さん
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35170
匿名さん
>>35163 匿名さん
ローンの話ね。賃貸の審査の方が厳しいと思うけどね。六本木ヒルズの話しだけど。
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35171
匿名さん
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35172
匿名さん
品川に関係ないんだけど停車句のこと教えてくれないならまあいいや。
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35173
匿名さん
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35174
匿名さん
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35175
匿名さん
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35176
匿名さん
合体マシーンが登場しているので要注意。
あなたも合体されちゃうよ。
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35177
匿名さん
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35178
匿名さん
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35179
匿名さん
渋谷バカ晒し上げ
>>自社で所有してる土地を借地権付き分譲マンションにするケースって実際にあるの?
>こいつ、マジ怖いわ。
>逆に、
>他者の土地でそをれをやったら詐欺
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35180
匿名さん
>>35179 匿名さん
それ、俺じゃないわ。笑
てか、俺より不動産取引に詳しい奴は、おそらくこのスレにはいないだろ。
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35181
匿名さん
発言がアホっぽいから、お前かと思った
まあアホネガまとめて渋谷系バカってことでいいんじゃね。
そもそも35130も渋谷系バカの発言だろw
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35182
匿名さん
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35183
匿名さん
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35184
匿名さん
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35185
匿名さん
>>35181 匿名さん
馬鹿でもなんでもいいけど、渋谷だけで君の稼ぎより儲かってしまうよ。アホが俺に何言っても戯言にしか聞こえない。
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35186
匿名さん
>>35130の言ってることって何がおかしいんだ?
おれもデベ自前の土地で借地権の分譲なんて今まで見たことないぞ。
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35187
匿名さん
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35188
匿名さん
>>35186 匿名さん
35130ではなく定借の話を出した奴が悪いな。そして西武はデベなのか?そもそも分譲するなんて選択肢があるのか?西武も手放したくない土地だから定期借地って考えも分かるが、それなら賃貸にするだろう。
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35189
匿名さん
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35190
匿名さん
>>35130が品川さんだと勘違いした渋谷さんが猛烈に噛み付いたけど、品川さんじゃなかった上に自分が言ってることがおかしかったと気付いて今更他人のフリしてるっていう状況なのかな。
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35191
匿名さん
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35192
匿名さん
>>35190 匿名さん
勝手に俺にしてくれて構わんよ。君より何倍も不動産には詳しいから、渋谷だけで君の稼ぎを超える儲けが出てしまったよ。
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35193
マンション掲示板さん
>>35188
西武は現在は分譲住宅事業はほとんどやっていないのでデベとは言えないね。定借か賃貸かはメリットとデメリットがあるが、現在の自社賃貸事業は西武沿線だけっぽいし、現在の品川賃貸のKENとの提携が上手く行ってないなら、定借も有り得る選択肢ですね。「賃貸しかあり得ない」と断定してる人は、ブランドコンセプトの違う賃貸事業をやるデメリットが考えられず、単に目先の損益しか考えられないビジネス感覚のない人ですね。
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35194
匿名さん
『ビジネス感覚のない人ですね。 』とか常識のないオマエが言っても失笑を買うだけ。
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35195
匿名さん
>>35193 マンション掲示板さん
え?ガーデンテラスで賃貸やってなかったか?
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35196
匿名さん
>>35193 マンション掲示板さん
分譲住宅事業をしてなくても都市開発やオフィスビルとか作ってればデベロッパーっていうと思うよ。
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35197
匿名さん
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35198
匿名さん
>>35193 マンション掲示板さん
KENとの提携がうまくいってないならっていうのは空想の話?
それとも何かそういう情報があるの?
