東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34961 匿名さん

    >>34959 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  2. 34962 匿名さん

    高輪の西武タワマン2030年?  それこそ笑われる存在だな。

    ネガは10年待ってられないとか言ってるくせにアホすぎる。

  3. 34963 匿名さん

    >永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ


    だな。人気マンションw

    1. だな。人気マンションw
  4. 34964 匿名さん

    >>34963 匿名さん

    同意。

  5. 34965 マンション掲示板さん

    >>34963
    やっぱり「ヴィンテージマンション」には成れてないですね。「緑との調和」も取られてるし。
    というかここ3時間くらいの書き込みは、ほとんど同じ人のようですね。面白くもない無駄なレスや自己レスはいいので、早く「純粋な港南アドレス」の意味の答えをお願いします。

  6. 34966 匿名さん

    洲民よ、もっと品川駅を賛美して山手線内側の価値を高めておいてくれ!
    もっと、もっとだ。甘すぎる!

  7. 34967 匿名さん

    洲民=天王洲民。豊洲じゃないよ、一応

  8. 34968 匿名

    ビジネス街の浜松町周辺に生活が便利になる再開発

    竹芝ウオーターフロント     アトレ
    貿易センタービル南棟      イオンモール
    竹芝ステップアッププロジェクト 東急不動産

    計画ではなく着工済

  9. 34969 匿名さん

    豊洲民 いい加減に成仏しろ

  10. 34970 匿名さん

    >>34960 ご近所さん

    永久眺望、公園、運河ボートウォークシームレス
    これ全部合わせたら、10%ぐらい評価アップする?坪300万だから、、、330万か。やったじゃん。

  11. 34971 マンション掲示板さん

    >>34970
    WCTは永久眺望なのか?
    スーモの記事の通り、今でもシーサイドや天王洲アイルの物件が品川駅へのバスアクセスの利便性を売りにしている。新駅やリニア開通でその傾向は増すでしょう。
    ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
    その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。

  12. 34972 匿名さん

    >>34970 匿名さん
    そう考えると、やはり駅遠で眺望なんか価値がないのが分かるね。やっぱり駅近にしとけってことだな。アホ港南民では一生買えない渋谷駅直結な。

  13. 34973 匿名さん

    >眺望なんか価値がないのが分かるね


    全く分からない。もういい加減あきらめな。

    1. 全く分からない。もういい加減あきらめな。
  14. 34974 匿名さん

    >>34973 匿名さん

    これがリビングから見える生活。
    他人様で騒いでいるあっフォーにはむりだな。

  15. 34975 匿名さん

    足元のドブ運河って深いの?

  16. 34976 匿名さん

    >>34975
    君の足元は、毛深くて不快

  17. 34977 匿名さん

    >>34973 匿名さん
    その価値いくら?坪300万さん。

  18. 34978 匿名さん

    分譲時坪240万、中古坪380万だな。

  19. 34979 匿名さん

    >>34975
    ドブ運河はう○こポンプ直結による排液汚泥の堆積せいで、年々浅くなってきているようです。

  20. 34980 匿名さん

    ネガはアホ丸出し

  21. 34981 匿名さん

    >>34979 匿名さん

    ソースねぇ

  22. 34982 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    この一年、成約の記録が残ってる中で一番高いのは坪360万円だよ。

  23. 34983 マンション検討中さん

    >>34972 匿名さん
    正解

  24. 34984 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    日本語通じないねぇ。仮に380万として、自称永久眺望がその内いくら分だって話しだよ。

  25. 34985 匿名さん

    >足元のドブ運河って深いの?

    ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこういうヘドロまみれの川のことだよね。
    臭い渋谷にお似合い。

    1. ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこう...
  26. 34986 匿名さん

    ちょっと渋谷から離れた場所だったね。
    渋谷の街の中心部の地下には、こんな下水そのもののようなドブが流れてる。

    1. ちょっと渋谷から離れた場所だったね。渋谷...
  27. 34987 匿名さん

    渋谷はゴミ運河、港南はドブ運河、でどちらも間違ってないんじゃないかな。

  28. 34988 匿名さん

    渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな

    1. 渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな
  29. 34989 匿名さん

    もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立地を活かした飲食店やイベントに客が集まるわけがないだろ。

    1. もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立...
  30. 34990 匿名さん

    >>34989 匿名さん
    夜は汚いのが暗くて見えないからいいよね。

    1. 夜は汚いのが暗くて見えないからいいよね。
  31. 34991 匿名さん

    古タイヤが並んでるのがいい味出してるでしょ。

  32. 34992 匿名さん

    >>34989 匿名さん
    住んでる場所が糞立地過ぎて、眺望しかアピールできない僻地にウンザリ。
    シャトルバスとか速く歩ける自慢も飽きたしな。駅直結みたいな、もっとまともな立地のマンションに住みたいね。

  33. 34993 匿名さん

    >>34985 匿名さん

    渋谷川古川アンチ、東京嫌いの港南さんは西日本に帰った方が幸せになれるのでは?

  34. 34994 マンション掲示板さん

    >>34988
    そこは天王洲でアドレスは東品川ってことになったんじゃないの?天王洲まで港南と思い込んでるから「純粋な港南アドレス」とか言っちゃうんだよ。

  35. 34995 匿名さん

    港南はドブ運河じゃなくねクソ運河ね。

  36. 34996 匿名さん

    >ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
    >その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。

    こいつ本当にアホだな。
    日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
    そんな事になれば品川地域全体の価値も大幅にアップして売却するなり賃貸に廻すなりオーナーの好きなようにできるだろ。
    それに、そもそも品川ふ頭とは100m以上もの距離があるから、他の地域のように隣のビルの壁しか見えなくなるというような悲惨な事態にはならない。

    毎回毎回、驚愕すべき低脳ぶりだな。

  37. 34997 匿名さん

    >日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが

    渋谷? プッ

    1. 渋谷? プッ
  38. 34998 匿名さん

    >>34996 匿名さん
    つまり永久眺望とは言えないって話でしょ?

  39. 34999 匿名さん

    >>34997 匿名さん
    こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。

  40. 35000 匿名さん

    >>34999 匿名さん

    >こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
    な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ
    手前に見えてる薄いペラッペラのビルとかが数すくないオフィスビルらしい
    このあとビルが何本が建つことだけが唯一の希望らしいけど(笑)

    1. な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ手...
  41. 35001 匿名さん

    なんで港南4が渋谷に勝てるんだおWWWWWWWWW

    現実見ろおWWWWWWWWWWWWWWWW

  42. 35002 匿名さん

    港南とかどうでもいいら。激安地帯だから、金出して住む場所じゃない。オフィスビルが好きで、眺望が好きな奴らが、駅遠が許容できて初めて住む立地だろ。俺、全部当てはまらないわ。

  43. 35003 匿名さん

    >>35001 匿名さん
    W使うのは恥ずかしいからやめた方がいい。アホ港南民みたい。

  44. 35004 匿名さん

    >>35001 匿名さん
    坪300万の僻地に住んじゃったら、現実なんか見れないだろ。そんなアホ港南民にシャトルバスがとってもお似合いです。

  45. 35005 匿名さん

    現状でも劣っているのに、再開発でも品川に劣る渋谷

    健闘を祈ってるよ(笑)


    品川に劣る渋谷開発

    1. 現状でも劣っているのに、再開発でも品川に...
  46. 35006 匿名さん

    > 34535 匿名さん 
    >>34528 匿名さん
    >究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。