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35199
匿名さん
>>35196 匿名さん
そうですね。ホテルとかデパートのイメージが強いですが開発もしてますね。デベで間違いないですが、マンションデベって感覚で言ってると思いますよ。
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35200
匿名さん
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35201
匿名さん
>>35151 マンション掲示板さん
こんなことも言ってた。論破してくれるってさ。
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35202
匿名さん
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35203
マンション掲示板さん
>>35195
本当ですね。自社ホームページに載ってなかったので気付かなかった。露出を控えた超高級路線なんですかね。品川も同じレベルの評価なら賃貸の可能性が高いですね。同じレベルなら…
それで、「賃貸にするに決まってる」って断言してた理由はなし?ただの「定借で賃貸」とかいうレスの誤魔化し?素直に間違い認めりゃいいのに。あと、直結の話はもういいの?せっかく望み通り月島に話を振ってあげたのに。
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35204
匿名さん
月島の駅直結タワマンはキャピタルゲートだけではないし
だいたいが月島には駅1分タワマンが幾つもあるので
駅直結がどこまで優位なんだか
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35205
匿名さん
>>35203 マンション掲示板さん
深夜に発狂ですか。お疲れ様です。
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35206
匿名さん
>>35203 マンション掲示板さん
何言ってんだ?
だから自社で所有してる土地を借地で分譲マンションにするなんて聞いたことないって。
過去にあったなら教えてくれよ。
意味不明な勘違いして恥かいたの自分でしょ。
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35207
匿名さん
そもそも西武って大規模な分譲マンションなんてやったことあるのかな
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35208
匿名さん
>>35203 マンション掲示板さん
港南に次ぐ新たなキチを発掘したね。最後のグズグズっぷりが最高です。
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35209
匿名さん
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35210
匿名さん
借地と言えば渋谷区役所物件は続報がないね。
とっくに着工してるはずだけど。
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35211
匿名さん
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35212
匿名さん
>>35203 マンション掲示板さん
定借推しだったのマンション掲示板さんは、定借を論破された感想を聞きたい。
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35213
匿名さん
素直に間違い認めりゃいいのに。絶対に認めずグズグズっぷりを晒すマンション掲示板さん。
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35214
匿名さん
>>35193のわかってる風な書き込みがやばい。
的外れ過ぎてじわじわくる。
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35215
匿名さん
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35216
匿名さん
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35217
匿名さん
>>35193
西武は現在は分譲住宅事業はほとんどやっていないのでデベとは言えないね→分譲住宅だけじゃなくて土地開発などをしてる会社をデベロッパーと呼ぶ。
定借か賃貸かはメリットとデメリットがあるが→自社所有の土地で借地分譲してるとこってある?
現在の自社賃貸事業は西武沿線だけっぽいし→西武沿線だけじゃない。
現在の品川賃貸のKENとの提携が上手く行ってないなら、定借も有り得る選択肢ですね。→KENとうまくいってないってなんの話?
「賃貸しかあり得ない」と断定してる人は、ブランドコンセプトの違う賃貸事業をやるデメリットが考えられず→高級賃貸もやってます。
単に目先の損益しか考えられないビジネス感覚のない人ですね→それは自分でしょ。
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35218
匿名さん
文章内だけでも矛盾してるしね。
最初に分譲住宅は殆どしてない、って言ってるのに最後には、ブランドコンセプトの違う賃貸事業をやるデメリットが考えられず、とか。
分譲住宅は殆どしてないなら、借地分譲するのもブランドコンセプトと違うでしょ。
自分でおかしいこと言ってるの気付いてないのかな。
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35219
匿名さん
マンション掲示板さんって、国交省は国じゃないだろ!とわめき散らしてた人?
バカ丸出しだから喋らない方がいいと忠告したのに西武が自社保有地を定借分譲するとか訳のわからないことをまた言っているの?
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35220
匿名さん
以前に西武百貨店の経営が厳しそうだから西武ホールディングスは品川再開発を延期するだろうとおマヌケな書き込みをして品川ネガしたつもりでドヤ顔してたバカもいたなぁw
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35221
匿名さん
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35222
匿名さん
>>35219 匿名さん
国交省は国じゃないって言ったのはおれだ(笑)
今回の西武の人とは違う、すまんな!
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35223
匿名さん
あとついでに言うとおれは国交省は国じゃない、じゃなくて。
国の発表と国交省の地方支部局の発表は全然規模も何もかも違うって言っただけ。
その後他の人がそのことについて色々言い合ってたのは知らん。
でもおれがきっかけを作ったのは確かだ(笑)
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35224
匿名さん
>国交省は国じゃないって言ったのはおれだ
ここは自分のアホさを競うスレでつか?
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35225
匿名さん
「国交省は国じゃない」っていう文面だけを見れば正しいけどね。
国交省は国が運営する機関じゃないっていうなら間違ってるけど。
国=国交省ではない。
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35226
匿名さん
>国の発表と国交省の地方支部局の発表は全然規模も何もかも違う
国交省の地方支部はもともとは旧建設省。支部だろうが国の発表に違いない。
品川駅前再開発の鍵となるのは国道上部の人工地盤化と上部再開発。国道なんだから国が発表するのは当たり前。
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35227
匿名さん
>>35224 匿名さん
誰かさんみたいに何かミスったらそのまま逃亡して他人のフリする奴よりもよっぽど潔くていいと思う。
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35228
匿名さん
>>35225
内閣に属する国交省が国ではない?
じゃあおまえの言う国とはなんだ?
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35229
匿名さん
>>35226 匿名さん
別にいまさらなんでもいいよ。
荒れるきっかけを作ったのはおれだったからすまんね。
とりあえず西武の人とは違うって言ってあげたかっただけ。
まあおれがきっかけを作ったあと、やいのやいの言ってた中にこの人がいたかは知らないけど。
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35230
匿名さん
政府とは。
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35231
匿名さん
国=中央政府
中央政府=内閣とそれに属する行政機構
国交省=内閣に属する行政機構
つまり、国交省は国の一部。
ここまで書かないとアホには通じない。
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35232
匿名さん
>国の発表と国交省の地方支部局の発表は全然規模も何もかも違う
糞みたいな言い訳してるけど結局国の発表で合ってるってことじゃねえか
それを延々と「国の発表じゃない」とアホ丸出しの突っ込みを続けたマヌケ野郎。
マンション掲示板さんといい渋谷のアホといい、こいつらどれだけアホの精鋭ぞろいなんだよ。
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35233
匿名さん
>>35228 匿名さん
国が運営してる行政機関であって、国ではないだろ。
何を言ってるんだこの人は。
ちなみに国の発表がどうこうっていう話は知らんぞ。
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35234
匿名さん
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35235
匿名さん
>>35232 匿名さん
そうは言っても結局発表してるのは国交省の支局だから、国の発表ではなかったね。残念でした。
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35236
匿名さん
ちなみに国の政策を発表するときは首相官邸のホームページに掲載されますよ。
「国の政策」っていう項目があります。
そこを見てみればいいのでは?
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35237
匿名さん
国交省のページにも、首相官邸のページにも当時品川についての発表の資料はないよ。
なぜなら発表をしたのは関東の整備局だから。
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35238
匿名さん
>>35228 匿名さん
ほんとどうしようもない馬鹿だよな。
>国=国交省ではない。
ここからして間違ってるのにまだ気づかずに恥を晒し続けるアホ。
>「国交省は国じゃない」っていう文面だけを見れば正しいけどね。
そもそも国交省の発表が国の発表なのかという点が論点だったのに、そんな話の流れをすっ飛ばして国かどうかに話を変えてしまうアホっぷり。
どちらにしろ間違ってるんだけどねw
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35239
匿名さん
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35240
匿名さん
>>35235 匿名さん
国交省の支局であろうと、国の機関の発表は国の発表。なに言ってるんだ?