    前に渋谷のアホがこんな書き込みしてたけど
    ろくにオフィスビルもない渋谷で何が究極の職住近接だ
    雑居ビルが職場のやつにはいいかもなw

  47. 35007 匿名さん

    >>35005 匿名さん
    オフィスとしての総合力ですか?そりゃ品川の方が上でしょ。でもオフィス街なんかに住みたくないし、港南なんて選択肢が僻地しかないんだろ?マンション安いから人気な不便を極めたような場所には恥ずかしくて住めない。

  48. 35008 匿名さん

    本当に不便を極めたような場所ならば、そもそも各社のランキングで上位に上がってくるわけがない。
    脳みそ入ってるのか確認しとけw

  49. 35009 匿名さん

    >>35006 匿名さん
    オフィスビルに直結なんだから究極の職住近接だろ。脳ミソ腐ってんのか?
    アホはシャトルバス乗り場直結ですか?素晴らしい立地ですね。

  50. 35010 匿名さん

    >>35008 匿名さん
    坪300万で安いから人気だって自分で言ってたじゃん。安いから人気なんですよ。僻地だから安いんですけどね。

  51. 35011 マンション掲示板さん

    >>34996
    ご自慢のレインボービューの眺望が「永久」では無いことを認めたんだよね?それともお見合いでは無いことを「眺望」と呼んでるの?
    品川発展の恩恵は品川地域に等しく来るはずだから、品川ふ頭の再開発の可能性だけを考えたら現時点で眺望の無い部屋の方が有利ということですね。まぁ品川ふ頭の再開発といっても庶民向けマンションが出来るだけの可能性が高く品川発展には大して寄与しないと思いますが。

  52. 35012 匿名さん

    渋谷川は再生のため絶賛工事中。

  53. 35013 匿名さん

    坪300万ネガ愕然

    1. 坪300万ネガ愕然
  54. 35014 匿名さん

    海見えない部屋でも。。

    1. 海見えない部屋でも。。
  55. 35015 匿名さん

    中古マンションの宣伝はスレ違いね

  56. 35016 匿名さん

    >>35013 匿名さん
    他人の部屋でドヤ顔

  57. 35017 匿名さん

    他人の部屋の隣に住んでるポジ

  58. 35018 匿名さん

    >>35013 匿名さん
    >>35014 匿名さん
    他人には売れてから言えとか、成約事例出せとか言うくせに、アホ港南民の低脳ぶりに愕然とした。
    てことで坪300万ですね。

  59. 35019 匿名さん

    現実的な話をするとこの一年の平均成約は320万円〜330万円くらい。
    最低は270、最高が360。
    これが真実です。

  60. 35020 匿名さん

    >>35013
    >>35014
    成約価格じゃなく売り出し価格を例示するアホがいるよ。
    そんなの倍の価格で出してもいいわけだから。
    釣りのようにアホのような希望価格で掲載を繰り返すやつもいる。

  61. 35021 匿名さん

    ネガがバカにされ悔しそうだなwww

  62. 35022 匿名さん

    現実的な話をするとこの3年の最低は270、最高が390。
    これが真実です。

  63. 35023 口コミ知りたいさん

    >>35013,>>35014
    売り主が居る話なので個別物件に対するコメントは控えるが、ノムコムで山手線駅の中古マンション数を検索した結果は以下です。予算上限を上げれば競合も増える訳で、選ばれると良いですね。

    ①2.5億円以下、100平米以上
     ・徒歩5分以内:17件(恵比寿、新大久保、目白:各3件)
     ・徒歩10分以内:43件(恵比寿、渋谷:各6件、品川、目黒:各5件)
     ・徒歩15分以内:48件(渋谷:9件、品川、目黒、恵比寿:各6件)

    ②1.5億円以下、80平米以上
     ・徒歩5分以内:32件(恵比寿、新大久保、目白、池袋:各4件)
     ・徒歩10分以内:108件(品川:15件、渋谷、高田馬場、目白:各11件)
     ・徒歩15分以内:118件(品川:19件、渋谷:12件、高田馬場、目白:各11件)

  64. 35024 マンション掲示板さん

    ↑また気付かない内に名前欄が変わっていました

  65. 35025 匿名さん

    >>35016 匿名さん
    他人の物件どころか他人の駅、街でドヤ顔のアホネガ

    バカを通り越して滑稽ですw

  66. 35026 匿名さん

    >>35025 匿名さん
    他人の駅、街ドヤ顔って何だよ。
    アホ港南民いよいよだな。あなたも他人の駅と街でドヤ顔するなよ。

  67. 35027 匿名さん

    他人さまぁ〜対WCT永久眺望公園ボートウォークシームレス。

  68. 35028 匿名さん

    他人の駅と町を持ち出してドヤ顔する必要が無い品川

    他人の駅と町を持ち出さないとドヤ顔できないネガ

    勝負は最初からついている。

    1. 他人の駅と町を持ち出してドヤ顔する必要が...
  69. 35029 匿名さん

    >>35028 匿名さん
    天王洲住民だろ。シャトルバス乗ってく駅は他人様だどアホが。

  70. 35030 匿名さん

    >>35029 匿名さん
    常識だね

  71. 35031 匿名さん

    >>35029 匿名さん

    ドアホはおまえだよん!www

    1. ドアホはおまえだよん!www
  72. 35032 匿名さん

    品川駅最寄の住宅地=港南
    品川駅が港南にあるんだから当たり前w
    必死にネガする奴がどアホwww

    1. 品川駅最寄の住宅地=港南品川駅が港南にあ...
  73. 35033 匿名さん

    >>35027 匿名さん
    1500万渋谷駅再開発オフィス直結マンション〜対〜港南駅遠糞立地で眺望と公園だけが取り柄の坪300万庶民派マンション?
    これ判定いらないだろ。1R.TKO渋谷の圧勝。

  74. 35034 匿名さん

    >>35032

    これ、新駅を真ん中にもってこないで、
    住まいが変わる、の→がWCT指してるのは、
    隠しメッセージ?

  75. 35035 匿名さん

    >>35033 匿名さん
    1500万じゃなくて800万とかだろ。どちらにしても圧勝。

  76. 35036 匿名さん

    >>35033

    おまえの負け。

  77. 35037 匿名さん

    築10年以上の人気中古マンションに勝とうとして、まだ存在しない架空のマンション持ち出すバカwww

  78. 35038 匿名さん

    >>35037 匿名さん
    港南の僻地からの遠吠えな

  79. 35039 匿名さん

    >>35037 匿名さん
    勝負するつもりもないよ。てか勝負にならないからね。ガハ

  80. 35040 匿名さん

    周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマンとは比較にならないな。

    1. 周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマ...
  81. 35041 匿名さん

    渋谷のマンションとやらが7年後に完成したら眺望見せてね。

    1. 渋谷のマンションとやらが7年後に完成した...
  82. 35042 匿名さん

    >>35039


    そりゃ存在してないんじゃ勝負どころか話にならない

  83. 35043 匿名さん

    >>35040 匿名さん
    渋谷の再開発直結マンションに僻地が勝負を挑むなんてやめとけって。またボロクソになるだけだぞ。

  84. 35044 匿名さん

    >>35042 匿名さん
    あら?リニアも存在してないし、品川の再開発なんか概要やデザインすら発表されていない。おかしいな。渋谷はすでに外観デザインも概要も発表されてるんだけどね。

  85. 35045 匿名さん

    >>35041 匿名さん
    あと6年切ったね。

  86. 35046 匿名さん

    7年後に高輪に引っ越すから、それまで天王洲民は高輪をしっかりポジっておくこと!