頭おかしすぎるだろ。
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35241
匿名さん
>>35239
安心しろ。渋谷のアホには人を踊らせるまでの知能はない。
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35242
匿名さん
>>35236 匿名さん
首相官邸のホームページに記載されないと『国の発表』ではないとでも言うのか?
そんな決まりがあればソース出してみなよ(笑)
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35243
匿名さん
みんなどんな会社で勤めてるのか知らないけど、会社内でも上の発表と下の発表ではだいぶ意味合い違うけどね。
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35244
匿名さん
>みんなどんな会社で勤めてるのか知らないけど、会社内でも上の発表と下の発表ではだいぶ意味合い違うけどね。
はぁっ?会社内の発表?
国の発表と全く次元が違う話だろ。
脳に虫でも涌いてるのか?
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35245
匿名さん
>>35241 匿名さん
おいおい、俺より稼げるようになってから言えよな。港難の愚民どもよ。
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35246
匿名さん
マンション掲示板さんが名前変えて、話をそらすのに必死です。
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35247
匿名さん
>>35244 匿名さん
>会社内でも上の発表と下の発表ではだいぶ意味合い違うけどね。
上の発表とか下の発表とか、この書き振りからして、社会で責任あるポジションの仕事してないのが滲み出てるよね。
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35248
匿名さん
もういいから話戻さない?
ってか賃貸でも分譲でもいいけど西武が住宅を作るっていうのは確定なの?
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35249
匿名さん
>>35245 匿名さん
億を超える部屋も珍しくない港南のマンション住民がいくら稼いでるかわからずに、こんなこと書く時点でもう。。。
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35250
匿名さん
ってかマンション掲示板さんって前からちょくちょく登場するけど誰かが使い分けて書き込みしてるよね。
匿名のまま書き込んで、名前が勝手に変わってましたって何度か繰り返してるし。
誰なのかはなんとなく見当つくけど。
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35251
匿名さん
>>35249 匿名さん
このスレに稼いでる奴いるか?
前も言ったが、アホ港南民の年収ぐらいは固定資産税払ってるからな。
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35252
匿名さん
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35253
匿名さん
>>35251 匿名さん
まず、おまえの年収晒してから言えや。納税証明でいいからよ。
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35254
匿名さん
>>35251 匿名さん
港南さんがイラッとするのはわかるけど、渋谷さん最近ちょっと下品過ぎですよ。
お金持ちなのは羨ましいことだけど、お金持ちが偉いっていう場所ではないですし。
物件が格上格下の話をするくらいならともかく、おれより収入が少ないくせにみたいな話はちょっと大人気ないかと。
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35255
匿名さん
>>35247 匿名さん
>だいぶ意味合い違うけどね
この言い訳がまた間抜けだよね。
そもそもこいつらは「意味合いが違う」とか曖昧なことぬかしてるけど
YESかNOかってシンプルな話だからね。
ろくな仕事にも就いたことないんだろう。
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35256
匿名さん
>>35255 匿名さん
意味合いどうこうじゃなくイエスかノーでハッキリするなら、例の発表をしたのは関東整備局だな。
関東整備局の発表=国の発表と同じ意味、っていう話はやめろってことでしょ。
発表したのは国ではなくて関東整備局。
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35257
匿名さん
発表したのは誰かって話でしょ?