  87. 35047 匿名さん

    渋谷の再開発直結マンションって名前だけ
    マンションのできる場所は今の新南口から線路はさんで反対ぐらいの駅から遠い場所
    新しい南口ができても山手線まで直線距離でも200mぐらいある名前だけの駅直結
    ブリリア目黒の方がよっぽど山手線まで近いだろ。
    住環境もホームレスだらけの小便臭い渋谷なんかより目黒の方が遥かに上。

  88. 35048 匿名さん

    >>35047 匿名さん
    どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の真下近くまできてるね。階段の位置によっては改札からすぐ?そしたらマンションエントランスからホームまで3分で歩けちゃうね。

    1. どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の...
  89. 35049 匿名さん

    >>35037 匿名さん
    新築マンションの掲示板では中古マンションはスレ違い。勝ち負け以前の問題。

  90. 35050 匿名さん

    >>35037
    渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって
    渋谷でも一番ホームレスの多い場所。
    高架下にホームレスのダンボールハウスがびっしりと
    10~20軒以上ならび異臭を放っている。

    落書きとホームレスだらけの吐き溜めのような場所。
    こんな汚い街の一角を再開発しただけで何も変わらない。

    再開発で1500万とか夢見すぎにも程がある。


    1. 渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって渋谷...
  91. 35051 匿名さん

    >>35050

    桜丘町ですよ?

    渋谷川も桜丘町も、絶賛事業着手中です。

  92. 35052 匿名さん

    >>35050 匿名さん
    何年前の写真だよ

  93. 35053 匿名さん

    桜丘の高台なら良いけど駅近は最悪。あんなとこ住みたくない。

  94. 35054 匿名さん

    >>35053
    今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
    それを読めないから投資にも失敗するんですね。
    一生同じところで、上がった~、下がった~とか、
    そんなの意味なくありませんか?

  95. 35055 匿名さん

    NYもロンドンでもそうだったけど、立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
    一方、品川の操車場や埋立地の開発は再生ではなく、何もない所にこれからつくる、いわば発展途上の地。半世紀ほど出遅れている。旧市街さえない。

    渋谷スクランブル交差点は、世界の誰もが日本と言ったらここ、と言うくらい富士山のように有名。リオ五輪の紹介VTRの冒頭でわかるよね。
    リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。世界の誰もが品川駅の外に興味はないでしょう。

  96. 35056 匿名さん

    渋谷の駅前が大規模再開発をされるっていうことはすごいことだと思う。
    ただでさえ人が集まる場所だったわけだし。
    何もなかった場所に街が出来る方がインパクトとしては大きいかもしれないけどね。
    ここ何もなかったのにこんなのできたんだ~、みたいな。

  97. 35057 匿名さん

    お台場前を通過する旧南極観測船しらせ

    1. お台場前を通過する旧南極観測船しらせ
  98. 35058 匿名さん

    >今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
    >それを読めないから投資にも失敗するんですね。


    それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。

  99. 35059 匿名さん

    >立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。


    まさに港南。ターミナル品川駅の徒歩圏なのに2004年ごろまで倉庫しかなかった。

  100. 35060 匿名さん

    >リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。


    もう既にTVニュースに何回も流れてるけどね。渋谷再開発ってTVニュースになったっけ?
    ヒカリエなんか大失敗作。オープン直後だけ報道されてあとは世間では忘れ去られた。
    リニアは忘れ去られることが無い。

    1. もう既にTVニュースに何回も流れてるけど...
  101. 35061 匿名さん

    キチガイが発狂中です。

  102. 35062 匿名さん

    >それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。

    だからさ、ずっと住んでそれを待つのはまた別の話って言われてるのに気づけよ。
    きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。キレイになるからそこを買うわけであって。
    高輪も整備されてから移り住むって何度も書かれてるように。

  103. 35063 匿名さん

    >>35057

    これ、旧じゃなくて新ですね。艦番号5003は新南極観測船しらせ、旧は艦番号5002です。
    毎年11月中旬に晴海ふ頭から南極に向かうので、たぶん第59次南極地域観測隊の貴重な出発シーン。

  104. 35064 匿名さん

    >きたない旧市街地に住んでないんだよ。


    きたない旧市街地って桜丘? 港南は既に汚くないしw

    1. きたない旧市街地って桜丘? 港南は既に汚...
  105. 35065 匿名さん

    >ずっと住んでそれを待つのはまた別の話


    渋谷桜丘が住みたい街って出てくると良いね。

  106. 35066 匿名さん

    昔の渋谷の写真をしつこく何度も使うのなら、港南が海底時代の写真でも使えばどうかな。

    住んでいたのは亀だけ。(強烈)

  107. 35067 匿名さん

    >きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。


    じゅうぶん汚いけどね。

    1. じゅうぶん汚いけどね。
  108. 35068 匿名さん

    >>35067

    この坂の上のほうならOK そこは既に代官山かもしれないが。

    この線路脇の汚いエリアは再開発されても風紀までは良くならないだろう。

  109. 35069 匿名さん

    ヒカリエが思ったほど伸びなかったのもやっぱり渋谷という街自体に個性が無いから
    人が集まりにくい体と思うね。特に桜丘なんていままで人がいなかった場所。

  110. 35070 匿名さん

    >>35064 匿名さん
    環境が良いというか何もないだけでしょ。

  111. 35071 匿名さん

    公園と大学キャンパス以外何も無いのが良い。風俗とか歓楽街とか住宅地には不要。

  112. 35072 匿名さん

    桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。

  113. 35073 匿名さん

    >>35071 匿名さん
    ある一定数は僻地が好きということで、ちょうどバランスも取れて良いのではないでしょうか。選んだ一番の理由は安いからでなんですけどね。

  114. 35074 匿名さん

    品川から徒歩15分で何もない場所と、色々ありすぎる渋谷駅直結。
    完全に正反対の場所だし、それぞれを気に入ってる人同士の意見が合致することなんてないと思うからこれ以上言い争っても無意味。

  115. 35075 匿名さん

    渋谷駅直結にばかり気を取られてるけど、代官山恵比寿も徒歩圏っていうのがすごいよね。
    あえて文句をつけるなら東急のマンションっていうのが微妙なことくらいかな。
    おれが三井信者なだけかもしれんが。

  116. 35076 匿名さん

    >桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。

    と妄想するアホがリニア開通後の品川を見たら愕然とするだろうな

  117. 35077 匿名さん

    そもそも桜丘のマンション計画って地権者がほとんどで関係ないじゃん。馬鹿じゃね?

  118. 35078 匿名さん

    渋谷みたいな狭い街区ごとの再開発は街区を一歩外れたら昔のまま。品川~田町のように全域が
    20年以内に再開発された街というのとはぜんぜん違うね。

  119. 35079 匿名さん

    品川は30年前から風景が変わっていないエリアはなくなるからね。

  120. 35080 匿名さん

    おれは風情がある風景が残ってる方が好きだよ。

  121. 35081 匿名さん

    >>35080 匿名さん
    そうですね。田町品川エリアも芝浦港南より三田高輪の方が風情があっていい。

  122. 35082 匿名さん

    北品川が一番風情がある

  123. 35083 匿名さん

    ないない(笑)

  124. 35084 匿名さん

    とりあえずウン港南はやめといたほうが、よかろうもんっ♪♪

  125. 35085 匿名さん

    >>35076 匿名さん
    マンションの話してんだけど。アホ港南民ダセ

  126. 35086 匿名さん

    >桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。

    この書き方じゃ、再開発の話か、マンションの話かわかんねえだろ
    ていうかリニア開通とかの地域を超えて日本経済を牽引するような大プロジェクトは全く無く
    ビル数本建替えるだけのショボイは開発しか無いことをバカにされてるんだろ。
    何が再開発だ。そのぐらい気づけよアホ。
    渋谷のアホ糞だせぇな。

    おまけに控えている再開発ってマンションしかできないのか?
    結局、ビジネス需要なんか無い没落渋谷だからマンション建てるしか無いんだなw


  127. 35087 匿名さん

    てかビジネス需要なんてそんなに必要なのか。
    働いてる人以外どうでもよくね。

  128. 35088 匿名さん

    渋谷に駅直結のマンションが出来るのか知らないけど、本当に価値の高い駅なら駅直結はビジネス目的のオフィス+商業施設になるからマンションは出来ないし、もしマンションが出来ても賃貸になるね。

  129. 35089 匿名さん

    働きたい街ランキング2017。
    アンケートの人数がたった500人だけど。
    https://news.careerconnection.jp/?p=40153

    1. 働きたい街ランキング2017。アンケート...
  130. 35090 匿名さん

    こっちは2016年の調査。
    調査対象15000人。
    https://doda.jp/guide/workplace/

    1. こっちは2016年の調査。調査対象150...
  131. 35091 匿名さん

    とりあえず、渋谷も品川も職場としての人気度合いは対して差がないということだね。

  132. 35092 匿名さん

    >>35088 匿名さん
    再開発の仕組みも分からないくせに五月蝿いねぇ。元々共同住宅がある限り、共同住宅なく組合の再開発なんて不可能だね。もちろん、オフィスも商業も出来る。ますます職住近接がすすむね。運河と公園に近接って何?笑笑

  133. 35093 匿名さん

    >>35088 匿名さん
    地権者いるんだからしょうがないだろ、素人か。

  134. 35094 匿名さん

    渋谷でホワイトカラーで働いてる人は品川に比べると少ないだろうなあ。
    職住近接って近けりゃ良いってもんじゃないんだよね。
    近けりゃよいならいまでも探せば大丸有にも新宿にもいくらでも賃貸あるし。
    良好な住環境が大事。

  135. 35095 匿名さん

    つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。

  136. 35096 匿名さん

    >>35095 匿名さん
    品格とかはできてみなけりゃわからないけど、もし一般に分譲することがないならむしろ価値は上がるだろうね。

  137. 35097 匿名さん

    ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
    WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
    ちょうど間くらいの物件が良い。

  138. 35098 匿名さん

    >つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。

    そういうことだね。
    東急の安普請仕様の賃貸マンションでドヤ顔とかアホだろ

  139. 35099 匿名さん

    >>35091 匿名さん
    働きたいってオフィスだけじゃないだろ。そりゃ品川は部が悪い。

  140. 35100 匿名さん

    >>35094 匿名さん
    もっと駅近に住めたら良かったのにね

  141. 35101 マンション掲示板さん

    >>35097
    同意。

  142. 35102 匿名さん

    >ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
    WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
    >ちょうど間くらいの物件が良い。

    具体的にどこの物件が良いの?

  143. 35103 匿名さん

    自分はやっぱいろいろ考えると品川が良いかな。リニアが出来るし大きな再開発もあるし、これからの未来の街って感じ。ただ、高輪新築や築浅は高すぎて買えないし港南は駅近くにマンションが無いから大崎か田町かな。

  144. 35104 匿名さん

    家族で住むのじゃないのなら渋谷が良いかも。でも子供も含めて家族で住むなら渋谷駅近はありえないな。

  145. 35105 マンション掲示板さん

    >>35103
    同意。

  146. 35106 匿名さん

    品川というか、高輪の西武のマンションには期待します。
    だが、20年も前から工事エリアに住み着きたいかと言うと、それは死んでも嫌です。
    どの再開発も完成してから買っても十分価値が上がる。だから2027年に買えばいいんです。
    極端な青田買いで確かに安く買えるんでしょうが、貧して貪欲なのはちょっと。
    Vタワーだけは駅直結のメリットを享受し続けるから良しですが買わなかったので、
    内陸で利便性を20年ほど享受してから、リニアが来たら高輪タワマンを買います。
    (そのころWCTは築20年越えのお荷物プール付き駅遠物件で目も当てられない?)

  147. 35107 匿名さん

    >>35106 匿名さん

    高輪に西武のマンションができる話なんかあった?それに港南は街区景観整備工事なんかとっくに終わってるでしょ。港南マンション分譲時はリニアや新駅は噂しかなかったしね。
    別に港南の人は再開発期待で買ったわけでもないでしょうね。今でも品川駅に徒歩ということで満足していると思います。再開発云々は後付けでしょう。分譲時よりもはるかに注目されて資産価値が長期に分譲価格を大幅に上回って推移するのは安心して住み続けられますね。
    WCTのプールが資産価値下落になるかどうかは知りませんが、築12年も経つのだから下落するならもうとっくにしてるでしょう。むしろレアなプールなどの共用設備付きマンションということがポジティブになって、中古価格が港南の他のマンションよりも少し高いのでは?

  148. 35108 匿名さん

    >>35104 匿名さん
    そうですね。渋谷再開発はほとんどセカンドハウスか、Dinksかなと思います。私も一年ぐらい使って飽きたら貸します。

  149. 35109 マンション掲示板さん

    >>35107
    徒歩10分超やシャトルバスが苦にならない人は他の条件が気に入っているなら最適でしょうね。仮に全く同じ物件が駅近くにあった場合より割安なのは事実ですし。それは一部の無理ネガを除き誰も否定してないと思いますよ。
    ただ、このスレでは「山手線の利便性や再開発によるマンション価値の今後の展望」をメインの軸とした議論と認識しています。その場合、半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、周辺駅や沿線駅と比較対象となり、山手線駅の影響(価値向上)も低減してしまうため、議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくないと考えます。

  150. 35110 匿名さん

    議論の中心にしたいわけではないんだよ。
    身の程知らずに自画自賛してる住人とそれをいつまでも叩いてるしつこい連中がいるからWCTの話題が延々に続く。

  151. 35111 匿名さん

    高輪プリンスにもおそらく紀尾井町レジデンスみたいな高級賃貸できるんじゃないの?
    すでに品プリにもプリンスレジデンスあるしね
    プリンスレジデンスは一時期赤坂の議員宿舎建て替えの時の仮宿舎になったためやたら議員が多かったね

  152. 35112 マンション掲示板さん

    >>35110
    「自画自賛してる住人」と「叩いてるしつこい連中」が独りの同一人物で、WCTの住人でない可能が高い。それどころか港南の住人でも高輪側の住人でも山手線沿線の住人でもないと思われる。本当に滑稽なんだけど、やってて虚しくないのかな?

  153. 35113 匿名さん

    >>35112 匿名さん
    マンコミュにはどのスレにいっても叩かれてるWCTの名物住人がいるよ。
    成りすましもいるかもしれないけど。

  154. 35114 匿名さん

    >>35113 匿名さん

    あんたがいろんなスレでWCTネタマッチポンプして暴れてるだけなんじゃないの?笑

  155. 35115 匿名さん

    >半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、

    逆に言えば半数以上は徒歩圏と認識しているということになるね。そういう排除発言は議論の的をWCTにするための工作にしか見えない。実際にWCTはどの不動産サイトでも品川駅物件と扱われているわけだしね。

  156. 35116 匿名さん

    >>35111 匿名さん

    高級賃貸はできる可能性が高い。けど、ここで言っているのは分譲物件でしょ。

  157. 35117 匿名さん

    >>35115 匿名さん
    品川物件で間違いない。でも、どれだけ品川駅からの恩恵があるかと言えば、それは物件価格を見れば明らか。

  158. 35118 匿名さん

    品川物件というか、品川に頼るしかない物件だよね。
    僻地や田舎なら徒歩13分って徒歩圏内なのかもしれないけど。
    渋谷駅~恵比寿駅が徒歩13分って考えると、普通に日常的に歩ける距離ではない。
    そもそも徒歩はきついって考えてる人が多いからバスがあるんでしょ。