それならハッキリと「国土交通省関東地方整備局」って書いてあるじゃん。
勿論これを発表するには政府の承認も国土交通省本体の承認も必要でしょう
でも発表したのは「国土交通省関東地方整備局」。
それ以上でもそれ以下でもないじゃん。
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35258
匿名さん
年収とか超どうでもいいわ。
ここはマンション掲示板だし年収より住んでるマンションの方が気になるよ。
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35259
匿名さん
>>35257 匿名さん
それって国の発表ということに他ならないだろ
アホすぎる、
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35260
匿名さん
>>35259 匿名さん
発表してるのは「国土交通省関東地方整備局」だからね。
誰が発表したのかって話なんだから。
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35261
匿名さん
>>35257 匿名さん
国交省関東地方整備局は国の行政機構か?答えはYES。それ以上、議論の余地はないだろう。
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35262
匿名さん
国交省関東地方整備局が国交省、財務省、最終意思決定機関である国会の承認無しに百億単位の国家予算がかかる案件の意思決定はできない。品川駅前の国道再開発についてかかる予算を概算要求案として国交省が作成、財務省に提出、財務省が認め国会が承認して予算が成立する。常識があればわかる話。常識が無いバカはここまで言わなきゃ分からない。
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35263
匿名さん
>>35261
残念不正解、国土交通省は国の行政機関ね。機構じゃないよ。
おバカさんには違いがわからないかも。
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35264
匿名さん
国交省関東地方整備局って企業の子会社くらいに思っているアフォがいるみたいだな。
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35265
匿名さん
>>35263 匿名さん
そういう瑣末な上げ足とりしか出来ない。もう喋らない方がいい。
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35266
匿名さん
>>35262 匿名さん
だから誰が発表したのかって話でしょ。
発表したのは内閣の下の国土交通省の下の地方支部局の下の関東地方整備局。
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35267
匿名さん
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35268
匿名さん
お国がなんと言うかなんかより民間の創意工夫ですよ。大丸有も日本橋も渋谷も民間主導の開発。
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35269
匿名さん
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35270
匿名さん
-
35271
匿名さん
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35272
マンション掲示板さん
>>35204
>月島の駅直結タワマンはキャピタルゲートだけではないし
→唐突なキャピタルゲート発言はスルーすべきですかね。ネガポジさんが月島のキャピタルゲート住まいだってバレちゃいましたね(笑)
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35273
匿名さん
ネガポジさん って何だよセンスゼロのうえに頭悪そうだな。
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35274
匿名さん
>>35251 匿名さん
年収分以上の固定資産税って、お前簡易計算機あるから計算してみてから吹いたらよかったのにな。
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35275
匿名さん
くだらない話が延々と続いて何の話か見えなくなっているようだが、要するに品川駅前を
「日本の顔となる世界の人々が集い交わる未来型駅前空間を目指す」
と言ったのが国(中央政府)か国じゃないかと言う話だろ?
これ見る限り、間違いなく国交省=国が言ってるということは間違いない。
アナウンスしたのが国交省の地方整備局という部局なのは管理管轄しているのが地方整備局
なのだから当たり前で、国家予算の中から国道上部の開発予算を申請するのは国交省であり、
予算承認権限は国会にあるのだから国の方針であることに露ほどの間違いも無い。
ネガは国交省地方整備局は国じゃないとかアホ丸出しにしながら何を言ってるんだか。
もう、ネガは自分のバカさを晒すだけだからしゃべらないほうがいいな。
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35276
匿名さん
アフォネガは小学校からやり直したほうがよさそうだな。
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35277
匿名さん
「日本の顔となる世界の人々が集い交わる未来型駅前空間」
って現状では渋谷のスクランブル交差点か東京駅の丸の内北口が該当しそうですね。あとは地下鉄だけど銀座四丁目交差点。
品川駅高輪口もこれらに匹敵する空間になるといいですね。
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35278
匿名さん
アフォがまだ食い下がるかもしれないからこれも貼っとくわ。