  159. 35119 匿名さん

    他の港南物件より価格が高いのは眺望、隣接公園、共用設備など+天王洲アイル駅近によるものでしょう。
    品川駅の恩恵があるかと言えば、再開発で商業店舗などが増えれば住民の生活利便性が増すでしょうから、恩恵があると言えばありますね。
    マンション価格はすでに分譲価格を大幅に上回っているし、築12年も経つのだからこれ以上の値上がりはないでしょうが。

  160. 35120 匿名さん

    >>35118 匿名さん
    品川駅に関係ない物件と言ったり、品川駅に頼るしかない物件と言ったり、言うことがクルクル変わって、いろいろ忙しいな。
    1つ言えることは、おまえはいちいち個別マンションの話を持ち出すなということだ。わざわざ持ち出すことが意識していることの裏返しで滑稽。

  161. 35121 匿名さん

    >>35120 匿名さん
    品川に関係ないなんて言ってないよ。
    誰と勘違いしてるんだか。
    見る目ないね。

  162. 35122 マンション掲示板さん

    >>35115
    「議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくない」と言っているのに、なぜ排除発言になるの?あと>>35109のレス元はWCTの話だけど、>>35109自体は特定のマンションについて書いている訳ではないし、「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。
    品川駅の港南側を語りたければ、まずはVタワーやコスモポリス品川あたりを例に上げてもらえないですかね。

  163. 35123 匿名さん

    >>35122 マンション掲示板さん

    くだらない

  164. 35124 匿名さん

    相変わらずマンション掲示板は糞みたいな屁理屈と言い逃ればかりだなw

  165. 35125 通りがかりさん

    >>35124 匿名さん
    特にこのスレがひどい

  166. 35126 匿名さん

    マンション掲示板ってのは『マンション掲示板さん』のことな
    アホすぎて敬称抜きの呼び捨てでOK

  167. 35127 匿名さん

    >>35122 マンション掲示板さん

    コスモポリスは見合いタワマン

  168. 35128 匿名さん

    >「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。

    じゃあWCTについての話題が出ても何の問題も無いってことだな。
    他の物件の話がしたければお前が語ればいいだけの話。

  169. 35129 匿名さん

    西武は、品川駅寄りに高層、奥に良好な住環境、って言ったらしいよ。
    賃貸だと住民の質が落ちるから、定借でファミリー世帯を誘導するんじゃないかな。

  170. 35130 匿名さん

    定借って借地のこと?
    自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。

  171. 35131 匿名さん

    品川というと、高輪VS港南の構図で語られること多いと思いますが、北品川をわすれてもらっちゃ困ります。

    高輪・・・ホテルの再開発は楽しみなものの他にはあまり土地がない。二本榎通りあたりが面白い場所ではあるものの宗教施設や病院や学校などが並んでいて新しいお店の出店の余地が少ない。ペアシティルネッサンスの建て替え計画でも出てくれば、周辺の路地含めて面白くなりそうなんだけどこれは当分なさそう。

    港南・・・埋立地のコンクリートジャングルでつまらない

    それに比べて北品川は、旧東海道あたりとその周辺の路地にはまだまだ出店の余地があるし、北品川駅は再開発するが決まってるし、品川浦周辺も再開発されそうだし、今後の楽しみが多いと思います。また都営アパートは、分譲マンションになればVタワーに匹敵するぐらいの立地だと思います。

  172. 35132 匿名さん

    山手線関係ないんだけど、勝どきビュータワーって駅直結公園直結でマンションと同じ建物にスーパーや飲食店も入ってるね。
    かなり珍しい立地なのかも。

  173. 35133 匿名さん

    >>35132
    確かに山手線関係ないけど、勝どきビュータワーとかシエルタワーぐらいの物件で初めて駅直結って名乗って良いと思う。
    どこぞの物件みたいにデッキ歩かされて駅まで3分とか、エセ駅直結物件で喜んでる奴がいたけど。

  174. 35134 マンション掲示板さん

    はい、駅直結と言えば、あとは月島ですね。これで満足ですか?完全にスレ違いなので、WCTの話の方がまだましです。

  175. 35135 匿名さん

    >>35130
    この人、何を言ってるの?

  176. 35136 匿名さん

    >>35133 匿名さん
    詳しいですね。私は湾岸に関しては無知なんで正直遠慮していただきたいですね。

  177. 35137 匿名さん

    >>35135 匿名さん
    何言ってるのだけど、賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。

  178. 35138 匿名さん

    35130はアホだけど
    賃貸だと住民の質が落ちるってのは不動産の世界では常識だろ。
    何言ってるのだよw

  179. 35139 匿名さん

    >>35137
    何言ってるの?最初の書込みは全てを正確に表現してるぞ?
    賃貸だとゴミ分別やら駐輪マナーやらいろいろと質が落ちる。
    自分の所有物でないと人はモノを粗末に扱って土地愛も持たないのと、
    組合に対して非協力的なので住民組合の力が落ちてカオスな物件が多い。

  180. 35140 匿名さん

    定借って賃貸の定期借地権のことを言ってるの?
    定借だと普通の賃貸と客層が大きく変わるなんてことあるのか?

  181. 35141 匿名さん

    >>35130は自社で持ってる物件を借地権付きで分譲するなんてことしないだろって意味でしょ。

  182. 35142 匿名さん

    >定借って借地のこと?
    >自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。


    >賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。


    港南の人々、もう少し勉強をしたほうがいい

  183. 35143 匿名さん

    >>35141

    自己弁護、乙。
    だがまるでわかてってないことがむしろこれで判明したな

  184. 35144 匿名さん

    >>35143 匿名さん
    ごめん、自己弁護じゃないわ。
    何がわかってないのか教えてくれよ先生。

  185. 35145 匿名さん

    >定借って賃貸の定期借地権のことを言ってるの?

    うわわわわ、怖っ
    なに、この港南民の知識不足は?
    桜丘を桜ヶ丘と言い張ったパターンにそっくり。同一人物だろうか?

  186. 35146 匿名さん

    定借で分譲だろ。

    なんだ?定借で賃貸って。
    アホすぎ。品川の人間ってどうしてこうなの?

  187. 35147 匿名さん

    >何がわかってないのか教えてくれよ先生。
    もう根本が解ってないようだから、どこから教えたらいいか困難なレベルだ。

  188. 35148 匿名さん

    賃貸の場合も定借っていうけど定期借地じゃなくて定期借家だな。

  189. 35149 匿名さん

    西武が借地で分譲するって言ってるやつが頭悪いよ。
    それなら賃貸にするに決まってる。

  190. 35150 匿名さん

    月50万とか100万の賃料で住民の質が落ちるわけがない。西武がどうするか知らんが、あそこを一般常識で語る奴が非常識だろ。

  191. 35151 マンション掲示板さん

    >>35149
    住宅地部分を土地含めて分譲、定期借地で分譲、賃貸のそれぞれにメリットとデメリットがあるから、なぜ「賃貸にするに決まってる」と言い切れるか、西武の経営者の視点で説明してくださいね。すぐ論破してあげるから(笑)

  192. 35152 匿名さん

    >>35148
    おいおい。天王洲さん
    賃貸だと住民の質が落ちるから定借でファミリー世帯を誘導するかもとの発言なら、
    定借=賃貸じゃなく、定借=定期借地権だろ?
    内陸の人々は普通にそうやって読んでるから、君の変てこ返信に突っ込んだんだよ。

    >>35149
    お前、フォロー一辺倒のようだが、
    最初の、良質な住環境を提供すると言っている西武について分析された、
    最初の投げかけの意味さえも理解できていないことがわかるな。
    「それなら賃貸にするに決まってる」って?
    では、質の悪い賃貸村を高輪に造るのが西武の言う良質な住環境なのか?

  193. 35153 匿名さん

    自社で所有してる土地を借地分譲って実際にあるケースなの?

  194. 35154 匿名さん

    >自社で所有してる土地を借地分譲って実際にあるケースなの?

    品ポジさん、もう投稿やめたほうがいい。
    不勉強すぎて、相手に質問するに値しない。

  195. 35155 匿名さん

    >>35152 匿名さん
    お前が今まで住んできた賃貸がしょぼいだけだろ。
    賃貸で良いマンションはいくらでもあるぞ。

  196. 35156 匿名さん

    >>35154 匿名さん
    おれ品川ポジじゃないし、実際にあるケースなのか教えてくれ。
    わからないならいちいちコメントするな。

  197. 35157 匿名さん

    >>35150
    天王洲さん、間抜けな言い訳はいいよ。
    ラトゥールもそうだが、賃貸には賃貸のドライな住環境があるんだが、そういうの知らないな?
    分譲となると審査や一括やハードルが高くなるが、賃貸だと一発成金が溜まりやすいんだよ。
    ひょっとして出身地の田舎と港南埋立島の生活しか知らないとか?

  198. 35158 匿名さん

    なんかおれのことを品川さんだと思ってる奴がいるけど、もしかして渋谷の人?
    何をそんな殺気だってるのか知らんが、多分本物の品川さんに笑われるよ。

  199. 35159 匿名さん

    >おれ品川ポジじゃないし、実際にあるケースなのか教えてくれ。
    >わからないならいちいちコメントするな。

    実際にあるケースかって?
    どんだけ情弱なんだよ。
    定期借地権付き住宅についてまず調べろ。

  200. 35160 匿名さん

    >>35158
    もういいよ。
    品川=情弱のイメージは変わらないから。

  201. 35161 匿名さん

    芝浦アイランドなどは賃貸タワーと分譲タワーが混在してるけど賃貸の住民の質や快適性が特に劣るとは思えないなあ

  202. 35162 匿名さん

    >>35157 匿名さん
    分譲で審査って何?

  203. 35163 匿名さん

    >>35162
    あなたにレスする意味がないと思いつつ返信してあげてることをまず知って。
    審査や一括と言ってるんだから、ローン審査か現金一括払いで購入ってことだろ。
    一方、賃貸はその数十分の一の金があれば入居スタートできる。

  204. 35164 匿名さん

    >>35159 匿名さん
    サクッと教えてくれって。
    三井でも住友でも東急でも西武でもいいからさ。
    自社で所有してる土地を借地権付き分譲マンションにするケースって実際にあるの?

  205. 35165 匿名さん

    >>35161
    情報に疎いか、鈍感なのでは?
    もしくは単なる自己フォローで桜が丘のように墓穴掘り。

  206. 35166 匿名さん

    >自社で所有してる土地を借地権付き分譲マンションにするケースって実際にあるの?

    こいつ、マジ怖いわ。
    逆に、
    他者の土地でそをれをやったら詐欺

  207. 35167 匿名さん

    地盤リスク、再開発… 東京「買っていい街、いけない街」2017年11月12日
    https://www.moneypost.jp/218102

    筆者は浜松町に注目、だってさ

  208. 35168 匿名さん

    >>35166 匿名さん
    例えば麻布台パークハウスは東京アメリカンクラブ所有の土地をデベロッパーが借りて、借地権付きマンションとして分譲したけど。
    何が詐欺なんだ?

  209. 35169 匿名さん

    >>35166 匿名さん
    こいつバカだろ。

  210. 35170 匿名さん

    >>35163 匿名さん
    ローンの話ね。賃貸の審査の方が厳しいと思うけどね。六本木ヒルズの話しだけど。

  211. 35171 匿名さん

    >>35167

    地盤リスクだとかなんだとかさんざん言っといて浜松町はないわな。東京23区一番の低地(最初から論外の江東区は除いて)

  212. 35172 匿名さん

    品川に関係ないんだけど停車句のこと教えてくれないならまあいいや。

  213. 35173 匿名さん

    停車句=定借

    失礼

  214. 35174 匿名さん

    なにをやっても結局、品川の話に収束していく。

  215. 35175 匿名さん

    >>35166 匿名さん
    散々騒いだ挙句逃亡?

  216. 35176 匿名さん

    合体マシーンが登場しているので要注意。
    あなたも合体されちゃうよ。

  217. 35177 匿名さん

    渋谷さん、赤っ恥。

  218. 35178 匿名さん

    >>35158 匿名さん
    >>35177 匿名さん
    何に対して言ってるのかよく分からないんだよね。何もコメントできないです。

  219. 35179 匿名さん

    渋谷バカ晒し上げ

    >>自社で所有してる土地を借地権付き分譲マンションにするケースって実際にあるの?

    >こいつ、マジ怖いわ。
    >逆に、
    >他者の土地でそをれをやったら詐欺

  220. 35180 匿名さん

    >>35179 匿名さん
    それ、俺じゃないわ。笑
    てか、俺より不動産取引に詳しい奴は、おそらくこのスレにはいないだろ。

  221. 35181 匿名さん

    発言がアホっぽいから、お前かと思った
    まあアホネガまとめて渋谷系バカってことでいいんじゃね。
    そもそも35130も渋谷系バカの発言だろw

  222. 35182 匿名さん

    >>35166 匿名さん
    >>35159 匿名さん
    >>35154 匿名さん
    >>35147 匿名さん
    >>35143 匿名さん

    この恥ずかし過ぎる奴はどこいった?
    頭おかしいだろ。

  223. 35183 匿名さん

    ホント頭おかしい
    ネガって馬鹿すぎるだろ。

  224. 35184 匿名さん

    >>35181 匿名さん
    お前らの仲間だろ。仲良くしろよ。

  225. 35185 匿名さん

    >>35181 匿名さん
    馬鹿でもなんでもいいけど、渋谷だけで君の稼ぎより儲かってしまうよ。アホが俺に何言っても戯言にしか聞こえない。

  226. 35186 匿名さん

    >>35130の言ってることって何がおかしいんだ?
    おれもデベ自前の土地で借地権の分譲なんて今まで見たことないぞ。

  227. 35187 匿名さん

    >>35185 匿名さん

    あたま◯るいって言われよね。

  228. 35188 匿名さん

    >>35186 匿名さん
    35130ではなく定借の話を出した奴が悪いな。そして西武はデベなのか?そもそも分譲するなんて選択肢があるのか?西武も手放したくない土地だから定期借地って考えも分かるが、それなら賃貸にするだろう。

  229. 35189 匿名さん

    >>35187 匿名さん
    港南の遠吠えですか?

  230. 35190 匿名さん

    >>35130が品川さんだと勘違いした渋谷さんが猛烈に噛み付いたけど、品川さんじゃなかった上に自分が言ってることがおかしかったと気付いて今更他人のフリしてるっていう状況なのかな。

  231. 35191 匿名さん

    そいうことだな
    恥ずかしい渋谷アホ族w

  232. 35192 匿名さん

    >>35190 匿名さん
    勝手に俺にしてくれて構わんよ。君より何倍も不動産には詳しいから、渋谷だけで君の稼ぎを超える儲けが出てしまったよ。

  233. 35193 マンション掲示板さん

    >>35188
    西武は現在は分譲住宅事業はほとんどやっていないのでデベとは言えないね。定借か賃貸かはメリットとデメリットがあるが、現在の自社賃貸事業は西武沿線だけっぽいし、現在の品川賃貸のKENとの提携が上手く行ってないなら、定借も有り得る選択肢ですね。「賃貸しかあり得ない」と断定してる人は、ブランドコンセプトの違う賃貸事業をやるデメリットが考えられず、単に目先の損益しか考えられないビジネス感覚のない人ですね。

  234. 35194 匿名さん

    『ビジネス感覚のない人ですね。 』とか常識のないオマエが言っても失笑を買うだけ。

    1. 『ビジネス感覚のない人ですね。 』とか常...
  235. 35195 匿名さん

    >>35193 マンション掲示板さん

    え?ガーデンテラスで賃貸やってなかったか?