品川ネガはちょっと頭悪すぎだからもうちょっとまともなことを言ってくれ。
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35279
匿名さん
>>35277
渋谷スクランブルに集うのは世界の人々じゃなく、ハロウィーンとサッカーワールドカップの
ときにバカ騒ぎするD Q Nだけ。
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35280
匿名さん
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35281
匿名さん
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35282
匿名さん
もしまかり間違って新駅名が「港南」になったら、港南ネガは血の涙を流しそうだなw
駅名は高輪、スペースステーション?見えてきた山手線30番目の駅
11/14(火) 7:00配信
東京五輪・パラリンピック開催の2020年春に開業が予定されている、JR山手線と京浜東北線品川―田町間の新駅工事が進められている。新駅は、山手線としては、49年ぶり30番目の開業。東京都港区にあり地上からは全貌が見えない東京ドーム3個分・13ヘクタールの広大な土地。大型クレーンが並び、工場地帯のコンビナートのような風景が広がっている。駅舎デザインは新国立競技場も手がける建築家の隈研吾氏で、折り紙をモチーフとした「和」のイメージとなる。
新駅開業では通常、3~4年前に名称公募が行われており、年明けにも詳細が発表されるとみられている。現在は所在地名の「港南」や「新品川」「新東京」などが噂されている。地元住民が熱心に推すのは「高輪」。新駅近くの高輪泉岳寺前商店会の石川進会長は「山手線の駅名は最初で最後のチャンスと思うので、ぜひ皆に親しまれる“高輪駅”を造ってほしい」と熱望。
山手線を利用する高校2年の斎藤汐海さん(16)は「新駅名はツイッターでも話題になった。風景が未来っぽいから“スペースステーション”とか?通称SS?」とまさかの英語名を提案。JR東日本では「駅名公募や時期については未定」としているが、来年は新駅名の予想や命名で盛り上がりそうだ。
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35283
匿名さん
>>35280 匿名さん
で、品川駅前に何ができるの?世界の人々は何を目的に品川にくる?
現状ではろくなホテルもないけど?
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35284
匿名さん
>>35275 匿名さん
言ったかどうかの話じゃないって。
発表したのがどこなのかって話ね。
正式に発表したのは関東地方整備局。
内容を国交省や政府が認めてるのは誰もがわかってる。
それでも発表をしたのは関東地方整備局だとソースにしっかり明記されてるよ。
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35285
匿名さん
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35286
匿名さん
>行政機構とか言ってたアホもいたね。
だからオマエはもう自分のアフォさを晒すだけだからしゃべるなっての。
首相官邸のホームページさえ確認する能力もなさそうだから、
代わりにスクショ貼ってやるわ。
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35287
匿名さん
もういっこ、内閣官房のHPな。
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35288
匿名さん
>>35286 匿名さん
>>35287 匿名さん
行政機構っていうのはこういう組織の枠組みの事をいう。
その中にある組織の個々は行政機関な。
もしかして国交省は行政機構とか言ったバカ本人?
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35289
匿名さん
>正式に発表したのは関東地方整備局
もうバカとしか言いようが無いな。
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35290
匿名さん
>>35280 匿名さん
日本の顔というのに銀座は外せないでしょう。未来型空間の部分だけ取り上げるならどこかな。京都駅ビルとか?
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35291
匿名さん
アホネガの自分勝手な理解では国交省地方整備局が発表したことは国が発表したことではないらしいw
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35292
匿名さん
>>35286 匿名さん
これ必死にググって見つけてきたんだろうけど、また恥かいてるぞ。
ネットで検索して知ったかぶりたいならもう少し色々調べてから貼った方が良いよ。
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35293
匿名さん
地方整備局
全国を東北、関東、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州の8地方整備局が管轄している。なお、北海道については同省北海道開発局(農業土木も所管)、沖縄県については、内閣府沖縄総合事務局開発建設部が管轄している。
2001年(平成13年)1月、中央省庁再編にともない、運輸省(第一 - 第五港湾建設局)と建設省(東北、関東他計8地方建設局)の統合により、名称が地方建設局から地方整備局に変更になって発足した。しかし管轄区域は旧地方建設局がとほとんど変わらない構成になっている。港湾空港部は管轄区域が微妙に異なる場合が見られ、北陸と四国を除いて本局所在地とは異なる所在地にある(平成18年、九州の港湾空港部本局は下関市から福岡市に移転、同一所在地となった)。各地方における地方自治体の建築物以外の各官庁の建築物の営繕(保守・管理)関連の他、国土交通省直轄の道路・河川・ダム・砂防・港湾・住宅・下水道など社会資本(都市計画)関連の発注、技術管理、ネットワークの運用など、管轄地方の社会資本整備関連の行政においては、予算をどの工事に割り振るかを決定するいわゆる「箇所付」等の大きな権限を持っており、局予算規模は中規模都道府県の年間予算額に匹敵するという、巨大組織である。旧建設省地方建設局時代は「地建(ちけん)」、旧運輸省港湾建設局時代は「港建(こうけん)」の略称があった。