  236. 35196 匿名さん

    >>35193 マンション掲示板さん
    分譲住宅事業をしてなくても都市開発やオフィスビルとか作ってればデベロッパーっていうと思うよ。

  237. 35197 匿名さん

    >>35195 匿名さん
    ガーデンテラスは西武沿線でしょ。

  238. 35198 匿名さん

    >>35193 マンション掲示板さん
    KENとの提携がうまくいってないならっていうのは空想の話?
    それとも何かそういう情報があるの?

  239. 35199 匿名さん

    >>35196 匿名さん
    そうですね。ホテルとかデパートのイメージが強いですが開発もしてますね。デベで間違いないですが、マンションデベって感覚で言ってると思いますよ。

  240. 35200 匿名さん

    >>35197これ勘違いでした。
    直通で西武有楽町線に繋がるけど永田町を通るときは東京メトロ有楽町線ですね、自己レス失礼。

  241. 35201 匿名さん

    >>35151 マンション掲示板さん
    こんなことも言ってた。論破してくれるってさ。

  242. 35202 匿名さん

    マンション掲示板さん 、人気者だね。

  243. 35203 マンション掲示板さん

    >>35195
    本当ですね。自社ホームページに載ってなかったので気付かなかった。露出を控えた超高級路線なんですかね。品川も同じレベルの評価なら賃貸の可能性が高いですね。同じレベルなら…
    それで、「賃貸にするに決まってる」って断言してた理由はなし?ただの「定借で賃貸」とかいうレスの誤魔化し?素直に間違い認めりゃいいのに。あと、直結の話はもういいの?せっかく望み通り月島に話を振ってあげたのに。

  244. 35204 匿名さん

    月島の駅直結タワマンはキャピタルゲートだけではないし
    だいたいが月島には駅1分タワマンが幾つもあるので
    駅直結がどこまで優位なんだか                                         

  245. 35205 匿名さん

    >>35203 マンション掲示板さん
    深夜に発狂ですか。お疲れ様です。

  246. 35206 匿名さん

    >>35203 マンション掲示板さん
    何言ってんだ?
    だから自社で所有してる土地を借地で分譲マンションにするなんて聞いたことないって。
    過去にあったなら教えてくれよ。
    意味不明な勘違いして恥かいたの自分でしょ。

  247. 35207 匿名さん

    そもそも西武って大規模な分譲マンションなんてやったことあるのかな

  248. 35208 匿名さん

    >>35203 マンション掲示板さん
    港南に次ぐ新たなキチを発掘したね。最後のグズグズっぷりが最高です。

  249. 35209 匿名さん

    >>35166ここまではやたら威勢が良かったのに。
    >>35168このレスで自分の間違いに気付いて逃亡。
    そして他人のフリ。

  250. 35210 匿名さん

    借地と言えば渋谷区役所物件は続報がないね。
    とっくに着工してるはずだけど。

  251. 35211 匿名さん

    マンション掲示板はいつも意味不明な勘違い

  252. 35212 匿名さん

    >>35203 マンション掲示板さん
    定借推しだったのマンション掲示板さんは、定借を論破された感想を聞きたい。

  253. 35213 匿名さん

    素直に間違い認めりゃいいのに。絶対に認めずグズグズっぷりを晒すマンション掲示板さん。

  254. 35214 匿名さん

    >>35193のわかってる風な書き込みがやばい。
    的外れ過ぎてじわじわくる。

  255. 35215 匿名さん

    >>35214 匿名さん
    じわじわ。笑
    きますね。

  256. 35216 匿名さん

    ここは無知をひけらかしあいするスレですかw

  257. 35217 匿名さん

    >>35193
    西武は現在は分譲住宅事業はほとんどやっていないのでデベとは言えないね→分譲住宅だけじゃなくて土地開発などをしてる会社をデベロッパーと呼ぶ。
    定借か賃貸かはメリットとデメリットがあるが→自社所有の土地で借地分譲してるとこってある?
    現在の自社賃貸事業は西武沿線だけっぽいし→西武沿線だけじゃない。
    現在の品川賃貸のKENとの提携が上手く行ってないなら、定借も有り得る選択肢ですね。→KENとうまくいってないってなんの話?
    「賃貸しかあり得ない」と断定してる人は、ブランドコンセプトの違う賃貸事業をやるデメリットが考えられず→高級賃貸もやってます。
    単に目先の損益しか考えられないビジネス感覚のない人ですね→それは自分でしょ。

  258. 35218 匿名さん

    文章内だけでも矛盾してるしね。
    最初に分譲住宅は殆どしてない、って言ってるのに最後には、ブランドコンセプトの違う賃貸事業をやるデメリットが考えられず、とか。
    分譲住宅は殆どしてないなら、借地分譲するのもブランドコンセプトと違うでしょ。
    自分でおかしいこと言ってるの気付いてないのかな。

  259. 35219 匿名さん

    マンション掲示板さんって、国交省は国じゃないだろ!とわめき散らしてた人?
    バカ丸出しだから喋らない方がいいと忠告したのに西武が自社保有地を定借分譲するとか訳のわからないことをまた言っているの?

  260. 35220 匿名さん

    以前に西武百貨店の経営が厳しそうだから西武ホールディングスは品川再開発を延期するだろうとおマヌケな書き込みをして品川ネガしたつもりでドヤ顔してたバカもいたなぁw

  261. 35221 匿名さん

    そんなバカ見て喜んでるお前と丁度つり合いとれてる

  262. 35222 匿名さん

    >>35219 匿名さん
    国交省は国じゃないって言ったのはおれだ(笑)
    今回の西武の人とは違う、すまんな!

  263. 35223 匿名さん

    あとついでに言うとおれは国交省は国じゃない、じゃなくて。
    国の発表と国交省の地方支部局の発表は全然規模も何もかも違うって言っただけ。
    その後他の人がそのことについて色々言い合ってたのは知らん。
    でもおれがきっかけを作ったのは確かだ(笑)

  264. 35224 匿名さん

    >国交省は国じゃないって言ったのはおれだ

    ここは自分のアホさを競うスレでつか?

  265. 35225 匿名さん

    「国交省は国じゃない」っていう文面だけを見れば正しいけどね。
    国交省は国が運営する機関じゃないっていうなら間違ってるけど。
    国=国交省ではない。

  266. 35226 匿名さん

    >国の発表と国交省の地方支部局の発表は全然規模も何もかも違う

    国交省の地方支部はもともとは旧建設省。支部だろうが国の発表に違いない。
    品川駅前再開発の鍵となるのは国道上部の人工地盤化と上部再開発。国道なんだから国が発表するのは当たり前。

  267. 35227 匿名さん

    >>35224 匿名さん
    誰かさんみたいに何かミスったらそのまま逃亡して他人のフリする奴よりもよっぽど潔くていいと思う。

  268. 35228 匿名さん

    >>35225

    内閣に属する国交省が国ではない?
    じゃあおまえの言う国とはなんだ?