>国土交通省直轄の道路・河川・ダム・砂防・港湾・住宅・下水道など社会資本(都市計画)関連の発注、技術管理、ネットワークの運用
>管轄地方の社会資本整備関連の行政においては、予算をどの工事に割り振るかを決定するいわゆる「箇所付」等の大きな権限を持っており、局予算規模は中規模都道府県の年間予算額に匹敵するという巨大組織
↑これが大事だね。
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35294
匿名さん
アホネガが悔し紛れに捨てゼリフ吐く構図はもはや様式美の世界だなw
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35295
匿名さん
これを国の意思決定じゃないと否定するのはさすがに無理
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35296
匿名さん
それで、国は世界の人々の集客手段まで考えるの?何か実績ある??
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35297
匿名さん
前に警察庁と警視庁を間違えた奴みたいに素直に、間違えたわ!って言えばいいものを、
機関を機構と間違えたことを何とかソース見つけて辻褄合わせようとしてるのがすごくアホっぽい。
ゆとりがなさすぎ。
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35298
匿名さん
ちゃんと「国」が東京都や学識経験者と検討してきたって明記されてるね。
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35299
匿名さん
>>35295 匿名さん
国の意思決定が含まれてるのはわかってるって。
それを発表したのは?
関東地方整備局だよね?違う?
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35300
匿名さん
>>35282 匿名さん
新駅が港南になったら?何かあんのか?それでマンション価格が上がるならいいね。でもどっかのマンションはその港南駅から歩くと20分以上ですか。ますます港南の外れのイメージがつよくなっちゃうね。
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35301
匿名さん
国交省関東地方整備局の発出=国の発表だろ
しかも公式文書には「国土交通省」としかかれていない
いいかげん、自分のアホさ加減を自覚しろよ
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35302
匿名さん
そもそも、品川開発の話が持ち上がった当初から国を挙げてやってる話。
リニア構想とも絡むから当たり前だわな。
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35303
匿名さん
だから、発表をしたのは関東地方整備局名義だろ?
その資料の内容の話をしてるんじゃないんだよ。
発表をしたのは誰ですか、って話。
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35304
匿名さん
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35305
匿名さん
>>35286 匿名さん
このバカどこいった?
次のソース見つけるために必死でググってる?
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35306
匿名さん
品川駅前に広場が整備されるのはいいけど、外国人の集客にはまともな高級ホテルをつくるべき。現状ではプルマンができる田町にも負けてる。
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35307
匿名さん
>>35304 匿名さん
国交省の資料なのはわかってるって。
発表したのは?
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35308
匿名さん
>>35303
関東地方整備局は国交省の部局だろ?
国家行政機関の内部組織が発表したことはその組織が公式発表したことでは
ないというへんてこ理論が通用するのはおまえの脳内だけだ
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35309
匿名さん
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35310
匿名さん
>>35307
国交省だよ。地方整備局が国交省の組織ではないと証明してみな?
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35311
匿名さん
どこからどう見ても「国土交通省」としか書かれてないね
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35312
匿名さん
>>35307 匿名さん
お前の負け、要は渋谷やその他駅達の開発とはレベルが違う。それがわかればよし。
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35313
匿名さん
>>35310 匿名さん
地方整備局が国交省の組織だってことはわかってるってば。
だから国交省管轄関東地方整備局の発表だろ。
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35314
匿名さん
これが国土交通省の発表じゃないとしたらなんなんだ?