    1. 内閣に属する国交省が国ではない?じゃあお...
  269. 35229 匿名さん

    >>35226 匿名さん
    別にいまさらなんでもいいよ。
    荒れるきっかけを作ったのはおれだったからすまんね。
    とりあえず西武の人とは違うって言ってあげたかっただけ。
    まあおれがきっかけを作ったあと、やいのやいの言ってた中にこの人がいたかは知らないけど。

  270. 35230 匿名さん

    政府とは。

    1. 政府とは。
  271. 35231 匿名さん

    国=中央政府

    中央政府=内閣とそれに属する行政機構

    国交省=内閣に属する行政機構

    つまり、国交省は国の一部。
    ここまで書かないとアホには通じない。

  272. 35232 匿名さん

    >国の発表と国交省の地方支部局の発表は全然規模も何もかも違う

    糞みたいな言い訳してるけど結局国の発表で合ってるってことじゃねえか
    それを延々と「国の発表じゃない」とアホ丸出しの突っ込みを続けたマヌケ野郎。

    マンション掲示板さんといい渋谷のアホといい、こいつらどれだけアホの精鋭ぞろいなんだよ。

  273. 35233 匿名さん

    >>35228 匿名さん
    国が運営してる行政機関であって、国ではないだろ。
    何を言ってるんだこの人は。
    ちなみに国の発表がどうこうっていう話は知らんぞ。

  274. 35234 匿名さん

    西武さんが矛先をそらすのに必死って感じ?

  275. 35235 匿名さん

    >>35232 匿名さん
    そうは言っても結局発表してるのは国交省の支局だから、国の発表ではなかったね。残念でした。

  276. 35236 匿名さん

    ちなみに国の政策を発表するときは首相官邸のホームページに掲載されますよ。
    「国の政策」っていう項目があります。
    そこを見てみればいいのでは?

  277. 35237 匿名さん

    国交省のページにも、首相官邸のページにも当時品川についての発表の資料はないよ。
    なぜなら発表をしたのは関東の整備局だから。

  278. 35238 匿名さん

    >>35228 匿名さん

    ほんとどうしようもない馬鹿だよな。

    >国=国交省ではない。
    ここからして間違ってるのにまだ気づかずに恥を晒し続けるアホ。

    >「国交省は国じゃない」っていう文面だけを見れば正しいけどね。

    そもそも国交省の発表が国の発表なのかという点が論点だったのに、そんな話の流れをすっ飛ばして国かどうかに話を変えてしまうアホっぷり。

    どちらにしろ間違ってるんだけどねw

  279. 35239 匿名さん

    皆さん借地が大好きな渋谷のアホに踊らされてるよ。

  280. 35240 匿名さん

    >>35235 匿名さん

    国交省の支局であろうと、国の機関の発表は国の発表。なに言ってるんだ?
    頭おかしすぎるだろ。

  281. 35241 匿名さん

    >>35239
    安心しろ。渋谷のアホには人を踊らせるまでの知能はない。

  282. 35242 匿名さん

    >>35236 匿名さん

    首相官邸のホームページに記載されないと『国の発表』ではないとでも言うのか?
    そんな決まりがあればソース出してみなよ(笑)

  283. 35243 匿名さん

    みんなどんな会社で勤めてるのか知らないけど、会社内でも上の発表と下の発表ではだいぶ意味合い違うけどね。

  284. 35244 匿名さん

    >みんなどんな会社で勤めてるのか知らないけど、会社内でも上の発表と下の発表ではだいぶ意味合い違うけどね。

    はぁっ?会社内の発表?
    国の発表と全く次元が違う話だろ。
    脳に虫でも涌いてるのか?

  285. 35245 匿名さん

    >>35241 匿名さん
    おいおい、俺より稼げるようになってから言えよな。港難の愚民どもよ。

  286. 35246 匿名さん

    マンション掲示板さんが名前変えて、話をそらすのに必死です。

  287. 35247 匿名さん

    >>35244 匿名さん

    >会社内でも上の発表と下の発表ではだいぶ意味合い違うけどね。

    上の発表とか下の発表とか、この書き振りからして、社会で責任あるポジションの仕事してないのが滲み出てるよね。

  288. 35248 匿名さん

    もういいから話戻さない?
    ってか賃貸でも分譲でもいいけど西武が住宅を作るっていうのは確定なの?

  289. 35249 匿名さん

    >>35245 匿名さん

    億を超える部屋も珍しくない港南のマンション住民がいくら稼いでるかわからずに、こんなこと書く時点でもう。。。

  290. 35250 匿名さん

    ってかマンション掲示板さんって前からちょくちょく登場するけど誰かが使い分けて書き込みしてるよね。
    匿名のまま書き込んで、名前が勝手に変わってましたって何度か繰り返してるし。
    誰なのかはなんとなく見当つくけど。

  291. 35251 匿名さん

    >>35249 匿名さん
    このスレに稼いでる奴いるか?
    前も言ったが、アホ港南民の年収ぐらいは固定資産税払ってるからな。

  292. 35252 匿名さん

    >>35249 匿名さん
    他人の年収でどや

  293. 35253 匿名さん

    >>35251 匿名さん

    まず、おまえの年収晒してから言えや。納税証明でいいからよ。

  294. 35254 匿名さん

    >>35251 匿名さん
    港南さんがイラッとするのはわかるけど、渋谷さん最近ちょっと下品過ぎですよ。
    お金持ちなのは羨ましいことだけど、お金持ちが偉いっていう場所ではないですし。
    物件が格上格下の話をするくらいならともかく、おれより収入が少ないくせにみたいな話はちょっと大人気ないかと。

  295. 35255 匿名さん

    >>35247 匿名さん

    >だいぶ意味合い違うけどね
    この言い訳がまた間抜けだよね。
    そもそもこいつらは「意味合いが違う」とか曖昧なことぬかしてるけど
    YESかNOかってシンプルな話だからね。

    ろくな仕事にも就いたことないんだろう。

  296. 35256 匿名さん

    >>35255 匿名さん
    意味合いどうこうじゃなくイエスかノーでハッキリするなら、例の発表をしたのは関東整備局だな。
    関東整備局の発表=国の発表と同じ意味、っていう話はやめろってことでしょ。
    発表したのは国ではなくて関東整備局。

  297. 35257 匿名さん

    発表したのは誰かって話でしょ?
    それならハッキリと「国土交通省関東地方整備局」って書いてあるじゃん。
    勿論これを発表するには政府の承認も国土交通省本体の承認も必要でしょう
    でも発表したのは「国土交通省関東地方整備局」。
    それ以上でもそれ以下でもないじゃん。

  298. 35258 匿名さん

    年収とか超どうでもいいわ。
    ここはマンション掲示板だし年収より住んでるマンションの方が気になるよ。

  299. 35259 匿名さん

    >>35257 匿名さん

    それって国の発表ということに他ならないだろ
    アホすぎる、

  300. 35260 匿名さん

    >>35259 匿名さん
    発表してるのは「国土交通省関東地方整備局」だからね。
    誰が発表したのかって話なんだから。

  301. 35261 匿名さん

    >>35257 匿名さん

    国交省関東地方整備局は国の行政機構か?答えはYES。それ以上、議論の余地はないだろう。

  302. 35262 匿名さん

    国交省関東地方整備局が国交省、財務省、最終意思決定機関である国会の承認無しに百億単位の国家予算がかかる案件の意思決定はできない。品川駅前の国道再開発についてかかる予算を概算要求案として国交省が作成、財務省に提出、財務省が認め国会が承認して予算が成立する。常識があればわかる話。常識が無いバカはここまで言わなきゃ分からない。

  303. 35263 匿名さん

    >>35261
    残念不正解、国土交通省は国の行政機関ね。機構じゃないよ。
    おバカさんには違いがわからないかも。

  304. 35264 匿名さん

    国交省関東地方整備局って企業の子会社くらいに思っているアフォがいるみたいだな。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