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35315
匿名さん
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35316
匿名さん
>>35314 匿名さん
元々のこの話題になった時に貼られたソース持ってきてくれ。
国交省関東地方整備局が記者発表をしたと書いてあったぞ。
それ以外のソースは知らん。
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35317
匿名さん
国土交通省のホームページには港南の無電柱化推進についても載っているね。
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35318
匿名さん
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35319
匿名さん
国土交通省が作った資料を東京都と関東地方整備局が発表してるな。
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35320
匿名さん
http://www.news24.jp/articles/2017/02/03/07353197.html
再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。
品川駅の西口には現在、国道15号を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断している。今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
完成すれば人と車の交通が分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札から周辺の街へと移動できる。
広場には周辺10か所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指すという。
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35321
匿名さん
>再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。 国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
これは国の決定だというのが当たり前の理解。
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35322
匿名さん
発表に関しての問い合わせ先、
1、国土交通省関東地方整備局 東京国道事務所
2、東京都市整備局 都市基盤部 街路計画課
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35323
匿名さん
つまり国交省=国の決定を、国=国交省の管轄部局である関東地方整備局が正式に公表した、というのがFA
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35324
匿名さん
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35325
匿名さん
>>35322
当たり前だろ、問い合わせ先=国交省なんておバカな記述するかよw
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35326
匿名さん
100万回読んでもバカには理解できないようだ。
http://www.news24.jp/articles/2017/02/03/07353197.html
再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。
品川駅の西口には現在、国道15号を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断している。今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
完成すれば人と車の交通が分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札から周辺の街へと移動できる。
広場には周辺10か所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指すという。
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35327
匿名さん
>発表したのは地方整備局
↑こいつによると日本テレビさえ間違った報道をしているらしいw
>再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。 国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
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35328
匿名さん
>>35327 匿名さん
バカはお前だろ。
品川を日本の顔にすると発表したっていう話から始まってるんだよ。
国が公式発表したってね。
その記事読んでないけど、『品川を日本の顔にする』って記述あんの?
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35329
匿名さん
>>35326 匿名さん
そのURLの記事読んだけど、品川を日本の顔にするって書いてねーぞ。
アホは口出ししてくるなよ。
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35330
匿名さん
>>35318 匿名さん
元々は、品川を日本の顔にすると国が発表してると言った品川さんがこれをソースとして貼って、それって国の発表って言わないだろ、とつっかかった人がいてどんどんヒートアップしたんだよ。
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35331
匿名さん
>>35329 匿名さん
国交省のリリースに書いてあるじゃねーか。この国交省の発表を受けての日テレの報道だろ。バカ丸出し。
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35332
匿名さん
機構と機関の区別も出来ないどアホはどこ行った?
ソースのつもりで貼った画像のお陰で恥かいて逃亡?
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35333
匿名さん
国が日本の顔となる駅前空間にするとまで公式に発表しているのは品川駅前だけだろうな。
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35334
匿名さん
くだらないツッコミ入れてコテンパンにされたネガ哀れ。
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35335
匿名さん
>>35331 匿名さん
だからその日テレの報道には品川を日本の顔にするって書いてあるのかって聞いてんだよ。
そのフレーズがないなら今回の話に関係ないぞ。
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35336
匿名さん
>>35323 匿名さん
ってかこれがFAだろ。
国の公式発表って言うのはちょっと大げさだな。
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35337
匿名さん
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35338
匿名さん
>>35335 匿名さん
おマヌケさん、見苦しいからそのくらいにしときな。
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35339
匿名さん
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35340
匿名さん
アホネガは、これは国としての発表じゃないですよね?地方整備局ってとこが決めたことですよね?国は関係ないですよね?って国交省に電話して聞いてみたらいいな。キチガイ扱いされるかもしれないが。笑
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